旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 藪からアナコンダ

<<   作成日時 : 2014/05/04 11:34   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 64

画像


2014/5/4 11:09

合唱部長にご教授いただきましたので間違っていた歌詞を訂正させていただきます。 すみませんでした。

私のお尻に何か 突っ込んでください
私は統一教会の ホモシャブ工作員
ユダ金ボスに STAP細胞を 潰せ!と言われて 強引に 中傷したけれど

小保方さんが 記者会見で反撃し 国民みんなの共感を 勝ち得てしまったの
割烹着 髪型 不倫にAO入試 色々中傷したけれど 国民 騙せない

メディアは大誤算 批判の矛先は メディアに向いて 逆効果 藪から アナコンダ
渋谷の朝鮮カルト ユダ金の手先ども 裏社会のバカとクズ! 皆さん さようなら
渋谷の朝鮮カルト ユダ金の手先ども 裏社会のバカとクズ! 皆さん さようなら
裏社会のバカとクズ! 皆さん さようなら

勝手に動画にしてUP致しました。

https://www.youtube.com/watch?v=gBPFKTW4mzM

タマ九郎

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(64件)

内 容 ニックネーム/日時
>渋谷の朝鮮カルト

ビットコインの汚フランス

も加えてほしいですね。

ビットバレーとは渋谷でしたっけ?

三つ巴の戦いを続けている

ロス茶(住):民主党原発推進派(オザワン一派)
岩フェラ(菱):自民党憲法改正派(アソー一派)
ソーカ(山):統一北朝鮮派(アベ一派)

ですが、

アベが「菱」の成蹊大学を出ていたり、フランシスコ麻生が統一教会カトリック(住)だったり、原発推進派のオザワン(マグナBSP)がソーカ(山)だったり、三つ巴がぐちゃぐちゃになっています。

この連休中には、それぞれユダ金から(スイスからロス茶はドイツへ岩フェラはNYへそれぞれ教員が出張しているもよう)ご教授を受けているようでうが、連休明けからどう動いてくるか見物ですね。

ちなみにビットコインはパリロス茶ですが資金は岩フェラ麻生が使ってしまったようですね。
能登萌えマミマミコ
2014/05/04 11:53
巷のはやり歌が聞こえてきました

理研・理権・利権
奴らはみんなもらってる
 もらっているから国を売る
  ユダメデアを太陽に
かざしてみれば
 真っ赤なウソを
  いっぱい流してる
ヨミウリだって・サンケイだって
 フジだって
  みんなみんなもらっているんだ
   トモダチなんだ
  
芭蕉
2014/05/04 12:06
あのー、そのCDいつ発売なんですか?
トッポジージョ
2014/05/04 12:09
大将皆様、お疲れ様です!自分はこの事実をそのまま歌にしたシリーズが気に入っております!ところで、湯田菌だめりかがまたなにか仕掛けた模様であります!かなり大掛かりな事故になっております!スレチ失礼します!阪和道で計18台が絡む事故 9人けが
 4日午前7時30分ごろ、大阪府泉南市信達市場の阪和道下り線の高倉山トンネルで、車十数台が絡む事故があった。泉佐野市消防本部によると、事故はトンネル入り口付近で1カ所、トンネル内で2カ所の計3カ所で相次ぎ、計18台が絡むという。負傷者は9人で、いずれも軽傷。http://www.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201405040368.html
では失礼します!
JOTXーTV
2014/05/04 12:41
あべしんぞう、
嗚呼あべしんぞう
あべしんぞう
MJ
2014/05/04 12:50
いいですね太作さんも飛び入り参加で。藪から、せめて「ヤマカガシ」なら目を瞑りますが「アナコンダ」は大パニックです。モタモタしてたら巻き付かれて窒息死され全身丸飲みですよ。
ホテル舞楽(MAIRAKU)
2014/05/04 13:25
ツィッターからの拾いものです。ドイツで行われた「安倍総理歓迎反対デモ」の記事も秀逸です!添付された横断幕やポスターは、カッコイイ!
普通にバーのポスターで使えそうです。
ドイツの皆様、ありがとうございますm(_ _)m
みつば
2014/05/04 13:40
ごめんなさいm(_ _)mリンク先貼り忘れました
ドイツ反安倍デモの記事は、こちら
http://www.google.co.jp/gwt/x?hl=ja&client=twitter&u=http%3A%2F%2Ft.co%2FgPY8SXLd05
みつば
2014/05/04 13:41
ディエゴガルシア(サンタルチア)の歌も待ってま〜す♪
前途洋々、大和魂
2014/05/04 13:44
メディアが叩けば叩かれる側が正しいということなので正しい小保方さんを応援します。
当たり前
2014/05/04 14:09
 小保方さんの記者会見を御覧になった方は、会社の入社試験で面接をする意味が判ったと思う。百聞は一見に如かずと云うことだ。
あのねあのね
2014/05/04 14:27
すごいですね。
このYou Tubeの歌をブログに貼り付けるのには、ちょっと勇気がいるような気がします。
;--ゞ
ダミー
2014/05/04 15:06
 スレチ、全くの雑談、お許しください。
社会観察日記です(笑)

 先ほど某クリーニング屋で先客の70歳くらいのババアが、クレジットカードが使えず、謝る店員を思いきり怒鳴りつけてまして、店の中はものすごい険悪なムードに…(経緯はさっぱりわかりませんが、ババアの方に責任があるようです)。
 そのババア、駐車場でもないところに平気で車停めてました。車もそこそこの車、恰好もそこそこの服装はしてました。
 S価の奴かどうかは定かではありませんが、こいつ年金満額貰って多分裕福なのでしょうが、自分を飾るための金は惜しまず使うくせに、人のためにはびた一文払わない強欲です。駐車料金ケチるくらいですから。

 街中で、焦点の定まらないような目付きのジジババが歩いていますが、彼らは道を譲ろうとか、他人を労わろうとか言う様子はさらさらないようです。多分、自覚はしてるんでしょうが、周囲に甘えているようです。

 老人は尊敬したいのですが、余りに尊敬に値しない老人が多すぎるような気がしております。
 満たされすぎているのか、人生の目標がなくなってただ生きているだけなのか…。
 このような老人たちの行動が、実は社会の道徳心を奈落の底へ落としているのも否めないでしょうね。戦後の教育の成果でもあるでしょうか?
 反面教師として、ボロは着てても心は錦♪ でありたいものです。

 失礼いたしました。
been
2014/05/04 16:04
大将皆様、お疲れ様です!犯人が捕まったのに。あれはダミーだったということですか?湯田菌だめりか!スレチ失礼します!駐在所でボンベ爆発か ガラスにひび 札幌北署管内
 4日午前8時半ごろ、北海道警札幌北署石狩駐在所(石狩市)で玄関近くのガラスにひびが入り、付近にカセットコンロ用のガスボンベが落ちているのを駐在所の男性警察官が見つけた。同署は器物損壊事件とみて調べている。http://www.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201405040425.html
もう一つスレチ失礼します!岐阜の連続人工地震が不気味ですが、ここにきてこのアンケート!油断しているところでまた人工地震起こそうとしてますね!湯田菌だめりか!南海トラフ「非常に関心」減少 愛知県民アンケート
 東海地方で大きな被害が懸念される南海トラフ巨大地震。愛知県の県民アンケートで「非常に関心がある」と答えた人は50・1%で、2年前の前回調査より13・5ポイント下がった。各自治体は防災対策に熱を入れるが、東日本大震災から時がたつにつれ、県内では関心が薄れつつあるようだ。http://www.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201405040438.htmlでは失礼します!
JOTXーTV
2014/05/04 16:05
スレチですが、WJFプロジェクトが自民党工作員に脅迫されています。私たちの力で守りましょう。
天城
2014/05/04 16:13
そもそも裏社会とは馬鹿と屑しかいない。当然の事に確信を持ちました。コシミズ先生、独立党員、心情党員の皆様有難うございます。古歩道氏の裏社会にも正義があるという言葉の呪縛からようやく解き放たれました。勿論、正義のユダ金なんていないことは解ってましたが。去年の今頃は三橋某のTPP反対ポーズにも危うく引っ掛るところでした。有難うございます。
カルト集団大嫌い
2014/05/04 16:40
処で痾屁゙痔罠が目論む徴兵制ですが、此って要は一般国民に武器を与える様なモノですな。
例えば仮にの話ですが、徴兵された兵士が全員或は半分以上リコ民だったら、どう何でしょうか?
ユダ金にとっては、敵に武器を与える事にもなる(敵に塩を贈るでは済まない)と思われ。
(゚о゚)あ、創価!!だから世界中で徴兵制が廃止されてるのか。
ARZAL
2014/05/04 16:52
岩手県の「第23回毘沙門まつり・全国泣き相撲大会」が5月3日から5日まで3日間連日行われておりまして、中日の本日行ってまいりました。
18時のNHKニュースでよくやってますから、案外有名だったりします。
今日は来賓としてあの小沢一郎氏が来てまして、大笑いしながら泣き相撲をご覧になってましたよ(笑)
髪の長い派手なお姉さんが名刺交換と写真撮影や握手なんかしてました。

記念カキコ@花巻
(K)(F)(C)
2014/05/04 16:56
追補
と言う事は、1にも2にも若者特に中高生レベルからの覚醒促進が急務ですな!!
現状リコ民は中高生ならぬ中高年のお仲間が殆どだと思いますが、如何に若者子供達を此方に誘導できるかが、大きな}に生るものと思われ。
となると、お子さまむけのサイトも必要かと。
ARZAL
2014/05/04 17:07
イギリスのデービッド・キャメロンが、「イスラムとの戦い」を強調したスピーチをしているニュースをみました。

イスラエルはパトリオットミサイルを再軍備しています。

シリア周辺で大規模テロがなされるような予感がしました。

シリア‐アレッポ大学爆弾爆破テロがありました。2013.1
シリア‐アレッポでサリンばらまきテロがありました。2013.3

国連はユダ金と謀り、シリアの国連ピースキーパーを誘拐させる茶番を演じました。2013.6

へたれジョン・ケリーは「シリアを空爆しろ!」とほざきました。2013.6

ユダヤ人オバマは「シリアが化学兵器を使った」と強引に主張し、シリアを空爆すると脅しました。2013.9

アメリカは893ギャングです。
彼らを止めなければなりませぬ!

必ずイスラム過激派を使ってきます。
外国の息のかかった勢力 foreign ‐backed militants です。
これらはつまりはCIAが雇った傭兵です。

我々は、ウクライナとシリアが極東問題に直結していることを常に念頭に置かなければならないと思います。

シリア、ウクライナの出来事が、日本などでのテロ活動を予測する優れた材料になると思うのです。

キーワードは アルカイダ=CIAです。

以上でありますっ!

みんなでシリアを、そしてこの美しい日本を守りましょう!


隠れ応援者
2014/05/04 17:18
大将皆様、お疲れ様です!言っていることと、やっていることがちぐはぐな気がしますが、売国奴バカボン!湯田菌だめりか!相当焦っているようですね!!スレチ失礼します!首相、安保法制懇の報告書「12日の週にも提出」 欧州訪問中の安倍晋三首相は3日午後(日本時間4日未明)、首相の私的諮問機関「安全保障の法的基盤の再構築に関する懇談会」(安保法制懇)の報告書について「(5月)12日の週にも提出していただく」と、初めて提出時期を明言した。訪問先のポルトガル・リスボンで同行記者団に答えた。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201405040422.html
では失礼します!
JOTXーTV
2014/05/04 17:25
死んでからも税金をふんだくられる恐ろしい国に。
「自民党が死亡税を検討!死亡時に財産から一定の税率を「社会保障清算税」として徴収!消費税増税は通過点に過ぎない!」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2447.html
アルパカ大好き
2014/05/04 17:39
「ドイツで前代未聞のデモが発生!ドイツ国民が安倍首相に脱原発を要望!ドイツ人「安倍首相に国民と子供を守れと言いたい」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2429.html
アルパカ大好き
2014/05/04 17:42
新作「藪からアナコンダ」
発表おめでとうございます。

原曲(?)「ヴィクトリア」
が入った東京高裁不正裁判・隠し撮り動画は効果的でした。
 取引先の営業の方に「東京高裁での大合唱」をネットで見るように勧めました。
 百聞は一見にしかず、
 説明不要、
「こんな大事件を報道しないのはおかしい!」
と、その方は一発でこの国のおかしさ、「不正裁判・不正選挙」を理解しました。
穂咲青二才
2014/05/04 18:15
精神年齢に実年齢は、関係ありません。各国の馬鹿の比率は、変わりないと考えております。ただ知ってると知らない、もしくは不快だから知りたくない、その開きは大きいとおもいます。儒教は、完成された人間に成立すると思ってます。世界はモザイク模様になってるとおもいます。人の不幸を餌にして生きるのか、どうか、すべての人が直面するでしょう。
ricemanagano
2014/05/04 19:15
本日5月3日、
関東地方・関西地方で大変珍しい「水平虹」なるものが見られました。この虹はHAARPなどの電磁波の影響でよく見られる虹でもあります。
何年前か中国奥地で起きた大地震の直前にも見られました。そういえば昨日から飛騨地方で初期微動のない変な波形の地震が起き始めていますね。
とりあえず。
絵里
2014/05/04 19:43
スレチで失礼します。

これはさすがにこれまでのものとは違って錯覚かもしれないけど、念のため。↓


「火星人がスナイプだと?NASAの写真に写っていた穴の中から銃を構え何かを狙っている宇宙人らしき物体」

http://karapaia.livedoor.biz/archives/52161639.html



もっとも、本当に写ってたのが「宇宙人」だったとしても不思議ではないですよね。
米軍の軍服を着て英語を話す「宇宙人」ですけどね(笑)。
酢味噌
2014/05/04 19:47
スレチですが、珍しい虹を見ました。
晴れ渡る空に…水平の虹? 千葉・埼玉で撮影 朝日新聞 http://micro.asahi.com/all/ASG545PX5G54UDCB00D.php

お昼は水平で、夕方は太くて短い虹の柱を見ました。中山競馬場上空です。写真を取り損ねました。ごめんなさいm(_ _)m
みつば
2014/05/04 20:22
【安倍政権、死亡税導入検討】

体のいい香典泥棒ですな。

こいつら泥棒猫は墓場までついてきやがる。

次は出産税ですかね?

「揺りかごから墓場まで」面倒みますってか?
トッポジージョ
2014/05/04 21:03
藪からアナコンダNice!でしたー。


岸が(安倍偽政権)アフリカに300億円借款との事です。(流し読み)
国民には重税で疲弊させ、他国へは返済不可能かも知れないのに、だだ漏らす売国政権。(実は無償だったりしたら、おそろしや。)
ピーチパイ
2014/05/04 21:05
社害盗吏絞魔痢厄増加、経営者がんじがらめ、ユダ菌略奪寄生虫株主ウハウハ、勤労者には…嗚呼。

社外取締役導入、7割に上昇=増配に期待―6月株主総会

時事通信 5月4日(日)15時0分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140504-00000041-jij-bus_all

6月の株主総会は、上場企業の社外取締役導入や増配などの株主還元策に注目が集まりそうだ。株主名簿の管理など「証券代行業務」を手掛ける三菱UFJ信託銀行は、社外取締役導入企業の割合が、東証上場企業の55%程度から6月の総会後には「7割程度まで上昇する」と予想する。
社外取締役導入企業の急増が見込まれる背景には、今国会で成立見通しの会社法改正案では、社外取締役を置かない上場企業は株主総会でその理由を説明することが必要になることがある。3月期決算企業にとって、6月の総会で導入を見送れば、企業統治(コーポレートガバナンス)に対する姿勢を株主から厳しく問われかねないからだ。
景気の回復傾向を受け、株主には増配への期待も強い。三井住友信託銀行が証券代行業務を受託した企業対象のアンケート調査によると、3月の総会では、配当政策や株主還元に関する質問が前年より増える傾向にあったという。
三井住友信託銀は「リーマン・ショック後に株主は我慢を強いられていた面がある。業績の回復により株主還元への期待が高まっている」とみている。
ハラ
2014/05/04 21:09
三つ葉さん!友人からも晴天にヘンテコな逆さま虹の写メが送られてきて、なんじゃこりゃあ、と思ってました。
母さんは言う
2014/05/04 21:10
凄い才能だ。
John McClane
2014/05/04 21:13
兄ブッシュを奴隷にして、小泉、竹中に日本破壊工作を命じて味をしめていたデビ爺さん、今度はその弟ブッシュを奴隷にして、今以上に日本破壊工作を狙ってくるものと思われます!但し2年後なので、それまで湯田菌だめりかが持てばの話ですが、絶対無理ですね!!スレチ失礼します!ブッシュ前大統領の実弟、大統領選候補に急浮上
 2016年の米次期大統領選の共和党候補に、ブッシュ前大統領の実弟で元フロリダ州知事のジェブ・ブッシュ氏(61)が急浮上してきた。本人が出馬に前向きな発言をしたことが米メディアで報じられ、兄のブッシュ氏も期待を表明。父と兄がともに大統領を務めたジェブ氏の知名度は抜群で、共和党支持者を中心に待望論が強まっている。
http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201405040539.html
では失礼します!
JOTXーTV
2014/05/04 21:18
スレチ失礼します。
遂に奴さんら、破れかぶれの様です。
玉砕覚悟を意識したかのような行動に
打って出て来たとも捉えられます。
(ロシア・プーチン政権や露系国家に
対して相当、憤怒と怨恨を抱いているのが
丸判りです。遣る事成す事が実に極端w )


◆米、NATO各国に国防費増額を要求…対露念頭

【ワシントン=白川義和】ヘーゲル米国防長官は2日、ワシントンで講演し、ウクライナを巡るロシアの行動を受け、北大西洋条約機構(NATO)の重要性が高まっているとして加盟国に国防費増を求めた。

閣僚級会合に各国の財務相を出席させ、財政当局も含めて国防費増のあり方を協議することも提案した。
NATOの米国依存体質を改め、集団安全保障体制を強化する狙いがある。

「冷戦終結後、『国家による侵略は欧州ではなくなった』という意識が同盟強化の妨げとなってきた。
ロシアのウクライナでの行動はその神話を打ち砕き、新たな現実を突きつけた」

ヘーゲル氏はこう述べたうえで、ロシアが長期的にNATOに挑戦してくると指摘し、国防費の増額に踏み切れるかどうかが歴史の分岐点になると訴えた。
http://www.yomiuri.co.jp/world/20140504-OYT1T50041.html
N.K
2014/05/04 21:25
もともとアホ連中ばかりだと思っていましたが、最近とみにアラが目立ちますね。ちっとも計画的な統制がとれてない感じ。こういう事が続けば、アホな芸人も、どうしてプロデューサはあんなネタ振ろうとしたんだろうか?って考えるようになるでしょう。小保方さん、早くRKブログに辿り着いてください
心情党員8xKzyg6
2014/05/04 21:43
ユダ金さん、また何かおかしなことやってませんか ?
「四川大地震前に目撃された「彩雲」と「環水平アーク」が全国各地で観測される!東京や大阪、徳島等で!」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2452.html
アルパカ大好き
2014/05/04 21:49
ついに「死亡税」まで言い出したとは。この大バカゲリゾー、一体何を考えているのか(いや、ゲリゾーには脳などないのだから思考できない、だからこの言葉は無駄だった・・・)。

ここまでされても多くの日本人は怒らぬのだろうか。日本以外の国ならとっくの昔に暴動になっているのでは?
ド貧民
2014/05/04 22:07
芭蕉様、トモダチなんだ←ホモダチなんだ,
の間違いではないでしょうか?
心情党員8xKzyg6
2014/05/04 22:07
 皆さんも仰られているように、夕方ごろに「彩虹」が見られました。私は名古屋ですが、エックス型の虹でした。雨雲もなく、雨も降っていないので、通常の雨上がりの虹でない事は間違いありません。
 珍しいので空を見上げて写真を撮っていると、近くの人も写真を撮っていて、周りの知り合いに、これは近近地震が来そうだから、準備をしておかなければ、見たいな事を言っていました。四川大地震の時にもこの「彩虹」が見られた事から、注意しておいた方が良いかもしれません。
じわじわ拡散中
2014/05/04 22:09
湯田菌だめりかの潜水艦による韓国船沈没テロによって、朴の支持率が急落!もしかして計算通りですか?湯田菌だめりかさん!スレチ失礼します!朴槿恵大統領の支持率急落 韓国船沈没でやまぬ批判
 韓国南西部・珍島(チンド)付近で起きた旅客船セウォル号の沈没事故の影響で、朴槿恵(パククネ)大統領の支持率が急落している。政府の事故対応への批判が続くなか、朴氏は4日、珍島を訪れて安否不明者の家族らに最善を尽くすことを誓った。だが、事態収拾のめどは立っておらず、政権にとって困難な局面が続きそうだ。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201405040579.html
では失礼します!
JOTXーTV
2014/05/04 23:12

まったく往生際が悪いですねー。

>ブッシュ前大統領の実弟、大統領選候補に急浮上

朝日新聞デジタル 5月4日(日)18時41分配信

 2016年の米次期大統領選の共和党候補に、ブッシュ前大統領の実弟で元フロリダ州知事のジェブ・ブッシュ氏(61)が急浮上してきた。本人が出馬に前向きな発言をしたことが米メディアで報じられ、兄のブッシュ氏も期待を表明。父と兄がともに大統領を務めたジェブ氏の知名度は抜群で、共和党支持者を中心に待望論が強まっている。

 米メディアによると、ジェブ氏は4月下旬、ニューヨークでの非公開の集会で、出馬に前向きな発言をした。兄のブッシュ前大統領は1日放映のCNNのインタビューで、「彼なら偉大な大統領になるだろう」と賛意を表明。「準備ができたら彼と話す。彼が各地をよく回っているのは知っている」などと語った。

 ジェブ氏は、ブッシュ元大統領(ブッシュ父)の次男で、1999年から2007年までフロリダ州知事を2期務めた。夫人がメキシコ出身でスペイン語に堪能なことから、移民が多い米国で一定の勢力を占めるヒスパニック系の支持を期待できるとみられている。
トリモロスがトリミダス
2014/05/04 23:52
消息不明のマレーシア航空機には、謎の貨物2トンが積まれていた。

(2014年5月4日ロシアの声・リアノーボスチより)

アナコンダが出てきました。



ホームパイ
2014/05/04 23:57
スレチ失礼、ニュースの紹介です。

●「赤旗や聖教新聞じゃないからセーフ」… 靖国参拝批判出題を容認する発言を繰り返した都立高校長
http://sankei.jp.msn.com/life/news/140504/edc14050418000001-n1.htm

靖国参拝は批判されて当たり前だろうが。この慘刑記者の粘着ぶり、まさに統一蛆慘刑グループの面目躍如。一日も早く蛆慘刑は潰さないといけませんね。それにしても校長先生と教諭、RKブログをご存知とお見受けしましたが、統一朝鮮変態ホモエセ右翼から圧力があったことは容易に想像できます。頑張って欲しいです。
プルルン姫
2014/05/05 00:48
連投します。

●韓国沈没事故、海洋警察と船会社の癒着疑惑 捜査責任者は元社員で新興宗教信者だった
http://www.j-cast.com/2014/05/02203871.html?p=all

キリスト教福音浸礼会(通称:救援派)って、統一の別働隊だったりするかもしれませんね。


●ウクライナに選挙監視団 外務省、有識者ら10人

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140502/erp14050220130004-n1.htm
既出ですが、選挙監視団というより不正選挙幇助団。


●自民、総裁選ネット投票検討…若い党員獲得狙う

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20140503-OYT1T50034.html
次の不正選挙の足がかりですね。


●安倍首相:長期政権に意欲 午年の小泉・中曽根氏にならい

http://mainichi.jp/select/news/20140503k0000e010136000c.html
こいつはお薬のおかげで精神が高揚しているせいか、RKブログ及び独立党の恐ろしさがまだわかっていないようですね。もっと懲らしめないといけませんね。


●米軍内の性的暴行、5割増加…男性被害14%

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140502/amr14050210100004-n1.htm
こちらでもホモが猛威をふるってます。


●米携帯電話、3〜4位は赤字=ソフトバンク子会社は顧客離れ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140502-00000032-jij-n_ame
孫社長、裏社会にいても損なだけですよ。

プルルン姫
2014/05/05 00:52
当然の話!我々がまじめに知るべきなのは、エジプトとメソポタミアの古代宗教。新約も旧約もそれらからのパクリ。
====
聖書はユダヤ人が作った「嘘」
http://my.shadowcity.jp/2014/05/post-4753.html

新聞「La Repubblica」の報道によれば「聖書に記述された偉大な出来事の数々は、一度も起こらなかった」。この結論は、イスラエルの考古学者らが長年にわたる発掘作業をもとに、たどり着いたものだという。
例えば、イスラエルの学者らは「イェリホンの壁は、イスラエルの聖職者らが、自分達のラッパの音によって破壊したのではなく、壁などもともと存在していなかったのだ」と説明している。
ヘルツォーク教授は「発掘作業の結果、イスラエルの民は一度もエジプトへ行っていないことが明らかになった。砂漠を放浪した事など一度もなかったし、イスラエルの12部族にあとで土地を渡すため、土地を手にした事もなかった」と伝え、さらに次のように続けた―
「我々が見つけたものは、ユダヤ人の歴史の中心的出来事のうち何一つとして、証明することができなかった。この革命的観点を、多くの人々が受け入れるのは難しいと思う。」
wombat
2014/05/05 01:11
ヤンキスタン経済、完全にご臨終ですな、こりゃ。どうやら、実は労働力の59%が失業状態にあるらしい。もういつ革命が起きても不思議はないね。再来週に予定されている"Operation American Spring"なる退役軍人主催の大規模デモに期待しませう。

=====
ORWELL ALERT - Real unemployment rate 59% - Labor Force Statistics from the Current Population Survey

http://whatreallyhappened.com/node/316631

Official numbers from the Bureau of Labor Statistics for April. Click on "civilian labor force level" to see the numbers.

155,421,000 --- that is 155 million willing and able to work. If 92 million are out of work the unemployment rate is %59.

UPDATE: The government has shut off access to the labor statistics demonstrating that the real unemployment rate in this nation is 59%!
wombat
2014/05/05 01:32
やっぱり裏側にユダ金CIAが隠れていましたかが新聞記事に。w毎日さんご苦労さんwあとで絞られないようにねw
<ウクライナ>東部で親露派排除作戦を続行 一部制圧
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140504-00000057-mai-eurp
(抜粋)
一方、独紙ビルト日曜版は4日、ドイツ当局者の話として、暫定政権が米中央情報局(CIA)と米連邦捜査局(FBI)から数十人の専門家派遣を受け、東部の軍事作戦などでアドバイスを受けていると報じた。これまで暫定政権や米政府は「東部の親露派住民がロシアの軍事的な支援を受けている」と批判してきたが、暫定政権も西側の支援を受けている可能性がある。ロシアのチュルキン国連大使は2日、「東部の軍事作戦で英語を話す人物が参加している」と、西側諸国の関与を指摘していた。
don
2014/05/05 03:00
【国際ビジネスマンの日本千思万考】「外国人労働者・移民大量受け入れ」は時期尚早、日本人の低賃金化招く愚策である (1/6ページ) - MSN産経west:
http://sankei.jp.msn.com/west/west_economy/news/140504/wec14050418000003-n1.htm
「人口問題」はもっと慎重に
日本において人口問題は、国家・産業の盛衰や食糧・住宅事情などに応じて、昔から論議を呼んできました。総じて戦前は過剰対策としてハワイやブラジルなどへの移民が奨励され、戦後の経済成長期は、産業間の移動と農漁村から商工業都市への移住が比較的機能してきたようです。
しかしここへきて、少子高齢化の行き着く先を短絡的に労働力不足に結び付けて、海外から労働者を招くとか、移民受け入れの法制化の提議までとみにかまびすしくなってきつつあり、いささか冷静さや長期展望施策を欠く尚早論が目立ってきています。
人口構造に関しては、静態・動態両学問を踏まえた人口理論と政治・経済・科学・文化各界の長期戦略が、総合的観点から打ち立てられるべきものだと考えます。総務省や厚生省の提示するほんの一部のデータだけを鵜呑みにし、しかも中身を読み違えているとしか思えないような論点を掲げて騒ぐだけのジャーナリズムや、それらに踊らされる一部政治家に、わが国の未来を託してよいのだろうか。特に「人口動態学」の専門家の提示する多角的観点からの諸々のデータをほとんど目にできないこと、さらにそうしたデータを対比分析した深みのある論評に出くわしたことがないことに、一抹の危惧を抱いています。
ひろ〜ん
2014/05/05 03:03
ただいま5時19分横浜市に人工地震あり。結構でかい。
マイケル
2014/05/05 05:21
朝っぱらから2回も地震です。

http://www.jma.go.jp/jp/quake/00000000053.html

また失敗ですか?
ADA
2014/05/05 05:22
下からどーんと来たな!!
横揺れも激しい。
でもすぐおさまった。
なんだ今の地震は?
神奈川より
サムライ輿水応援隊
2014/05/05 05:23
うわ!
またまた やりやがったな〜!
人工地震風味の地震だこと。

どうして いつもいつも 夜勤明けで寝ようとする時間帯に 地震起こすんだよ〜

またしばらく寝られないんで せっかくだから
コシミズブログでお勉強することにします。
ラインクラフト
2014/05/05 05:25
先程、関東地方で震度5位の地震が発生しました。
少し前に小さいのが来てから、結構長く揺れましたね。
取り急ぎ、状況のみ報告。
おやじん
2014/05/05 05:26
5月5日 5時18分
ドンドンドンッと下から突き上げるような人工地震!!

5が3つ。18。三角目玉教 が好む数字。
元ネトウヨ
2014/05/05 05:27
はい、子供の日に、朝から、早速、地震です!ユダ金は、子供が嫌いなようですね!な〜んで過?(舛添似)


¥$





!!
ローズマリーの赤ちゃん
2014/05/05 05:28
地震発生
5日5時18分頃、関東地方で強い揺れを感じました。念のため津波に注意してください。
【東京都】
震度:[5弱][4][3]
【栃木県】
震度:[4][3]
【群馬県】
震度:[4][3]
【埼玉県】
震度:[4][3]
【千葉県】
震度:[4][3]
【神奈川県】
震度:[4]
【福島県】
震度:[3]
【茨城県】
震度:[3]
【新潟県】
震度:[3]
【山梨県】
震度:[3]
【長野県】
震度:[3]
【静岡県】
震度:[3]
ウェザーニュースより
★基地外に水爆
★イスラエル湯田屋教の
祀りですか?
いい加減にやめろばか!

不如帰
2014/05/05 05:29
人工地震発生です、安部が欧州諸国訪問している時に地震ですね。

http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/

千代田区が一番強いのは?あそこはユダ金さんの本山なですがね? 無関係を装うための工作ですか?
百軒
2014/05/05 05:30
地震発生
5日5時18分頃、関東地方で強い揺れを感じました。念のため津波に注意してください。
【東京都】
震度:[5弱][4][3]
【栃木県】
震度:[4][3]
【群馬県】
震度:[4][3]
【埼玉県】
震度:[4][3]
【千葉県】
震度:[4][3]
【神奈川県】
震度:[4]
【福島県】
震度:[3]
【茨城県】
震度:[3]
【新潟県】
震度:[3]
【山梨県】
震度:[3]
【長野県】
震度:[3]
【静岡県】
震度:[3]
ウェザーニュースより
★基地外に水爆
★イスラエル湯田屋教の
祀りですか?
いい加減にやめろばか!

不如帰
2014/05/05 05:32
オーストラリアは日本よりも優等生だ!
さすがは米英豪の三兄弟と言われるユダ金国家。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140504-00000016-jij_afp-bus_all

【AFP=時事】オーストラリア政府は2日、高齢化問題に対処するため、年金支給開始年齢を2035年までに70歳に引き上げる方針を示した。世界の先進国の中では最高齢となる

ジョー・ホッキー(Joe Hockey)財務相によると、前労働党政権は2023年に年金支給開始年齢を65歳から67歳に引き上げる方針を示していたが、トニー・アボット(Tony Abbott)首相率いる現保守連合内閣は、受給開始年齢をさらに引き上げようと考えている。


ラインクラフト
2014/05/05 05:50
こんなことまで 法律で縛らないといけないなんて日本人の劣化極まれり!ですね。
個人的には 若年層のチャリンコスマホがこわーい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140504-00001485-bengocom-soci1500人がスマートフォン(スマホ)を見ながら、渋谷のスクランブル交差点を横断したらどうなるか――。NTTドコモがそんな想定で作ったシミュレーションのCG動画が話題だ。Youtubeで公開された動画は、220万回以上も再生されている(5月4日現在)。
スマホを使いながら歩く「歩きスマホ」をする際は、普通に歩くときと比べて視野が20分の1になり、歩く速さも7割程度になる。愛知工科大学の小塚一宏教授による、そんな研究データに基づいて計算したところ、他人にぶつかったり、転んだりする人が続出。青信号の46秒間で交差点を無事横断できたのは、1500人中わずか547人だったという。




ラインクラフト
2014/05/05 05:54
>wombatさん
2014/05/05 01:11

>聖書はユダヤ人が作った「嘘」

元記事は、これですね。(英語版は残念ながら見つかりませんでした…)

Da Gerico a Re Salomone la Bibbia smentita dagli archeologi israeliani

http://ricerca.repubblica.it/repubblica/archivio/repubblica/2014/04/29/da-gerico-a-re-salomone-la-bibbia-smentita-dagli-archeologi-israeliani33.html?ref=search

イスラエル人学者「聖書に記述された出来事は実際には起こらなかった」

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_05_02/271911673/
ネメシス
2014/05/05 07:30
今のイスラエルは、聖書的にみれば偽者でしょう。しかし偽者があるということは本物もあるということで、ウソツキがこれは嘘だといえば、それは本物のように見えてくるという逆説的な事態が起きますね。イスラエル人というとユダヤ人だろうと思ってしまいがちですが、本当のユダヤ人というのは実はかなり少ないのではないだろうかと思います。現在イスラエルにおいてイエスを信じるユダヤ人が受ける迫害というのは禁教令下のキリシタンに匹敵するものであろうと想像されますが、ローカルな話題として扱われているのか、国際的なニュースに登場することはほとんどないようです。聖書の国イスラエルと思いきや、実は、新約聖書はこの世に存在しないかのような扱いだし、彼らの規範であるはずのトーラー(律法の書)をはじめとする旧約聖書でさえも食物規程や安息日規定といった本来聖書が言っていたものとは遠い言い伝えに翻弄される日常なの中に埋もれているかのようです。聖書を詳しく研究されはて困る連中が今のイスラエルを構成しているのだろうことは容易に想像できますが、この種の話題は裏社会にとっては自分の艦船の主砲を操舵室に向けることになりませんか?大丈夫ですか?裏社会さん。滅びの近いことを知って狂乱中ってことですか?
Swing Joke
2014/05/05 11:50
あべの事務所のホームページに、意見を送ることができます。

ぜひ、意見を投稿しましょう!

お腹痛くなっちゃうかも!

2014/05/09 18:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

藪からアナコンダ dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]