旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS GW特典2

<<   作成日時 : 2014/04/28 18:15   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 55

画像


画像


GW特典2

コイツも喧嘩腰。

因縁を付けるのがお仕事のようです。

で、都合の悪いことって、何?

「そうでなければ答えてください。」って、なににこたえろというの?あんたの質問なんていちいち読んでいないよ。w 無価値なものに誰も時間なんか割かないよ。

チンピラの コメント読むほど 暇じゃない

因縁を 書き込む タコ部屋 カルト臭

朝鮮の 邪教に騙され 馬鹿になり

へばりつき 悪態ついて シャブ貰い

カルト豚 騙されたまま 死んでいき

朝鮮の かりあげ君に 貢ぎ上げ

馬鹿信者 どこまでいっても 馬鹿信者


いまいちだなぁ。 


2014/4/28 17:19

コシミズさんへ あなたは、ばかげた書き込み画面に上げていますが、自分に都合の悪いことはシカとを決めてるようですね。

1誤慘.17誤.6苦.17苦

pop
当ブログの「承認制」を廃止すると、こうなります。w

2014/4/27 20:11
コシミズさんへ あなたは自分に都合悪い内容はシカドされるのでね。そうでなければ答えてください。
1誤慘.16霊.1誤7.17煮

pop
2014.4.26RK水戸講演会にご参加、ご視聴頂...
確認待

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(55件)

内 容 ニックネーム/日時
増すごみが山中叩き!

山中教授、切り貼り否定=14年前発表の論文画像―京大
 人工多能性幹細胞(iPS細胞)の開発者でノーベル医学生理学賞を受賞した京都大の山中伸弥教授は28日、同大で記者会見し、2000年に欧州の専門誌に発表した論文について「画像の切り貼りはなく、報告内容は正しい」と説明した。インターネット上で疑問を指摘する意見が出たため、山中教授が所長を務める京大iPS細胞研究所が調査していた。 (時事通信)

山口乙矢
2014/04/28 18:39
だーかーら、北朝鮮の応援団です!とハッキリ言えばいいのに。遠回しな表現して変な連中ですな。
夫はおしゃれフリーク
2014/04/28 18:40
動画を拝見したけど、東アジアの和平をわざわざ破壊してる張本人じゃないか。絶対に駄目よ、この集団は。犯人は破壊工作専門の《ハカイダー》だったんだなぁ。
中年の喚き
2014/04/28 19:03
こちらも大変みたいですよ。

海外への不正送金疑惑に200億円の献金横領疑惑、統一教会を巡る不透明なお金の流れ
http://dailycult.blogspot.jp/2014/04/200.html#more

福岡地裁で注目の裁判が進行中だ。統一教会福岡地域の元教会長が不当解雇されたとして教団を訴えているものだが、解雇がアメリカの教団お抱え新聞社ワシントンタイムズへの不正な資金提供を証言した報復として行われたというのだ。

まぁ、次から次へとよくやりますね。本国が大変だというのにねぇ。

韓国が追い詰められている セウォル号沈没
http://golden-tamatama.com/blog-entry-1450.html
セウォル号が金塊を積んでいたとか何とか、
検証が必要ですけど。

こんな記事も、
セウォル号、操舵機が電源接続不良のまま2週間
以上も運航していたことが判明
http://ameblo.jp/sincerelee/entry-11831334324.html
車で言うと「ハンドル」みたいな役割の、「操舵機」。

4月1日、セウォル号の船長が海運会社に修理を依頼したことが明らかになりました。「電源接続が不良であり、根本的に直してほしい」という内容です。


ですが、YTN(聯合ニュース系列のニュースチャンネル)が確認した所、セウォル号の操舵機は修理を受けたこともなければ、(操舵機を修理する会社への)修理依頼すらも無かったことが明らかになりました。


YTNは『海運会社は異常兆候を知っていながらも、15日間以上、行ってはいけない運航をさせたのです。この期間、済州島を4回も往復しながら、いつ事故が起きてもおかしくない状況でした。これに対し、海運側は何の釈明をしていません』と報道しました。
じわじわ拡散中
2014/04/28 19:05
意味不明。
しつこい。
まるでストーカーのようですね。
ストーカーには治療が必要なようですよ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140427-00000549-san-soci
アルパカ大好き
2014/04/28 19:30
同性婚は破綻ですか、黒いユダヤ人のオバマさ〜ん !

「オバマ大統領に「不仲、離婚協議」説 国賓でも夫人同行なしに「やっぱり」の声」
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0428/jc_140428_3090731569.html
アルパカ大好き
2014/04/28 19:33
バカ右翼
墓穴ほりほり
ケツをほり

失礼しました。

工作員は歌で返してきませんね。
日本人じゃない証拠
美作菅家党
2014/04/28 19:50
このようなシーンは、とても覚醒に役立つことがわかりました。

「日本人て国旗は大切に保管するよね」

「祝日とかしか出さないよね」

「国旗降りまわしながらデモしないよね」

「この人たちへんだよねー」

というと、すごい石頭のじい様達も、ウンウンとうなずきます。

ホームパイ
2014/04/28 19:51
 北の将軍様の日本にいる親戚みたいな顔をした奴が“破産宣言”したな。北には何億円入ったのかね、そこが知りたいよ。
あのねあのね
2014/04/28 20:09
デヴィ夫人の現金差し押さえ 大津市のいじめ問題 ブログに写真掲載で

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140428-00000546-san-ent

いじめの加害少年の母親と誤解されたとして、兵庫県宝塚市の女性が損害賠償などを求めた訴訟に関連し・・・
ウォナビー・カウボーイ
2014/04/28 20:37
GW=ゴロツキのワルドモ。
つまり、ユダヤ塵朝鮮裏社会の塵死も意味しております。
ARZAL
2014/04/28 20:41
「ヒットラーはユダヤ人」「ナチスはユダヤ機関」

「安倍総理は朝鮮人」「似非右翼は朝鮮機関」

ユダ金はナチスの手口を似非右翼にやらせようとしている。

在日朝鮮人を住民登録で韓国に集め、北朝鮮による赤化統一で韓国が消滅。

イスラエルのようなユダ金傀儡のめんどくさい国が日本と中国の間に出来て火種を作ることで、日本も徴兵制が導入されアジアに戦争が何十年も続く。

ユダ金極東戦略。それが統一教会、チャンネル桜の仕事です。
「RK言説」拡散!
2014/04/28 20:45
うしろから
まえから どうぞ
馬鹿信者 エへッ ♪
ももちゃん一句
2014/04/28 20:48
工作員に共通する特徴は、
「コメントを載せろ載せろ」と
しつこく要求する所です。
普通の人は、そこまで
しつこく要求しません。

リチャードさんの
支持者を引き剥がす事が、
彼らの主な目的ですので、
コメントが誰にも読まれなければ、
工作は最初から失敗したも同然です。

だから必死に「載せろ」と
要求するんでしょうw
フレデリック
2014/04/28 20:51
いやはや浜先生、直球ズバリですね!!

「アベノミクスはドアホノミクス: 浜矩子氏」
http://sun.ap.teacup.com/souun/14012.html
山口乙矢
2014/04/28 21:09
スレチ失礼します。

ニコ動イベントで自民党スタッフが東條英機のコスプレをしたってことは、ユダ菌が日本に戦争イケイケと煽ってるんですよね!!

アジア極東戦争で爆儲けできるのは武器商人のロックフェラー財閥、世界銀行のロスチャイルド財閥。

ユダ菌はネットを使い日本を反韓反中ブームにした。アメポチ自民党に戦争勃発に都合のいい特定機密保護法を強行採決させ、出来レースのアジア極東戦争勃発をし、日本解体し、日本に世界統一政府を樹立する計画。

だんだんユダ菌の計画が読めてきました。
元ネトウヨ
2014/04/28 21:24
韓国大使館ではなくて民団訪問とは?

安倍首相、韓国船事故弔問で民団訪問=駐日大使に協力伝達

時事通信 4月28日(月)17時44分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140428-00000096-jij-pol

安倍晋三首相は28日、東京・南麻布の在日本大韓民国民団中央本部(民団)を訪れ、客船「セウォル号」沈没事故の犠牲者を悼んで献花するとともに記帳した。首相は李丙※(※=王ヘンに其)駐日大使に「お悔やみ申し上げます。何か日本にできることがあれば、言ってほしい」と伝え、李大使は「ありがとうございます」と謝意を示した。
首相はこの後、首相官邸で記者団に「多くの方が犠牲になった。本当に心の痛む思いだ。亡くなった方のご冥福をお祈りし、被害に遭った方、犠牲者のご家族の皆さまに改めてお見舞い申し上げたい」と語った。
これに先立ち、岸田文雄外相も同本部を訪れ、記帳。李大使は「日本国民のお見舞いの言葉は韓国民の力になっています」と応じた。
ハラ
2014/04/28 21:42
大将皆様、お疲れ様です!とんでもないばか発言であります!スレチ失礼します!消費税30%にしないと… 「国の借金減らすには」試算
 財務相の諮問機関である財政制度等審議会は28日、国の借金を減らすためにどれだけ歳入を増やしたり歳出を減らしたりする必要があるかという試算をまとめた。2021年度に国内総生産(GDP)の8・9%にあたる約57兆円分が必要だという。消費増税によって歳入を増やすだけで達成しようとすると、消費税率を30%近くまで引き上げなければならない計算だ。
http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201404280728.html
消費税はなくても、やっていけます!ばらまきやめて、法人税さげて、湯田菌だめりかにみつがなければ、消費税なんて、全くいりません!ふざけるな!なにが30%か!!国民をなめるな!では失礼します!
JOTXーTV
2014/04/28 21:53
だから、何を答えるんだよw
結婚できない男
2014/04/28 21:58

>デビル夫人現金差し押さえ(産経新聞)

大津市の中2男子生徒のいじめ自殺に絡み、タレントのデヴィ夫人のブログに写真を無断掲載され、いじめの加害少年の母親と誤解されたとして、兵庫県宝塚市の女性が損害賠償などを求めた訴訟に関連し、東京地裁が女性側から強制執行の申し立てを受け、東京都内のデヴィ夫人宅の現金約200万円を差し押さえていたことが28日、関係者への取材で分かった。
 差し押さえは今月21日。デヴィ夫人側が執行停止を申し立てて、地裁が同24日に手続き停止を決定した。
 女性の代理人は「2月の判決以降も、ブログで写真の人物と女性との関係には言及していないなどと虚偽の事実を述べ、悪質と判断した」と説明。デヴィ夫人の代理人は「取材には答えられない」としている。
 2月の神戸地裁判決は名誉毀損(きそん)を認め、デヴィ夫人に165万円の支払いを命じた。女性側とデヴィ夫人側双方が控訴している。
トリミダスがトリモロス
2014/04/28 22:00
寄る辺なき
 バカルト集め
  振りをさせ
芭蕉
2014/04/28 22:07
シカド
シカと
前途洋々、大和魂
2014/04/28 22:08
安倍の嫁が東京で行われたゲイパレードに参加だって。
やっぱあっち側(ユダホモ)の人間だったんだ。
サイトの貼り方がわからないので「安倍昭恵 同性愛」でぐぐってください。
それに関するニュースがでてきます。
小鳥遊梨華
2014/04/28 22:08
そ〜いえばたしか昨日このような人達の行進を都心で見かけました。初めてじっくりと観察してみたら黒いグラサンかけた頭ハゲた体格の良い黒い背広来たオッサンとかいて、まるでヤ〜さんみたくて、なんでデモにそんなコワモテのおっさんがいなくてはならないのだ?と思いました。こりあ〜〜日本人ではないわさ〜〜と思ったっけ。
天知る。。。
2014/04/28 22:11
なんだって!!寝谷谷府が5.11に来る本当の目的はコシミズ先生威嚇だって!!失礼しました!!
カルト集団大嫌い
2014/04/28 22:16
“あへ”もとうとうクスリで気が狂ったか?
8000兆円の国債(債券)を発行する前に、当然、国家デフォルトしてるでしょ。
もし、それだけの国債を発行できるなら、2060年まで順調に経済成長してるということでしょう?
そんな馬鹿な、幼稚園児でもわかる論理矛盾!!
振り込め詐欺と連中と何にも変わらないじゃん。
ユダ金IMF様の言うとおり、急いで消費税率を15%まで上げましょうということですか?

2060年度の国の借金 8,000兆円超の長期試算
政制度等審議会
財務相の諮問機関である財政制度等審議会は、政府が今の財政健全化目標を達成できたとしても、その後、対策に取り組まなければ、2060年度の国の借金は、8,000兆円を超えるとの長期試算を公表した。(フジテレビ系(FNN))
マッシー
2014/04/28 22:17
ロシアのスケート選手ユリア・リプニツカヤが愛読しているのがキューバ革命に関する本で、ゲバラのファンらしいです。愛犬の名前もゲバラだとか。日本の15歳女子にこういうのがいるでしょうかね。あっけにとられてしまう。笑

ゲバラ同様に南米出身の革命家でイリッチ・ラミレス・サンチェスという人も有名らしいですが、最近まで知りませんでした。70年代にパレスチナ解放人民戦線に合流し、世界で大暴れ。西ドイツの極左過激派と組んで会議中のOPEC本部を襲撃し、70人を人質にした事件で有名になったらしいです。コードネームが「カルロス」。

何と、それがフランスで映画化されています。オランダのハーグで発生した日本赤軍によるフランス大使館占拠事件の際には後方支援を担当し、テルアビブ空港乱射事件では武器の調達に関わったらしいです。映画にもそれが出てきます。シオニスト許すまじと言ってエル・アル空港の飛行機に向けてロケット砲を打ち込んだりするんですが、やはり、あの当時の人たちも悪徳資本主義の牙城がイスラエルにあって、その中枢がシオニストであることを認識していたのでしょうね。私は小学生だったからよくわからないんですが。

まあ、こういう武力闘争の時代を経て今があるわけで、それに今はインターネットがありますから、ある意味良い時代ですね。皆に真相を知らせることが最大の武器だと重信メイさんも言ってます。本物の武器はコストがかかるし、一般人も傷つけますから逆効果になることは目に見えてますね。ちなみにカルロス氏は今も生きてまして、フランスの刑務所で終身刑の身です。

↓映画『カルロス』オフィシャルサイト
http://www.carlos-movie.com/
コレステロールは善玉
2014/04/28 22:17
オバマんちの夜…
おパンツ脱いでチャンバラごっこ…。
失礼いたしました…。
高尚なエロネタのつもりですが…(笑)
been
2014/04/28 22:21
>pop

こういうタコ部屋工作員の特徴は、自分の
コメントを他者の視点で考察する事が
全く出来ないということ。
現に、我々覚醒者がどういう見解や反応を
示すのかを予想出来ていない面が顕著であり
加えて、コメントするアクセス者の
白け振りが全然掴めていない痛さが伝わる。

工作員は、現実の世界でもネットの中でも
自ら澱んだ空気を発するという事が一切
理解出来ない。
その理由がシャブだけでなく、此処を
常に凝視する工作員自身の気質と
観念から来るものであるのは、言わずとも
自然に察せてしまう。

どういう意味なのかは、工作員本人には
一生解らないでしょうねぇ。
全国の教育機関に倣って、連休の宿題に
した方が好いかな?

・・って、全く手が付かない侭に終わるかww
タコ部屋工作員って本から勉強嫌いな
人間揃いだし、末学と本学の区別も
付かない位の低レベルな言動を
見せてるのを考えれば当り前の話だっけwww
N.K
2014/04/28 22:22
☆〜いかなる宗教団体も国から特権を受け、又は政治上の権力を行使してはならない〜憲法20条
…おおっぴらの守護霊呼び出し極端な価値観の教団幸福の科学→『政教分離の憲法規定』の重大違反該当です。現在進行中なのです。
●我が日本国の公安で内閣調査室長でNSCのNO2が内閣官房副長官の杉田和博という人物。元内閣府内閣情報調査室所管の「世界政経調査会」の前会長という。その「世界政経調査会」と「幸福の科学」の住所が同一とか。東京都赤坂2-10-8!
→velbetmorningというブログの記事より。
●建前日本国首相の愛米晋三が得体の知れぬ降霊術¥W団を日本国権力中枢の公安にに起用しているのです。知らん顔して〜
●「民主主義」とは相容れない偏った「守護霊主権教徒達」の日本国家の公安担当とはどういうことは偏った価値観共有者の暴走中ということ。
●日本国の治安維持の根幹である警察、内閣調査室そしてNSCのNO2が「正真正銘の憲法政教分離規定重大違反の守護霊呼び出し教団関係者に現在運営されている事実は隠せません。
●ネットの監視も守護霊呼び出し警察が担当しています。 
●鹿児島二区で幸福実現党が守護霊呼び出し降霊術を選挙運動の一環として披露するとかという話を山本太郎議員が呆れた顔でIWJのインタビューで言っていました〜 
●事実として愛米晋三は日本国家秩序維持の公安担当を神懸かり霊媒師集団に任せました。
★何度でも言わせていただきたい→政教分離違反なのです!憲法違反です!完全なレッドカードです!自民党と公明党の憲法違反。国家反逆罪容疑は十分ですね。議論の余地はありませんね。同調者達全員は同罪です。
神奈川中央
2014/04/28 22:34
いつの時代も工作員は居ますが、ほとんど例外なく工作員の末路は悲惨です。おやめなさい。
噂タク
2014/04/28 22:44
板垣英憲さんのブログを見ていたら岸田外相とケネディ大使が科学技術協力の10年間延長に調印した、これでSTAP細胞関係の国際共同特許日米でほぼ決まり
TTPの知的財産の保護完了?????
これは政治家の新たの利権獲得 and
売国
サイジ
2014/04/28 22:48
実現しないであろうTPPなどに時間とカネを割くより、次の経済システムを検討する方が先ではないでしょうか。ユダ菌抜きのをね。

◆日大教授・水野和夫氏が語る(上) 「資本主義は死期に突入」
http://gendai.net/articles/view/news/149784

資本主義は死に近づいているのではないか。最新著(「資本主義の終焉と歴史の危機」=集英社新書)で、こう問いかけるのは、元三菱UFJモルガン・スタンレー証券のチーフエコノミスト水野和夫氏だ。…

−まず、資本主義の死とは、どういう意味なのでしょうか?

いまや、資本を投下しても利潤を生み出さない時代。資本主義の死期に突入しています。なかでも日本は最終局面を迎えています。…

−ちょっと待ってください。世間はアベノミクスで景気が良くなったと浮かれていますよ。

…アベノミクスに限らず、経済が永遠に成長を続けるという「成長教」の誤りにそろそろ気づかなければなりません。

−資本主義の限界に気づいたのはいつごろですか? どういう兆候があったのでしょうか?

おかしいと最初に感じたのは、10年国債の利回りが2%を下回った1997年です。…国債金利≒資本利潤率ですから、従来の景気循環と異なる資本主義の死期に突入したと感じたのです。
  (つづく)
偽装春曲丼阻止!
2014/04/28 23:23
久々に登場、糞馬くんw質問とイチャモンの区別をしっかりと理解しよう、無理か〜w
紫電改
2014/04/28 23:31
◆日大教授・水野和夫氏が語る(下) 「ブロック経済の備えを」
http://gendai.net/articles/view/news/149811

 (省 略)
―しかし、リーマン・ショックでいよいよ、ニッチもサッチもいかなくなった?

その通りです。米国は資本主義がこうやって終焉を迎えつつあるのをはっきり認識して確信犯として行動しています。

―安倍首相もわかっている?

わかっているとは思えません。…米国が金融資本を自己増殖させるために人為的にやっているわけです。…

―グローバル化で大企業が稼げば、いわゆるトリクルダウンが起きるのでは?

こんな資本主義なら早く死期を迎えてもらってしまったほうがいい。そのためにも次のシステムを用意しておかなければいけない。

―中国やインドなどの新興国も経済成長は期待できませんか?

市場は新興国が先進国並みに豊かになることを期待していますが、無理です。新興国の人々が先進国並みに自動車を所有し、電気冷蔵庫を購入し、鉄を消費するには莫大なエネルギーが必要になる。…

―その前に、資本主義の限界が露呈するのでしょうね。となると、資本主義はどういう形で終わるのでしょうか?

核兵器があるので、戦争によるフロンティア開発競争は考えにくい。…中国のバブル崩壊というハードランディングになるのではないでしょうか。その後、世界はグローバル化ではなく、保護主義的にブロック経済化していくと思います。

―日本はどうしたらいいのでしょうか? 

無理やり成長しようという発想を捨てることです。…ブロック経済化に備えて、中韓関係を大事にすることです。中韓と敵対し、周辺国ばかりに行っている安倍外交は、資本主義の今後を見据えて行っているとは到底思えません。
偽装春曲丼阻止!
2014/04/28 23:39
進撃の巨人に対しての連中のミスリードはメチャクチャです。
これは巨人=1%側=ユダヤ国際金融資本=NWO=TPP 対 人類=99%側を描いた作品であり、巨人がウォールマリアの壁を壊して(政治テロ、不正選挙テロ、国家乗っ取りなどによって)侵入を開始し、人類を餌として食い漁る話(資産、命と金の搾取、略奪)で、現実でも巨人達(ユダ金)に対して知恵を武器にして立ち向かおう、と奮い立たせる話です。
それが何故か調査兵団が徴兵やら戦争やらを推進する、というようなメチャクチャなミスリードになるのか意味不明でわかりません。
昨年ヒットしたこちらの曲も、紅白で歌詞の表示をしなかったことからも都合が悪いことは明白であり、大量覚醒に繋がってしまうから表示できなかったのです。
http://www.youtube.com/watch?v=dv4nVRpNgZ0
こちらはついでです。
http://www.youtube.com/watch?v=MRmu2XdYEMM
正義
2014/04/28 23:58
>シカと
>シカド


もう、ダメ!
俺たちを笑い死にさせる気かよ!(というこのツッコミを見ても、何がオカシイのか分からんのだろうな、コイツは)
酢味噌
2014/04/29 00:03
かんこく せん ちんほつ しけん

たいきほな ほけんきんさき

おーなー かるときょうそ

ふなかいしゃ いるみなてぃ

ふなそこ ほこほこ

たいきほな ほけんきんさき
ななし
2014/04/29 00:15
こうなったらイチかバチかだぁ〜
お前たちの体をよこせぇ〜!
David Rockfeller
2014/04/29 00:33
スレチですみません。
米、露へ追加制裁だって!
追加制裁する前に、てめーらの作った借金を清算しろよ!この泥棒屑野郎が!あっすみません。君たちが使う汚い言葉を使って!言い直します。
“あなた方が作った借入金を先にご返済下さい。お泥棒お屑野郎様”
(下記引用)
米、露へ追加制裁…17企業の資産新たに凍結
ゴミ売人間のくず新聞 4月28日(月)23時19分配信
 【ワシントン=白川義和】米ホワイトハウスは28日、ロシアがウクライナでの緊張緩和に関する合意を履行せず、現地の状況を悪化させているとして、ロシア高官や企業に対する資産凍結や渡航禁止を拡大する追加制裁を発表した。
 発表によると、国営石油会社ロスネフチのイーゴリ・セチン社長らプーチン露大統領の側近を含む7人に新たに資産凍結や渡航禁止措置がとられる。また、ロシアの17企業が新たに資産凍結の対象となり、うち13企業に対しては、米国産品の輸出が規制される。
 さらに、ロシアの軍事能力を高める最先端技術について、ロシアへの輸出規制を強化した。
 ホワイトハウスは声明で、今月17日に米露、ウクライナ暫定政府、欧州連合(EU)が合意したウクライナの緊張緩和に関する「ジュネーブ声明」について、「ロシアは何も実行せず、危機を拡大させている」と追加制裁の理由を説明。「ウクライナ東部の暴力へのロシアの関与は疑う余地がない」と指摘した。
最終更新:4月28日(月)23時19分
ゴミ売人間のくず新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140427-00050260-yom-int
大阪を愛する者
2014/04/29 00:52
ご報告です

ラインクラフトは本日夕刻、 町田市におりました。

はじめて体験する厚木基地からの 軍用機のものすごい轟音に

すわ!ハルマゲドンか?と思いました。

町田市の友人が

 「横須賀に空母が入ると厚木基地から ビュンビュン飛ぶんだよ」

と言ってましたが 町田市や 厚木基地のHPを見ても 何も発表はありません。




どなたかご存知でしたら 教えてください。

もし 横須賀に空母が入港したとしても 在日米軍からはなんの発表もないらしいです。




それにしても慣れとは恐ろしいものです。

こんなものすごい轟音でも 道行く人々は なんの感慨もないようでした。

部 外者の私だけが一人 驚いて大騒ぎしておりました。




町田市


http://www

.city.machida.tokyo.jp/kurashi/kankyo/minomawari/souon/joukyou/kuubo_jyouukyou.html


空母ジョージ.ワシントンは入港したけど 出た記録がないようです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11108753621
ラインクラフト
2014/04/29 01:25
核疑惑、分かっているなら
早々と
ミサイル打ち込みゃ
終わりでしょ

シリアでも
イラン、イラクも同様に
どうして北は、
放ったらかし?

似非右翼
安堵の道に
しがみつき
哀れなりけり
誹謗中傷

真実を
ぶれること無く
追いかけて
必ず、つかむぜ
独立を!











狛江の心情党員
2014/04/29 01:56
山口二郎 ‏@260yamaguchi
https://twitter.com/260yamaguchi/status/458397297366142976
「残業代ゼロ」一般社員も 
産業競争力会議が提言へ
http://t.asahi.com/ejik
安倍政権が目指すのは、
ブラック国家。
誰のための成長戦略か、
もはや明らかだ。
ホワイトカラーエグゼンプション
のときのような戦いを、
労組も起こさなければならない。
ひろ〜ん
2014/04/29 03:46
 シカド←日本語がおかしいな。半島からかな、在日ではないね。
あのねあのね
2014/04/29 05:54
日刊ゲンダイ|閣僚は“卒業旅行” 議員140人以上が外遊三昧でGW満喫          http://gendai.net/articles/view/news/149825 …

140人以上がゾロゾロと連れ立って“物見遊山”で海外に行くというから
まったくフザケた話だ。
もちろん、“旅費”は全額、国民の税金である。
アルパカ大好き
2014/04/29 05:58
韓国が追い詰められている セウォル号沈没
「セウォル号は急に舵を切ったために沈没した。
捜査当局はセウォル号が異常な航路をしていたと報告した。
それは何者かから逃れようとした航路だった。
朴槿恵大統領は現地に入れば、捜索や救助現場が混乱するのに真っ先にかけつけた。
通常、船内にまだ生存者が多くいる段階でサルベージ船は使えないのに、なぜか発生早々サルベージ船を用意した。そして日本政府を各国からの救援をすべて断っていた。
それは船体に50トンの金塊を積んでいたからだ」
http://golden-tamatama.com/


http://golden-tamatama.com/
アルパカ大好き
2014/04/29 06:05
街宣許可書を申請した後に、街宣活動を行うメンバー全員「覚醒剤陽性反応検査」も行うべきです。
インコ真理教
2014/04/29 06:44
【向かうところ極東アジア有事】

朝鮮族政権とオール朝鮮族野党らは極東アジア有事計画に合意した上で、それに向けた準備工作に余念がない。

それをバックアップするかたちで、国内オール朝鮮族メディアや朝鮮ネトウヨが世論誘導や世論操作をしている。

その手口は巧妙で、野党や与党の一部は、有事にかかる法改正や政策に対し、あたかも断固反対しているかのポーズをとってガス抜きをしている。

メディアは、予め予定された対戦国を悪者だと煽り、世論調査で虚偽の報告をしている。

ネットも朝鮮族政府の強気の姿勢を歓迎しつつ、世論の右傾化に向けた工作に邁進中である。

ネットから飛び出す絵本のようにして現実社会に躍り出たネトウヨは朝鮮似非右翼を総動員し、暴徒化への道(口実)を模索しているかに見える。
キモサベ
2014/04/29 07:17
popさんは、池袋真性SMクラブZEROの常連客かSM嬢ではないでしょうか?


---------------------------------------------------
コシミズさん。あなたに質問したいことがあります。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201403/article_128.html

2014/3/16 17:26
153.134.60.83
pop
---------------------------------------------------

このIPのドメイン[p11083-ipngn4402marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp]で検索すると

池袋真性SMクラブZEROの訪問者追跡ページが出てきました。
http://anonymouse.org/cgi-bin/anon-www.cgi/http://www00.ersys.info/zero/cgi10/acclog/acc/acc.cgi?FRAME=result&ITEM=VisitorTrace&LOG=access_log.20130900.cgi&VISITOR=p11083-ipngn4402marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp&MONTH=201309&DAY=10

出勤スケジュールやイベントページを頻繁に確認している。
「RK言説」拡散!
2014/04/29 07:50

セフォル号に、
金塊、

というのは、

船体後部の、
キズ、

ごまかすための、
陽動作戦では?


ニコチン
2014/04/29 08:02
訂正があります。失礼しました。
・杉田和博 
×内閣調査室長→○元内閣情報調査室長
…地下鉄サリン事件当時に警察庁警備局長なんですね〜。警察は市民の味方ですかね?裏は列強背後の本物筋金入り最強悪魔教フリーメーソンでしょう。韓国のカルトも同じ背景でしょう。
▲悪魔教は噂では幼●犠牲を伴う儀式を隠れてやるそうですが。●十字とか宮●庁とか警●庁とか裁●所とか米●大使館とか横●基地とか伊●神宮とかに、知ってはならない現代の人身御●的秘密が隠されているかも知れませんねえ。モーツァルトやゲーテに米国歴代大統領等偉人がきら星のごとく輝く。東インド会社等経由南蛮渡来の特異風習の秘密結社。顔が紙幣になったり勲章貰い放題の最高権力者限定大満足の堅い結束の会員制治外法権の悪魔崇拝&おかま乱交秘密クラブが〜。世界から潜水艦や横●飛行場フリーパスで来場。そこには美人女優等が勢揃い。メーソンお大尽大満足。某池田さんや某笹川さんや某鳩山さんみたいに妙な愛人関係に妙な夫婦に妙な親子等々のできるところ〜 オウムは落第したが幸福の●学はテストに合格?したのでしょう。そこはカルト法の支配地。口外無用秘密厳守のグローバルネットワーク。文明開化開国前からの誰も知らない登場。明治以来帝国陸海軍幹部にも極秘会員多数。まあ、これは秘密は言えない仕組みですよね〜 現実の議会と裁判所と金融選挙行政と秘密警察のあるところ。
神奈川中央
2014/04/29 09:10
大将皆様、おはようございます!ところで、昨日、2014/04/28 21:53の自分のスレチで、法人税さげてと書いてましたが、法人税上げての間違いでした。どうもすいませんでした。では失礼します!
JOTXーTV
2014/04/29 09:16
僕のも「特典」にのっけてくれよ

え?反響が怖くて載せられない?

(笑)(笑)(笑)
秋刀魚
2014/04/29 09:45
>秋刀魚
2014/04/29 09:45

君は、もしかしてS価奴隷の秋刀魚かな?
ヤメカルト
2014/04/29 18:50
自公政府は、自衛隊のベトナム戦争当時からの40年も使っているヘリコプターに、民間機を改造して充当するそうです。富士重工業に開発させるはずだったのですが、何やら怪しげな不正問題で白紙にさせてまで。もっとも米国にも新型は無く(どっかで撃ち落とされたステルスヘリ位、大統領専用ヘリもオンボロ旧式を依然使用)、欧州製(独も未だに航空機を自前で作らせて貰えません)を買わされる事になるのでしょう。
日欧EPAの成果?
2014/04/30 08:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

GW特典2 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]