旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 氷川きよし創価芸能人のホモ強要、暴力暴言などが旬の話題ですが、

<<   作成日時 : 2014/05/02 11:07   >>

面白い ブログ気持玉 355 / トラックバック 0 / コメント 31

画像


氷川きよし創価芸能人のホモ強要、暴力暴言などが旬の話題ですが、氷川さんご自身も「ホモ」関係で作曲家に取り入ったりしてのし上がってきたのでしょうか?そんな風聞もありますが。

ホモは長い歴史を持つ日本の伝統文化であり、戦国時代の名だたる武将のほとんどがお小姓を抱えていたし、お小姓から大大名に成り上がったものもいましたよね、前田さん。

江戸時代には、歌舞伎などの伝統芸能も「ホモ」と直結していたし、陰間茶屋など男妾を提供する場も盛っていました。

鈴ヶ森の刑場に露と消えた八百屋お七が胸を焦がした相手の寺小姓、吉三郎は、お七と引き離すために松尾芭蕉のもとへ送られ、芭蕉の身の回りの世話をしていた?そして、男が好きな芭蕉に迫られて逃げ出してきたなんていう嘘か誠かの話があります。芭蕉の奥の細道は、ラブラブの仲の弟子を連れてのセクシー旅行だったわけで、そう思って芭蕉の句を読むとちょっとがっかりしたりします。

子孫を作らない形態の恋愛を全否定するつもりはありませんが、気持ちの悪いものは悪いです。すいません。そういった社会の裏的構成部分が、今の日本では大手を振って横行している。政界、財界、芸能界、カルト界で猛威を振るっている。

テレビをつければホモが映る。スイッチを切る。

ホモだから世に出ていける。ホモ仲間の互助会システムが出来上がっている。永田町にもホモ・ネットワークが。そして、政界の頂点に座るにはホモが条件と....

この状況、あまり嬉しく思っておりません。

2014/5/2 10:43

4/29に東スポに氷川きよしが恐喝被害に遭ったという記事が載ったようですが、これは文春ショックを薄めるためのものだったらしいです。東スポの記事は足を少し蹴った位だと言っているらしいですが、足を蹴ることもいけないことだと思います。 芸能人なのでホモは別にいいと思いますが、セクハラと暴力行為と入信強要はいけないと思います。今後の展開として、 @マスコミが触れない…真実 Aマスコミが騒ぐ…真実&何かもっと大きなよからぬことを隠したい ということが考えられます。 ところで、ミスインターナショナルのストーカー被害や舛添さんの政党助成金問題はその後どうなったのでしょうか?

peco

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 355
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時

AFPBB News
インターネットは「CIAのプロジェクト」、露大統領が警告
2014年04月25日


http://news.livedoor.com/lite/article_detail/8772725/


ロシアのウラジーミル・プーチン(Vladimir Putin)大統領は24日、インターネットは「米中央情報局(CIA)のプロジェクト」であると発言し、ロシア国民に対し、米IT大手グーグル(Google)の検索サービス利用への注意を促した。
プーチン氏は、テレビ放映された若手のジャーナリストらに対するコメントの中で、インターネットはその黎明(れいめい)期からCIAが管理しており、CIAによる監視活動は現在も続いていると語った。「それが現実だ。それが米国人のやり方だ。これはインターネットの黎明期にCIAの特殊プロジェクトとして始まり、現在も発展を続けている」
ある若い親政府派ブロガーとの質疑応答でプーチン氏は、グーグルのサイト上で入力された情報は「全て米国内のサーバーを経由し、全てが監視されている」と述べた。
さらに、ロシアで最も多くの人が利用する検索エンジン「ヤンデックス(Yandex)」について、今後さらに厳しく管理統制されるようになる可能性を示唆する不穏な発言もあった。(中略)
プーチン氏は、ヤンデックスは創業時に幹部に米国人と欧州人を多く採用するよう「圧力」が掛けられていたと指摘。「われわれは国益を守るため断固として闘わなければいけない。このプロセスは現在進行中だ。もちろん、われわれは政府の側からこれを支援する」と述べたが、それ以上の詳細は語らなかった。

SIS
2014/05/02 11:23
 ホモの芸能人は別にいい? 嫌ですけど。
牡蠣侍
2014/05/02 11:27
俳句で有名な松尾芭蕉は実は公儀隠密だったのではないのでしょうか?奥州へ旅をし...
http://bit.ly/1lFiMYD
砂頭巾
2014/05/02 11:32
横断歩道をスマホ見ながらテレンコ渡るホモより、待ってる車に気遣い小走りに渡るホモが108倍美しい。
心です 心!
噂タク
2014/05/02 11:46
 岩本櫻の稚児上がりの弁天小僧と云うのも居ましたね。髪を島田に結いヶ浜で、呉服屋でクレーマーやってたら浪人中の侍に見破られた女装の男性。
 沖縄在住でニューヨークで演出した舞台の演出家の有名なホモも居るし、芸能の世界はゲイの世界。でも、人が嫌がることはやってはいけないですね。
あのねあのね
2014/05/02 11:47
 少しスレと外れるが、沈没した韓国船の一等航海士たちはホモ互助会だったのかもしれぬ。25歳女性の三等航海士の顔に嫌悪の情が滲んでいたので汚れ役を引き受けさせられたのだろう。
タケナカモサド
2014/05/02 12:08
>ホモだから世に出ていける。ホモ仲間の互助会システムが出来上がっている。永田町にもホモ・ネットワークが。そして、政界の頂点に座るにはホモが条件と....

こういう習慣は、どーやら昔から世界中であったようですが、ずーっと非公開だったのだと思います。
ネットが普及すると隠し通すのは無理ですから。

連中は、もっともっと上手だと思いますよ。
血飲、小児性愛、生け贄、近親相姦、とどのつまりが多重人格者の大量生産…うう、吐き気がしますので、この辺で。
偽装春曲丼阻止!
2014/05/02 12:12
しかも紹介するのは
カバちゃんやマツコの様な
オネエ系ばかり
イカホモは不味いので隠蔽
その為に視聴者はホモを誤解してしまう
豚の尻尾
2014/05/02 12:18
辻仁成『呼んだ?なんか妖怪?』

アメリカ流と比べてヨーロッパ流、退廃的ですかね。加齢と共に女性化するてか、色んな欲望を飾ることに特化させていく、というか。
権力を握っている男性社会に取り入る術、嫌われない方策かと、思えます。
本人無意識?…まさか。



中山美穂さん御心労お察しします(*u_u)





はにかむ
2014/05/02 12:33
辻仁成『呼んだ?なんか妖怪?』

アメリカ流と比べてヨーロッパ流、退廃的ですかね。加齢と共に女性化するてか、色んな欲望を飾ることに特化させていく、というか。
権力を握っている男性社会に取り入る術、嫌われない方策かと、思えます。
本人無意識?…まさか。



中山美穂さん御心労お察しします(*u_u)





はにかむ
2014/05/02 12:33
ゲイ能会はジャニーズから演歌歌手に至るまでホ○の宝庫ですね!


池田ご用達の化膿姉妹を始めとした売春、薬物と犯罪のオンパレード!


こんなものテレビで見続けさせられたらバカになります。
川口
2014/05/02 12:51
創価学会に洗脳されている芸能人は、たくさんいる。(¬з¬)氷川きよしは、完全に創価学会に洗脳されています。宗教の洗脳は、本当に深刻です。なぜならば、洗脳されたら、完全に直らないからです。(¬з¬)
ベンジャミン・コシミズ派
2014/05/02 12:51
他の動物では絶対に考えられない現象だし、寒気がする話しです。一歩譲っても♀×♀なら、辛うじて妥協しますが、♂×♂だけは絶対に絶対に御法度だと思います。
動物の本能
2014/05/02 13:14
そうでしたね。芸能界がホモ中間の互助会システムの一部として組み込まれているとしたら、問題にしなくてはいけませんでした。申し訳ありません。

この問題については、東スポの記事にもかかわらず、文春が掲載を見送らなかったのは、裏が取れていたからのようで、かなりひどい暴力を受けたようです。また、長良プロの現在の社長は暴力の常習犯で、事務所では暴力沙汰が横行しているようです。
peco
2014/05/02 13:25
「少数民族とカルト信者とホモ以外が音楽業界に乗り込んでこようものなら、組織力を使って人目につかない隅っこの方に追いやってやるよ。それと、楽器を弾けるヤツや自分で曲を書けるヤツは、刺身のツマ(バックバンドの奏者)か黒子(楽曲提供者)になる以外の目的(要は主役を張る)で業界に近づくなよ!」が、互助会連中の胸中でしょう。

彼らが最も嫌がるであろう「マジョリティー枠(即ち日本人枠)、非カルト枠、非ホモ枠、自分で作詞作曲できるミュージシャン枠などの拡大」を推し進めていきましょう!

そして「超巨大な傷の舐めあい互助会」の連中から活躍の場を根こそぎ奪ってやりましょう!それが日本のためです!
ウォナビー・カウボーイ
2014/05/02 13:43
337都知事を絶対に許すな!

この殺○幇助ハゲネズミを許すな!

リチャード・フルフォード
2014/05/02 13:51
 氷川きよしと楽しんごは親が創価学会だからしょうがないでしょう。洗脳というより生まれながらの創価学会信者で、今は長良グループのタレント。生まれながらで今も長良。創価学会はホモを肯定するので二人にとってはそれも幸いしたのでしょう、自分を肯定してくれるんだから。あとね、見てもわからないと私が32歳のときに19歳のミュージシャン志望の人に教わりました。
 雄同士が仲が良い小鳥が私のじいさんが飼ってる中にいましたよ。動物好きのじいさんはとってもおかしいとは言ってましたが。当時はそれはただの友達だと思っていたが、意味が違ったようです。
 石原慎太郎の政党の東京の支部長もホモで、2005年に都議会で少子化問題に関する質問をしたら、「子供を作ってから言え」とヤジを飛ばされて議場が大爆笑になった、他の議員の間では承知の事実なので。政治家にも居るんですって。その人は今は落選中。
あのねあのね
2014/05/02 14:15
表題とは外れますが
橋の下人事のボロボロ
民間女性校長を懲戒処分 勤務中、メールで元経営会社に業務指示 大阪府教委(産経新聞) - Y!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140502-00000505-san-soci
砂頭巾
2014/05/02 14:22

ユダ金ファイザー製薬が勢力を拡大しようとしています!
とは言っても、資金不足で買収が進んでいないようですけど(笑)

>米ファイザーが提案引き上げ、英社買収交渉再開─関係筋=報道
ロイター [5/2 14:16]
[1日 ロイター] - 米医薬品大手ファイザー<PFE.N>による英アストラゼネカ<AZN.L>買収計画で、ファイザーが提案内容を引き上げたことを受け、両社の交渉が再開した。
米紙ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)が事情に詳しい複数の関係筋の話として伝えた。
同紙によると、交渉再開により、友好的な買収合意に近付く可能性があるものの、交渉が決着する保証はないという。ファイザーによる非公式提案の内容は分からなかったとした。
一方、ブルームバーグは、ファイザーがアストラゼネカに提案している買収提示額を630億ポンド(1060億ドル)超に引き上げ、現金支払いの割合を高める可能性があると報じた。
ブルームバーグは事情に詳しい複数の関係筋の話として、早ければ来週発表される見込みで、新たな買収提示額に基づくアストラゼネカの価値は1株当たり50ポンド超になる可能性があるとした。
ファイザーは今週、買収についてアストラゼネカと2度接触したが、いずれも拒絶されたと公表した。
ファイザーとアストラゼネカはともに、ブルームバーグの報道について、コメントを拒否した。

トリモロスがトリミダス
2014/05/02 14:30
俺は
 ホモでもゲイでもないぜ
  念のため
芭蕉
2014/05/02 14:41
江戸時代から武士など支配階級の嗜好のようですね。するのは勝手ですが、さいきんの連中は見苦しい。タガが外れた感じがします。
たんそく
2014/05/02 14:59
昔、酔って上野の大番?というサウナに泊まりました。大部屋で寝ていたら、トントン何人も肩を叩くのでぐっすり寝られませんでした。ナニか水分も
顔にかかりました。朝起きてビックリ!ゴミ箱がティッシュの山でした! モーホの方にはおすすめです。 皆さん背広をきてご出勤してました。社会勉強にはなりました↓
ラドン温泉
2014/05/02 15:31
久しぶりにリチャードさんの
♪ゲイのためな〜ら女房もなかす〜♪
が聞きたいですね。
John McClane
2014/05/02 21:11
ただ、本当にわからない。
自分の遺伝子の記憶からしてわからないのです。

女性と男性はお互いに1/2で足し合わさってはじめて一つなんじゃないかと思うのですが・・・。

こちらの接触はわかるんですけどね・・。

世の中に遺伝子の配列の違うケースがあって、それを排除する気はないのですが、何かとマイノリティーは政治的に利用されやすいのですかね。

マスコミ関係さん、そうか!TO1;さん、ご助言いただけましたらアリガタシ!

勉強中(改)
2014/05/02 22:33
フランスに滞在していた頃は、たーくさん、ゲイの方にお会いしました。真面目にコックの修行とかしてらした方は普通なんですけど、アパレル関係とか石を投げればゲイの日本人に当たる…てな感じでした。

彼らにとってパリはやはり花の都だったのでしょう。

ちなみにパリ市内、シャンゼリゼ通りの真ん中には、ご存知かとは思いますが「フランクリンルーズベルト」なんて地下鉄の駅があります。

さらに市内、北東部には「スターリングラード」なる駅がございまして、当事馬鹿Bだった私は世界中探してもスターリンの名を配した駅なんてここにしかないよな〜なんて思っておりました。

今では、コシミズ理論に出会った事で全ての謎が氷解し、スッキリしております。
狛江の心情党員
2014/05/02 23:54
>>噂タクさん
2014/05/02 11:46

これみて思い出したんですけど、横断中にじりじりと近寄ってくる車が大嫌いです。
びたっと止まって待て。と
歩行者からすれば車は凶器になり得るので、ナイフを持ってじりじりと近寄ってくるのと大差がないです。
いや、ナイフなら相手も生身だけど、車はほぼフルアーマーなのでもっとたちが悪いです。
しかも、ナイフ持ってるなら悪意があるんでしょうけど、無自覚なドライバーはほんと怖いですね。

って、なんの話してんだ?わたしは
葵パーカ
2014/05/03 04:46
私は二世会員(80年代中高生時代は完全に反発していたが)なので、昔は創価が垂れ流す、高橋ジョージや氷川きよしの、成功体験談を何となく信じちゃうってましたが、何となくでも信じてた自分が、情けなくて恥ずかしくて、穴があったら、出たり入ったりします。
(割と自然な感じで騙してくるので結構信者は信じます)

とあるキヨシ君のデビュー時代に居た支部の男子部部長の話の中のやりとり。
「きよし君、凄いじゃないか!"氷川"って学会青年部部の師弟淵源の地だよ」
「いや、これはたけしさんが赤坂の氷川神社からつけてくれたんです」

なんて子供だましで学会員のハートに付け込む。

おまけにデビューのキャンペーンに、たけしと志村けんという大物がわざわざ旗や、のぼりなんか振って応援。

何か大きな金と力がはたらいてると思うのが普通の大人なのですね。

ふるピー
2014/05/03 08:22
誤字と読みづらい文すみません。

その男子部部長、売れた後のきよし君が捜しても連絡つかなかったそうです。
創価のまわす紙の中の架空の存在か?それとも・。


私も男には出たり入ったりしません。


歩行中、右折車がじりじり寄ってくるのはシバきましょう!
ふるピー
2014/05/03 10:44
今回の件は、氷川きよしが創価という認識がなかったための発言となってしまいました。噂は知っていましたが、氷川=創価は世間の常識のようですね。失礼致しました。

YouTubeの「アクセスジャーナルTV第16回」でも氷川のファンは創価のおばちゃんばかりと渡邉正次郎さんが言っていました。この番組は山岡俊介×渡邉正次郎×須藤甚一郎(元TVレポーター)の出演のネット番組ですが、ここでは書けないくらい色々なヤバイ話で盛り上がっています。安倍ちゃんはアグネスチャンのファンらしいです。
話題は芸能界からSFCG(旧商工ファンド)小保方問題にまで及んでいます。小保方問題については、渡邉さんが散々な批判ですがw山岡&須藤がかばっています。
http://www.youtube.com/watch?v=DLFCtpfUctA
peco
2014/05/03 10:57
氷川くんは両刀ですね。
福岡で元カレ?カノジョだった人を知っています。
でもオンナもいけるといっていたかな。
でもっぱりオトコのほうが好きなのかな笑
◆ SAMURAI ROCK ◆
2014/05/04 01:41
聖書には、同性愛は、いけないことと、ちゃんと、記述しています。後スレチですけど、サイコパスって、肉体的、知能的には、なんら一般人と、変わらないそうで、後考えられるのは、「霊的」な物、つまり、映画「オーメン」に出てくるような、生まれながらの「悪魔の子」つうやつすかね〜?!
サムソン
2014/05/13 01:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

氷川きよし創価芸能人のホモ強要、暴力暴言などが旬の話題ですが、 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる