旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS だめだ、こりゃ。

<<   作成日時 : 2014/05/04 06:44   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 44

だめだ、こりゃ。

質問した私が悪う御座いました。


2014/5/4 01:33

セウォル号は、潜水艦が衝突して沈んだのではありません。死者を出したのは、沈没しかけた時対応が非常にまずかったことが原因。 韓国の列車の衝突も北朝鮮の陰謀ではありません。両方ともずさんさからです。起こるべくして起こったということです。 今の人間というのは、現実に目をそむけて生きている。 あなたのすべきことは、今、世界で起こってる現実を世の中に見せる(直視させる)ことではないでしょうか!? このブログのアクセス数から考えると、たんたんと現実を見せるだけで人々は、覚醒します。 間違ったこと書いてたら、反対に損ですよー ちなみに、私は、真意を見極めるのに、0.5秒かかっていない。 それと、これだけでなくあなたは、他にも幾つか間違ったことを書いてますよ〜

180.145.129.138

一般人

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(44件)

内 容 ニックネーム/日時
朝から笑わせてくれますねえ(笑)
0.5秒で真意を見極めるって、何かおかしな日本語ですが、それはさておき、あんたは大川隆法かい?
been
2014/05/04 06:57
全く同感。

間違った言説の具体的指摘とその根拠を示しましょうね。
(制限時間なし)
モートルの貞
2014/05/04 06:58
頭が悪いなあ。
沈没の原因は何かって話をしてるのに

>死者を出したのは、沈没しかけた時対応が非常にまずかったことが原因

なんて、お話になりませんな。
全然真意を見極められてないじゃない。

rohroh
2014/05/04 07:18
かなりタチがよろしくないと思いますね。ある程度の年配者でしょう。私もそうですが・・。一見分かりきったことを醒めた口調で言うだけ。それ以上でもそれ以下でもない。そういうのはダメなんですよ。

情熱が全く感じられないんです。STAP細胞じゃないですが、あるないの証明の問題ではないんですよ、問題は。「あるということを示した情熱」の問題なんです。本当の問題は。この辺の所がなかなか理解できないんですよね。

corotyann
2014/05/04 07:22
>私は、真意を見極めるのに、0.5秒かかっていない。(笑)

いくら早く文章を読めてもそれはないよ
速読は思考を停止させるからさらにない
人が死ぬことを喜ぶ…もはや人じゃない
無名
2014/05/04 07:23
>セウォル号は、潜水艦が衝突して沈んだのではありません。死者を出したのは、沈没しかけた時対応が非常にまずかったことが原因。

じゃぁ、どうして沈んだの?
とにかく、沈没の原因に触れられるのがいやなようですね。わざわざ自分で墓穴を掘っているいるのがわからないかなぁ。

頭隠して、尻隠さず。
マッシー
2014/05/04 07:25
これも、ダメだこりゃと言うことで…連投・スレチご容赦ください。
今朝の日本不経済新聞に「日航「アメーバ経営」拡大 年400億円コスト削減 」てな記事が出ています。

 「アメーバ経営」って京セラの稲森氏が発案して、氏は「アメーバ経営」導入のためのコンサル会社も作って、これの浸透拡大を図ってます。
しかし、「アメーバ経営」ってそんな独創的な考えではないです。

むしろ、日本経済は不経済新聞が「消費税の影響なし」とか言うはしゃぎまくった記事書いても、実は増税の影響が深刻になりつつあるので、「アメーバ」でコストカットで利益を出せと、煽っているのでしょうか。
それと、稲森氏あたりからのプッシュで、「「アメーバ経営」の宣伝でもしようとしてるのでしょうか。

 まあ、彼らの頭の中はコスト削減=人件費削減と言う単純な、それこそアメーバ思考ですね。

 バカみたい。それに朝からアメーバって何か気色悪い(笑)
been
2014/05/04 07:25
どんどんバレてますよ〜。
「オデッサでネオナチが反クーデター派の住民40名以上を焼き殺したが、黒幕は米国政府やNATO」
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201405030000/
アルパカ大好き
2014/05/04 07:33
私は、一般人180.145.129.138 が
馬鹿だと言う事を見極めるのに
0.5秒かかりませんでしたw
豚の尻尾
2014/05/04 07:34
いつもの論点ずらしですねこれ。
相当潜水艦に触れられたくないんでしょうね。
ロベルト ナカシマ
2014/05/04 08:06
0.5秒で見極めるってwww

つまり、難しい日本語、言葉が分からないからそれは書いて無いものとしてガン無視スルーするという事なのかもしれませんねww

一般人じゃなくて単なる馬鹿でしょうw
ぶっだへっど
2014/05/04 08:10
馬鹿は死ななきゃ
直らない。

本当ですね。
Elint
2014/05/04 08:16
本当だめだこりゃあ

わめいていなさい

いくじなし

きっとこの方は20万アクセスクラスのブログを構築することはできないことでしょう
tom
2014/05/04 08:24
お宅様は裏社会そのものだろう。言葉に心に訴えかけるものがない。

「真実」×「嘘」=「裏社会」
「疑問」×「RK」=「真実」
砂風呂
2014/05/04 08:25
死者が出た理由ではなく、沈没原因をかくべきです。ずさんだから何がおきて、なにが原因で沈没したのでしょうか?答えになっていません。
ひろ
2014/05/04 08:31
日本人は本当のバカになってます。選挙もイカサマだとわかっていません。全て影の政治家にあやつられているようです。小泉もひどかったが、安倍晋三はそれ以上の精神分裂でしょうか。まずは、任天堂のような裏社会向けの花札を売っていた企業のゲーム機の禁止、依存症になるパチンコの禁止をしない理由もユダ金の支持でしょう。国民がバカになるのに40年以上かかっているので、正常になるのには80年以上かかると思います。一度日本もどん底に落ちないと反省しないと思います。
バカです
2014/05/04 08:37
自然災害を記事にすること。

ロシア、ユダ金、中国なんて同じ穴の狢が、
ようは同類が、最後の悪あがきしてるにすぎない。

そんなこと記事にし
ても意味がない。

読む価値ないし。
一般人
2014/05/04 08:38
ほんと、ダメだこりゃ、 ですね
多摩 蘭
2014/05/04 08:41
beenさんの『大川隆法かい』に噴いちゃいました(≧□≦)
噂タク
2014/05/04 08:52
>韓国の列車の衝突も北朝鮮の陰謀ではありません。

それはそう思うよ。でも事故でもないと思った場合、主犯は北朝鮮ではないと思う。だいたいそこで「北朝鮮ガー」とかここじゃ言わないと思うよ。横入りするんならちゃんと傾向を掴んでからにしてよね。
なんかねえ
2014/05/04 08:59
アンポンタンですね。そんなの ここで書き込んでも私達には通用しないのが解らないのでしょうか? 球状船首がひん曲がってるのを とりあえず知人や家族に見せてみましょう。拡散しましょう。そこで米韓合同のフォールイーグルの話を。 頭が悪くないなら解ってくれます。 やっぱり私の両親は日本人です。じっくり話を聞いてくれましたよ。
牡蠣侍
2014/05/04 09:07
真意を見極める?! …誰の?w
それを言うなら「真実を見極める」でしょう?(爆)

先ずは日本語を良く勉強しましょう。
ラーメンマン
2014/05/04 09:13
あまり、ジャーナリストをからかわないでね。
ヤメカルト
2014/05/04 09:14
>沈没しかけた時対応が非常にまずかったことが原因。 韓国の列車の衝突も北朝鮮の陰謀ではありません


そして、他の方も指摘してますが、何にぶつかったかには一切触れない、と。
ん?それって新聞とテレビの言ってることそのままじゃん!
それでいながら
>目をそむけて生きている
>現実を世の中に見せる(直視させる)
>真意を見極める
だなどとほざいている。
何なのこれ?
新聞とテレビの言ってることをそのまま受けれ!ってな事を書いたと思えば、真相追求せよ!って書いてみたり。
それともまさか、新聞とテレビの言うことをそのまま受け入れるのが真相追求だ!って言ってんの?(笑)
おいおい、混乱しすぎだぞい!
前のスレで上げられてるカキコを見ると、アフガンで多数の死者が出たことを喜ぶようなことを書いてるし……大丈夫かい?
下痢三の使ってるのと同じ「お薬」を服用されてるから?
それとも日本語が下手だからなの?
それともその両方?
酢味噌
2014/05/04 09:23
あら、とってもお目出度い思考。

>両方ともずさんさからです。?
・貴方自身の頭が杜撰。もっと言うなら貴方を送り込んだ親ビンも杜撰。
>今の人間というのは、現実に目をそむけて生きている
・今のパシリは命令に従い、現実に目を向けさせないようにお薬盛られて必死に蔓延ってる

お疲れちゃまー。思いっきりバレてます。

ピーチパイ
2014/05/04 09:45
潜水艦好きだなw

2014/05/04 09:52
>とにかく、沈没の原因に触れられるのがいやなようですね。
その通りですよね〜。
だいたい、日本政府からの要請で、韓国に助け舟を出す! と、発言したのに韓国から断ってきたなんて、人命の、それも子供たちのたくさんの命を真っ先に考えない人間どもが韓国の断った政治屋や官僚に、もうその時点で統一の似非右翼が入り込んでいた!証拠でしょう!!!
そんなことぐらい解らないんですか???
やっぱり、ダメだ こりゃ
indivi
2014/05/04 09:56

なに、こいつw
結婚できない男
2014/05/04 10:00

 思考能力・・・0.5般人
TKIVDL
2014/05/04 10:23
一般人さんにアドバイスです。
のoutubeにあがっているリチャード・コシミズ動画を10本見て下さい


ありがとう
2014/05/04 10:29
まあ自民党ネットサポーターズの言う事なんかいつもこんなもんですよw
とにかく飼い主のユダ菌に不利な事は、全部否定する事が目的だから具体的根拠一切なし。
こんなネット工作を内閣官房機密費という税金使ってやってんだから、自民党は犯罪組織ですね。
伸一る君
2014/05/04 10:57
>一般人

駄目だな〜 そんなんじゃ、誰一人として納得させられないよ。ただ、話題を逸らしてるだけだもん…

今、「お手本」を見せてあげるから、今後の参考にしてねw

セウォル号は、潜水艦が衝突して沈んだのではありません。(キリッ)

4つ前の「セウォル号の球状船首は右舷側にひん曲がっている?」スレッドに於いて、

http://rkblog.html.xdomain.jp/201405/article_37.html

自分は、それが目の錯覚であって、別の映像からは、球状船首は曲がっていないことを確認出来ることを示しました。

https://www.youtube.com/watch?v=IS3D3-th1k8&t=10m30s

このことはダミーさんやじわじわ拡散中さん、ウリウリさん、そしてjcl 錯覚だと思いますさんも同じような推論に達していらっしゃるようです。

つまり少なくとも船首部分への変形を伴うような衝突は無かった。

そして同動画で、船底部分についても、とりあえず見えている部分には、変形部分を見つけることは出来ません。

また先日の船尾(舵)およびスクリュー部分についても、ご指摘のあった動画の部分を切り出して、10倍遅く再生してみたのですが、先生が仰られるようなスクリュー破損などがあったとは、動画を見た限り、その様には見えませんでした。

https://www.youtube.com/watch?v=N5g8D8h-UGQ

もっとも自分はど素人なので、この部分については、専門家でいらっしゃる「新ベンチャー革命」さんのご意見を伺いたいところです。

(続く)
ネメシス
2014/05/04 11:57
豚の尻尾
2014/05/04 07:34さん
ラーメンマン
2014/05/04 09:13さん

に一本!!真意って・・・それこそ陰謀論を自分で肯定してる・・・。吹いてしまった。w

じわじわ拡散中
2014/05/04 12:01
(続き)

しかし上記の事柄から総合的に判断して、少なくとも、船体が変形したり、穴が開いたりする程の衝撃を伴った衝突はなかったと見るべきでしょう。

とすると、「ガーン」という大きな衝撃音を聴いた…という証言は、どの様に解釈すべきなのでしょうか?

そして船の沈没の、否、その前に傾いて浸水を始めた直接の原因はなにか、ということになってくるのですが、

自分はやはり、韓国に於ける5階デッキの増築(魔改造)による重心の移動、及び、積載量限度を大幅にオーバーした挙句のバラスト水排出がもたらした、船自体の復元力の喪失が、その主だった原因であり、夜の航海の内に消費した燃料の分、船も軽くなり喫水線も上がり(その分、復元限界も下がる)、そして急な舵取りによって、積荷やトラックなどが一方に寄ってしまい、回復限界点を越えて傾いたセウォル号は、転覆するより他は無かった…というのが自分の納得した説です。

http://officemiyajima.com/index.php?QBlog-20140424-1

http://officemiyajima.com/index.php?QBlog-20140421-1

(続く)
ネメシス
2014/05/04 12:32
(続き)

もっとも、ここで問題になってくるのは、「では何故、セウォル号は急な舵を取ったのか?」ということですが、これはやはり航路上に障害物を見つけたからに他ならないでしょう。そして、それは他の船ではなく、また暗礁でもない。残る可能性としては、やはり「潜水艦」でしか有り得ない…という結論に達します。

衝突を避ける為に急な舵を取った。その拍子に積荷などが崩れ、大きな音を立て、その音を聞いた乗客たちは、何かにぶつかったと勘違いした…という仮定は、自分としては、一番スマートに説明が付くと思うのですが、如何でしょう。

なんて、リチャードさんを始め、皆さんとは敢えて違った論を推し進めてみました。
ネメシス
2014/05/04 12:32
えぇ。ですから、たんたんと基地の外を見せてくれてますよねぇ。
前途洋々、大和魂
2014/05/04 13:34
質問した相手が抑人間ではなかった様ですな。
ヒヒか犬猫か鼠かゴキブリか!?
ヒヒ、犬猫、鼠、ゴキブリの皆様、御免チャイ!!
ARZAL
2014/05/04 13:34
もう少し大声でまくしたてる技能(「理屈や理論など無くたっていい。大声があれば。」)を持てば、デーブ・スペクターとか宮崎哲弥のようになれるぞ。頑張れ一般人。似非右翼から昇進だ。
日本独立
2014/05/04 13:46
 深夜だから酔ってんだろ、酔っぱらいのタワゴトだな。
あのねあのね
2014/05/04 14:37
B++層ですね!
南相馬
2014/05/04 15:33
黙って見逃すつもりでしたが、ガマンできずに一言(笑)


>真意、



真実じゃないんだね。
ヤッパリ
統『一犯人』の
お仲間ちゃん?


『真実』に迫るのがリチャード流。たとえ紆余曲折が有っても本流へと辿り着きます。


『真意』を有り難く拝受する機能に特化させられちゃったのが洗脳済みロボット。

真意って誰の?神様の?(笑)


はにかむ
2014/05/04 16:07
一般人さん・・ご自分が知っている事、喋りたくてウズウズしておられるのでしょう?アチラ側の方って認識して欲しいのでしょう?でもね、あなたの認識している物って全体の表面を伝えられているだけ。実はね、なんて言っているのでないでしょうか。使い捨てガスボンベって理解出来ないのでしょうか?
muu351
2014/05/04 19:45
近所の変わり者に似たような人が居ました
  その方周りの人達とうまくお付き合いできなくて  すぐお引越しなされました。
            さようなら。
まめたのまま
2014/05/05 00:34
即ち、味噌糞論法とでも称しましょうか、
死者が出たから事故だと言ってる訳だね。
政治屋にも良くある詭弁の一種です。



起床天外
2014/05/06 14:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

だめだ、こりゃ。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]