旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 創価カルト無能教員

<<   作成日時 : 2014/04/06 07:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 276 / トラックバック 0 / コメント 35

教員試験は難関です。

一流の国立大学を出た人でも合格できない人がいる。試験に通ってもなかなか現実の教職にありつけないで順番待ちになる。臨時教員くらいしか口がない。

だが、どうやら、創価に入っていると試験でも教職割り当てでも「特別枠」がある模様です。当然ながら、無能で人格もよろしくないカルト信者が教員になります。

当然、教え方が下手で熱意もなく、よくわからない授業に生徒が興味を失います。「先生が何をしゃべっているのか、全然聞き取れない。」なんて言うこともおきます。長期登校拒否する生徒も出てきます。生徒も父兄も「なんだ、あの担任は!」となり、校長や教育委員会に「あの教師を代えてくれ」とねじ込みます。PTA全体が騒ぎ出します。

そうすると不思議にその教師を擁護する父兄が現れます。押しの強い攻撃的なお母さん方です。創価です。「どんな問題のある教師でも、耐えて勉学に励む強い生徒を育てる意味がある。」と必死に創価教師を擁護します。

教育委員会は、仕方なく、ほかの学校にこの教師を移します。若しくは、1−2年間の再研修に回します。だが、結局はほかの学校に配転されて、またまた、生徒と父兄の顰蹙を買います。再度ほかの学校に配転して誤魔化します。

こうやって無能カルト教師はいつまでも教職にしがみつき、多くの犠牲者を産出していきます。周りにはとんでもない迷惑ですが、本人だって嬉しくも楽しくもないはずです。実力に見合った職、たとえばホームレス生活保護受給業などが向いていると思います。

創価が生み出す≪不公平≫が社会を蝕んでいます。「宗教課税」が危急の課題です。

以上、RK自身が公立学校の父兄として経験したことでした。「創価害」の恐れのない私立中高一貫学校に子供を入れたがる父兄の皆さんのお気持ちも、そういった意味では理解できます。

2014/4/6 07:29

以前、「教員採用試験に不正な力が働いていて、創価が採用に有利になっていると、私は確信している」という文面を投稿して、その文章を取り上げて頂きました。 最近このブログで紹介された雑誌にも、根拠は不明ですが「教員の3割は創価である」という記事がありました。 この事を知人と話していたら、知人が思い出したように、「そういえばウチの家内も、小中学校のPTA役員がみんな創価のひとたちなのよねぇ、と言っていた」と話してくれました。 担任が創価だと、そのクラスのPTA役員は間違いなく創価が引き受ける。又、校長が創価だと、学校全体のPTA役員が創価一色になる。 子供達を安心して公立学校に通わせる事が出来なくなってしまいましたね。



公明党を支配する「最奥部のユダヤ朝鮮支配中枢」の存...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 276
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
真実と真理

◎テレビが日本を滅ぼす→テレビを滅ぼせば日本が繁栄する

テレビはこどもを殺す凶器です。こどもを殺されれば日本は滅びます。

>失敗百選 〜「ポケモン」パニック〜
http://sydrose.com/case100/117/
【総括】
本事例と類似の不具合は過去にも発生している。
1995年、英国で、テレビゲームで少年の失明事件(1993年)が発生したのを契機に、商業テレビを監督する インディペンデント・テレビ委員会(ITC)が指針を作成。テレビはもともと明滅するものだが、光感受性発作 を避けるために、ITCの指針は具体的に1秒間に3サイクル以上の回転数で「明滅する光、あるいは急速に変化する 画面を避ける」こと、「明滅する光や画像がテレビ画面の中央にあったり、画像範囲の10%以上を占めない」こと を禁止事項としてあげている。
日本でも、同じ年の1997年3月、NHK教育テレビのアニメ「YAT安心(宇宙旅行」を見た静岡県内の子供4人が発作を 起こした。千葉、山形県内からも2件の問い合せがあった


>テレビを見ると頭が悪くなることを、東北大加齢医学研究所の川島隆太教授や竹内光准教授らのグループが証明しました。

真実を探すブログhttp://saigaijyouhou.com/?no=1310
通りがけ
2014/04/06 08:01
 子供の小学校にもそれらしき先生がいました。
 子供が1年生の時の担任で、若い女の先生。
 1学期途中から「(心の)病気になった」ということで学校に来なくなりました。
 
 その後何年も教職員名簿には載っていたのですが、授業をしない、クラスを持たない幽霊教員となりました。

 今思えば、創価の方だったのかもしれません。
穂咲青二才
2014/04/06 08:17
これからは
学校に創価の教員が
いるか、いないかで
選別されるべきですね。
食品の成分表示ならぬ、学校の成分表示。

創価の教員がいる
学校に子供を預けたくないよね。
中南米で麻薬取引や
保険殺人やってる
宗教なんかに
子供を預けられないよ!
Elint
2014/04/06 08:18

養護教諭、
というのもあります。

せいきょう新聞を、
目の届きにくい、

保健室などで、
心病んだ、

生徒に読ませたり、
するかもしれませんね。

ニコチン
2014/04/06 08:19
教員試験に限らず公務員試験、警察試験等々にもマイノリティ枠がありますね。私の同期の漢字もまともに読めない奴らが警察や市役所に就職していった。どちらも在日と部落だった。医師試験や司法試験も怪しい(;¬_¬)
噂タク
2014/04/06 08:20




全くその通りです。
喪狂信教師に散々な目に遭わされました。



モノを壊され、盗むまれ、同じ喪の生徒を使ってのイジメ、喪の生徒のカンニングは容認、さらに家族にやらせた作文に金賞を与える、指摘すると逆ギレ。



人間不審の原型になりました。
教師はろくでなししかいないと、気付くきっかけにはなりましたが。
おかげ様?で変な洗脳されずに済みました(当然、劣等生扱いでした)。



タニムラ1992
2014/04/06 08:40
逆です。PTAや子ども会、社会福祉協議会が創価だから学校の先生も創価なのてす。
奴らゎそれらに関わることが功徳され創価内での地位獲得の糧なんです
子どもや福祉を人質に地域議員を作り先生を作ったのです。
何年もかけて合法的に(非人道でゎあるが)少しずつ今のシステムを作り上げて来たことにゎ感心します。
問題ゎ…おっしゃる通り関わらないと、より美味しい果実が得られない不公平ですよねっ
反体制
2014/04/06 08:58
悪魔教員養成大学です
(◎-◎;)
創価大学教職大学院の
「平成27年度入試」および入試説明会
の日程が決まりました | 創価大学
http://www.soka.ac.jp/sp/news/admissions/2014/03/6461/
本教職大学院は2008年4月の開設以来、
これまでに130名以上の人材を教育界
に送り出して参りました。
給付型の奨学金も充実しており、
多くの大学院生が給付奨学金を受給し
、勉学に励んでいます。
詳しくは、創価大学教職大学院の
ホームページをご覧下さい。
http://kyoshoku.soka.ac.jp/
ホーム | 創価大学 教職大学院 
SOKA UNIVERSITY
ひろ〜ん
2014/04/06 08:59
高校時代

左翼系統の社会科教師と右翼がかった同級生が北方領土に関して授業が終わるたびに激論をかわしていました。

今思い返すと、もしかして二人は「マッチポンプ」してたのかなあ…と思うときがあります。

ただ二人はとてもそのレベルにはないと思うので、お互いそれぞれの立場から真面目に主張していたのだと思います。

ただ、高校生で右翼がかるのは、子供ながらに恐ろしさを感じました。

私は優しい、中道の、けしてブレず、嘘をつかない、

RK理論を教える学校のRK理論学の先生になりたい!という夢ももっています!

ぜったいなりたいんです!
だからたくさん勉強してます!

ぜったいなるぞーっ!オオー!

い、以上です…

隠れ応援者
2014/04/06 09:08
激しく納得しました。

これから転居する予定ありますが、その様な方と対峙する際は携帯のRKストラップをちらつかせて悪魔退治したいと思います!


創価幹部クラスなら効果あるかな〜と。
川口
2014/04/06 09:13
スレチです。
マレーシア航空370便が消息を絶った問題で、オーストラリア西部パースから西方の海域で捜索をしていた中国海警局の巡視船が4月5日に370便の可能性のある超音波信号を探知ししました。
ブラックボックスは水中に没すると、超音波信号(37・5キロ・ヘルツ)を毎秒1回発信します。探知された超音波信号も同じ周波数です。

不明機ブラックボックスか…超音波信号を探知
http://www.yomiuri.co.jp/world/20140405-OYT1T50176.html
にじゅうまる
2014/04/06 09:52
知人の教師は在日部落の悪ガキを殴ったら左遷されました。
風林火山
2014/04/06 10:51
やたらと塾が増えていますが、これも教える側の力量不足によるものなのでしょうか?
物の見つけ方(例えば、共通点を見つけ出したりする方法)を家庭内で教えれば難しくはないと思うのですが。
練馬からです
2014/04/06 11:10
国造りの一番大切な教育の現場に宗教関係の方が入ってはいけないと思う。私が中2年の時、女性の英語教師が蚊の鳴くような声しか出さず授業が全くわからなかった。だからクラス全員である時間になったらみんな一斉になにかを床に落とすという抗議行動をした。そして英語教師は泣きだした。その後多くの生徒は立たされて担任からおしかりを受けた。その後英語教師は変わった。抗議行動を起こした生徒より、そんな教師を採用していた大人の方がよっぽど悪い!!ニュースなどで最近の教育現場がいじめを見て見ぬふりするなど、なんでこんなに無責任になっているのかと常々不思議で仕方なかったが、、ソウカ人員が教育現場を腐敗させていたのですか。でもそんなことしたらソウカの子供たちだってそこで教育を受ける訳で堕落が進むはず。他人に悪い事をしようとしても自分たちに必ず戻ってくるもの。これ因果応報と言う。なんで宗教関係の人なのにそんな事もわからないの?
天知る。。。
2014/04/06 11:33
10年ほど前に教員採用試験の不正が問題になってから、教員のレベルアップが凄いです。
コネ採用のバカ教師と、本物の教師のギャップが凄い!
参観日に一時間見ただけでコネ教員と本物が一目瞭然。
私が大学生の頃は居酒屋へ行くとバカ教員達が大声で騒いでいたり、泥酔してコンビニに車で乗り付けて飲み物を買っているのをよく見かけましたが、最近は全く見なくなりましたね〜。
一切合財世も末
2014/04/06 11:37

ただでさえ教育は一度も社会に出たことのない(出れない)人間が、これから社会に出る子供たちを教育するという驚くべきシステムなのですが、天才を出さず、無能で従順で主義主張しない納税者を大量に作ることを主眼に置かれています。本当に優秀な奴は留学や外資に吸い上げて他国の利益のために働かせ、自分が優秀だと思ってる馬鹿は官僚として国の支配に従事させ、普通にできる奴は医者や弁護士、裁判官として私利私欲を増やさせます。政治家は二世三世の筋金入りのボンクラ売国奴が担当します。これほどまで優秀な人材が政治家にならない国は日本だけではないでしょうか。昨今の教育は意図的に崩壊させられて大量のヤンキーと失業者予備軍を作り出して戦争に備えています。社会にヤンキーと失業者が溢れた時点で、国を守るお仕事の大量雇用が始まります。

ヤンキーになったり、不登校になった若者は落胆する必要はまったくありません。むしろ正常な感性をまだ持っていると自信を持つべきです。洗脳教育を受けるよりも、自分で自分を教育すべく、あらゆることに自分自身でチャレンジしていくことが重要だと思います。早くから社会に出て、世界に通用するものを身につけるべきです。今日、その方法は学校以外にもいくらでもあります。この国では高等教育=深い洗脳になる可能性が高いのです。自分の意思で、自分で調べて、自分で考えて、自分で判断して、自分で行動を起こして行くことです。日本の教育はあえて、そういう人間を作らないようにしているのです。

palm4
2014/04/06 12:03
無能教員って、そーかそうだったんですね(ありきたりでしたm(_ _)m)。
うちの息子が、登校拒否したときのももしかして・・。でくのぼうすぎでやばかった。
真ん中の娘が4年生のときの担任は、箸が使えなくて生徒にばかにされていたのもそーかな。あ、下の娘が5年生の時の担任が、発表会の主役を親のクレームで変えちゃったのもかな。あ〜もうたくさんいてめんどうだからもういいや。
都わすれ
2014/04/06 12:06
 小学生のころは、日教組がバリバリの時代でしたね。選挙になれば、某赤色党のポスターが職員室に貼ってあったことを思いだしました。中学生の担任が「これは公明党の考え方・・」と話していたことも・・・45年前の実話です。
ますごみ
2014/04/06 12:57

こに時期は若い人たちがいろんな道に歩み出す時期でもあるので、もう少し書きます。

教育の本質は、自分に必要なものを身につける(学習する)技術を習得することです。学校で習っていることはその練習教材に過ぎません。単なる教材ですから、狭い教室に大人数を詰め込んで、わざと面白くなく退屈なものとして作ってあります。(つまらない作業に耐え続ける能力を身につけさせる)嘘も大量に混じってます。長年変わらないカリキュラムは最新の情報に更新すらされていませんので、その教材をいくら身につけても社会では一切通用しません。お勉強がいくらできても社会では誰も必要としていませんので1円も稼げません。(塾講師とかありますが)本当に重要なことは、自分に必要なことをすぐに身につける技術です。小学生レベルの読み書き計算はある程度必要ですが、それ以上は専門分野に行かない限り必要ありません。必要になれば必要な分だけ身につければいいだけです。そして何が必要かは、実際にそれを初めてみないとわからないのです。興味のある分野にカリキュラム無視でどんどん自分で進んで行くことです。学校は古い入れ物に過ぎません。たとえその入れ物に押し込められていたとしても、外の世界を見ましょう。そこには無限の大地が広がっているはずです。そこに自らの興味に赴くままに自分の足で歩み出しましょう。そうすれば何が必要で何が足りないかすぐにわかります。それを身につけて行けばいいのです。教材は巷に溢れています。
palm4
2014/04/06 13:04
(ノーベル賞の権威はあてになりませんが)ノーベル化学賞をとった福井謙一氏は、センター試験の化学を受けたら平均点以下だったそうです。社会の現場で本当に必要になるのは、学力よりも、気力や体力勝負となるケースが多々あります。(むしろその方が多い)気力と体力を鍛え、本当に必要なものを見つけてすぐに身につける能力をベースとして学習して行くべきだと思います。それには自分で調べて、自分で考えて、自分で行動を起こして持続していくことが必要になります。結果的に、自らある程度の教育は受けきたと自負する、テレビや新聞を鵜呑みにする家畜奴隷が減り、この国や世界は世界支配層から解放されて行くのではないでしょうか。楽観論ですが。

palm4
2014/04/06 13:05
 公立中学校というのは、居住地にて決まります。その学校の状態が良い悪いによって、子供の将来に影響が出ることはあると思います。
運悪くあまり良くない学校へ入学した場合、登校時から下校時まで授業にならない時間を過ごし、進学を考える家庭は夕方から夜まで、平日3日から5日塾へ通わせることになります。
本人の負担もさることながら、家計においてもも3〜4教科の塾代はかなりの負担になります。場合によってはそれで、学校の授業を補う程度で、とても受験対策などのレベルには至らず、受験対策レベルでは更なる追加講習を必要とする場合が多いと思います。
 このように日中無駄な時間を過ごし、夜せっせと塾通いをしないといけない子供たちは家族との時間も持てません。
 私学ではそれなりのレベルに入れば、学校の授業と家庭での学習に少し時間を使えば、受験前をのぞけば特別に塾に通う必要もなく、学費の面でも公立学校へ行って複数教科の塾代が必要になると大差がなくなってしまいます。また、本人の時間的負担も少なくなるんではないかと思います。
 まあそれだけ、公立学校のレベルがまちまちなのは、生徒もろくに指導できない教師がいるという事と、モンペといわれる親御さんの問題もあると思います。
これには、いろんなコネ(親が教員とか創価枠含む)での採用の影響はやはり感じます。 

 公立中学校の状態があまり良くない当方居住地ですので、2人の子供たちは中高一貫に通わせております。
ということで夫婦共働きですがとても貧乏です(笑)
TKIVDL
2014/04/06 13:08
特別枠、、、なんですかこれ?他の宗教団体からも偽本尊でインチキ宗教とハッキリ太鼓判を押されてます。今では国家権力まで維持し、まるで国賊のように振舞うこの組織を日本国家は野放しにしておくつもりでしょうか。先進国フランスでもカルトに任命されてる組織ですよ。
日蓮正宗とは無関係
2014/04/06 13:19
 日本劣化計画であろう。社会の授業は統一似非右翼枠が担当か。図工音楽家庭科じゃあるまいし、とつっこまれるのだろう。
タケナカモサド
2014/04/06 14:34
スレチかもしれませんが家によく遊びにくる創価のおばあさん、シャカシャカ歩いてくるけど要介護2の認定されてるらしい。不思議。
あちゃ
2014/04/06 15:31
なんで、あんなのが教員になれたんだ?と不思議に思えるのが確かに多いです。そういうのに共通してることは、何かの選挙が近づくと生徒の家や職員なのどところに休日の昼間にやってきて、選挙活動してるんですね。確かに創価系の教員は人当りとか一見よさそうなんですが、基本バカですから生徒にいい影響があるわけない。なんで淘汰されないのか不思議でした。しかし、そんなのが採用されるということは採用サイドにも創価に汚染されたのがいるっていう証明ですよね。出来の悪い教員はなにも創価に限らないというけど、とにかく創価出は120%悪いという視点で対応した方がいまのところ間違いない感じですね。
Swing Joke
2014/04/06 17:02
教員試験は難関じゃないよw
埼玉で受けようとしてた人は2倍とか言ってたよ
教員は楽になれるのに保健室の先生は10倍以上の難関なんだって
モンスターペアレンツとかで教員人気ないんじゃないかな

2014/04/06 17:58
なんかこの無人機事件、韓国の自作自演じゃないか?
墜落したわりには破損してないし、無人機と言うよりラジコンだしね。

韓国東部でも無人機発見 3機目、北朝鮮運用か

http://www.47news.jp/CN/201404/CN2014040601001361.html

三陟で見つかった機体は坡州で墜落したものと同型。坡州などでの無人機発見の報道を見た三陟の住民から「飛行機が墜落するのを見た」との通報があり、山中を捜索、発見した。
とくお
2014/04/06 18:07
草加で教員目指す人多いね
そんなキャラじゃないし
そんな賢い高校でもないのに
がんばって地方の国立大学行った草加の同級生います
教員目指すとも言ってた

2014/04/06 19:37
たとえ正当な教員試験合格者であってもテレビを持ってる限り絶対に本物の教師にはなれませんけどねw
通りがけ
2014/04/06 21:15
なるほど…日教組の手足で動いていたのはやはりそうかそうか〜
3S政策忠実に行い日本人の劣化に貢献してますね。湯田メリカの家畜の蛆虫ども。
中華浪漫太郎
2014/04/06 21:26
すこし、ずれた話ですが、中学三年生の受験時、親がバリバリ学会員なので、偏差値55なのに偏差値63の創価の学校を受けさせられて、私学受験失敗したせいで、公立のランク下げられて、そこから、やる気無くなっちゃって、ずっと悩んでばかりの人生。
子供の時から幼心にも、若干の疑問(こんなに一人の人を崇拝するのって何か変だ・・)があったけど、さらにもっと中学生くらいから、「平和・希望・友情」などという、きれいな言葉に、「そんな綺麗事で世間が渡れますかいな!!」と(マジです)反抗してたけど、二十歳過ぎから、また戻って、信仰してしまいまして、ソコソコやっていましたが、四年半前ネットでベンジャミンの山口組前動画の「ソンテジャクさんのことも知ってますよ〜」(池田大作の朝鮮名とテロップ)で、何かを感じ、リチャードコシミズ先生の「創価学会」とという講演会動画を見、ネットで色々自分なりに調べた結果、「創価学会は何か大きな権力の下にあるだけでなくユダヤと繋がりがある」と。
ふるピー
2014/04/07 02:04

教員試験の難しさ、教員になってからの授業のやりづらさ、生徒には体罰ができず、年々増える悪質なクレーマー。
まことに今は教師受難の時代。

教員社会に創価は多いです。
彼らは勉強せずに世渡りで昇進していきますな。
どこの社会にも創価の組織内組織はありますが、教員はことにそれが根強いようです。
今の学校を見て下さい。
学力二の次の教師ばかり。

創価に入ると人脈が得られますから、就職や結婚に有利なんでしょうな。
そこが最大のメリットなんでしょう。

その分勉強しない。苦労をしないから昔にくらべて質的に低下してきているのだと思いますよ。

全くおっしゃる通りです。
トルストイ
2014/04/08 00:21
クラスの子供たち全員に、共産国の様に、赤いチーフを首に捲かせたり、頭に運動帽では無く、色とりどりなバンタナを被せたりしている教師もいます。
違和感の有る風景
2014/04/08 08:30
なんか創価は一般会員でもイラっとするのがたまにいる。頭の悪い癖に妙な自信に満ち溢れているというか。それほど日蓮を敬うなら開目抄とか、本尊抄とか立正安国論とか読んでるかと言えば、読んでる人はほとんどいない。もう教理教論とか宗教的学術的要素なんて彼らにはどーでもいいんですな。知識階級のする宗教ではないですよ。馬鹿の為の宗教でしょう。
いち
2014/04/12 18:15
東京都の公立小学校の子どもの担任が創価学会員で、絵や図工の授業に、青、黄色、赤の色指定で絵をかかせています。
いちご
2016/04/07 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

創価カルト無能教員 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる