旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 当ブログの「承認制」を廃止すると、こうなります。w

<<   作成日時 : 2014/04/26 08:28   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 22

当ブログの「承認制」を廃止すると、こうなります。w

薬物中毒の変質者の皆さんの社交場ではございません。今後も、承認制が必要ですね。

2014/4/26 03:58

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwざまあ

118.5.250.128

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww...

私達はあなたのOCNのメールアカウントへのアクセス...
スパム


2014/4/26 03:57

馬鹿か?てめえは。

118.5.250.128

うるせーぞwww

いや、別に何でもないです。
スパム


2014/4/26 03:56

なにがごきげんようだ?悔しいのか? ジャーナリストならこういうこと追及してみろ。これをやれば全部出てくるからよ。911,世田谷一家事件だって311だって全部解明できるぞ。おまえ大英雄になって歴史の一ページを飾れるぞwwwwwww http://www.nytimes.com/2007/04/16/us/16cnd-shooting.html?pagewanted=all&_r=0 http://www.asianews.it/news-en/A-shocked-Japan-ponders-Akihabara-massacre-12505.html 気づいたことをFBIとNSAに通報しなさい。NSCは吉本興業の養成所だからな。NSAと間違うなよwwwwwあいつらやりすぎFBIとかやってからって混同するなよ。あとスノウデンは売国奴だ。

118.5.250.128

承認制廃止www
RKのwikiなんですが、ひどいもんですね。私RK

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
廃人は哀れだなぁ。

がんばってお薬やりなさいw

そして早く氏になさいw
結婚できない男
2014/04/26 08:49
大麻は多幸感をもたらします
これは物凄く恐ろしいことです
本当は不幸なのに
幸福だと思ってしまうのです。
熱湯の中にいるのに
ぬるま湯に浸かっている
かの様に心地よいのです。
しかし現実は全身水脹れだらけ
それに自分では気づけない…
豚の尻尾
2014/04/26 09:02
「仕事の話が多かった」と愚痴をこぼしたという。(産経新聞)

アヘは小浜との

日米首脳会談に先立つ

寿司屋で

仕事の話が、、、、、


あへは

セリフを事前に用意してくれないと

答えられないほどの

うつけ者

クズだ


やんぐまん 怒りの鉄拳
2014/04/26 09:20
異常者ですね。薬物のやり過ぎで脳に障害があるんでしょう。10・1のテロリストですかね。
李 ○美 = 松田 由○
2014/04/26 09:22
韓国船転覆事故の写真見て、不謹慎ですが、「五反田のビクトリア」が脳内BGMエンドレスで流れてしまう私もおかしいが、こちらの下劣すぎな壊れたコメントはブロックしないと大変なことになるのは、よくわかりました。
先生、本当にお疲れ様です。今日の講演会の後の懇親会で、思いっきり飲んで下さいませm(_ _)m
みつば
2014/04/26 09:32
1軍・2軍だったら永久に2軍です。永久どころか「名誉2軍」です。「名誉2軍」には、「人間のクズ」の称号が得られます。
練馬からです
2014/04/26 09:51
スレチですが、、、。

●女性が嫌いな男性 1位に安倍首相

女性セブンは、20代から80代の女性500人に、有名人での「いちばん嫌いな男」を調査。「いちばん嫌いな男ワースト10」は以下のような結果となった。

第1位:安倍晋三
第2位:みのもんた
第3位:木村拓哉
第4位:橋下徹、江頭2:50
第6位:明石家さんま
第7位:出川哲朗
第8位:島田紳助
第9位:森喜朗、鳩山由紀夫、タモリ

「ワースト10」に、政治家が4人も入る結果となった。

http://news.livedoor.com/article/detail/8772431/
K美姉さん
2014/04/26 09:52
ハイハイ。

交渉権のない黒いユダヤ人と内乱罪(不正選挙)で総理の資格がないバカで交渉ごっこをやってなさい!

◆12か国交渉に弾み…TPP、日米実質合意

http://www.yomiuri.co.jp/economy/20140426-OYT1T50021.html?from=y10
川口
2014/04/26 10:07
スレチです。
EU当局者は域内銀行に対して、今年の銀行ストレステストは今までのテストよりも深いリセッション(景気後退)を仮定し銀行の耐久力を検査する、と事情に詳しい関係者が明らかにしました。
これって大恐慌を想定したストレステストと考えて間違いないでしょう。ということはユダ金が裏で大恐慌の準備をしている可能性が大いにありそうですね。

銀行に最悪のシナリオを準備−EUストレステストで関係者
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-N4L9M06S972N01.html
にじゅうまる
2014/04/26 10:40
こんな輩は、無視して先を急ぎましょう。それにしても全く酷いもんだ!中学生のイジメ、誹謗中傷レベルの書き込みだな!
一市民
2014/04/26 10:52
スレ違いですが、今日の宇都宮線内の人身事故って独立党講演会の妨害だと妄想してますけど、、。
興水せんせ、フレッシュひたちか、スーパーひたちに乗れましたか?

ラインクラフトは交通費をケチるために常磐線の各駅でドンコラドンコラ行きます。

スーパーひたち、運転見合わせだったから、なちらの方が正解?
ラインクラフト
2014/04/26 11:34
たまに晒してほしい気も エヘッ ♪
ももちゃん承認です
2014/04/26 11:58
先生。
娘が幼稚園で、宮沢賢治の「雨ニモマケズ風ニモマケズ」を暗唱する練習をしているみたいで、全文をはじめて見ました。

これからの時代、ユダ金の思うがままの世の中になるなら、この「雨ニモマケズ風ニモマケズ 」のような精神でないと生きてゆけないのかも…とも思います。
きょぴ
2014/04/26 20:06
薄汚い汚らわしいクズ人間未満のごろつきだ


Malcolm XxX
2014/04/26 20:42
コシミズ先生、ホントに大変でしょうね。
お疲れ様です。
ありがとうございます。
m(_ _)m
多摩 蘭
2014/04/26 22:04
悪魔工作員は消え失せろよ!RK先生の邪魔をするな!しかし、まぁ、2部制が待ち遠しいものです。せっかくRK現代理論で、目覚めた人が、再び狂う事があります。(良い例が、ベンジャミン・フルフォードさんです。一度、911で、シオニスト悪魔のマインドコントロールから解放されたのに、新しいマインドコントロールで、再び洗脳されています。竹原信一さんや宇野正美先生も、再洗脳されている可能性があります)それを防止する必要があるので、RK先生の影響下にある正常な独立党員による問答コーナーが必要です。本当に、RK先生だけですね。副島隆彦先生は、安倍総理は、頑張っているし、安部総理は、アメリカと戦っているとか意味不明な事を言っていました。だいたい、アベノミックスは、日本経済への核爆弾です。それは数年後に大爆発して、日本は経済崩壊するというのに、安倍総理を応援すると事は、間接的な凶悪犯罪ですよ。
hinokou
2014/04/27 01:56
なんだ?承認制と見せかけて承認制になってなかったんだな?
気になるんだなwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwww
2014/04/27 01:58
>2014/4/26 03:56
>2014/4/26 03:57
>2014/4/26 03:58


最初にわけ分からん事を必死こいて考えてカキコして(または、誰かが必死こいて考えて書いた原稿を見てカキコして)、でもお薬で昂ぶったお脳を抑えきれず、立て続けに基地外カキコをしちゃったのでしょう。
で、終わって朝の4時ですから、おそらくその直後にユダ金マスゴミの洗脳&煽動広告(別名:新聞)の配達にでも出かけたのでしょうね。
酢味噌
2014/04/27 06:41
A&T達を含めて在特会の傾向が表れているので、リチャードさんは一連の投稿をする者達の正体が掴めてきたんじゃないでしょうか。
前回同様、来るもの拒まずのDDDDDDDにDDDのブースを設けさせ、妨害工作としてこのネタを取り上げ、覚醒者が急増してしまう都合の悪いDDにDDを連想させる、とレッテルを貼り、DDDDを知らぬ者に対してミスリードしているわけです。
DDDDDDDにDDDを出典させる理由も若者を近付けさせない為の妨害に過ぎません。
DDDDDD改悪によるDDDDを目論む敵がいるのだから自然と足が遠のく傾向になるでしょう。
はっきり言って、一連の動きは覚醒者急増を阻止する妨害工作そのものです。
正義
2014/04/27 09:38
スパム病?新しい病気の発見に至るかな?
クレゾール
2014/04/27 16:00

>娘が幼稚園で、宮沢賢治の「雨ニモマケズ風ニモマケズ」を暗唱する練習をしているみたいで、全文をはじめて見ました。
>きょぴさまコメント 2014/04/26 20:06

すばらしいことですね(^^)
雨ニモマケズの暗唱は
日本のすべての幼稚園でやってほしいです(^^)

あらゆることを
【自分を勘定に入れないで】
よく見聞きしわかり、そして忘れず

自分を勘定に入れないで考える事のできる人間になれれば、それだけですごく魅力的な人間になれますね(^^)
園児の自分がどんなにちっちゃいかも考えず、幼稚園児たちが「東ニ病気ノコドモアレバ・・・」と元気いっぱいに唱和する光景には思わず吹き出してしまいますが(^^)

宮沢賢治先生の「雨ニモマケズ」を完璧に実践するだけでも悟りの境地に到れるのではないか、と思えるくらいです(^^)

「サウイフモノニワタシハナリタイ」
は、
「そういう仏に私はなりたい」と同義であると解釈しています(^^)


日曜日の昨日、角館の桜が超激混みで4年前と同様今回も武家屋敷のすぐ近くまで行って断念しました(^^;

百折不撓つとめて止まず
2014/04/28 06:17
コシミズさんへ
あなたは、ばかげた書き込み画面に上げていますが、自分に都合の悪いことはシカとを決めてるようですね。
pop
2014/04/28 17:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

当ブログの「承認制」を廃止すると、こうなります。w dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]