旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 日本ほど素晴らしい国は世界中のどこにもないだろう

<<   作成日時 : 2014/05/06 12:30   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 70

私RKは、日本人が、地球上で唯一、世界をリードするべき資質を持った民族であると確信しています。

「何もかも独占する」ことしか頭にない劣った者たちは世界を不幸にしかしない。

その劣った者たちが失権しつつある今、我々日本人は、「悪意のない世界」の構築に着手している。我々日本人にしかできないことです。

我々日本人は「一億総救世主」であるのです。

以上、RKの大言壮語でした。情報感謝。

「元名古屋グランパスエイト監督アーセン・ベンゲル」

日本ほど素晴らしい国は世界中のどこにもないだろう

https://www.youtube.com/watch?v=smrNAk6Qr1E

日本人と比較すればヨーロッパ人の民度は恐ろしく低く、日本では当たり前に通用する善意や思いやりは全く通じない。隙あらばだまそうとする奴ばかりだ。

日本ほど素晴らしい国は、世界中のどこにもないだろう。これは私の確信であり事実だ。

問題は、日本の素晴らしさ・突出したレベルの高さについて、日本人自身が全くわかっていない事だ。おかしな話だが、日本人は本気で、日本はダメな国と思っている。
最初は冗談で言っているのかと思ったが、本気とわかって心底驚いた記憶がある。

信じられるかい?

こんな理想的な素晴らしい国を築いたというのに、誇ることすらしない。本当に奇妙な人達だ。しかし我々欧州の人間から見ると、日本の現実は奇跡にしか思えないのである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(70件)

内 容 ニックネーム/日時
アーセン・ベンゲルさんのように日本をよく思ってくださる方がいらっしゃるのはうれしいですね。
移民が日本を荒らすというのは、差別的発言ではなく民度に違いがあるからなんですけどね。大阪や新宿、池袋、六本木の繁華街を見れば分かります。近寄りたくないエリアになっています。
経済発展ばかり言ってないで、静かに毎日人の役に立つ仕事をしながら平和に暮らしていきたいです。身の丈にあった暮らしでいいではないですか。
関西人
2014/05/06 12:46
有史で唯一支配階級の武士が国全体の発展の為に無血革命を起こす、倫理や道徳の価値観を重んじ、恥を知る文化、繊細な感性を持ちや思いやり深い資質、そして配慮のバランス感覚に優れる。八百万の神を崇め他宗教に寛容で知識吸収力抜群の国民性、向上心を持ち誠実で真面目で器用で誠実、この民度の高さがとてつもない無形資産で、世界の基軸通貨たりうる円(通貨の裏付けがその比類無い高い民度を故に通貨を大量創造しても価値がほとんど下がらない唯一の奇跡通貨、逆に大量公共投資したら価値上昇すらしてしまう・円←油堕菌の脅威通貨)、まさに世界の基軸民族たりうる公平性と繊細な感性と高度な知性を天与の資産とする日本人、日本人覚醒の牙城たる独立党万歳
志士
2014/05/06 13:09
随分と昔の話ですが、バルセロナ出身の女性が日本を旅行した時、置き忘れのカバンが山手線を一周した逸話を聞いて
「ここはどういう所だ!」
「まるで別の惑星のようだ!」
と興奮気味に話してた様子が強く印象に残ってます。
当時はそういうものかと聞き流してましたが。
ランスロット
2014/05/06 13:15
全くもって同感です。私も20年以上外国暮らしをしてつくづく思います。よくぞここの国を作りけり。ユダ菌と傀儡を駆除し次世代を戦地に送らないようにしなけらばいけません。
集団的自衛権、発動要件見直しへ 日本以外に攻撃でも 朝日新聞デジタル 5月6日(火)8時16分配信 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140506-00000009-asahi-pol  安倍政権は他国を守るために武力を使う集団的自衛権を使えるように「自衛権発動の3要件」を見直す方向で調整に入った。他国が攻撃された場合でも「我が国(日本)の存立が脅かされる」と政府が判断すれば、武力を使えるように3要件を変える。しかし、新たな要件の定義はあいまいで、安倍政権は遠隔地での戦争も想定するなど自衛隊の活動範囲が大きく広がり、歯止めがきかなくなる恐れがある。(以下略)
bj
2014/05/06 13:17
スレチですが、ヤフー宗教カテに次のように投稿しました。


「不正選挙」を手伝った創価学会員の方へ(緊急公示)


「不正選挙」を手伝ったことを告白するには
日刊ゲンダイへの投稿は
http://user.gendai.net/wp/?p=3
の、「その他のお問い合わせについて」
に書き込めば良いようです。

このとき、名前、メールアドレス、は適当に書いていて良いようです。
なお、手紙での郵送でも良いようです。

やはり、見る人の多いヤフー掲示板などに書き込むことが効果が大のようです。
天皇陛下、皇太子殿下が警告を発せられたではないですか!
マスコミはそれをほんの少ししか放送しなかった!

日中戦争が起こる危機なのです。
しかし、それを止める唯一の方法があります。
それは「不正選挙」を手伝った創価学会員がネット上に匿名で良いから告白することです。
匿名で十分なのです。
今まで必死に行ってきた選挙運動を行わなかったにも拘わらず、
過去2回の国政選挙に於いて公明党が勝利したことを不思議に思わないのですか?
「不正選挙」を手伝ったことを創価学会員がネット上に匿名で良いから告白することです。
それしか日中戦争を回避できる方法はありません。
創価学会は戦争絶対反対ではなかったですか?
「戦争ほど悲惨なものはない。戦争ほど……」人間革命の主題であったものです。





mifune
2014/05/06 13:25
(続く)

創価学会員は現在の危機をちゃんと見つめて戦争絶対反対を叫ぶべきです。
このままでは日中戦争が起こり、創価学会員は売国奴となります。
公明党は売国党となります。
創価学会は売国宗教となります。
創価学会員は現在の危機を認識することのできない馬鹿(阿呆)の集団なのですか?
創価学会員は聖教新聞しか読まない(信じない)からですか?
聖教新聞の体験談など嘘が半分です。

公明党は政権に付きながらも、いつも寸止めで悪政に賛成してきた。
公明党の悪法への反対はいつも擬態(ポーズ)に過ぎなかった。
悪法の成立を手伝ってきた公明党だ。
イラク戦争に賛成した公明党だ。
イラク戦争では多数の無辜のイラク人(子供も多数含まれる)が虐殺された。

なお、私mifuneを殺したら百万倍の仕返しが来るからな!
ついでながら、“オハギ丸”今は日本の危機である。
出て来て公明党と創価学会を批判するべきです。
イラク戦争の真実が英語のサイトには書かれてあるが、
英語に堪能な“オハギ丸”の手助けが必要である。

創価学会員、「不正選挙」を手伝ったことをネット上に匿名で良いから告白することです。

(完)
mifune
2014/05/06 13:26
大将皆様、お疲れ様です!昔、ノストラダムス予言でこんなことを聞いたことがあります!金星の法と日の国の法が競い合う。
予言のエスプリをわがものとしながら、
双方互いに耳を傾けないが、
大いなるメシーの法は、日の国によって保たれるであろう。
ここで言う日の国とはまさに日本のことです!ユダヤ金融だめりかにとってみれば、一番恐れていることに間違いないと思います!だからどんな卑劣な手を使ってでも日本潰しに躍起になってきてるんだなと、思いました!こんなにも素晴らしい国日本を今、湯田菌だめりかが、似非右翼の朝鮮人売国奴バカボンを使ってまさに破壊しようとしている!それをなんとしても、阻止しなければならない!大将皆様、湯田菌だめりか崩壊の為に共にこれからも戦いましょう!では失礼します!
JOTXーTV
2014/05/06 13:31
この素晴らしい日本を破壊しようとする朝鮮カルト(怒)

イラク派兵でもそうだった。

公明党結党50年 行使容認で避けたい決裂…最後は「やむを得ない」?

産経新聞 5月6日(火)9時7分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140501-00000519-san-pol
ハラ
2014/05/06 13:36
まぁ、それは嬉しいです!
でも、日本人の理想はもっともっと高いんです。

改良が好きなので、いつまでたっても満足しないってのもあると思います。

これでもか、これでもかと良くするのが好きなんです。
前途洋々、大和魂
2014/05/06 13:42
ダビデ像が倒壊の危機、伊専門家が警告=自らの重量による圧力や見学客による振動で―英紙
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=87596

ダビデ爺さんも倒壊の危機ですね。ユダ金のような悪党による世の蹂躙が終わる。大和世来い!
「ヤマト」はギリシャ語で救済とか癒しの意味なんだそうです。古代ギリシャ人は自分たちの事を「ヘルネーレス(大きな輪=大きな和、つまり大和)」と呼んでいたそうです。エジプト、ギリシャ、トロイヤなど古代文明で大きな役割を果たしていたのが我々日本人のご先祖様である可能性があります。かつて日本人は西洋に居た。。おそらくダビデ爺さんはこの事を日本人や他国の人たちに知られたくないはずです。伊勢神宮(イシス神殿)に祀られてる本当の神様は万物(八百万)の神「恵穂葉神=ヤハウェ」だそうです。

浦島太郎から辿る「世界史と考古学」
邪馬台国とトロイア
http://21seikinokadai.blog15.fc2.com/blog-entry-75.html
竹槍とんぼ
2014/05/06 14:01
>安倍政権は他国を守るために武力を使う集団的自衛権を使えるように「自衛権発動の3要件」を見直す方向で調整に入った。他国が攻撃された場合でも「我が国(日本)の存立が脅かされる」と政府が判断すれば、武力を使えるように3要件を変える。

日本が守る国って、本当のテロリスト!!!
ジョンケリーやネタニヤフは人間の顔をしたクズ悪魔の戦争係! 
日米同盟なんて化石の化石政策!!! 
全世界が戦争を放棄し、憲法9条を持つように拡散し、核や原発を廃絶しよう!!!

アメリカのユダヤ金融は、クズの中のクズ!!!
早く消えてほしい
indivi 日本が守る国って、本当のテ...
2014/05/06 14:07

日本はダメな国…
私もかつて、ずっとそう思っていました。

でもそれは、政治がダメであり、
司法がダメであり、
そしてマスゴミがダメであるから
だったのですが

考えてみたらそれは全て裏社会の傀儡
つまり在日やカルトの
成せるわざなわけで、

生粋の日本人が今の日本を形づくったわけでは無いのだと、
RKブログで学びました。

日本という国が今、キチガイじみた
おかしな事になっているのは、
決して日本人がダメなわけではないのです。

昔から日本人は利用され翻弄され
搾取され、命まで奪われてきましたが
それでもその善性、
思いやりのある温かい心や
曲がった事を嫌悪する心を
失わないままです。
崇高な精神を持った稀有な民族なのだと思います。

本当の日本人が
日本の心で国を一から創ったら…
どんな素晴らしい国になるでしょうか。

母うさぎ
2014/05/06 14:22
日本人は、それが常識と思っているので気づいていないようですが、外国人からすれば、異常、不思議な日本のようです。
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/373456/
出張で初めて日本を訪れた中国人、目の前で起こった驚愕の光景とは?
ダミー
2014/05/06 14:30
日本では、言論の自由がありますが、中国では以下のようになるそうです。

天安門事件と江沢民の関係を触れられたり、ブッシュ家と江沢民の長男がビジネスで繋がっているのがバレたら、いけませんものね。

中国で知識人ら相次ぎ拘束 天安門事件シンポに参加

http://news.auone.jp/top_news/news.php?DATATYPE=news&NOT_TOPPAGE=0&PAGE_NO=0&ID=asahi_KTT201405060472

1989年の天安門事件についての小規模なシンポジウムに参加した中国の改革派の知識人らが、相次いで当局に連行されている。来月4日で事件から25年となるのを前に、真相の解明などを求める人々と、押さえつけようとする当局の動きが激しくなってきた。

シンポジウムは北京市内で今月3日、事件の風化をくいとめ、真相解明への努力を続けようと、改革派の知識人ら十数人が非公開で開いた。
関係者によると、4日深夜以降、参加者が相次いで北京市治安当局から呼び出しを受けた。

すでに自宅に戻った参加者もいるが、6日朝の段階で、著名人権派弁護士の浦志強氏やブログで民主社会の実現を訴え続ける劉荻氏ら3人の拘束が続いている。
練馬からです
2014/05/06 14:41
[続きます]
民間のダイバーということですが、何かあったのでしょうか。体調面なら仕方がない事かも知れませんが。
ご冥福をお祈り致します。

韓国船沈没、捜索中の潜水士が死亡 海中で通信途絶える

http://news.auone.jp/top_news/news.php?DATATYPE=news&NOT_TOPPAGE=0&PAGE_NO=0&ID=asahi_KTT201405060454

韓国南西部・珍島(チンド)付近で起きた旅客船セウォル号の沈没事故で、安否不明者の捜索に当たっていた民間の潜水士が6日、海中で意識不明になり、死亡した。捜索活動に参加する潜水士に死者が出たのは初めて。
韓国政府当局によると、この民間潜水士は6日午前6時5分ごろ、海の中に入った。約5分後に通信が途絶え、ほかの潜水士が救助した。しかし、すでに意識はなく、ヘリで近くの病院に搬送されたものの、午前7時35分ごろ、死亡が確認された。死因はわかっていない。この民間潜水士は50代で、6日に初めて捜索に参加したという。

民間潜水士の死亡事故を受け、鄭●原(●は火へんに共、チョンホンウォン)首相は、再発防止に努め、潜水士の健康管理と安全に特に注意を払うよう指示した。
練馬からです
2014/05/06 14:51
日本で生まれ育って良かった。後の世代に何を残せるだろうか。
通りすがり
2014/05/06 15:35
似非右翼とリチャードさんの違いを考えてみました。
@似非右翼…他国を貶めることで、日本人としての誇りを保とうとする(させる)。日本人が自信を持てないのは、間違った歴史教科書を使っているからだと思い、日の丸を持ち歩くと日本人としての自信を持てると思っている。

Aリチャード・コシミズ…長い海外経験や海外との取引および実際の外国人との交際の中で、日本人の良さを実感している。他国との比較でなく、経験から言って、文句なく日本人が素晴らしいと思っている。だから、講演会を聴くと元気になって日本人としての誇りを持てる。
 
私もまだ今よりまともな時代の米国、欧州を知っていますが、7年位前に訪れたときには、違った国になっていました。
おととしオーストラリアに行ったときは、なんだか労働者がポカーンとしている感じがしました。ツアーに参加したら、現地の日本人の添乗員さんがオーストラリア人のルーズさをひとしきり嘆いていました。
昨年憧れの北欧に行ったところ、デンマークの街中や駅のホームにゴミがポコポコ落ちているのでガッカリしました。海外に住んだことはありませんが、海外旅行から帰って来るといつも日本は良い国だと思います。
ただ、デンマークでは美術館にパスポートとお金が入ったケースをベンチに忘れたら、誰かが届けてくれて、それをガードマンがパスポートの写真を頼りに探し出して、返してくれて感動しました。労働者もテキパキしていて感じがよかったです。

今年のビルダーバーグ会議はデンマークのようです。チボリ講演のすぐそばなので、参加者が駅前のチボリ公園を訪れるか注目しています。

https://www.youtube.com/watch?v=yZ3SwiPmTo8

peco
2014/05/06 15:35
台北の故宮博物館にある『清明上河図』は一見すると中国が舞台のように見えますが、白人の研究者の間では、いつの時代の、どこの国かは特定できないとされています。米田良三氏によると、あの絵は中国人画家による模写であり、元の絵は白村江の戦で唐軍が倭京(大宰府)の宮殿(都府楼跡)から戦利品として持ち去ったものです。その絵には、現在の博多のウォーターフロント辺りに石のアーチ橋があり、生き生きした市民の営みが描かれています。江戸時代よりも文明的には上を行っています。そうなんです!もともとこの国はすごいんです。1300年近くが失われているのです。オリジナルは北京、または台北のどちらかに在るはずです。公開されれば、世界中の人々が日本人の素晴らしさの理由を納得することになりましょう。面倒でも、コピペして必ず見て下さい。

http://www.npm.gov.tw/exh99/oversize9904/jpn_image1.html

南沙織17才私69才
2014/05/06 15:48
今まで70年近く戦争がなく過ごせた事は、ほんと奇跡に近いと思いますが、おかげで60過ぎのじじいは鉄砲担がなく済みました。口鉄砲はいつも担いでおります。ほんと学ぶ重要さは、今でも持ってます。若い時は死ぬくらい苦労したり(体力あるから大丈夫)、昔の人は、若人は金払っても良いから苦しめと言っております。人は物にめがいき、その大小で人を査定しますが心の貧しさを表わすと感じます。親孝行とか、悪い事しちゃいけねー、人を騙せば末代まで崇り消える(ほんとに消えるかも)、盗まれてもいいから盗むな、(WW2はやりやすかったですね)まあ今においては、誰の口からも出ない言葉でしょうが(推定)、昔はあたり前、我々は今持ってるらしいけど、まあまた戦争やられるのも困るし、
ricemanagano
2014/05/06 15:50
異国をふらふら歩くのが好きです。
まだ多くは行けていませんが、どこに行っても日本人というだけで特定の扱いを受けます。
一つは日本人グッド なぜグッドなのかは聞きませんが。
二つ目は、日本人お金持ってるしお人よしだからいっぱい買わせよう。
日本人は確かに中国人と比べてけちけちせずにお土産なんかを買うことはあると思います。しかし、どこに行っても日本人はグッドという反応なのです。先人の旅行者のマナーが良かった事もあると思いいます。しかし、どうしてそこまで日本人は好まれるのか不思議に思い歴史を考えてたところ私の謎は解けました。大東亜戦争、戦争を美化することはありません。ただ、それまで欧米の植民地支配を受けていたアジア諸国にとって同じ身体の小さなアジア人が大きな身体の白人を追いはらってくれたという事は小さい衝撃ではなかったでしょう。日本統治を肯定もしませんが、少なくとも白人の支配とは違い教育やインフラ整備に力を入れた。ミャンマー独立の中心人物たちは日本により訓練を受け、そして彼らは敗戦色濃くなった日本をミャンマーのために見切りますが、その時日本を裏切ったことにたいし自ら命を絶った方もおられたそうです。そういった歴史は義務教育では語られません。海外の人が日本をどのように思っているのか。日本の魅力や歴史を日本人は教えられずに育ちます。なぜ、中東戦争でトルコが邦人を助けるために飛行機を出してくれたのか学校では習いませんでした。日本人に気付かせたくないのでしょうね!日本人には無知でボケーっと生きていてもらいたい。それほどまでに日本人の潜在能力を恐れているのでしょう。そして、国々が仲良くなることも恐れているのでしょう。
グローバル小作人
2014/05/06 15:55
5月12日、もうすぐブラジルW杯のメンバー発表なので、多くの人がRKブログに来てくれる事を祈って、再びサッカーネタ投稿します。


現 サッカー日本代表監督 アルベルト・ザッケローニの名言集(抜粋)

http://samurai-soccer-magazine.com/special/zac_meigen.php

1)商店の人が無料で生活必需品を配っている。お金ができたら返しにくることを知っているからだ。日本人とはそういう人たちなのだ。日本人は諦めない国民だ

2)日本に来て最も感銘を受けたのは、礼儀正しさや他者への尊敬だ

3)複雑なサッカーではなく、日本のは純粋なサッカーだ。本来のサッカーはこういうものであるべきだ。マリーシア(ずる賢さ)があってはいけない。残念なことだ。
本来私はそういうサッカーがやりたいのだ

4)映画『ラストサムライ』で主役のトム・クルーズは、”日本人は到達点に到着するまで一つのジェスチャーを繰り返しできる民族”と語る。
日本人にはそういう習慣があり、常に成長を求めていて、それを助けるのが私の仕事である


5)(日本のサッカーは)下部組織や大学までの教育機関がしっかりしている。
勝者と敗者をたたえる文化はすがすがしい
光圀
2014/05/06 15:55
むかしむかし、ノストラダムスの五島勉さんが「破滅は免れない、しかし、日の国に光があれば世界の破滅の運命は変えられる」とおっしゃってました。
日の国の光ってなんだろう? と、ずっと思ってたんですけど、もしかしたらこのRKブログ及びここに集うひとたちがそうなんじゃないか、と、この頃感じはじめています。
うぬぼれ入ってるかもしれないけど、実際1日来訪者二十万人でしょ?
光ってるよ、これは。もっと光って、闇ショッカーを綺麗に駆除いたしましょう、みなさん!!
マイケル
2014/05/06 15:56
チボリ講演 → チボリ公園 でした。
いつもすみません。
peco
2014/05/06 15:57
その素晴らしい国にどんどんハザール寄生虫が
寄生しまくってます。

ソニー、赤字累計1兆円の危機 3度の業績見通し下方修正で広がる不信、平井社長退任論も
http://biz-journal.jp/2014/05/post_4792.html

ソニーの大株主10社のうち、半数以上がユダ菌株主に寄生されてますね。
ソニーはサードポイントにやりたい放題やられてます。
ハザール人は寄生虫
2014/05/06 16:14
ベンゲルをはじめ、リップサービスはあるにせよ、チームに献身的な日本人選手、相手チームの健闘もリスペクトし称えるサーポーターの評価は、どのサッカー選手や監督も口にするほど評価は高いですね。是非、ベンゲルにはいずれは、日本代表監督になっていただきたいです。今年はC大阪に前回WCの得点王、MVPのフォルランが来てくれました!!年金リーグじゃないです!!入団会見の日本語のスピーチはマジ凄いですよ。いきなりどんなけ親日家なんですか!!今のJの状況から1線のバリバリの選手は無理でも、デルピエロやサネッティあたりも来てくれないですかね。ロベルトバッジオは創価でしたが、日本で見たかった選手でしたね。
真実を知り行動する人
2014/05/06 16:15
政府は法人減税して海外から投資を呼び込むと言っているが、そんな事しなくても、十分にやっていける。日本のビジネスマンには、「不誠実なことはしない・安心して仕事を任せられる」という信頼があるのだから。
見よ!
2014/05/06 16:27
『この国に生まれてよかった』
 村下孝蔵

この歌を聴くたびに、
そう思います。
コーギー
2014/05/06 16:40
この前の浦和の試合で、サポーターが(Japanese only)という横断幕を出したことにより、これが人種差別ということで、次の試合がJリーグで初めて無観客試合となりました。僕自身、サッカーファンなんですが、最初から全く奇妙で、これを出したサポーターが誰なのか。その意図は何だったのか。しっかりと処分されたのか。その後、全く報道されない奇怪さ。日本が右翼化しているということを、対外的に見せつける為だけに仕組まれたものではないかと思うのです。やってる選手は可哀想で、「人種差別は絶対にダメです。」と言わされてましたが、(Japanese only)が差別なのか?何なのか?全く、よく分かっていないようでした。海外のリーグでも未だに、分かりやすいのでは、黒人選手にバナナを投げたりとかありますが、独立党員の詳しい方、解説していただけますか。
真実を知り行動する人
2014/05/06 16:45
我々は誠実に、あくまで誠実に非暴力で無血革命を達成する!
噂タク
2014/05/06 17:00
こんにちは、かつて名古屋グランパスでも活躍したストイコビッチ選手は、ベンゲルさんの直弟子もあります。彼は日本の治安の良さが大変気に入って「この国なら安心して家族と過ごせる。」と言ってます。母国であるユーゴスラビアが戦争で悲惨な状態であるから余計に平和であることの有り難さがわかっています。来日してから7年間名古屋でプレーしていただき、現役を終えましたが、その後も監督を努められ名古屋をJリーグ初優勝まで導きました。
かんちゃん
2014/05/06 17:37
日本は金融ユダヤ人の陰謀を阻止するために
作られた国家だと思っています。

日本人自体も全くわかっていなかったのは、
金融ユダヤ人を欺くために日本人もわかってはいけなかった?極秘に進められてきた途方もなく長い計画。

ベンゲルは奇跡といってますが、偶然に日本があるのではなく必然です。

これこそが本当の神隠しなのではと思っています。

2014/05/06 18:05
我々の先輩達(日本軍)は、アジアで最も尊敬されてる民族でした。頭が良くて強くて優しい民族で、インドやビルマでは日本軍を讃える歌までありました。しかし中には軍事物資の調達を大義に野蛮で残酷な行為をした人間も居たようです。日本軍の顔に泥を塗る卑劣極まりない人間どもです。その人間は実は他の民族だったのです。この真相を日本国民、アジア各国首脳人によく理解して頂きたい所存です「従軍慰安婦問題?」笑わせるなよ、日本軍の規律は最も厳しく他国を統治しても、好き放題の行動は絶対に許されないシステムでした。日本から生き血を吸う為に色々なカードを持ち出しては売国を行う悪徳政治家を絶対に許してはならない。
正義と真実
2014/05/06 18:42
日本のダメな部分は、「まともな指導者がいないこと」それに尽きる。テメエの欲得しか思わぬ下劣な悪党が日本では指導者(のつもり)やっている。それが日本の決定的な欠点だ。かつての大戦争を見よ。例えばインパールの牟田口廉也を始め、無責任指導者の例は数多だ。

日本の優れたところは、多くのモノ言わぬ庶民にこそある。だが、それをよいことに悪党やニセ日本人が悪さ三昧やっているというのが事実である。
ド貧民
2014/05/06 19:08

私の友人は、落とした財布が二日後に手元に戻ってきました。中身の現金も無事でした。
私も、学生時代にタクシー乗車中に現金が足りなくなった時に運転手さんが快く目的地まで送ってくれました。
こんな国、ほかにありますか?

トリモロスがトリミダス
2014/05/06 20:44
日本人の自虐的発想はどこから来るのであろうか?他人を貶めるアングロサクソンとは対極的に、先に自分の行動を注視することに始まるその
感性がそうしていると思う。遠い昔に世界を安寧に統治してきた存在が日本にいた事とつながるのであろう。
長哥
2014/05/06 21:06
日本は大変いい国だと思います。
しかしながら日本人、特に女性ですがユダ金の拝金主義に侵食されているのが大変気になります。
結婚相手を男性の年収でしか評価しない人が凄い勢いで増えているような気がします。
どうして自分も一緒になって働き夫を援けようとしないのか?
何で自分だけ高収入の男性に嫁ぎ専業主婦になろうとするのか?
将来の日本人の母親になるべき人達ですがこのままで本当に大丈夫なのかと思うことがたまにあります。
小鳥遊梨華
2014/05/06 22:14
ユダ金はアジア民族の中でも、特に日本人だけは、本気で怒らせたら相当にまずい民族である事を良く知っていると思います。戦後はだいぶアメリカンナイズされましたが、それでもやはり日本人の<精神(魂)=思考>こそが唯一、世界のスタンダードに成り得るものだと、私もそう思っております。
一市民
2014/05/06 22:20
日本を劣化させている、テレビ局がまた馬鹿な事をしました。
おまけに女装もやったそうです。ホモ助長も、テレビ局マスコミ自体がホモの人間が多いから違和感がないのでしょう。
大久保が小保方氏マネ「細胞ありません」

http://news.auone.jp/category/news.php?CATEGORY=entertainment&SUBCATEGORY=&DATATYPE=news&NOT_TOPPAGE=0&PAGE_NO=0&ID=nikkan_f-et-tp0-140506-0078

オアシズ大久保佳代子(42)が、6日放送のテレビ朝日系「ロンドンハーツ3時間SP」で、理化学研究所、小保方晴子氏(30)のものまねを披露した。 「見た目ビューティーカップ」と題した女性芸人、オネエタレント、女装した男性芸人がそれぞれかわいさを競うという企画。
大久保は、小保方氏の記者会見時の服装を思わせる衣装で登場し、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(40)らからも「久保方さん」といじられ、「STAP細胞はありません」などとものまねした。 

小保方氏のものまねをめぐっては、フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」が今月3日に、番組公式サイトで予告していた小保方氏の記者会見を思わせるコントの放送を取りやめた。放送を見ていたという淳は自身のツイッターで「収録は結構前だったから、久保方さんの所が放送されるかなぁと心配してたら、普通に放送に♪ 流石ロンハースタッフ!」とつづった。


練馬からです
2014/05/06 23:50
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&t=6&k=2&m=289447

小泉純一郎とその背後の連中は日本から多くのものを奪った

それは数字で表すことのできない無形のものなのだ

アケチ
2014/05/07 00:27
はじめまして。話半分で(申しわけございません)先生のお話を拝聴している者です。
先生のお話はスタップ問題など同意できない所もありますが他の方にはないハッとさせられる時があり、恐縮ですがお伝えさせていただきます。
日本は2013年のOECD加盟国(30か国)中、教育費の公的支出の割合が4年連続で最下位だそうです。
少子化の原因は養育費の負担であることはずっと言われているのに不思議です。
「こども手当」と言うやり方も、それをするために無駄な費用が掛かるだけで合理的でないと思います。
お金を目で見える形で国から渡される事で、「国からやってもらっている」と言う錯覚を起こすためにはうまいやり方だと思いますが…。

あまり無理しすぎず、お身体たいせつに、これからもお元気でいてください。
むうちゃん
2014/05/07 04:33

「どなたかは存じ上げませんが、本当にありがとうございました」とお礼を言われた場面で、
日本人は「いえいえ、どういたしまして」と答えます(^^)

どんなに素晴らしいことをしてあげても、
「どういたしまして」つまり、
「私が何をしてあげましたか?大したことはやってませんよ」と答えるのは世界中で日本人だけではないでしょうか(^^)

謙譲と陰徳、これが世界に誇る日本人の美徳だと思います。
しかし、この美徳が悪なる支配者に利用されて搾取・奴隷化の原因になってしまうのです。
百折不撓つとめて止まず
2014/05/07 06:21

>問題は、日本の素晴らしさ・突出したレベルの高さについて、日本人自身が全くわかっていない事だ。
>おかしな話だが、日本人は本気で、日本はダメな国と思っている。

日本人は内省的ですからね。
行き過ぎると内省から自虐に向かってしまうので要注意です。

日本人であることに誇りをもつことは大切ですが、驕り高ぶってはおしまいですので内省はとても重要(^^)
何事においても【中庸】を目指すべきであり、偏りのないバランスのとれた考え方・物の見方を心掛け、バランスのとれた性格でありたいものです(^^)
「善に偏りすぎるのも悪である」と空海阿闍梨もおっしゃってますし(^^)


【吾れ日に三たび吾が身を省みる】
by 曾子 (孔子の最年少の弟子)

「曾子曰、吾日三省吾身、爲人謀而不忠乎。
 與朋友交而不信乎。傳不習乎。」

「曾子が言いました。
 私は日に三度自分自身を振り返ります。
 人のために誠実に言動しているか、
 友人との交際で信頼を得ているか、
 自分自身で会得したことを教えているか。」

1.人と接するに当たって、本当にその人のためになることを言い、また行っただろうか?
2.友人とのつき合いの中で、信頼を得られるように、言行一致に努めているだろうか?
3.自分自身で学び実践する中で得られたものを(惜しげなく)教えているだろうか?

■引用元です■
http://happyliferealize.seesaa.net/article/248407873.html
百折不撓つとめて止まず
2014/05/07 06:21

>日に三度吾が身を省みる。
>この言葉を教訓にして社名をつけたのが
>書店チェーンの『三省堂』です。

http://ameblo.jp/kyousuke-s-ark/entry-11402988542.html
百折不撓つとめて止まず
2014/05/07 06:31
創価学会は何故忌嫌われるのか、日本人の精神文化、良き風習を真っ向から否定するからである。
拝金主義になる事は世界支配層の奴隷になったと同じです。
雷神
2014/05/07 10:18
GW中、現在バイト先の食堂に来た中年のハクジン夫婦。「Houw much?」「1,728円です」と告げると、千円札2枚に10十円玉2枚と一円玉8枚を添えて支払ってくれたのでビックリ、思わず「How nice you know Japanese decrease culcarating!」
って言ったらダンナさんが微笑してくれました。欧米人は基本的に引き算の暗算が出来ず、現金を積み上げてく加法減算でお釣りを返金するが、まあこの(日本人から見れば)莫迦さ加減が複式簿記の生まれるキッカケでもあるので、悪いことじゃないんだが、逆に言えば引き算の暗算を瞬時に出来る日本人は、単式で十分とも言えます。数字のケタ区切りも「万」の位の無い欧米式はケタ数が増加すればするほど読書きが煩雑になるので「やっぱりアタマ悪いよな、銭勘定好きなくせに」と、揶揄したくもなります(笑)。だから ・・・ 3桁クギリを強要した役人と金融関係者はホンマにアホでんな。これもユダヤ金融商法に洗脳された現象の」ひとつでしょう。
お伽噺
2014/05/07 11:26
中学の頃、神戸元町で
電車の券売機に入れ損ねて
落ちた百円を拾おうとしたら
後ろに居たヤクザが、
ヘビ柄エナメルの靴で、ペチッと
踏みつけ
「あ?何か文句あるんか?お?」
と、すごまれた。
ガキから百円取るんかい!
その1時間後、銃撃戦が有り、
ガラスに銃痕があったけど
そのエセ日本人かどうか
分からない。
とんでもない感性を持った
マイノリティだった。

高校の時、電車で生田中のガキ共に絡まれた。
カツアゲしたかったらしい。
「わいの怒りは120%になっとるんや、金だせやコラ」
駅長室にぶち込んでやった。
チームプレイに長けた
マイノリティだった。

温泉で、ロッカーから
百円を落として気づかない
ご老人が居た。
体中イボだらけのオッサンが
ヒョイと拾って、
渡してあげるのかと思ったら
パンツに入れて人混みに逃げた。
こっちは全裸なんで「あ」しか
言えなかったけど、
残念なオヤジだった。

海外では、普通なのかな?
日本では
軽蔑すべきマイノリティです。
ポンにだ
2014/05/07 11:33
素晴らしい日本の研究成果を…(怒)

国民の大多数が支持する小保方さん、弁護士さん、腕の見せ所です。

小保方氏の異議退ける…理研調査委、再調査せず

読売新聞 5月7日(水)14時30分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140507-00050074-yom-sci

STAP(スタップ)細胞の論文問題で、理化学研究所の調査委員会は6日の会合で、研究不正があったとの認定は不当とする小保方晴子ユニットリーダーの不服申し立てを退け、再調査しないとの結論をまとめた。

調査委は7日にも、この審査結果を理研理事会に報告する。

制度上、小保方氏が審査結果に対して、改めて不服申し立てを行うことはできない。理研幹部はこれまで「調査委は独立しており、理研はその結論を受け入れる」と説明している。理研が審査結果を受けて、今後、小保方氏らの処分の検討と論文撤回の勧告を行う見通しが強くなった。

調査委は4月1日、英科学誌ネイチャーに掲載された論文に関する最終調査報告を公表し、STAP細胞の様々な細胞に変化する能力や遺伝的な特徴を示す画像に、捏造(ねつぞう)と改ざんがあったと認定した。

最終更新:5月7日(水)14時30分
ハラ
2014/05/07 15:19
まさしくそうです。
その先頭に立って突き進んでるコシミズさんと独立党。
そして、同じく世界を救うことが出来る研究をされている小保方さん。

そんな使命感に燃える方たちを、ありとあらゆる手段で誹謗中傷する最低下劣なユダ金裏社会の下僕ども!
例えば、ロンブー淳とかいう腐った魚の目をしたユダ金の末端奴隷ゲイ人!

まあ、あんなクズ連中は駆除するまでもなく、飼い主が滅べば同時に没落するでしょうけど。
ユダ金裏社会に協力した薄汚い奴、というレッテルを貼られて、石もて追われて、公園や河原で一生を終えることになるでしょう。
後年もし近くの公園で見かけたら、腐った魚でも恵んでやるつもりです(笑)
酢味噌
2014/05/07 22:54
小保方さん側の反撃と、小保方さんへの国民の圧倒的支持という「誤算」に裏社会がオロオロしているのであれば喜ばしいのですが…。

理研理事会、小保方氏の求める再調査するかの結論にいたらず
(S価TV)

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2195454.html

STAP細胞の論文をめぐる問題で理化学研究所は臨時の理事会を開き論文の調査委員会からの現時点での審査の進み具合の報告を受けました。小保方氏側が求めている再調査をするかどうかの結論にはいたらなかったということです。

小保方晴子氏が中心となり執筆されたSTAP細胞の論文をめぐっては、理化学研究所の調査委員会が先月、ねつ造や改ざんなどの研究不正があったと認定したのに対し、小保方氏側が単純な画像の取り違えだったなどとして再調査を行うよう不服申し立てをしています。

理化学研究所では7日、臨時の理事会を開き、調査委員会が進めている小保方氏側から提出された資料の分析状況や小保方氏への聞き取りなどについて調査委員会から報告を受けましたが、理研によりますと文書での報告書の提出はなく再調査をするかどうかの結論には至らなかったということです。

理化学研究所は、今後、調査委員会から文書で報告書の提出を受けたあと再調査するか判断するとしています。(07日21:51)
ハラ
2014/05/07 23:00
真実を知り行動する人 さん
2014/05/06 16:45

亀レスでゴメンなさい。末端の蹴球関係者です。

浦和レッズの横断幕「Japanese Only」事件、多少はネットにも情報が出てます。

http://hagedounews.ldblog.jp/archives/37223891.html
http://katsumoku.net/archives/7142887.html

真相は分かりませんが。

プロ野球もサッカーも、熱狂的サポーターの中に排他的な思考の人物が少なからずいるのは事実です。

サッカーの場合は旭日旗をスタジアムに持ち込むセンスの悪い輩を散見しますよね。※日本代表戦は特に。

御存知かも知れませんが、野球やサッカーの熱狂的サポーターって、チンピラ・暴走族出身の人物が結構いるんです。なので、大人になっても血の気が多いというか、よそ者を嫌悪・拒否する性格だったりします。

南米・欧州の場合、チンピラ・チーマー・ギャング出身の熱狂的サポーターってかなり多いです。

日本のチンピラ・暴走族のコアな輩は裏社会(エセ右翼や893)との距離が近い人物だったりするので、韓国・中国・北朝鮮などとの試合の際に意図的に乱闘・暴力事件を起こすんじゃないかと多少懸念してます。

なので浦和の横断幕事件も、裏社会からの指令で起こされた謀略だった可能性を完全に否定する事は出来ません。

ユダ金に世の中を支配されてしまっている現状、残念ながらスポーツは大衆愚民化の道具に使われてますし、隣人・隣国との軋轢・憎悪の火種としても使われます。

ちなみに、ベンゲル動画のUP主は「エセ右翼」or「バカ右翼」さんです。
通り抜け できません
2014/05/08 03:01
小保方氏の処分検討へ…理研、論文の撤回勧告も

読売新聞 5月8日(木)11時34分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140508-00050097-yom-sci

STAP(スタップ)細胞の論文問題で、理化学研究所は8日午前、理事会を開き、小保方晴子ユニットリーダーの不服申し立てを退け、再調査しないとする調査委員会の審査結果を了承した。

その上で、小保方氏の処分を検討する懲戒委員会の設置と、論文の撤回勧告を行うことを決めた。理研はこれらの決定を小保方氏側へ通告した。
ハラ
2014/05/08 12:37
STAP論文 小保方氏は絶句…代理人弁護士「こんなことがあっていいのか」 

産経新聞 5月8日(木)12時1分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140508-00000521-san-sctch

STAP(スタップ)細胞論文をめぐり、小保方晴子ユニットリーダーが求めていた再調査について理化学研究所が再調査を行わないことを決定した8日、小保方氏側は激しく反発。理研の決定を聞いた代理人の三木秀夫弁護士は報道陣の取材に対し、「非常に不服」と不満の意をあらわにした。三木弁護士によると、連絡を受けた小保方氏は非常にショックを受け、絶句していたという。

8日午前、報道陣の取材に応じた三木弁護士は「なぜ早期に捏造と判断し、再調査を回避するか理由を知りたい。こんなことがあっていいのか」と憤慨。

小保方氏の論文を調査した理研の調査委員2人の論文にも不正が指摘されていることから、「予備調査のメンバーも決まっていない中、小保方氏の問題を早く幕引きしようとしているように見える」と指摘した。

小保方氏側は、これまで調査委メンバーの変更を理研側に要請していた。

三木弁護士は「同じ調査委のメンバーが自分たちの間違いを認めることに抵抗があるのは分かる」とした上で、「小保方氏に対するヒアリングを依頼された際も、いきなり電話で『明日はどうか』といわれた。質問を出してくれというと、次の連絡もない。こんなことがあっていいのか」と話していた。

また、理研調査委が、新たな証拠が出なかったため再調査が必要ないと判断したとされる点については、「どういう証拠が必要かという指示もなかった。小保方氏が入院中で体調が悪い中、何を立証しろというのか」と憤然とした様子だった。
ハラ
2014/05/08 12:39
サッカーのサポーターの幹部の中に「似非ウヨ」も混在してる筈です。普段は普通に応援してますが、誰かから指令が下ると、「少しギャラを貰い」今度の試合で日章旗や日の丸を掲げて民族問題を糾弾しろみたいな運動があると思います。これは自然に起きた民族意識とは程遠く、誰かの不可抗力によって意図的に民族性を煽って起させてる反乱の一種だと考察してます。
ヤメカルト
2014/05/08 15:16
理科学研究所
http://www.riken.jp/research/labs/cdb/cdsp/cell_reprogram/
研究ユニットリーダー 小保方 晴子
お問い合わせ先 obokata@cdb.riken.jp

簡単な話し、ここにRKブログとRK理論をメールで教えればいいんでしょうかね。

頭にきたので、連絡先探して真実を送ろうと思ったけど、小学生並の文章力なのでやめときました。

2014/05/08 15:56
何にしても差別はいけませんが、今回のJリーグの人種差別問題、純粋さが感じられません。
この国を仕切っている人達やテレビに出る人達などがこの国の人ではないことや、移民受け入れ計画などがあるので、その前の準備と思ったのですが。

きらきら
2014/05/08 19:31
こんばんは。初めてコメントします。私もこのところ小さなことですが、嬉しい事が続いてます。@レジに並んで、自分の番になった時、ふと後ろをみると手に1つだけ品物を持った女子高生が。私の買い物はたくさんあるので、「どうぞ、お先に会計して」とレジを譲りました。ニコッと笑ったその子は、レジが終わると「ありがとうございました」と大きな声でお礼。A買い物が終わり、主人とレジ袋に詰め、空いた籠を定位置に置こうとした時、隣の男子高校生がさっと片付けてくれました。B主人の仕事を手伝ってますが、エスカレーターを待ってくれた学生に「ありがとう」と言うと、「いいえ。日本人ですから」。C別の日に、近所のスーパーのエスカレーターを待ってくれた中学生?に「ありがとう」と言うと、「はあい」。先に降りた私が「お先に。ありがとう」というと、また「はあい」女子高生を除き、みんな男の子です。些細なことですが、凄く嬉しくて、主人にすぐに報告しました。もしかして、お年寄りに見えたのかな?「違うよ。みんな自分の母親に近い歳に見えたからだろ?」そっかあ、嬉しいな。因みに私は30代の息子がいる、53歳です
パパ大好き
2014/05/08 19:49
スレタイで述べられたような日本人とは真逆の、下劣な連中がはびこるマスゴミども。

今日、地元紙の河北新報の夕刊を見たのですが(新聞なんか取ってないので、知り合いに見せてもらった)、1面トップには「STAP論文不正確定」の見出しと共に小保方さんの写真が。
と、そのすぐ下に同じ位大きな扱いで「オウム菊地被告 無罪主張」の記事が(もちろん菊地被告の顔写真付き)。
まるで2つの記事を同列にしようと意図してるとしか思えない紙面作り!
まるで「どちらも下手な弁明をしてやがる!」という印象を与えさせるような構成!
おそらく他紙の夕刊も同じ様子だったのでは?
そして、もしかしたら明日の朝刊の紙面も?

一石二鳥も三鳥も狙うユダ金裏社会ですから、それも考えて今日理研に発表させたのかもしれません。
そして、今日の発表の直前に、小保方さんを貶めるソーカゲイ人番組を立て続けに作らせたのも、完全に計画通りでしょう。

この薄汚い連中は、近い将来、全員まとめて路頭に迷わせたる!
しかも、再就職など一生させん!
ユダ金下僕のマスゴミとソーカゲイ人どもよ、覚悟せよ!
酢味噌
2014/05/09 00:36
マトモな日本人を親衛隊と表現する悪意は感じますが…。

多くの日本人がメディアに反撃と見ます。

理研も恐れる「小保方親衛隊」の圧力

東スポWeb 5月9日(金)8時0分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140509-00000000-tospoweb-ent

テレ朝も理研も“親衛隊”の攻撃目標にされる!? 理化学研究所の小保方晴子研究ユニットリーダー(30)がSTAP細胞論文の不正認定に対する再調査を求めていた問題で、調査委員会は7日、「その必要なし」と結論付けた。これに“小保方愛”の熱狂的ファンが激怒。その矛先は同氏を笑いのネタにした6日放送のテレビ朝日系「ロンドンハーツ」で司会を務めた田村淳(40)にも飛び火し、ツイッター上では「マジ死ね」と過激メッセージがはんらん。理研やテレビ各局は、本人よりも“小保方親衛隊”の動向に戦々恐々としている。

7日時点で本人側は連絡を受けていないが、再調査を求める小保方氏の訴えは却下となった。不正と認定された画像の切り貼りなどに「悪意はない」と一貫して主張していたが、理研の内部関係者は「小保方氏は先月の釈明会見で、写真の切り貼りは『見やすくするためにやった』と故意であることをうっかり認めている。理研では故意=悪意という理論。その時点で『再調査なし』は既定路線だった」と話す。

再度の不服申し立てはできない仕組みになっており、小保方氏側への通知が完了すれば規定上、同氏の研究不正は確定する。今後は論文の撤回勧告、懲罰委員会で処分を検討する。当然、同氏側は猛反発し、法廷闘争の構えだ。

(続く)

ハラ
2014/05/09 09:25
(続き)

すでに“犠牲者”も出ている。6日放送のテレビ朝日系「ロンドンハーツ」で女芸人の大久保佳代子(42)が久保方と称して小保方氏のものまねを披露するや、放送直後から大炎上。番組MCの淳が自身のツイッターで「収録は結構前だったから、久保方さんの所が放送されるかなぁと心配してたら、普通に放送に♪ 流石ロンハースタッフ!」と褒めると、一部のユーザーから「おまえの嫁が人より何倍も努力しててちょっとしたミスで世間から人権侵害するような笑いのネタにされたらどうなんだ?マジ死ねってクズが」と物騒な書き込みが…。

これに淳が「匿名で死ねって言う方がカスだろ?♪ そもそも理研否定派だし…週刊リテラシー(淳出演の他局番組)見ろ!」と反論したが、火に油を注いだ。テレ朝広報部は「ご批判を含めて様々なご意見をちょうだいしています」とした。

“小保方ネタ”といえば、3日放送予定だったフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」で、「阿呆方氏」に扮した重盛さと美(25)が頭をはたかれる予告シーンが公式サイトで流れたが、批判が殺到し“お蔵入り”となった。この件では、小保方氏代理人の三木秀夫弁護士が2日に抗議文を送付。7日に同局の亀山千広社長宛てに内容証明が届けられている。

「三木弁護士は『人権侵害だ』と放送倫理・番組向上機構(BPO)に訴えることもにおわせています。他局に対するポーズの意味合いの方が強いのでは? 局が恐れているのは、小保方ファンが番組スポンサーに抗議電話をかけまくることです」とはテレビ関係者。

(続く)
ハラ
2014/05/09 09:25
(続き)

理研もそんな小保方シンパに戦々恐々だ。理研広報によると、現時点で小保方ファンからの抗議電話はないというものの「問題が発覚した2月下旬から、小保方さんを擁護する人からの批判の電話は100件以上は来ていると思います」。続けて「会見をやったりすると、抗議電話は来ます。今回? あぁ〜。そうですね。覚悟はしています」と本音をこぼした。

三木氏は放送を自粛した「めちゃイケ」について「放映による実害はないが、事前の予告動画で侮蔑的な言葉(=阿呆方さん)が使われ、ネットなどで半永久的に残る。人権感覚がないとしかいいようがない」と厳しく批判した。

一方、テレ朝の「ロンハー」の大久保による小保方氏のモノマネについては「私も小保方氏も放送を見ていない。今後はこちらが何か対応をするというのではなく、どうとらえるか皆さんがそれぞれで考えればいい」とそっけなく話した。

小保方ファンの暴発はもう誰にも止められないだろう。
ハラ
2014/05/09 09:25
先のコメントの訂正をします。
×移民受け入れ計画
○外国人受け入れ計画

失礼しました。
きらきら
2014/05/09 10:57
ユダ英のネーチャンが論文潰しの可能性が…。

<STAP細胞>ネイチャー「近く結論」…論文の取り扱い

毎日新聞 5月9日(金)10時53分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140509-00000028-mai-sctch

新しい万能細胞とされる「STAP細胞」の論文不正問題で、2本の論文を掲載した英科学誌ネイチャーの広報担当者は9日、毎日新聞の取材に、論文の取り扱いについては「近く結論を出し、措置を講じたい」との見解を明らかにした。

論文を撤回するか、修正で済ませるかについては「コメントできない」とした一方、一般論と前置きした上で「著者が論文の結論を支える根拠を示せない場合は、同意しない著者がいてもネイチャーが撤回を決める」と説明した。その場合は、撤回に反対した著者の名前を注記するという。

著者が所属する理化学研究所がSTAP細胞論文に研究不正があったとする調査結果を確定させたことに対しては「慎重に検討を続ける」と、経緯を注視していることをうかがわせた。

理研は、小保方(おぼかた)晴子・研究ユニットリーダーの不正を認めた調査委員会の結論を受け、著者らに論文の撤回を勧告。撤回には原則として著者全員の同意が必要だが、小保方氏と共著者で米ハーバード大のチャールズ・バカンティ教授は撤回に否定的な態度を崩していない。【八田浩輔】
ハラ
2014/05/09 12:14
研究機関移籍「可能性の一つ」=STAP問題で小保方氏代理人

時事通信 5月9日(金)11時10分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140509-00000047-jij-soci

STAP(スタップ)細胞論文での不正行為を認定された小保方晴子研究ユニットリーダーの代理人を務める三木秀夫弁護士は9日、報道陣に対し「研究生活を続けるため、あらゆる可能性を探っている。理研の対応次第では、訴訟提起や、自ら理研を辞めて他の研究機関に移ることも可能性の一つ」と述べた。
三木弁護士によると、小保方氏は「(体調面などで)十分打ち合わせできる状態にない」といい、「時間をかけて本人の意向を聞き、方向性を決める」としている。
ハラ
2014/05/09 12:16
Yahoo!ニュースのアンケートでは63.6%が「再調査しない決定に納得出来ない」そうです。

工作員がいなければ、もっと高くなるのでは?

小保方さんの「弁明の機会」は十分だったのか? 実施されなかった「ヒアリング」

弁護士ドットコム 5月9日(金)20時41分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140509-00001503-bengocom-soci

小保方晴子ユニットリーダーの再調査は必要なし――。理化学研究所の調査委員会は、STAP細胞の論文をめぐる研究不正について、小保方リーダーの不服申立てを「門前払い」する決定をくだした。調査委員会の渡部惇委員長は5月8日の記者会見で「弁明の機会は十分に与えられた」と話したが、本当にそうなのだろうか。

●「再調査しない決定」に納得できない人が多数

理研の調査委が「再調査は不要」と判断したことに対して、疑問を感じている人は多いようだ。Yahoo!ニュースが「再調査しない決定に納得ですか?」というアンケート調査を実施したところ、約7万人の回答者のうち63.6%が「納得できない」と回答している(5月9日19時現在)。

また、9日朝に放送されたテレビ朝日系の情報番組で、予備校講師の林修氏は「調査委員会のメンバーは変わっていない。だとすれば、『最初に出した結論は変えない』という方向で最初から動いているという感じがしてしまうし、どうしても『小保方さん一人を切り捨てたい』というように見えてしまう」と指摘していた。

(続く)
ハラ
2014/05/09 21:39
(続き)

STAP細胞の論文をめぐり「研究不正があった」と認定した理研調査委に対して、小保方リーダー側は不服申立書のなかで、「聴取が不十分であった」「反論の機会を十分に与えることなくなされた」と指摘し、再調査の必要性を訴えていた。小保方リーダー自身も、4月9日の記者会見で「十分な聞き取りをしていただいたという認識は、私にはない」と発言している。

しかし、今回の不服申立ての審査で、小保方リーダーに対するヒアリングは実施されなかった。

●連休中に唐突になされたヒアリングの「打診」

理研調査委の報告書によると、調査委から小保方リーダー側に対して4月27日、ヒアリングについての打診がおこなわれたようだ。だが、ヒアリングの候補日として指定されたのは、「翌日の4月28日か、翌々日の29日のどちらか」という唐突なものだった。

4月27日といえば、ゴールデンウイーク中の日曜日。その日に打診して、直後のわずか2日間を実施の候補日として指定したのだ。これに対して、小保方リーダー側は「不服申立者(小保方リーダー)の体調からして1週間程度の猶予が必要」と回答したというが、その要望は聞き入れられなかった。

こうした点について、理研調査委の渡部委員長は「ヒアリングそのものはおこなっていないが、こちらから資料の提出を要望しているし、不服申立者から説明資料や陳述書の提出も受けている。私どもとしては、弁明の機会は十分与えられたものと理解している」と説明した。

(続く)
ハラ
2014/05/09 21:39
(続き)

一方で、小保方リーダーの代理人をつとめる三木秀夫弁護士は、「調査過程並びに調査報告書における数々の調査不備と事実誤認について、私どもが指摘をさせて頂いたにもかかわらず、このような拙速で粗雑な扱いには、深い失望と怒りを感じます」というコメントを発表している。

渡部氏と三木氏はともに弁護士だ。今後、小保方リーダーが解雇処分を受けることになれば、争いは「法廷」に持ち込まれる可能性も十分にあると見られているが、そこで両者が対決することになるのだろうか。

調査委員会の動きに対して疑問を口にした林修氏は「法廷闘争をすればいいのでは? 第三者にもう一回、客観的に審判を下してもらう方向でいいのではないか」と番組でコメントしている。

(弁護士ドットコム トピックス)
ハラ
2014/05/09 21:39
スレ違いすみません。
いつだったか、酔っ払って、日高屋というラーメン店に入ってラーメンを食べて会計をしたとき、お釣りの小銭を落としてしまいました。
散らばった小銭を拾おうとしたとき、居合わせた男子高校生が拾ってくれ、手渡してくれました。この行為は、日本人なら自然な行為だと思いますが、困っている人を助けるという、とても日本人的な行為だと思います。 日本人にはこういう行為が自然にできる。
私が生きてるのは、
回りの人、環境、その他のおかげ。
日本人には感謝の気持ちがあります。
お互い助け合いの精神。
安部には想像もできない。
物欲のみのガラクタ。デビット、グリーン、ナイ、オバマ、等など、地球のゴミ。
火星に住めるならはよ行け。バグども。

ゴミ野郎。

2014/05/09 22:20
日本人は本来、素晴らしいのに、戦後の貧しい時代に
うちの親みたいに、北海道や東北の田舎から東京に出てきた、昭和30年代後半から40年代、当時二十代の若い人間が、そうかカッガイに折伏されて以来、信じて子供を育てて(大して優秀でもない子供達を)今まで生きて来ました。

今のようにネットなんて勿論無い世の中。

交通事故に会ったようなものでは無いでしょうか?
交通事故に会って身体が不自由な人に、「怖い、気持ち悪い」とか、いう方々はこちらにはいらっしゃらないでしょう。
不正選挙についてもよく考えても、やはり覚せい剤や、保険金詐欺と同じで、殆どの創価学会員は、どうみても何も知らない人達ばかりです。
ただ私は、リチャードコシミズ先生の仰る「組織内組織の存在」「創価学会の保険金殺人の仕組み=その金の行方」が間違いないと信じております。
ふるピー
2014/05/09 23:39
マスコミの「小保方さんたたき」、なぜそこまで加熱しているのか―華字紙

Record China 5月10日(土)6時40分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140510-00000004-rcdc-cn

30日、論文の捏造疑惑が生じた小保方晴子さんに関する報道について、日本華字紙が「日本のマスコミはコマーシャリズムの奴隷と化している」と批判的に伝えている。資料写真。


2014年4月30日、万能細胞とされるSTAP細胞を発見したことでがぜん注目された小保方晴子さんだったが、捏造(ねつぞう)の疑惑が生じると日本のマスコミは一転して徹底的にたたくような報道を続けていると華字紙・日本新華僑報が伝えた。

1983年生まれの小保方さんは、2011年に早稲田大学で博士学位を取得し、理化学研究所で研究に従事するようになった。STAP細胞だけでなく、その容姿の良さも手伝って日本のマスコミはこぞって小保方さんを「日本のキュリー夫人」として取り上げ、研究室の様子や白衣の代わりに祖母からもらった割烹着を着て研究していることなどにも目が向けられ、「リケジョ」、「女子力」と報道が過熱していた。

ところが、論文のねつ造疑惑が浮上すると、マスコミは一転して小保方さんをたたき始め、記者会見での小保方さんの化粧や服装を批評する記事や、会見での表情の分析、さらには「割烹着はメディア向けの戦略だった」といったことなど、研究以外の面にまで批判的な声が高まった。

(続く)
ハラ
2014/05/10 08:25
(続き)

小保方さんについてマスコミは注目を続けているが、記事は疑惑発生前後での報道の落差にも目が向けられるべきだと指摘し、研究内容以外の面にまで批判の目が向けられていることについて「日本のマスコミはコマーシャリズムの奴隷と化しており、本来あるべきプロフェッショナリズムやラショナリズムを欠いている」と厳しく伝えている。(翻訳・編集/岡田)
ハラ
2014/05/10 08:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

日本ほど素晴らしい国は世界中のどこにもないだろう dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]