旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 昨日の講演会、懇親会にご参加いただいた「元似非右翼」の女性で東京都在住の方、ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2014/05/18 12:29   >>

ナイス ブログ気持玉 400 / トラックバック 0 / コメント 26

昨日の講演会、懇親会にご参加いただいた「元似非右翼」の女性で東京都在住の方、ありがとうございました。

「コシミズ先生のおっしゃるとおり、似非右翼は何も考えていないバカばっかりでした。」のお言葉が印象的でした。

シャブ中にされなくてよかったですね。

今後とも宜しく。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 400
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
SAY YESですね。
まつけん
2014/05/18 12:38
昨日はおつかれさまでした。
行きたかったのですが、何日もまともな雨が降らず畑が乾きすぎていて水やりせざるをえませんでしたorz
http://www.data.jma.go.jp/obd/stats/data/mdrr/tenkou/alltable/pre00.html
埼玉県。平年比で30%以下の降水量。
なんじゃこりゃ!
全国の農家さんきついと思います。
メディアはそのことはニュースにしてないような・・・。
グローバル小作人
2014/05/18 13:12
 似非右翼は“教え”に忠実だからしょうがないですね。宮台真司教授が云う所の“感情のフック”に引っかかりやすい人が多いようです。“理論のフック”にはアホだから反応しないのも特徴です。“理論のフック”に反応しないのは安倍と同じですね。
あのねあのね
2014/05/18 13:29
精神疾患者は現実も把握出来ず
自分にとって都合の良い事が現実
カルト 教祖にとって都合の良い事が現実
カルト信者 滅私奉公を越え ゾンビ化
ある書き込みで10.1グループの薬疑惑有り
薬中にならないでよかったね。
あい
2014/05/18 13:35
味方の振りをした傀儡ではないことを信じています。
保蛇夢よしこ
2014/05/18 13:40
10.1でホモ村が叫んだ言葉に
『大和魂を持った朝鮮人だって居るんだ!!』
ってのがありましたね。

居る訳ないじゃん^^
マスターエンディミオン
2014/05/18 14:10
層化抗命党は改憲に迎合するのも婦人部の反発で消滅の危機。

改憲に同意できぬなら、不正占拠で痔民が議席を独占し、抗命党は切り捨て権力の座から転げ落ちる危機。

不正占拠に協力し、そして今度はその不正で切り捨てられるのですね。どうせ捨てられるなら不正の手口を暴露して世のために最後くらい花咲かせましょうよ層化抗命党さん!
ぺんちゃみん
2014/05/18 15:49
スレチ失礼します。
本日放送されたフジテレビワイドなB面という番組でマレーシア機の話題になり、その中でディエゴガルシア島の件やステルス技術者が乗っていた事などはっきりと触れていました。資金切れで情報統制出来なくなってきたのでしょうか?
suna
2014/05/18 16:22
ツイッター上でも似非ウヨに騙されていた人たちが安倍の正体に気づき、反安倍に転向した例をちらほら見かけます。
今後もこの動きは広まると思います。

ランスロット
2014/05/18 16:30
良かった。RK先生が忍耐強く対応された証です。私は似非右翼やキチガイマへダの書き込みを無視してきました。先日思ったのは、精神病の根底に性的抑圧がある人が多いということを思い出し、もしかしてマへダの夫はホモでは?と勘ぐり哀れに思えたりしました。元似非右翼さん独立党は楽しいです。あなたの未来も開けます。
bj
2014/05/18 16:36
シーシェパードに資金提供してるポールマッカートニー、やっぱりライブ中止だそうです。

10万もするチケ代販売しといて持ち逃げ。

日本は完全に馬鹿にされてます。

また、明日明後日、何か起こる前触れでしょうか?


ポール国立18、19日も中止 回復せず(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140518-00000051-nksports-ent
ぶっだへっど
2014/05/18 16:40
元エセが
 内実晒し
  バカがバレ
芭蕉
2014/05/18 17:20
講演会はとても素晴しかったです 男なら「一生付いて行きます」女なら「惚れてまうやろー」って感じかな心が潤いました。
まめたのまま☆(^^9
2014/05/18 17:32
カワイイ方と勝手に妄想…すっ、すみません。
ハラ
2014/05/18 17:33
ユダ菌の犬である私のせい?

朴大統領がミサで悲痛な叫び「私のせい」 旅客船事故

聯合ニュース 5月18日(日)15時52分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140518-00000016-yonh-kr

【ソウル聯合ニュース】韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は18日、ソウルの明洞大聖堂で行われた旅客船沈没事故犠牲者と遺族のためのミサに出席した。1000人以上が出席したミサが開始された直後、朴大統領は「私のせいです。私のせいです。私の大きな過ちのせいです」と叫んだ。
朴大統領はこの日、同聖堂で廉洙政(ヨム・スジョン)カトリック枢機卿と約20分、対話した後、ミサに臨んだ。悲痛な叫びをあげた際は、信者と共に胸の前にこぶしを当てていたという。
「旅客船事故は人災だった」という内容の同枢機卿の説法を約10分聴いた後、ミサ曲を合唱し、黙とうをささげたという。
青瓦台(大統領府)は、朴大統領がミサで犠牲者の安息と行方不明者の一日も早い発見を祈ったと伝えた。
事故は先月16日に発生した。18日正午現在の死者数は286人、行方不明者は18人となっている。
ハラ
2014/05/18 17:36
その女性は、目が覚めて良かったですね。
周りの方の目も醒ましてあげられたら、もっといいですね。
ホームパイ
2014/05/18 17:37
大将皆様、お疲れ様です!大将の講演会やブログで覚醒するひとが増えていくことは、大変喜ばしいことだと思います!実際、わしの周りでも、覚醒者増えております!大将のおかげです!ありがとうございます!これからも大将のブログの拡散に務めてまいりたいと思います!では失礼します!
JOTXーTV
2014/05/18 18:30
冷静になって自分の立ち位置を知ることで、あれ?方向性が間違っているかな……と思っている方もかなりいらっしゃると思います。

日本の与党を構成している宗教ですらない団体の方々も、所属することで自分の民族や国民の勢力拡大につながると思っているのは悲しい間違いで、実際はお尻の皮がぶよぶよした特定の白人達の資金洗浄の役割を担っているすぎないことを知ってほしいです。

で、その人達が何をしているかと言えば、「君達を守ってやる」という姿勢を見せ続けた上で、裏では手を切らせないように被害者意識を植えつけるために、焚き付け行為の指図を行っていることも知って欲しいです。
(こういう卑怯さはアジア人の感性にないから、みんな騙されちゃう。もちろん白人の全てが悪いわけじゃないし、人種問題じゃない)

炊きつけ行為を指図している張本人達を助力することが、本当に自分の国をまとまな状態で取り戻すことにつながるのか、少しでも考えていただきたいです。

そんなわけは……ないです。
間違った勢力を助力してしまうことで、結局は一番遠ざけてしまうんです。

メディアが煽る、人種問題、国家間の対立は、焚き付ける者達の隠れ蓑です。
本当に自分の国をまともな状態で取り戻したいと思っている方々は、どうか手をかさないように、スカウトされないように。

I love Korea.
I love China.
I love Russia.
I love Asia.
茶わんむし。
2014/05/18 18:43
セウォル号オーナーに逮捕状が出ましたが、新興宗教の施設に立て篭もり「逮捕は宗教弾圧!」といって出頭拒否している模様。匿っている宗教団体って、もしや統●教会ですかね?因みにこの人物、政界に太いパイプがあるらしく、パククネに近いかどうかも気になります。
ウォナビー・カウボーイ
2014/05/18 18:51
とてもいい流れですね。
以前、言及されていましたね、煙草のこと。
日本での過剰とも思える煙草ネガティブ報道。
あれはやはり、覚醒剤や麻薬を広めるために煙草がジャマだったからだと思うようになってきました。
くさい臭いもひょっとしたらわざとかもしれないですね。
稲の香り
2014/05/18 18:58
スレチ失礼します。
昨日地震がほとんどないドイツで気になる地震がありました。日本で46分に起こすと騒がれるので、ドイツで起こした?

【5/17 18:46 マグニチュード4.1 深さ10キロ】

http://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/usb000qsmq#summary

ちなみに過去のドイツの地震はとても浅いところで起きた地震です。
•2008年 2月 ザールランド М4.1 深さ1キロ
•2007年 8月 コブレンツ  М4.1 深さ7+/-3キロ
•2005年 7月 ブレーメン М3.8 深さ4+/-3キロ
•2004年12月 シュバルツヴァルト М5.1 深さ10キロ
•2004年10月 北ドイツ  М4.5 深さ5キロ
peco
2014/05/18 20:47
リチャード先生

 高崎の講演会、懇親会に出席させて頂いた東京在住の元似非ウヨ女です。昨日はありがとうございました。独立党の皆様に私の拙い!?経験をお話しできたことが何よりでした。

RK先生の似非右翼の動画シリーズはとても素晴らしいです。何度も拝聴させて頂ています。
今は、似非右翼の本質が分かれば世界の構造が見えてくると強く確信しています。

似非右翼界では会話が成り立た無かったのですが!(笑)独立党の皆様にはお一人お一人私の話に耳を傾けて下いました。
楽しい時間を過ごさせて頂き、本当にありがとうございました。

これから何らかの形で、私の体験が一人でも多くの似非右翼の皆様の覚醒にお役に立てれば、この上のない幸甚です。

先生はじめ今後とも宜しくお願い申し上げます。
元似非ウヨ女
2014/05/18 22:14
ウクライナの負傷した兵士の臓器が売買されているそうです。

(2014年5月19日ロシアの声より)
ホームパイ
2014/05/19 00:11
元似非ウヨさん

自分は元維新政党新風信者でした。新風が議席を取れば日本は救われると妄想してました。
去年の7月は新風に熱狂して新風に投票もしました。
しかし、維新政党新風は黒幕であるアメリカユダヤを叩かず、韓国や中国ばかりを極端に叩くことに疑問をもっていました。
一番の敵はユダ菌ダメリカだというにもかかわらず!
いつになったら安倍自民党政権やユダ菌ダメリカを バッシングするんだろうと痺れを切らしていた頃、
新風をネットで色々調べたら、新風と生長の家の関係ながボロボロ出てきました。生長の家は体罰事件を起こしてるようですね。

維新政党新風 生長の家 で検索することをオススメします。生長の家はチャンネル桜のキリストの幕屋とも繋がってますね。
元ネトウヨ
2014/05/19 02:07
動画拝見いたしました。
氏の懐の深さを垣間見る事ができました。
己の未熟さを再確認できた公演でした。
ありがとうございました。
関係者の方々お疲れ様でした。
ローランドナー
2014/05/19 02:35
鈴木信行 生長の家
維新政党新風 体罰の会
生長の家 体罰事件

検索するとボロボロ出てきます。





元ネトウヨ
2014/05/19 02:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

昨日の講演会、懇親会にご参加いただいた「元似非右翼」の女性で東京都在住の方、ありがとうございました。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]