旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS <ロシア機>日本海を飛行・・・自衛隊機が緊急発進

<<   作成日時 : 2014/04/03 04:32   >>

ナイス ブログ気持玉 215 / トラックバック 0 / コメント 8

ロシア機が日本海上空を飛行?

何かおかしなものを見つけてくれているのでしょうか?

某国の原潜が日本海でおかしな作業をやっているのを監視し、牽制してくれたのかもしれませんね。

ユダ金さん、ロシア機が日本に来るとユダ金さんの悪事が疑われる時代です。

もう無理です。つまらない謀略は諦めてさっさとニュージャージーのテント村へ。

情報感謝。


2014/4/2 22:13

やはり、日本海でユダ金が何か仕掛けた!?

<ロシア機>日本海を飛行・・・自衛隊機が緊急発進

http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0402/mai_140402_2687272538.html

毎日新聞 4月2日(水) 20時36分  防衛省統合幕僚監部は2日、ロシア軍のTU142哨戒機2機が同日、日本海を飛行し、航空自衛隊の戦闘機が緊急発進(スクランブル)したと発表した。北朝鮮が3月26日に中距離弾道ミサイルを日本海に発射した後、ロシア軍の偵察機や哨戒機が朝鮮半島東側での飛行を続けており、緊急発進は今回で5回目。2機は竹島と隠岐諸島の間を抜け朝鮮半島東側まで飛行した後に日本海に北上し、北海道の西側からロシアに戻った。【斎藤良太】

チリ地震の後だけに気になる動きです。

夜明けのズーバット

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 215
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
日本海側で人工地震を起こして、今回は311の時のようなおかしな一方通行型でない通常の津波が発生して、日韓両国で大きな被害が出る。特に韓国側では原発も破損する。その最中に北朝鮮が侵攻してくるのではないですか。ユダ金は、強引にでも後で言い訳出来るようなことをここ僅かな期間に全部前もってやりました。もし起これば、侵攻があると思います。これを直接食い止めることのできる中国も汚職摘発に政治的労力を取られて、準備万端ではないでしょう。杞憂としたいですが、シナリオが整いすぎており、気を付けないわけにはいきません。
日本独立
2014/04/03 05:48
ロシア機は、イルカの大群の足跡を追ったのでしょうか?何者かが仕組んだ可能性のある周辺状況の確認ということもありえるかと。今朝の岩手県沿岸の地震が日本海側で起こっていたなら更に関連を疑ったところです。
少々気になったので
2014/04/03 09:11
日本がロシアの隣で本当に良かったと思います。
ホームパイ
2014/04/03 09:37
 ロシア機が日本海の公海上空の防空識別圏を飛んだ。だからスクランブル発進をした。防空識別圏は領土内とは限らない。
 防空識別圏は各国が勝手に設定するもので、陸で国境を接する国はお互い相手の領土内に防空識別圏を設定している場合が多い。飛行機の速度が速いからこういうことになるのです。
 旧ソ連時代に自衛隊はしょっちゅうスクランブル発進をしていた。日常なので誰も大騒ぎなんかしなかったね。日本のテレビやラジオや新聞と云う体制側の大手マスコミが、中国が防空識別圏を勝手に設定をしたとか、尖閣諸島の接続水域がとかを大騒ぎして世論をミスリードするプロパガンダ放送だらけに成ってしまったのは気持ち悪いですわ。旧ソ連みたいで。
 政権も旧ソ連型全体主義を目指しているようで、公共事業投資と云う旧ナチス国家社会主義党型の雇用対策もしている。旧ソ連やナチス型の政権だと云うことがこれでハッキリした。
 
あのねあのね
2014/04/03 10:43

日本海で311同様の人口地震&津波が起爆された場合、新潟や若狭湾の原発銀座、韓国の東海岸にある原発も被害を受ける可能性があります。(ただし、本来なら津波ぐらいでは原発は爆破しません)しかし、ロシア太平洋艦隊の本部のあるウラジオストックも被害は免れないので、可能性は低いかと。

韓国の原発:
http://vektavekta.blog.so-net.ne.jp/upload/detail/E99F93E59BBDE381AEE58E9FE799BAE3818BE38289E381AEE8B79DE99BA2.jpg.html

ロシア太平洋艦隊:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%AA%E5%B9%B3%E6%B4%8B%E8%89%A6%E9%9A%8A_(%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%82%A2%E6%B5%B7%E8%BB%8D)#.E4.B8.BB.E8.A6.81.E5.9F.BA.E5.9C.B0

palm4
2014/04/03 11:11

ロシア機が日本の領空に近づいても、まったく不安な気持ちになりませんねー。
むしろ、「助けに来てくれたのかな?」と思います。

B層の人達は「米軍さん、助けてー」とか思ってるんでしょうけど(笑)

トリモロスがトリミダス
2014/04/03 13:49
そういえば、
昨年の8月〜9月頃に、アメリカの深海掘削船ジョイデス・リ・ソリューションが日本海を掘削していましたよね。
日本海で、巨大地震でも惹き起こす準備でもしているのでしょうか?

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-613.html
参考ブログ記事
ダミー
2014/04/03 15:44
ご存知で無い方も多いと思いますが、以前、北海道にあるロシアの大学の日本校に通っていました。アンドレイ・イワノビッチと言う大変、知的で尊敬できる先生がいました。学者として非常に正直に何でも話しをされ、北方領土は日本に返還するべきだとする、立場をとられていて、みんなは逆に殺されてしまわないかと心配していたものです。僕自身、RK理論に出会う前ではありましたが、宇野正美先生の話しを聞いてましたので、ロシア革命がユダヤ革命であったこと、ソビエト共産党のトップの殆どが、ユダヤ人あることはある程度、分かっていましたが、実際どうなのかと色々とよく質問していました。「先生、プレミアリーグのチェルシーのオーナーって胡散臭いですけど、どんな人ですか?」「ロシア人じゃないです。ユダヤ人です。(キリッ)」「ゴルバチョフの奥さんのライサ夫人は?」「ユダヤ人です。」「メドベージェフは?」「ロシア人です。」「まさかプーチンは隠れユダヤ人とか?」「大丈夫です。ロシア人です。」ただその時、スターリンはどうだったかも聞いたのですが、どちらとも断言せず「分からない」と言っていました。今思うと、怪しいなと思っていたのではないでしょうか。北方領土問題の話で「ロシアの潜水艦が日本にきています。」と言うので「先生、そんな話し、いきなり言っちゃアカンだろ!!」とその時は笑えない話し。「こんな事、みんな知ったら、またロシア、おそロシア言われるでぇ。」「いえいえ、本当です。私の軍の友達から聞きました。」「先生、そう言う問題じゃないんですけど・・・・ハハハ」、その後、RKブログの書き込みを見てると、ロシアが守ってくれている。もうそんな事なんか、公然の情報として書かれているので、どこからのソースなん?!!ビックリです!!独立党員のインテリジェンスは凄いです。真実を知り行動していきましょう!!

真実を知り行動する人
2014/04/03 18:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

<ロシア機>日本海を飛行・・・自衛隊機が緊急発進 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]