旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 集団的自衛権行使「改憲経るべきだ」 創価学会が見解

<<   作成日時 : 2014/05/18 12:15   >>

ナイス ブログ気持玉 240 / トラックバック 0 / コメント 32

自分のカルトを「平和の宗教」だと勘違いしている大半の創価学会員。

公明党が尻尾を振って統一朝鮮人協会自民党の集団的自衛権行使という名の戦争加担容認手口に賛成したのでは、「創価学会がまともな宗教」だと信じ込んでいる大量の騙され役信者が怒ってしまう。そこで、この局面では創価本体が「改憲を経るべき」と主張しておいて「平和の宗教」の幻想を維持しておきたい裏社会宗教。

少しして、「自民党の譲歩を引き出し公明党案に賛同させた」ことにして、結局、容認….というシナリオですか、ユダヤ朝鮮裏社会さん?


2014/5/17 17:15

この記事が本当なら、公明党と創価学会の関係は政教分離を謳った憲法に反してますな。この関係を認めるなら「改憲経るべきだ」と思う。

集団的自衛権行使「改憲経るべきだ」 

創価学会が見解

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/the_constitution_of_japan/?id=6116999

朝日新聞デジタル 5月17日(土)5時2分配信  公明党の支持母体である創価学会は16日、安倍晋三首相がめざす憲法解釈変更による集団的自衛権の行使容認について「本来の手続きは、一内閣の閣僚だけによる決定ではなく、憲法改正手続きを経るべきだ」として反対する見解を示した。20日から自民、公明両党の協議が始まるが、学会の姿勢が鮮明になったことで難航する可能性がある。(後略)

関西人

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 240
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
安倍支持者の右翼を偽装して、戦争万歳、徴兵推進、核兵器開発及び使用容認、戦争に反対する運動を世のママたちを虐める等の運動が効果B層覚醒に必要。

あっこれって、放っておいてもバカ右翼が勝手にやってくれそうで、すでに始まってますね。
心情党員kkk
2014/05/18 12:25
創価の旗を見たい方はニュース動画の50秒あたりからどうぞ。

集団的自衛権 国会で丁寧に説明〜安倍首相

日本テレビ系(NNN) 5月17日(土)19時16分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20140517-00000029-nnn-pol
ハラ
2014/05/18 12:32
行使を容認したら

本当に「山口ナチオ」

になりますな。
巧妙党
2014/05/18 13:51
イスラエル:
ネタニヤフ首相単独インタビュー 
一問一答 - 毎日新聞:
http://mainichi.jp/feature/news/20140514mog00m030001000c.html
日本にとって非常に重要な分野は
、サイバーセキュリティーだろう
。サイバー攻撃から発電所や
個人の銀行口座をどう守るか。
イスラエルはサイバー
セキュリティー界の中心でもある
。私たちは、この分野でも
日本と協力したい。
グーグル、マイクロソフト、
アップルといった会社はすべて
イスラエルに研究開発所を持つ。
我が国で起きている爆発的な
イノべーション革命を
享受したいのだ。
品質管理などさまざまな面で
優れた点を持つ日本企業との
協力は、さらなるイノベーション
を進行させ、アベノミクスにも
貢献できるだろう。
ひろ〜ん
2014/05/18 13:57
日本は世界5位とも言われる
陸海空・その他の戦力を持ち
さらに自衛の為の交戦は
持っていると言う事になってしまっているので
相手に攻めて来てもらえれば
憲法9条があっても開戦は出来るわけです
しかし、人口削減が目的ならば
不十分です
なので憲法9条争点は当て馬で
本命は憲法18条削除による
徴兵制度の導入だと思っています。
豚の尻尾
2014/05/18 14:03
 創価学会の政治部門が公明党なだけ、何でも池田大作の鶴の一声で決まるのだ。《大橋を除名とした》事件が1988年に有った。ことの発端は《現職公明党国会議員ながら、『文藝春秋』において「池田大作への宣戦布告」とする文章を発表。》したからである。
 《これは、池田大作による公明党と創価学会への影響力を批判した。》からで、《ここまで堂々と池田大作会長と創価学会を批判する議員は内部からは出ていなかった。》のだから(創価)学会の会合では大橋敏雄代議士と都議会議員の藤原行正への悪口大会であった。有っては成らないことが起きたのだ。
 Wikipediaの大橋敏雄代議士の項は内容が存在しないが、創価学会員による削除だと殆どの人が考えるだろう。池田大作氏の創価学会私物化の歴史的事実なのだから。
 参考にしたのはnozawa22さんと元公明委員長の告発手記です。
あのねあのね
2014/05/18 14:04
石破氏「公明は主体性失うな」 
創価学会の見解受け -
47NEWS(よんななニュース):
http://www.47news.jp/CN/201405/CN2014051801001219.html
自民党の石破茂幹事長は18日、
憲法解釈変更による集団的自衛権
の行使容認問題で創価学会広報室
が「本来、憲法改正手続きを経る
べきだ」との見解を示したことを
受け、公明党をけん制した。
「公明党の判断に主体性が
なくなり、支持母体の
(創価学会の)言うままという
こともないだろう」と、
都内で記者団に述べた。

同時に「個別的自衛権や警察権
で対応できない部分があったと
すれば、その時にどう考えるか。
まだ議論は始まっていない」
として、慎重姿勢を崩さない
公明党の軟化を求めた。

石破氏が公明党と創価学会の
関係の在り方に言及したことで、
与党協議を控え公明党が反発を
強める可能性もある。
ひろ〜ん
2014/05/18 14:04
創価学会=公明党 の責任逃れの為の小芝居。

自民党は 公明党=創価学会が居ないと存在できない。
だから常に同罪なんだよ。
責任逃れなんかできないよ〜
多摩 蘭
2014/05/18 14:05
https://www.youtube.com/watch?v=au0rr5zPixE&index=7&list=FLSgg7AFSDNLmCDet3n3LRNg
「原水爆禁止宣言」
戸田城聖 創価学会第2代会長
1957/9/8 横浜・三ツ沢競技場

「たとえ、ある国が原子爆弾を
用いて世界を征服しようとも、
その民族、それを使用した­ものは
悪魔であり、魔物であるという
思想を全世界に広めることこそ、
全日本青年男女の使命であると
信じるものであります。」

映像終盤、両手を振り学会歌を
指揮する人物は池田大作
(のちの創価学会第3代会長)で­ある。
ひろ〜ん
2014/05/18 14:09
日中国交正常化提言
(創価学会第11回学生部総会
:日大講堂)昭和43年
https://www.youtube.com/watch?v=mAGbG2rvUgA&list=FLSgg7AFSDNLmCDet3n3LRNg&index=5

(概要)
池田会長による
日中国交正常化提言の
全編音声記録です。
当時の世界情勢・
政治・公明党­・創価学会
についての主張が述べられて
います。提言の行われた
9月8日は戸田第二代会­長が
昭和32年に原水爆禁止宣言を
行った日と同日です。
名実共に池田会長が
創価学会の最高責任者であった
時代の発言を知ることに、
政治的にも­国際情勢的にも
今日的な意義は大きいと考え
公開しました。
気迫の篭る極めて
真剣な講演­です。
ひろ〜ん
2014/05/18 14:19
公明党創価学会は集団的自衛権の解釈変更を反対しているが個別自衛権の解釈を拡大しようとしている。
噂タク
2014/05/18 14:57
そもそも何で、カルトが口を挟む必要があるのか?
頑さん
2014/05/18 15:03
関西人さまのご意見に全く同感!

本日のソーカ毎日の一面もこの記事でしたー。
勉強中(改)
2014/05/18 15:08
 本当に平和を希求する宗教ならなら、
「改憲経るべき」なんて言わんでしょ。
さらに、憲法解釈で集団的自衛権の行使なんてとんでもないと、ハンストでもなんでもやるはずでしょ。

 S価の奴らは気付いているのかどうか…?

 仮に、あへが徴兵制なんてやったら、どんだけお布施を積んでも、S価の信者からしょっ引いて行くだろうに。
あんたたちは、あへのような奴からもその程度の奴としか見られてないのに…。
been
2014/05/18 15:41
うろ覚えの書き込み失礼します。

安倍晋三のポチである青山が出ていると評判の関西テレビのニュース番組で、わざとらしいからやらないと思うと付け加えながらも、公明党の大臣が辞めて、総理の代理署名で閣議決定され、次の内閣改編で再び公明党から大臣が出るのではと、あるコメンテーターが言ってました。
くろちゃん
2014/05/18 15:57
平和の宗教じゃ無いことがバレタラ困るから、反対したけど、公明党が暴走した。

「もう、皆さん言わないけどバレテますよ」
売国朝鮮宗教!売国朝鮮宗教!売国朝鮮宗教!
葵一
2014/05/18 16:10
改憲で
 法衣の下に
  鎧見え
いつまで騙すか
 Sカルト
芭蕉
2014/05/18 17:12
戦争容認自滅党と平和と福祉のそうか笑、国民を騙すにしても無理な設定ですよ。そうかは自滅党の金魚の糞のように離れられない臭い仲です
az
2014/05/18 18:20
ヒットラーはユダヤ人だぁ。

「公明、解釈改憲に反対」
本日の東京新聞の一面でもあります。

私は、こう解釈しました。
「解釈改憲などされれば、いかに奴隷信者でも気がつく。きちんと改憲手続きを経れば憲法20条の政教分離も削除が可能だ。奴隷信者を増やし続け、層化が日本国に君臨するためにも事を急がすな。」
と釘を刺したとのだと思います。
豚串
2014/05/18 19:58
臭狂団体…。
ハラ
2014/05/18 20:04
集団的自衛権は、もっと真剣に議論した方が良いですね。メディアでは、なんか言葉遊びみたいになっています。


集団的自衛権の話(前半)
小沢一郎議員「集団的自衛権というのは、国連とは無関係に同盟国の戦争に参加することだ。アメリカが言ったら行くことになるよ」

地方分権の話(後半)

https://www.youtube.com/watch?v=TF9c01sCHKg
monk
2014/05/18 20:34
創価の政治的意見を堂々と伝える馬鹿メディア。政教分離の憲法違反!憲法違反カルト組織が憲法を語る・・違憲選挙、いや不正選挙で選ばれた政権が憲法をいじる・・なんともいやはや
噂タク
2014/05/18 21:04
あほちゃんの集団的自衛権会見を見ました。テレ東以外中継してました。オバマとの会見時と同じ薄暗く赤っぽい色調がキモくわざとらしい感じでした。 あへP〜のろれつヤバイです。せきこえのろにあさらあめ、永七輔状態。 かなりのストレスが貯まってますよ。 ザマミ また入院でしょう。
ラドン温泉
2014/05/18 22:04
おい、創価のうそつき達よ、>憲法改正手続きを経るべきだ<などともっともらしい事を言って笑わせるな。  憲法は関係ないんだ。戦争をしていいのかいけないのかということなんだよ。 憲法が許すならそれでいいのか。 憲法で宗教課税99%と決まったらお前達それに従うのか。  お前達は、何も考えない様に躾けて来た一般会員をどうやって誤魔化すかを考えているんだろう。 お前達は宗教家なんかではない。暴力を伴った詐欺師なんだ。  もうばれているんだ。 『池田朝鮮人ソンテジャク』この一言に何かいえるか。  
とりあえず
2014/05/18 22:38
>おい、創価のうそつき達よ、『池田朝鮮人ソンテジャク』この一言に何かいえるか。 

こっちの一言にも何かいってちょんまげw

麻薬王二代目は池田大作隠し子「前原誠司」
通りがけ
2014/05/19 01:47
それに合わせてか、街宣似非右翼もピーチクぱーちくがなってましたねw

たまたま愛知県T橋警察前を通りかかってのこと

立ち止まって眺めていたお母さんが私に

「なんか気持ち悪いねぇ、警察は何やってるらぁ?!」

私:「もしあの方達が、日本人じゃなかったとしたら、どう思います?」

お母さん:「日本人なら、あんな主張の仕方はないらぁ」

どんなに良い主張しても、見た目七割。分かる人には分かる!共感できること一つも無し!!
アンチ利己主義
2014/05/19 07:58
そんなに反対ならテジャクが直接言ったらどうだ!
頑さん
2014/05/19 23:36
会館で選挙の会合して、「予定表には、選挙の会合って書いちゃだめだから」と言いながら、「政教一致」と批判されたら、逆ギレする学会員の皆さん方、安部あへあへウヒハが戦争やりたいのを解ったの解らないの?
たぶん「池田大作死去」のニュースが流れた後、日中戦争開戦してから、

「池田先生がいらっしゃれば戦争は起こらなかった」とか、マヌケな事言ってりゃいいわい!
ふるピー
2014/05/19 23:47
>たぶん「池田大作死去」のニュースが流れた後、日中戦争開戦してから、
>「池田先生がいらっしゃれば戦争は起こらなかった」とか、マヌケな事言ってりゃいいわい!
>ふるピーさん2014/05/19 23:47
http://rkblog.html.xdomain.jp/201405/article_138.html

なるほど、蛇蝎前原誠司がいつホルマリン池田大作の死去を発表して公明党に移籍し麻薬王二代目を襲名するのかがずっと気になっていたけど、その手がありましたな。
すなわち田布施非人伊藤博文直系ユダ金無脳スパイ安倍一味が策謀した日中開戦のどさくさに紛れて、国家総動員態勢が宣言されたとたんに前原誠司が自分が池田大作の嫡子であることを公式に表明して党首になった公明党を率いて軍事政権の中枢に居座り、由緒正しい利他菩薩武士道士農工商大和魂大和民族の子弟に武器を持たせて強制的に最前線戦場へ送り込んで、一神教カルト戦争の狂犬GHQの野望通りに大和民族皆殺しを達成する、という宇宙最低の邪悪で卑劣なエタ非人ならではの下賤下劣な絵を描いているということですね。
通りがけ
2014/05/21 00:39
前原さんが二代目を襲名する。なんてことはたぶんできないです。

池田先生は、よそでせっくすをするような方ではない。と創価学会員は信じてますから。
美化されてますから。

そんな事は、で金造!
ふるピー
2014/05/21 20:26
公明党は姑息。憲法改正を大義名分にしているだけ。改憲 も 解釈変更 も 断固反対と主張して、与党を離脱すればいい。
下駄の雪 も、しつこい こびり付きは、季節を 跨いでしまうものだな。
ココロのボス
2014/05/26 09:05

アメリカ政府は首を突っ込み過ぎて今さら知らん顔出来ない、現代世界で一番人間を殺めさせてる政府だろうに。

中立と言うか〜絶対今までの日本で居る方が良いと思うけどャ
これからも日本はアメリカを簡単に裏切る事は無いだろう唯一の国ではあるだろうし。
アメリカ政府ちゃまにとっても今のままの日本の方が良いと思う。何故?同じにしたがる?
同じじゃないと不安な情けないミーハーか?ヌちゃちな気持ち悪い心理ャちっちゃいな〜今のアメリカ政府ってネ


アメリカちゃまと対立してる国でも日本は対立はしてなくて、
「まぁォまぁャまぁヌ」と何をするでもなくても、そうやってちょっとヒートアップしてる間に入って出来る枠に日本が居る事は、それだけでも世界の為にもアメリカちゃまにも意外に大事な事だと思うけどャ
アメリカ政府に同行してスネ夫に見られてしまうか
「まぁォまぁャまぁヌ」と散らせる静香ちゃんのポジションになるか
アメポチ内閣ちゃま

日本はこのままで良い。アジアにも1国位そんな国があった方が良いじゃない!☆って思いますけどね。

支援に入った日本の自衛隊と関わった現地の方で恨む程の方は居るでしょうか?

一方アメリカ政府に派遣されたアメリカ軍は世界で一番かも知れない程恨まれてるでしょうャ

それでも、日本の自衛隊と直接関わっていないであろう『黒い未亡人』かなんかいう仇討ちの為の集団の一人は「アメリカに同行する日本も同罪よ」的な事を、深い悲しさを越えてきた様な目の奧を持ってる様な凄く冷たい目をして言ってた

日本国民は違うのにョメ
アメポチ政府と
人任せ口だけ意気がり側委員会ファンとかだけで勝手に強行されて、
日本国民も被害者なのにョモ

クルック
2015/05/14 14:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

集団的自衛権行使「改憲経るべきだ」 創価学会が見解 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]