旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ウクライナ 日本の選挙監視団派遣に期待....不正選挙チームを派遣しろということですね。

<<   作成日時 : 2014/04/04 08:07   >>

面白い ブログ気持玉 260 / トラックバック 0 / コメント 24

ウクライナ 日本の選挙監視団派遣に期待....不正選挙チームを派遣しろということですね。


ユダヤ金融悪魔が暴力クーデターで乗っ取ったウクライナ新政権ですが、

5月の大統領選に日本から選挙監視団を派遣するようウクライナ外相が期待表明。

日本といえば衆参不正選挙で偽政権を誕生させたインチキ選挙の殿堂です。

その違法手口を伝授するために選挙監視団の名目で不正選挙チームを派遣しろということですね。

はい、わかりました。

で、ティモシェンコとぐろ巻ユダヤ女を不正に当選させる御予定ですか?3番手でしょ?無理ではないですか?あまり無茶すると、不正選挙だとばれますよ。

まあ、好きにしてください。どうせユダ金と一緒に消えてなくなる身ですから。w


ウクライナ 日本の選挙監視団派遣に期待

NHKニュース&スポーツ2014年4月4日(金)07:48

http://news.goo.ne.jp/article/nhknews/world/nhknews-10013489911.html

ウクライナ暫定政権のデシツァ外相は坂田駐ウクライナ大使と会談し、来月に予定されている大統領選挙で公正な選挙を実施するために日本からの選挙監視団の派遣に期待を示しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 260
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
不正選挙のプロが助っ人ですか。そのままウクライナの馬鹿右翼と暮らしてください、永久に。さー今のうちに日本で選挙やろー、公正な。
噂タク
2014/04/04 08:35
自民、公明、民主など与野党八党は、改憲手続きを確定させる国民投票法改正案を衆院に提出することで合意しました。共産党と社民党は国民投票法改正に反対の立場です。
これで改憲に向けて一歩前に出た、ということですね。

改憲手続き優先 国民投票法改正 今国会成立へ
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2014040402000108.html
にじゅうまる
2014/04/04 08:37
プーチン閣下の動きが気になるところです。
酔楽人
2014/04/04 08:53
ウクライナ 日本の選挙監視団派遣に期待

創価ウラ部隊が

ウクライナまで行って

不正を応援するんですか?

恥さらし
やんぐまん
2014/04/04 09:03
現地に1ヶ月滞在して、一部始終を見て来た田中龍作さんの記事です。

http://tanakaryusaku.jp/2014/03/0008969
(【クリミア発】 日本の選挙にも国際監視団を)
「投票当日、筆者も投票所に足を運んだが、全てオープンだった。各国のジャーナリストも各地の投票所を取材している。監視団の説明は筆者や各国記者の取材と符合する。日本の選挙よりはるかに公明正大だ。
 日本は記者クラブメディアのみ取材を許可し、彼らは投票が終わると同時に「当選確実」の報道をする。選挙結果は彼らの予想通りとなる。
 肝心かなめの読み取りと集計はコンピューター任せ。いくらでも細工が可能だ。談合と不正の温床である。」

田中さんのウクライナ関係の記事はこちらです。
  ↓
http://tanakaryusaku.jp/category/%e6%b5%b7%e5%a4%96/%e3%82%a6%e3%82%af%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%8a
peco
2014/04/04 09:05
日本の選挙での情報の漏れなさが評価されたのでしょう。
在特会マッチポンプ差別による引き締めが、効いてますからね。

でも、この油断が落とし穴ですね。
一切合財世も末
2014/04/04 09:20

>日本からの選挙監視団の派遣に期待


何ですって?
「公正な選挙をする為」の
選挙監視団ですって?
日本から?

黒過ぎるブラックユーモアは
止めて下さいNHK。
つまり「不正選挙応援団」を
派遣するって事ですね?
日本人としてはゾーッとします。
正にユダ金が国を超えて、
雇っている裏社会同士を協力させ合ってるって事なんですね。

世界中で、世界のこの構造がわかっている人達は
『馬鹿馬鹿しい』と苦笑いしてる事でしょう。

母うさぎ
2014/04/04 09:21
ウクライナだけではなく、日本にも国際選挙監視団を派遣する必要があります。投票所ごとに開票し結果を公開する。読み取り装置は使わない、集計にコンピューターは使わない。これを基本として監視していただきたい。
とうぞう
2014/04/04 09:24
しかし開票前に当選発表って、選挙というよりプリンセス・テンコーのファンタジー・イリュージョンみたいですね〜
➂ ➁ ➀ It's TEE time!!
Oh! My........Amaaazing Surprise!!


○ンポ空港
シン
2014/04/04 09:27
不正選挙の始まりは民主党管・小沢代表選と思われていますが実は自民党小泉・橋龍の総裁選ではないでしょうか。ここから自民党の変質が始まったのでは?
砂頭巾
2014/04/04 09:46
公正な選挙も裁判もできねい
G7の筆頭が!
諫早グダグダ委員会が
派遣されたら笑うわ〜
時間繰り上げたり、
ムサシの社員総動員で出張したり
期日前投票制度を推進したり
アルミ箱を増産したり、
投票箱の管理番号廃止したりw
日本選挙管理委員の
すべてを尽くす?
ポンにだ
2014/04/04 09:55
クリミアの住民投票を手本にすれば不正は出来ません。

何も難しく考える必要はありません。不正選挙を無くすには全てオープンにする事。これで全て解決する。

我々が代わりに行けるなら、不正出来ないやり方を伝授しますw
バレバレ
2014/04/04 10:25
不正選挙のノウハウは、2度の選挙でかなり蓄積できたことと思います。この不正は大規模な選挙ほどやりやすいのが、日本の現状からわかるでしょう。ただ、この不正は情報の管理統制もきちんとやらなければならず、技術的なノウハウだけではだめなんで、出口調査情報作成部隊のような報道関係者も指導要員として随行させるんでしょうね。念入りな準備が必要な割りにずさんな報道のような気がしました。
Swing Joke
2014/04/04 11:00
これは監視だけですか。それともムサシの不正選挙プログラムも使うんですかね。
伸一る君
2014/04/04 11:06
プーチン大統領率いるロシア軍の監視の元で日本の選挙監視団体がやればよくない。証拠が出てきて逆に不正選挙だと暴露されるのではと期待している。
カナ
2014/04/04 11:15

プーチンさんはウクライナを
ユダテロリストから何時でも奪還できる
準備が整っている模様です


2日、NATO 欧州連合軍のブリードラブ最高司令官によると

ロシア軍がウクライナ国境に集結しており

3〜5日間でウクライナを
ユダテロリストから奪還することが可能な態勢だとの見解です


( 04/02 ロイター)
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYEA3107W20140402

応援隊
2014/04/04 13:06
誤)選挙監視団

正)不正選挙指導団



または、(不正)選挙(を防止しようとする動きを)監視(する)団
酢味噌
2014/04/04 14:02
不正選挙か、国分寺で民主の人間が自民の票を維新に振り分けて票操作しようとしてバレたって話思い出す。
(´・ω・`)
2014/04/04 15:00
世の中の裏がわかると、すごくわかりやすいですね。また、すげー面白いですね。逆に、ロシアのスパイに騙されて手口バレて防がれたりして又ドジ踏まないようにしてくださいね。ロシアは、日本人よりはるかに騙されにくいでしょうからね。
OKINAWA-MAN
2014/04/04 16:29
日本の選挙監視団派遣!

もの凄いギャグですねー、笑笑笑

泥棒を警備員に雇うようなもんじゃないか?
多摩 蘭
2014/04/04 16:59
より巧妙な不正の手口を研修しにいっているのではないでしょうか。あるいは実験しにいっているとか。誰がいくんでしょうね。ムサシ社員?
関西人
2014/04/04 22:13
ムサシの機器一式がウクライナで見られるんでしょうか?
早く決めないとプログラムミスでまた全世界に恥報道さらだれますよ。

白票もたんとあるんでしょうか?そうかは、各国にいるそうだし。

大変だのう。日本人みたいに無視無関心を装ってはくれないと思うので、軽く考えては事ですよ。あへさん。

h
2014/04/05 03:12
<デモ参加者の多数死亡 「特殊部隊が関与」 〜ウクライナ暫定政権>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140404/k10013490541000.html
 ↑*否定。
<「マイダンの狙撃手」の中にベルクト部隊は誰もいない - ウクライナの特殊部隊の退役軍人>
http://rt.com/news/maidan-snipers-arrest-berkut-201/

<ウクライナ最高検察庁 ヤヌコヴィッチ前大統領の拘束を命じる>
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_04_03/270754367/

<ウクライナ市民25人、ロシアへのテロ謀議の疑いで逮捕>
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_04_04/270773161/
http://rt.com/news/ukrainians-detained-attacks-russia-185/
http://www.presstv.ir/detail/2014/04/04/357155/russia-nabs-25-ukrainians-for-sabotage/

<モスクワ、NATO大使を召還>
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_04_04/270771480/
リッキー
2014/04/05 03:20
<ロシア自民党党首「ロシア国内のマクドナルドを閉鎖すべき」>
〜「非常にいいこと。ロシア全土で閉店してほしい」〜「国内の店舗を一掃しよう。しかるのちペプシ・コーラに取り掛かろう」と党首。
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_04_04/270778577/
・ウラジーミル・ジリノフスキー:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%AA%E3%83%8E%E3%83%95%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%BC

<ブリュッセル:警察は催涙ガス、放水砲で(反緊縮)抗議者を追い払う>
http://rt.com/news/water-cannons-brussels-protest-405/
リッキー
2014/04/05 03:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

ウクライナ 日本の選挙監視団派遣に期待....不正選挙チームを派遣しろということですね。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]