旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「これはいいな」と思ったものを素直に、損得勘定抜きにみなさんにご紹介してきました2

<<   作成日時 : 2014/04/29 08:35   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 65

「これはいいな」と思ったものを素直に、損得勘定抜きにみなさんにご紹介してきました2

ひとつご紹介を忘れていました。「USAGI」です。

池袋の路上ライブにたまたま遭遇して、ほかのストリート・ミュージシャンにはない魅力を感じました。以後、ボーカルの上田くんとのなんどかのやり取りを経て、彼らは世に出るべきミュージシャンであると確信するに至りました。

事務所との交渉をしないと何とも言えませんが、5−6月のRK講演会の冒頭でミニ・コンサートをお願いできないか打診中です。首都圏になると思います。おかしな連中から「RK講演会には出るな」と横槍が入る可能性にも言及しておきました。実現するかどうかはわかりませんが、とにかく、応援しています。

いいものはいい。RKの感性に訴えかけるUSAGIの音楽。絶品です。


USAGI(上田和寛&杉山勝彦) 新宿ストリート
https://www.youtube.com/watch?v=safmTQs0Zio

上田和寛 当たり前じゃないってこと
https://www.youtube.com/watch?v=na95pCyagBE

2012/6/26上田和寛ストリート_糸
https://www.youtube.com/watch?v=7sp4byFkfjk

USAGI – Hello
https://www.youtube.com/watch?v=xIAcJvUeFKk

USAGI - イマジン
https://www.youtube.com/watch?v=HmyghPqNyX8

上田和寛 熊本初ライブ 中身の無い宝石箱
https://www.youtube.com/watch?v=Lw1qp1D0B6g

上田和寛 (さみしいなんて言わない)大阪駅 0906
https://www.youtube.com/watch?v=2QDo5Jv22lc

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(65件)

内 容 ニックネーム/日時
沖縄市長選は普天間基地移転反対が多数のはずなのに自民党が勝った。
地方選では負けていた自民党が、なぜ沖縄市長選で当選するの。
不正選挙確定でしょう。
m.s
2014/04/29 08:55
スレチすみません。

気になるニュースです。
高速道路の下り車線に転落!?
どうやって?
他殺と考えるのが普通では?

経歴も神戸銀行で専務までやった方だけに・・



◆バンドー化学役員転落死 阪神高速陸橋から 神戸

http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201404/0006908564.shtml
川口
2014/04/29 09:26
私の「これはいいな」ブログはワードプレスです。

http://ja.wordpress.org/

オープンソースというのが良いですね。

先輩に聞いたところ、GoogleやYahooが妨害してくるとなれば、Dos攻撃には強いBiglobeでさえも、ロスチャ御用達のアメブロでも、事前に対応することは不可能だそうです。

オープンソースであれば、なにか妨害があったとしても、事後にはなりますが、それに対する防御対策は可能です。

既存のソース非公開ブログや、工作員が紛れ込む可能性がある「自作」のブログについては、私は、妨害があった後の対処(MicrosoftのWindowsUpdateのように対処という名のスパイウェア混入など)を考えると、オープンソースが一番良いと考えています。

たぶん工作員の方々はオープンソースの採用には反対でしょうけれど・・・
覚醒美希
2014/04/29 09:32
少なくとも、沖縄市長選のほか、練馬区長選と鹿児島2区補選は、北朝鮮から10式戦車の燃料タンクなどに詰められてはるばる運ばれてきた「記入済み投票用紙」を入れた「すり替え投票箱」によるものです。今回の沖縄市長選でもいろいろ不正選挙の「証拠」は手に入りました。いずれかの時点で公開したいと考えています。m.sさんご心配なさらずどうかお待ちください。
モモコ@山口周防
2014/04/29 09:39
GW中は総理を含めて閣僚級が16人中15人外遊だそうです。
何かやらかす予定で逃げなのかも?
神奈川のクズ
2014/04/29 11:05
>少なくとも、沖縄市長選のほか、練馬区長選と鹿児島2区補選は…

練馬区長になった前川燿男さんという方は、元都の職員で豊洲新市場用地を東京ガスから不当な高価額で購入して都民の財産を毀損し、あろう事かその東京ガスに天下りした方のようです。
peco
2014/04/29 11:11
リチャードさんに紹介されてから、家族全員USAGIにどっぷりはまっています。youtubeの動画は全て見尽くし、汐留ライブ、日比谷ライブ、恵比寿のワンマンライブに参加し、そして毎回CDを買っているので既にイマジンが4枚ある状態です。
上田君の感情の込もった歌声を聞くと、毎回涙腺が緩んでしまいます。杉山君の歌詞もリチャードさんの言説に重なる部分が多く、とても共感できます。リチャードさんの真贋を見分ける能力には本当に感服いたします。USAGIを紹介していただいて本当によかったです。
是非ともRK講演会でのライブ実現させたいですね。
手伝える事があれば協力します。
totoro
2014/04/29 11:33
池田大作が「投資」した「麻薬資金」が、当時の
自民党幹事長だった小沢一郎に、流れていた事で
日本政府が「何れ程」ユダヤ米国に脅迫されていた事実をRK先生は、ご存知無く小沢一郎を支援
していたのですか?教えて下さい。
ヘンリー・コシミズ
2014/04/29 11:55
 この前深夜のラジオでUSAGIの喋りを聴きました。radikoに出ていた顔も二枚目なんぢあないだろうか。
あのねあのね
2014/04/29 12:23
再度聴いてみて、やはりイマジンが好きです*(今のところ)
もうすぐ12万ダウンロードのようで、益々頑張って頂きたいです。

ピーチパイ
2014/04/29 12:26
大将皆様、お疲れ様です!湯田菌だめりかがまた、親ロシア派のせいにして、工作を仕掛けたみたいです!どうみても、このガラの悪いごろつき武装集団は、湯田菌だめりかの武装集団の可能性大ですね!!スレチ失礼します!親ロシア派、ウクライナ団結デモ隊を襲撃 けが人多数
 ウクライナ東部のドネツクで28日、ロシアの介入に反対してウクライナの団結を訴えながら市内をデモ行進していた人々を親ロシア派の集団が襲撃し、多数のけが人が出た。女性や子供連れが多数参加した行進にバットや木ぎれを持った覆面姿の男らが突然乱入。平和的な雰囲気が一変した。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201404290314.html
いい加減捏造はやめな!湯田菌だめりか!では失礼します!
JOTXーTV
2014/04/29 12:57
藤原直哉さんのツイッター https://twitter.com/naoyafujiwara  より
藤原直哉 ‏@naoyafujiwara 4月29日
米軍退役軍人の新聞、マレーシア航空370便の事件は海軍とイスラエルによる偽装作戦だった。ディエゴガルシアに行った。マレーシア航空から777を購入した米国の民間会社が偽装のフロント企業だ。
http://www.veteranstoday.com/2014/04/26/mh370-evidence-of-false-flag/
藤原さん ますますディエゴガルシア島一時着陸説を支持していますね。
猪豚
2014/04/29 13:10
GWテロ、オウム事件の本番の前兆?
GWセミナー中のオウム施設に“ライフル銃”男現る
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000025951.html
長良
2014/04/29 13:11
アッチ側でないと
イイ思い出来ない今世。
GWにカコ付けテロから逃げる多数議員は血税外遊

不正選挙で選ばれて良かった良かったね現世利益そうか。


うだつを上げるのにも大変な世の中。これはストップを掛けないと永遠に続いてしまう。ひっくり返せるか?

↓名無しさん※
「国家戦略特区」は、「外資優遇労働者奴隷特区」だ。
〈1〉労働者と経営者間で、【解雇の条件】を事前に契約書面で決める「解雇ルールの明確化」
〈2〉有期契約で5年超働いた労働者が本来、無期契約を結べる権利をあらかじめ【放棄】できる「有期雇用の特例」
〈3〉【残業代をゼロ】にできる「ホワイトカラー・エグゼンプション」導入を入れた「労働時間ルールの特例」
労働者を奴隷にする【奴隷特区】だ。

いい加減、大ボラ安倍を引き摺りおろさないと、
国民の命、自由、財産、
全てが売り渡されるのだ。
アベノミクスで大赤字

麦茶
2014/04/29 13:44
なるほどね。USAはSAGIですよね!!月にも火星にも行ってない電通経由の利権詐欺国家ユダメリカ!!庶民を貧窮に陥れる下痢ゾー詐欺社会を
皆でぶっ潰しましょう!!
カルト集団大嫌い
2014/04/29 13:47
すれちです。
シリアのアサド大統領 
大統領選挙に立候補 - News - 政治
- The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_04_29/271761667/
シリアのアサド大統領は、
大統領選挙への出馬を表明し、
立候補を届け出た。
シリア国営テレビが報じた。
これまでに6人が立候補を
届け出ており、
アサド大統領は7人目となった。
国営テレビの情報によると、
シリア人民議会の
ラハム議長が28日、
アサド大統領が大統領選挙への
立候補を届け出たと発表した。

シリア大統領選挙は
6月3日に予定されている。

インターファクス
ひろ〜ん
2014/04/29 14:00
<漫画「美味しんぼ」>原発取材後の鼻血の描写で物議
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140429-00000011-mai-soci
せんせのブログ読んでればこういうことにならなかったのに。ロングランの漫画だけに残念ですね。放射能煽り隊に間違えられてしまう可能性もありますね。w
don
2014/04/29 14:01
米追加制裁、
経済への深刻な影響ほぼない
=ロシア大統領補佐官 |
ワールド | Reuters:
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPKBN0DE21D20140428
[ペトロザボーツク(ロシア) 
28日 ロイター] -
米国がロシアに対する追加制裁を
発表したことについて、
ロシアのベロウソフ
大統領補佐官は28日、
経済への深刻な影響は
ほとんどなく、ロシア側の結束が
強まるだけとの考えを示した。

大統領補佐官は当地で
記者団に対し
「制裁が強まるほど、
エリートの結束も強まる」と語った。

経済に何らかの影響は
あるだろうが、
年単位でみた経済運営という点で
深刻な影響が及ぶ可能性は
低いとした。
追加制裁を受け、
国の財政規律を変更するかに
ついては否定的な考えを示した。
ひろ〜ん
2014/04/29 14:04
IEがサイバー攻撃をうけたのでしょうか。
フジテレビのニュースで報道していました。
にゃんこ
2014/04/29 14:16
USAGIのお二人がやっているラジオの、オールナイトニッポンを聴いても、好青年さがよくわかります。
ファンになりました。
ピーナッツ
2014/04/29 14:52
マイケル緑色さんがTPP交渉が妥結せずにオバマに怒っているようです。
ユダ金が相当焦っている姿が伺えます。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140429-00000023-jij-pol


米大統領の失策批判=TPP対日協議―グリーン氏

時事通信 4月29日(火)9時45分配信


【ワシントン時事】マイケル・グリーン元米国家安全保障会議(NSC)アジア上級部長は28日、環太平洋連携協定(TPP)をめぐる日米協議がオバマ大統領の訪日時に大筋合意に達しなかったことについて、「(オバマ政権は)1、2年前からもっと真剣に基礎づくりを進め、(政権に通商権限を一任する)大統領貿易促進権限(TPA)を得ておくべきだった」と批判した。ワシントンで開かれたシンクタンクの会合で語った。
 グリーン氏は「ヨルダンを除けば、TPAなしで通商交渉が成功した例はない。TPAなしでは安倍政権も(日米協議で)首を縦に振らない」と指摘。「(TPAを獲得できるのは11月の)中間選挙の後だろう。2014年(に獲得を目指すのは)は遅きに失する」と語った
PUNK
2014/04/29 14:53
現在、日本列島に、動きが遅い低気圧は、噂ですが、気象兵器で発生させたらしいです。雨の成分を調べほしいね。化学物質が検出されるか。(¬з¬)
ベンジャミン・コシミズ派
2014/04/29 15:14
スレチですが、ツィッターで拾いもの
ただ今、新宿署内にて、似非右翼と喧嘩の実況中継がツイートされていました。カルト警察物語を思い出します。被害者は作家さんです。
http://twtr.jp/matsuikei/status?guid=ON
みつば
2014/04/29 16:08
先ほどのコメントの追記です。ツィッターで「新宿署」で検索すると、新宿署が似非右翼の街宣車に取り囲まれて、ただ今、一触即発のヤバい状態とのこと!警察の人手がマジで足りないらしい。と、似非右翼に襲撃されて、ただ今、被害届を出そうとした、作家、松井計さんのツイートです。
このまま、煽って、暴動&テロに拡散するのは、やめてくださいよ!裏社会さん!
みつば
2014/04/29 16:18
またもや!湯田菌だめりかがなにか仕掛けた模様です!スレチ失礼します!こいのぼり1200匹の下に砲弾? 相模原で消防確認中 こいのぼり1200匹を展示するイベントが開かれている相模原市中央区水郷田名2丁目の相模川の高田橋上流河川敷で29日午前11時前、砲弾らしきものが見つかった。同市消防局が発表した。
http://www.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201404290433.html
こんなことして楽しいか!?湯田菌だめりか!!では失礼します!
JOTXーTV
2014/04/29 16:47
今の世の中を言い表してるぴったりな曲。
鶴田浩二 傷だらけの人生

http://www.youtube.com/watch?v=NyCG6epl1m8
m.s
2014/04/29 17:46
スレチすみません。ゴールデンウイークいかがお過ごしですか?お節介とは知りながら、ハシゲセンセ最近お見受けしないので、激励の念を込めて作りました。
http://www.fastpic.jp/images.php?file=0738797826.jpg
心情党員8xKzyg6
2014/04/29 17:52
しっかし、すごいな USAGIてのは。
上田&杉山 万歳!
2014/04/29 19:42
スレチすみません。
消費税増税で国民の暮らしが苦しくなる中、国会議員、国家公務員の給料はあがるそうです。

消費増税の陰で国家公務員の給与が4月から8%増
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140410-00000011-wordleaf-soci&p=1

国会議員の給料、5月から月額26万円アップ!
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/459644773310033920

参考記事
http://www.asahi.com/articles/ASG4T54P1G4TUTFK012.html?iref=comtop_list_pol_n01
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/f2b2dab4614d6f89eb6f271d9cd70e7b
ダミー
2014/04/29 20:15
>RK講演会の冒頭でミニ・コンサートをお願いできないか打診中です

ああ残念、首都圏なんですね。でもネット配信で視聴応援します♪
素敵ですね♪
2014/04/29 20:43
スレチですみません。
【日本政府、ロシアに追加制裁】日本政府だと!
お前ら決めたんじゃなくて、お前たちのご主人様に言われて決めただけだろ!
六本木ヒルズ在住のジャパンハンドラーであるマイケルグリーンに言われて、ロシア制裁処置を決定しましたって書けよ。
ww言えないわな〜ww!泥棒(マイケルグリーン)は目立つ事を嫌う!だから大きな音のする玉砂利を歩けない!
(下記引用)
日本政府、ロシアに追加制裁 23人のビザ発給停止
朝日新聞デジタル 4月29日(火)14時0分配信
朝日くず新聞社
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140429-00000017-asahi-pol
大阪を愛する者
2014/04/29 21:01
全然関係ない話ですが、おそらくテレビに見切りをつけつつあるであろうご年配の方々が電車内や散歩中にラジオを聴いている姿を最近よく見かけます。
ご年配の方々にとっては、動画を見るというより、やっぱりラジオなんですね。
独立党の方々によるラジオ局や番組があったら、面白いです。
画と切り離して、音声だけを聞くようになると不思議と人の感覚も鋭敏になる気がします。

あとは、やっぱり毎年、就職活動する高校生、大学生、またはその学生を持つ親を対象とした内容の公演も行っていただきたいです。

以前の公演でコシミズさんがおっしゃっていた、
「ブラック企業が蔓延した先に、ブラック国家がある」という言葉は、正にその通りだと思います。

この時期の学生は、将来のことですから、是が非でも、本当の情報を得たいと飢えています。
マスコミ志望者の学生たちは、踏みとどまる、もしくは必要以上に厳しい選択をせざるを得なくなるでしょう(危険を知った上で自身で立ち上げたりするなど)。
これは世の中にとって想像以上に影響が大きい気がします。
茶わんむし。
2014/04/29 21:19
このように当たり前の事を発言できる国はいいですね。

マハティール元首相、「MH370便の失踪はマレーシア航空ではなく、ボーイングを責めるべき」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140429-00000010-xinhua-cn

中国紙・環球時報は28日、「マレーシア元首相:MH370便の失踪はマレーシア航空ではなく、ボーイングを責めるべき」と題した記事を掲載した。

マレーシア航空MH370便が消息を絶った問題で、マレーシアに対する非難が殺到する中、同国のマハティール元首相が26日の地元紙で「ボーイング社は自社製の航空機がなぜこれほど簡単に連絡が取れなくなるのか説明するべきだ」と反論した。

元首相はマレーシア航空の職員が北京で乗客家族に「人質」にされたと指摘した上で、「彼らは批判する相手を誤っている。MH370便の失踪について責任を負うべきは製造元のボーイング社だ。通信系統のトラブルがあったに違いない」との見解を示した。
また、「一部の国が運用しているスパイ衛星に搭載されているカメラは、地上の1人1人の顔まで判別できる。当然、全長63メートルの航空機も見えるはずだ。だが、MH370便は完全に行方が分からない状態。ボーイングは追跡手段を失った原因を説明するべきだ」と非難した。(編集翻訳 小豆沢紀子)
関西人
2014/04/29 21:36
ウクライナ情勢ですがクズ安倍が身の程知らずの追加制裁(23人の入国禁止)を実施のようです。

又、28日にはハリコフ市長が何者かの銃撃を受け意識不明の状態で依然として重体ということです。

ホ○のおバカ大統領は何がしたいのでしょうか?

◆米欧が追加制裁発表 ロシアは対抗措置を予告

http://www.cnn.co.jp/world/35047233-2.html
川口
2014/04/29 21:40
大将皆様、お疲れ様です!湯田菌だめりか!TPPがうまくいってないからといって、ピーチ航空の飛行機に変な仕掛けするのはやめてくださいね!!危うく大惨事になるところでした!スレチ失礼します!ピーチ機、勘違いで異常降下 警報作動、着陸やり直し 28日午前11時45分ごろ、新石垣発那覇行きピーチ・アビエーション252便(エアバスA320型)が着陸直前に海面に異常接近した。警報装置が作動したため、同機は緊急に上昇して着陸をやり直し、約20分後に着陸した。乗客53人と乗員6人にけがはなかった。http://www.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201404290580.html
では失礼します!
JOTXーTV
2014/04/29 22:04
真っ直ぐな気持ちが一番強いです!
ラドン温泉
2014/04/29 22:09
>ヘンリー・コシミズ様 2014/04/29 11:55

>池田大作が「投資」した「麻薬資金」が、当時の自民党幹事長だった小沢一郎に、流れていた事で

その話は霍見芳浩さんが著書の中で書いていたのですが、探してもそれ以外にソースはないようです。普通麻薬資金を流してもらうくらいだと、かなり仲良しでないと無理だと思うのですが、記者会見で小沢さんは、池田大作さんとは会ったことがないと明確に発言されています。よって、鶴見さんの飛ばし記事かもしれません。

池田大作さんは、松下幸之助さんととても仲が良くて、松下さんが池田さんに「お父さんと呼ばせて下さい」と言ったらしいです。松下政経塾の創設にもかかわっているようです。また、安倍偽首相は池田さんの若くして亡くなられた次男の方(城久氏)と成蹊中・高の同級生だったようです。
peco
2014/04/29 22:24
スレチ失礼します。
ウクライナ周辺に不法展開しているダメリカ軍のイージス艦が、ロシアのスホイ24に電子戦を挑まれ、無様に敗退したようです。

http://japanese.ruvr.ru/2014_04_20/271416946/

非武装で米軍艦艇に接近し、模擬戦で12回も攻撃を加えた間、ジャミングされた電探が回復することはなかった、との事。

ダメリカのミサイル防衛(MD)が、ただの狼ユダ菌の大法螺(カツアゲ)であることが証明されちゃいましたね。いい気味です(笑)
オワタ
2014/04/29 22:32
ピーチ機を
 偽管制で
  落とす気か
芭蕉
2014/04/29 23:01
ニコニコ動画は裏社会が運営するネトウヨ養成所ですね。そういえばニコ動と癒着している中村何某というのが生活の党にいますが。
きちがい沙汰の安倍政権。
◆今年の❝ニコ会❞は、軍事エスカレート!戦闘ヘリ「アパッチ」と自民街宣車に日本軍コスプまで!
https://twitter.com/nucleardisposer/status/460758029126750208
ランスロット
2014/04/29 23:09
マイケル・グリーンが、公明党に圧力をかけているらしい。お前ら、集団的自衛権の邪魔するなと。ユダヤ金融資本たち、焦ってますね。集団的自衛権を改正して、日本に、ユダヤ製の武器をごり押し売り計画か、バレバレだよ。
ベンジャミン・コシミズ派
2014/04/29 23:10
スレ違いで申し訳ありません。

ロシアへの追加制裁ですが、日本国民の真意はロシアへの制裁を望んでいません。極めて不自然な選挙結果によって自民政権が形成され、その政権が勝手に行っていることをロシアの皆さんに知っていただきたいと思います。
制裁をかすならば、米国でしょう。

2014/04/29 23:36
 ちょっと前にカラオケで「イマジン」を歌った直後、演奏が終わると、お二人が画面上で「イマジンを歌っていただいて有難うございました」とお礼の言葉を述べていました。こんな事は初めてで、びっくりしました。お二人はとても誠実な方達ですね。一遍で好きになりましたよ。ずっと応援したいですね。
じわじわ拡散中
2014/04/29 23:38
(1/2)

>USAGI

3月に鹿児島のミニコンサートに行った。詞も曲も素敵だな。素晴らしい。歌唱力、表現力もある。「日本語」「言葉遣い」が美しい。細心の心配りがされてる。人を心の底から愛する気持ちが、思いやる人生観が、曲中力強く漲ってる。 、、、歌い方も、「日本語の発音」がはっきりしていて美しい。耳に、胸に、心に、深く沁み込んでくる。響いてくる。聴く者に、生きる「勇気」と「希望」と「夢」を、惜しみなく与えてくれる。 、、、俺も、UGAGIは大好きだ。

コンサートは30分ほどだったが、聴衆が200人以上彼らを取り囲んだ。子供達から年配者の方々まで。特に、「若い女性達」が多かったな。すぐ未来の「お母さん達」だ。俺は、その光景を眺めながら、とっても嬉しくなった。 、、、端正な顔立ちに、あの性格あのルックス、、、コシミズ大将といい勝負だな。

近所の俺の彼女(4歳)にも、お土産にCD買って帰った。サイン入り! 、、、失敗だった。俺を捨てて、「うさぎと結婚するの!」とか最近言い出してる。(笑) 幼稚園の行き帰りにも、車中でCD聴きながら毎日歌って踊ってるそうだ。特にお気に入りの曲は、「3曲目!」だそうです。三つ児の魂百まで。もう彼女には分かってるんだな。人生で大切なことは何かを。 、、、俺と言えば、「あっち行けじじい!」が、「あっち行け糞じじい!」に昇格した。ガハハ。(笑)

JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2014/04/30 00:12
リチャードコシミズさんこんにちはU 毎日ブログチェックしてニュースを見させていただいてます

テレビ朝日のニュースステーションで今日、アメリカでインターネットが使えなくなるってニュース見ましたム

インターネットエクスプローラが、使えなくなります

ハッカーのせいにして連中が強行したかもです

あと話はかわります



ミュージシャンでオススメがあります


竹原ピストルです!




昔は野弧禅っていう二人組のバンドやってました


多分本物です!



日本人の本気を感じます!

是非J
ビックフェイス
2014/04/30 00:18
(2/2)

「リチャード・コシミズ独立党員です!」って挨拶したら、「有難う御座います!」って、大変喜んでくれた。俺も、本当に嬉しかった。固い握手してきた。 、、、USAGIのお二方にも、【朝鮮カルト】に騙され利用されないように、【コシミズ理論】をしっかり頭に叩き込んでおいてほしいな。そのまま、日本を代表するアーティストになって、その人生を全うしてほしい。これからも一生歌い続けてほしい。子供達、若者達に向けて、人類に向けて、「夢」と「反戦争」の「愛の歌」を。

上田和寛さん、杉山勝彦さん、その節は、誠に、有難う御座いました。一生懸命に生きる若者達USAGIを、陰ながら俺も応援しています。御身体、くれぐれも御自愛ください。さらなる御活躍、祈っています。(拝)


追伸:「RK独立党」縁のアーティストのみなさん!いつもみんなで応援してるからな!元気で頑張ってくれよ!俺も野良仕事、頑張ってるからなーっ!(拝)


JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2014/04/30 00:18
先生の情報提供のお陰で世界そして日本の政治、経済、社会状況の真実を知ることができ感謝しています。
娘は、USAGIに出会えて本当に良かったと上田さんの声に癒されていると言っています。
汐留で行われたライブは欠かさず行っていて、5月13日渋谷のライブハウスでのコンサートも楽しみにせています。
親子共々ミニコンサートが実現する事を願っています。

平和を愛するかあちゃんより
2014/04/30 00:27
スレチ失礼します。
きちがい沙汰の安倍政権がついにロシアを怒らせたようです。
◆日本政府、ロシアに追加制裁 23人のビザ発給停止
http://www.asahi.com/articles/ASG4Y4JL4G4YUTFK005.html

これに対しロシアは報復の用意がある模様。
◆Russia: We will retaliate Japan sanctions
http://www.presstv.ir/detail/2014/04/29/360581/moscow-to-reciprocate-japans-sanctions/
"ロシア外務省スポークスマン、アレキサンダー氏は日本政府によるビザ発給停止処置はロシアからの報復を招くだろうと語った。"

反日偽首相安倍は飼い主のユダ米に嫌われながらも忠実に命令には従ってます。
ランスロット
2014/04/30 01:13
スレチだけど、常温核融合、大手もやってたみたいだ…
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1396942412/
でんたで
2014/04/30 03:13
5月にガス供給契約調印 
中国とロシア
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140430/erp14043001000001-n1.htm
2014.4.30 01:00
ロシア政府系企業ガスプロムは
29日、中国石油天然ガス集団
(CNPC)への天然ガス供給の
契約交渉が「最終段階」に達し、
5月に契約に調印する用意が
整ったと明らかにした。
タス通信が伝えた。

ウクライナ危機により、
ロシア産天然ガスの主要な輸出先の
欧州との関係が悪化し、
エネルギー面で脱ロシアの動きも
出ている。ロシアとしては中国市場を
さらに開拓し、多角化を推進する
狙いがある。

タスによると、両社は2009年、
ロシアから中国へのガス輸出をめぐる
枠組み合意に達していた。(共同)
ひろ〜ん
2014/04/30 03:50
ウクライナ東部で親ロシア派が
政府庁舎占拠、警察阻止せず
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKBN0DF1C320140429
[キエフ 29日 ロイター] -
ウクライナ東部のルガンスクで
29日、数百人の親ロシア派が
地方政府庁舎を急襲した。
警察は阻止しなかった。
同国政府によると、
地元テレビ局の占拠計画もあるとの
情報を入手したという。

アバコフ内相の側近、
Stanislav Rechynsky氏は
「地方の指導者が警察を
統率していない」と指摘。
「地元警察は何もしなかった」と
批判した。

Anti-Kiev protesters take control of govt buildings in Lugansk Region, east Ukraine
― RT News:
http://rt.com/news/155640-protesters-government-building-ukraine/
ひろ〜ん
2014/04/30 03:59
スレチすみません。
リチャードさんが時々おっしゃっている、「共産党は自民党の別動部隊」について、その歴史的背景について書いているブログを見つけました。同じ飼い主に飼われている公明党と共産党が犬猿の仲というのも全くの茶番という訳ですね。以下がリンクです。

http://08120715.cocolog-nifty.com/blog/2014/03/post-9fd3.html

このブログの著者れんだいこ氏は以下のように述べています。

党名が共産党だからして平素は弱者の側からの発言をするが、それは当たり前で特段に評価する必要はない。いざ鎌倉の時の日共対応が問題だ。どこから
入手したのか分からない情報を元に国際ユダ屋が狙い撃ちする政敵を葬る為に暴れ馬的活躍をするところが奇妙である。れんだいこの今日的立論は、「国際ユダ屋に飼われた左からの突撃隊」的役割をしていると見なしている。

2014/04/30 04:01
誰も見向きもしなくなっちゃいましたけど。   http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140429-00000049-jij-kr   
黄海で砲撃訓練=境界線付近で50発、(予算不足で性能が悪く少ししか飛ばないので)越境せず―北朝鮮 時事通信 4月29日(火)14時19分配信 (以下ゴミ)
bj
2014/04/30 05:37
講演会でのライブが実現したら面白いですね。
こちらはついでです。
http://www.youtube.com/watch?v=Ilp1LOI4jd4
http://www.youtube.com/watch?v=nj9RG-5SHXw
http://www.youtube.com/watch?v=FEOtOwGubEg
http://www.youtube.com/watch?v=aAVWprrjGwU
正義
2014/04/30 06:08
大将皆様、おはようございます!やはり在米日本企業もどうやら儲かってないみたいですね!!ゆくゆくは統合するということですから。それなら撤退が一番望ましいと思いますが。先がない湯田菌だめりかにいるだけ無駄だと思います!スレチ失礼します!
トヨタ、北米の本社機能を集約 ダラス近郊に4千人移転
 トヨタ自動車は28日、北米の本社機能を米南部テキサス州ダラス近郊のプレイノに集約すると発表した。米国の三つの州に分散する生産や販売などに関連する現地法人4社を集め、業務の効率化を進めていく。http://www.news-ex.jp/a/story/news/wadai/KTT201404290620.html
本当にロシアの国防相はこんなこと言ったのでしょうか?捏造に捏造重ねすぎて、湯田菌だめりかも一体なにやってるか訳わからなくなっているのではないでしょうか?もう一つスレチ失礼します!ロシア国防相「ウクライナに侵攻しない」 米国防長官に
 米国のヘーゲル国防長官とロシアのショイグ国防相が28日、電話会談した。米国防総省によると、ヘーゲル氏がウクライナ東部の国境付近に集結するロシア軍の意図を問いただしたところ、ショイグ氏は「ロシア軍はウクライナを侵攻しない」と説明したという。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201404300010.html
では失礼します!
JOTXーTV
2014/04/30 06:21
もはや世界の警察ではないと仰っていませんでしたか?という感想を抱くニュース

米、中国人に懸賞金5億円 イランのミサイル開発支援
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140430/amr14043001040001-n1.htm
米国務省は29日、イランのために弾道ミサイル部品を調達したなどとして米制裁の対象に指定されている中国人実業家カール・リー容疑者(41)について、逮捕につながる情報に最高500万ドル(約5億円)の懸賞金を出すと発表した。同容疑者はマネーロンダリング(資金洗浄)の疑いなどで逮捕状が出ている。また、米財務省は29日、同容疑者がイランとの取引などに利用した中国企業8社を制裁対象に追加指定したと発表した。

兵器開発とマネロンは君ら米国の得意業ではないか?お前らがやってよくて他がやっちゃダメってどういう理屈ですか?誰も納得しないよ
世界の警察やめたんじゃなかったの?

無名
2014/04/30 07:07
【朝鮮族の安倍晋三、積極的平和主義を発信】

これは、国際社会に対して宣戦布告すると予告したに等しい。

最初の対戦国はこれから決める。

決めるのはイルミナティである。

国際社会にとって「積極的平和主義」などという詭弁は迷惑以外の何物でもないだろう。
キモサベ
2014/04/30 07:10
5/13(火)渋谷Visionのライブ
http://www.vision-tokyo.com/event/usagi%e7%b5%90%e6%88%901%e5%91%a8%e5%b9%b4%e8%a8%98%e5%bf%b5-2nd-single%e3%80%8chello-usagi%ef%bd%9e%e4%b8%8d%e6%98%a7%e3%81%aa%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%bc%e3%83%aa%e3%83%bc%ef%bd%9e%e3%80%8drelease
今回は、なんとKeyboardが入る編成!
フルのバンドで演る日もちかい〜?(*≧∀≦*)
5/2と5/9に日テレ前ストリートやるとか。ストリートで直で頂くとチケット\3000で買えるそうです〜q(^-^q)
ゴシップマニア
2014/04/30 07:18

すごい!!

リチャードさん。10個の記事が、気持ち玉でいっぱいです。

改めてアクセス数の多さを知りました。

裏社会さん。オムツの準備しといた方がいいよ。
結婚できない男
2014/04/30 07:36
クズ安倍は広げた風呂敷を自分でたためるのか?

311の時含めて様々な場面で後方支援してくれているロシアに対してクズ安倍はマイケル緑の指示通りに原稿を読んでいるだけ・・

ロシアの対抗措置でも国益を損ないどこまで国を売る気なのか?
◆ロシア、日本の制裁に対抗措置 ウクライナ問題で「失望」表明


http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-224517-storytopic-3.html
川口
2014/04/30 07:37
おはようございます。つい、先ほど、USAGIの新曲「Hello」がbayFMで放送!昨日から3週間、パワープレイ枠で、強化放送中ですゥ
みつば
2014/04/30 08:26

「イスラエルでは黒人はイヌ同然」発言で、NBAチームのユダヤ人オーナーを永久追放!

>人種差別発言のNBAオーナー、永久追放に 問題のテープ「自分の声だ」
産経新聞 [4/30 09:23]
【ロサンゼルス=中村将】米プロバスケットボール、NBAのロサンゼルス・クリッパーズのオーナー、ドナルド・スターリング氏(80)が交際相手だった女性との電話で人種差別発言をした内容が暴露され、NBAコミッショナーのアダム・シルバー氏は29日(日本時間30日)、ニューヨークで会見し、「スターリング氏を永久追放した」と発表した。
スターリング氏は4月上旬、当時交際していた女性(31)との電話で「試合に黒人を連れてくるな」「イスラエルにいけば、黒人はイヌみたいな扱い」などと発言。その内容を録音したテープが数日前に米スポーツニュースサイト「DEADSPIN」や芸能サイトなどで公表された。
これを受け、マイケル・ジョーダン氏ら元NBAのスター選手が続々と不快感や「激しい怒り」を表明。
米メルセデス・ベンツや航空会社バージン・アメリカ、カジノ経営のチュマッシュ・カジノ・リゾートなどはチームのスポンサー契約を解除した。
AP通信によると、シルバー氏は会見で「スターリング氏はテープの声は自分だと認めた」と発表し、NBAが定めた罰金の中で最大の250万ドル(2億5500万円)を科したことを明らかにした。罰金は反差別運動を進める団体に寄付されるという。
33年間、クリッパーズのオーナーを務めたスターリング氏はこれまでも度々、人種差別発言を繰り返してきた。スターリング氏の妻(80)は、元交際相手の女性を訴えている。

トリモロスがトリミダス
2014/04/30 09:33
中国当局がキリスト教会取り壊し
4月29日 19時37分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140429/k10014110001000.html

キリスト教徒が急増している中国では、行政当局が、違法建築という理由で大勢の信徒が反対するなかで教会の建物を取り壊すなどの動きが相次いでおり、今後、キリスト教への圧力が強まるのではないかという懸念が出ています。

中国では、貧富の格差などさまざまな社会問題を背景に、都市部と農村部の双方で、キリスト教徒が急増し、その数は1億人に上るともみられています。
(引用ここまで)

中国政府はキリスト狂がユダ菌の侵略の先兵だと、はっきりわかってますね。
ユダ菌は社会に不満を持つ貧困層を利用しようとしますね。
しかし世界中で貧困層を作り出してる張本人はユダ菌なんですけどね。
日本も統一教会=自民党と創価=公明党というカルト組織を即刻取り潰すべきですね。
安部晋三の罪
2014/04/30 10:14
ユダヤ金融悪魔の邪魔が入らなきゃいいが・・

PM2・5問題、日中韓協力で一致…環境相会合

http://www.yomiuri.co.jp/eco/20140429-OYT1T50070.html

【大邱テグ(韓国)=井上亜希子】日中韓の環境相会合が28、29の両日、韓国の大邱で開かれ、懸案になっている微小粒子状物質PM2・5などの大気汚染問題について、「早急に3か国の協力が必要」との認識で一致した。
とくお
2014/04/30 11:15

久しぶりの投稿です。(アドレス変更しました。)
USAGI!心をズキュンとやられちゃいました。
歌を聴いてこんな思いに駆られたのは初めてのこと。
通過していく曲の洪水の中、心に響く何かをUSAGIは発信しています。
USAGIの歌を皆に届けたい、才能のある2人が駆け上がろうとしているのを何とか応援したい。
今の自分達に必要な何かが歌にある。
ラゾーナ川崎であんなに楽しげに歌う上田さん、杉山さんに遭遇してからザワザワと胸騒ぎが止まりません。武道館コンサートへのミッションの一つの10000人のサポーター登録もまだ1000人に届いてません。登録は無料です。ぜひぜひUSAGIに出逢って胸騒ぎを。。。
mimiusagi
2014/04/30 12:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「これはいいな」と思ったものを素直に、損得勘定抜きにみなさんにご紹介してきました2 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]