旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 神奈川県で謎の地鳴りや地響きが多発?

<<   作成日時 : 2014/04/02 14:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 246 / トラックバック 0 / コメント 39

神奈川県で謎の地鳴りや地響きが多発?

一応、警戒いたしましょう。おかしなことがあったらご報告ください。

なにしろ、ユダ金、焦ってますから。


2014/4/2 14:22

リチャードコシミズ氏、独立党の皆さん。再びこんにちは。m(_ _)mそして、気になる記事を見つけたよ。

神奈川県で謎の地鳴りや地響きが多発。特に神奈川県西部、湘南地域の方からの報告が多いよいです。まさか、ユダヤ金融資本たちは、次は、関東大震災でも警戒でしょうか?たしか、関東大震災の震源地は『相模湾付近』でしたよね。これも警戒ですかね。(¬з¬)

ベンジャミン・コシミズ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 246
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(39件)

内 容 ニックネーム/日時
そういえば休日大きな音がしましたね。強風のせいかなと母と話してたんですが。
竹槍とんぼ
2014/04/02 15:08
昨日の真夜中ですが、空からゴーという音が鳴っていました。で、何故か部屋のドアなどがカタカタ震えるんですよね。
これ、たまにあるのですが飛行機?HAARP?と何時も考えます。昨日、一昨日のは明らかに長いし変でした。(東京湾方面から聞こえた気が)
飛行きってこんな大きい音なるんだっけ・・と何時も思うんですよね。

あと、先ほどですが海底で爆発させたような感じがありました。14時40分頃(今日以外にも結構やってますが)
もう1つですが、今日の空はケムトレイルといわれている雲がやたら目立っています。
今日以外にも、これは・・という日がありましたが、結構失敗してると思います。

しかし、地震起こそうとしてるのは事実ぽい気がします。

東京に住んでる方、布団を引かずに(布団引いても私は感じますが)、地べたに寝っころがってみてください。一日中、地面が震えているので…。なんでこれ騒ぎにならないのか不思議です。

2014/04/02 15:17
4月15日危ないかもしれませんね。ユダヤの祭りだし
にんにく
2014/04/02 15:24
やはり!相模湾方面ですごい地震雲が発見しました!デカイドス黒い雲の塊でした!また人工地震兵器か?
ひー
2014/04/02 15:41
舛添さんが都知事選の期間中、外国特派員協会で記者会見をしたときに、フランス革命や関東大震災のときのことを引用して、東京の風景を完全に変えて見せるようなことを語っていました。先日竹中平蔵の動画を見た時も、同じことを言っていたので、とても気になっていました。まさかね〜。

http://www.youtube.com/watch?v=tWeeUBli16g
(舛添要一(ますぞえよういち)【東京都知事選 2014 記者会見】『Visions for Tokyo's future(東京都の未来に対する展望)』 (日本外国特派員協会) 2014年1月31日(金) )
39分くらい〜
peco
2014/04/02 15:52
東京湾には確実に人工地震の装置が仕掛けられている。その為に、東京湾横断道路の一部をトンネル化した。これに私は賭けてもいい。
蘇民将来
2014/04/02 15:56
私も神奈川で、それも米軍基地のすぐ近所なのですが、実は
昨年末あたり?から「深夜」謎の微振動が続いていて怖くて困っていました。

原因がよくわからないことなので、不安を煽るのもどうかと思って、こちらにそのことをコメントするのは控えていたのですが…

引き戸がカタカタカタカタ鳴り続けるような微振動です。昨年末以前にはありませんでした。
日常、道路を車が走る為とかで振動する住居ではありませんし、近くで道路工事でもしているのかと思い確かめたのですがそれもなく、全く謎で不気味な振動でした。

神奈川の米軍が地下で何かしているのでは? と、私は、思っています。引っ越したいですー

あと、今日は軍用機?とヘリコプターの音が特別に多いです!チリ地震と関係あるのでしょうか?
多摩 蘭
2014/04/02 16:18
確か、311の直前も地鳴り地響き、クジラの座礁、深海生物の打ち上げ等の現象が頻発しました。

株式市場に何らかの変化有ればビンゴですね!

ほんとに要注意です。
山口乙矢
2014/04/02 17:06
J様
>東京に住んでる方、布団を引かずに(布団引いても私は感じますが)、地べたに寝っころがってみてください。一日中、地面が震えているので…。なんでこれ騒ぎにならないのか不思議です。

実は私もここ何ヵ月か前から夜、寝床に入ると感じていました。(東京です。)
はじめは自分が震えているのかと思いましたが、そんなことはない、やはり地面(地下)が震えていると思いました。

きらきら
2014/04/02 17:22
相模湾、東京湾か。人口密度が高い地区だから人口削減には打って付けの場所ですね。

この間の大雨の最中にも数回揺れがあったのに、マスコミは暴風のせいにして、地震については他人の空耳状態でした。

比較的、低空に異常雲が発生するそうです。その相模湾の変態雲の写真があれば、見てみたいですw
タケ フジタカシ
2014/04/02 17:26
311以来地震が多いこちら東北ですが、私もそうですが周りの人も震度3くらいから気にし出す人が多いみたいです。
で、震度3以上の地震を調べてみると…

http://bousai.tenki.jp/bousai/earthquake/entries?max_level=level_3&amp;desc=1


今年に入ってからのをざっと見てみると、1&2月は不思議なことに月の前半に集中してるんですね。
何だろ?地震ナマズさんのお仕事は15日シメとかなのかな?(笑)
それで「かたよってるとヤバイ!」と思ったのか、3月には前半と後半がほぼ同数だし(前半5回、後半6回)。
地震ナマズさんもいろいろ考えて起こしてるのですね。
星条旗と六芒星をつけた地震ナマズさんがね!
酢味噌
2014/04/02 18:44
本日は湘南地域朝から戦闘機が多く見受けられました。
竹田徹夜
2014/04/02 19:13
本日、厚木におりましたがヘリ旋回複数目撃。


神奈川から静岡、名古屋方面への自衛隊車両複数目撃。


事務所の老朽化?トラックの振動?

細かな揺れ体感しました。
川口
2014/04/02 19:21
関東の西側で
超音速飛行を行うのを
ここ一ヶ月、行った時には
ほぼ毎回聞いています。
何がしたいんかね?
「ドオオーン、ゴワゴワゴワ
ゴワゴワ・・」と
長い雷の様な音とそれが
移動していくのが特長です。
ちょうど窓が
共振するかどうかと言う帯域。
飛行高度は結構高空ですね。
目視は出来ていないので。
ポンにだ
2014/04/02 19:30
大気イオン、ラドン観測のページ。週に二、三回はチェックしております。 ここの所、東京昭島の数値が高い時の頻度が増えております。データを見せられないのか、細切れにしたパターンも増え。改ざんを余儀なくされているのか。 イオンの数値が高いと地震に注意というページの様です。
昭島には米軍横田飛行場が有り地下に充電中という事でしょうか。

東京昭島観測地点
http://www.com-system.co.jp/PISCO/Data_Akishima/ion_Akishima.html
コムシステム PISCO
http://www.com-system.co.jp/PISCO/PISCO.html
YAMATOより愛をこめて
2014/04/02 20:21
週刊誌に、100年以上前の津波で二万人亡くなった震災写真があって、震度が小さいのに、津波が凄かったと書いてあった。
震度5とかで40mの津波が来てもおかしくないそうだ。
つまり、津波攻撃は、ほとんど失敗してる。
無理なんじゃないか。
できるなら、もっともっと繰り返してるはず
ちるみぃ
2014/04/02 20:53
休日、世田谷区でドカンと、地震というか明らかに地下核実験的な、短く強い揺れを感じました。同じ頃、横浜市の家族も振動を感じたそうで、テレビをつけたが地震速報が出ないので不思議に思っていたとか。
irom
2014/04/02 20:59
神奈川県藤沢市です、昨日夕方からドスンドスンしてます
地元では半年に1度くらいは地鳴りがあり、富士演習場が原因と思われます
昨日から、まちBBSで話題です
★湘南台スレ110★
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kana/1392908468/l50
藤沢スレ 第118幕
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kana/1392307479/l50
かな☆kana
2014/04/02 21:03
こういうときはイスラエル大使館に聞けとおもいサイトを除いたら、まだ長期休暇中でした。大使以下全員ストライキなのか?誰に対する何のストライキなんだ??1ヶ月近い長いストライキは不思議ですね。ストライキは何かの要求を飲ませるためにやるのでしょうが、こんなに長いのなら当局?には全く響いていなくて手段として成立していないではないか!へんなの。
関西人
2014/04/02 21:23
連投スレチ失礼します!3.11で失敗した経済戦争!日本再占領計画!失敗したので、今度こそとまたやる気なんですね!!湯田菌だめりか!日本の東京に人工地震津波起こさせて、無政府状態にして日本丸ごと乗っ取り!計画バレバレ!そうさせてなるものか!!では失礼します!
JOTXーTV
2014/04/02 21:52
昨日のニュースで、日本海で約500匹のイルカが集団で海面を跳ねながら北上していました。珍しいことのようです。
ハナ&ノスケ
2014/04/02 22:16
こちらを見られてる方は周知の事とは思いますが、電波時計や電子機器や通信機器の異常なども注意して見ておきましょう。

ちなみに全く関係ないかもしれませんが、私のauスマホは数日前から妙にLTEが遅くなってます。
何も関係ないかもしれませんが、念のため。
酢味噌
2014/04/02 22:16
>酢味噌 2014/04/02 22:16 様

私の携帯電話は311の、多分1ヶ月くらい前から勝手に消えて勝手にたちあがるということが何度もあり、修理に出そうと思っているうちに311の日になりました。

その後は全くその症状は無くなりましたが、今でもあの不気味な感じは忘れていません。

すみません、ここで訂正とお詫びをさせてください。
先ほど、J様、とコメントさせて頂きましたが、正しくは、j様、でした。
申し訳ございませんでした。

きらきら
2014/04/02 23:42
続きです。
今のところ、携帯電話の異常は全くありません。

きらきら
2014/04/03 00:07
湘南全域、警戒してください。
ここを覗いても踏ん切りがつかない一般の方々
どうか自分の力で少しの勇気を出して疑問があるのなら調べてください。
そんな「都市伝説のような・・・」と一笑に伏す前に!
まるま
2014/04/03 00:21
>きらきらさん

やっぱり感じてる方いらっしゃるのですね!
私も、自分が震えていると始めは思いました。

HAARPを海底かどこかに照射してこの地面が
震える現象がおこるのかなと妄想してました。

あとは、耳鳴りです。
「キーン」は度々あるのですが
たまに「ブゥォ〜ン」となります。

そういえば、思い出しましたが
昨日の深夜、PCが接続できなくなりました。

これらを総合すると、よくわかりませんが
低周波?音波?HAARP?のようなものを
照射してるのかなと思ってました。

2014/04/03 00:54
 〈引き戸がカタカタカタカタ鳴り続けるような微振動です。昨年末以前にはありませんでした。
日常、道路を車が走る為とかで振動する住居ではありませんし、近くで道路工事でもしているのかと思い確かめたのですがそれもなく、全く謎で不気味な振動でした。

神奈川の米軍が地下で何かしているのでは? と、私は、思っています。引っ越したいですー

あと、今日は軍用機?とヘリコプターの音が特別に多いです!チリ地震と関係あるのでしょうか?


多摩 蘭さんへ

 ワタシは大阪ですが、やはりカタカタカタカタという音を早朝(4月2日)聞きました。
 富士山周辺のマグマに刺激を与えて、大きな空隙を地層のあちこちにこしらえて、地面が大きく動くようにしているような気がします。
 何10キロメートルの範囲で動かしたい地点の周囲に地面が動く余地をこしらえているんだと思います。 このごろ各地で異常に気温が高いですね。 海温を上昇させて、内陸部ではマグマの活動に刺激を与えているんだと思います。 コシミズさんのブログのコメント欄におじゃまするのは始めてです。 韓国西部の海底で地震がありましたね。
 深海にしかいないイカが多数各地で水揚げされるのも、日本海側でも、海底に穴を掘っているか、純粋水爆を爆発させてる証拠だと思います。 3月14日深夜の地震では地盤が悪いところに建ってる我が家は震度1以下の微震動でしたが、1.5キロほど離れた鉄筋コンクリートのマンションの5階は大揺れに揺れたそうです。 震源は気象庁発表のもののほかに複数あるようです。 国の所有地の山岳地帯なんかにしかけがあるような気がするのですが...
ryouko
2014/04/03 01:21
三浦半島でも、ここ数ヶ月、ほぼ毎日深夜1時〜3時の間に人工地震が起きています。(ある日などは、午前1時47分に発生していました)
揺れの特徴としては、最初に均等のスパイクの縦揺れが来て、縦揺れが収束した後、今度は長周期地震のようなゆっくりとした横揺れが来るタイプのものです。
震度的には、2程度。
室内の洗濯物干しの洗濯ばさみがカタカタと音を立てて揺れるレベルです。

ユダ金肝煎りの週刊誌がでっち上げている「南関東直下型のM7級」の人工地震を惹起するのが困難な為に、路線転換して、小さな揺れでも高層建築に累積ダメージを与え続けることで、最終的にキラーパルスで破壊できるよう企図しているのかもしれません。

あと、これらの揺れは、気象庁やウェザーニュースなどでは、ほぼ全てが関知されていないのも特徴です。
オワタ
2014/04/03 02:55
えー、何人かの方がまたもやHAARPの名前を出してますが、私は以前からHAARPの存在には否定的です。
HAARPは、核爆弾による人工地震発生を隠すためのエセ情報だと思っています。
HAARPのような超科学的な物を使ってると言えば、大抵の人には鼻で笑われてお終いになるでしょうから、それを狙ってのことでしょう。
それが核爆弾を使っての人工地震(正確には、核爆弾をトリガーとしての人工地震)となると、話はぐっと現実味を増します。
加えて、核爆弾による人工地震説を唱えているのがコシミズさん以外に皆無というのも、それに拍車を掛けています(いわゆる陰謀論者は、私の知る限りでは、全てHAARP説を唱えている)。
それにそもそもHAARPでは震源地海底が放射能汚染されてる理由が説明できませんものね。
もしかすると、それに触れさせないためにもHAARP説は役立ってるのかも?(という事は、さらには回り回って福島原発のエアメルトダウンや小型核での爆破といった事の隠蔽にも役立ってる?)

私は基本的に、HAARPとイルミナティという単語を多用する人を信用しません。
さらに、その人が逆にCFRや純粋水爆にまったく触れなければ、なおさら信用しません。
酢味噌
2014/04/03 03:46
軍用機の音では?
私は神奈川ですが、そんなに違和感のある音は聞いてません。 ちょっと注意して聞いてみます。
神奈川のクズ
2014/04/03 05:48
御殿場の演習場の音だと思います。
最近朝早くから夜10時ごろまで演習の大砲の音がしているので。
その音は大雨の日でもなっていますか?
ふじこ
2014/04/03 14:59
心配です。神奈川県の方、特に海に近い方、情報下さーいw
ひとみ
2014/04/03 18:32
> ryoukoさま 01:21

お返事ありがとうございました。
やはり謎の振動はあちこちで起こっているのですね?
ちなみに、うちの振動は深夜、道路や空 は無音の状態での時の振動だったので謎だったのです。
無駄とは思わず、皆さんでこういう情報をあげていくことは大切だなと思いました。
情報が集まると何か見えてくるものもあるかもしれないですもんね。


多摩 蘭
2014/04/03 19:15
小田原在住です。
木造住宅の為、震度1〜2程度の揺れが頻繁です。
PCモニターがカタカタと揺れてます。
この事象は去年から起きていましたが、今年になり特に多い日が続いております。
ソラ
2014/04/03 23:09
追記
最近になってこの地鳴りのことが取り上げられておりますが、去年からそれなりに起きています。特に冬から今年にかけて週2.3日は地響き・揺れで回数が多くなっています。現在進行形で揺れてますけどね・・・
何も起きなければ良いのだが。
ソラ
2014/04/03 23:17
クライストチャーチからです
昨夜 地鳴り・地響きを2度感じました。
車の音かと外を確かめましたが
何もありませんでした。
プー子
2014/04/04 05:24
私のスマホもここ数日、突然切れたりします。
何らかの力の影響でしょうか?
国が何か隠し事を
しているんですね。
気象庁の地震情報扱いしない揺れ
国が国民に働く悪事を知った公務員は
漏らしては行けないんですね。
Elint
2014/04/04 05:42
関西人 2014/04/02 21:23 殿
この機会にとイスラエル大使館のHPを覗いてみたら。
農業資材関連(専ら施設園芸)でやや興味を引くのがあったけど、
こんなPRもあり奇異でした。
< Lymtechは、携帯電話、ラジオ、GPS、Wi-Fiをはじめとする無線通信向けの本格的ジャマー(妨害器)を設計・製造しています。>
斯様な不当なモノを誰に売り込む積りでしょうかね?。
起床天外
2014/04/04 10:42
みなさん情報感謝ありがとうございました。
ひとみ
2014/04/04 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

神奈川県で謎の地鳴りや地響きが多発? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]