旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 文章は人を表します。2

<<   作成日時 : 2014/05/12 14:00   >>

面白い ブログ気持玉 312 / トラックバック 0 / コメント 38

>貴方は今日私が書いた二つのコメントを取り上げなかったですね。それで私は貴方の本当の真実を知ることができました。

取り上げる価値がなかったからですが。

あなたの文章は長文で、文脈に繫がりがなく、結局、何が言いたいのかよくわかりません。ところどころに棘があり、鬱屈したものを感じます。あなたの人となりを表しています。そして、正直のところご病気?と思わせる部分が多々あります。

「貴方の本当の真実」って何のことですか?貴女の支離滅裂な文章を承認するようでは、RKもろくな評価は受けないでしょう。

>いつか皆さんに輿水講演会でお目にかかるでしょう。

来るのはご自由ですが、あなたの相手をするほどRKも独立党員も暇ではないと思います。恐らく忌避され相手にされないでしょう。

>近い将来にこれからの仕事の目標ととその成果の発表させてもらいます。

恐らく誰もそんなものを望んではいないと思います。興味ありません。

>自分という主語を使用しない場合は私と言うべきなんでしょうか?

「自分」が短い文章の中にあれだけ奔出していることに気が付きませんか?あの文章を読んだ人は「自意識過剰」と感じるのが普通です。分からないでしょうけれど。

>皆さんに具体的にどのように日本を改善するべきかそれを実行していただきたい

ご自分で日本の改善に努力しないで人任せですか?

>どうぞ皆さん私をあざ笑ってください

はい、わかりました。

>権力を奪い取ろうとしているしている人達にとって私の真実はまずいんですよね。

あなたの真実って、なんなのですか?どこを読めば書いてあるのですか?それほど重要なこと言いましたっけ?覚えがないのですが。

いつか皆さんに輿水講演会でお目にかかるでしょう。近い将来にこれからの仕事の目標ととその成果の発表させてもらいます。

自分という主語を使用しない場合は私と言うべきなんでしょうか?私は女ですが男勝りの人生を送りました。ですから英語でも日本語でも女らしい事は言えません。世の中には様々な経験を経て生き延びている人達が沢山います。私は日本人ですが完全なアウトサイダーで日本という国を遠くから眺めて来ました。そして駄目リカでの経験を通じて何故日本という国が急変して多くの人達が苦しんで命を失って来たのかが理解できるようになりました。今までもズーット誰も頼らずに生きてきましたので皆さんを頼りたくてコメントを書いていた訳ではありません。もっと皆さんに具体的にどのように日本を改善するべきかそれを実行していただきたいと思ってコメントを書いていました。日本に住みたくてもそれが出来なかった人間の立場を理解して欲しかったからではありません。日本中の全員がエリートになれるはずも無く取り残された人たちは餓死ですか?私の甥は一ツ橋大学で修士論文を書き上げてすぐ自殺しました。私の兄は東工大を卒業してエリートと呼ばれて来ましたが未だにB層です。私は女に生まれてきたために里親から虐待されました。ですから日本ではほとんど勉強できる生活状態は4歳以後は全くありませんでした。大学は駄目リカで行きました。ですから日本ではほとんど教育を受けていないといっても過言ではありません。

駄目リカの人達(裏社会の実情を知っている者)も社会の悪は全部ユダ菌に押し付けて自分たちだけは最高だと思っているのですよね。

フルフォードに関しては個人的な経験を通して結論を出しました。他にもあの人間に疑いを持っている者が増えています。

大嘘

2014/05/12 12:06

実力と行動力そして真実を見極める能力で勝負ですね。

皆さんは日本のエリートさん達ですからさぞ日本の為に功績されることと思います。ではどのように日本を敵から守って行くご所存でしょうか?そこが一番興味のある所なんですけど。4歳の時から私を守ってくれた人は日本には一人もいませんでした。駄目リカでも身の危険を感じて生活しています。いつか本当の平安を実感したいと思います。私の兄は日本の人は平和ボケをしている。と言っていました。311で東北では2万人もの人が命を失っていても平和ですか?

羨ましい限りです。

輿水先生

貴方は今日私が書いた二つのコメントを取り上げなかったですね。それで私は貴方の本当の真実を知ることができました。

いままでこの様に体当たりで色々な事を試しながら社会の真実は何処にあるのか学んで来ました。

権力を奪い取ろうとしているしている人達にとって私の真実はまずいんですよね。もうなれていますからご心配なさらないでください。政治ってそういうものです。

どんなに馬鹿にされても私は誰にも恥じる事はしていないです。せいぜいこの話題が生きている間楽しんでください。

私は福島県出身です。この事良く覚えておきましょう。

大嘘
2014/05/12 12:39


輿水先生

先生が言われていた事に一つ引っ掛かりがあります。それは先生の仕事が楽になったという事です。それはコメントを一生懸命書いている人達が色々な記事をここに掲載してくれるためだと言う事ですか?

引退をする年齢は一体何歳でしょうかね?92歳の現役の日本人のお医者様のお話を聞いた事がありますが楽をしたいと思ったら人生終わりだそうです。

このスレッドにコメントされた方々は私に日本語の勉強を進められています。

もちろん私の母国語を学びたくない理由はありません。

そしてこのブログのコメントを毎日読んで理解する努力を重ねれば私の日本語も向上します。

でもユダ菌=悪 創価学会=悪 統一教会=悪 駄目リカ=悪 日本=善 の継続はとても退屈になりました。
それよりは高校で読んだ島崎藤村の詩を読んでみたいと思います。

そして田山花袋の詩が涙が出るほど私の心情を表現しています。

ふるさとは とうきにありて思うもの
よしやうらぶれて井戸のかたいとなるとも帰る所にあるまじき。

高校の国語の授業で島崎藤村の詩の心情を理解できたのはわたしだげでした。

どうぞ皆さん私をあざ笑ってください。

大嘘

2014/05/12 13:19

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 312
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
。私は女に生まれてきたために里親から虐待されました。ですから日本ではほとんど勉強できる生活状態は4歳以後は全くありませんでした。

それよりは高校で読んだ島崎藤村の詩を読んでみたいと思います。

の割には高校まで出ている。
高校まで出させてもらって日本を捨てざるを得ないほど追い込まれた?
意味が分からない。

どうも具体的な学校名を出してくるあたり凄い学歴コンプ臭を感じますが?
普通に受験に失敗して海外の学校でリベンジってその辺のおねえちゃん感覚しか感じない。

日本の外からにほんを客観視しているあたくしっていうイメージに酔っているんだね。
論旨がめちゃめちゃだから語学学校レベルの教育課程のみか・・・・・。
タケミカヅチ
2014/05/12 14:27
心が同調出来ない。
悪性マイノリティ。
形容詞的表現のみで
具体的な経験、文言、思いやり
それらが、無い。
面倒なオバサンに終始している。
面倒なオバサンと言う物は
とても面倒な愛情と、
面倒な格式、
面倒な思考の迷路への
同調を求める。ひたすら、求める。

やるなら一人ででも
人知れず、やる。
成果への無用な評価は不要。
くだらない物を求める欲求が
先に立つから、
何事も上手く行かない。
あ、これ、まるで
半島人のジレンマじゃあないか。
ポンにだ
2014/05/12 14:28
この方の文章を読ませて戴いた感想を率直に述べます。文章具体性がゼロです。

まず問題点が曖昧です。従って問題点に対する解決法なり感想なりも曖昧で導き出せませんから、どう捉えれば良いものか読んだ側は戸惑います。

要約すると。

日本人は諸外国と比べダメなやつが多く、自分は苦労した女だが男性に負けないくらい能力はある。よって自分の投稿を取り上げないRKさんはけしからん。笑いたければ笑いなさい。今度講演会へ行くのでお会いしましょう。 それにしても便所民はカスだ。
まあね
2014/05/12 14:31
幼少期に辛い思いをしたんだね。人に優しくされたいなら自分自身が優しくならなければいけないね。強さと優しさ両方持ってないと世直しなんてできないよ。
Good job
2014/05/12 14:42
スレチ失礼しますm(_ _)m
これが、ブーメラン効果になって、是非とも、日本の不正選挙暴露につながってほしいです。
ウクライナ:外国人記者あぜん…早い住民投票「開票結果」 (毎日新聞) http://fp.mainichi.jp/news.html?c=mai&id=20140512k0000e030191000c
みつば
2014/05/12 14:46
里親から虐待された心の傷が癒されていないのだと思われます。
前途洋々、大和魂
2014/05/12 14:52
 去年から自分で人生を切り開いて行く若者を何人も見ているので、コイツが駄目人間だということがよく判りますわ。
 明るく前向きで、戦略も正しく、私のような年配の人間の良い意見は採用し、話は素直に聴き、厭味は無く、状況判断は適切で、米国に留学し、自分の短所を長所として活かす生き方もしており驚愕してます。当たり前だけど頭も良いんですわ。
あのねあのね
2014/05/12 14:57
 真面目にコメントして、損しました。   私も 最初(大嘘)のコメントみた時 「高倉健かい!!」と 突っ込み、ちょっと笑ってしまいました。(^▽^)
牡蠣侍
2014/05/12 15:01
ここへ来ないでください。
気分がわるいです。
そういうお仕事ですか。
お仕事ならば他所でやってください。
ホームパイ
2014/05/12 15:06
自己顕示欲、自意識過剰、被害妄想、支離滅裂・・・??
こういったものが深く絡まってて、結局どうしたいのかよく解りません。
今度はご自身の気持ちを、よく精査されて書くのかなぁ・・・なんて思っていたのですが、一緒でしたね。

決め付ける訳ではありませんが、何か精神的な病状を抱えていらっしゃるのでわと、私も感じます。
心情ざみ
2014/05/12 15:06
病んでますねぇ。(>_<)
はらへった
2014/05/12 15:20
この人には申し訳ないですが、似非宗教団体に居た方がお似合いだと思います・・・はい。
あんじゅ
2014/05/12 15:27
嘘なのでしょう。
そうなのでしょう
2014/05/12 15:33
 よし!解った!!  電話してきた頭のおかしいオバハンの旦那(一般人0.5)の妹が 大嘘だ!!(^▽^)      何が 解った!だ! 
 すいません。調子にのりました。
牡蠣侍
2014/05/12 15:35
なんか上から目線が、やな感じ。

HNが、「大嘘」なんだから全部ウソなんでしょうね。

RKせんせも、こんなの相手にしなきゃいけないなんて大変です。
光圀
2014/05/12 15:43
>権力を奪い取ろうとしているしている人達にとって私の真実はまずいんですよね。

私の真実って、どのような真実が権力を奪い取ろうとする人にまずいんですか???
4歳から教育を受ける環境にないのに、お兄さんと甥御さんが高等教育を受けているんですか?
甥御さんは一ツ橋で論文書き終わったら自殺ですか? どうして? 
話がつながっていないですね〜。
まるで、安倍ゲリピ〜さんみたいですね〜
indivi ?????
2014/05/12 15:58
私もこのレベルの文章校正では読みたくないです。
もし手元に届いたらポイ捨てします。

相手の立場と時間を考え丁寧に尚且つ簡潔に自身の意見や意思を伝える文章校正にしない限りどの様な考えであっても相手にして貰えません。
投稿者の大嘘さんは、投稿される前にご自身で音読されてみては如何でしょうか?
必ずや自身の投稿コメントに恥じらいを覚える事でしょうね?

ECOエコMAN
2014/05/12 16:00

このお方、RK先生にこんなに相手してもらえて裏社会からいくら報酬がもらえるのでしょうか?(^^)

聞かれもしないのに自分が女性だの福島出身だの言っているということは、全てそうではない(あるいは逆)に解釈していけばいいのですね?

こういう半ばキチガイの登場によって、RKブログがいかに価値があるかの証左となります(^^)

 ブログランキング上位の朝鮮エセ右翼ブログにはほとんどコメントが寄せられていないばかりか、この類の半キチガイによる邪魔はほとんど(というか皆無?)入らないものと想像します(^^)

この半キチガイが、繰り返しBフルフォード氏を悪く言っているところからすると、逆に興味が湧いてきまして、本日朝からちょっとずつですがBフルフォード氏の動画も見始めました(^^)

このような半キチガイの登場も案外意味あるものだな〜、この世に無駄なものなど何一つないんだな〜、とあらためて実感するのであります(^^)


【目に映る全てのことはメッセージ】

           by Yuming
百折不撓つとめて止まず
2014/05/12 16:17
最初から経歴詐称ぽい雰囲気がありましたね。
裸一貫米国に一人で行き、生活をして行けるかどうか疑問でした。お金は?英語力は?特に筆記の方ですね。
もし本当の話だったら相当苦労なされたと思います。
もし裏社会の人でないのなら、初心に戻り英語力を活かして、米国の生の情報や状況をコメントとして発信してくれたならどんなにうれしい事か。

その前にリチャード先生にはきちんと謝罪して下さいね。
英文の方がよいのでは。
とくお
2014/05/12 16:30
英語力を活かして、米国の生の情報や状況をコメントとして発信してくれたならどんなにうれしい事か。

ですね〜。
ピザがアメリカではどんだけ安いのかとか
コンビニの経営者が日本と違ってどんだけぬるま湯なのかとか

そのあたりもっと生活に根差した事情をおせ〜て、おせ〜て♪♪
タケミカヅチ
2014/05/12 16:45
>大嘘さん

何なんですか。あなたのものの言い方に非常に怒っています。コシミズさんが研究で忙しいにも関わらず親切に取り上げくださったことにありがたくおもってください。
それにここは人生相談室でもあなたの日記帳でもありませんし。
どうして福島県出身を強調するのかな。福島県出身だから何。よく覚えておきましょうって何命令してるんですか。
稲の香り
2014/05/12 17:07
大将、大人気ですね!!
それにしても、この人メンドクサイですね
まさお
2014/05/12 18:26
スバラシイ「設定」ですね〜。
私と同じおっさんとは思えないほどのね(笑)
酢味噌
2014/05/12 18:49
季節の変わり目。皆様、お気を付けください。
チャトラン
2014/05/12 19:03
あらあら乱暴な口調。この人、日本人ですか?
ポテチン
2014/05/12 19:42
うざっ!
いちげん者
2014/05/12 20:24
>もっと皆さんに具体的に・・・実行していただきたい

>実力と行動力・・・で勝負ですね。

>体当たりで色々な事を試しながら

>楽をしたいと思ったら人生終わり

>日本=善の継続はとても退屈になりました。

我々に何やら変な事をやらせたいのでしょうか。
リッチー
2014/05/12 20:25
>高校の国語の授業で島崎藤村の詩の心情を理解できたのはわたしだげでした。どうぞ皆さん私をあざ笑ってください。
はい、ご命令どおり、笑わせていただきますが、その前に、あんたが女だろうが男だろうがそんことはどうでもいいがな。で、本番開始 ― うへっぎゃほっ はっはっは!うっははは!わはははっは〜ん! ひっひっひぃ〜 うフフ... へへっへっへらへらにやにや ほほほっほーいのほーのボけカスーけツ貸スー(ここであんまりおかしいので黄門様が弛緩し思わずホウヒしてもうたわ!)こんなに笑いころげるのはワタシダゲかいな。三時間笑い続けたらNK細胞(日本人が発見)が七倍に増えたという話も聞いているしな。笑いは体にいいのだ。思いがけない健康ネタに感謝!−
3歳児の脳力
2014/05/12 20:28
自分、自分、自分、自分……
私は女、私は女、私は女……
アメリカに住んでる、アメリカに住んでる……

こんだけしつこく書くってことは、アメリカに住んでるのでもなければ、女でもなく、そして「自分」の意思でカキコしてるのでもない、という事の裏返しなのでしょうね。
あと、ユダ金や駄目リカなんて所々に書いてるけど、まるで「あっ、ここらでユダ金の悪口1個書いとかないと疑われちまう!」と気付いて書いたかのようなお座なり感がいっぱいですね(笑)
酢味噌
2014/05/12 20:48
アメリカで教育を受けると、このような人格形成されるというモデルのような気がします。米国系の外資の方と働くと、全体の利益より個人の利益を希求する輩が重宝される傾向があります。まさに、全ての理(利)は自ら発するという考えそのものです。この方の文章は主旨が全く不明なのもそうですが、何か淋しい血の通わない虚しい文章でしたね。RKブログの情熱の一燐の欠片も伝わって来ないのが残念です。
アメリカで教育を受けると
2014/05/12 21:31
(1/2)

>大嘘

>どうぞ皆さん私をあざ笑ってください。

ガハハハハー!!!俺が腹いっぱい笑ってやるぞ。 、、、君、馬鹿もいい加減にしたまえ。


ふざけるなーっ!!!


>311で東北では2万人もの人が命を失っていても平和ですか?

>羨ましい限りです。

よくもまあ、そんな「とんでも発言」できるもんだな。呆れる。ほんとに「福島県出身」か?ねぇ?君? 「日本語の勉強」以前の問題だ。、、、世界中で真っ先にただ一人、「3.11東日本大震災」を「人工地震」だと「ジャーナリスト生命」を懸けて「断定」し、「自費出版本」を緊急出版し、「講演会」をやったのは【コシミズ大将】だ。「癌患者多発!9.11「純粋水爆!」自作自演テロ」の時もそうだ。「不正選挙追及」もそうだ。

もう二度と、第二第三の「3.11」を、「9.11」をやらせない為に「命」張って戦って来たんだ、コシミズ大将は。世界中の有志のみんなもだ。今も戦ってる。 、、、「オウム事件の本番」、「極東有事」、「日中戦争」、「世界最終戦争」、「NWO」を阻止する為に。 、、、もし、コシミズ大将がいなかったら、もっと多くの無辜の民が虐殺され、自殺してたはずだ。「創価統一オウムの保険金殺人」も然り。「投資詐欺」も然り、、、。「オウム事件の本番」は、始まっていたかもしれん。


JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2014/05/12 22:08
(2/2)

●2011.4.23_01/10 リチャード・コシミズ【3.11同時多発テロ】伊豆長岡
dokuritsutou2 dokuritsutou2·1,173 本の動画
6,153
238,690

http://www.youtube.com/watch?v=IMD0tQtIyVQ&playnext=1&list=PL94DFFCC229FCC073


>皆さんは日本のエリートさん達ですからさぞ日本の為に功績されることと思います。ではどのように日本を敵から守って行くご所存でしょうか?そこが一番興味のある所なんですけど。

おまえみたいな「人の痛み」も「人の心」も分からん「無礼者」の、「真実」の何たるかの「意味」も分からん「分別」も出来ん「大馬鹿」の「話し」なんか、一体、どこの誰が興味持つか?少なくともこの俺は、全く興味ない。


>それは先生の仕事が楽になったという事です。

ほんとどの面下げてるんだか、よく言うぞ。 、、、世界中、みんな誰だって、我が人生生きるしかないとぞ。人の人生生きられん。 、、、コシミズ大将に、もっと「楽」させてやってくれ。俺からも頼むぞ。(拝)


とっとと失せろ。


JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2014/05/12 22:18

グチャグチャな文章ですね。

いろいろな事を脈絡無く
あれやこれや気を引くように
書いていますが、
何ひとつ心に響いてこないのは、
真実じゃないからでしょうね。

自分語りをするにしても
根底に真実があれば自然とまとまり
「読める」文章に成るものだと思います。

真実を追求するこのRKブログに
コメントするに当たり、
ご自分のHNを
“大嘘”
にするという感性からしてすでに
まともじゃないですしね。

母うさぎ
2014/05/12 22:45
長文メール、長電話、長話の人は大々大嫌いです。自分が大迷惑なので人にも絶対しないようにしています。
母さんは言う
2014/05/12 23:17
メインは虐待を哀れんでほしいのかね?
ここで、20分泣いてゆくが良い。
里親に虐待って、そりゃ人格変わるよね…
コブラツイスト
2014/05/13 05:57
成果の発表?誰も興味ないよ!
邪魔!
Boo
2014/05/13 08:29
お気の毒に、??分裂気味とお見受けします。
取り敢えずは、知識の縛りを解いて農事にでも専念できる環境が宜しいのではと拝察いたします。
お近くでしたら何か支援できる手が有ろうけれども・・・。
皆さん、忠告は別にしてあまり攻めないように致しませんか?。
起床天外
2014/05/14 09:51
こりゃ一刻も早い治療が望まれますね。精神疾患で救急車呼んだら嫌な顔すんだろうな
大将、ポリ公に通報しても、精神鑑定で異常と判断されれば無罪放免ですよ。戦争論でも、守りに徹するよりも、攻撃する側の徒労のほうがダメージは大きいのです。
しばらく馬鹿さ加減を晒しあげて、頭を冷やしてもらいましょう。学歴なんかをかかざす人間ほど心理学的には劣等感のコンプレックスに苛まれているものです。
心情党員8xKzyg6
2014/05/15 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

文章は人を表します。2 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]