旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS <農業改革案>中央会制度廃止や全農株式会社化 JAは反発

<<   作成日時 : 2014/05/15 07:57   >>

驚いた ブログ気持玉 332 / トラックバック 0 / コメント 29

自民党を操縦する強欲ユダヤ人金融詐欺師の皆さんは、JA制度を改悪して根こそぎ盗み出そうとしていますか?

全農を株式会社化して、株を買い占めて経営権を奪い、巨額の資金を「海外で高利回りの金融商品に投資する」と称して、米国債紙くずを買わせる算段なのでしょうか?

有志のご意見を。

2014/5/15 07:22

<農業改革案>中央会制度廃止や全農株式会社化 JAは反発

毎日新聞 5月14日(水)22時1分配信  

政府の規制改革会議(議長・岡素之住友商事相談役)は14日の作業部会で、農業協同組合(JA)などの農業改革案をまとめた。JAグループ改革では、全国農業協同組合中央会(JA全中)を頂点とする中央会制度の廃止や、農産物の集荷販売を担う全国農業協同組合連合会(JA全農)の株式会社化を提言。企業の農業参入促進も盛り込んだ。政府は6月にまとめる新たな成長戦略に提言を反映させたい考えだが、JA全中は反対を表明。JAが支持基盤の自民党の反発も必至で調整は難航しそうだ。

不正選挙偽総理“あへ”はJAグループを解体、株式会社化し、郵貯・簡保資金と同様、金融資産をユダ金に貢ぐように命令されたようです。 自民党の長年の支持母体であるJAグループを解体しようというんですから、もはや狂気の沙汰です。

マッシー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 332
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
農協潰しにきましたね。
農協は共済(保険)で成り立っているのでそこが狙いなんでしょうね。
まつけん
2014/05/15 08:10
不正選挙あへは日本の素晴らしい制度をドンドン破壊してユダ金に貢ぎます。農協に世話になっておきながら農協を平気で裏切る自滅党は最悪
az
2014/05/15 08:29
コシミズ先生おはようございます。基本的には「JA綱領」を読まれれば解ると思いますよ。その部分の全てが奪われると解釈して結構だと思います。

<抜粋>「営農や生活の指導をするほか、生産資材・生活資材の共同購入や農畜産物の共同販売、貯金の受け入れ、農業生産資金や生活資金の貸し付け、農業生産や生活に必要な共同利用施設の設置、あるいは万一の場合に備える共済等の事業や活動を行っています。」

つまり完全に日本の胃袋を抑えられた状態にると考えられます。
心情ざみ
2014/05/15 08:29
5月14日(水)NHK放送の「狙われる宗教法人」という番組。こじつけとデマのてんこもりです。いろいろな問題を恣意的に結びつけて宗教法人を語っている。

 しかし考えてみると宗教法人法厳守の世論を作りたいNHK放送のようだ。
 これは本来は日蓮正宗の信徒団体でしかない創価学会が宗教法人の要件を備えているかどうかを再検討する可能性を語っているのではないかと深読みできる。
 厳密に宗教法人を執行するなら、日蓮正宗と絶縁した段階で、創価学会は宗教法人特権を2〜3年停止して、新たな創価学会として宗教法人要件を整えなければならないからだ。悪事で成り立つ創価学会には耐えられる話ではない。即、破綻だ
 つまり、創価学会=公明党に「これからも自民党の悪政に加担なければ宗教法人法厳守して、2〜3年宗教法人特権を停止しますよ。そんなことできますか」と脅しているのだ。
法務博士に愛を
2014/05/15 08:43
JAほどのユダ金に貢献してきた組織は少ないと思うんですけど、それを解体すると言うならやはりユダ金が末期的であることを表していると思います。
農薬野菜の提供元であるJAによる農薬散布基準が無くなれば減農薬野菜が激増すると思われますし、農薬大量散布野菜は誰も手にしないんじゃないかと。
資産は持っていかれても連中はどうせものになる使い方出来ないですし、いい時代がやってきそうですね。
y
2014/05/15 08:48
全農を解体して、預金をゴッソリ持ち逃げ、挙げ句に農地をユダ公のクソ企業に開放する算段です。
クソアへ馬鹿が考えも及ばないトリックw
紫電改
2014/05/15 08:58
ユダヤ傀儡偽総理の安倍晋三隠れ朝鮮人は、以前の下痢三と違って、薬物のすごい力で日本の政界を荒らして日本資産をどんどんユダ金に貢ぐような政策を自分勝手に行おうとしているようです。自民党員は黙って狂った安倍晋三のやり口を見ているだけのようです。殆どの政治家は既にロボットになったのでしょうか。
キチガイ安倍晋三
2014/05/15 09:25
津波で崩壊した土地に地元の在日企業が体力をなくされた農家の方々を言いくるめてお米作ってます。
まあJAと揉めて揉めて…
まあ遺伝子組み換えの種を使って
種を滅ぼすつもりなんだよね。
五輪の書
2014/05/15 09:49
津波で崩壊した土地に地元の在日企業が体力をなくされた農家の方々を言いくるめてお米作ってます。
まあJAと揉めて揉めて…
まあ遺伝子組み換えの種を使って
種を滅ぼすつもりなんだよね。
五輪の書
2014/05/15 09:50
血を吸えるだけ吸い。あとは使い捨てそれが奴らの手口
インドの綿花生産者自殺とモンサント
http://youtu.be/sVeey_CUFW0
砂頭巾
2014/05/15 10:03
本来ならТPPで何とかしようと思っていたが、無理そうだし、そんな手間をかけるより、今の売国奴政府なら、何でも出来そうだと思ったのではないでしょうか?
peco
2014/05/15 10:33
農協を潰して、じわじわ油堕菌傘下の組織化、全農の農産物買い取りや購買機能を乗っ取り、農地も農村も油堕菌の食い物にして収奪し尽くす作戦ですね。鬼畜油堕菌に日本の故郷農村を崩壊させてなるものか。
志士
2014/05/15 10:39
 郵政民営化の次は農協民営化、農協以外の共済も廃止させるとかあからさまな金融侵略をずっとやっているのがユダヤ国際金融資本、つまり金貸し多国籍企業だ。
 山の中の道の至る所に農協の共済の看板が有ったのを思い出した。農協を外国人が支配すれば、日本の田舎は終わります。限界集落は消滅して集落そのものが無くなり廃村になり、国土破壊の大型土木工事はやり放題だ。国税を使って外国企業に土木工事やらせるのがオチだろう。
 外国企業が移民の外国人労働者を使って日本国民の税金で大型土木工事をやる。外国企業も特区で起業すれば税金はどこの国よりも安く上がる。余った金は投機にまわり石油相場や穀物相場を押し上げる。特区の警備には外国が協力するので日本の警察は介入出来ない。協力とは特区の警察権の放棄のことだろう。
あのねあのね
2014/05/15 10:42
何から何まで農協だのみ
農協に借金漬けになって
高齢化でがんじがらめの農家が
やや覚醒して
農協離れを画策し始めた今、
手を打たないとヤバい
っちゅう事でしょう。
ゴッソリ持って行くと。
効率化の為、いらん物は
STAP小保方リーダーの様に
切り捨てると。

JA主催で会合と称して
お姉さんを揉み揉みしながら
酒飲み倒していた
豪農の凅☆ロさん達。
バサッとヤラレマスヨ。
本気で目覚めてヨ。
もう良い爺様達なんだから。
ポンにだ
2014/05/15 12:07
今の農協もどうかと思いますが、農協が完全ユダヤ化したら、日本の食糧自給率が壊滅的になりそうですね。
国内農家が廃業の嵐で、米さえも全てユダリカからの輸入に頼らざるを得ない状況になりそうですね。
日本の「食」がモンサントを始めとするユダ菌直営企業に牛耳られる訳ですね。
ユダ菌が農協の株式を握ったら、すぐに金融ゲーム始めて、すぐに破綻。すぐにポイ捨てでしょうね。
在日米軍は占領軍
2014/05/15 12:16
もともと農協は日本には無かったわけだから、この際一抜けた〜二抜けた〜でいったらと思います。いまこそ常識だと思っていたことから抜け出す機会ととらえられないだろうか。もともと昔人間は自然に有るものを収穫、捕獲して食していた。栽培というのは人間の都合ではじめたもの、その土地にたくさんの大小様々な生物が生きていて生態系ができている中で、それをできるだけ壊さないで栽培させてもらうという精神が人も地球も救うということ。
有機農法や自然農法を今している方々に教えてもらって。講演や指導を定期的にしてらっしゃる方々もみえますし、彼らも消費者にもっと値打ちに売りたい。場所によっては指導してくださいと訪問があり忙しくてといってらっしゃる農家も現に有ります。特定農家の食材を料理しているレストランや喫茶店もたくさん聞きます。
最初はむずかしいですが、農家の皆さん勇気と強さでがんばっていきましょうよ。
稲の香り
2014/05/15 12:20
農家をサラリーマンにしてどないすんねん!農業は自然との対話、伝統、文化、心、命、感謝・・・9時5時、週休二日制、企業買収等々の企業の論理では日本の伝統農業が死んでしまう。太陽も地中の微生物も週休二日ではない! と思います。
噂タク
2014/05/15 12:23
本件に関する二回に分けた書き込みを別々のスレに投稿するという前列の無いミスを犯したようです。失礼致しました。
欲しいのは90兆円でそのあとは日本の農業を破壊する気だと思います。
正に鬼畜です。
規制改革という経済テロがあちこちで仕込まれているようです。
ランスロット
2014/05/15 12:24
何でも株式制度に変換して、湯田菌が配当で搾取できる法案。この手引き役がアへ偽政権。
魚を捕まえてくると餌を与えられ、また狩りに川に放り出される仕組み。まるで鵜飼いの「飼い主」と「鵜鳥」みたいな関係ですね。
金田一工作
2014/05/15 14:26
先日、ウチの息子が就活で全農もJAバンクも最終面接で落ちたけど良かったな(´∀`)。
・・・負け惜しみではナイチン・・・
でこ
2014/05/15 19:55
まだまだカイカクが足りない、という事なのでしょう。
さいれん
2014/05/15 20:12
議長の岡素之(住友商事相談役)は見事にユダ金の目論見を代弁しているといえる。つまり「頭」(JA全中)はいらないが「体」(JA全農)は必要だということだ。利益を生み出すJA全農はユダ金にとっては喉から手がでるほど欲しい存在。多額の資産を持つ農民がその構成員とあれば、搾取のし放題である。当然株式会社を乗っ取った方法でJA全農を乗っ取りその利益を吸い取る。農民はユダ金の農奴と化す。
John McClane
2014/05/15 20:15
JAグループの構造の中で、JA全農(全国農業協同組合連合会)は、JAの金融の部門、共済の部門とは異なります。

部門がわかる図

JAバンク
http://www.jabank.org/about/group/

なので、JA全農の株式会社化は、その資産と、農産物の集荷販売を担う部門の、支配、操縦が考えられます。

金融の部門は「農林中金(農林中央金庫)-JA信連(都道府県信用農業協同組合連合会)-各農協の当該部署」で、共済の部門は「JA共済連(全国共済農業協同組合連合会)(全国本部・都道府県本部)-各農協の当該部署」です。

「JAグループ改革では、全国農業協同組合中央会(JA全中)を頂点とする中央会制度の廃止や、農産物の集荷販売を担う全国農業協同組合連合会(JA全農)の株式会社化を提言。」ということで、JAグループ全体を関節を外していくようにしていき、JA全農のみならず、その内、金融の部門と共済の部門もせしめようとしていることが考えられます。

次の動向は、JAの金融の部門を鷲掴みしやすいようにする、その為の伏線の可能性が考えられます。各農協から貯金や資金を信連と農林中金に集め(移し)、そうしたら信連と農林中金を株式会社化をして丸々ものにしようとしているかもしれません。

(つづく)
フリータン
2014/05/15 21:06
(つづき)

JAバンクを農林中金に移管 規制改革会議
沖縄タイムス 2014年5月14日 13:28
http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=69514
 政府の規制改革会議は14日、農協改革の一環として、全国の農協が「JAバンク」の名称で展開している貯金や融資などの金融事業を、全国組織の農林中央金庫と都道府県段階の信用農業協同組合連合会(信連)に移すよう提言する方針を固めた。農協が本業である農家への指導や農産物販売に集中できるようにする。

 改革会議の農業ワーキング・グループが14日午後の会合で議論し、終了後に公表する改革案に盛り込む方向で最終調整している。

 JAグループの金融事業は農林中金、信連、農協の3段階に分かれており、「責任の所在が明確でない」との指摘が出ていた。(共同通信)
フリータン
2014/05/15 21:07
金融悪魔たちは、どこまでいっても懲りないですな。
TPPと並行して日本の資産をとことん強奪するつもりなのでしょうが、そんなことしている暇があるのでしょうか。TPPは、どーやら失敗のようだし…東南アジアがにわかに騒がしくなっていますが、どーせ連中が背後で暗躍しているのでしょう。ネタはバレています。

農民票でやってこられた自滅党が、ここまで売国に出るということは、連中も相当必死になっているという証なのでしょうね。
人の良い農家さんたちもいい加減目が、覚めることでしょう。そして、自滅党は文字通り自滅するでしょう。

ダメリカもEUもボロボロじゃないですか。
日本にちょっかい出している場合じゃないだろうにね。自分の尻に火がついているのに本当にバカな連中!

とっととハドソン川に飛び込んで下さい!
偽装春曲丼阻止!
2014/05/15 21:49
農家はJAにいじめられていますが、
全農がJA(地方自治体)をいじめている。
全農を管理してるのが、農林水産省。
食料支配に向けての民営化でしょ。
因みに
農地や土地の管理は財務省(旧大蔵省)
土地を買っても国の物。
戦争やられて負けたら全部奪われてしまう。
安倍が集団的自衛権やらを掲げてますが、いかさま戦争に荷担する方向に進んでますね。
戦いは必要ない!

持ち主の知り合いという人から聞いたのですが、
青森県にあるヒバの山林の登記持ち主の知らぬ間に
実測値よりかなり少なく改ざんされていたらしく、
それをやったのは
中曽根、池田大作、小沢一郎の三人衆だとか。
更に、登記の修正は不可能だそうです。
聞いただけの話しで、調べ尽くしてないから確信はないですが、まんざら嘘でも無さそうでした。

あなたの土地の登記も改ざんされていませんか?
国は国民から奪う事しか考えていない(怒)

小沢の宗教課税論もヤラセだったかな。
やはり、議員は皆クズ!特に官僚は。

農業改革案ではなく農業壊滅案では?
Boo
2014/05/16 07:57
協同組合潰しもいよいよ終盤と言うことか。
1800年台の中頃に英国ロッチディールの職工達が始めた生活防衛組織、国際的な組合原則の確立にまで発展した人類文化の稀なる成果が、強欲金融資本主義の下では眼の上のタンコブでしかないのだろう。
当にこの種の敵に対峙すべき集団的自衛策をも担っている筈だが・・。
権力とカネに篭絡されながらも一応は民主的手法が最も開示・具現化した運営がなされてる社会機構の一つでありまよう。
組合の命題である「一人は万人のため、万人は一人のため」が、共生の概念を欠いた阿漕の筋のポリシーとは全く相反するが故に、紆余曲折の行程の中でも、辛うじて維持されてきた建国の最たる経済基盤が餌食にされるのは時間の問題であった訳です。
本来、個々が自立できるのであれば組織の必要は無いのです(一種の必要かもね?)。
だが、自立できた者の理論で協同組合を云々するのは自らの弱者振りを権力の袖の下で振りかざしてるみたいなもの。
誠にみっともない話ではあります。
起床天外
2014/05/16 09:57
平成26年
選管ムサシ日本占領 !!!
ウススの手紙
2014/05/16 12:18
農協ってたしかGHQ指令で出来たんじゃなかったかしら?

ユダ金のくびきから抜けるために、日本人のための日本農業生産者消費者共同組合を第二農協として作ったらどうでしょうかね?

世界的に効率化の名のもとに生産と消費の分断が意図的に行われているような気がする。
とくに、消費に偏って人類総消費者化みたいな・・。
これは人類のブロイラー化でもあると思います。
消費税の値上げもそんな社会傾向の中にあるんじゃないのかな?


でも本来、「生産」って楽しいと思うんだけどな。

庭や公園の落ち葉を集めてお米屋さんで糠をもらって混ぜておくだけで腐葉土が出来るのですが、素人でもプランターでハーブとかお花とか簡単につくれて楽しいですよ。

ロシアやドイツなんて、郊外に庭付きの別荘をもって庭いじりや野菜作りをして休暇を楽しむような生活がステイタスになってますよね。

生産と消費が目の見える形でつながれば、何もTPPで怪しげな肉や野菜を入れてこなくても、日本の国土利用と社会の豊かさはコペルニクス的に反転出来るような気がします!

ユダ金なんて、金を収奪していじくりまわしてるだけで何も生産していない。



勉強中(改)
2014/05/16 13:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

<農業改革案>中央会制度廃止や全農株式会社化 JAは反発 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]