旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 2014.5.17RK高崎講演会動画を公開します。

<<   作成日時 : 2014/05/19 18:23   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 52

2014.5.17 リチャード・コシミズ高崎講演会
画像


2014.5.17RK高崎講演会動画を公開します。


テーマ : 「人生は一度きりしかない」です。

2014.5.17 リチャード・コシミズ高崎「ダルマに目が入る」講演会

連続再生 8分割

https://www.youtube.com/watch?v=PM3pdT8PWoQ&list=PLPg7hSdi4rU6HGym2lXkg9hT_OhpjHI97

万ちゃん、スタッフ諸君、ご苦労様。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(52件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとうございます。
またまた新しい動画・・・楽しみです。
中継を見たのですが音声と画像が途切れ途切れでしたので動画アップを待ってました!
そしてご苦労さまでした!
今日は徳丸3往復
2014/05/19 18:29

すばらしい!
早速YouTubeの方で動画を拝見させていただきます。
本当にありがとうございますm(__)m

百折不撓つとめて止まず
2014/05/19 18:35
1/2
先生お疲れ様です。

重厚なテーマをRK理論で分かり易く解説。
現代日本人が避けて通れないテーマを鋭く
追求する姿勢には圧倒されました。
精神疾患者が激増すれば日本の国力、生産力、技術力は激減するでしょう、それこそ国際金融資本の思う壺です。

M田後日談・・・
彼女はこれを最後にヤフーIDを削除されましたね!
新たな敵を認識すると宣言した日に。
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n129160063

高知のri_cha0810も被害者だったんですね!
真相を解明しようと高知の出品者ri_cha0810に質問された方がいまして・・・
http://pageinfo9.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/qanda?aID=k175835709

山口乙矢
2014/05/19 19:31
2/2
回答1
出張で不在でしたので御連絡が遅くなりました。あなた様のおっしゃる通りです。突然、こちらに因縁をつけウザいししつこいので空いた時間に適当に相手してました。多分、yahooの色々な出品者に同じ手口で嫌がらせしているのでしょう。本人が言っておりました。キチガイ女が勝手に勘違いし迷惑かけているみたいですね。キチガイ女は誠意ある謝罪があるまでこちらも許しませんよ。

回答2
ある日突然、質問欄から『気持ち悪いから止めて下さい』連絡があり、創価学会とかリチャードさんとか訳の判らない事言いだしてきて適当に対応してたら・・・この様な有様です。最初、私は評価されていない方で商品が輸送事故等で荷物が届かなかった腹いせなのかと思いましたよ。多分、あの性格ですので、会社をリストラされる→飯が喰えない→yahoo出品者へ嫌がらせ→金を奪ってやろう!!だけでしょう。リチャードさんとは何があったか知りませんが、私のyahooIDのri_cha0810がリチャードと読めたのでしょう。ちなみに、私のIDは日本人の女の子の名前を中国語にしただけですよ。ウザいでしょうが頑張って下さいとお伝え願います。

当方もこの事件から足と手を洗います 笑
山口乙矢
2014/05/19 19:31
大将皆様、お疲れ様です!動画アップありがとうございます!早速見させていただきます!八分割なので見応えありますね!!大将、スタッフの皆様お疲れ様でした!では失礼します!
JOTXーTV
2014/05/19 19:55
今のYoutubeの仕様では、わざわざ15分区切りに分割しないでも、長い時間の動画もアップできるようになっていますよ。

https://support.google.com/youtube/answer/71673?hl=ja&ref_topic=2888648
monk
2014/05/19 20:00
万人斬り様
素早い動画公開いつもありがとうございます。
コシミズ先生、スタッフの皆々様
いつもありがとうございます。
m(_ _)m
多摩 蘭
2014/05/19 20:02
ユーストより見やすくて良いです。
有難うございます。
John McClane
2014/05/19 20:39
ネ申 才支 
万人切りさん。いつもご苦労様です。
砂頭巾
2014/05/19 20:41
スタッフの方、いつもご苦労様です。
リアルディール・コシミズ
2014/05/19 20:46
福島原発の事故処理のため今後100万人が必要で、今のままでは作業員が足りなくなるので、安倍不正選挙偽政権は18歳から49歳までを徴兵して福島原発へ送り込むという草案を既に作っているという話があります。
原発事故を口実にして、福島原発に送り込むと見せ掛けて戦場へ送り込むという作戦でしょうか ?

アルパカ大好き
2014/05/19 20:56
被害妄想は、簡単に人格を変えるのか。
怖いです。
些細な切っ掛けで、被害妄想になり崩れて行くのか。
被害妄想になる、以前から持ち合わせていたのか。
奥〜多摩
2014/05/19 21:16
M田某さんのヤフオクIDは削除されているようです。
RK氏が、講演会で、M田某さんの記事を消すと公言されたことを実行されたのを見て、一安心しました。
M田さんも、想いを新たにして、頑張って!! クダサイ。
ダミー
2014/05/19 21:19
3週間後にブラジルで開催されるW杯、国民の意は別方向に暴走し様々なデモやテロが飛び交う中、死者30人以上が確認されました。国民は開催を歓迎していない模様。サッカー王国ブラジルで一体何が・・・
news hour
2014/05/19 21:47
>monk さん
長い時間の動画にされないのには
理由があります。

1.YouTubeはGoogleと同じく世ゴロ
  並びにその関係者の運営サイト.
  世ゴロに都合の悪い内容は難癖を付け
  たり、稚拙な妨害を行って閲覧出来
  ないようにされてしまう割合が多い.

2.RK講演会は、世ゴロにとって
  目の上のタンコブの情報を公開して
  いるので、連中はそれを一刻も早く
  纏めて消し去りたい.
  なので、その動画が長時間収録に
  なっていると悪い意味で目立ち易く、
  折角UPした動画が全て消される
  恐れがある.

3.講演会の動画を分区切りで分割する
  ことは、そうした一方的な削除を
  防ぐ為にも必要な処置であり、
  同時にその動画を介してRK言説を
  断片ながらも広範囲で拡散させられる
  メリットがある.
N.K
2014/05/19 21:49
リチャードさんめっちゃ優しい人だと個人的に思います、それはわたしがリチャードさんに接した感想と実感です、相手の事を思う日本人的な精神があると思いました、追い詰められれば妄想や精神もおかしくなると思います、リチャードさんは精神的に綺麗なことは私のなかでは実感に思ってます!Mださんも、謝ればゆるしてもらい和解でき、いい人生をおくれるのに、私はMださんがあやまれば、有志のかたは許すと信じています!そんなアコギな方は独立党にはいないと思います
Syou
2014/05/19 21:54
気になることなので報告します。
先ほど、NHKの9時ニュースで、これを放送中、
「真犯人」メール、被告自ら送信か PC遠隔操作事件 - 朝日新聞デジタル http://t.asahi.com/erk9

弁護側の佐藤弁護士会見を放送していた時に、地震発生!画面分割の緊急速報モードで文字放送。
地震情報 - 2014年5月19日 21時2分頃発生 最大震度:3 震源地:青森県東方沖 - 日本気象協会 tenki.jp #jishin @tenkijp http://bousai.tenki.jp/bousai/earthquake/
おかげさまで、気がついたことが。
ネタニヤフが日にちを切り上げ帰国した日の15日頃に
PC遠隔操作「真犯人」名乗るメール 複数の記者に届く2014年5月16日22時36分 http://t.asahi.com/eqvb

しかし、本日の記事で http://t.asahi.com/erk9
(一部抜粋)
捜査関係者によると、警察官が15日、片山被告が東京都江戸川区の荒川河川敷に物を埋める様子を目撃。掘り返したところ、スマートフォン(スマホ)が見つかった。接続記録を調べたところ、「真犯人」メールを送信したとみられる痕跡が見つかったという。
(抜粋ここまで)
ご丁寧に、「送信予約使って送った」「16日は片山被告は出廷中だった」と先ほどNHKは解説していました。

片山被告宛に「落合弁護士」に謎のレターバックが送付。中身がハードディスク3台分
http://www.yukawanet.com/archives/4678971.html

ここまで揃うと…。どちらの自作自演なんでしょうか(爆)片山さん。まさか、イスラエルのウイルスまで解析?
みつば
2014/05/19 21:56
ご多忙中と推察される中、ありがとうございます。
後程、楽しみに拝聴させて頂きます。
万人斬り様、お疲れ様です。
いつも、ありがとうございます。
ピーチパイ
2014/05/19 22:09
動画の公開いつもありがとうございます。
早速拝見させていただき
思ったのですが

動画に出てきた
『集団ストーカー創価批判団体』は
創価別働隊ではないですかね?
在日を非難する在特会が
実は在日だったと言うのと同じ構図だと思いました。
創価信者の子供の創価離れを抑える為に
創価がやってもいない
集団ストーカー疑惑なるものを使って
創価を批判する事により、
創価信者の子供を一般社会から乖離させ
抱え込むのが目的ではないか思ったのです。
集団ストーカー証拠ビデオを作ってる人も
あるいはです…

因みに私は、部落差別をしてたのも
実は部落民だと思ってます
組織固めをするためにです…
豚の尻尾
2014/05/19 22:50
素早い動画アップありがとうございます。
今晩は遅くまで見切って寝たいと思います。
ありがとうございます。
中華浪漫太郎
2014/05/19 22:55
この動画良いと思いました。
自覚すると書いて、自ら覚ます(みずからさます)
ですよね!
大阪出身の越谷市民
2014/05/19 23:04
追伸!
ま◎ださん
あなたまともじゃないですかぁ〜
大阪出身の越谷市民
2014/05/19 23:17
とりあえずRKのま◎ださんネタ消しに賛同します
かっこいい
流石RK!
大阪出身の越谷市民
2014/05/19 23:20
余談ですが魔王ちゃんと鈴木明子さんならやはりRKは明子ちゃんですか!?私は真央ちゃんです
理由は天才ながら抜けた所が有る所です。埼玉の世界選手権は一週間前か後かは忘れましたが
、開催日間を魔王ちゃん違えながら金メダル!天才で天然なんですや解りますか天然て奴を 長文失礼
大阪出身の越谷市民
2014/05/19 23:32
明子ちゃんもいいです
RKがイイと言ったらイイんです
でも!真央ちゃんいいですw
大阪出身の越谷市民
2014/05/19 23:34

山口乙矢さん

ひえ〜っ!!
そういうことでしたか!
てっきりどっちもあちらさんだと思っていましたが、こんな結末だとわ(笑)
あれだけ話が通じないクレーマーなら、罵倒しても構ってやっていただけ、優しい対応なのかもしれませんねー。
金を巻き上げてやろうという考え方が、本当にセコい、よっぽど貧乏なんだろう。
働けないから当然、金欠なんでしょうね。
勘違いが勘違いを巻き起こし、RK先生まで飛び火するとは、奇跡というかなんというか。
結構、面白かったです。
ちるみぃ
2014/05/19 23:40

超早の公開ありがとうございます

ゆっくり拝見します

応援隊
2014/05/20 00:02
スレチ失礼しますm(_ _)m地震の件もあるので、不気味です。
むつ市長が急死 懇親会あいさつ中に倒れる 朝日新聞 http://micro.asahi.com/all/ASG5M77PLG5MUBNB00Z.php
青森県むつ市ですか…。
ゲリゾーは、特定秘密保護法の施行の政令を、いつ発動させるか、わかりません!今年中に施行は決定していますので(爆)今すぐ使ってもおかしくない!
みつば
2014/05/20 00:14
真央ちゃんに進退を迫ると言うのはRKにケンカを売る様な事と同じ様なモンだと思います。
RK万歳!
糞マスゴミ
大阪出身の越谷市民
2014/05/20 00:18
>山口乙矢 さん

乙です!
オークションってのは
奴隷売買っぽくて
性に合わないので
近づきもしませんでしたw

党員した人、登録された人
そのメールの文章が
定型的に丁寧だった
だから「良い人」というのは
安易かもしれませんが
2年も経たずに、日本人的に
(人間的に)有り得ない
豹変をしていたのは
考察に加えるべき事象ですね。
ハナから工作目的の行動だった
という推測も当然ありますし
間者という物が
どうやって歴史に介入したのかを
リアルタイムで見る事の出来た
面白い事件でした。
ネット社会でなければ
この2、3倍の時間を
要したでしょうね。
大抵、1年を待たずして
使命を吐露する短命工作員達、、。
(工作員認定は後の評価に依る)

彼らの足跡を集約した
工作員記念館を作ると
今後の対処が楽だったりして。
その隙間を縫って入り込もうとする
作為を持つ物への
ファイヤーウォールになるカモ。
ポンにだ
2014/05/20 01:05
大将皆様、おはようございます!早くも売国奴自民党から解散をにおわせる発言が飛び出しました!もしかして?スレチ失礼します!「解散で民意問うのも一手段」 自民・船田元氏
 自民党の船田元・憲法改正推進本部長は19日、集団的自衛権の行使容認について「憲法改正によって民意を問う手続きを今回はとらない。代替策として衆院解散総選挙で民意を問うのも一つの手段だ。せめてそれぐらいの覚悟をして議論すべきだ」と記者団に語った。憲法の解釈変更で対応しようとする安倍政権の手法を牽制(けんせい)した。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201405190846.html
ところで、動画大変良かったです!内容てんこ盛りで、とても為になりました!ありがとうございました!では失礼します!
JOTXーTV
2014/05/20 01:10
リチャード先生、前田さんに対する最後のあの言い方はイマイチだったと思います。
もっと男らしく「おまえが謝るまでネットの動画を削除しないから覚えとけ!!」と言った方がカッコ良かったのに...
ゴンちゃんぱぱ
2014/05/20 01:22
コシミズ先生
万ちゃんさん、スタッフの皆さんいつもありがとうございます。
先生の語り口調とテンポは、とてもリズム良くスッと入ってきます。
この度の御講話は心に響きました。と同時にグサっときました。
実は、もう20年以上も前から(親が)、S価と裁判を繰り返しておりまして…
以前から、度重なる災難(パンク、車のリアガラス割り、バイク盗難、車がバックで玄関に突っ込みそのまま逃走、飼い犬の変死、もう切りがありません)は「もしかしたら…」と
その都度、Sを疑っておりました。それらも、人生を無駄にするだけですよね。
弁護士費用、裁判費用、文書作成の膨大な時間のロス…
勉強になったことも、幾つかありましたが、恐らく今後も平行線のままだと思います。
が、S価の裏工作を放置すれば日本はますます降下します。
恐らく、「ストーカーされてるんじゃないか…」といったメールがコシミズ先生に寄せられてくるのは、もう頼りの綱は、コシミズ先生しかおられないからだと思います。
その度に、先生の心労も溜まっておられるのだと、改めて反省しました。

コブラツイスト
2014/05/20 01:27
 パソコン遠隔操作事件の被告にされている片山さんがスマートホンを埋めたとされる荒川河川敷は、金八先生シリーズのオープニングに出できます。映像に柴又河川敷を使う場合も有るのですが、どちらも民家の近くです。
 警視庁のヘリコプターが有る新木場の東京ヘリポートからも近いので、警察官の証言だけを報道して画像も映像も無いのはおかしいね。荒川河川敷は首都高からもよく見えるんだが。
 荒川河川敷は首都高からもよく見えるんだが。
あのねあのね
2014/05/20 01:31

また韓国で不思議な事故が起きました。

>韓国地下鉄、絶縁装置爆発しホームの11人軽傷

読売新聞 5月19日(月)21時15分配信

 【ソウル=吉田敏行】19日午後6時55分頃、韓国・京畿道軍浦(グンポ)市の地下鉄4号線衿井(クムジョン)駅上り線ホームで、進入してきた電車のパンタグラフの下部にある変圧器の絶縁装置が爆発した。
 韓国鉄道公社によると、爆発で電車のガラス窓の一部が割れ、ホームにいた利用者11人が軽いけがを負った。同社で詳しい原因を調べている。
トリモロスがトリミダス
2014/05/20 01:39
こんばんは。
ディズニーアニメが
大ヒットのようですが、
ロシアのアニメも盛りあっがって
いるようです。

ロシアのアニメ映画「雪の女王」 
複数の大陸で公開へ (トレーラー)
- News - 文化 -
The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_05_19/272535927/
ロシア・ヴォロネジの映画会社
Wizart Animationは、
フランスのカンヌで、
映画「雪の女王」を
中国、チェコ、スロバキア、
カナダ、マレーシア、
フィンランドで
上映する権利を売った。

カンヌには、
世界中の映画製作者や
配給会社が集まっている。
カンヌでは
5月14日−23日まで、
映画の権利を売買する
映画見本市「Marche du Film」が
開かれている。
「雪の女王」の製作者たちに
よると、同映画はすでに
ブラジル、韓国、ポーランドで
公開され、興行収入は
350万ドルだったという。
「雪の女王」は、1度に
複数の大陸で公開される
ロシア初のアニメ映画となった。
これまでにロシアのアニメが
完全公開されたのは、
ウクライナとバルト諸国だけだった。

RBCより
ひろ〜ん
2014/05/20 02:11
動画アップありがとうございます。誰も独立して生きてる訳でなく、相互依存して生きています。人間だけでなく全ての命が。日本語にある「お互い様」のシンプルな真実を全ての人類が、何より基本として生きていけたらと思います。
tara
2014/05/20 02:21
投票行かねえヤツは全力でブチのめす!! デンマーク政府謹製の投票キャンペーン動画「Voteman」がはっちゃけすぎてて国民が心配になるレベル- 最新ニュース|MSN トピックス:
http://topics.jp.msn.com/wadai/pouch/article.aspx?articleid=4402417
デンマーク政府も今年、
若者にヨーロッパ選挙
(欧州議会議員選挙)の投票を
促すためのキャンペーン動画
「Voteman」を制作しました。
したのですが……これがヤバい。
相当ヤバい。何がヤバいって、
全編がセックス&バイオレンスに
満ちあふれていてアホさMAX
なんスわー。
Votemanの使命は、人々を投票へ
行かせること。絶海の孤島で
ひとり暮らす彼は、ひとたび選挙
があると連絡が入れば、
ドルフィン号を駆って猛然と
街へ向かう! 
彼がそうした決意に立つには、
彼自身の過去の失敗にその理由が
ありました。前回のヨーロッパ
選挙で自分自身が投票を
しなかった結果、気候調整にも、
農業助成金にも、おもちゃに
使われる有害物質の制限にも――
大好物のシナモンロールに
かけられているシナモンの量に
さえ、なんの影響も及ぼせ
なかったということを
思い知ったからです!!
彼の激しい後悔と悲しみは、
投票という権利と義務を放棄する
すべての人々への怒りへと変わり
、彼を人生を捧げる崇高な戦い
へと駆り立て……ああもう、
書いてて本当にバカバカしく
なってきた!!!!
とにかく見ちゃってくださいな!
見終わった頃にはあなたも、
5月24日にデンマーク国民の皆さん
が無事であることを祈っていることでしょう☆
ひろ〜ん
2014/05/20 02:45
ソウルの地下鉄で爆発 
少なくとも11人負傷 (VIDEO)
- News - 社会・歴史 -
The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_05_19/272542587/

コロンビア バスが爆発炎上し
30人を超す児童が犠牲に -
News - 社会・歴史 -
The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_05_19/272534324/

バルカン半島洪水 
死者44人に (VIDEO) -
News - 社会・歴史 -
The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_05_19/272530858/
ひろ〜ん
2014/05/20 03:10
輿水さん、スタッフの皆さま早々の動画配信ありがとうございます。 今回のM田さん、集団ストーカー妄想、それぞれの方々はある意味では悪い人ではないと思います。迷惑ですけど。 彼ら、彼女らが背負ってきた生い立=DNA、家庭環境。そこで出来た思考を基に社会で生きていく為、動物として発動した自己防衛本能の屈折した形だと思いました。是非、心療内科のカウンセリングを受けて下さい。そして0から人生を貴方自身で造り治しましょう。 そして
独立党に入会して下さい。馬鹿でも大丈夫だと自信が付きますよ!
ラドン温泉
2014/05/20 04:28
いつもありがとうございます!!
シャドームーン
2014/05/20 05:24
たらさん、ありがとう。
ラドン温泉
2014/05/20 05:47
自分の身に降りかかった火の粉は、自分の身から出た問題。

志しを持ち、世直しをしていくのだから、覚悟して対処していくのは当たり前のこと…考えて、考えて知恵を振り絞って…

コシミズ大将のやり方、生き方はおおいに参考になりますし、励みになります。

高崎講演、動画アップありがとうございます。
心して拝聴いたします。
狛江の心情党員
2014/05/20 05:52
スレチ失礼します。

プーチン閣下は、中国との軍事演習により両国の軍事関係を強化し、さらに、天然ガス輸出の契約を締結させ、中国を取り込もうとしているのではないでしょうか。

プーチン閣下が中国を完全に取り込んでしまえば、ユダ金支配も完全終了!


中国、5月末に東シナ海でロシアと海上軍事演習=国防省

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKBN0DH25520140501


ロシア大統領が訪中、天然ガス輸出で契約締結目指す

http://www.asahi.com/international/reuters/CRWKBN0DZ1WP.html
special thanks
2014/05/20 07:15
PC遠隔操作事件ですが、警察は遂に勝負に出ました。自作自演をして片山氏がスマホを埋めたことにして、マスコミを使い世論誘導を行い、場合によっては自殺(犯行を告白するという捏造の遺書付き)に見せかけて殺すという、いつもの手口を使うかもしれません。

 この事件は、アメリカの指示とサイバー関連の警察の人員・予算確保などの利権の為に作り出された警察の自作自演であると推定可能な事件です。

 また片山氏がこの事件の5人目の冤罪被害者となると、可視化や捜査・取調の問題に警察・検察は厳しく追及されることになるでしょう。その為、片山氏の無罪を権力側はどうしても避けたい筈です。

 証拠が後から出てきたり、辻褄が合わなかったり、関係者が事故や自殺で死んだり等々は、冤罪事件や未解決事件の特徴の一部でもあります。

 
ドラゴンナイト
2014/05/20 07:42
ここにも精神病患者がいるようです。
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/150256/2
端の舌痴痔の被害妄想

心情党員8xKzyg6
2014/05/20 07:46
動画のアップありがとうございます。来月観ます(笑)制限中なので
記事、投稿します。
集団的自衛権の国会審議、来春以降に先送り 政府・自民
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140520-00000010-asahi-pol
政府・自民党は19日、自衛隊が武力を使って他国を守る集団的自衛権に関する法案の国会審議を、来年春の統一地方選挙以降に先送りする方針を固めた。20日から与党協議を始めるにあたり、公明党に配慮を見せる狙いがあるが、公明党は集団的自衛権行使容認への反対を崩していない。政府・自民党は、今年秋の臨時国会では、憲法解釈の変更を伴わず、公明党も法整備に一定の理解を示す「グレーゾーン事態」の法案の審議を先行させる方針だ。20日から始まる与党協議でも「グレーゾーン事態」の協議から入る。集団的自衛権に関する法案を先送りするのは、自公の選挙協力が必要な統一地方選でこの問題に焦点があたれば、公明党の協力が得にくくなるからだ。しかし、安倍晋三首相は行使を認める憲法解釈の変更について、臨時国会前までに閣議決定を目指す考えは変えていない。首相は米国と年末までに「日米防衛協力のための指針」(ガイドライン)の再改定を約束している。首相はこのガイドラインを行使を前提に作りかえる考えで、閣議決定まで先送りすれば作業が間に合わなくなるからだ。

集団的自衛権も頓挫?これは完全に終わった
やりすぎの反動はデカい
ユダ菌の終焉は近い
無名
2014/05/20 07:58
奄美・宮古・石垣に陸自新部隊、離島攻撃に対処
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20140518-OYT1T50138.html?from=ytop_ylist

どうしても(日本を使って)中国で戦争起こしたいんですね。

首相「農業改革を断行」 競争力会議、品目別の輸出団体新設表明
http://www.sankeibiz.jp/macro/news/140520/mca1405200037012-n1.htm

『農産物の品目別の輸出団体の新設や、酪農で生産者が流通や販売まで手がける「6次産業化」に取り組む』そうだが、例えばこの団体が遺伝子組み換え作物を作れと言えば従わざるを得ない農家も多そうですね。

想像超える3Dプリンター あのアイドルの等身大コピーもこっそりできる!? 静脈認証コピーの悪夢も
http://sankei.jp.msn.com/science/news/140518/scn14051818000001-n1.htm
銃まで造れる精巧さ、3Dプリンター技術普及で「ものづくり日本」ピンチ?
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140512/dms1405121533006-n1.htm

特許を取った部品が簡単にコピーされかねない。腕のいい職人の“匠の技”も必要なくなり、職人たちの死活問題にもつながる。
匠の技
2014/05/20 08:11
先生、見ました。
迅速な動画アップ、誠にありがとうございます。
万人斬りさま、サポートする皆様、心より感謝!

コシミズ先生はあらゆるジャンルのテーマで講演されていますが、その根底に、ユダ菌によるNWOを止め、周りの人々の幸せを大事にする思いを一貫して感じます。

私もできることをガシガシとがんばります。
blue rose
2014/05/20 10:38
動画を見て、より詳しくMの件が分かりました。
RKさんは、心を開いた広がりと思いました。

今後、現象の見えない、顔の見えない、サイバー空間の『特性』をどの様に生かして行けるかの対処方が開かれんことを、祈ります。

 
ウススの手紙
2014/05/20 12:25
>ロシアのアニメ映画「雪の女王」 
>複数の大陸で公開へ (トレーラー)

ロシアの大地を愛する大和魂古武士プーチンが今最も世界へ発表したいアニメは雪の女王ではなく本当は母なるロシアの大地が生んだ文豪トルストイレオの珠玉の名作『イワンの馬鹿』でしょう。
青空文庫で読めます。
http://www.aozora.gr.jp/cards/000361/files/42941_15672.html
通りがけ
2014/05/20 14:31
RKさんは頑張ってると思う。でもRKアンチが藤島さんに移動した事実はどないすんねん

RKアンチガチホモが藤島さんにまとわりついて迷惑かけとるんだぞ

藤島さんにアンチガチホモがまとわりついてきた時期と
RKがブログで藤島さんを紹介した頃と完全に一致しとる。(不正選挙

RKは藤島さんを助けないと洒落にならんぞ。
ちゃんとやれ
2014/05/20 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

2014.5.17RK高崎講演会動画を公開します。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]