旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 小保方さん、人類のために戦ってください。我々もともに戦います。

<<   作成日時 : 2014/04/09 22:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 58

アメリカのなんでも自分たちが支配したい下品な金融ユダヤ人たちは、CIAだのエシュロンだのを使って世界中の画期的な発明や発見を常時モニターしているはずです。

そして、「これは!」というモノが出現しそうになると、大至急手を回して「独占」するか「横取り」するか「封印」する方向で作戦を開始します。

メディアにもどう扱うか指示がすぐに通達されるでしょう。おそらく内々の連絡網があるのでしょう。ユダ金御用学者も動員されて「否定役」を任じます。

小保方さんのSTAP細胞がガセネタであるなら、なぜ、ここまでメディアが総動員で誹謗中傷に回ったのか?そんな必要はないではないか?「本物だから否定しておきたかった」としか解釈できません。

荒田先生の公開実験の時もおかしな似非右翼風味のチンピラが付きまとい、読売のごろつき記者が大声でまくし立てて実験を妨害しました。そして、メディアは荒田実験をいっせいに無視して記事やニュースにしなかった。だからこそ、本質を理解している人がいた!とRKブログ記事を見た荒田先生から私RKに直筆の手紙で感謝を伝えてきた。

小保方さんは実験のレシピーを公開すると言われているようです。これで世界中で再現実験が行われて成果が出れば、もはや、ユダヤ金融なんでも欲しがる強欲悪魔にはどうにもならなくなる。香港の大学一つ買収しても意味がない。世界中の研究者全てを買収するにも脅迫して言うことを聞かせるにも金と時間がいる。その金がユダ金にはない。

つまり、再現実験の成功の時点で、勝負はあったということです。

時間の問題であると思います。レシピーの公開が待たれます。

小保方さん、人類のために戦ってください。我々もともに戦います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(58件)

内 容 ニックネーム/日時
レシピを共有しているインディペンデントがあるが、名前は明かせないとのことでしたね。
連中は今ごろ、血眼になって彼女の通信記録からレシピ共有者を割り出している頃だと思います。
賢い小保方さんのことですから、メールは使わずに郵送・手渡しで複数の研究者にレシピを知らせたと思います。
そして、そういう協力者が何人いるのか見当もつかない。
つまり小保方さん一人を事故・自殺に見せかけて消しても特大の墓穴を掘るだけで意味がないワケです。
もう彼女は天然の天才ですね!
今日の会見は凄すぎます。
でも策に溺れず、油断せずに危険を回避して欲しいです。
一切合財世も末
2014/04/09 22:53
いや、小保方さんはすごいタマなのかもしれないです。宣伝のために下働きのかわいいポスドクさんに発表させた可能性もあるかな、と思っていたけど、実は学問的な実力もすごいのかも。

若くてかわいい人ががんばっていじめと戦う姿は、人目をひくから、これはひょっとすると、ひょっとするかもしれませんよ。

(こういう言い方は荒田先生には悪いけど、すでにいろいろな栄光を手にしたじいさんがいじめられていても、だれもあまり関心を示さない。(笑))

ryuubufanさんのご意見をはっときましょう。

===
ryuubufanのジオログ

2014年4月9日(水)【夕のメッセージ】天晴れ小保方晴子 STAP200回以上成功

http://sky.geocities.yahoo.co.jp/gl/ryuubufan/view/20140409
wombat
2014/04/09 23:00
本当に頑張ってほしいです。

結局はファイザーとかの製薬会社の邪魔ですよね。

ファイザー・・・デビのくそ会社。インチキワクチン、その他諸々。

すべてばれてる。


2014/04/09 23:01

実験レシピの、
公開が待たれますね。

ニコチン
2014/04/09 23:02
実験記録のノートの冊数も曖昧な頭で何の研究をするんだよ?言ってみなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2014/04/09 23:05
フリーエネルギーも出してくれ。
ガソリンが高すぎる。
まつけん
2014/04/09 23:06
小保方さんの偉業は、STAP細胞の発見にとどまらない。
あらゆる分野で人類に幸福をもたらす重要な役割を果たすでしょう。
頑張れ小保方晴子さん!
ランスロット
2014/04/09 23:08
先ほど、録画した小保方先生の会見見ました。NHKは途中で切りましたがね。
小保方先生、一生懸命、誠実に、マスコミの質問に答えていらっしゃいましたね。本当によく頑張ったと思います。
どうか、STAP細胞のレシピは、リチャードコシミズ先生のこのブログで公開されることをお勧めします。
少なくとも、湯田菌に潰される心配がありませんので。
本当によく頑張ったよ。小保方先生。生きていてありがとうございますm(_ _)mこれからもご無事で、研究を続けてくださいませ。
みつば
2014/04/09 23:10
小保方さんの身がちょっと心配ですね。
彼女は人類の宝かもしれない。
waon
2014/04/09 23:21
メディアの踏み潰しが酷すぎます。あれでは小保方さんの親族まで萎縮してしまいます。

べつに、やばい物を発見したわけではなく、良い物を発見したわけなので正々堂々とするべきです。

日本は不思議な国でね、本物が現れるとぜーんぶ封印される仕組みなんです。STAP細胞に限らず、全てに於いてもね。

それで苦しんでる本物のジャーナリストが皆様の目の前に居るじゃありませんかw
インデペンデント
2014/04/09 23:34
R・K先生並びに党員の皆様大変お疲れ様です。

先ほどのスレで、狙い通りファビョった偽キムチ似非右翼が一匹釣れましたが、「STAP細胞の実験レシピを公開する」ことがZ(ゼット)の法則(絶対に詰まない)急所中の急所のようです。

彼女もまた「特別な使命」を帯びてこの世に生まれてきている様子ですので、是非ともRK先生の元に集って欲しいと切に願っております。
EMO
2014/04/09 23:40
このブログの常連さんは知っていると思うが、お宅博士こと井口カズモト氏は工作員です。一見、反体制派のふりをしているが、実は体制にやとわれているという「ニセ反体制派」ですね。英語で言う、"controlled opposition," "fake dissent"ってやつです。(対応する日本語の単語がないのが、いかに日本が政治的にはノンキな国かをよく表していますね。)

彼は非常に早い段階(2014年 01月 31日)で小保方さんを攻撃しはじめている。これがまたあやしい。(生物専攻でもないのに、なぜそんなに早く判断できるのか?)

http://quasimoto.exblog.jp/21631401/

今日の投稿の下品さも、彼の工作員ぶりをよくあらわしてるように思います。

「おほほ細胞」釈明会見:利権STOP細胞は私の脳内に200個はある!?早く出して!
http://quasimoto.exblog.jp/21873811/
wombat
2014/04/09 23:44
小保方問題は簡単に風化させるわけにはいかないですよ。遂にRK独立党(真相究明のエキスパート)が擁護に周り始めたので。

かなり有力だと思います。
国賊退治
2014/04/09 23:47
Zさんも好きですね、、、
んもぅ〜。恥ずかしがり屋さん な ん だ か ら
その内小保方さんのストーカーで容疑で逮捕、とかw
大阪出身の越谷市民
2014/04/09 23:53
ユダ金メディアもユダ金カキコ肛裂く員も必死だな〜。
それだけ奴らにとって危険な研究なのでしょう。
それに何やら急を要してるようでもある。
サイエンスの部門で奴らが恐れに恐れて緊急に潰した一番の例は、地震学の故・山本寛先生でしょうね。
311人工地震大虐殺テロの為にも、すぐさま潰さなければならなかったのでしょうし。

ユダ金ゴロツキ裏社会の皆さん。
邪悪で薄汚いお前らことだから、最終手段として、山本先生に使ったような「ガン化暗殺」も考えているのでしょう?
やめておけ!
リチャード・コシミズさんと我々がいるんだからな!
酢味噌
2014/04/09 23:57
小保方さんもクリミアの検事さんもなんとかして助けたいですね。

2014/04/10 00:00
基本的にリチャコシ信者ですが
僕は多方面から調べるので
出口調査と選挙結果に大きな違いもなかったようですし
内部告発1つない
不正選挙と言っているのはコシミズ氏と、あとから影響された?ベンや孫先氏だけで
僕的に決定的だなと思える証拠もない不正選挙のときは片足を抜いた状態でした
しかし選挙がかなりずさんでかなりの問題だということがわかったことは大発見だと思いますが

小保方氏はねぇ、、、信じたいのは山々ですが
ガリレオがはたして体調崩したかなぁ?
魂が燃え滾っていたと思いますが

ひじょーに感性的?感覚的?で申し訳ありませんが
病気でSTAP細胞を待望している人達に対して
コメント求められたとたん泣いたところもまた
僕的に信じられないんだよねー
コメントも無難な感じなところもね

目の前で実験したり神戸大学教授や海外の大学で成功した常温核融合とは大違いなのですよ

これを読むとますます信じられない
小保方氏会見 科学者の意見
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140409-00000584-san-soci
リチャコシが離れてく
2014/04/10 00:07
論文を撤回せず、レシピを公開して第三者による追認ができれば、確固たる発見として認められますね。
負けずに論文を書きまくればと思いますが、研究の場を奪われているので、難しいのでしょうか。
さっさと何ちゃら教授のいるハーバードへ行って研究を続ければいいのに。
持参金がないと受け入れてもらえないのかな。おそらく何ちゃら教授はSTAP細胞の作成技術を持っているのでしょうから、いろんな意味で用済みなのかもしれませんね。
関西人
2014/04/10 00:07
輿水さんのご迷惑にならないのであれば、いつの日か小保方さんを特別講師として輿水さんの講演会へ呼んでいただいてお話をお聴きしたいものです、私には多分理解できないとは思いますが独立党には医師の方々もいらっしゃるので全くの無駄にはならないように思います。
酔楽人
2014/04/10 00:38
人の顏には、その人の内面がそのまんま現れるのですよ。内面が薄汚れてイヤらしい人は、顔もまんまなんですよ。特に笑ったときにそれが良くわかります。小保方さんは『ピュア』 心が澄んでいる様にしか見えません。会見を見ながら、何度も拳を振り上げ、「イケ〜!! イケ〜〜!!」と心の中で叫んでました。それにだいたいマスゴミは「ねつ造ねつ造」と大騒ぎしてますが、その様なこすずるい人間であったなら、こんな大きなものたちを相手に戦おうなんて大変なことがわかっていながらする訳がない!この発見を握りつぶすことに協力している人たち自分たちの首も絞めていることに気づかないの?フレーフレーおぼかた!!きっと多くの人たちが応援しているはずです!それに無欲で人の為に尽くす人をなによりも神様はだーい好きなんです。神様のご加護がありますよーに。
天知る。。。
2014/04/10 00:39
小保方さんは言葉遣いなども弁えた方ですね。
想像以上に頭がキレる方なのでは。
(バカンティ教授の位置がイマイチ解りにくいですが。)
少し心配なのは弁護士さんは確実に信頼出来る方々なのか。
三木弁護士、室谷弁護士でしたでしょうか?今後を左右しかねない弁護士を今は信じるしかないですね。

小保方さんの会見前にメディアに度々露出していた東大の上昌広氏は、力強く小保方さん批判を展開してましたが、会見後の論評が興奮ぎみで顔色も変わって見えましたが何か都合でも悪いのでしょうか。
東大という事で信憑性を醸し出すために雇われたのでしょうが、会見を聞いて、反論どころに四苦八苦したのではないですか。(反論しづらい程のスムーズな受け答えの小保方さんに。)キーッとなった現れ?
上さんはいつまでメディアに出るのでしょ。ボチボチ別の飼われ御用と変わるのでしょうか?これも見ものです。
311でも小沢さんの冤罪でも今回も、メディア以外に必ず御用が露出してます。
地震御用、津波御用、原発御用、元検察御用、検事御用、弁護士御用、科学御用など。
小保方さんがんばれ。

ピーチパイ
2014/04/10 00:43
>ユダ金ゴロツキ裏社会の皆さん。
邪悪で薄汚いお前らことだから、最終手段として、山本先生に使ったような「ガン化暗殺」も考えているのでしょう?
やめておけ!
リチャード・コシミズさんと我々がいるんだからな!




自殺・事故死を偽装した暗殺。心臓麻痺薬を使った病死を偽装した暗殺。裏社会はこういうことを考えてるんでしょうね。酢味噌さんのコメントに追加です。
ダチョウ
2014/04/10 00:46
まぁ裏社会としては、今回の会見を妨害する事も出来た筈。其をしなかったのは、流石に此以上殺ったら、B層にも怪しまれる思たからでしょうな!!
(´・ω・`)もうみんな怪しんでるけど。時既に遅しお寿司。
ARZAL
2014/04/10 00:53
リチャードコシミズ名言集

人間にとって一番大事なのは、勉強ができるかどうかでなく、魂が綺麗であるかどうかです。
これ以外に人間の価値を測る基準なんかありません。『魂がキレイである』それが人間の条件です。

小保方さんの会見を見ていて感じます。
魂のキレイな人とそうでない人の違いが。
八千代の心情党員
2014/04/10 00:54
RKが推すと沈んでしまうのが大半だから
きっと小保方女史も消え去る運命なのだろう
(^ω^)
貧乏神
2014/04/10 01:06
どんなに辛くても買収されないで下さい。

札束には絶対に屈しないで下さい。

                 以上
小保方チーム応援団
2014/04/10 01:10
井口の野朗め。今までだましやがって。
まあ、インチキ選挙の時も嘘つきよったしな。
今回であっちの人だとわかった。そうでなければ馬鹿。本当に巧妙だね。まあ、あんな人生普通は送れんな。裏があるんだね。あの野朗。
二コラ・テスラ
2014/04/10 01:13
米国がドル放棄しているという件、Money Morningというサイトが掲載していました。妄想トンデモサイトではないような感じなので、やっぱり本当なのですかね。

http://moneymorning.com/ext/articles/bitcoin/36-cities-in-20-states-abandon-the-dollar.php

米国俳優マット・デイモンは映画『プロミスランド』の脚本も書いていますね。この題名、「約束の地」というのは旧約聖書に出てくる有名な言葉で、神がイスラエルの民に与えると約束した土地のことらしいです。エネルギー利権を牛耳る油田屋には充分すぎるくらいの皮肉です。これが災いして日本では未公開、DVDにもなってないようです。
マットデイモンは優秀で政治意識も高く、監督もやりたいようですが、油田屋の牙城であるハリウッドではもう無理かも。

↓↓↓M・デイモン「市民的不服従」について語る
https://www.youtube.com/watch?v=HUDpnZ8SNfw

小保方さんについては、私はやはり実物のSTAP細胞を見るまでは信じられませんね。自分専用のレシピがあると言ってましたが、レシピって、それが論文なのでは…。コンピュータにはプログラムが、電気回路には回路図があって、その通りに創れば求める結果が出ますよね。科学とはそういうものでは…。でも小保方さんの場合は公表しているものとは別の、独自の作法があるなんて言っている。どういう事なのか、疑問です。
記者会見の姿は確かに裏表のない率直さがあり、悪意のある人には見えませんでしたが、人間というのは悪意はなくても欲望というものがあり、自分の人生を美化する(正当化する)特性がありますから、油断はできません。『羅生門』という映画がありましたね。若い人は一度観るといいです。
コレステロールは善玉
2014/04/10 01:20
お〜いはにまる!!
じゃなかった!!(^_^;)
お〜い!!ユダヤ朝鮮裏社会の糞塵ドモ!!解ってるか!!リチャード・コシミズ&独立党民が完全にSTAP細胞&小保方晴子にロックオンしたぞ!!おまエラが邪魔しようとしたら、俺達リコ民がネットで大騒ぎするっちゅう事や!!覚悟しいや!!
ARZAL
2014/04/10 01:21
裏社会の思惑は記者会見で小保方さんの信用を失墜させることだったに違い無いが、演出が余りにも不自然。ああいうやり方は日本人は好きではない。
内容が理解出来なくても小保方さんの人と成を見てどちらが正しいか感じ取れたと思う。
とまと
2014/04/10 01:33
私は会見を見てないのですが( 気が弱くて吊るし上げが見られない…)

小保方さん、自費で会見を開かれたとのこと、本当に強い方だと思いました。
ミスインターナショナルの吉松さんと共に、女性はいざとなったら強い人がいるなぁーと思いました。
小保方に、RKブログで応援してる人がいっぱい居ることを是非知って欲しいと思いました (知ってる可能性は高いと思いますが)

あと、このユダ金メディア攻撃を「やぶへび」に転じてしまう反撃として、

> ぶっだへっど様 04/09 15:30 (記事「小保方さん会見速報」) のこういう↓情報は、この機に上じておおいに拡散したいものです!

『ミヤネ屋で小保方氏の会見についてコメント出してる医科学研究所の上昌広って人が創価絡みのようです。

やっぱりなと言う感じですねww

http://twilog.org/KamiMasahiro/date-120414

>上 昌広@KamiMasahiro

つづき。創価大学が、どこかの病院を買収すればいい。公明党には医療に熱心な議員が多い。また、天理大学は、天理よろづ相談所病院を附属病院にするだけでいい。京都大学は、ますます優秀な医師を派遣するだろう。』

情報ありがとうございました。
多摩 蘭
2014/04/10 02:22
この件に関しては、何方が前にコメントしてましたが1984年に坂村健氏によるコンピューターOSのTORONプロジェクトがなければ今のwindowsは存在しない言われてましたがそのとおりだと思います。

TORONプロジェクトをアメリカ政府が政治的圧力を掛けて坂村健氏が無償でアメリカに譲ったと十数年前のNHKで当たり障りの無い感じで放送してました。アップルコンピューターのスティーブ・ジョブスのインタビューで、素晴らしいアイデアを盗むのに恥じることは無かった(TORONのことか?偉大なアーティストは盗む)と言う名言を残してますし・・・どうも子保方さんのSTAP細胞とかぶるんですけど。

アナーキスト
2014/04/10 02:22
小保方さんは純粋な方でユダ金のシナリオにまんまとハマってしまいといった感じに思ってました。ですが逆に小保方さんはこうなることを全て読んでて最初の発表前に手を打っている事を期待します。心より応援してます。新しい発明を潰すこれまでの流れを変えてくれると思ってます。
真実はパラレル
2014/04/10 03:29
ガチで応援します!小保方さんに何かあれば騒ぎましょう!!
金神さん
2014/04/10 03:37
同じ思いを持つ人々の集合意識が、絶大の後押しをすること確信します。
長哥
2014/04/10 04:44
もう人類の為に貢献してる 
普通は発明特許は無料で公開しないが
不正だ 証拠を出せ やり方を示せ
IPS細胞より簡単だと 外国の方が製品化は早く
高い外国製品を買う様になりそう。
X線のキューリー夫人はX線の特許は取らなかったが 発見の辞退までしてない。
やり方を教えろ 発見も辞退しろ 研究するな
あい
2014/04/10 05:37
Ustreamの録画です。
【録画】理化学研究所 小保方晴子 研究ユニットリーダーによる記者会見(2時間36分)
http://www.ustream.tv/recorded/45930542
【録画】小保方晴子 記者会見 2014/...
2014/04/10 05:42
サブプライム大明神の計らいに始まり、小保方バズーカで裏社会に留目ですね♪
心情党員8xKzyg6
2014/04/10 06:25
レシピは既にロシアの研究所に送ってると思いますね。
カタイ
2014/04/10 07:05
小保方さんに魔の声が
掛かるとすれば
美国に研究拠点にしたらどうかな?
と、言う声。
理研の中の「親切な同僚」等から。
だまされるな!!
ポンにだ
2014/04/10 07:39
ヤッター(^∀^)ノ
既に200回以上炸裂

刺激惹起多能性細胞 Stimulus
Triggerd
Acquisition of
Pluripotency

頭文字よりStap細胞
理研理事長はチッとも知らなかったイルミノーベル賞の野依良治さん!
あと理研関係?笹井と若山が保身を図る。
日本刑団連シンブン紙
日刑より

鬼畜は誰だ?
麦茶
2014/04/10 07:53
リチャード コシミズ ブログ に言及してもらう

そうすればユダ金どもは彼女を叩けなくなる

小保方さんをマスゴミのバッシングから守るには有効な手段だと思います
小保方さんにブログを開設してもらい
2014/04/10 08:05
<お客様の選択した動作を実行できませんでした。 エラーコード : 2030110この記事にコメントを付けることはできません。>

「電通を通じてユダヤ金融資本に完全支配されている日本メディアは、汚い手口で小保方さん叩きを継続するはず 」にコメントしようとしたら、上記メッセージが出ました!
Swing Joke
2014/04/10 08:52
小保方さんについて今朝70代の清掃の方とはなして、かわいそうだね何でだろうと聞かれ、伝統のたれを守るため、レシピを公開したら、物まね好きな中国とか、少し作りを変えてダメ理化が、特許をとり儲けるから、全て言ったら抹殺されるかもしれないと・・また変な所から研究資金を借りないように、資金トラップに気をつけて頑張ってほしい。
照見
2014/04/10 08:54
コシミズ、お前あほだろ。

【実験レシピは、公開してはならない。】

コシミズお前は、愚民をたぶらかすな。

こいつらは、低脳だからすぐにひっかかってしまうから。
ゼレフ
2014/04/10 09:37
リチャードさん、
ブログの読者のみなさん。

私は理化学研究所と共同研究している大学をこの春に卒業したばかりです。
今回の小保方さんの論文の騒動、あまりの悲しさにコメントさせていただきました。
STAP細胞は本当にあります。
そもそも、存在しないものをわざわざ論文にするわけがありません!
馬鹿でもわかることです。

そして、彼女の功績は人類の希望•誇りであり、宝です。
私たちには何としても小保方さんとSTAP細胞の論文を守らなければならない義務があると思うんです。

研究者はみんな人々の役に立つために毎日研究しています。
いつの日か、STAP細胞が世の中に出て私たちを助けてくれるのは明白です。

小保方さん、負けないでください!

あいたそ。
2014/04/10 12:10
私はマスコミへのユダ金の指示は「何々に触れるな」の禁止調で、ユダ金にとって上手い記事を書いたところに報償金を出す仕組みなんじゃないかと思っていて、日本の政治も同じ形なんでないかと思っています。
マイケル緑が今の日本を微妙な箇所まで理解しているかと言われたら、まさかと思いますし。そう考えると売国子悪党の多さにうんざりしますが。
一方で、不正選挙のようなイベントはユダ金のマニュアルレベルまでの指示があると思います。
y
2014/04/10 12:26
一方で、常温核融合における原子転換実験のレシピはマクロビオティックの久司道夫先生の「原子転換というヒント」と言う本に書かれています。5万円ほどの出費で台所で十分出来るんだそうです。
y
2014/04/10 12:32
自分は、およそ10年前に千葉大学大学院医学薬学府を修了し医学博士をいただいた46才の人間です。結論から申すと、小保方晴子 先生、がんばれ。俺は絶対応援するぞ。さて、本論に入ります。医学の世界でも、若い先生は大学院に入学し研究する人が激減しております。危惧されることは、昨日の報道をみたたくさんの若い奴が、研究なんかやってもだめだ、と考えることです。となると科学技術立国日本がマジで崩壊します。若い人たち、1人でも多く科学技術系の勉強をされたし。以上。
マイネルホウオウ
2014/04/10 15:00
マイネルホウオウさんの仰る通りです。若い世代の人が、希望から絶望へと変貌してしまいます。これは大きな問題であり国家の損失です。今回の件は、理研に限らず背後関係をまず綺麗にしないと解決策が生まれません。日本が属国ではなく、正式な独立国家になることが最大の武器です。日本人が本気を出せば何でも作れます。昔の優れた日本を取り戻す為に、これからも暖かい支援よろしくお願い致します。
小保方ちゃん頑張れ!
2014/04/10 16:37
理研幹部連中の、あのオオドロオドロしさと、小保方嬢の静淑な物腰を比べ視れば多くを語らずとも、その魂胆の真贋が見て取れるではありませんか。
彼女が何を好き好んでこの辛くて厳しい戦いに挑むものか。
この際こそは、多勢に無勢では罷り成らぬとする雄叫びがうら若き乙女の全身から沸き出でている、そのエネルギーこそ昨今の大方の日本人に最も欠落した性と視るべきであろう。
起床天外
2014/04/10 19:08
小保方さん、立派でした。応援しています。小保方さん一人の問題ではなく、これから同じような目にあう人を無くすためにもどうか頑張ってほしいです。応援しています。
ひろ
2014/04/10 20:18
「おもい」や「こころざし」というスイッチをまず入れなければ何事も進みません。汚金様を拝んでいる方々の行動と世の人々のために貢献したいという良心に従順な方のとる行動は対照的に映ることでしょう。立木を見ると根っこは見えないけれど命のスイッチが土のしたで常にオンになっているように、人の心も見えないけれど方向性を過たずいたいと思います。感想文みたいですみません。
ビーンズ
2014/04/10 21:10
小保方さんが記者会見していた日、大阪市は水の民営化を決定した。

これって相当ヤバくないっすか?
水を押さえられたら全て終わります。

waon
2014/04/10 22:16
世界の華晴子ちゃんを守れ!
勘ちゃん
2014/04/10 22:28
あっちこっちのtwitterやらmixiやらブログやらに書き込むべきです
新聞にも投稿しましょう
友人・知人に言いふらしましょう

今回の件は
陰謀論を知らない人でも
「おかしい。何で小保方さん一人に罪をなすりつけるんだ?」
って人が多い

裏社会はあせりまくって墓穴を掘ってます
連中を叩き潰すチャンスです
このブログに書いてるだけじゃダメ
2014/04/10 23:41
皆様お疲れ様です。
「未来の歴史教科書」「日本の魔界」を当地「白楊」にて購入させていただきました。

それはさておき、恐れながら、久しぶりにコメントさせていただきます。

自分は、発表直後のインタビューで、彼女が
「まだマウスの段階で、人への応用は、もしかしたら後数十年、100年先になるかもしれない」
といった内容の発言をされていたと記憶しています(曖昧で申し訳ありません)。

そして、報道が過熱した際には
「周りの人に迷惑がかかっているので・・・」
というコメントをすぐに出していました。

いずれも冷静で謙虚な姿勢かと思います。

「コピペ問題」が騒がれ出したとき、仮にまずい箇所があったとして「Nature」が掲載審査の段階で、気づかなかったというのも気になりました(レベルの低い高卒なので難しいことはわかりませんが)。

程度の低いコメントで申し訳ありません。

あと、余計かもしれないことを1つ・・・
「『基本的に』リチャコシ『信者』ですが・・・」
このような表現は、(本当の意味で)ここに集う方々には評判がよくないと存じます。

お気を悪くされた方がおられましたら、申し訳ありません。

失礼しました。 拝


sludge
2014/04/11 01:30
RK先生の講演会に小保方さんをゲスト出演して貰うために、特別措置で、今回だけ小保方さんの出演料を、カンパして集めませんか?世の中、金ではないですが、RK先生&小保方さんの講演が見たいです。※ バレバレさんのブログからアイデアを引用しまいた。しかし、会費集めは自分の勝手なコメントです。バレバレさんは、会費集めを言及していません。
hinokou
2014/04/11 01:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

小保方さん、人類のために戦ってください。我々もともに戦います。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]