旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 海外出張から戻りました。

<<   作成日時 : 2014/05/10 00:07   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 49

画像


海外出張から戻りました。

韓国で面白い話も仕入れてきましたが....そのうち開示するかもしれません。

あす以降、通常ペースに戻りますので、よろしく。

リチャード・コシミズ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(49件)

内 容 ニックネーム/日時
出張お疲れ様でした。今回の収穫は何で
しょう?
船瀬俊介の動画を貼り付けときます。
★日本の食品があぶない!肉は食べては
いけない!
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=XpEgKDa4hDY
センカンムサシ
2014/05/10 00:34
お疲れ様でした!!
RKブログが無いと生きていけない体質になっているみたいです・・・
そろそろ裁判
2014/05/10 00:39
リチャードさん。出張お疲れ様です。

やっぱり日本には、リチャードさんがいないとダメですよ(笑)
結婚できない男
2014/05/10 00:43
船瀬俊介の動画を貼り付けます。
.病院は人体実験場 .
http://www.youtube.com/watch?v=pWOz3UWbkq4&feature=player_detailpage
センカンムサシ
2014/05/10 00:50
お疲れ様でした!

待ってました!!!
勉強中です!
2014/05/10 01:03
出張お疲れ様でした(^_^)
土産話期待しております、最近書き込み
してませんでしたので頑張って自分も
ニュースソース集めます。
日ノ本
2014/05/10 01:06
ご無事で何よりです!!
高崎講演には参加させていただきます♪
上越の心情党員
2014/05/10 01:07
お疲れ様です。お体ご自愛ください。
ブラジルでフリーエネルギーの装置が発売されたそうです。真偽は不明。
http://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=64551
心情党員
2014/05/10 01:09
大将皆様、おはようございます!そして、大将お帰りなさい!明日から通常に戻るということで、安心しました!韓国の話楽しみにしております!ところで、死んだぶたが、出荷量の4%はなんとも胡散臭いですね!!本当はもっといるはずですよね!湯田菌だめりか!スレチ失礼します!流行性下痢で死亡の豚、出荷量の4% 農水省が試算
 農林水産省は、全国で流行している豚流行性下痢(PED)が豚肉の出荷に及ぼす影響を試算し、9日に公表した。試算では、4月に死んだ子豚約7万8千頭は、出荷される予定だった10月の出荷量の4・2%を占めた。食肉鶏卵課の担当者は「過去にも同程度の出荷量の増減はある。PED単独では価格の上昇要因にならない」と話した。http://www.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201405090880.html
では失礼します!
JOTXーTV
2014/05/10 01:14

お帰りなさいませ。
無事に帰国なさって安心しました♪

ところで、先週の震度5弱の地震が起きた日って、安倍内閣の大臣19人中16人が海外にお出かけ中でしたよね?
偶然にしてはタイミングが良すぎますね。
明日訪日するネタニヤフさんなら何か知ってそうですね(笑)。

ベンジャミンとの講演会の動画は必ずネットにアップして下さい!
お二人の話を聞くべきなのは、すでに覚醒している会場の100名ではなく、毎日ボーっと暮らしているB層なのですから!



トリモロスがトリミダス
2014/05/10 01:31
お帰りなさい、海外に行ってたのですね、体調崩されたのかとちょっと心配しました。
薩摩
2014/05/10 01:36
 小保方さん叩きはするが、創価学会加入強要とホモセクハラは叩かない日本のマスコミ。変な国になったとさ。
あのねあのね
2014/05/10 01:39

やっぱり!
というか、当然ですけどね!

「イスラエルのモサドがウクライナ政変に関与?」
http://www.youtube.com/watch?v=Cyx0_szlERo
トリモロスがトリミダス
2014/05/10 01:59
出張お疲れ様でした。
どんな話か気になりますね。
ブログ更新楽しみにしてます。
サムライ輿水応援隊
2014/05/10 01:59
<軍と親ロ派戦闘、21人死亡=ウクライナ東部軍と親ロ派戦闘、21人死亡=ウクライナ東部>
http://www.jiji.com/jc/c?g=int&k=2014050901057
http://rt.com/news/157884-shooting-mariupol-eastern-ukraine/

<ウクライナ政権、統一に向け円卓会議創設を提案 OSCEが協力>
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPL3N0NU75B20140508
http://www.presstv.ir/detail/2014/05/09/361911/ukraine-proposes-round-table-meeting/

<ウクライナ 対ロ国境に1万5千の兵士を配備>
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_05_08/272155353/
http://rt.com/news/157736-ukraine-troops-russia-borders/

<グルジアにフリゲート艦=バルト地域では演習―米軍>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140509-00000021-jij-n_ame

<日ロ次官級協議を見合わせ>
http://jp.reuters.com/article/kyodoPoliticsNews/idJP2014050901001740
リッキー
2014/05/10 02:36
<イスラエルはシリアの将軍を暗殺 〜モサド>
http://www.globalresearch.ca/israel-assassinates-syrian-general/5381285

<シリア反体制派議長と会談=支援強化の方針伝達―(CFRメンバー/ビルダーバーガー/スカル&ボーンズ/チェコ-ユダヤ系米国人の)米長官>
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201405/2014050900151&g=int

<爆弾攻撃はナイジェリアのボルノ州で30人を殺害>
http://www.presstv.ir/detail/2014/05/09/361927/bomb-blast-kills-30-in-northeast-nigeria/

<オバマ大統領に人道賞、(ユダヤ系米国人の)スピルバーグ監督設立の財団が授与>
〜同財団は映画「シンドラーのリスト」を制作したスティーブン・スピルバーグ監督によって設立され、ホロコーストの悲劇を映像証言などを通して伝える活動をしている。
オバマ大統領はスピーチで、ウクライナやシリアのほか、イスラム過激派によってナイジェリアで誘拐された200人以上の女子生徒など(自国の隠密作戦)について触れ、部族紛争は人類の最も邪悪な衝動をいまだ消し去ることができていないことを示していると(戯言を)述べた。〜
http://jp.reuters.com/article/entertainmentNews/idJPKBN0DP03A20140509

<世界10大企業の半数を中国企業が占める>
http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20140509-00010018-cnpress-nb
リッキー
2014/05/10 02:36
<フィリピン:外資規制緩和に向けた改憲、国民の6割が無関心>
民間調査会社パルス・アジアの最新世論調査で、外資規制緩和や環太平洋経済連携協定(TPP)への参加に向けた憲法改正について、改憲案が浮上していることを知らない国民が6割に上ることが分かった。〜
http://news.nna.jp/free/news/20140509php015A.html

<集団自衛権念頭に支持明記=国防権限法案可決−米下院委>
〜法案は、安倍政権による国家安全保障会議(日本版NSC)設置や防衛費増額を歓迎。その上で、憲法解釈変更による集団的自衛権行使容認を念頭に「日本がさらに重要な同盟の責任を負うことを可能にする他の動きを支持する」と明記した。〜
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201405/2014050900137&g=pol
〜法案では、沖縄県の尖閣諸島について、「日本の施政下にあり、これを損なおうとする、いかなる一方的な行為にも反対する」としたうえで、日米安全保障条約が適用されることを明記しています。〜
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140509/k10014323371000.html

<国民投票法改正案が衆院で可決>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140509/k10014328871000.html

<「国の借金」1024兆円=過去最大、1人806万円−13年度末>
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201405/2014050900656&g=eco
リッキー
2014/05/10 02:37
リチャードさん、お疲れさまです。
今まさに、連中は極東戦争を起こそうと画策していると思いますので、人々の覚醒を促すために、「総理の椅子」という漫画を紹介します。
ユダ金傀儡の阿倍偽総理が戦争を起こそうとしているのと、白鳥遙総理が戦争を捏造して日本を破滅に導こうとしているのは全く同じですし、両者とも日本を憎んでいるうえ北朝鮮と手を組んでいるのも同様です。
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%B7%8F%E7%90%86%E3%81%AE%E6%A4%85%E5%AD%90
ラストシーンで、マイケル&阿倍首相が言う。
「もしも国民たちが愚かでなくこの国を正しく導けるなら、我々のこの罠を見抜き戦争は回避できるでしょう」
「でも、日本国民が正真正銘の愚か者だったなら・・・、あなたたちは間違いなく破滅する」
「さあ。見せてもらおうか。あなたたちの真の力を!!」
正義
2014/05/10 03:08
早いお帰りで、安心しました-(^^ゞ
ウルフ
2014/05/10 03:40
先生お疲れさまでした。

ところで仲間同士から、イスラエル‐ネタニヤフが5月11日から15日まで来日するとの報告がありました。

5月15日がたいへん気がかりです。
5月15日はNakba day です。

Nakba day はパレスチナにとっては「悲劇の日」
イスラエルにとっては占領開始の日です。

記念日といっていいその日に日本にいるということは、
日本においてのテロを真っ先に思い浮かばせました。
また逆にガザやウエストバンク(ヨルダン川西岸地区)での大規模テロも同時に想像させました。

具体的にどんなテロが予想されるのか?と聞かれても、まだピンと来ないのですが、エルサレムの雷を本番テロの「フリ」と考えれば、巨大地震の可能性が高いのではいかと思いました。

イスラエルは窮地にたつと、自国で爆弾爆破テロをしたり、地震を頻発させたりします。共に2013

また、イスラエル=アメリカ政府のアメリカの要人が訪問した先では、必ずといっていいほどテロが発生します。

ヘタレジョン・ケリーがアフガニスタンを訪問すると、NATO 基地で爆弾爆破テロがありました。
チャック・ハーゲルだかヘーゲルだかわかんないやつがアフガニスタンを訪問するとヘリコプターが墜落しました。
同じくハーゲルだかヘーゲルだかわかんないやつがフィリピンを訪問したときには、ホテル爆弾爆破テロがありました。

これらのテロは、自作自演に思われ、特にアフガニスタンの場合はアメリカの残留の理由づくりと考えられます。

いずれにしましても、ネタニヤフの来日は、私にとっては非常に気がかりです。

仲間同士のみんなにも、この点に注意していただきたいと思いました。

以上であります!
隠れ応援者
2014/05/10 03:49
出張お疲れ様でした、韓国で仕入れた面白話しですか、楽しみにしております、輿水さんも先刻ご承知でしょうが私は理研が残念でなりません、つくづくユダヤ朝鮮裏社会に対して腹がたちます。
酔楽人
2014/05/10 04:12
 金曜の急変天気、気象操作によるものでしょうか? 金曜日、なにか計画を仕掛けられてはいなかったのでしょうか? 念のため要検証かと。ここ山形県ですが、当日、日本海で大地震を想定した訓練が実施された。
伊勢
2014/05/10 04:12
おかえりなさい。
リチャードさんは太陽のような人です。
x6800
2014/05/10 04:13
お帰りなさい!!
お疲れさまです。
これで私も通常ベースに戻れます(笑)。
お話、楽しみにしています!!
been
2014/05/10 05:04
お疲れ様でした。

留守中『理研』が

大胆な行動を起し

ています。
アルプスのおやじ平次
2014/05/10 06:22
お疲れ様です♪

ブログ更新心よりお待ちしてます!
チョモランマのぼる君
2014/05/10 06:31
お帰りなさい。お疲れ様でした。ブログ楽しみにしています。秋までに自衛隊法改正とありました。次々決められていきそうで心配しています。国民投票法や5千円札の改正も同じに感じます。。。多数決は不正に選ばれたりした悪い人が結託して悪い結果になるので決め方としてダメだと思います。不正を証明できたらよいのですが、、、
ひろ
2014/05/10 06:49
   安倍はついに吐いた!!

「安倍総理は、GPIF(年金積立金管理運用独立行政法人)のメンバーにNHK同様に自分の仲間を送りこみ、年金128兆円を株投資に使おうとしている。そして安倍は年金128兆円の株投資をイギリスで示唆した」 

年金株運用は絶対にやるべきではない!

 ドイツの年金、医療保険料は絶対に他の資金への流用を禁止している。とくにドイツの保険医療制度はこの禁止事項のおかげでずうっと財政破綻がなく、安心して高レベルの医療を国民に提供しているそううだ(元東京医科歯科大学名誉教授岡島道夫氏から)。

 ベンジャミンFによれば、ユダ金の言うことに従えば日本の首相だとバチカンを通じて1000億が口座に用意されるそうだ。
 
 最近次から次へと国民を愚弄し、疲弊させる法案が浮上している。危機を感じる。
gil johnson
2014/05/10 07:04
海外出張お疲れ様です。

こんなニュースが出ています。
     ↓
J-CASTニュースより
http://search.jword.jp/cns.dll?type=lk&fm=109&agent=9&partner=BIGLOBE&name=J-CAST%A5%CB%A5%E5%A1%BC%A5%B9&lang=euc&prop=500&bypass=3&dispconfig=&tblattr=1      「ドラえもん」全米デビュー のび太は「ノビー」に
2014/5/ 9 12:34
米ウォルト・ディズニーが2014年夏、日本の国民的アニメーション作品「ドラえもん」の全米放映を始めると5月9日、日本経済新聞電子版などが報じた。米国向けの販売権を持つテレビ朝日が英語吹き替え版の放映で合意したという。
報道によると、子供向けチャンネル「ディズニーXD」で計26話を放送する。英語版はテレビ朝日や藤子・F・不二雄プロなど日本側3社が米国のスタジオに委託して制作する。現地の文化や習慣に合わせてストーリーの一部を変更するほか、のび太は「ノビー」、ジャイアンは「ビッグG」、タケコプターは「ホプター」になるなど、一部の登場人物や道具の呼称も変わるという。
「ドラえもん」はすでにアジア圏をはじめ、ブラジル、ロシア、スペインなど35の国と地域で放送されている。
ーーーーーー
のび太とジャイアンのシーンは、ちゃんと放送するのでしょうか?
夜明けのズーバット
2014/05/10 07:08
海外出張お疲れ様でした
TPP反対が全米中の運動になっています。
米国 全社会運動が団結してTPP反対...「民主主義は商品ではない」全米の労働社会団体、「不正義な貿易交渉反対、皆のための経済を」
http://www.labornetjp.org/worldnews/korea/intl/1399638773944Staff
TPP(環太平洋経済パートナー協定)に対する米国内社会運動の反対も強まっている。 5月7日(現地時間)、ワシントンの米議会の前で米国の労働、環境団体など、 米国全域の社会団体会員数百人が集まってTPPの中断を要求した。コモン・ドリームズなどによれば、この日、デモ隊はTPP交渉を加速するために 米国大統領に強い推進権限を付与する貿易促進権限法(TPA)に対するオバマ米国大統領の最近の積極的な動きに注目し、 議会の拒否と皆のための正しい経済政策を要求した。集会には米国労働総連盟産業別組合会議(AFL-CIO)、 米国通信労働者協会(CWA)などの各界の労組、 米国の消費者団体パブリックシチズン、自然保護団体のシエラクラブなどが参加した。 参加者は多国籍大企業や投資家の利益と特権のための自由貿易協定であるTPPを中断させるために、 米国政府と議会を圧迫するためにあらゆる努力をしようと決議した。

国内ですら瓦解している協定が結ばれる?結ばれればアメリカの終わり(結ばれなくても終わり)
無名
2014/05/10 07:12
リチャード先生、お疲れ様です。
韓国だと少し寒かったのではないかと察します。

さて、ユダ金は、本業の株式で株価を吊り上げてますね…
金儲けに余念のない奴らですね。

http://finance.mobile.yahoo.co.jp/p/finance/news/details?news_id=20140510-00000025-jijf&amp

ぽん太
2014/05/10 07:27
お帰りなさい、お疲れ様でした。不正選挙あへが戦争できるようにやりたい放題おかしな法案を通しています。非常に危険です
az
2014/05/10 07:49
お疲れ様です。とりあえず、安心しました。
畳千畳
2014/05/10 07:56
やはり御出張やったんですね!!御無事でお帰りなさい!!
ARZAL
2014/05/10 08:15
韓国に行かれていたんですね。

ご無事で何よりです。


私も来週、心情党員の韓国企業の社長とお会いしますが彼曰わく「やっと、やるべき事が見えて来たので…それについて話したい」そうです。

内容により輿水さんに報告致します。

川口
2014/05/10 08:20
おかえりー。

やった〜
tom
2014/05/10 08:21
リチャードコシミズ先生、おかえりー。( ̄∀ ̄)待っていましたよ。今週から、どんどん、ユダヤ金融とバトルですな。m(_ _)m
ベンジャミン・コシミズ派
2014/05/10 08:30

この3日間のうちに、どなたかすごい重要人物と会っていらっしゃったようにお見受けします(^^)
5月5日にポスト米英時代さんも復活されたようで、ネット界がますます勢いづいていますね(^^)
6月には月刊ムー編集長・三上丈晴氏の司会による対談企画があるようですし、ますますのご活躍を期待しております(^^)

「 第2回ワンダー・キャンパス ベンジャミン・フルフォード×リチャード・コシミズ 講演会 6/7 」

http://wonder-japan.com/shop/products/detail.php?product_id=54

>テーマは「ここだけのはなし」
>現在進行中の政治、経済、外交、社会問題の裏側にどんなカラクリが隠されているのか?どんな仕組みが横たわっているのか?
>独自の情報網とアングルから分析します!
百折不撓つとめて止まず
2014/05/10 08:47
お帰りなさい!首を長くして待っていました!
RKブログがないと本当に毎日が不安です!
今年は何かお手伝いできることがあれば参加したいと思います!会員1497
BBキング
2014/05/10 09:02
>韓国で面白い話も仕入れてきましたが

何だろう?早く聞きたいな−。
リチャードさんの訪韓で裏社会は韓国で地震が起こせなくなったかもしれません。

ところで、中東ではなりふりかまわず色々やってます。bj様がご紹介のイランの核爆発のような爆発も気になりますが、シリアのアレッポのホテルも爆破されたようです。

https://www.youtube.com/watch?v=6oJU_cTJQ_8
(Video: Huge explosion levels govt-controlled hotel in Aleppo, Syria )
peco
2014/05/10 09:36
アメリカ公演の動画はどこにあるんですか?誰か教えて^ー^最近リチャードさんを知りました皆に真実を伝えようと言ってもお前バカかって言われます。こっちから言うとお前が馬鹿なんだよと言いたいですね^ー^
英二
2014/05/10 10:17
お疲れ様です。
ご無事で良かったです。
昨日?TBS?の朝の番組に、オウム被害者の会の例の中○弁護士が、菊池容疑者についてのコメントをしていました。
バカらしくてTV消しました。
知的なB層
2014/05/10 10:42
出張お疲れ様でした。

久々の更新に、俄然ブログにも目が向かってしまいます。今日分をまだ全部見ていないので、先を急ぎます。
練馬からです
2014/05/10 12:53
リチャード先生、お帰りなさい。 出張お疲れ様でしたm(_ _)m。
船橋からの参加者
2014/05/10 15:28
今朝ほど連投でヌーランドさんの動画も投稿したのですが、届かなかったか消されたかもしれないので、もう一度紹介します。
ヌーランドやマケインがウクライナに絡んで泥沼の発端を作ったのは、ネットでは常識なので、紹介されてもいいんじゃないんですかね?

https://www.youtube.com/watch?v=FIjEEFdnzkw
(US's Nuland grilled over support for Kiev's Maidan activists)
peco
2014/05/10 18:02
ヒットラーはユダヤ人だぁ。

RK大将、おかえりなさいまし。
大将の御帰還で湯田金は震え上がっているでしょう。(^^)
豚串
2014/05/10 18:14
リチャードさん、お疲れ様でした。
ほとんどROM専なのですが、嬉しさのあまり書き込みさせて頂きます。
このブログは、オアシスですね。
ホッとします。

それにしても、自動車税が10%もアップしてて、ガソリンの異常な高騰といい、もう無茶苦茶ですね。
イサク
2014/05/10 19:34
遅れましたが、お疲れ様です。もうダメ?
独立党が閉店されてると、生きてる時間が
虚しくなるような自分です。
でっ海道
2014/05/11 16:52
リチャードさんお疲れ様でした。お帰りなさい。
スレの勢いがもの凄くてびっくりしました!
地球のガン細胞、ユダ菌も勢いよく潰しましょう
ウリウリ
2014/05/11 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

海外出張から戻りました。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]