旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「うつ病はただの甘え・怠けであることが実証されました」

<<   作成日時 : 2014/05/10 10:27   >>

面白い ブログ気持玉 355 / トラックバック 0 / コメント 42

「うつ病はただの甘え・怠けであることが実証されました」

いつどこでどのように実証されたのですか?

新説なのでぜひ詳細を知りたいです。


2014/5/9 01:37

うつ病はただの甘え・怠けであることが実証されました。 「うつ病患者」は国賊です。毅然とした態度で接しましょう。 日本の将来を憂える諸君、「うつ病患者狩り」を実行しよう! 国賊はたたき殺せ!!

憂国の士
うつ病患者養成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 355
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
「うつ病」を「貧乏人」や「働いていない人」に置き換えれば、そっくりそのままユダ金傀儡学者の言い分そのものですね。
関西人
2014/05/10 10:33
>うつ病はただの甘え・怠けであることが実証されました。 「うつ病患者」は国賊です。毅然とした態度で接しましょう。 日本の将来を憂える諸君、「うつ病患者狩り」を実行しよう! 国賊はたたき殺せ!!

内海聡医師と似たような主張ですね、精神科医は今日もやりたい放題という書籍でそのような話があります。
 
 甘えというよりも精神的な極度の疲れじゃないですか?
 精神薬の服用は危険は危ないですが。

 ヘロインはバイエル社

LSDはノバルティス社

MDMAはメルク社

コカインは三共製薬

やみ市場で売られた。

覚せい剤は武田薬品が戦前に商品化とのこと

大日本住友製薬株式会社 ヒロポン
百軒
2014/05/10 10:34
躁鬱病の方が躁状態の時に一念発起して言いそうなことですね。
で、少ししたら落ち込んで引きこもる。
アスペル
2014/05/10 10:35
憂国の士を名乗るくせに鬱病のなんたるかが全くわかっていないんですね。こういう不届き者がいることにこそ憂いを感じます。
はらへった
2014/05/10 10:42
誰にもあるうつ状態に、病名を付けて病院のリピーター患者を作る。これがすべて!
麻薬で心の病が治せるはずも無い。尋常な人なら
直ぐ判ること。
長哥
2014/05/10 10:56
うつ病が国賊?
じゃあ安倍等はうつ病って事なんですね。そちらに刃を向けなさい。
自公国賊安倍等狩り期待しま〜す。
早くやって!
ピーチパイ
2014/05/10 11:01
以前、癌の代替療法の勉強会の集まりで、うつ病と低血糖症の症状がほぼ同じと聞いたことがあります。
どちらも食べ物と薬の影響を強く受けている事は想像がつきます。
きよたか
2014/05/10 11:11
憂国の士さん・・

あなた自身が、うつ病なんですね。

国賊ですね。
終わりの始まり
2014/05/10 11:12
こういう流れのようです
@患者を薬漬けにする医者が増えてきた
Aそもそもうつ病につける薬はない
Bそもそもうつ病などいない

このBの人たちがいるからうつ病が絶えないのです。人の心もわからず意見を言うやつです。
まっしー
2014/05/10 11:15
この考えが悪い方向で当たっているとすれば
内海聡医師もあちら側の手先になっていると思います。
鬱の一因に身体の硬縮とかもあって
360度のアプローチが必要なのに
ロベルト ナカシマ
2014/05/10 11:26
ホントのうつ病の人は、
ちょっと考え方を変えるだけで、すごい力を発揮できる人ばかりですよ。
ただ、うつ病と称している甘えたナマケモノも大勢いることも確かです。投稿者もそのうちの一人。働くの嫌だから、工作員やってやがるの。
been
2014/05/10 11:37
>ロベルト ナカシマ 様

>内海聡医師もあちら側の手先になっていると思います。

サイエントロジーというあちら側の宗教団体とは居力関係です、内海は自分の力を過信しています、恐らく、団体の宗教奴隷になる運命かと思います。

 島田伸介も極道の奴隷ですが、彼らはヤクザやカルト宗教ヤクザと深い関係があります、永遠に搾取される運命です。

 佐竹修三という元弁護士も高学歴偏差値バカで住吉会を利用できると考えていましたが、逆に不義理をして奴らの奴隷になりました。

 内海も宗教奴隷になっているか、いつかなるかと。
百軒
2014/05/10 11:37
低血糖症の症状の一つに鬱と非常に似た症状があります。で実は日本人は大なり小なりの低血糖症患者で溢れています。肥満も痩せも低血糖症です。糖分を摂り過ぎの食生活を改善してから別の病気を疑うべきかと思います。
アーモンド51
2014/05/10 11:42
 使う単語から馬鹿で有ることが実証されました→国賊。血液中のアミノ酸値が違うことが究明されているので、身体的な原因から来ている可能性が高いです。つまり、心の病気や気分の病気ではなくて体の病気だ。
 たたき殺せ←在特会がよく使う言葉だな。在特会シンパで、神戸出身の静岡大学二部の学生で小沢一郎政治塾に侵入したけどバレてクビになった自称高尾英司の友達の嵐が嫌ことあきる野市の上田陽介も、独立党に侵入して選挙にまで出た。
 在特会はアスペルガーに症状がよく似てるよ。就職も通学も無理なアスペルガーの人は多いが、特別支援学校はそんな人の受け皿になって、アスペルガー向きの仕事の訓練もしてくれる。最終的には仕事に付けるし天職を世話してくれるので恥ずかしがらずに特別支援学校に行くことをお勧めします。
 上田陽介みたいに引きこもりになって31歳で求職中でも誰も雇ってはくれません。特別支援学校に行けば解決して定職を持っていた可能性が高いね。
 アスペルガーみたいな独善的な性格の逆手を取って、そういう性格が活かせる天職を探してくれるのが特別支援学校だ。昔は特殊学級と言ったが、今は特別支援学校として学校単位に統合している自治体が多い。
あのねあのね
2014/05/10 11:43
クサイ臭いは素から絶たなきゃダメ
労働環境の改悪、ブラック企業の蔓延を見ずして
結果を語るな。
小泉・竹中・安倍の新自由主義がうつ病のほとんどの病原菌だ。
砂頭巾
2014/05/10 11:58
連投すみません。

うつ病に限らず、どんな病気や症状でも、テレビや新聞、雑誌に書いてるような対応策とは、真逆の方法を取ればよいのですね。

うつ病なら…、
絶対に医者にはいかない。
食生活を十分気をつける。
睡眠をたっぷりとる。
かな?

ただ、本当に信用できるお医者さんもたくさんいてます。
そのお医者さんを探すのが難しいのですが…。
been
2014/05/10 12:01
憂国の士とやらよ。

どのような科学的根拠があるのですか?

早く教えろ。
ひろすけ
2014/05/10 12:38
例えば自殺する人間は、九分九厘鬱病ですわな。んで、甘ったれや怠け者がそう易々と自殺に走れるものでしょうか?
ARZAL
2014/05/10 12:56
うつは従順で人を疑わない人ほどなりやすいような気がします。昔のヨーロッパでは女性の病気だったようですから。
コロ助
2014/05/10 13:09
うつは心身共の過労。
誰でも疲れたら休みます。
怠けているのではなく、疲れたから休んでいるのです。
疲れる原因を探し、改善できることから改善する。

心身の疲れを取るのは休養がいちばんです。

一時も休まずに生きていける生き物などいません。

きらきら
2014/05/10 13:36
「想像力」も人それぞれ色々あるんですねぇ〜。
前途洋々、大和魂
2014/05/10 13:54
似非右翼丸出しで逆に気持ちいいでーすw
薮中500
2014/05/10 13:56
>>憂国の士
 ↑
このお方の言われるうつ病患者なのですが、
多分、
安倍偽首相を筆頭とするその仲間たちはうつ病患者であり、国賊です。

この、安倍偽首相を筆頭とするその仲間たちのうつ病患者である国賊を、
『アブラカダブダ‥』
と、
魔法の呪文を唱えて蚊に変身させて、

『パシッ!!』
という音を立ててたたき殺したいですね。

腹いっぱいに血を吸った蚊をたたき殺すのって爽快なんですよ。
やったことありますか?

それにして、これら国賊の血の色は何色なんだろう?
ダミー
2014/05/10 14:10
ナチ、ユダ肛やバカチョンウヨクは、安倍や麻生もそうだすが、うつ病ならぬうつけ病。件の主もそうかうんにゃそうなのでは。うつけ病と言えば信長!!
ARZAL
2014/05/10 14:23

なに、こいつw
結婚できない男
2014/05/10 15:34
ヒットラーはユダヤ人だぁ。

医学界はうつ病を定義できていない。
定義できていないものを甘えと断定できるあなたはどこのどなたでしょうか?
豚串
2014/05/10 17:42
人間50年も生きていれば、それまでの人生に多少なりとも、後悔の思いが湧いてくるものです。それこそ中高年の「うつ」でしょうか。平成の売国奴、小泉、竹中両氏も心の一端では、「オレたちは日本を貧しくした」と、日々そんな思いに悩まされているような気もします。
かけろま島
2014/05/10 18:25
>憂国の士
うつ病患者養成さんへ

ならば、
うつと診断した精神科医
それと日本うつ病学会に
厚生労働省
さらに疫学自体を叩くべきであって
うつと診断された方々
及び、自分はうつだと思ってる方々を叩くのは
ちょっと違うんではないですか?
豚の尻尾
2014/05/10 20:42
憂国の士ちゃんみたいなヒトモドキがいることが、この国にとってマイナスです。あ、憂国の士ちゃんは日本人じゃないのかな?日本とは関係無かったかな?w

鬱病って、例えば、傷を負っているところを痛み止めなしでバンバン殴っているような状態が脳の中で起こっているもの。だから動けないのは当たり前で休養が必要です。

基本的に元々は、神経がこまやかで、いろんなものに気づき、周りに気を配りまくるような、頭のいい人が鬱病になっていると感じます。

優秀な日本人をゴイム扱いし、心身とも疲弊させ、会社を弱体化し、日本経済を潰す、という方法なんだと思います。

ちなみに。鬱病で長期にわたり休むような人は、最初は自分の調子が悪い、と感じても、世間体を気にしたり、また、仕事にかまけて、辛いの我慢し続け、やっと病院に行ったと思ったら病気が酷くなっていて、治すのに時間と投薬が必要なレベルまで重くなっていることが多いのではないでしょうか。精神科等は、私の住んでいる地域では予約から初診まで1カ月待ち。調子が悪い、おかしい、と感じたら、まず病院を予約する。初診時までに治れば万々歳。初診時に治療の方針を医師と相談し決める。この時、遠慮せずに投薬が嫌ならはっきり「嫌だ」と告げる。また、休みたいならはっきり休みたい、と伝え、診断書を書いてもらう。私の友人は診断書を書いてもらっただけで肩の荷が下り、結局休まずに(投薬も受けていなかったはず)仕事を続けています。

内海聡氏ですが、彼の良い点は「精神薬が麻薬」というのを広めたことでしょう。でも、私は好きではないです。患者の扱いが雑だと感じたからです。特に「断薬してまた服薬する人は仕方ない」と切り捨てるところ。ただ、この方の本を読んだことはなく、一度だけ講演会を動画で見たことと、ブログを数記事読んだ程度なので誤解していたらすみません。
(つづく)
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2014/05/10 22:42
(つづき)
断薬するとなると、確実に鬱症状を治し、再発させないようにしなければなりません。確か2回断薬を失敗(再発を含む)したら一生薬漬け。だから、精神の専門家ではない方が断薬をさせ、途中で患者を切り捨てるのはどうかな?と。減薬・断薬を失敗させることにより病の再発リスクを高め、薬を一生飲ませるつもりなら理解できますが。
患者が本当に薬無しでよい状態になったのか、また、断薬する際はきちんと離脱症状(薬の禁断症状)を起こさないように時間をかけて減薬することが重要で、そういった薬のことを本当に理解している医師に診てもらうことがベスト。いい医者を選ばないととんでもないことになります。精神医療の真実http://ameblo.jp/momo-kako/entry-11843019037.html

それと、内海氏の体罰賛成の考えも好きではありません。やっぱり戸塚ヨットスクール関係者か、と思ってしまいます。人を殴るのは、例えば、居眠りしそうな運転手等、危険が差し迫っている時に限る。それ以外は言って聞かせる。そうしないと、殴ることでしか物事を解決できない人間になるし、物事の分別も理性的な解決方法もひっくるめての「知恵」を次世代の担い手である子供に教えられない。叱られたり怒られるというのは素晴らしい成長のチャンスであるし、我々は知恵を授ける大人であり続けなければなりません。大変なことですけどね。
キチガイ医の素人的処方箋 http://touyoui.blog98.fc2.com/blog-entry-164.html
美と健康のブログ http://aoamanatu.blog.fc2.com/blog-entry-334.html
(おわり)
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2014/05/10 22:43
鬱が根性が無い、
たるんでいるとか、
自業自得とか、
なまけだとか決め付けるのは、
連中の得意技ですね。

鬱の若者は、
正社員採用の面接を50社以上落とされて、
参っているのが大多数です。
派遣の過酷な労働で心身ともに、
壊されている。

元凶は構造改革と称する日本破壊だと思います。
猫太
2014/05/10 22:58
ワザワザ書き込みまでして、鬱病患者がそのように見えているなら、この方はかなり精神的にヤバいところまで追い込まれているのでしょうね。
問題を見ようともしない、理解しようともしない、自分の頭で考えようともしない。その力がもう無いのでしょうね。
フォックステイル
2014/05/11 07:46
医歯薬栄養学は
そもそもアッチ洗脳兵器ナチス学!

病め医者、死ね坊主とは昔から言い伝えられ。

ましてや湯田公属領な日本人は何をしでかせられてるかは疑え。

“白砂糖には、ヴィタミンやミネラルが含まれていません。 糖類は、体内で分解される時にヴィタミンB1が必要となり、 そのため、ヴィタミンBの摂取量が少ないと欠乏症を起こし、 鬱、疲労、眩暈、貧血、頭痛、浮腫、湿疹、脂肪肝、心疾患、 呼吸器病、記憶障害といった様々な症状を招いてしまいま…”出典:白砂糖の害は恐ろしい
NAVERまとめ
健康

癌に鬱病・あなたの知らない白砂糖の恐怖kirishimahanaさん
“白砂糖は、人間の身も心も蝕む恐ろしい食品です。”出典:白砂糖の害は恐ろしい"
出典:GettyimagesPhoto by Polka Dot Images / Polka Dot
白砂糖は人体に必要な栄養素を奪ってしまいます。
“砂糖は「白いドラッグ」と呼ばれるほど中毒性がある”出典:自分が成功した白い砂糖をやめる方法〜
~そもそも
輿水先生の先見の明の教科書がおかしい
インチキナチス教科書だから。

湯田戦争屋に遠ざかされた東洋医学も他医学にも当たってみよう。

西洋医学ではいつか壁にぶち当たる。
何故ならば根本的治療では無い対処療法で体力で治ってるようなものだから。


精神医療に行くかはよくよく考えよう。根本治療では無いです。
麦茶
2014/05/11 08:31
鬱病は薬では治らない病気です。あくまでも仮にですが、鬱病が仮に「甘えと怠け」であるならば、悪は患者よりも医者です。必要でない薬を処方して副作用により病気にする。
いずれにしても医者こそが悪です。そして医療利権とグルな連中も同罪です
キャベツマン
2014/05/11 10:34
☆DSM
精神障害の診断と統計の手引き (Diagnostic and Statistical Manual of Mental Disorders) - アメリカ精神医学会の定めた、精神科医が患者の精神医学的問題を診断する際の指針を示したもの

『DSM-I (1952年)
130ページで106の症状



DSM-IV-TR(2013年?)
943ページで374の症状』

以上wikiより。

大半の精神科医の利益の源泉は、カウンセリングと劇薬押売りだけでしょうからこうなっちゃうのでしょうね。

ちなみに、カウンセラーのみでは国家資格ではないため食っては行けないみたいなので、大麻より依存性の高い劇薬を擬き患者の口に押し入れ、飼い殺しにするしか儲かる手段はないということでしょうか。(つづく)
アンチ利己主義
2014/05/11 12:15
(つづき)そんな医者擬き連中の中にも、ホメオパシーを初めてこの国に持ち込んだ『由比寅子さん』は本物と思います。

毒をもって自然治癒力を引き出し毒を排除する。

人間に限らず、動物、植物にも有効みたいです。

医学の歴史にも精通しているらしく、真の真実への自信感はリチャードさんの佇まいに似ていて共感できます。

ホメオパシーとは?
http://youtu.be/iSPCy_7uaQ0

第三回 精神薬の薬害を考えるシンポジウム
http://youtu.be/6aJXZwuoHiw

当初は、某朝日新聞に一年間粘着されてたみたいです。実体験から学んだことから気骨ある方です。
アンチ利己主義
2014/05/11 12:17
私も「うつ状態」は経験があります。
「うつ病」というものが、定義が曖昧なまま、ある時期さかんにメディアで喧伝されるようになったのは、ユダ金製薬企業の策略である一面があったと思いますが、

それが「うつ状態」を否定する理由にはならないのです。

ただ、うつ病の問題は深過ぎて? とてもコメント欄で議論しきれない難しさがあるでしょう。
短い言葉で断定的に書くことは憚られるところがありますね。
多摩 蘭
2014/05/11 13:43
「うつ病がただの甘え」なら、日本人全ては甘え御仁ということだ。そもそもが甘え文化の日本だ。甘えてなければ、今のような日本になどなっているものか!

甘えているからこそ、例えばアベゲリゾー如く大馬鹿無責任輩が、なんと二度も首相やれるのだ。
ド貧民
2014/05/11 14:14
うつ病は今日みたいなおてんと燦々の下にしばらくいると一発でなおるそうですよ!!
レッツトライ♪
母さんは言う
2014/05/11 14:24
鬱病になるような 世界を 創り 奴隷化 するのが ユダ金の 仕組み

赤ちゃんの笑顔に鬱は無い
皆 赤ちゃんから 始まっているはずだ
ていへん
2014/05/11 17:32
憂国の士
お前がたたき殺されろ!!
憂国の士=某国の死のバカ
2014/05/12 02:19
うつになった人じゃないと、
うつの状態というのは理解してもらえないですね。
体が重くてノロノロとしか動けません歩くのすら辛く
やる気もなくなり何もかも面倒くさくなります。
食欲がなくなったり、
あるいは糖分や炭水化物を過食したり、
眠くて眠くて一日中寝てばかりいたり、
体がひきつってるような地面に引っ張られ引きずり込まれているような独特の感覚があります。
雨の日秋冬といった日光が無く寒い環境は、
うつを悪化させます。
甘えや怠けと言われるのは辛いです。
ストレスが重なると人間本当に体が動かなくなるんです。
薬で解決するのではなく、
ストレス元の無い環境にして
たっぷり寝て暖かい地方へ行き日光にあたると改善します、
体が軽く動けるようになりやる気も出ます。
うつの人
2015/06/19 12:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「うつ病はただの甘え・怠けであることが実証されました」 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]