旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 演歌界のプリンスメロン氷川きよしの男性マネージャーが告発!

<<   作成日時 : 2014/05/01 23:24   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 59

NHK御用達の創価歌手。

そうか、そういうことだったのか。校門遊戯。暴力暴行はホモの性行為。創価入信強要。

これで、創価の豚が集団で某週刊誌に嫌がらせ電話を掛けるわけですね。

なんてすばらしい宗教団体なのだろう。


2014/5/1 22:36

かなりスレッちです。そして芸能三面記事で御免なさい。

演歌界のプリンスメロン氷川きよしの男性マネージャーが告発!

氷川きよしがマネージャーに対してホモセクハラ、暴力暴行、そうか学会入信を強要されてうつ状態で退社。週刊文春より。 ホルマリン太作の神通力も過去のもの! 皆で無くそうホモ逹の輪!

ラドン温泉
☆中国、5月末に東シナ海でロシアと海上軍事演習=国...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(59件)

内 容 ニックネーム/日時
言葉が汚く下品な人とくれば統一と双璧をなす創価。

●氷川きよし致命的ピンチ!元マネジャーにバラされたゲイ、暴力、罵詈雑言、創価学会勧誘…
http://www.j-cast.com/tv/2014/05/01203709.html
プルルン姫
2014/05/01 23:28
悲しいことに、どうしても最後は「そっち方面」の話題になるのは何故でしょうか、、、ホント勘弁して下さい。
3色の悪夢
2014/05/01 23:38
ああ創価!
信者も現世で
ホルマリン

芭蕉様すみません
覚醒者
2014/05/01 23:42
犬hkがほもの巣窟というのは、複数の人から話を聞いたことがあります。一人はアルバイトしていたらおっさんにしょっちゅうモーションをかけられたとか、もう一人は転勤の度に掘られるとか。
はらへった
2014/05/01 23:52
何?あのナヨナヨした創価カスが男性マネージャーに銃刀法違反を?…m(__)m
ハラ
2014/05/01 23:54
こういう記事が出て来るってことは、創価の影響力も弱まっている証でしょうかね。被害者はお気の毒。
通りすがり
2014/05/01 23:54
やつも、保毛尾田保毛男だったのか!

https://www.youtube.com/watch?v=flF3YlkB-90
光圀
2014/05/01 23:55
氷川きよしのデビューをバックアップしたのはビートたけしだったね。名付け親だっけな。
噂タク
2014/05/02 00:01
女歌ばかり唱う
不遇かつ奇跡の演歌人生を掴んだ
ジェロも妖しいジェロ

しゃべり方も、何故か共通訛り。
ポンにだ
2014/05/02 00:03
校門 で遊んではいけません。
http://t.co/zlPbufZwwR
美作菅家党
2014/05/02 00:05
2年ほど前の記事ですが、ちょっと不自然では。

氷川きよしら所属「長良グループ」会長 ゴルフ場で事故死
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/05/04/kiji/K20120504003177480.html
きよたか
2014/05/02 00:26
>・・・「週刊文春デジタル」では、氷川の暴行場面の録音音声も公開されるため、今後の対応が注目される。

創価芸能界って、ほんとに面白いな。吉本不要。
jcl はい注目、注目
2014/05/02 00:28
ありがとうございます。輿水さんが素晴らしいのは。素直です!素直が一番です!
ラドン温泉
2014/05/02 00:35
他の動物では絶対に有り得ない行為ですよ。
動物の本能
2014/05/02 00:38
ありがとうございます。輿水さんが素晴らしいのは。素直です!素直が一番です!
ラドン温泉
2014/05/02 00:46
安部政権のお陰で、便乗値上げが続出ですね。裏社会直結のスーパー🌑出は酷いですね。8%になったら3%値上げするのは分かりますが、8%にして客から5%を抜くとは許せませんね。安部政権は責任取れよな。私達の納税分の5%は、裏社会直結のスーパー🌑出につけにしてもらいたいです。
いつも心に船井流
2014/05/02 00:54

ホモには、ろくな人間がいませんね。

ホモで創価で暴力と来たら

ひょっとして、ク@リもやっているのですか?

氷川のきよっちゃんw
結婚できない男
2014/05/02 00:59
 発売中の週刊文春を喫茶店で読みました。先週号には無かった創価学会が月刊誌を迂回した広告が今回は載っています。創価学会は文春のコントロールに失敗したのでしょうか。
 氷川きよしがホモであることはもはや誰でも知っていることで、そのこと自体が氷川の芸能人人生に影響を与えることは全く有りません。そもそも芸能界にはホモが多いのです。
 デビュー当初には、氷川が通いの弟子をしていた作曲家の“お稚児さん”であるとの週刊誌記者の対談が噂の真相に載っていました。また、フライデーにはゲイの友達が氷川に化粧をして撮った写真が載り、ゲイバー(カウンターしかなくて、客も従業員も男性だけのホモバーとおもわれる)のママを氷川が慕って通った話が載っていました。
 昨年、一年間にわたり追跡取材した某有名俳優M(文春記事とフライデー記事では実名)とのラブラブ写真がフライデーに載り、噂の確かさが多くの人に浸透しました。二人の出会いは“共通の友人”の俳優Kですが、この俳優はホモとして有名です。
 本人は“ファンの為に”50歳まで結婚しないと公言はしていますが、芸能界ではホモであることは揺らぎの無い事実で、噂の域ではありません。創価学会の信者であることも有名で、過去に聖教新聞の売込みがしつこいとの週刊誌記事が出ました。
 かつて文春は角川春樹の息子のホモセクハラを暴き、ジャニー喜多川のホモセクハラを暴きました。マスコミや芸能界からはホモも含むセクハラは追放すべきです。
あのねあのね
2014/05/02 01:01
氷川きよしの
「〇もてなし」画像です。
http://m.ameba.jp/atasha-x/image-11220949913-11911447386/

創価学会の青年部には、同性愛者がいるんでしょうかね。
練馬からです
2014/05/02 01:11
ホモ痴話は
欲に眩んで
愛が無いわね。
いつもそうだわ。


極論を言ってしまうなら、
芸能人なんてのは私生活が薄暗くぼやけていて、
舞台の上、銀幕の中で異彩、異光を放てばよいのです。
闇暗いほど輝く一瞬、とね。


氷川きよし、うへへーっっという感じ。
能天気なおばちゃん連は気づいて下さい。
『歌は好きだけどヤッパリ変だわ、芸能人だとかNHKだとか、、世の中おかしいわ』と。

主にテレビを介して、芸能人が普通の人だという錯覚が蔓延し過ぎた!
と考えます。



◆オマケ


オバマ(ズボンのほう)『ノーベル平和賞までとらされて、見返りに核兵器ゴッソリ処分させられるのはいい加減バレてる、もうウンザリ〜』


オバマ(スカートのほう)『てめ〜♪弱音はくなよ!運良く氷川きよしのお蔭で、ゲイカップルのあたし達の不都合な露出は減るわ。ほっ。ま、本音は目立ちたいんだけどさ〜』



そんな感じですかね。
オバマ(スカート)のほうがどうしてもオバマッチョに見えてしまう(笑)



でもすでに
しっかりバレてる
オバマッチョ。



ではおやすみなさい。


はにかむ
2014/05/02 01:27
氷川きよし
売れない時代は
男性と同棲していたようですね。
FRIDAYされてましたもんね。
やらまいか
2014/05/02 01:57
スレチ失礼致します。
安倍ユダヤ傀儡偽政権はGW明けに児童ポルノ法改悪で「単純所持の禁止」を審議入りするそうです。これが通ってしまうと冤罪逮捕のオンパレードになるのは間違いありません。もしかしたら気に入らない人を潰すために適用なんてこともありえます。今まで何回かボツになってましたが、不正選挙で衆参多数を占めた今では特定秘密保護法みたいに強行採決もありえます・・・
http://topics.jp.msn.com/entertainment/general/article.aspx?articleid=4169019
あんじゅ
2014/05/02 02:53
大将皆様、おはようございます!裏社会て、本当にゲイやホモが多いですね!こんな腐りきった社会は、このよから抹殺しなければいけませんね!ところでズレますが、あまりにも社員をばかに、コケにしている記事です!スレチ失礼します!「報酬上乗せ年60円?」 プジョー社員が怒りの寄付
 いくら経営が苦しいとはいえ、報酬の上乗せが年60円足らずとは――。仏自動車大手プジョー・シトロエングループ(PSA)の労働者が、「怒りの表明だ」として上乗せ分の報酬を持ち寄り、30日、炊き出しなどの活動をする慈善団体に寄付した。
http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201405010877.html
もう一つスレチ失礼します!ソニー、パソコン撤退で巨額赤字に転落であります!ソニー、赤字1300億円に PC撤退で200億円拡大
 ソニーは1日、2014年3月期の最終的なもうけを示す純損益の赤字額が、2月に公表した予想より200億円多い1300億円になりそうだと発表した。本業でのもうけを示す営業利益は800億円から260億円に下げた。今年2月に決めたパソコン事業の撤退の費用が予定よりかさむ見通しになったためだ。http://www.news-ex.jp/a/story/news/business/KTT201405010782.html
では失礼します!
JOTXーTV
2014/05/02 03:15
作曲力と演奏力と情熱でのし上がって行く筈の音楽というストイックな世界に、コネという持ち込んで欲しくない概念を持ち込もうとするのが韓三色さん達の厄介な点ですね。

私の昔のバンド仲間が残念なことにB層信者です。根は悪いヤツではないのですが、困った言動が多かったです。

10年以上も前の話ですが、曲を全て録り終え自主制作デモテープを発売しようという時に、あろうことか彼は音源を彼の自宅に持ち去り、「入信しないと音源を返さない」と電話してきました。説得の末、彼は勧誘を諦め、音源も私の手元に戻ってきましたし、無事テープも発売できましたが、彼があのような行動に出たのは上から課せられたノルマ?

今年発売した私の自主制作デモテープは、彼の在籍時とは比較にならないほど完成度が高いと思います。揉め事がない分、気持ちよく作れたからでしょう。しかも今回のコンセプトはアンチ裏社会!

新作デモテープから1曲紹介させて下さい♪
http://www.youtube.com/watch?v=jTp4skmMsEI
ウォナビー・カウボーイ
2014/05/02 03:39
スレチです
ドキュメンタリー映画「ガレキとラジオ」をご存知でしょうか?
今年三月に朝日新聞によって当映画はやらせであると報道され、その影響で各地の上映が見送られました。
が、
http://getnews.jp/archives/568943
やらせ報道がやらせだと判明

まじでいい加減にしてくれマスゴミ

観たくても観れなかった俺と、
映画を観ることなく、やらせ記事に踊らされて映画をディスってた知り合いと、
そのディスってる発言をみて憂鬱な気分になった俺と、
この映画に関わった全ての人に謝れ。
葵パーカ
2014/05/02 03:47
ああ、やっぱりなのかと…。
今テレビに出まくっている芸能人、スポーツ選手でS価やホモに無関係の人ってどのくらいいるのでしょうか?
一見、普通のサラリーマンに見えるアナウンサーや、気象予報士連中も大部分がそうなのだろうなと思います。
 特殊な世界、と言うより我々から浮いてしまった異常集団と言うべきでしょうか。
been
2014/05/02 04:01
ゲイ能界はほんと
ろくでもない世界ですね。。そうか
層化。。

スレ違い失礼します。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140501/erp14050108190001-n1.htm

ISS滞在の飛行士を「人質」に? 露が脅迫 米の追加制裁動に激怒

ロシアのネガティブキャンペーンでしょうか。。
RISING FORCE
2014/05/02 04:12
NHKの歌謡番組も偶にチラ見するとイタいですね。

演歌はいまいち好きになれません。
プロフィア乗り
2014/05/02 04:43

わかっていましたが、表に出た事にビックリです。
アンチ独立党の人は、今までどんな話をしても否定拒絶の連続でしたが、どんな反応するか...
NHKの歌番組が大好きな父に、コメントもらってみます。w
電撃
2014/05/02 04:43
凄い告発ですね?
やっぱ「何か後ろ盾があるのか?」と思ってしまいます。
先日キョンキョンの発言が話題になりましたが

【インタビューで激白 小泉今日子が“痛烈”業界批判の波紋】
http://gendai.net/articles/view/geino/149508/2
(他「キョンキョン 芸能界批判」で検索してみて)

テレビ業界の衰退とともに芸能界で勢力図変化が起こっているのかな?
宗教で縛ろうったって、結局ホンネは「お金で動いてる」わけですもんね?
多摩 蘭
2014/05/02 05:16
今度から氷川のキャッチフレーズは"福岡のホモプリンス"に変えたほうがいいんじゃね?
染五郎
2014/05/02 05:27
TVで取り上げないのはそうかの圧力ですか、そうか〜キモい
az
2014/05/02 06:31
大将皆様、お疲れ様です!誰からも反対されるのはわかっているので、一人湯田菌だめりかの言いなりで暴走特急してます!売国奴バカボン偽物政権!連投スレチ失礼します!集団的自衛権「政府方針」に明記 首相、意向固める
 安倍晋三首相は、他国を守るために武力を使う集団的自衛権の行使容認を、憲法解釈変更の見解をまとめる「政府方針」に明記する方針を固めた。実態は内閣全体の了解を得ない「首相見解」だ。首相がこのタイミングで「政府方針」と銘打って自らの見解を出すのは、閣議決定で「集団的自衛権」の明記は譲らない、という考えをはっきり示す狙いがある。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201405020274.html
もう一つスレチ失礼します!湯田菌だめりかの言いがかりで巨額な金をぼったくられても、なんのそのですね!しかし、撤退した方が身のためですね。湯田菌だめりかからは。トヨタ過去最高益が確実に 約2.3兆円、3月期決算
 トヨタ自動車の2014年3月期決算で、営業利益が2・3兆円程度となり、08年3月期の2兆2703億円を上回って過去最高を更新することが確実になった。米国での大規模リコール問題で米司法省に支払う和解金12億ドル(約1200億円)を計上することなどで、2・4兆円の営業利益を見込んだ2月時点の予想は下回ったとみられる。http://www.news-ex.jp/a/story/news/business/KTT201405020273.html
では失礼します!
JOTXーTV
2014/05/02 06:40
ズン ズン ズンドコ ホ モ か!?
ズン ズン ズンドコ ソ ウ カ !!
Good job
2014/05/02 06:43
衆道、暴行、しつこい勧誘……おー、ソーカ異常行動&ソーカ犯罪のオンパレードじゃないですか!
あと残るは「白い粉末」とホケンキンなんたらくらいなものですが……
マネージャーさん、こうなったら自分の見聞きしたこと、すべて洗いざらい喋っちゃった方がいいよ!
酢味噌
2014/05/02 06:53
スレチ失礼します。

こんな記事を見つけました。
MH370便は、当初からディエゴガルシア島で処理される計画だったことが推測される記事です。


不明のマレーシア機、発見に数年かかる可能性も=米海軍当局者

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYEA2U01F20140331?rpc=188
special thanks
2014/05/02 07:00
スレチ、ご容赦ください
(笑)テロを非難するアメリカ(笑)
http://japanese.irib.ir/news/commentaries/item/44938-%E3%83%86%E3%83%AD%E3%82%92%E9%9D%9E%E9%9B%A3%E3%81%99%E3%82%8B%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB


モハージェリー解説員

テロに関するアメリカ国務省の年次報告が30日水曜、提示されました。この報告は、世界の治安や安定に対するテロの脅威が減るどころか、2012年から2013年の1年で40%増加したとしています。アメリカ国務省の報告の中で提示されている数字によれば、2013年、世界で9700件以上のテロ攻撃が発生し、その結果およそ1万8千人が死亡、3万2500人が負傷、およそ3千人が人質になったということです。以下論説割愛

アルカイダはあるかいなです。
論説が寸止め
このニュースを読んでいるB層さん、真相はコレです。
ヒラリー・クリントン−私達がアルカイダを作った
http://www.youtube.com/watch?v=CWK9j41BY6c
です。ご覧ください


無名
2014/05/02 07:05
氷川きよしの歌謡ショーで熱烈なおばちゃんファン達は
歌に合わせて灯りを
揺らせてますね。
あれは創価のおばちゃん達ですね。

解りやすい!
キモイけど
解りやすい!
Elint
2014/05/02 07:18
些細な事なんですが"NHK"と言えば…

90年代後半に大阪天満は酒屋の地下で、毎週の様にワイン会が開かれていまして、そこにNHKの方もよく来られてました。

その方は大の日本酒好きで、日本酒の本まで出されていた程でありまして、よく"日本酒のウンチク話や素晴らしさ"を聴かせて頂き、大変勉強になりました。

その方が、"春先から今頃(五月ツツジ咲く頃)にかけて、毎年局内では頭がオカシクなるやつがようおるんよなぁ〜"…って言ってた事を、ふと想い出しました。
ゆずぽん
2014/05/02 07:32
スレチです。

世界ゴロツキ協同組合傀儡ロボット安倍晋三偽総理さん、海外でもご活躍中。


原発再稼働、進める方針を明言 安倍首相、ロンドンの講演で

http://www.47news.jp/CN/201405/CN2014050201001077.html
special thanks
2014/05/02 07:40
おはようございます。スレチ失礼します。素朴な疑問ですが、25才の行員が、一人でこんな大金集めてFXって、出来るものなのでしょうか?
りそな行員、業務外運用で1.3億円消失 発覚後に自殺 朝日新聞 http://micro.asahi.com/all/ASG51567HG51ULFA011.php
みつば
2014/05/02 07:43
スレチです。

なぜ今頃、米無人偵察機が配備されるのでしょうか?
悪用されるに決まっています。


米無人偵察機、三沢に一時配備 5月下旬に

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2014050101001556.html

special thanks
2014/05/02 07:48
ホモ創価学会、氷川きよしのドロドロ

http://www.gekiura.com/gossip/post-550/
コロンビア42
2014/05/02 07:53
かの有名なジャ○ーズ事務所も…色々と噂はあるようですね…。
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20100826/Cyzowoman_201008_post_2297.html
北海道人
2014/05/02 08:22
家の近所の ホモ銭湯、週末の夜は酷いもんです。何のランキングだ!と思いましたが、私がチェックしたときは、「金比羅温泉」日本全国で2位でした。真冬の夜、ゆっくりラドン湯であったまって行こうと思って入ったのに、ゲロゲロゲロ!!気持ち悪いもの見てしまい、女湯に入ってった彼女を待たず 逃げるように帰りました。女湯の客は一人だけだったそうですが、男湯は下駄箱がいっぱいでした。ホモ銭湯を見分ける手段の一つです。  あー お願いやからホモちゃんよ! 医療行為は家でやれ!湯船でやんな!銭湯を何やと思てんねん!!      すいません。取り乱してしまいました。
牡蠣侍
2014/05/02 08:49
女性物のパンティを着用し、別荘でホモ行為に耽るのは結構だが、ホモ政治家やホモ右翼と政治談義に花を咲かせ、日本国を裏で介入しコントロールする事だけは止めて頂きたい。
ホモシンジケートの闇は深く、恐ろしい。某週刊誌の告発も氷山の一角でしょう!気持悪くて関わりたくもない。だが、日夜、日本の裏社会では跳梁跋扈し、政治家、財界、官僚、学術、自衛隊、マスコミ、カルト宗教、ヤクザ、右翼、極左、芸能に影響力を行使するのである。ねぇ、プリンス後原さん!
山口乙矢
2014/05/02 09:56
部落と統一教会の合体で「統一教会一派」を結成
と読み間違えました。

統一会派を結成 府議会・大阪維新とみんな

http://www.nnn.co.jp/dainichi/news/140502/20140502036.html

大阪府議会(定数109、欠員4)で最大会派の大阪維新の会(50議席)は1日、府庁で議員団総会を開き、みんなの党府民会議(1議席)と統一会派「大阪維新の会・みんなの党都構想推進府議団」を結成した。維新が掲げる「大阪都構想」の実現と来年春の統一地方選に向けて新体制を敷き、党勢拡大を狙う。
とくお
2014/05/02 10:40
4/29に東スポに氷川きよしが恐喝被害に遭ったという記事が載ったようですが、これは文春ショックを薄めるためのものだったらしいです。東スポの記事は足を少し蹴った位だと言っているらしいですが、足を蹴ることもいけないことだと思います。
芸能人なのでホモは別にいいと思いますが、セクハラと暴力行為と入信強要はいけないと思います。今後の展開として、
@マスコミが触れない…真実
Aマスコミが騒ぐ…真実&何かもっと大きなよからぬことを隠したい
ということが考えられます。
ところで、ミスインターナショナルのストーカー被害や舛添さんの政党助成金問題はその後どうなったのでしょうか?
peco
2014/05/02 10:43
広告塔氷川きよしのソウカは久本と同じように有名だと思いますが、やはり筋金入りのモーホーDVだったとの証拠が暴露されたのは目たい。
マそれにしても元ネージャーさんはトンだ災難でしたね。氷川きよしかソウカら慰謝料取っても良いのでは。



ピーチパイ
2014/05/02 10:54
記事によると、元マネジャーは掃除の際などに「自宅では女性物のTシャツにピンクのショートパンツ」
という氷川の服装に違和感を抱き、女性用のパンティやシャネルの基礎化粧品がそろえられていることに衝撃を受けたという。

さらに、元マネジャーは氷川が逗子の別荘で“恋人”と密会する様子も目撃。
同誌も4月19日に別荘での密会を確認しており、そのお相手は2010年に“お泊り愛”を
スクープされたこともあった俳優の松村雄基(50)だという。

「今回の告白記事で最も驚きだったのは、氷川がまだ松村と切れていなかったこと。
スクープ直後、騒動の影響の大きさを恐れた松村が別れを切り出し、
福岡空港にいた氷川が携帯電話で『捨てないで…』と涙ながらにすがっていたという目撃情報もあった。
しかし、一時的に疎遠になっただけで現在も続いていたようです。
スクールウォーズ
2014/05/02 11:29
訂正です。

目たい。× →目でたい。〇
マそれにしても元ネージャーさんは× →それにしても元マネージャーさんは〇
失礼しました。
ピーチパイ
2014/05/02 11:55




犬HKは過去に『おしりかじり虫』を発信してますからね〜www



タニムラ1992
2014/05/02 11:58
おい、きよし!あれほど

『ドジ踏むな』って注意

しただろー!
筋皮まさみ
2014/05/02 12:10
 ホモ銭湯から逃げ帰った後、彼女に僕の見た全てを話すと、大笑いするのです!「笑い事じゃない!」というと、余計に大笑いするのです!友達に話しても同じです。皆笑うのです。大笑いするのです!!タマ九郎さんまで、大笑いするのです!!   僕も笑うしかないじゃないですか!  でも やっぱり違う。確かにキモかったし、キショかったです。   ここがポイントではないでしょうか? 直接ではなく。端で見てると、モーホー野郎の話は、面白いんです。だからテレビの向こうのホモは 面白いんです。 でも その本質は面白いものではないのです。特に女性には解りにくいかもしれませんが。      別の銭湯に行くと、今度は刺青だらけ。 どうなってんだこの街は!
牡蠣侍
2014/05/02 12:22
おばちゃん他、女子は結構
ホモに寛容な気がします。
「愛があれば何でもいいのさ
こっちへおいで」だけで
「キャー」
ヤオイまにあの腐女子が
増産されたのは、この時のため?
ただ単に好きなだけ?

最近メディアはホモだらけ。
ポンにだ
2014/05/02 12:39
きよしの肛門ズンドコ節ですね。
衆道
2014/05/02 13:06
有線大賞連続でとる氷川きよしさんの聞いたこともない歌に呆れていましたが・・・また創価かよー テレサテンさんが連続で有線大賞取ってた時期が、本物の歌手だと思っていました。別れの予感ていう曲好きだったなー。
たっぴん
2014/05/04 16:05
元マネは録音してるくらいだから、大袈裟に演技してるでしょう
名無し
2014/05/11 09:34
やっぱ、人間の諸悪の根源は、フロイトの言う、(リビドー)だと、つくずく考えさせられます、だから「バイ」なんか、いるんでしょうね! 男が、「私をオモチャにして〜(泣)」なんて、男の恋人に、言ってたら、ドン引きデスヨネ〜!脳生理学的には、性欲と、暴力衝動、と、食欲、を、司る、場所が、お互いに、隣接してて、お互いに、影響を与えるらしいですよ!ボク、女の子の方がイイナー!
さぶ
2014/05/13 02:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

演歌界のプリンスメロン氷川きよしの男性マネージャーが告発! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]