旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「仙波副市長の件 反省してます」

<<   作成日時 : 2014/04/30 08:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 53

画像


仙波副市長の件 反省してます

http://blog.livedoor.jp/jijihoutake/archives/54810964.html

元阿久根副市長 仙波敏郎氏、心を病んでいるのでしょう。裏表が激しく嘘を言います。

警察裏金と戦っている大河原宗平(元群馬県警警部補、阿久根市役所総務課長)を殺人犯扱いした上、彼の支援組織を解体してしまいました。警察とも内通しています。

今の副市長に「大河原をクビにしろ」などと言いにも行ったようです。

私からの携帯電話は着信拒否にされたのでメールしました。

「仙波さんが阿久根から出られる事を希望します」仙波氏からの返事はない。

【音声】 嘘を疑い、質問した竹原信一に逆切れする仙波敏郎氏



社会悪追求者にも色々と裏社会からのアプローチはあります。

竹原さんから「実は....」という話をRK自身が随分前に聴いています。私の指摘に後になってやっと気づいたといった御様子でした。

「似非国士」という分野が確立していますね。

素人さんには見分けがつきません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(53件)

内 容 ニックネーム/日時
仙波さんは国士だと思ってましたが、、、、、うーん残念です。
ニコラス刑事
2014/04/30 09:18
仙波氏って最初から意味不明な人と思ってました。

水戸講演会アップされたんですね。有難うございます。
噂タク
2014/04/30 09:21
前の動画を拝見して仙波さんは、なんかヘンな人だなと思ってました。

リチャードさんのように男気が無いというか…
結婚できない男
2014/04/30 09:23
私は阿久根講演会に参加したのですが、当初「誰だこの人は」でした。

コシミズ先生が「ネットこそ最高権力」を主張するたびに、この御仁は「警察に狙われたらお終いなんです」と否定しにかかるわけです。

もしかして、呼ばれてもいないのに勝手にゲストとして出てきて邪魔しているのではないかと思いました。

動画では分かりにくいと思いますが、発言する時にはわざと怖い顔を作っているように見えました。

どうもこの人は変だと思いましたが、私が第三者だから分かり易いのであって、当事者である竹原さんには分かりにくかったのかも知れませんね。
ハラ
2014/04/30 09:30
残念です。とても残念です

オザワさんといい
センバさんといい

どうして裏切るんだろうな・・・・・
似非国士ブームになってしまうな・・・・・・
2014
残念だ。
tom
2014/04/30 09:31
>ハラ さん
2014/04/30 09:30

>コシミズ先生が「ネットこそ最高権力」を主張するたびに、この御仁は「警察に狙われたらお終いなんです」と否定しにかかるわけです。

そーいえばそーでしたね。まあこの時点で、「じゃああんたが一番、警察権力に狙われるね!って思いましたけど?」だって内部事情をバラしてるんでしょ?この人w

当時の講演会動画をご確認下さい
http://youtu.be/ZYVmLSVkpMk
(連続再生されない様です)
光圀
2014/04/30 10:05
 阿久根講演会で感じた違和感は、やはり、という感じでとても残念です。脅されているのか、自らすすんでなのか判りかねますが、今までして来た事を自ら否定するような言動は、いずれ自らを滅ぼす結果になります。独立党以外に憂国の士は居ないのでしょうか?。
じわじわ拡散中
2014/04/30 10:20
あ〜バレちゃった!エセウヨが通用しないと今度は「エセ国士」が登場です!皆様はこの「トリック」に騙されないで下さいねぇw
日ゴロ共
2014/04/30 10:20
スレチです。
根拠のない噂レベルの怪情報だとは思いますが、今月ソフトバンクの孫正義氏暗殺計画が市場を駆け巡ったそうです。関係者の話を総合すると次のような内容のようです。
「北朝鮮のナンバー2だった張成沢が昨年、国家転覆陰謀罪で処刑されたが、張と孫社長は親しかったというのです。北朝鮮は張と関係の深かった人間を粛清するため暗殺部隊を組織し、海外にも派遣した。孫社長も危ないというわけです。」
ガセネタとして握りつぶしてしまうことも出来ますが、ソフトバンクの株価をみると、今月上旬に8000円台を付けていたソフトバンク株はジリジリと値を下げて、14日には6700円台まで下落。3日から14日の下落率は15%を超えました。その後株価が反発し、17日は7605円まで上がりました。
この件でいえることはソフトバンク株が暴落することで大儲けできる投資家がいた可能性がある、ということです。

北朝鮮が粛清指令? 市場を駆け巡った「孫正義暗殺計画」
http://gendai.net/articles/view/news/149578
にじゅうまる
2014/04/30 10:21
>警察裏金と戦っている大河原宗平(元群馬県警警部補、阿久根市役所総務課長)を殺人犯扱いした上、彼の支援組織を解体してしまいました。警察とも内通しています。

ここいらへんの事情を詳しく知りたいです。仙波さんのことは、「現職警官「裏金」内部告発」という本で知り、その後竹原さんを知りました。偽の領収書に判を押すのを拒み、その後退職するまで冷遇され、消防士だった長男を殺人犯にされ、心労で奥様を亡くされ、盟友の東怜治さんまで亡くされた仙波さんが警察と内通することなどあるのでしょうか?

【現職警官「裏金」内部告発】
http://www.amazon.co.jp/%E7%8F%BE%E8%81%B7%E8%AD%A6%E5%AE%98%E3%80%8C%E8%A3%8F%E9%87%91%E3%80%8D%E5%86%85%E9%83%A8%E5%91%8A%E7%99%BA-%E4%BB%99%E6%B3%A2-%E6%95%8F%E9%83%8E/dp/4062153599/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1398820583&sr=1-1&keywords=%E4%BB%99%E6%B3%A2%E6%95%8F%E9%83%8E

竹原さんも同じ本を読んで、自分で仙波さんを阿久根に呼んだのです。たとえ嘘つきだとしても、電話を録音して動画upしたりせずに、ちゃんと仙波さんに会って、真偽を糺して、愛媛にお帰りいただくようにお願いしないといけないと思います
peco
2014/04/30 10:24
シベリア文太さんですか?

まあ、内部告発して
今まで堂々と活動してこられるということは
何かに守られてるからではないんですか?
正義ぶってるひとにかぎって・・・ですから。
私も阿久根講演を拝見していた時に不快に感じました。
竹原さんを持ち上げて、RKさんを落とすという話し方。
竹原さんそっちのけで話が長い。
お前が市長かッと突っ込みたくなりました。
やらまいか
2014/04/30 10:48
阿久根講演会で裏社会の話を語ってた時に「こいつうさんくさいなぁ」と思っていました。

ユダヤ金融悪魔お得意の敵味方に成りすまし、やり合う手法は世界どこでも共通ですね。
とくお
2014/04/30 10:54
強気でやや横柄さが垣間見れ、それは元警察関係者だからなんだろうか?とスッキリはしませんでした。(動画からの印象から)
何らかの圧力により、そうせざるを得ないのか、元々の資質がそのような方だったのか?解らないので少し傍観してみます。


※テーマとは直接関係はないのですが、昨日の植草先生のお題
【堕落御用メディア報道に頼ると馬鹿になる】Nice!!
ピーチパイ
2014/04/30 11:29
仙波山には狸がおってさ〜♪

数年前の阿久根市講演会の時の仙波さんて、狸被ってたんですね。
竹原さんとの電話の対応で本性がはっきりと見えました。
ダミー
2014/04/30 11:36
警察は警察組織を守る(裏金)内訳は、パチンコ利権、893への集り、学会警官による事件隠匿。
雷神
2014/04/30 12:28
仙波の阿久根講演会でのリチャードさんへの敵意剥き出しの態度を見てれば、やっぱりなという感想ですね。ついに尻尾を出しましたね。

>>警察裏金と戦っている大河原宗平(元群馬県警警部補、阿久根市役所総務課長)を殺人犯扱いした上、彼の支援組織を解体してしまいました。警察とも内通しています。
今の副市長に「大河原をクビにしろ」などと言いにも行ったようです

仙波の警察裏金追及は結局パフォーマンスだったのでは。仙波の警察裏金追及で具体的に誰か警察官僚は処罰されたんですかね?
いつの間にか立ち消えのパターンですかね。
移民大好き 痔民党
2014/04/30 12:49
講演会での仙波さんのご様子見ていれば分かります。
警察なんぞは裏社会ズブズブなんですから。
中華浪漫太郎
2014/04/30 12:52
前にこいつ(仙波)と
リチャードさんと
と竹原さんの
セッション講演動画みたとき
『2011.7.17阿久根講演会』
仙波は、
リチャードさんの話を
裏を取ってないと言ってディスり
自分の話は「本人が言うんだから間違いない」って…
お前の話を聞いてる人間は
お前の話の裏を取ってないんだよw
警察官だったらしいが
こいつは容疑者が容疑を否定したら
「本人が言うんだから間違いない」で終了するのかよw
講演もやってるらしいが
こいつの話を有り難がって聞いてる奴がいるなら
そいつはカブトムシくらいの頭しか持ってない人ですw
豚の尻尾
2014/04/30 13:02
おーいマイケル緑虫!!
使えない仙波は早く引っ込めろ!!
汚物はさっさと流さないと下水が詰まってしまうよ。
マスターエンディミオン
2014/04/30 13:18
あーそう言えば、
街カフェ何とかの何とかさんも居たな。

仙波のナハナハと全く同じ臭いがするんですけど(*´∇`*)
マスターエンディミオン
2014/04/30 13:36
人間はやはり「変節」するもののようです。もしくは仙波氏はただのジキルハイド氏だったのでしょうか。実に残念です。氏は「講演の際などでも、自分はいつも遺書を携えている」と言ってられたので、まさかこんな人物である(本当のところは客観的に検証せねば何とも言えないですが)とは想像もしませんでした。

今や日本の警察は腐敗しきり、事実上「公務員ヤクザ」の集団なので、仙波氏には一縷の希望を託していたから、実に残念でなりません。
ド貧民
2014/04/30 13:51
光圀さま、参考URL、ありがとうございます。
当時の動画を再度確認しました。

コシミズ先生が真実を話し、講演会の空気がせっかく高まったのに、仙波氏が話し始めると急に間延びした空気に一転。その中身はスカスカ。

先生が覚せい剤や創価学会に関して仙波氏に情報を求めても、何一つ答えず、「俺はすごい情報を知ってんだ」の一点張り。

このもったいぶったしゃべり方で、多くの人を騙してきたのかもしれませんが、コシミズ先生の講演に出たのは誤算でしたね。

質の違いから、違和感だけが噴出していました。
そして今日、その違和感の正体がつかめました。
blue rose
2014/04/30 14:27
連投失礼します。
この動画は最初40分位あったものを、最後の2分位を切り取って再upしたものですね。一度削除してもう一度upしたのは、「仙波さんに叱られた−反省」ではインパクトが弱いと思ったからでしょうか?
竹原さんと仙波さんの間に何があったかわかりませんが、お二人の記者会見やインタビューを逐一見て来た立場からすると、本当に残念でなりません。
そして、竹原さんが仙波さんが心を病んでいるとか、嘘つきということで、警察の裏金はなかったとか、期日前投票の不正はなかったという方向に持って行かれるとしたら、それも悔しいです。
これについては、警察の裏金を指摘しているのは、仙波さんだけではなくて、各地の多くの元警察官が指摘しています。また、期日前投票の不正は内部告発者がいて、仙波さんが確認しに行ったら、ずさんな管理だったで、大河原さんにまかせたので、その後は大丈夫だったという話です。
仙波さんの性格がどうあれ、警察の裏金と期日前投票の不正はあると思います。
peco
2014/04/30 15:10
仙波さんを初めて知ってから、30秒ぐらいしてからこの人を検索したところ、完全なる黒であることが分かりました。
やはりネットの力はすごいです。
Ryun
2014/04/30 15:30
竹原前市長万歳!
wえない
2014/04/30 16:17
これは、竹原氏の余裕の勝利ですね。
練馬からです
2014/04/30 17:10
うーん、この期に及んで まだ仙波さんの肩を持つ人がいるのが信じられない。

独立党内B層なのか?
RK阿久根市講演会を 一度でも見たら
仙波さんの正体は わかると思うんだけどね、、。
確かに 人がほしい、、。それも自分の右腕になってくれるような人材が、、。
という竹原元市長の気持ちは痛いほどわかるのですが 一冊の本を読んだだけで 面識のない相手を100%信用してしまうって、、
竹原さんも 真贋を見分ける目をもちあわせて
いらっしゃらないようですね。

私はこれから先も市長にはなる予定はないけど
それでも 人の真贋を見分ける目は持ち合わせています。
信ちゃん 深く反省したら 一歩踏み出してください。人間は痛い目をみないと わからないことが あるんですよね。
ラインクラフト
2014/04/30 17:36
あ!しまった、反応が悪いので二度押ししてしまいました(三回だったかな?)
同じコメントが三つ ゾロゾロ並んだらごめんなちゃい。
ラインクラフト
2014/04/30 17:38
先日、松山市議会議員選挙がありました。自民党と公明党からの候補者は軒並み当選。
しかも、期日前投票が多かったようです。

不正があったのか、わかりませんが…

きょぴ
2014/04/30 17:59
最近やたらクソもミソも一緒なコピペを張って積極的に参加している人も、コシミズさんに近づくために頑張っているように見えます。
まぁ、コシミズさんがそんな罠にハマるワケないですが。
そういう人間は、真実って面白いという好奇心にかけるので分かりますよね。
一切合財世も末
2014/04/30 18:01
 人の話は三分の一ですね。気になる人は本人に聴いてみたらたらどうでしょう、直接。私も会えたら聴いてみますわ。その機会は無い可能性が高いけどね。
 それよりは、江川のおばさんに公衆の面前でオウム裁判について聴いてみたいなあ。森達也さんの意見は正しいので。
 一回でわかることが、あんなに毎回裁判を傍聴してるのに判らない筈は無いしね。
 仙波さんの収入源は何だろう。交通安全協会とか警備会社への天下りで無いことを祈ります。
あのねあのね
2014/04/30 18:02
RK講演会のゲストで仙波さんと国民新党の下地には画面から違和感を感じていました。


敏いとうさんとは違う違和感を…
川口
2014/04/30 18:06
以前の阿久根講演会を拝見したことが何度もありますが、仙波敏郎氏は、非常に不自然な表情・言動をしておりました。


人間の心は、表情・言動に表れます。あのわざとらしさに対しては、非常に違和感を感じました。


さらに、仙波敏郎氏は正しい日本人の顔ではありません。
special thanks
2014/04/30 20:01
以前ここのブログで仙波氏肯定の文章を書いたら、承認されなかった。「裏金」の本を読み、可能なかぎりの映像を見た感想は、立派な国士というイメージを持った。

なぜRK大将は、仙波氏と共闘しないのか?と不思議に思ったが、やはりRK大将の鋭い動物的カンや的確な洞察力が正しかったようだ。

素晴らしいと感じた本の内容よりも、RK講演会での人間性を重視したほうが良さそうだ。映像は全てを映し出す!まるで嘘発見器かけられている人のようだ!「威圧する」「茶化す」「固まる」と明らかに動揺によるオーバーアクションが目に付く。

一般の派出所警察官だった仙波氏が、江川昭子と仲が良いのも怪しいよね。

胡散くさい人間を見分ける臭覚が鋭いと自負していた私だが、まだまだ「素人さん」でした(笑)
誕生日一緒
2014/04/30 20:11
(1/2)

>竹原さんから「実は....」という話をRK自身が随分前に聴いています。私の指摘に後になってやっと気づいたといった御様子でした。

「私の指摘に後になってやっと気づいた」、、、遅い!竹原信一さん! 、、、ま、気付いてよかったぞ。竹原さんは誠実で立派な薩摩隼人だ。我が身を顧みず、先陣を切って、正々堂々と【官僚ゴロツキども】とも戦って来られた。今も頑張っておられる。俺もその生き方を尊敬してる。

が、もっと早く気が付いていれば、もっと上手い戦が出来たはずだ。もし、俺が竹原信一だったら、コシミズ大将とガッチリ肩組んで、【コシミズ理論の情報拡散】と「同時並行」して戦に臨んだ。【コシミズ理論=真実】の「威力」「破壊力」は絶大だ。【コシミズ理論】の「情報拡散」が最優先なんだ。


だいたい、コシミズ大将の講演会なのに、カラオケBOXじゃあるまいに、一人でマイク持って離そうとしない偉そうな仙波さん。俺は、コシミズ大将と竹原さんの「言葉」を聴きに阿久根市に行った。母ちゃん連れて。、、、「口先だけでは駄目!行動しないと!」ばっかり言う。まるで、コシミズ大将の「命懸けの言論活動」が、「口先だけで行動力、影響力などない」とでも言いたげに。

俺は聴いててずっと不愉快で、「こんな失礼な奴の講演には、俺なら一生行かん。」単純にそう思った。


JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2014/04/30 21:53
(2/2)

開演直前、たまたま俺と二人きりで乗り合わせたエレベーター内では、壁を拳で「ガーン」って一発殴った。会場に着いてから、その御仁が仙波さんだと分かった。たぶん、イラついてたんだろな。、、、叩くなら、自分の腹鼓叩いとけ。この仙波山の糞狸ジジイ。


当時はまだ、「母ちゃんが阿久根出身の粉吹伸一」も、ちったマトモだった。 、、、薬中ホモリバ似非ウヨ?似非薩摩隼人イモ野郎?生きてるか?嫁さんセシリア糞ババアも?えぇ創価創価w おまえらが殺そうと画策したコシミズ大将は、ますますパワーアーップ!元気だぞ。

ガハハハハー!!!残念でした。アイゴ〜〜〜www


●2010年7月17日【リチャード・コシミズ鹿児島阿久根講演会】
テーマ:【官僚という生き物】
ゲスト:阿久根市市長・竹原信一氏と仙波敏郎氏
http://www.youtube.com/watch?v=ZYVmLSVkpMk&feature=PlayList&p=D520A55B10A86E02&playnext_from=PL&index=0&playnext=1


JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2014/04/30 22:10
化けの皮が、はがれてしまいましたかね。

化けてると…
いつかははげる…
化けの皮…

失礼いたしました。
ホームパイ
2014/04/30 22:55
今更、気付いたのですか竹原さん
遅すぎだが、騙された程度で良かった

阿久根講演会後に皆さんと阿久根の街を歩きましたが、仙波はとにかくあやしかった

竹原さんもあのような陸の孤島(←失礼!)での奮闘は寂しかったのでしょうが

素人さん・・・

でも、竹原さんのあの行動力がいい
かな☆kana
2014/04/30 23:03
大河原もあっち側に1票!
マスコミは嘘をつく1号
2014/04/30 23:24

この記事を拝見した時は、
「??」という感じでしたが…

阿久根講演会の動画を今チラッと見返して思い出しました。

話の内容はすぐには思い出せなかったけど、ゲストの一人(仙波氏)が、
すごーく嫌な感じだった事だけは
はっきり覚えてます。
『あーこの人か。』
という感じでした。

よこしまなものはどうしても
伝わってくるんですねー。

母うさぎ
2014/05/01 00:52
((似非国士))ですね、

((似非国士))

((えせ こくし))

仙波山には狸がおってさ。
Elint
2014/05/01 03:19
大河原さんは、警察内派閥抗争で複数の警察官に取り押さえられて無理やり逮捕された方ですよね、逮捕される所をビデオに撮影していて動画にUPされてました。
主犯格の警察は、すでに退職して警察OBだったような・・・悠々自適に自宅の庭を掃除する主犯格の警察OBにレポーターがインタビューすると、すごい剣幕で逆ギレしてましたよ。 正に国家暴力団ですね。


アナーキスト
2014/05/01 03:27
 仙波敏郎氏が現職の警察官で裏金を告発したの事については凄い事でした。しかし強固なる組織でその様な事が出来る人物は、言うなれば余程の奇人か変人です。自分の地位、収入、身辺、家族が危険に晒されるかもしれない(この場合相手が警察なので危険度MAX)リスクを背負って内部告発するというのは、いくら強い正義感をもってしてもほぼ不可能です。例えるなら、相手は寝ている子供のこめかみに拳銃突き付けて、「今なら引き返せるぞ」と囁くわけです。

 仙波敏郎氏は優れた警察官でした。そして極めて自己顕示欲の強い人だと思います。警察という組織は巨大な権力機構であり、その組織の裏金を追及した自分は凄いんだぞというオーラが滲み出ています。過去の講演会の態度でもそうでした。なので他者を攻撃したりします。

 警察は何でもするし、誰も刃向ってはならないという論調で他の国士の行動を抑制しようとしたり、脅かしたりする言動は、善意・悪意であろうと国士に対する攻撃であり、警察と内通していると同視とみられます(実際は言わずもがな)。

 現状、竹原信一氏は優れた国士です。立花孝志氏・仙波敏郎氏に関しては、時間は掛かりましたが見切りを付けたようです。見切るまで時間がかかるところに竹原氏の人の良さが出ているように思います。

 現状、同じく国士である大河原宗平氏にはこれからの活動に期待を寄せます。

 あちら側の仙波敏郎氏にも奇跡的に何かが起きてこちら側に来れたらこれほど心強い味方はいないと思いますが、難しいでしょう。国士に攻撃したとなると国民に攻撃したようなものです。覚醒者を敵に回したことになります。

 
 
 
ドラゴンナイト
2014/05/01 03:48
いつもコメントでKYな発言をしてしまい、大変心苦しく思っています。そして、KYな発言でもいつも取り上げてくださるリチャードさんには、懐の深さを感じています。

仙波さんに関しては、わたしは著書とテレビ番組でしか知りませんが、警察の裏金と闘ってきた立派な方だと思っています。阿久根講演会より前に仙波さんを知っていたために、講演会での態度は仙波さん流に竹原さんを守りたいんだなと思いました。多分亡くなった東さんの役割を竹原さんに対してしてあげたいのだなと思いました。
今回の件については、私が知らない情報をお持ちなのだろうと思いますが、私は不正選挙追求の一環として、仙波さんの期日前投票不正動画を紹介した責任があると思い、仙波さん擁護に回ってしまいました。
それに、竹原さんが、仙波さんを阿久根に招いたのです。それは、仙波さんの運命を変えることであり、退職後の人生を変えることでした。その責任を考えず、ただ阿久根の呼んだことは失敗ですというのは、少しヒドイなと思いました。もう少し詳細な説明が欲しいと思いました。
以上ですが、いつもKYな発言で申し訳ありません。
peco
2014/05/01 09:32
過去に何度か投稿したとは思いますが、わからない人の為に改めて敵の中枢について投稿しておきます。
表現規制派の全貌から見ないとあちら側の全体像は見えてきません。
表現規制派とは、警察庁生活安全課内統一邪教、統一邪教&創価邪教、自民&公明&維新の元警察系パチンコ利権議員、日本ユニセフ&エクパット&ガーディアンエンジェルズら、イシハラ&タケハナらを指します。
児童ポルノ法改悪は自民&公明&維新(=統一&創価&警察庁内カルトチーム)による共同となっており、出鱈目な法案であることは、漫画雑誌に記載されているので見ればすぐにわかると思います。
過去にこの法案と同様のエログロナンセンス規制が制定された後に、日中戦争が実際に捏造され開戦していることに着目して下さい。
正義
2014/05/01 11:28
戦争捏造阻止の為、過去に何度もネット有志とユダ金&カルト軍団との間で攻防が行われています。
ユダ金が仕掛けてきた国政での攻撃、政権交代後の地方や東京で仕掛けてきた青少年不健全育成条例など、と続いて今もなお攻防が行われており、他にも特定秘密保護法案、人権擁護法案、共謀罪、コンピュータ監視法案、など監視社会を作ろうと攻勢を仕掛けてきています。
現在のパチンコについては北朝鮮を潤しますが、覚醒者も増やしてしまうので、連中にとって諸刃の剣となっており、サブカル系を検閲することで制してしまおう、と連中は考えているわけで、ではこちらは何をどうすれば良いのか?という話になるわけです。
正義
2014/05/01 11:28
なんだか仙波さんは、まるで昔の特高警察みたいですね。昔も今も体質が変わってない感じがしました。
大量水揚げ
2014/05/01 14:17
竹原さんは、元NHKの立花孝志さんと行動を共にされ始めてから論調が変わってきたように思います。
立花さんのNHKに対する一連の活動を否定するわけではありませんが、日本維新の会との深い繋がりや、チャンネル桜への多数の出演などを目にすると、思想信条的にかなり疑問を感じる部分も多々あります。
そういう人物に感化されている竹原さんは、少々短絡的な思考回路の持ち主なのではないのかな、という疑問が拭えません。
アニマル
2014/05/02 09:38
この方が問題にしてる
警察の裏金と言うのは
庶民からはちょっと
距離がある話だと思います
ようは、警察が業者や
ヤクザに便宜をはかる事で
金を受け取り
それを自分らの遊興費
上の者となると家まで購入との事ですね
まぁそれはそれで問題でしょうが
それより私が問題だと思ってるのは
裏よりも表に見えている金
つまり罰金です。
シートベルトの着用義務
チャイルドシート
バイクのヘルメット着用義務等々
警察は保険会社や製造会社と結託して
庶民から金を巻き上げる為のルールを次々と作り
もっと金が欲しくなると
勝手にその額を引き上げ
逆らうものは拉致・監禁して
さらに金を強奪する組織だと言うことです
しかも
罰金には累進性がないために貧困層ほど
そのダメージが大きい
このような事を問題として
警察と対峙するのなら
庶民の味方となるわけです。
そしてこの警察と言う
巨大ピラミッド組織にとって都合が悪いのは
のみ行為とも言える中間ピラミッドです
仙波氏は「警察見張番」なる物を立ち上げてることから
推測するに、庶民側の人間でもなんでもなく
巨大ピラミッド側のエージェント
ついでに言えば○○○だと考えます。
豚の尻尾
2014/05/02 11:43
仙波敏郎氏の【出自】を徹底的に調べた方が良さそうですね・・・本当に日本人なの?
インターポール
2014/05/02 14:06
竹原さん よくわからないから こんな短いんじゃなくて録画全部出しましょう 
よろずや
2014/05/02 19:12
この仙波さんの動画聞きましたけど、この声と話し方は本人じゃないと思うんですが?仙波さんは関西弁は話しませんよ。これどう聞いても関西弁ですし、声が全くの別人でしょ。もう一度調べてみてください。こう思っている人他にもいると思います。
ynero
2014/05/03 11:31
今まで竹原さんと仙波氏を見てきましたが信念を感じる竹原さんとは違い、仙波氏にはどうしても胡散臭いという感じが消えませんでした そしてそれは間違いではなかったと確信
K
2014/06/07 07:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「仙波副市長の件 反省してます」 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]