旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS マヘダ発狂美(カス和美)へ

<<   作成日時 : 2014/05/14 12:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 314 / トラックバック 0 / コメント 24

マヘダ発狂美(カス和美)へ

(2014年 5月 14日 11時 02分 追加)

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w100010973

こちらも仕事中、早朝、深夜にいたずら電話があります。大変迷惑です。電話は一向に出られないし、話し合いも出来ない状況で業務妨害ですか。業務中にかかってくるのですが、こちらも業務妨害です。あなたの言い分は全く効力はありませんけど。張り付いてストーキングするのを気持ち悪いのでやめて下さい!リチャードコシミズブログに勝手に個人情報をUPして誹謗中傷して本人じゃないと主張されているのに、そもそもなんで私のオークションIDをご存じなのでしょうか?知らないならほっとけばいいのに。



>こちらも仕事中、早朝、深夜にいたずら電話があります。

あんたの迷惑電話に比べればなんでもないよ。いたずら電話したやつ、業務妨害したやつにに文句を言ってくれ。私ではない。警察に言えばイタ電の犯人はわかる。早くしろ。グズグズするな。

>あなたの言い分は全く効力はありませんけど。

人様を勝手に高知の変質者と同一視して罵詈雑言を吐いたキチガイのお前には物事の判断力がないんだよ。勘違いバカ。目を覚ませ。

>張り付いてストーキングするのを気持ち悪いのでやめて下さい!

張り付いてストーキングをしているのはお前なんだよ、精神異常者。それもわからないのか?

>リチャードコシミズブログに勝手に個人情報をUPして誹謗中傷して本人じゃないと主張されているのに、そもそもなんで私のオークションIDをご存じなのでしょうか?

お前がキチガイのようにで電話をかけてきて精神異常者丸出しのヒステリー通話をするから、私の賛同者がみんなでお前の情報を調べてくれたんだよ、馬鹿者。病院へいけ。

>知らないならほっとけばいいのに。

おまえが一日も30回もキチガイ電話をかけてくるからほっとけないんだよ。お前が黙れ。二度と世に出てくるな。社会の迷惑だ。福崎で惨めに生きてろ。

お前が、「高知の変質者の卑しい書き込み」を私RKが書いたと誹謗中傷し、キチガイ迷惑電話をかけまくるなら、刑法第234条威力業務妨害で告訴状を提出する。ストーカー防止法も適用される。おまえにはそれ相応のバツを受けてもらう。世の中を甘く見るな。

↓ほれ、お前の素性を有志が調べてくれた。嘘つき女が。


2014/5/14 12:16

リチャードコシミズ先生 このマヘダドモビという人物 マヘダカスミという人物で名前を変えている可能性もあります。

住所でポン http://atamaga.jp/whitepage/index.php/2007/4/11/103.html

住所でポン魚拓 http://megalodon.jp/2014-0514-1152-07/atamaga.jp/whitepage/index.php/2007/4/11/103.html

https://twitter.com/integrity_earth/status/466130400361066498/photo/1


電話番号と住所が一緒。

マヘダカスミでもグーグル検索で 調べてみる価値がありそうです。

クーワー


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 314
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
>前田朱美

心が温かく懐が大きいリチャード先生でよかったね。

でも、もう少しで限界ですね。
とくお
2014/05/14 12:44
もう言ってる事が無茶苦茶w

前田さんの嫌がらせの通話記録、それに高知の人間とRK氏のIPログが別人だと発覚するのも時間の問題。そして通話の音声内容まで在ると来ている。

これだけ証拠が整えば、あなた終わりですよ。

>「知らないならほっとけばいいのに。」
もう無理です。これだけの事をやらかしといて知らないなんて通用しない。

RK氏を追い込めていると思ってた?w追い込まれてるのはあなたですよw 世の中そんなアンコにハチミツ塗ったくったようには甘くないよw 未成年おイタズラ程度で許して貰えるとでも思いましたか? 罪を償って来てください。
心情ざみ
2014/05/14 12:46
も〜うなんとかならんのかな、このクソ女!!!

コシミズ先生を仕事に集中させないって手段でしょうね。

たぶん裏社会につながってる女でしょうが、
リチャード先生の情報発信を相当恐れていることは間違いないでしょう。
もう必死ですね!w
哀れになってきます。

でも、この程度のイヤガラセでは、逆にリチャード先生は楽しんじゃいますよww
北野徳丸御用聞き回り
2014/05/14 12:48
ということは、銀行の名義人の名前が違いますね…御家族の方の名義でしょうか…。それとも名義人の詐称?雲行きが怪しくなって参りました。
おばちゃんのテンションが高過ぎる件
2014/05/14 12:53
高尾英司&嵐は嫌一派から続く攻勢、これもその一環だと思います。
リチャードさんが全貌を把握しているので、裏社会の計画は失敗するでしょう。
私に仕掛けられていた攻勢についても、過去のやり取りから全体像を推理で把握できたので、もう終りです。
五金〜高尾英司&嵐は嫌一派まで続く偽装オタクチーム(内容については寸止め)による有志の取り込みは戦略として目のつけどころは良かったが、残念ながら失敗に終ります。
アニメ、漫画、ゲーム、特撮などで覚醒して、RKブログに辿り着いた人々を取り込むのが目的だったのでしょう。
裏社会にとって都合が悪く、覚醒者が急増する内容ばかりですからね。
「大嘘」作戦はすぐさま破綻したようですが、同様の傾向はまだ息づいているので、警戒は緩めません。
正義
2014/05/14 13:23
RK氏とri_cha0810が別人であることを今でも分かっていないのか分かっているのかが非常に疑問です。
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d154322145
(エラーが出たので、重複投稿になりましたらすみません。)
ダミー
2014/05/14 13:35
そもそもヤフオクというものをするにあたって、

ご自分でご自分の情報を公開しなければならないのですから、

そういう場で間違ったことをすると、ネット上で知られてしまう(公開され伝わってしまう)というのは、

今のネット社会において、もうジョーシキというか、覚悟の上でなければならないです。

何かやらかして 素知らぬ顔というのは、ネット上では不可能な時代です。調べられて当然と思わなくては。
多摩 蘭
2014/05/14 13:42
気温が上がり、そろそろ害虫の季節になります。

一連の騒動を追って見ていましたが、この『前田』っていう女は、何かに取り付かれているようなしつこさを感じました。

それを『宗教的』といってしまえばそれまでですが。
『創カルト』or
『統一教カルト』or『幸福のカルト』or『左向きの思想の方』

練馬からです
2014/05/14 13:42
ri_cha0810 同一人物 日高里菜ファン委員会@rina_hidaka リチャードコシミズ 輿水正 質問2 投稿者:ri_cha0810 / 評価:660 (評価の詳細)未回答 5月 10日 22時 59分 振り込んだから金返せ??バカじゃね〜の!!振込先・口座番号・振込日時・名前・連絡先を言え。実際に振り込んでたら倍にして渡すわ!!てめ〜の脳みそもお前のマンコの様に公衆便所かぁ〜!! 早くお金返してください。踏み倒す気ですか?
>てめ〜の脳みそもお前のマンコの様に
公衆便所かぁ〜!!
こんな品の無いことRK先生が書くわけ無い。
先生は、水戸黄門が好きなのですよ。黄門が。
猿丸
2014/05/14 13:43
あなたを相手にしてるほど暇じゃないんだよ。

交通事故で云えば、あなたはタチの悪い『当り屋』です。
トリカブト
2014/05/14 13:46
 酷い、泥沼騒動ですね 私も昔5年ほど同じ人物からいた電されていました 結婚してもなお実家に電話がつづいていたので、母も困っていました。 とにかく その手の人種はしつこくて馬鹿の一つ覚えです。 先生 ドアチェーンはしてください  心配です。
まめたのまま
2014/05/14 13:48
この方、何をやったか素っ惚けに入りましたね。
このような犯罪を犯しても謝罪はないんですかー?
故意にしていれば罪の意識などないでしょうけど、あまり調子こいてるとお望みの令状とお縄が。

雲行きが怪しくなり、正体も暴かれ、分が悪くれば最後の手段とばかりの鸚鵡返し。
これって子供悪足掻きパターンですね。(笑)

昨日、ラジオでクズとカスとゴミの違いは?という冗談のような面白いものを取り上げていました。(午前の文化放送)
前田か後田か知りませんが、貴方は目出度く3つオールクリアーです。おめでとうございます。人間終了〜。
いい御年の御様子、今からでも悔い改めなさい。謝罪は当たり前の必須。
ピーチパイ
2014/05/14 13:59
はやくしろよ ホレ
ももちゃん最強
2014/05/14 14:23
リチャード・コシミズ先生
違うかもしれないですが
この前田和美という人物、もしかしたら
盆栽が得意かもしれません。

小野商工会議所 ガーデニング交流会:2007年10月

ガーデニングコンテスト 創作盆栽の部

創作盆栽の部の結果は次の通りです。
最優秀賞 竹中千枝子さん (加古川市)
優秀賞  柴田玉美さん  (神戸市)
優秀賞  前田和美さん  (加西市)
花 賞  藤田当子さん  (小野市)
緑 賞  竹内嘉代子さん (加西市)
香り賞  神沢武士さん  (東大阪市)

小野商工会議所 ガーデニング交流会:2009年10月

ガーデニングコンテスト 創作盆栽の部

創作盆栽の部 入賞者は次の通りです。(敬称略)

最優秀賞 藤田当子  (小野市)
優秀賞  鷹尾淑子  (加東市)
優秀賞  前田和美  (加西市)
花賞   泰井弥生  (小野市)
緑賞   岡本弘子  (三木市)
香り賞  山田裕美  (小野市)

http://blog.livedoor.jp/onogardenning/archives/2009-10.html?p=3

前田和美の自宅の庭(グーグルアースより)
http://kie.nu/1UCV
庭の手入れが上手な気もします。
盆栽のような庭です。
クーワー
2014/05/14 15:00
そもそも、オークションの出品画面で

関係の無い通帳の画像を載せるのが

おかしいでしょうよ。

ヤホーに違反品報告しちゃうか!

ってか、ヤホー見て見ぬふり????

ここまでアホなやりとり見たら、

なんかしらアクション起こすでしょ?
打倒69フェラ
2014/05/14 15:14

あ〜。これはもう確信犯ですね。

相当な精神異常者か創価や統一の豚でしょう。

法的処置を取るのも仕方ないかも知れません。

その前に前田さん。

あんた、入院した方がいいよ。マジで。

悪い事、言わないからさ。
人生、そのまま終わっちゃうよ。
結婚できない男
2014/05/14 15:18
 慣れているから平気でこんなことをするのです、多分常習犯でしょう。ヒマなのは生活保護とかで生活しており、仕事もしていないので職場を失うおそれが無いからでしょう。
 こういう行為が酷ければ酷い程病気と云う診断がされやすくなり、今後とも生活保護を打ち切られる心配は無くなります。つまり、電話を異常な回数かけるのも食うための仕事でも有るわけだ。
 教団と自分の利害関係が一致した仕事としての電話攻勢、生活保護の一部は新聞購入や財務じゃないかな。
あのねあのね
2014/05/14 15:36
(´・ω・`)和美!ソイツ東京池袋の国士リチャード・コシミズちゃう!高知の只の変態や!
ARZAL
2014/05/14 16:40
汽車ラーメン しゅっぽっぽや
美味い焼き肉屋の
隠れた名所なんですがね。
モッタイナイ。
この地方の面汚しや。
イタズラ電話もそういう地元民の
怒りや思うてあきらめり〜。
ほな、さいなら。
ポンにだ
2014/05/14 17:56
前田さんの姓名判断の結果
総格は
前(9画) + 田(5画) + 朱(6画) + 美(9画) で29画となり大吉です

財産知性名誉強運非難
パワーに溢れ、自分に非常に自信のある人間です。その人間力で全ての物を手に入れれますが、人への感謝を忘れがちです。
天格は
前(9画) + 田(5画) で14画となり凶です

孤独失望裏切り失敗破綻
人生の中でついている期間がまったく無い。人やお金にも愛される事もなく非常に辛い毎日を送る人生です。
地格は
朱(6画) + 美(9画) で15画となり大大吉です

大勝利大成功才能天運財産
姓名判断における最大吉数のひとつで、どんな事があろうとも絶対に最後には成功が約束されている素晴らしい人生です。
人格は
田(5画) + 朱(6画) で11画となり大吉です

人気勝利名誉財産支援
子供の頃から何をやっても成功する、人気者の人生です。更には自分の好きな事には努力も忘れない抜かりの無さも流石です。
外格は
前(9画) + 美(9画)で 18画となり吉です

我儘努力才能強悍成功
みんなあなたの実力を充分に理解しているので、過信せずに周りにも優しく接してあげる事で更なる飛躍が見込めます。
仕事運は
前(9画) + 田(5画) + 朱(6画) で 20画となり大凶です

病気失望裏切り孤独不運
自分でお金を出してやる仕事、投資、独立などには向いていないので、雇われて真面目にコツコツやるしか無さそうです。
家庭運は
田(5画) + 朱(6画) + 美(9画) で 20画となり大凶です

病気失望裏切り孤独不運
両親や子供、兄弟とも離れていきます。トラブル続きで家族がバラバラになってしまいます。病気や事故、天災にも遭います。
nova
2014/05/14 18:59
>前田朱美

早く「ri_cha0810」がリチャードさんだと決め付ける具体的根拠を説明しろ。
あんたにはその義務がある。
出来ないなら、あんたのやってる事は
威力業務妨害罪に該当する。
あんたは犯罪者だ。

このキチガイ女の異常なテンション、薬物使用が疑われますね。
支離滅裂な言動からして、脳に障害があるのかもしれません。
こういう異常者は徹底的に懲らしめるべきですね。
李 ○美 = 松田 由○
2014/05/14 22:32
>こちらも仕事中、早朝、深夜にいたずら電話があります。大変迷惑です。電話は一向に出られないし、話し合いも出来ない状況で業務妨害ですか。業務中にかかってくるのですが、こちらも業務妨害です。


へえ〜、そんなに忙しいのに、コシミズさんに基地外電話かけたり当ブログに基地外カキコするヒマは充分にあるんだね?
不思議なお仕事もあるんだね〜(笑)
酢味噌
2014/05/14 22:49
>前田朱美(和美)

お前がやった事は威力業務妨害罪だ。
お前は犯罪者。
お前は警察に逮捕される。
李 ○美 = 松田 由○
2014/05/14 23:19
発狂美
早く捕まるのが
楽しみです。
Elint
2014/05/15 04:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

マヘダ発狂美(カス和美)へ dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]