旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 今度はなんでしょうか?

<<   作成日時 : 2014/05/14 23:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 36

2014/5/14 22:46

念の為、前田朱美がメール交換した相手のメールアドレスが晒されています。

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n135441986 "dokudaminoheya" <rickoshi@fine.ocn.ne.jp>

誰かがリチャードさんを騙ったのでしょう。

通行人A


↓これですね。RKを騙ったわけではありません。意味不明のメールが突然来たので、私から問合せをしたまでです。

それにしても、キチガイ女は、こうやって私の個人情報をYahooオークションで晒しているわけですから、私もキチガイ女の個人情報を晒して何も不具合はないわけです。w


宛先:'appie25akemichan@yahoo.co.jp'

RE: 返金について

意味が分かりません。返金とは?

リチャード・コシミズ

From: appie25化けmichan@yahoo.co.jp [mailtoappie25化けmichan@yahoo.co.jp]
Sent: Monday, May 12, 2014 2:47 AM
To: rickoshi@fine.ocn.ne.jp
Subject: 返金について

記帳がうまくいかなかったので、とりあえず銀行に履歴請求して再度ご連絡させて頂きます。
帳簿につけていらっしゃると思いますので、そちらに送付したメール履歴と記憶に新しい寄付日を上げましたので確認をお願い致します。


2012年 6月13日新しい歴史教科書5000円、10月10日金額不明、11月15日日本独立宣言書籍代、独立党会員費5000円と10万円、12月11日金額不明

2013年度 1月15日不正選挙書籍1764円込、4月7日金額不明、5月2日4万円、10月21日新・新しい歴史教科書代金込25000円(添付写真参考)


兵庫県火災市ささくれ町死地霊苦-位置
マヘダ 化け見
пB。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。で送金していると思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
URLが見れない??
なんででしょう?

GoogleChromeでもIEでも見れますよ。
http://www.google.co.jp/intl/ja/chrome/browser/
光圀
2014/05/14 23:51
おばはん完全に頭いってますなww
サタデーバチョーン
2014/05/14 23:52
 これは孫子の兵法でいう、借刀殺人ですね。

 
百軒
2014/05/14 23:55
やるとすれば似非右翼変質者校門呼吸の連中でしょうね。

前田(創価)との自作自演も僕は視野に入れています。

という夢を、さきほど見ました。
結婚できない男
2014/05/15 00:02
複数で計画的に行ってる犯行の感じが漂います。
蓋を開けたら‘同じ貉,の人達だと思いますけど(苦笑)
ニコラス刑事
2014/05/15 00:09
まあ、マエダのクラッカーなどどうでもいいです・・。(ほんまに・・。)
(一日20万ブログのここのブログを攪乱したかっただけじゃないのかな・・??)

何故、この時期にこのネエチャンが粘着してくるのかというと、一言で言って、今が裏社会の正念場なんでしょう・・。

スレ違いですが、来日中の「妬みヤフ」なんて、イスラエルなんて、日本にとってそんなに重要なパートナー??

そりゃあ、マグナBSPとか仕込みはしてらっしゃるでしょうけど、強請りたかり目的で来日してるくらいのことで、日本国民の大概はおたくの国は(いや、御国イスラエリは・・、) 『グレープフルーツの輸出国』・・くらいの認識しかありません。

イランの核技術・ミサイル技術がそのまま北朝鮮に供与されてるって??
そりゃあ、よく見れば核弾頭にもミサイルにもダビデの刻印が掘られてることでしょうって・・(笑)

そんでもって、妬みヤフさんは訪問日程を切り上げて離日なさるのですか。何故・・??

そしてまた、ところでなんで、瑞穂の国、わが日本の田植の重要な時期に北陸、東北、関東が真夏日で悪天候だったのでしょう??

改めて、天候改変の国際的な規制の枠組みを見直しをしてもらいものです!
勉強中(改)
2014/05/15 00:15
いつもオトナなリチャード先生、大変お疲れ様でございます。いやぁ、毎年毎年、害虫やカビの繁殖しやすい季節には必ずゴキブリ工作員がわざとらしく出現致しますね。毎度毎度、うるさい蚊はすぐさま撃退ですよ。騒蚊は蚊よりも存在する価値が小さいですから、屁みたいなもんですね。この工作員、ごめんなさいの一言だけでも留守録に入れるしかありませんね。リチャード先生に直接だと、パンパースが必要なので…お疲れ様です。
ウラカン
2014/05/15 00:21
兵庫の独立党員?講演会に来ていたんでしょうか。懇親会で会ってるのかな…普通、寄付したお金でしょ。「お金返して」って言えます?受け取った方の「ありがとうございます」はなんだったんだろう…。最初から因縁つけて返金させる計画だったんじゃないのかな…。
粉付近の類似品はお金返してが多いですね
2014/05/15 00:22
(続き)
そして既出ですが、
◆JA全中の権限縮小=地域農協の経営、自由に―政府
http://getnews.jp/archives/567745(リンク切れ?)
【時事通信】 政府は30日、農協改革の一環として、全国農業協同組合中央会(JA全中)の権限の縮小に向けて検討に入った。JA全中が地域農協の経営や組織運営などを指導する「経営指導権」の廃止などが主要課題だ。上部団体による全国画一的な経営指導を改め、各農協が独自の判断で自由に活動できる環境を整備することで、農業の競争力強化につなげる。・・・

文章の裏に邪悪な意図が見え隠れします。
日本と日本人を不幸にする事が今の日本政府の仕事です。何かを変えるのは何かを企んでるからです。


ランスロット
2014/05/15 00:22
連絡先を大将のメルアドを指定して、ヤフーオークションで空注文を連発すれば、身に覚えのない取り立てメールが送られてきます。よくある蕎麦屋の出前の架空注文と同じ状況ではないでしょうかね。
ヤフーオークション
2014/05/15 00:38
 ヤフーメールが個人情報云々と言われてもネ。携帯メールでさえ変更できるし。最初からこのために仕込んだのでしょう、ヤクザがらみのいつもの因縁ですね。ヤクザの通常業務です。
 請求するのは違法ではないし、請求したからと言って支払う義務は有りません。
あのねあのね
2014/05/15 00:59
大将皆様、おはようございます!前田さんて、もう基地外の枠を超えてますね!!大将の言うとおり、まさにスリルとサスペンス!リアル土曜ワイド劇場の世界ですね!!
大将だから、ここまで冷静に対処できてますが、普通の人なら完全に、精神が崩壊してますね!あれだけの証拠があるのだから、県警も逮捕して欲しいと思います!ところで、すいません!スレチ失礼します!湯田菌だめりかのマッチポンプをまた親ロシア派になすくりつけてますね!!もうバレてますよ!湯田菌だめりかさん!親ロシア派「警察本部長殺された」 ウクライナ政府否定
 ウクライナ東部を占拠している親ロシア派で、「ドネツク人民共和国」のマリウポリ地区代表を名乗るデニス・クズメンコ氏(32)は13日、朝日新聞の取材に対し、地元の警察本部長は「罰せられ、殺害された」と説明した。ウクライナ政府は否定していて真偽ははっきりしないが、親ロシア派の暴力性が浮き彫りになっている。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201405140896.html
では失礼します!
JOTXーTV
2014/05/15 01:15
悪いけどリチャード・コシミズさんのほうがキチガイだと思う人のほうが多いと思うよ。
普通の人が、こういう対応を支持すると思ってるのか?
リチャード・コシミズさん、もっと紳士的な対応をしてください。

2014/05/15 04:28

いちれんは、
マスコミによる、

小保方さんへの、
中傷と、

似ている、
きがします。

場外乱闘に、
もちこみ、

コシミズさんの、
集中力を、

奪おうと、
しているのです。

小保方さんは、
中傷記事を、

すべて、
無視。

たたかいかたを、
しったひとが、

うしろにいると、
感じさせました。

ニコチン
2014/05/15 04:55
>n
>2014/05/15 04:28

今すぐ祖国に帰りなさいw
さもないと帰る祖国もなくなりますよw
(K)(F)(C)
2014/05/15 05:23
お早う御座います。この低脳な工作員、インターネット黴菌の連中によく似て稚拙な態度ですね。一度しかない貴重な人生の中で、リチャード先生と真逆な、虚しいマスターベーションを辞められない工作員の未来には、いったい何が待っているんですかね。まともな生活が出来ずにいれば、しっかり独立して頑張ったらいいんですよ。独立党にいたずら電話なんて、釈迦にハニートラップするような馬鹿な行為です。
ウラカン
2014/05/15 05:45
庶民には増税や電気代・ガス代などの値上げで負担を強いらせておいて、自分達国会議員だけが給料アップですか、安倍偽総理さん。
いい加減にしておかないと、大人しい日本国民が本気でキレますよ !
「アベノミクス餓死」は、安倍偽総理による弱者切り捨ての結果です。
殺人罪に等しい。
そのうち日本でも国会で台湾並みの大乱闘でも起こりませんかね。
【官僚天国】国会議員の給料が大幅アップ!5月分から月額26万円、年間421万円引き上げへ!一方で、庶民には大増税!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2538.html
アルパカ大好き
2014/05/15 06:04
時給を1500円にしても人が集まらず営業できないすき家。
ブラック企業には誰も来ない。
従業員に無理を強いるからだ。
それでもすき家は新メニューの「鍋物」を止めない。
余計なメニューが原因で従業員が辞めていくことに気付かないバカ。
自業自得。
<ゼンショーHD>すき家184店 店員不足など営業できず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140514-00000098-mai-bus_all
アルパカ大好き
2014/05/15 06:13
nさんへ。あーそうですか?お疲れ様です。紳士的??笑える!
ラドン温泉
2014/05/15 06:19
今、犬HKラジオで「マレーシア航空」の事件について報道しているけれど、ディエゴガルシアには一切触れず。
どうやら墜落したことにしたいらしい。
現場付近の水深が深いので捜索が難航していると。
機体の破片も見付からない、乗客の遺体や荷物も一切見付からない。
墜落したなら痕跡が残る筈。
インチキ報道の極み。
アルパカ大好き
2014/05/15 06:20
スレチ失礼します。

介護保険の自己負担割合を「1割から2割(年金収入280万円以上の人対象)」へ、引き上げるようです。

ますます、安部偽総理大臣の支持率が下がります。


医療・介護推進法案が衆院通過へ

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014051500041
special thanks
2014/05/15 06:22
このスレを立ててからゴキブリ似非右翼共の汚い下品なコメが目立ちますね..このおばはんもそいつらの仲間でしょう。
勇気
2014/05/15 07:19
<農業改革案>中央会制度廃止や全農株式会社化 JAは反発
毎日新聞 5月14日(水)22時1分配信

 政府の規制改革会議(議長・岡素之住友商事相談役)は14日の作業部会で、農業協同組合(JA)などの農業改革案をまとめた。JAグループ改革では、全国農業協同組合中央会(JA全中)を頂点とする中央会制度の廃止や、農産物の集荷販売を担う全国農業協同組合連合会(JA全農)の株式会社化を提言。企業の農業参入促進も盛り込んだ。政府は6月にまとめる新たな成長戦略に提言を反映させたい考えだが、JA全中は反対を表明。JAが支持基盤の自民党の反発も必至で調整は難航しそうだ。

不正選挙偽総理“あへ”はJAグループを解体、株式会社化し、郵貯・簡保資金と同様、金融資産をユダ金に貢ぐように命令されたようです。
自民党の長年の支持母体であるJAグループを解体しようというんですから、もはや狂気の沙汰です。
マッシー
2014/05/15 07:22
前田さん、相手が悪すぎたね(笑)あんたじゃ敵わないよ
スレチ、ご容赦ください
アメリカの無人機によるアフガニスタン東部への攻撃で10名が死亡
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/45210-%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%81%AE%E7%84%A1%E4%BA%BA%E6%A9%9F%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%E3%82%A2%E3%83%95%E3%82%AC%E3%83%8B%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E6%9D%B1%E9%83%A8%E3%81%B8%E3%81%AE%E6%94%BB%E6%92%83%E3%81%A710%E5%90%8D%E3%81%8C%E6%AD%BB%E4%BA%A1
アメリカの無人機がアフガニスタン東部を攻撃し、10名が死亡しました。IRIB国際放送ラジオ・パシュトゥー語によりますと、アメリカの無人機は、14日水曜朝、アフガニスタン東部のナンガルハル州を攻撃し、これにより、10名が死亡しました。アフガニスタンの関係者は、常に、アフガニスタン各地に対するアメリカの無人機の攻撃を非難し、「この攻撃は、アフガニスタンの主権や領土に対する明らかな侵害だ」と訴えています。

アメリカの主な収入源は殺人兵器製造
そのアメリカを支える日本
一刻も早く抜け出したい
無名
2014/05/15 07:32
この前田朱美(和美)という犯罪者は
絶対に警察に捕獲させるべきですね。

伸一る君
2014/05/15 07:58
この女の言っていること辻褄おかしい気がします。
そもそも独立党に寄付するぐらい人が輿水大将にあんな物の言い方しない筈、
ちょっとこの件複雑なんでどなたか頭のいい人解りやすくまとめていただけませんか?
大阪出身の越谷市民
2014/05/15 07:58
やはり、何かの工作員?
大阪出身の越谷市民
2014/05/15 08:02
なんか支離滅裂な感じですね
大阪出身の越谷市民
2014/05/15 08:20
高額の寄付をする奇特な方なら、リチャードさんの記憶に残るはずなのに、おかしいですね。

@マヘダさんはRK本を少なくとも4冊は購入し、独立党員であり、寄付金は15万以上されている。

Aマヘダさんが本をちゃんと読んでいれば、リチャードさんが創価をボロクソに言っているのがわかるので、電話での発言にはならない。

B一般常識として、一度購入したものを内容が気に入らないから返金しろ(しかも本も返さずに)というのは通用しない。また、一度寄付したものを返金しろも通用しない。
peco
2014/05/15 10:24
電話のやりとりを聞かせてもらって思いましたが、話の流れが以前テレビでやっていた架空請求業者のパターンとそっくりだなとおもいました。テレビなんでやらせかもしれないですが...
これは架空請求業者の実態を暴くために電話をかけるというやりかたなので、今回の電話にでないというやり方とは多少違うのですが、相手の言い方は似ています。

身に覚えがない金を請求する→金を払わないでいると口調が荒々しくなる→散々金を払えと言ったくせに、ヤバくなると「もうお前とは関わりたくないから」と逃げようとする

今回の女性はもしかしたら本物のキチガイかもしれませんが、こういう仕事の経験者でもあるのかなと疑ってしまいます。私はキチガイにお会いしたことがないので比較対象がないためキチガイと工作員の違いは区別がつきません。もし時間があれば見てみてください。3分割です。1つ8分くらいです。

報道特捜プロジェクト スペシャル 架空請求の裏側 

http://www.youtube.com/watch?v=tO-Vy5xuts0

http://www.youtube.com/watch?v=WgLrm8rrzx4

http://www.youtube.com/watch?v=NUQO9gRWCoE
tokumei
2014/05/15 10:51
>」B一般常識として、一度購入したものを内容が気に入らないから返金しろ(しかも本も返さずに)というのは通用しない。
>また、一度寄付したものを返金しろも通用しない。

寄付金返金の訴訟をぜひとも起こしてもらいたいですね(笑)
そしてネット炎上を誘発する・・・w
ま、そんなことはあり得ず、200%トンズラでしょうね(笑)
(K)(F)(C)
2014/05/15 11:45
すみません。ネタ振りの通行人Aです。私の理解不足でした。

いきなり見ず知らずの他人からRKさんに督促メールが届いたと言うことが分かり疑念が氷解しました。
前田朱美なる人物からの悪質で気違いじみた嫌がらせであることは間違いありませんね。

ただ前田朱美も誰かの成り済ましで裏側に真の犯人が潜んでいる可能性も考えられます。
そうでなければ自分の個人情報を無防備にさらけ出すようなことはしないでしょう。

このRKさんへの執拗な電話やネットでの嫌がらせ攻撃をみて、在○会のデモ口撃の電話版やネット版のような印象を持ちました。
それと前田朱美ですが、何故かヤフオクでは悪い評価は付いていないようですね。この点からも、なりすまし疑惑濃厚。
ちなみに「appie25akemichan@yahoo.co.jp」でぐぐると中国か香港のオークションに出品しているようなリンクがヒットします。
ひょっとしたらこの女性、日本人じゃないの?
通行人A
2014/05/15 13:07
これ分かりました。
石井コウキ議員暗殺と同じ手口です。
「金銭トラブルがあった精神的におかしな人間が刺殺」
今は金銭トラブルを捏造している段階だと思います。
実行犯は別の人間で、犯人として逮捕されるのはこのオバさん…という手口のような気がします。
気をつけてください!
一切合財世も末
2014/05/15 15:30
>一切合財世も末さん
2014/05/15 15:30

>金銭トラブルがあった精神的におかしな人間が刺殺
>今は金銭トラブルを捏造している段階

!!!!!!!

これ、思い切り騒いでおく必要があるかも!
ネメシス
2014/05/15 17:21
え、前田さんて独立党員?!

凄いですねーこの人。
払ったことを証明しても、
書籍の代金・寄付金 共に返金はありえません。常識。

ゴネ得で返金させたことがあるのでしょうね。
無視無視。

多摩 蘭
2014/05/15 17:43
変な話、コシミズさんが神なら、触らぬ神に祟りなしですねww

こういう無駄な悪あがきをすればするほど世間に腐ったウラ会の存在の確信が広がるだけなのに…
閃光
2014/05/16 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

今度はなんでしょうか? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]