旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 無題

<<   作成日時 : 2014/05/10 11:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 49

自分に注目が集まらない、周りから評価されないと拗ねたり逆恨みしたりする人がいます。独立党にもいたりします。大体は遅かれ早かれいなくなりますが。

「独立党に入って何年もたつが自分にとって何にもならなかった。」なんてぶつぶつ言う人に時折遭遇します。独立党はRK後援会です。何か自分に個人的に利益になることを求めるなら、朝鮮人の宗教詐欺師の主催する似非宗教にでも移られた方がいいと思います。

RK独立党は「日本をユダヤ金融資本の魔の手から救い独立させる」ために存在するのであり、私RKはそのために一緒に耐え忍んで戦ってくれる方々に集まっていただいていると思っています。個々人の顔を売ったり利益を追求する場ではありません。私RK自身もそんな「料簡」は皆目持っておりません。

最終的には、国家全体が、世界が正常化することで個々人も利益を共有することを目指してはいますが。大きな大きな命題ですので、簡単には成就しません。だからといって、諦めるなど一瞬たりとも考えません。我々にしかできないと確信があるのですから。我々が諦念してしまっては、世界が終ってしまいます。

「なんとかしたい」という気持ちだけで力を結集していく。そんな純粋な動機でみんな一緒に課題に取り組んでいきたい。それだけが私の望みです。

リチャード・コシミズでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(49件)

内 容 ニックネーム/日時
 案外奥が深くて、宗教詐欺師からリクルートされるのを待っていたけど、裏社会にとっても全く脅威じゃないので、眼中になく、何年も経過して、当初の思惑が潰れた人かもしれませんね。

 独立党の話とは離れますが、世間ではコネを利用したり人脈を利用することしか考えない人もたくさんいます、世知辛い世の中ですから、それもしかたがないですが、他者を利用する根性はよろしくないですね。
百軒 
2014/05/10 11:31
リチャードコシミズ先生、ご意見ですが、大手新聞は、もう覚醒することはないのだろうか??毎日新聞だけでも、覚醒できれば、強い戦力になるような気がします。m(_ _)m
ベンジャミン・コシミズ派
2014/05/10 11:35
なんとかしたい! 私もそう思ってます。それだけです。1ミクロンでも良い世の中に近づけたいです。
噂タク
2014/05/10 11:37
リチャードコシミズ先生、独立党の皆さん。m(_ _)mまだ、人工地震や気象兵器を、知らない国民を、どうやって覚醒し、説明するかが、今後の課題ですね。m(_ _)m阪神淡路大震災から、もう十数年経過して、未だに自然地震だと思いこんでいる国民が半数います。一番いいのが、新聞の折り込みチラシ作戦が、一番国民を覚醒させやすいし、全国に行き渡る。( ̄∀ ̄)でも、大手新聞や政府が圧力をかけるだろうね。(¬з¬)
ベンジャミン・コシミズ派
2014/05/10 11:39
今日も朝から11個のブログ、ありがとうございます。
これ読ませていただけるだけでも感謝なのです。

だから、7日から9日まで、ブログの更新がなかったので、何か毎日が物足らなくて…(笑)

 私の生活の一部、思考の源ですから。コシミズさんのブログは。
been
2014/05/10 11:51
独立党では、RKブログにより真実を知る事ができると云う大きな現世利益がありますけど。

2014/05/10 11:52
>日本をユダヤ金融資本の魔の手から救い独立させる」ため

そうですよね。我々ソーカ内RKシンパ集団も「そのために」組織内組織に対抗して立ち上がった訳です。いくらソーカ自体を否定されても我々は助け合い組織としてのソーカをよくするため(キリスト教でいえば免罪符を否定したプロテスタントのように)仏教を改革するため(裏社会の犬からの脱皮です)がんばっています。

RKさんとはミッション(脱ユダ金)は同じだと考えています。独立党の組織「外」組織と思って頂いても結構です。裏社会の妨害に負けずに諦めることなくがんばりましょう。どこまでもRKさんについて行きます「下駄の雪」ですが・・・
ソーカA層化
2014/05/10 12:01
偉そうなことをいわせていただくと、

先生がお休みすると不安になる
ブログの更新がないと不安になる

これらは先生に依存しすぎていると思います。

我々は、常に、自分の学習を基本にし、先生の「話題フリ」に頼らないスタンスでいることが大事だと思います。

それが先生の負担を減らし、独立党の発展を促進させることになると思います。

私はみんなから、「お前なんか来るな!」と言われても、自分の勉強をしつつ、意地でも独立党の特派員を続けます!

お前になんか頼んでない!と言われても、勝手にやるんだから文句ないでしょ?

い、以上です…

ご飯食べてきます…
隠れ応援者
2014/05/10 12:02
 学校や会社等の組織の中で地位や評価を得たい人は、それが充足されないと宗教やマルチ商法に走ったりします。独立党はそういう不満の充足場所では無いと思います。情報が得られるメリットは大きいし、それだけで充分だと思いますが。
 たまに、何故だか自説の開陳をしたがる変な人達がいて、不正選挙が無いとか始めた馬鹿も居ましたね。挙げ句の果てに、独立党は暴徒化するとか何とか抜かして。
 結果を見ると侵入していたモグラだったようですが。
あのねあのね
2014/05/10 12:30
https://www.youtube.com/watch?v=tth0HDjXhxw&nofeather=True
このタイミングで、おさらい。
「DNA科学と油墮屋の血統」
明日来日する奴だけは、共産主義のポーランド人ではないそうです。
 でも取り巻きは殆どカザール人だけどな。
このタイミングで。
2014/05/10 12:40
スレチ失礼。日程確認です。
明日、イスラエル首相来日しますが、15日まで滞在ということで、気になる祭りを列記します。
旧暦では4月13日から17日
5月14日水曜日 出雲大社例祭
5月15日木曜日 満月 京都葵祭 沖縄本土復帰記念日

ネタニヤフは、京都葵祭見物するのかしら?
ご参考下さい。
みつば
2014/05/10 12:49
まずはユダ金から日本を取り戻す事ですね。取り戻さないと何も始まらないと思います。ロシアのプーチン閣下に続け!
もうユダ金に自由にさせない!
正常な社会を取り戻す事ができたら、利益なんて後から追いてくると思います。
私が描く幸せは、平凡だけれど皆が明るく楽しく暮らせる世の中。エネルギーなんて海水さえがあれば困らない、食べ物は有機栽培した野菜が安価で手に入る、湯治病院が当たり前のようにあってその治癒メカニズムが一般常識として普通にある世の中。今の形態のビジネスも根本的に見直す事ができますね。
今の処、その仕事ができる人はRK先生はじめ、我々独立党党員、心情党員だけと思います。
RK言説を広めて同志を増やす事が、今、唯一日本を取り戻す方法であると確信しています
大阪を愛する者
2014/05/10 12:50
具体的には、アメリカユダヤの為の改憲阻止、TPP粉砕、不正選挙撲滅真の公正選挙実現、国賊売国奴追放、カルト撲滅、日中戦争阻止エトセトラ。
で、日中戦争何て端から無理芸だから、代わりに中越戦争と来たか!!
(`・ω・´)ばれてんだお!!ユダ肛お前らの魂胆企み何かな!!
(´・ω・`)猶、護憲派の女性陣で「改憲に賛成するウヨク男には、やらせてあげない!!」セックスストライキ運動が有るそうですお。童貞のバカウヨには、無縁無関係やろうけど。
ARZAL
2014/05/10 13:06
再び、こんにちは。m(_ _)m私を覚醒してくれた人物や本は、まぎれもなく、リチャードコシミズ先生や独立党の皆様でした。あと、他にも、私を目覚めさせてくれた方がいます。それは、国際ジャーナリストのベンジャミン・フルフォード氏です。( ̄∀ ̄)あと、月刊雑誌ムーも、私を覚醒させた本です。この月刊雑誌ムーは、日本の大手週刊誌より、真実を掲載していますからね。本当に、オカルト本じゃないですからね。月刊雑誌ムーは、気象兵器や人工地震もわかりやすく掲載した正義感ある月刊雑誌です。m(_ _)m
ベンジャミン・コシミズ派
2014/05/10 13:07
リチャードコシミズ先生や独立党の方に、ご意見ですが、今週の週刊ポストに、こないだの東京の中距離を予知した地震研究者が掲載されてます。そして、この地震研究者が、再び、予知していますが、信じますかね。(¬з¬)私は、気象兵器だと思いますがね。リチャードコシミズ先生、独立党の皆さん、一度、今週の週刊ポストをご覧下さい。m(_ _)m
ベンジャミン・コシミズ派
2014/05/10 13:11
Bソウより厄介な人ですね わたしはR先生のお陰で今までなぞだったりした事がハッキリ分かってとても感謝しています。
まめたのまま
2014/05/10 13:12
>「なんとかしたい」という気持ちだけで力を……

 一人で孤独な戦いをしているこのブログに集う志士の皆様も多数いらっしゃる事でしょう。まさしくこの気持ちで動いていらっしゃると思います。
 先生の怒涛のスレ上げ、ここに集う優れた方々のコメントが、孤独に戦う志士に勇気を与えてくれていると思います。

 昨日も事務所に来られた営業の方にRK理論+独自論をぶちかましときました。創価の方でしたが(笑)とても興味深く聞いていただきました。
 一年前くらいにした子宮頸癌ワクチンの話が役に立ったようです。
TKIVDL
2014/05/10 13:16
私も誰かから注目されたいとは毛頭思っていません。つまり「何か知らないけどこの人はすごいことを言ってるな」と自然に注目される結果だと思っています。ちなみに私は何故このようなおかしな世の中になっているのかと色々考えながら、たどりついたのがコシミズ先生の動画でした。とにかく私は疑問に思ったことは、調べないと気が済まないタイプですので(笑)コシミズ先生の何年か前の過去の講演会の動画を何本か見てこの人は本物だ!と確信しました。これからもコシミズ先生を応援いたします。
あんじゅ
2014/05/10 13:18
最近、NHKの朝の連続テレビ小説に、よく金沢や加賀のことがでてきます。 NHKのドラマはたまに視聴者に覚醒するために、なんとかしようという人も存在すると思います。なぜ金沢や加賀がでてくるのかわかりませんが、安倍統一教会や森元首相が何か知っているのではないでしょうか! かなざわの市議会だよりには、一番大切なことが可決されません。不採択です。
●消費税増税の中止を求める意見書
●TPP交渉の内容開示等を求める請願
●「特定秘密の保護に関する法律」の廃止・撤廃を求める請願
●ブラック企業規制法の制定を求める請願

すべて賛成少数で不採択です。 ひどいものです。私は議員になって、一番大切なこの請願を採決したいものです。
北國新聞の地域のものです!
2014/05/10 13:36
大将皆様、お疲れ様です!わしも大将の考えと同じです!だから、湯田菌だめりかから日本が独立するその日まで、大将皆様と共に戦っていきたいと思います!では失礼します!
JOTXーTV
2014/05/10 13:38
本当にその通りだと思います。

きらきら
2014/05/10 13:39
本当にありがたいです。ブログありがとうございます。これから来るだろう事を小難にしたいですが、真からの反省する頃にはもう、遅くなかなか難しいきがします。けれどまずは自分がいつもちゃんとしないといけないですね。何だか色々な事を考えます。善も悪もなく、皆でなかをいけたらよいのに。
ひろ
2014/05/10 13:55
https://www.youtube.com/watch?v=yfZb5JVeYg4&nofeather=True
「DNA科学と油墮屋人の血統」の続編(日本語訳)
首相来日を前にして、RKブログを覗いているカザールモサド日本支部の皆さーん、、、一番隠しておきたい偽油墮屋人の秘密が日本でも拡散中ですよ。
カザール血統由来がDNAでバレバレですよ。www
このタイミングで。
2014/05/10 14:06
リチャードさんの気持ちをそのまま共有させて頂けますか?
長哥
2014/05/10 14:06
「独立党に入って何年もたつが自分にとって何にもならなかった。…っていうことがわかった!」と、とらえられるようになると良いですね。
前途洋々、大和魂
2014/05/10 14:23
RK理論で覚醒してから体調が良くなりました。
アレ?
やらまいか
2014/05/10 14:29
ちょっと恥ずかしい言葉なのですが

「そうだ!そうだ!!」と言いたいです。
そろそろ裁判
2014/05/10 15:06
本当の事を知ったから、「なんとかしたい」この思いだけが、人を動かす本物の動機になると思います。
一市民
2014/05/10 15:09
ここで、同じ感覚を持つ方々のお話を拝見して、ホッと息をつきます。

年よりの私などは、大きな活動はできませんが、世間に覚醒のヒントになる話題を撒き散らすことで、拡散に勤めております。
しかしそれは遅々とした活動であり、具体的な成果を見ることは、なかなか難しいものです。
しかしヒントの種を蒔いておけば、いつかは多くの人々の覚醒に繋がるかもしれないという希望を持っています。

RKブログのお陰で、心が折れずに頑張れます。
ありがとうございます。
いつも不安の事象があると、こちらへポイポイと、勝手気ままにコメントさせていただいておりますことを、心苦しくおもっております。








ホームパイ
2014/05/10 15:12
要はRK理論がちゃんと理解してない人達なんしょう。理解してないから相手に熱も伝わらない、だから相手にもされない、早くこの悪循環から自力で脱出しましょう。
あらいぐま助かる
2014/05/10 15:16
心より賛同します。

また、人間にとっての最大の収穫は自己成長で
あると考えております。
独立党との関わりにより、これまでの人生観とは
異なった目線、思考の方法、人間(日本人)としての態度、などが身につき、
またかけがえのない仲間も出来ました。
私にとっては既に十分に大きな収穫です。

どんなことでも、それをどう活かすかは
自分次第です。
誰かが、あなたのためにあなたの望む
ことを100%してくれる道理はありません。

これからも応援させていただきます。
OKINAWA-MAN
2014/05/10 15:37
徳孤ならず必ず隣有り・人望あるものにはその徳の感化を受けて必ず人が寄ってくる。リチャード・コシミズ大師匠は純一無雑、霊性心を礎とする日本救国の強い意志を持つ、読者の魂に響く、アクセスがどんどん増える。
志士
2014/05/10 15:57
人生暇つぶしみたいなもんです。
ユダ金潰しが楽しいから
やってますw
一つの趣味みたいなw
ユダヤ二千年の野望破れたり〜!!w
シャドームーン
2014/05/10 16:57
”「なんとかしたい」という気持ちだけで力を結集していく。そんな純粋な動機でみんな一緒に課題に取り組んでいきたい。それだけが私の望みです。”

まさにコシミズ先生の言われる通りです。
ありがとうございます。
未来人
2014/05/10 16:59
ヒットラーはユダヤ人だぁ。

独立党に入党して知ったことは
・ヒットラーはユダヤ人で、アウシュビッツなどねつ造だと知った。
・生活の党はユダ金お得意の2大対立に見せかけて実は同じ穴の狢の片割れだった。
・選挙ポスター貼りから自民党はじつは公明党応援者の力を借りないとなりゆかない党だった。
・在日のマッチポンプだと知った。
・歴代の総理、閣僚の殆どは在日で、日本人を食い物にしていると知った。
・食品は石油生成物が添加されており、それを昔ながらの農法に近づけ添加物を排除しようと努力するグローバル小作人さんに知り合えた。

まだまだありますがな。以上B層から目覚めさせていただいたことが最大の利益ですがな。
ぬぁんにもならなかったという方はRK講演会で昼寝にでもきてたんでしょうかねえ?
豚串
2014/05/10 18:03
>「独立党に入って何年もたつが自分にとって何にもならなかった。」なんてぶつぶつ言う人

まだいるのか?そんなバカすくたんが。「コシミズ理論=真実」に辿り着いて、もう既に【戦争】は始まってるってことも十分わかってて、一体、何考えてるんだ?「RK独立党」は、「コシミズ大将」を応援する為に、有志みんなが自由な意思で、手弁当で集まってるんだ。コシミズ大将の命を懸けた「言論活動」の邪魔をするような馬鹿は、さっさと「RK独立党」をやめろ。他の独立党員や心情党員の方々にも迷惑だ。


コシミズ大将が、常日頃から言ってるだろうが。「自分や自分の家族を守る為には、みんなを守らなくては守れないんだ」と。 、、、コシミズ大将から、一体どれだけ命を守って来てもらったと思ってるんだ?たった今だって、守ってもらってるんだぞ!


コシミズ大将から「真実」を教えてもらって、有志のみんなからもいろんなこと教えてもらって、「独立党に入って何年もたつが自分にとって何にもならなかった。」? 俺には単に「私は愚か者のただの馬鹿です。自分さえよければ、人間に生まれて来た甲斐がなくても、別にそんなことはどうでもいいです。」って聞こえる。ふざけるな。

自分自身で自分という「存在」が、自分という「人間」が、惨めで恥ずかしく思えて来ないか?「RK独立党員」以前の問題だぞ。職探しなら、とっととハローワークに行ったらいい。


非力で馬鹿な俺でも、コシミズ大将や有志のみんなと「同じ心」だ。とにかく「なんとかしたい」。ともに「力を結集」して。(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2014/05/10 18:19
連投失礼いたします。
今日は休みですので、半分まどろみながら考えていました。

「最終的には、国家全体が、世界が正常化することで個々人も利益を共有することを目指してはいます」

 確かに大きな命題です。これは。
 私もそうなるように微力ながら頑張っていますが、生きてる間に成就するかどうかはわかりませんし、死んでから(肉体を失ってから)も、地球に住む人たちのために、何らかの形で動き回ってることではないかと思います。
 
 とにかく、このユダヤ金融資本が地球上を支配しているのは、今に始まったことではなく、もう数百年もの間こんな状態が続いてます。。
 そこで、私が、今この日本に日本人として生を受けたのはなぜなのかを今一度かみしめて、ユダヤ金融資本が作り出す大きな波に飲み込まれることなく、怖れることなく立ち向かって行かないとダメなんだと考えております。
 命あるものすべてが幸せになるために。

 若い頃から、いったい何が本当なのだといろいろ探し回ってきましたが、
この歳になって、コシミズさんと言う存在とある教え(…と言っても既存の宗教のような下賤なものではありません。)に出会って、ようやく本当のものと出会えたなと言う気持ちです。

 どうか、これからもよろしくお願いいたします。
been
2014/05/10 18:53
私は、ユダ金潰しを、趣味とはとらえていません。

たくさんの、津波で亡くなった友人が、天国でも笑顔でいられるように、
また自分自信が納得できるように、
一日一日をいとおしく生きています。

2011.3.11を

私は、昨日のように、ついさっきのように

いつも感じています…

この感覚は、永遠に続くと思います!

以上です


隠れ応援者
2014/05/10 19:17
かっこいいです、まさに武士道だと思う。

ボンド
2014/05/10 19:34
時代が混沌としている。
社会が混迷している。

売国を推し進める者とて、
本音は何をどうすればいいのか?
皆目見当がつかないのだろう。

迷ったら基本に帰ればいい。
我々が幸せになる条件は何か?

そこを見失わない者だけが、
新しい時代においても
笑って生きていける。

それを見据えた者だけが、
この戦いの場に集い、
時代の行く先を照らすのだ。
ぷち
2014/05/10 19:42
私自身は注目されるとか目立つことはあまり好きではありません。逆にこのブログを読んで「うわ〜この人凄い情報収集力だ」と思うことの方が多い方です。
自分のことをどうのこうの考えるより、人の美点を見つけ、そして真似ることの方が大切で結果的に身に付くものが多いと思うし、そうすれば自分が発する言葉にも自然に力が漲ってくるように思います。自分の言葉で語り、相手に伝わる楽しさを知って欲しいなと思います。
John McClane
2014/05/10 21:01
「なんとかしたい」

リチャードさんはじめ、皆様と同意見!
なんとかしたい その気持ちが
全ての始まり!

一人づつ、一人づつ、ゆっくりでも、
そういう気持ちになれば、
動かせないモノは無い。

動きはじめが一番重たい、
少しでも動き始めると、
転がり始まると、
小指で突くだけでも、加速する!

私も、一人づつ、一人づつ、
ゆっくり かつ しっかり、
情報伝達しています。

鶴翼の陣形をとって、
悪く染まってしまった魂を、囲い込み
その魂のみを、排除できれば最高です。

ナチュラルボーンのデビルは絶対にいない。

汚れた部分の魂を洗浄出来るよう、
彼らも助けないと!

戦わずして勝つは、最善なり!


人類 皆 人の子 人の親。

本当の意味での、ワンワールドになれば、
と、思います。
山本勘助
2014/05/10 21:45
大将の事は言うまでもありませんが、この仲間の皆様が素晴らしい!! バラエティーに富んでて面白く、インテリで本当に勉強になります。毎日賢く成っていってる自覚が有ります。独立党は「真実に気付いちゃったんだから しょうがないじゃない! 自分の性格上 後に退ける訳ないじゃない!! 体の中の血が、血がさわぐぜーーー!!!」と言う感じの 正義感の強い人間の集団だと思います。私は、この手に独立党会員カードを持っていることを誇りに思っています。末弟のくせに 偉そうな事言って失礼しました。 これからも面白い話をジャンジャンよろしくお願い致します。m(__)m
牡蠣侍
2014/05/10 21:50
私は目立つのは嫌いですが、不条理なことには黙っていられない性格なので、推理や情報拡散やアイデアで役立てればと思いながら、ネットで情報拡散をしています。
簡単に言えば、ユダ金による不正選挙テロやら政治テロやら戦争捏造やら人工地震テロなど冗談じゃない、というわけです。
困っている人を助ける、その延長線上に皆の幸福があります。
暁美ほむら、リトルバスターズ、遊撃士、そんな感覚が近いでしょうし、仮面ライダーも同じでしょう。
http://www.youtube.com/watch?v=JeB4mUElPZg
http://www.youtube.com/watch?v=VX0lDnCb7hs
正義
2014/05/11 02:18
熱い男達だぁ〜 情熱的な。今の時代、こんな熱い男たちが、残ってたなんてね!!
パッション
2014/05/11 08:14

>自分に注目が集まらない、周りから評価されないと拗ねたり逆恨みしたりする人がいます。
>独立党にもいたりします。大体は遅かれ早かれいなくなりますが。


近道は遠道
遠道は近道


【雨ニモマケズ】の精神で生きたいものです(^^)

ミンナニデクノボートヨバレ
ホメラレモセズ
クニモサレズ
サウイフモノニ
ワタシハナリタイ

https://www.youtube.com/watch?v=XZ6QbkFt0yg
百折不撓つとめて止まず
2014/05/11 08:52
スレチです。
Japan Earthquakesで同じ内容の地震警告ツイートを何度も出しています。最新のはコレ。

https://twitter.com/earthquakejapan/status/465119502192357376
(次の24時間で)(5.0地震)(神奈川県や静岡県でも可) -

5月11日にM5.0の地震が神奈川県や静岡県で発生可能だそうです。
裏社会さんどうしても地震起こしたいみたいですが、ロシアの監視がきついのでばれずに実行するのはかなり難しいのでは?
にじゅうまる
2014/05/11 10:16
初めてコメントをします。毎日ブログ見ています。ブログがないと寂しいです( ^)o(^ )
撫子
2014/05/11 16:30
よく、日本は混乱期だとぬかす奴がいるが
混乱させられているの?ユダ金と下僕どもに
もう、10年もコシミズさんが力説されてる。
でっ海道
2014/05/11 16:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

無題 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]