旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「ASKA事件 安倍直撃 ついに国会で追及へゥ」の一面見出し!

<<   作成日時 : 2014/05/28 18:48   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 46

ASKAさんは、「俺は安倍総理を知っているから捕まらない」と言っていた?

ついでに安倍も尿検査しましょう。

パソナの接待場は、ユダ金御用達の新自由主義政治家の下半身の面倒を見つつ、お薬で夢の世界を提供していたということでしょうか?

2014/5/28 16:40

スレチ失礼しますm(_ _)m

本日の日刊ゲンダイ紙面は、完全に安倍晋三の首を取ったのでは?

「ASKA事件 安倍直撃 ついに国会で追及へゥ」の一面見出し!

万歳ゥ万歳ゥ万歳ゥ

みつば

2014/5/28 15:22

<ASKA事件の余波>現職閣僚や官僚も参加する接待パーティの存在も浮上

Japan In-Depth 5月27日(火)

政治家は自民党、民主党議員が多く、野党時代には安倍晋三さん(現首相)も何度も来ていました。主に、規制緩和を訴える「改革派」の議員が多かった。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140527-00010003-jindepth-pol

パルナス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(46件)

内 容 ニックネーム/日時
創価妨害部隊が出動しそうですが面白い展開になってキタ〜
とくお
2014/05/28 18:56
Aアスカと共に
Sシャブ
K吸引
A安倍氏も?
ARZAL
2014/05/28 19:49

リンク先の記事削除されていて見れなくなっています。
1度世に出してしまえばこっちのもの
2014/05/28 19:49
売国奴偽装チェンジ勢力の末路はこんなもの。

石原・橋下氏、維新分党で一致=結いとの合流めぐり対立
時事通信 5月28日(水)18時10分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140528-00000119-jij-pol
 日本維新の会の石原慎太郎、橋下徹両共同代表は28日、名古屋市内のホテルで結いの党との合流問題をめぐり会談した。石原氏は「自主憲法制定を容認しない政党と一緒になることはできない。別の行動を取る」と述べ、維新の分党を提案。橋下氏も了承した。
 会談は両代表のみで行われ、約20分で終了した。この中で石原氏は「われわれは自主憲法制定に政治生命を懸けている。容認しない党と一緒になることは自分たちの説を曲げることだ」と分党を決意した理由を説明した。会談後、石原氏は記者団に「私の言うことを(橋下氏に)了承していただいた。あす記者会見して説明する」と述べた。
 橋下氏は記者団の問い掛けに答えなかった。 
砂頭巾
2014/05/28 20:01
安倍総理をはじめ、疑惑のある現職政治家、現職閣僚へ容赦ない追求ができて、一斉掃除できたら、少しはまとも政治が期待できると思います。
私の現実の予想は、追求された政治家及び現職閣僚は適当・ウヤモヤな発言を繰り返し、結局、トカゲの尻尾切りに終わり、下部だけが責任をとらせる結末になり、結末は不完全燃焼です。
与党も野党も信用できへん!から…
C幼稚園のPTA会長
2014/05/28 20:16
何をやってもうまくいきませんね、ユダ金さん。
所詮クズの寄せ集めなので、ちょっとしたことで仲間割れを起こします。
悪いことばかり企んでいる悪党の末路は悲惨なものになるのですよ。
そのうち公明党が連立政権から離脱ということもあり得るのでは ?

【速報】維新の会が分裂へ!結いの党との合流をめぐり、石原氏と橋下氏が意見対立!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2675.html
アルパカ大好き
2014/05/28 20:19
不正選挙あへを引きずり下ろすチャンスです。パソナ竹中自滅党そうか
を国会で厳しく追及してほしいです
az
2014/05/28 20:22
Iの会のM野は、淫風林に出入りしていましたよ。あそこは内部に隠し部屋がいくつもあって、ボーイにティータイムというと、ホステス(特攻)とシケ込めるんです。
T内は清楚なスレンダーなのに隠れ巨乳のキンチャク持ちで、ポンコとしては第一級の女でした。M野は自分の専属にしたがったようですが、相手がスター歌手とあってはブッ飛ばされて終わりでしたね。ツーショットのベッド写真は魔法鏡から撮られているでしょうから、N部のワンワンになっているんでしょうね。
厚労省の幹部までメクれたらノーパンしゃぶしゃぶどこの話じゃ済まないですよ。
T内が歌ったら恐らく留置所ポアじゃないですか?
スッコヌ
2014/05/28 20:26
毎週木曜夜を基本に、30人程度、多くて40人が招待され、政治家、官僚、財界人、マスコミ関係者、芸能人、スポーツ選手などが参加していました.

一体、「仁風林」で何をやってたか…。
察するに、おパンツ脱いでやることなんでしょうね…。
シャブ打ってやれば、快感バイバイ増〜。

 前から後ろからはあったりまえで、上からも下からも…。

 想像するだけでおぞましい世界…。

 そんな奴らはバイバイキ〜ン!
シャブでも打たなきゃ何もできない、、よわっちい連中め…
 
been
2014/05/28 20:29
ここまで証拠や噂が出て来ていれば、もみ消しは返って逆効果!週刊誌速攻で書きまくって下さい。心ある検察、警察、創価や与党政治家をよく思わない機関の方々今がチャンス!悪等をアブリ出して下さい!
日本国庶民
2014/05/28 20:30
日刊ゲンダイって凄い雑誌ですね 買わないと。
 
まめたのまま
2014/05/28 20:38
当方の職場の同僚がチャゲアスのファンで
ASKA氏の今回の件について真相をネットで検索した結果、RK先生にたどり着いたそうです。やはり疑問を持って調べる事はとても重要な事ですね。今回の件で一人でも多くの人が世界の真相に気が付く事を祈っています。
681の真実
2014/05/28 20:46
日刊ゲンダイさん購入しました。
職場の休憩室で回し読みします。
きよたか
2014/05/28 21:11
必ずや、お薬関係の話題が出ると自然に自民党○和会の面々がクローズアップされるのは何故だろうか。六本木ヒルズのコンパニオン急死事件を彷彿させるのは何故だろうか。ここに「日本の病」の根源があると推察する。司法はどうなってるのだろうか.......
薮中500
2014/05/28 21:27
この流れだと、アベノミクス崩壊前に安倍降ろしが始まって、解散総選挙のシナリオか、首のすげ替えで乗り切るつもりか、いずれにせよ米国も厳しい状勢ですので、長くは持たないでしょう。
スキャンダルが重なっていけば、いつまでも嘘で乗り切ることはできませんからね。
早期解散もありえると思います。
正義
2014/05/28 21:27
先ほど中央線で座って熟読しているスーツ姿の爽やかサラリーマンがいらっしゃいましたよ!

さすがに話し掛けるのは控えましたが(笑)

紙面はもちろん一面、二枚の写真が物凄く目立ちますね。

さてカオスの政界財界誰が誰を叩いて追い落とす段取りなのか?結いの党?
または泥舟の泥仕合でァメリカ村から緑虫入り鉄拳が飛んでくるカオスそのものなのか、今一つ見えなくて気になります。

ややずれますが、古歩道ベンジャミン氏が自らも潜入したとして、よく話していたアメリカの“ボヘミアングローブ”今年も6月に開催されるのですかね?

2000人規模の大統領(必須)や政財界+アーティストの祭りで“人間の生け贄”やヘロインの野外大会等外道支配ツールてんこ盛りだそうで。日本とでは…パソナつながりもありそうですが(汗)



はにかむ
2014/05/28 21:36
仁風林ってコリアン臭い名前ですね。政治家をたぶらかす地上の楽園なんですね。押尾学事件の女性もこの地上の楽園出身なんですかね。(笑)

この政治家たぶらかす仁風林なるコリアングラブを拡散して安部政権を追い込みたいですね。✌
いつも心に船井流
2014/05/28 21:40
おお、
ケケ中 が ちから持っているのは
そーいうことだったのか…

それにしても益々、
「裏社会で何かが起こっている」と思ってしまうニュースですね。
多摩 蘭
2014/05/28 21:45
ノーパソしゃぶしゃぶ以来のパソナしゃぶしゃぶ
AKBはこっちのスピンだったのかー
そうだったなら相当ヤバいのかもしれませんね
マスコミは腕の見せどころです
飛鳥さんありがとう
ちるみぃ
2014/05/28 21:57
もしかして、ユダ金下僕総理の「予定外の」首のすげ替えもあり得るかな?
でも、下痢三もかなりの役立たずだったけど、残りのスペアもかなりのポンコツ揃い。
さあさあ、どうするマイケル緑&ユダ金アメリカさん?
酢味噌
2014/05/28 22:18
ワシントンの高級売春クラブと同じく、議員、官僚、芸能人、経済人の弱みを握って操るために米国CIAが作った組織でしょう。特にユダ金自ら育成した飼い犬の管理には必要不可欠の組織です。運営はカルトと暴力団。ノーパンしゃぶしゃぶなんてのもありましたね。

ところで、ASKAの事は前々から薬物疑惑が言われていましたが、何故今のタイミングで逮捕され、これだけ大きく報道されるのでしょうか。
こういった薬物に漬けた広告塔は、裏社会が、自らの都合で逮捕して、大騒ぎするためにいくつも用意してあるはずですが、前にあった押尾の件でも、押尾だけ逮捕されて、薬物女衒主人のピーチジョンの野口は逮捕されていません。今回もさんざん騒いでASKA逮捕だけで終わりの予定でしょう。

この間の久米島の件は、ひょっとすると、工作作業していた連中の遺体が上がって、注目されていれば、ユダ米国にとって取り返しのつかないことになっていたのではありませんか。

前回同様忘れ去られ、何人も用意してある小者の内、一人の逮捕だけで終わる事件なら、大親分のユダ米国は大助かりですね。せいぜい事が及んでも飼い犬組織だけの被害だけで済みますから。
日本独立
2014/05/28 22:27
こんばんは〜二投稿目失礼します。

先ほどは期待値がが上がり浮かびませんでしたが、

今回、単純に発火点…が業を煮やした奥様だとしたらむしろあっぱれですね。カオスもヤラセではなくなる!?

八百万の神々のうち風神雷神がASKAの山の神(奥さん)の元に降り立った〜。

国民栄誉賞にノミネートさせていただきたいです




はにかむ
2014/05/28 23:30
この事件、あの森元首相、じゃなかった押尾事件を彷彿させます。
◆「これは第2の押尾事件だ!」“ASKA事件”最大の闇は六本木コネクション
http://www.cyzo.com/2014/05/post_17296.html?utm_source=nikkan&utm_medium=tab&utm_campaign=ctr
「まったく無関係のように思うかもしれませんが、押尾事件の時の構図に極めて似ているんです」そう語るのは、薬物問題に詳しいフリージャーナリストだ。
「迎賓館を提供していたのは南部氏ですが、集められた接待役の女性は南部氏のみの力によって集められたわけではない。政財界や警察とパイプを持ちたい経営者が、こぞって接待用の女性を用意し、そうした人をもてなすんです。要するにあの場は、国家権力との橋渡しの場に使われていた。この構図は、保護責任者遺棄致死罪で収監中の元俳優・押尾学の事件と似ている。
「あの時も亡くなったTさんは、六本木ヒルズを中心にした社長連中に招かれて、政財界や警察を“接待”するパーティーに参加していた。彼女たちの中には、特別な“手当”をもらっている子もいた。パーティーには芸能人も多く招かれており、栩内容疑者のように有名アーティストとセフレ関係になる子もいる」今回の事件でも南部社長のほかに、押尾事件でも登場した女性経営者や大手レコード会社の重役、出版社社長が接待用の女性をあっせんしていたとウワサされている。当局も事件の背景にこうした六本木コネクションがあることは把握済み。今後の捜査の進展がまたれる。

捜査する側も弱みを握られてるからトカゲの尻尾切りで終わるんでしょうけど・・・。
ランスロット
2014/05/29 00:22
国会でまとのに追及できる議員が残っているか、甚だ疑問です。今の国会は基地外とゾンビの館ですから。 税金泥棒め! 金返せ!

ランスロット
2014/05/29 00:31
ASKAさん、くれぐれも「ドアノブでの首吊り」なんかはしないでね!
酢味噌
2014/05/29 00:45
なんと!それならいっそオリンピックみたいに国会の時に国会議員全員を尿検査をしたらどーなるでしょうか!?
国会スッカスカの閑古鳥にならないでしょうか?
y
2014/05/29 01:00
こころある軍部のクーデターが
怖いですね。

日本軍ガンバレ!
Elint
2014/05/29 01:30
すごい記事ですね。
部落平蔵シャブ会館の「人糞林」でこんな奴等が集まって何やってるかわかりゃしませんね。

安倍の尿検査は陽性でしょう。
検便は俵孝太郎です。

でもひょっとしたら中毒症状を抑えたり、解毒させる薬も開発されてて、政治家だけ使ってる可能性もあるんじゃないでしょうか。
八千代の心情党員
2014/05/29 01:57
この話が出れば、かの有名なしし小泉を思いだすなー、先駆者が居るではないか。確か来たちょーから誰か連れてきたなー、これも人気とりで宗主国からの命令かー、同行してたのが岸の孫かー、一族で乗っ取り計画話盛り上がったかい。リタリンノータリンまだ飲んでるかい、原発反対どうなったんだい、都知事選用かい、糞ガキ指導してるかい、いっくら馬鹿でも黄付くわい。この寿国民も、こんな連中のさばらしとくもんで、寿に増々磨きがかかるわい。まあ先生方も糞の塊なもんで捨てられるかー、いずれこの国もやられるかー、やられてるかー
ricemanagano
2014/05/29 02:14
海外で支援して30年 -
南部靖之の今日も頑張ろう! -
NambuYasuyuki.com:
http://www.nambuyasuyuki.com/blog/2014/05/30_2.php
パソナグループの海外進出の
きっかけになった香港。
日系の人材サービス会社で海外
進出するのは初めてでした。
1984年、
香港からパソナグループの海外
展開が始まりました。
香港に現地法人「
テンポラリーセンター」を設立し、
日系企業を支援してきました。
同じ年に、シンガポール。
翌年にはドイツ・
デユッセルドルフ。
そしてスイス。また、アメリカ
にも進出させていただきました。
現在、アメリカ、カナダ、
中国、台湾、韓国、
シンガポール、ベトナム、タイ
、インドネシア、インドと
11地域38拠点に広がっています。
海外進出を加速する日系企業
を支援したい。
海外で働きたい日本人を支援
したい。
グローバル人材になるための
グローバル大学校も
開校しています。
日本で働きたい外国人留学生の
支援もしています。
それぞれの国に、
それぞれの習慣や環境、
それぞれの文化があります。
そうしたことを理解するため
の企業向けのセミナーも開催
しています。
世界各地で人材を求める企業と
、働きたい人達を結びつける
ためのJOB博も開いています。
30年を迎えることができた
ことに、
心から感謝申し上げます。
ひろ〜ん
2014/05/29 03:42
<ASKA事件の余波>
現職閣僚や官僚も参加する
接待パーティの存在も浮上
(Japan In-Depth)
- Yahoo!ニュース:
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140527-00010003-jindepth-pol
元パソナ幹部はこう語る。
「毎週木曜夜を基本に、
30人程度、多くて40人が招待
され、政治家、官僚、財界人、
マスコミ関係者、芸能人、
スポーツ選手などが参加して
いました。政治家は自民党、
民主党議員が多く、野党時代
には安倍晋三さん(現首相)も
何度も来ていました。主に、
規制緩和を訴える「改革派」の
議員が多かった。南部氏は
招待客に帰り際に「お車代」を
配っていたようです。いわゆる
、領収書の要らないカネです。
一人につき、10〜50万円でした」
元幹部以外にも、元パソナ
関係者でこのパーティーの現場
にいた人からも同じような証言
を得た。さらにこの幹部は言う。
「この1年間で、現職閣僚も
複数参加しています。
ちょっと問題があるのかなと
感じています」
ホテルの宴会場を利用した
パーティーに政治家はよく足を
運ぶ。それが一企業の記念祝賀
会だったり、業界団体の
パーティーだったり、さまざま
だ。しかし、一企業の施設で
行われる懇親会的な催しに参加
し、仮に領収書の要らないカネ
を受け取っていたとしたら、
ウラに何かあると勘繰られても
仕方ない。現在、私が把握して
いるだけでも現閣僚は5人。
癒着か利権か。順風満帆と
見られてきた安倍政権だが、
意外な“落とし穴”になるの
かもしれない。
ひろ〜ん
2014/05/29 03:51
ランスロットさん

六本木コネクションってのはいいね。
するとさしずめリチャードさんは、あの「フレンチコネクション」のポパイ刑事?
怖え!

逃げられんよ、これは…
マイケル
2014/05/29 05:58
日刊ゲンダイ見て震えた。
神・風…。
マイケル
2014/05/29 06:48
既出かもしれないですが、
鳩山元首相が小沢氏と電撃合体、細川小泉連合と合流も
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/269953/

検察が揉み消せなかった場合を既に想定しているのかもしれないですね。
日本人
2014/05/29 06:58
小泉時代から
怪しい
胡散臭い会社だと思っていた。

結局、奴隷会社は
ブラック企業だ。

こんな会社に所属したり関係してたら
ブラック人間の烙印押されてしまいますね。

ブラック企業
ブラック人間

歌でも唄いたい、
((南部○追い唄))
Elint
2014/05/29 07:40
スレチです。
Japan Earthquakesで地震の警告ツイート出ています。今回は2種類あるので両方紹介します。

https://twitter.com/earthquakejapan/status/471644254876733440
4.6地震は、次の24時間で長野エリアで可能性があります。 -

5月29日にM4.6の地震が長野の地域で発生することが可能だそうです。
このメッセージ2日前から繰り返し出ています。どうしても地震起こしたいようです。


https://twitter.com/earthquakejapan/status/471644664270188544
5.5+ の地震が今後24時間で北海道エリアで可能である -

5月29日にM5.5+αの地震が北海道の地域で発生可能だそうです。

当該地域にお住まいの方はご注意ください。
にじゅうまる
2014/05/29 08:16

わかっていても胸が悪くなる様な話です。

芸能人の覚せい剤は今さら驚かなくても、

大物政治家や現総理(!)が
覚せい剤つき性的接待を受けていた、なんて聞いたら
国民はひっくり返るんじゃないでしょうか。

だけどそんなものではすまない
日本の病根を、
全ての日本人が知らなければいけないんだと思います。

今回のパソナとかいう気持ち悪い
企業(虚業?)の話題が、
国民覚醒のきっかけになってくれればいいと思います。

母うさぎ
2014/05/29 08:22
>yさん
>なんと!それならいっそオリンピックみたいに国会の時に国会議員全員を尿検査をしたらどーなるでしょうか!?
国会スッカスカの閑古鳥にならないでしょうか?

小沢氏「大変!私としたことが30分も遅刻だ。みなさん、おはよ…あれっ!?誰もいない。おかしいな、国会閉会中だっけ?。いや、そんな筈ないよな。おやっ、隅っこで亀さん福さんが談笑している。一体どうしたの?」

福さん「おやっ、小沢さんじゃないですか。私もよく分かりませんが、青白ツートンの大型バスが何十台も来て、皆さんどこかに行かれたようです。私達2人は乗車拒否されました。きっと年寄りは邪魔なのでしょう」

亀さん「700人ほぼ全員いなくなっちゃった。天気もいいし、きっと遠足にでも行ったんでしょ。これでは国会どころではないね。うちらも宗さん康さん(田中)を呼んで正門前広場でお茶する?」

小沢氏「いいですね!」
ウォナビー・カウボーイ
2014/05/29 11:27
芸能界薬物事件相関図
http://read2ch.net/4649/1400586135/

中々興味深いです
ウォナビー・カウボーイ
2014/05/29 12:30
今回のASKA騒動はASKAを逮捕して終わりそうな気がしますね。本気でやるなら押尾学事件もありましたが、結局押尾学一人に罪を押し付けて終わりましたから。

まさか証拠のねつ造なんてことはないでしょうね。FD改ざん事件もありました。あのFD改ざん事件を担当した元検事が過去に担当した事件をすべて再検証すると言われてたけど、結局再検証しないまま終わりましたから。
カタイ
2014/05/29 16:01
病院が注射器横流しとはびっくり!です。覚醒剤中毒者を手助けしてどうするの?

無許可で注射器販売容疑=医師逮捕、6万本横流しか―兵庫

05/29 18:58 時事通信社

注射器5600本を無許可で販売したとして、兵庫県警生活経済課などは29日、薬事法違反(無許可販売)で同県姫路市の「今井内科循環器科」理事長今井直昭容疑者(63)=同市山野井町=を逮捕した。容疑を認めているという。

逮捕容疑は2013年9〜12月、同市の無職の男(49)に、病院内で注射器計5600本を2回に分け、計12万円で販売した疑い。薬事法は、注射器などの高度管理医療機器は販売に知事の許可が必要と定めている。

昨年12月、覚せい剤取締法違反容疑などで逮捕された男のトランクルームから大量の注射器が見つかり、県警が入手ルートを調べていた。男は覚せい剤の密売時に注射器を渡していたという。

県警によると、今井容疑者は09年11月から約4年間で、市内2カ所の医療品販売業者から少なくとも約6万4000本の注射器を購入。「医療行為では使っておらず、ほとんど販売した」と話しており、県警は複数の販売先があるとみて捜査を進める。
http://smph.thenews.ne.jp/detail/545035/?m=gate_newslist
ピーチパイ
2014/05/29 22:07
●イカク派の方々が多く参加されてたのですか・・・・・・・・
さいれん
2014/05/29 23:01
沖縄の落選議員は
もしかすると
シャブ顔?

あの顔は
シャブ特有の
顔つきだ。
Elint
2014/05/30 20:45
こんにちは。
タイトルに合わせてこちらに書かせて頂きます。

ASKAの続報続々出てきますね。あへちゃ〜ん偽首相が小野寺五典防衛大尽を叱責
“二度と行くな!”
http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20140530/Gendai_000211943.html&client=ms-kddi-gws-jp&source=sg&q=excite+ASKA+%E5%B0%8F%E9%87%8E%E5%AF%BA

おいこら〜じゃ今まで何度行ってたんだ!

厚労大尽に続いて防衛大尽ですか。





はにかむ
2014/05/31 12:02
関西に拠点を置くある組織が、麻薬追放国土浄化同盟の活動を再開しホームページを開設した真意が理解できます。
雷神
2014/06/01 07:50
小保方さんの時はあんなに非常識な事を連日書きまくっていたマスコミが、今、なぜか沈黙です。水面下で何か有りますか?全部有耶無耶にできたのでしょうか?スレチですが、ドタキャン常習者のポール・マッカートニー71歳が今回、公演すべてキャンセル。理由は奥さんの目が届かなかったので深酒とか。来日中、毎日酒びたり泥酔三昧だったたとは到底思えません。
安部政権6月崩壊、本当ですか?
2014/06/03 08:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「ASKA事件 安倍直撃 ついに国会で追及へゥ」の一面見出し!  dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]