旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 慰安婦問題で、パク大統領の顔を立てておべんちゃら発言の黒いユダヤ人大統領。

<<   作成日時 : 2014/04/30 09:31   >>

面白い ブログ気持玉 431 / トラックバック 0 / コメント 36

画像


「25日の米韓首脳会談後、オバマ氏は朴氏と臨んだ共同記者会見で、元慰安婦らが日本政府による法的責任の認定や賠償を求めていることについて「(女性らの)主張は聞くに値し、尊重されるべきだ」と発言。さらに、日本に対して「過去を正直かつ公正に認識しなければならない」と強調し、日韓双方に「未来を見ることが日本と韓国の人々の利益だ」と前向きな対応を促した。」

慰安婦問題で、パク大統領の顔を立てておべんちゃら発言の黒いユダヤ人大統領。

「だから、韓国船沈没事件には目をつぶってください。これ以上追求しないように根回しをお願いします、パク大統領閣下。船底の傷は放映させないようひらにひらに。」

土下座

だったりしますかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 431
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
慰安婦発言は捏造という話もあります。

なにせ、表向きは「仲良くしろ」と言いながら日中韓の関係を悪くするのが黒いユダヤ人の使命ですから!

◆オバマ演説を捏造した韓国 慰安婦の話などしていない

http://blog.livedoor.jp/tgfuy8371/archives/5798876.html
川口
2014/04/30 10:10
今年の1月頃から日本海他の港で大王イカが水揚げと言うか、そのほか色々珍しい深海魚等が揚がってきてますよね。昨日、なんだっけ、たまたまついてたテレビ(たぶん「ひるおび」)が「まだやらせてください」とかいって、大王イカが揚がった原理についてなにやらいうてました。
全国地図的な絵をぱっとみせられても海流と冬の寒さの影響とか言われても「ああ、やっぱり潜水艦とかが」としか思わなかったのですが、北からの冷たい海流に押し戻されて、海流が蛇行して海水が攪拌されてと言われても「ああ、北の海のロシア潜水艦が行く手を阻んだり、潜航してパトロールしてたりするから米潜水艦は蛇行っていうか迷走したりするんだろうな」などと思いました。
なんかねえ
2014/04/30 10:14
オバマを擁護するつもりは全くありませんが、

このオバマ発言で、オバマが一番ちからを入れたかったことは、
「未来を見ることが日本と韓国の人々の利益だ」←こっちだったと思いますね。
朴大統領の慰安婦問題政策?を一旦受け止める形を取って、「でももうヤメれ」と言いたかったのでは?( 逆効果になって全く伝わらなかった。オバマ大失敗でしたが…)

まあ、第一の目的は、朝鮮半島有事の際に日韓軍事協力して欲しい (日本を引き込みたい) から、
日韓離反工作はもうヤメさせたいだけでしょうが、
ここに来てユダ金は、日韓離反工作やらせすぎのしっぺ返し受けてますね (笑

あと、
日本に訪問した後だもの、やっぱ直接日本国民を見たら、
(あんまり嬉しいことではないですが)
日本人が、「日本中 絨毯爆撃 して 原爆2個落としたアメリカに憎悪を向けない」ことに、
アメリカの要人は訪日の度「変な感動」を覚えざるをえないんではないか?と思うのです。
その後すぐ韓国の慰安婦発言聞いたら、「ちょっとは日本人見習え」と思わざるをえないんではないか?と。
多摩 蘭
2014/04/30 10:36
慰安婦問題をでっち上げたのは○日新聞社に勤務する帰化人記者?。
雷神
2014/04/30 10:37
メソジスト日本政府高官や

>韓国側に言わされているのではないか

http://news.livedoor.com/article/detail/8776368/

カトリック麻生大臣や

>オバマにまとめる力はない

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140425/fnc14042513220011-n1.htm

聖公会トムソンロイターなど

>安倍首相とオバマ大統領の非公式の夕食会や長時間に及ぶ閣僚協議でも両国の溝は埋まらず

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKBN0DF0K320140429

オバマ批判キャンペーンでしょうか?

岩フェラ緑の言うとおりにならにオバマ??

だってプーチンや習近平と同じフリーメーソンだもんね?

オバマもロス茶フリーメーソンだったっけ??

CIAが岩フェラに乗っ取られたから言うことを聞いているフリをしているだけ???

フリーメーソンは「無宗教」なんだヨーン!
オバマはなんちゃって統一クリスチャン
2014/04/30 10:41
なんと!日本の総理大臣『安倍閣下』も同じことを言及してました。全く歴史には無頓着のようです。きっと、亡くなられた小野田さんも天国で激怒している筈です。
染井吉野だ準子
2014/04/30 10:49
JR東海がリニア建設を着手しようとしたが、地元住人たちからの反発が激しくなっているようです。
リニアが稼働し水が悪くなったら酒造りが出来なくなるという考慮するべき物でした。
冤罪にされたあの袴田さん?だっけあの事件で政府相手に委員会が全ての事件に対して取り調べの可視化を訴えています。ちなみに政府は可視化を縮小させる動きをしています。冤罪をなくしたいなら取り調べは可視化するべきなのは当然。
政府が可視化したくない理由は
1、徳洲会事件
2、オウム事件
3、その他の冤罪
が表に出てくるのを恐れていない。
カナ
2014/04/30 11:00

911や311でよくある、たまたま故障とか不自然な情報が。衝突だけでなく、タイタニック(=オリンピック号 保険金目当ての無差別大量殺人)同様に故意に沈められた可能性もまだ消えていません。自然界では人は大勢死にません。大勢死ぬのには常に裏で金儲けが絡んでいる可能性があります。

海上警察が22億ウォンを投じた「スマート海上交通システム」は、事故当日に機能しなかったことも明らかになっている。同システムは、突然の減速など船舶の異常があった際、自動的に救助隊や周囲の船舶に通報する仕組みだが、事故前後の数日間は故障していたという。海上警察は「修復は完了した。故障の原因は調査中」としている。

可能だった船内への進入をためらう?初動救難活動の不手際が続々浮上:
http://www.xinhua.jp/rss/381130/

タイタニック号 100年目の真実:
http://ameblo.jp/sukattostaff/entry-10910876240.html

タイタニック号(検証編):
http://www.crc-japan.com/research/titanic/index2.html

palm4
2014/04/30 11:32
いつもスレチで申し訳有りません。

韓国のセウォル号沈没に関して、興味深い動画を見つけました。全部は聴き取る事が出来ないので、皆様是非ご覧下さい。

Apr 16: Was South Korea's shipwreck another Illuminati satanic sacrifice?? You be the judge!
http://www.youtube.com/watch?v=6X3R9m4YAbA
じわじわ拡散中
2014/04/30 11:59
米テキサス州の電力大手エナジー・フューチャー・ホールディングスが破綻 負債総額4兆円超との事です。
いよいよ来ました来ました!
日本でいえば中部電力あたりが破綻するようなもの。
アメリカはとうに終わった国であることにB層の皆さん、早く気づいて下さい!
早野薫推し
2014/04/30 12:22
おはようございます。
スレ違失礼いたします。
『ブログの信憑性を高める』について気付いた事を投稿させていただきます。
決してブログの否定をしているわけではない事をご了承ください。
RK氏の情報は膨大で海外で起きている事の事例を基に記事が構成されている事が多いと思います。
しかし、ブログのコメント投稿では全て日本語のみが記されております。
ブログを視聴している人=日本人のみ
という構成が見えてきます。

そこで海外情報の記事に対し外国人からの投稿が出てくると

ブログの視聴者=世界の覚醒した人達
という構図が見えるようになり、このブログを通りすがりで見た人達が画面から伝わる記事の信憑性は、想像以上に高まると思います。
英語だったり中国語、韓国フェリーに関しての記事に対し韓国人の投稿があったり、ウクライナ人など、RKブログは記事もコメントもワールドワイドな情報発信元あるという事になり更なる覚醒者が増えてゆくのではと思いました。

海外のコメントを拾う位なら、情報拡散は容易に出来ると思います。
コメントがぐちゃぐちゃになったら申し訳ございません、思いつきでした・・・
コメントは掲載不可でかまいません。
いつもありがとうございます。




そろそろ裁判
2014/04/30 12:26
アメリカの経済破綻が進んでますね。

米テキサス州の電力大手が破綻
負債総額4兆円超
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140430-00000016-asahi-bus_all
アーロン
2014/04/30 12:27
「日韓冷戦の元凶たち : 慰安婦像を作った韓国人夫婦は北朝鮮シンパの過激派だった!」
http://rkblog.html.xdomain.jp/201402/article_95.html

米朝韓で確り連携してますね。あほ安倍も追従して極東有事キャスティング完了。

2014/04/30 12:59
ゲンダイネットではオバマさん離婚とか4/30抜粋
「『ナショナル・エンクワイアラー』は1926年に創刊した老舗で、発行部数は約58万部。08年の大統領選でオバマ大統領と民主党の候補者指名を争ったジョン・エドワーズ元上院議員の不倫をスクープしたこともあります。その後も離婚説を報じ、記事によると、
ミシェル夫人が3月に訪中する前、
外遊費用が
150億円と
かさんでいることをオバマ大統領が咎めて大喧嘩に。

アメリカン・フットボールのマイケルなんてと結婚とはオバマさんも趣味が悪い。それで大統領?!子供は養子とか。
結局は男対男で大変でしょう。アメリカは気持ち悪い国ですね。イルミナティは気持ち悪いが多過ぎ。


【韓国船沈没】 朴槿恵大統領、辞任クル━━━━(゚∀゚)━━━━!! 大統領府公式HPに異変!!!!! : あじあにゅーす2ちゃんねる-2chアジアニュース- asianews2ch.jp/archives/38552…

引用
東海アマだから?
tokaiama安倍晋三たち統一教会系グループの行っている選挙の捏造も、
来年になれば必ず世界的に糾弾されるようになる。
統計を学んだものなら生活の党の票が消えたり、
桝添と猪瀬の票分布が完全に一致するなど票集計の
意図的作為を十分すぎるほど証明できる。
これも世界の学者達がモデルとして明らかにするだろう。


藤原直哉 naoyafujiwara
オバマ来日に合わせ安倍が命乞いをし、米共和党の武器商人とつるんでいる日本の政財界人、
チンピラを粛清することになったようだ。
おもしろい乱闘が安倍の周りで始まりそうだ。
(光の戦士Wontonブログより)

不如帰
2014/04/30 13:13
アベゲリゾーは底なしの大馬鹿だ。国賓として招いたのに、オバマは妻を同伴して来なかった。これほども日本はバカにされ軽んじられているのに、救いようのない世間知らず大馬鹿低能ゲリゾーはその屈辱さえ判らなかったのだ。事実オバマは「サラリーマンの出張」をやっただけなのに、それさえ判らぬアベゲリゾーなのだ。しかも、連続出張して日本韓国フィリピンと、各国ごとに調子よいオベンチャラ喋って来ただけなのがオバマだ。

これら事実、あまりに馬鹿らしいので書く気持ちも失せるほどだ。
ド貧民
2014/04/30 13:58
週1ベンジャ・Fレポート
ナチス情報局の亀裂から出たらしい↓
 長い間、数人の人達が、ミシェール・オバマがマイケル・ラムズィとして生まれたという情報をメールで送ってくれた。
 彼らの言うには、ラムズィは1981年から1983年までオレゴン州立大学のフットボールチームで活躍した。
 彼の背番号は44だ。画像
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/k1491n/20140316/20140316115749.jpg
 
その後、バラク・オバマと結婚し、二人の子供を養子〜

4/28:オバマはアジア訪問の間に偽造債権の現金化に失敗した後マレーシアを脅迫する
2014/04/29 ブログほんとうがいちばんより
麦茶
2014/04/30 14:18
「米国は国際宇宙ステーションへ、トランポリンを使って人を運ぶとよい」

ロシアのロゴジン副首相から、米国への提案だそうです。

爆笑させていただきましたヽ(^○^)ノ

現在、国際宇宙ステーションへの輸送は、すべてロシアが握っておりますね。
米国でのスペースシャトルを使った輸送事業は2011年をもって終了、というか、破綻しております。
トランポリンでいいじゃないですか。見ものでしょうね。

ホームパイ
2014/04/30 14:24
スレチです。

小保方さん、やりました。(^。^)
「会見後、初めて再現実験成功」
http://sankei.jp.msn.com/smp/science/news/140306/scn14030609000001-s.htm
さあさあ、マスコミは得意のだんまりANDスルーか(^з^)-☆
dai
2014/04/30 14:32
スレチです。
先程のコメントの訂正です。

小保方さん、やりました。
理研が論文発表後、再現実験していた事実を公表しました。
「論文は発表後初、再現実験成功」
http://sankei.jp.msn.com/smp/science/news/140306/scn14030609000001-s.htm
さあさあ、マスコミは得意のだんまりANDスルーか(^з^)-☆
dai
2014/04/30 14:37
ロシアのプーチン大統領は29日、制裁強化をきっかけに、ロシアがエネルギーなど主要産業への欧米企業の参加を見直さざるを得ない可能性がある、との見解を示しました。このためロシア領の北極圏を開発するというアメリカのエクソンモービル の計画が、ウクライナ情勢の影響で暗礁に乗り上げる恐れがあります。掘削予定の場所はモスクワの面積に匹敵し、90億バレルを超える原油が埋蔵されているとの推計もあります。これは現在の価格で換算すると9000億ドル以上に相当します。


エクソンの北極圏開発の夢、対ロ制裁で暗礁に乗り上げる恐れ
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-N4TG4W6JTSF601.html
にじゅうまる
2014/04/30 14:41
述べている内容の前提が嘘。
佐村小浜河内 罵落
2014/04/30 15:21
テメエらが世界中で繰り広げたきた各種の犯罪を棚に上げて、よく言うと思いました。

日本では今でも女性たちが、鬼畜米兵の犠牲になっていますよ。それについては、どーなんでしょうね、オバカさん? 311も今回の韓国船の沈没も誰がやったんですかね。あんたの仲間でしょうが!

それを必死で隠ぺいし続ける日韓の政府も情けないです。歴史認識問題は、真実が公表されない限り、まとまらないと思います。

ユダ米の滅亡は秒読みに入っていますから、独立後には、ぜひわれわれの手による極東裁判を日中露と半島で合同で行いたいですな。
偽装春曲丼阻止!
2014/04/30 15:28
スレチですが
ディエゴ・ガルシア(サンタルチア)の歌詞を考えてみました。

インド洋の ど真ん中に
知られちゃいけない 秘密の島
二千人の 土地を奪い
建てられた 秘密基地よ
イギリス領の アメリカ基地
ディエゴ・ガルシア
ディエゴ・ガルシーア
アフガン麻薬の 流通基地
ディエゴ・ガルシア
ディエゴ・ガルシーア

マレーシアの 航空機が
忽然と消えた 謎が解けた
インド洋を 低空飛行
ボーイングの 遠隔操作
強制着陸 させた先は
ディエゴ・ガルシア
ディエゴ・ガルシーア
金融ユダヤの 戦略基地
ディエゴ・ガルシア
ディエゴ・ガルシーア

カラオケ動画
https://www.youtube.com/watch?v=2WN0wRJJ--Y
タマ九郎
2014/04/30 15:29
スレチ失礼します。このスレッドの潜水艦に関連して
こんなニュースも。
テロや人工地震に使わないで下さいよユダ金さん。

無人潜水機を日仏で共同研究 武器禁輸の転換踏まえ
【共同通信】
2014/04/30 02:00
http://www.47news.jp/CN/201404/CN2014042901002128.html

日本、フランス両政府は防衛装備品の共同開発の一環として、警戒監視に使う無人潜水機の共同研究を開始する方針を固めた。5月5日の安倍晋三首相とオランド仏大統領の首脳会談で合意する方向で調整している。日本政府関係者が29日、明らかにした。日本側には武器輸出三原則に基づく禁輸政策の転換を踏まえて安全保障分野で連携を強め、フランスとの関係強化を図る中国に対抗する狙いがある。
防衛装備品の研究については、水中で長時間の警戒監視活動ができる無人潜水ロボットの燃料電池など関連技術を想定している。防衛省は既に、2014年度予算に無人機技術の研究費約5億円を計上している。
ガーネットスター
2014/04/30 15:29
安倍総理はこのインシデント?について語りたくない、声明を出したくないのです。ハッキリと解ります。とんでもないことです。船が40〜50度に傾いている段階だったら体力のある高校生はかなりの数逃げ出せたんじゃないのかと思うのです。残された映像を見る限りとても仲よさそうなので、逃げることが出来ない生徒を体力のある生徒が助けると思います。船が90度ならほとんど無理なので、そうなるまで待機させるために、「その場を動かないでください。」とテログループの命令どおり意図的にアナウンスしていますね。オーナーはどこに行ったのですかね?ヨーロッパ六カ国を逃げ回ってるんでしょうか?
wえない
2014/04/30 16:07
女性も徴兵さうれるんですか?
こんな質問が昨年の中ごろから若者の間に飛び交っているそうです。
http://oshiete1.nifty.com/qa8225526.html?order=DESC&by=datetime 

三菱重工や住友重工やこまつなどに勤務する幹部の人たちなどが、戦争になることを知っているのでしょう。そこから家族や学校などの関連で伝わって行っているのではないでしょうか?
女性に扶養控除を無くして、ビジネス界で男性と同等にしていくように働きかけているのは、女性にも税金を搾り上げることと、徴兵の義務を負わせるためでしょう!!!
アメリカと同じように社会が破壊されますね〜!!!
indivi 女性も徴兵制へ?
2014/04/30 16:20
>ピークだった1967年比で約85%の削減で、さらなる削減に意欲を示した。

人工地震・津波に使って相当の数を削減していませんか?ユダ菌

米核弾頭、4804発に削減 NPT委で核軍縮アピール

2014/04/30 10:23 【共同通信】

http://www.47news.jp/CN/201404/CN2014043001001085.html

【ニューヨーク共同】米国のガテマラー国務次官(軍備管理・国際安全保障担当)は29日、米国の保有核弾頭数は昨年9月時点で4804発だったと発表した。ピークだった1967年比で約85%の削減で、さらなる削減に意欲を示した。

国連本部で開催中の核拡散防止条約(NPT)再検討会議の準備委員会で、最近機密解除された情報として発表した。米国務省によると、67年には3万1255発を保有。ガテマラー氏は核軍縮を着実に進めていることをアピールした格好だ。

ガテマラー次官は「米国はあらゆる種類の核兵器の追加削減について、引き続きロシアと交渉する用意がある」と強調した。
ハラ
2014/04/30 17:58
東海と関東 1日未明まで激しい雨

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140430-00010001-wmap-soci



ユダ金アメリカさん、荒天に合わせて妙な事はしなさんなよ!
例えば「おっ、これだけ荒れた天候だと、人工地震をやった時に出る変な暗雲とか突風を隠せるな?よし、この前電力チャージした純粋水爆を使おうぜ!韓国での人工地震はあのトラブルでしばらく出来なくなったから、また日本でやったるぜ!」とか思ってませんか?
酢味噌
2014/04/30 19:01
アメリカ村八分になりそうだから、アジアと仲間でいようとするが、下手に出るのはプライドが許さず、上から目線でアジアの面倒はアメリカが観てあげるよと言っている…なんていう私の妄想。。。
前途洋々、大和魂
2014/04/30 19:06
スレチで失礼します。


ユダ金の下僕宣伝塔・ボケ上彰が、5.14にソーカTBSで「緊急!池上彰と考える巨大噴火」という3時間もの特番をやるそうです。

はいはい、これまで巨大地震の特番なんかもやってましたが、それに飽き足らず、ついに噴火に限定しての特番ですね。
つまり、そういう作戦予定があるということですね?
そうですよね。
人工地震ではあまりビビらなくなった日本人をどうにかするには、あとは富士山噴火くらいしかありませんからね。

さあ、人工噴火のために富士山に、またはどこかの目ぼしい山に、核爆弾設置ですか?
使うのは純粋水爆ですか?
この前の八王子みたいに、怪しい停電を起こしておいて電力チャージですか?
ユダ金さんは切羽詰まってるので、もしかして、早くもその特番のすぐ後にでも実行ですか?

ユダ金アメリカさん&ソーカTBSさん&宣伝塔のボケ上さん、もしかして図星ですか?
酢味噌
2014/04/30 22:57
>酢味噌 2014/04/30 22:57様
今日の雨、ずっと富士山近辺で、かなりの量、降ってました。

きらきら
2014/04/30 23:47
慰安婦問題、撤去署名運動はセットでの反対勢力浮彫り作戦。
三億円事件と学生運動潰しがセットだったのと同様。
ユダ金は何度も同じ手段を使う。
日本人
2014/05/01 00:57
会談後は、防弾ガラス車も含め、数十台もの車列を連ねて、飾り窓の有る街へ繰り出す、米国代表団で有ったかも。
ソウル怪談
2014/05/01 07:46
スレチ失礼します。
シリアのホムスで民間人80人を含む100名以上が犠牲となるテロ爆破事件が起きています。反政府軍のヌスラ戦線が犯行声明を出しています。
アメリカが支援する組織です。
反政府軍こそ民主化を求める市民の代表とさんざん宣伝していたマスゴミは、こういう事件は全く報道しませんね。黒井某のようなアメリカ信者の似非ジャーナリストも、「化学兵器がまた使われた」といった眉唾報道はコメントしても、反政府軍の犯罪は完全スルー…
スーリヤ
2014/05/01 09:06
湯田の雨の猿回しのサルパク不快 早く=>辞任希望
叔母魔666黒帽
2014/05/01 19:47
オバマ夫人の成都での宿泊料金、たった1泊で2200万円超え!―米誌

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=87497

2014年4月29日、米誌のザ・ウィークリー・スタンダードによると、オバマ米大統領の妻・ミシェル夫人が3月に中国・成都市を訪問したが、同夫人が1泊するのにかかったホテルの宿泊料は、総額2200万円以上に上るという。5月1日付でチャイナデイリー(電子版)が伝えた。
とくお
2014/05/02 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

慰安婦問題で、パク大統領の顔を立てておべんちゃら発言の黒いユダヤ人大統領。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]