旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 創価学会を「無能者の互助会」「新しい形の生活保護」と形容しましたが、補足説明します。

<<   作成日時 : 2014/04/08 17:51   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 37

創価学会を「無能者の互助会」「新しい形の生活保護」と形容しましたが、補足説明します。

創価に入れば、無能者でも努力しないで生きていける。

だから努力しないまま、無能者の境遇に安住する。進歩しない。

人間は追い詰められ切羽詰れば想像以上の力を発揮する。危機を乗り切る。挫折してもなんどもチャレンジする。いつか、打開、成功にたどり着く。もはや無能者ではなくなる。これが日本の発展の原動力だった。

創価にいる限り人生の障壁を突破することはない。無能者のまま、創価の枠の中で居心地よく漫然と生きる。馬鹿でつまらない連中である。

「創価」でかつ皆から尊敬される人物というと….ただのひとりも心当たりがない。創価から偉人賢者は生まれない。

池田大作? その在日朝鮮人がどんな素晴らしいことをやったのかと創価信者に聞くと、平和に貢献したという。では、池田朝鮮人のおかげでどんな戦争が阻止されたのか?教えて欲しい。池田は世界中から名誉博士号をもらっているから素晴らしいという。だが、では、どんな業績が認められて名誉博士号が授与されたのかと聞くと….黙り込む。

名誉博士号は、金銭的貢献をした人物には普通に授与されるものである。つまり、金で買えるものである。

以上、バカでもわかる補足説明でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
バカでもわかりそうな補足説明ですが、悲しいかな層化信者には通用しません。
彼らはパッシングを受けると、何の思考も無しにタダひたすら乗り越えるべき苦難であると捉えるだけです。残念ながら層化信者はそこまで幼稚でバカなんですよ。

ただ、「名誉博士号は、金銭的貢献をした人物には普通に授与されるものである。つまり、金で買えるものである。」という層化信者以外の世間ではごくアタリマエの認識を提示するという手法を繰り返すことは、マシな部類のバカを目覚めさせるためには有効だと思います。
x6800
2014/04/08 18:16
ユダヤ人の富豪もヨーロッパの各国で、金で男爵位を買っていましたが、類は友を呼ぶのですなあ。
kashin
2014/04/08 18:21
無能者が
 金で欲しがる
  名誉博士号
芭蕉
2014/04/08 18:23
要するに『創価依存症候群』ですね。

創価依存シンドロームです。
トッポジージョ
2014/04/08 18:43
最近急に創価学会の人気が高まっています。創価学会に入ると食べる心配もないので、リストラされてホームレスには天国になるかもしれません。池田大作のやったことは、変態行為とゴーストライターで嘘八百書いたことと、ノーペル平和賞をもらう為か、世界の大学に金をばらまいて、名誉博士号を買ったこと。創価大学を作って、創価の公務員を大量生産して、日本を支配しようとしたこと。日蓮正宗を国教にして王になろうとしたこと(本山の大石寺から破門されてパーです)。全て失敗して死んじまいました。めでたし。
創価人気
2014/04/08 18:47
池田大作 キンマンコ発言
https://www.youtube.com/watch?v=oyzJ7yo2aTg
「・・・その、キンマンコだよ。話をね、こういう風にね、ぴしっと角度を変えて言うようになると一流なんだ!」


話の角度の変え方が沖縄のひたちに配慮がなくて、下品の極致。
ただのスケベおやじが会長の宗教、創価学会。
ただのスケベおやじの隠し子が元京都の同和の幹部だった前原誠司。

前原に訊く。
お父さんの発言は恥ずかしくないですか?
ヘドロの鯛焼き。
2014/04/08 18:48
学校での成績がよいからといって、社会で認められるとは限らない。
surume
2014/04/08 18:56
以前は頻繁に出ていた池田大作ですが、最近は姿を現しませんがどうされたんですか?
教えて下さい。信者の方。
ホルマリン漬けにされていて姿を現せないのですか
練馬からです
2014/04/08 19:08
「私、損するんですけど」
サイテー女がよく吐く台詞です。
自分の損得のことしか頭にない。
自分さえよければいい、自分の家族・身内だけよければいい、というようなエゴ丸出しの低レベルな人間がたむろしているのが新興宗教団体。
朝鮮創価学会のぬるま湯にどっぷり浸かっていると、まともな常識的判断さえ出来なくなっていきます。
創価学会の現世利益ネットワークにいる連中は、飢え死にしそうなくらいの地獄を一度味わったほうがいいですね。

恋するフォーチュンクッキー(KFC)
(K)(F)(C)
2014/04/08 19:13
運動するのが面倒
なので、外に出なくても
良い環境を与えられれば
引き篭もりをチョイスする
結果、
肥満から糖尿病そして
透析患者になるわけです。

自分で考えるのは面倒
なので、
代わりに考えてくれる
メディアや
教祖の話を採用する
結果、
自分の頭で考えられない
信者になるわけです。
豚の尻尾
2014/04/08 19:17
昨年の都議選で自公が全員当選した日、NHKのインタビューに公明党井上幹事長が『創価学会の皆様のご協力に感謝します』と堂々と言ったのには驚いた。自ら政教分離違反をメディアで白状していた。もっと突っ込むと『投票用紙の書き換えご苦労様でした』って言ってたかも。w
宗教非課税特権撤廃!
噂タク
2014/04/08 19:25
成太作キンマ○コ教に入れば、無能者でも努力しないで生きていける。
それは具体的にどういったことでしょうか?
お金でも貰えるんですか?
日教組にもいて迷惑
2014/04/08 19:26
創価学会=人間劣化退化機関=入ったらバカ処か廃人にされます。
そしてこんなんじゃ、元本保証で近い将来到来する大激変で野垂れ死に確定。
(´・ω・)y―~~~~要するに創価統一等のカルトって、まともで健全な一般人を奴隷家畜化し、駄目にする最悪の存在やね。家が創価の同級生の一人何か何年も前から躁鬱病患って現在入院中だし、やはり創価に入信している叔母は母より若いですがかなり耄碌し惚けも進み、現在特養暮らしです。
ARZAL
2014/04/08 19:26
その数、現在は347。ここ最近は金欠のためか、授与される頻度が減少の一途。牙城会のRK監視担当者さん、見てるぅ〜?

<ホレマリン・ネタキリーの称号一覧>
※創価大学HPへ飛びます。気分を害されたら困りますので、注意喚起します。w
http://www.soka.ac.jp/about/philosophy/founder/honor/

・RKブログ関連エントリー
  〜裏社会の広告塔〜
http://rkblog.html.xdomain.jp/201311/article_88.html
心情くん
2014/04/08 19:33
昔、ひつこく勧誘されました。
日○宗が迷惑です
損手酌学会ですよね。
まつけん
2014/04/08 19:35
利権をむさぼりたい三流人間=創価に入ると馬鹿でも仕事をくれる。
カナディアン
2014/04/08 20:12
人は、障害を克服することでしか能力を発揮できない。

そうしてそれこそが、人として生きる喜びである。
ぎいち
2014/04/08 20:15
各お寺の僧侶がハッキリS価は駄目と断言。R佼成会なら日蓮宗の僧侶がOKと断言。S価の偽僧侶さん、あまり在来仏教をなめないで下さい。
蒸す子麻枝腹
2014/04/08 20:26
その昔、全くやる気のない新入社員の面倒を見たことがあります。
何もしようともしない、何も覚えようともしない、怒鳴っても何も反応もない…。私、イライラのしっ放し…。
今朝、はたと気づきました。そいつはS価枠で入った典型的なS価マンだったのだと(通常なら、こんな奴入社できるわけないですもん)。

 すっきりしましたけど、虚しい気持ちも…。
けど、あへもそうですが、五体満足に生まれて、自らの足で歩もうとしない奴は、もうどうしようもないです。死んでから思いきり後悔して苦しみなさいねとしか言いようがありませんね。
 それと、肉体がなくなってからの苦しみって、途方もないですよと。
been
2014/04/08 20:32
前回の創価の説明も今回の補足も一つ重要なことを忘れていると思います。

身寄がない人が創価に入信すると、保険金殺人されるのでは?と考えています。

他にも財務の強要やくだらない本を購入及び地区の部長の奴隷などメリットはないと思います。

 >創価に入れば、無能者でも努力しないで生きていける。

ある意味でこれだけなら夢のような話ですね、ただ「のっちゃだめ うまい話に 落し穴」
 http://tokyodeep.info/2009/09/15/111753.html

 創価に入れば、無能者でも努力しないで生きていける。
 これこそがのっちゃだめ うまい話に 落し穴ですね、保険金を掛け捨てで加入させられる、及び財務に気持ちの悪い座談会に参加しなくてはならない、平和文化会館。

マスゲームの練習もあるそうです。
百軒
2014/04/08 20:35
創価経験者の方(特に貢いだ人)に教えていただきたいのですが、
何処を信じたのか?
何処に魅力を感じたのか?
さっぱり解らないのですが…
なのにあの集金力…
洗脳の技を真実拡散の技とし応用できればなぁと思い、マジメに教えていただきたいと思っています。
RACER
2014/04/08 20:47
皆さん様々な逸話をお持ちかと思います。

つまらないエピソードを一つ。

5、6年は前、東京は恵比寿駅前のカフェにて。

20代の保険外交員か就活中かというスーツ姿のうら若い女性とGパンの同年代の男性。

ん、保険勧誘というよりデートかなあと微笑ましく思っていたら、

女性の口角泡を飛ばす語気がどんどんあらくなり異常値を超え、まだ止まらず。目を顰めるお客さんも出始め、店内がそわそわ。

女性「どうして私と一緒に入会しないのですか?」

男性「…俺は必然性感じていないんで、ごめんな」

女性「入会しないと不幸な死んでしまうのよ!」

男性「…」

女性「お経を唱え池田先生に着いていかないと、死ぬとき死後硬直するのよ!!死後硬直よ!死後硬直、コワイでしょ!!池田先生の教えを守れば死後硬直しないで死ねるのよ!」

男性「…」

私「(σ・∀・)?」

男性はデートのお誘いだと思って出向いたら衆人環視の中こんなことになり災難でしたね(苦笑)



追記。皆さんは死後硬直はコワイですか(笑)
自然な生命の終わり、いいんじゃないかしら。
個々人の生命はもっと大きな命の輪に繋がっていると感じながら有り難く命を全う出来れば幸せです。


はにかむ
2014/04/08 20:58
似非日本人の池田大作が、東大卒の公明党議員に、東大の博士号が欲しいと言ったが、もらえない事がわかると、その公明党の議員は次回の選挙では選出出来ないで、抹殺されましたな。
だいたい大作が中退した富士大学と言うものは、元々は新宿にあった在日朝鮮人に、簿記や会計を教える民族学校でしたからね。
そんな経歴学歴では、何様博士号だか知らないが、世の中には存在いたしません。
巣穴
2014/04/08 21:07
まじめなS価末端信者さん。二世の不満分子さん。S価奥さんと不仲な旦那さん。運悪くS価企業に就職した方たち。ぼ〜としてると、ただ捕食されるばかりですよ〜。

知らないうちに生命保険にかけられているかも。あれ?車の中に練炭が?スリルとサスペンスのS価学会!

コロされるまえにコレを読め!保険金殺人の暴露で数多くのS価信者の命を救ったRK本「日本の魔界」を買って自分の命は自分で守るんだ。さあ今すぐ書店へ急げ!

ついでに統一教会や生長の家の信者さんも面白いから買ってね〜。
「RK言説」拡散!
2014/04/08 21:23
去年だったと思うけど、うちの近所の創価学会員が自宅が火事になって亡くなったんですけど…。夜7時ごろらしいです。そんな時間に寝てて逃げ遅れたってあり得ると思います?ご主人だけ亡くなったそうです。

近所の人も変だ、変だ〜の連発です。

いつも聞こえてくるお経の声が、静かになったのは良かったですが…。

やたら消防車が来るのが早かったそうです。気のせいでしょうねきっと…。
光圀
2014/04/08 21:30
リチャード先生の説明を読んで理解出来ているとは言え、身にしみる思いで再確認出来ました
なぜなら、この前親戚から
学会に入ってれば老後はある程度安心出来るとか言われて恐ろしくなった事がありましたので
安倍ゲリ三
2014/04/08 22:52
ただ、創価の誰が学会員なのか学会員にも教えない政策は見事です。これにより平和会館で、「おぉ!あの人はお仲間だったのか? キィッ!」と感動から喜びが倍増し絆が深まり、ついセックスをしてしまいます。

また、知らない土地に引っ越しても、創価間のわざとらしいほどの親切心、手厚いサポートのおかげで、より一層信心が増し、”イヒッ!”と思い、ついセックスしてしまう部分もあります。

さらに、創価同士で口説かれると、もし断わった場合、地獄に堕ちるとの懸念から、感情の伴わないセックスしてしまうこともあるようです。

上記は度が過ぎると、男性はセックスホーリック、女性はインフォマニアになりますので、ご注意ください。


311の礼はします
シン
2014/04/08 22:54
ちゃぬの裏韓国日記というホームページ覗いてみてください。文鮮明のお言葉色々載ってますが。女のあそこの名前は日本語でなんていうか信者に滔々と語ってます。大作のキンマンコとそっくりですね。統一はアメリカで機関銃も作っているってしゃべっていますが。日本国内にも銃砲店をいくつも持ってますが、そう言えばオウムのAK47機関銃は今どこですかね。統一の店の中?
hally
2014/04/08 23:21
消防署員が消えるボールペン使って勤務表を改竄し、残業代か何かをせしめてたとか。せしめた分は、まさか学会に献金してたとか・・・或いはそうして献金費用捻出してた同僚の真似をしたら、自分だけ捕まったんだったりして。。。
ヒラム
2014/04/08 23:29
今までたくさんの創価の醜聞が、週刊誌やネットを賑わせてきたのに、学会員は何かがおかしいという気持ちが起きないのか?上の人から言われた事をハイそうですかと信じるのか?自分で考える事をしなくなったら、死ぬまで騙され続ける事になるぞ。騙している方は、バカを通り越したバカだと笑っているぞ!悔しくないのか?
そんな腐った所に居ず、早く飛び出して広い視野で物事を見ろ! 外の空気は気持ちがいいぞ!
今こそ自由になれ!頑張れ!!
七色仮面
2014/04/09 00:04
臨機応変さ
柔軟性が 大切だと思います。
それには
個々の直感(インスピレーション)が
運命を大きく変えてしまうのでしょうか…
邪念を植え付けられてしまった方々は
ある意味 被害者ですね。
そして、被害者が加害者になり、
加害者が組織化巨大化し
今現在の日本にとって
非常に迷惑な存在になっているんですね。
コブラツイスト
2014/04/09 00:34
地震テロのあった
クライストチャーチも創価天国
なぜかころころ変わる創価領事 
ずっといすわってる創価職員 
在外選挙もやりたい放題
日本人会 補習校 あやつられ放題
補助金 生活保護 仕事斡旋
小銭もらってしっぽふってんじゃねえよ
はずかしいよ
もうやめようよ
ぶーこ
2014/04/09 06:22

私自身若い頃は無知で軽薄、
人に何かお世話かけても
感謝の気持ちも感じなかったり。

社会に出て困難にぶつかり、
大袈裟に言えば困難とがっぷり四つで組み合う事で、
いろんな事が理屈で無く
身に沁みてわかってくる。

苦しみも乗り越えれば懐かしい思い出になり
そんな体験がたくさんあって、
自分なりの人生哲学が出来てくるんじゃないでしょうか。

創価に身を置く事で困難が排除できるのかもしれないけど、
その代わりに自分の人生を誰かに差し出す事になるんじゃないですか?
それでは自分オリジナルの
実りある人生なんて歩めないし
人生の真実も最後までわからない。
一度きりの人生を無駄にしていて
本当につまらないと思います。

母うさぎ
2014/04/09 07:19
機関紙を見ると、会員向けのメッセージとしてやたらに、団結、勝利などの文字が目に付きます、人間は持ち合わせていないものをやたらと口にするものです、自分の事しか考えることの出来ない精神貧者の掃き溜めが創価であり向上心のない馬鹿同士一つの輪を作り集団オナニーをして悦に浸っているのが学会員の本質です。
雷神
2014/04/09 07:28
昨日プロ野球の試合をたまたま見ながら・・・以前、先生が某選手の韓国日報か何かを張り出したのを思い出しました。でもこの野球チーム今とんでもないことになってますww。

韓国から抑え投手呼ぶわ・・・済州島出身の子孫が大怪我さぼり・・・そこで学会信者が大活躍。これで外国人と以前の在日入れると・・・

ほぼ日本人で構成されていないのです。

これ絶対偶然じゃないと思いました。ちなみに某球団の去年の新人王も一番布教地域の信者が少ない宣伝になったと聞きます。一昨年はどこが優勝しただろう・・・

あらためて先生すごいです。

たまたま
2014/04/09 09:00
僕は、「死後硬直は怖くない」タイプです!

「気付いてしまえば、なんのことない宗教」なのに…!
「イィーっ(-_-#)!」となる、皆様のお気持ちよくわかります。
ふるピー
2014/04/12 11:36
名誉博士号はお金で買えるが、客員教授はお金では買えない。池田大作も客員教授だったらすごいんだけどね。
いち
2014/04/12 18:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

創価学会を「無能者の互助会」「新しい形の生活保護」と形容しましたが、補足説明します。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]