旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS リチャード・コシミズ先生は福島原発に触れないので裏社会の方の側の人間です。

<<   作成日時 : 2014/05/12 22:56   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 43

ユダヤ朝鮮裏社会日本支部の皆さん、親分の金融ユダヤ中枢から「なぜ、いつまでたってもRKを黙らせられないのか?」ときつくお然りを受けて、非常にお困りのご様子です。

「なんでもいいから、RKに影響できそうなことは全部やれ!」とでも、きついお達しが末端の奴隷宗教馬鹿に出ているのでしょうか。

工作員さん、もーむちゃくちゃな言いがかりです。

コメント紹介してあげたから感謝してね、朝鮮バカ宗教さん。

「リチャード・コシミズ先生は福島原発に触れないので裏社会の方の側の人間です。」というくだりが、福崎町の前田朱美さんとかぶるんですね。つまり、「RKは裏社会側」という印象操作に裏社会が一斉に動き出したと言うことでしょうか。

前田朱美さんもキチガイでかつ裏社会の末端バカ薬物中毒者と見るべきかも知れないですね。一人二役。前田さんの留守電、冷静に聞くと薬の匂いがプンプン。wきっとブスだろうなー。

2014/5/12 22:36

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140512/k10014378821000.html

美味しんぼ 福島県が「容認できず」 雑誌に連載されている漫画「美味しんぼ」の12日に発売された内容の中で、登場人物が「福島県内には住むな」とか、「人が住めるようにすることはできない」などと話す場面があり、福島県は「断固容認できない」とする見解を12日朝、公表しました。

>リチャード・コシミズ先生は福島原発に触れないので裏社会の方の側の人間です。雁屋哲氏こそ真の愛国者です。独立党は近い内に行き詰るでしょう。さようなら。

123.176.151.140

リサ
承認されないコメントについて

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(43件)

内 容 ニックネーム/日時
今日、地震を起こせなかったからって憂さ晴らしのつもりなんすかね?工作員の質ガタガタすぎてワロタw
ぎゃばん
2014/05/12 23:15
情報戦
 指示に来たか
  ネタニヤフ

工作員
 支離滅裂で
  すぐにバレ

攪乱に
 流すゴミネタ
  皆スルー
  
  
芭蕉
2014/05/12 23:30
なんだか、やり方がめちゃくちゃになってきましたねw

輿水先生が福一の件で、マグナ社に言及しておられることを、まさか知らないのではw


2014/05/12 23:31
こうやって、たまには不承認※も幾つか抜粋して晒して下さい。キチガイ※でも、色々勉強になると思いますんで。其にしても、コシミズ御大には、本当に頭が下がります。m(__)m
ARZAL
2014/05/12 23:39
鼻血でもなんでもなんですけど、私は健康促進されて悪い血の排出が自然と起ったとポジティブに捉えますねー。
毒が溜まった状態で何か状態が良くなる事があった、または健康な人に毒が入った?

「食養」や「マクロビオティック」をキーワードに「鼻血」を検索すると排毒作用の一種と出てきます。
「なので、そうだろう」と言うのではなく「そういう捉え方も出来る」って事ですけど。

低線量の放射線被爆でなぜに鼻血が出るのか逆に説明してみせて欲しいぐらいです。
y
2014/05/12 23:39
そこは、ずばり、R K 先生こそ
Real
Knowledgeableでしょっっ

本当の、
知識 博識人でしょっっ
パッション
2014/05/12 23:50

脱原発や放射能問題しか叫ばず、マグマBSPに決して触れない輩は裏社会の人間です。
ランスロット
2014/05/12 23:53
 風評被害で土地の値段が下がり、更に買い手が付かなければ二束三文で買い叩き買占めできる。美味しんぼの原作者はどういう形で買占め側に参加しているのだろうか。ファンドへの投資だけだったらトボけやすいだろう。
 原作者はオーストラリアにまだ住んでんのかね、いいご身分のようだ。
あのねあのね
2014/05/12 23:54
RK独立党の支持者は、こんな海千山千の悪戯コメントを鵜呑みにするほど間抜けではありませんよ(笑)・・・残念でした
瓶 羅電
2014/05/12 23:56
裏社会は、RK理論に乗っかったミスリードを試みるも、成功できないと見込んで、新真相論(裏社会製真相論)みたいなものを展開して、その中でRK独立党は裏社会組織であると定義づけするつもりなのかもしれません。
これについてもしっかり監視して参りますし、今までと同様の結果にしかならないと判らせてやります。サボタージュ行為やストーカー行為については、法的措置をとることが可能です。

今回の動きは高尾騒動の続きだと思います。
あの時には失敗したが、作戦の基本路線は変わっていないと思います。

あまりに単純すぎて、工作とも言えない代物ですが、

1.RKを卑劣な人物として演出するために、今回の様な騒動を起こす。

2.騒動が拡散されるのを確認してから、新真相論なるものを出し、RK理論の否定を行う。

3.新真相論を基にインチキ集団を組織する。

今の段階ならここまでが目標だと思います。

ここから先は、この組織をおかしな理論で熟成させてから

4.この集団に放射能パニック扇動や、政府に対する暴力デモを行わせて、戦時体制のきっかけを作らせて解散させる。この時になって、それまで封印していたRK独立党の名を出して、この組織がその後継組織であり、RKの意志であると公言する。
日本独立
2014/05/12 23:57
早い段階でのスレチ失礼致します。
何人かの方々も既にコメントされていますが、私にとって本日一番ショッキングだったニュースは13年度の経常収支が初めて1兆円を下回った事です。比較出来る1985年以降で過去最低の数字らしいです。
◆経常黒字 最小7899億円 13年度、円安でも輸出伸びず
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDF1200C_S4A510C1MM0000/
もし過去30年間毎年利益率10%をたたきだしてきた超優良企業の利益率が突然1%を下回ったらその経営者はマスコミにボロクソに叩かれ株主から即更迭されるでしょう。社長も会長も取締役員も全て解任です。日本経済新聞なんて真っ先に嬉々として経営者をののしり非難するでしょう。経常収支と企業の損益は別物です。しかし我国にとって経常収支は何にも増して重要な数字です。政府の借金が1000兆円なんて、経常利益の赤字転落に比べれば屁のようなもの。
アベノミクスは優良企業をたった1年半で赤字一歩手前の脆弱企業に転落させたのです。
日経新聞さん、優良企業を短期間で破壊した我国のキチガイ経営者達を思いっきり叩いてください。
これは我が国にとってとても重要なニュースなのです。日本国債の安定と日本円の強さ、日本経済に対する信頼は世界一の対外資産と継続的な経常黒字にあるのです。この日本の強みが今脅かされているのです。国家の屋台骨を揺るがず大問題なのです。サッカー代表選出に浮かれている場合じゃない。
14年度はいよいよ第一次所得収支も限界に達し、経常収支は赤字に転落するでしょう。
その時では遅すぎる。本当にまずい状況だと思います。

ランスロット
2014/05/13 00:08
リサちゃんへ       載せてもらえて良かったね。\_(^◇^)_/おめでとう! はい!じゃあお薬飲んで 寝ましょうね。もうコメントしなくていいからね。 お休みなさい。
牡蠣侍
2014/05/13 00:11
>ランスロット2014/05/12 23:53
はやり(汗)
いつにもまして恥ずかしい間違いです。
下記訂正致します。
誤)マグマBSP
正)マグナBSP
失礼致しました・・・。
ランスロット
2014/05/13 00:49
行き詰まるのは、アンタとそんなデタラメな事を描く半島系の漫画家だろう。
正義を振りかざして、放射能こわいこわい説をばらまく勘違い馬鹿も甚だしい行為だ。
ネタが尽きたなら、連載などやめれば良い。若しくは、ユダ公から金もらって福島県を貶める様な事を描いたと云うなら許せん行為だ!
もう二度と目にはしないだろうな、駄作漫画w
紫電改
2014/05/13 00:49
RK独立党を
放射能怖い怖いチームに連動させろと言うのが
ユダ金中枢からシャブ中さん達へのご命令ですね。
豚の尻尾
2014/05/13 00:50
大将皆様、おはようございます!本当に、創価警察は裏社会とズボズボな関係なんですね!!スレチ失礼します!神奈川県警巡査部長、覚醒剤使用容疑で逮捕 警視庁
 覚醒剤を使用したとして、警視庁は12日、神奈川県警相模原署地域課の巡査部長、飯田兼一容疑者(40)=横浜市青葉区鴨志田町=を覚醒剤取締法違反(使用)の疑いで緊急逮捕し、発表した。http://www.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201405120863.html
湯田菌だめりかさん、日本の消費を冷え込ませるために、価格操作してませんか?もう一つスレチ失礼します!日ハム・伊藤ハム、軒並み10%値上げ 豚肉が高騰
 ハム・ソーセージ最大手の日本ハムは12日、7月1日から豚肉を使った商品を中心に平均10%値上げすると発表した。世界的な豚肉の値上がりに加え、豚流行性下痢(PED)が広がっていることなどから、値上げは避けられないと判断した。伊藤ハムも7月以降平均10%の値上げを決めており、プリマハムも値上げを検討している。http://www.news-ex.jp/a/story/news/wadai/KTT201405120802.html
では失礼します!
JOTXーTV
2014/05/13 00:51
コシミズ大将の言説に触れると、軋轢が生まれるという毎日です。

お前ら阿呆B層やなー!なんて、言ってられません。

何とかしたいです…僭越ですが、その気持ちは皆さんも同じだと思っております。

ここ数日のコシミズ大将のスレを拝見していますと、わかった様なこと言うなと言われそうですが、身につつまされる思いで一杯です。



狛江の心情党員
2014/05/13 01:04
リチャード理論はクチコミでyoutubeでblogで拡散していますよ♪

小松菜でいきましょう♪
ありがとう
2014/05/13 01:23
まぁ鼻血何て、性的興奮でも出ますから。大方山岡何て、エロ画像エロ動画の見過ぎちゃいますか?
ARZAL
2014/05/13 01:24
美味しんぼの作者の件でまたあのバカ市長が噛み付きましたよ。
これはグルってことでしょうか?
小鳥遊梨華
2014/05/13 01:30
「リチャード・コシミズ先生は○○に触れないので裏社会の人間です。」

また、このパターンか。

基地外を統括している上司が同じなので(命令系統の一元化)、○○の部分を変えて金太郎飴のように同じ論調になっている。

攻撃的な素質のある基地外にRK動画を見せて夢中にさせておいて、本当はRKは悪いヤツなんだ!攻撃せよと命令する。

何かと賛否ありますが、ベンジャミンによればCIAの洗脳で「洗脳を受けた人はある命令を聞けば、催眠状態にはいってインプットされた行動をとる。」とのこと。

洗脳ってオカルトっぽいけど、最近のリチャードさん攻撃の基地外を見ていると、これは、ありえるかもしれません。



ベンジャミン・フルフォード「アメリカの銃乱射事件はCIAのやらせか?」
http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2007/04/post_8.html

アメリカのバージニア工科大学銃乱射事件はCIAの洗脳ではないかという説がでています。

こういう憶測の根拠はMK―ULTRAという情報公開でCIAが認めた1950年代の実験でからきています。

この実験ではある女性が催眠状態で別の女性を玉のはいってない銃で撃った。催眠から醒めた時はそれについての記憶は全くなかった。こういう洗脳を受けた人はある命令を聞けば、催眠状態にはいってインプットされた行動をとる。そしてその後の記憶はない。

事件がおきた大学はCIAと関わりが強いから、その可能性は考えられる。恐怖心を煽った銃の取り締まりの言い訳にしようとしてたのではないかと言われています。
「RK言説」拡散!
2014/05/13 01:41
コイツもだいぶたな
ももちゃんありがとう
2014/05/13 01:48
母の日に、久しぶりに食べ放題(1200円/90分)に行ったのだが、帰りに鼻血がポタポタ出た。
明らかに、食べ過ぎによる血管膨張だろう…
特に、マシュマロのチョコレートフォンデュに殺られたような気がする。
コブラツイスト
2014/05/13 02:43
ブスはいけません・・・

ランスロットさま、本当に日本を憂い、いや愁ってる場合ではありません。踏ん張り時です。
バンコクでもタクシンとゲリぞー辞めろコールが沸いています。確実に真実の目が増えています。

インラックが失職し、警察が寝返り始めたようです。一昨日と昨夜2日連続で、軍によるタクシン派ビルへの手入れがあり、大量の武器が押収されました。反政府側はネットを最大限利用に成功。RK動画をガンガン流さなければ。皆様本の次はDVCを図書館で予約しましょう。
おばちゃん
2014/05/13 04:03
何度も書き込ませて頂いたことですが、私は、美味しんぼの雁屋センセーはあちら側に「スカウト」された人間だと思ってます。
つまりは、カメレオン武田センセーと同じにね。
ユダ金さんは、自分たちにとって不利な発言をする人間をあえて取り込む、という事をしますから。
そうすることで危険な敵を減らして、さらに自分たちの駒としてコントロールできますから。
両名とも、インチキ放射能パニック以外の事では、今も昔も反ユダ金的な事を言ってますけど……つまりはそういう役割なのです。
ちょっとB層から脱却しかけた人々が「あれほどユダ金に対立するような考えを持ってるセンセーが放射能の怖さを語ってるから、それは本当なんだ!」って思いこむようにね。
つまりは「インチキ放射能パニック煽動専用工作員」として、特別にスカウトされたのだと見ています。
おそらく、コシミズさんの所に来たような気色の悪いお手紙が、お二人の元にも来たのでしょう。
ただしお二人は、コシミズさんとは違って、そのお手紙に「色良い返事を書いてしまった」のでしょう。
酢味噌
2014/05/13 04:36
こんなバカどもを相手にしているコシミズさんの精神力には本当に頭が下がります。私もいろんな形で応援し、行動します!

 けど、こんなバカども、陰気くさく書き込み攻撃するくらいなら、日本中の家1軒1軒行脚して、自分の主張を説いて回ったらどうだ。
それか、池袋駅前で演説でもしたらどーだ。

 活字を介さずに、生のお前をさらけ出して、主張を述べてみろ。
できないだろう。生の自分をさらけ出すと、ウソがバレバレだからな。
お前も裏社会のことも何もわかっちゃいないからな。
been
2014/05/13 04:42
ストーカー電話がどうしても10.1のそ○風(統一う○病スカウト)とダブって聞こえてしまう。


精神的に病んでいる人物を選びミスリード、洗脳を繰り返しRKを悪魔に仕立て上げているのでは?

最終的には鉄砲玉として使い、警察沙汰になったら「精神異常者」の単独犯で処理ですか?

北朝鮮カルトさん?
川口
2014/05/13 06:56
昔、ベンさんのブログに粘着していたストーカーにリサと言う人がいました。
同一人物かな???
砂頭巾
2014/05/13 07:32
嫌がらせや脅しなど、すこしでも、事件になれば注目が集まり墓穴を掘ります。知名度が高い方に何かあればつかまったひとだけではなく、その後ろも調べるでしょう。何を言い出すかわからないような人を使うともろはの剣で、マグナの事や不正選挙等、知らなかった事を知る人が増えます。結局は墓穴を掘りますよ。余程よゆうがないとみえます
ひろ
2014/05/13 08:05
アメリカ破綻-中東諸国がイスラエルを猛攻撃-ハザール汗国の悪夢再来、そこで福島は人が住めないとの風評を流布して流浪の民となったハザール人(ユダヤ)の安住の地とする、その計画を実行すべくネタが来日して安倍犬と会談、以上好からぬ妄想でした。
雷神
2014/05/13 08:28
うっわー。いま横浜に地震あり。短いモロ核起爆って感じのやつ。あの貼り紙、ユダヤの尖兵でしたなあ。
今回も電話で地震予告してたんで、超ウルトラ頑迷B層であるお袋が仰天し、ゆれはじめてます。
マイケル
2014/05/13 08:46




美味しんぼ作者の絵柄ってレベル低いです。

厨房の時、部室に放置してあった単行本を見て『気持ち悪い絵だなぁ』と思いました。



そして『愛国者』じゃなくて、『売国奴』だよ、売、国、奴!!!!



タニムラ1992
2014/05/13 08:54
福島の事故が本物なら、美味しんぼの鼻血どころでは済まない。
チェルノブイリ同様に作業員はバタバタ死亡して、付近は誰も人間が住めないし、住んでいる人は皆病気という状況になっているはず。
誰も死んでいないということは、事故は偽装で、セシウムは人為的に少量散布しただけという事だと思います。
ここで口車に乗って、原発事故=安全、放射能=安全と書き込んではいけません。
あくまでも福島の事故が偽装だから、その程度の放射能は安全ということだったはずです。
原発事故は危険だし、暗殺にも使用される放射性物質が危険であることは揺るがない事実です。
そこを踏み外す非科学的なコメントは、付け込まれるので注意しましょう!(UFO・HAARP発言と同じです)
一切合財世も末
2014/05/13 09:16
美味しんぼ は、
羽振りが良くなり
印税ジャブついて来た辺りで
海外ネタを始め、その辺りから
妙な芳香に包まれ始めました。
外圧、ミスリードが掛かった
という事でしょう。
やはり、
何事も旬と言う物があって、
長期保存の為に、安易な火入れ、
添加をすると、その時から
有るべき姿を見失うケースが多い。
分かっているはずですが。
分かっているからこそ、
醜態をさらす事になる。

ナリスマシの人の典型は、
蓑虫のように「情報」で
己の価値を偽装する。
そして、
日々その演技に没頭している。

B層は、無償で情報をくれる人は
良い人、と認識する。
何れも情報の精査は浅く、
表面を舐め回すだけ。

海原雄山が出てきて、
それらしい事を言って
一括してくれれば見直すが、
ツマラなくなってからの
美味しんぼは、見てないから
今回のマッチポンプも知らない。
ポンにだ
2014/05/13 09:19
連投スイマセン。
ところで皆さま「探偵はBARにいる2」をご覧になられましたでしょうか。
探偵が反原発議員を調べていたら、原発推進陣営からもマトにかけられる。
土建屋の社長(一般市民の有志w)からもマトにかけられる。
右翼からも命を狙われる。
裏社会マイノリティコネクション、原発マッチポンプの真実がサラっと描かれております。
当然B層には荒唐無稽に映る展開ですが、真実を知っている層にはノンフィクションにしか見えない!
素晴らしい映画です!最後は泣けます!
一切合財世も末
2014/05/13 09:28
今朝の地震、体感2くらいでしたが。これでは電車すら止められませんね。また記者会見でもされるんですか。
お客さんに嫌われるぞ
2014/05/13 09:33
Japan Earthquakesで地震の警告ツイートでています。

https://twitter.com/earthquakejapan/status/465846050717040641
(次の24時間内) - (神奈川県や岐阜エリア東京で可能)(5.0の地震) -

5月13日にM5.0の地震が東京、神奈川、岐阜のいずれかの地域で発生可能だそうです。

この後9時位に次のツイートでました。

https://twitter.com/earthquakejapan/status/466002033175040000
(4.9地震)(警告エリアに当たる)(東京) -

M4.9の地震は東京あたりが地震の警告地域に該当するそうです。
ということで裏社会さんは東京で地震を起こしたいということですね。
にじゅうまる
2014/05/13 09:53
そもそもレベル7は偽装。
『レベル7は間違いです。』と撤回したくても出来ないのは、アメリカの強い強い指示だから。
情けない。

震災当初からの録り溜めたDVDを見ると矛盾が浮き彫りです。
しかし、この場所で誰が撮影出来たんだろと不思議。
あーそう言えば311が起きる前から、前もってマスコミ関係が配置されてましたっけね…。あらら。

ピーチパイ
2014/05/13 13:25
レベル7と言ったのは国でしたよね。
だから、鼻血も出るんですよね。
だから、除染作業してるんですよね。

なのに、どうしてレベル7と言った国側の人達がおいしんぼを批判するのでしょうか。
へんだなぁ。

きらきら
2014/05/13 17:02
この問題に触れ過ぎと言っても過言ではないくらいプレゼンしていますね。
薮中500
2014/05/13 21:27
チェルノブイリ級、ラベル7でしたよね! 私はBそうと話していると何時も福島原発放射能の話で皆さんの目線が飛んでしまいます。馬鹿か? それだけ洗脳されています。 あちら側は上手くやったんです。 でも普通におかしいでしょ!あんなビニールカッパで作業してるんですよ? 怖いの怖いの飛んでいけ!!
ラドン温泉
2014/05/13 21:42
「チェルノブイリ:鼻血」を、英語とロシア語でザックリと検索してみましたが、何も見当たりませんでした。強いて探すと、あるのはフクシマの鼻血ネタだけ。美味しんぼが不味しんぼになってしまった。
寿
2014/05/13 22:08
「科学的にありえない」美味しんぼ鼻血描写で遠藤啓吾•京都医療科学大会長

http://sankei.jp.msn.com/smp/affairs/news/140512/dst14051222400016-s.htm

今になって鼻血ブーブーだったら大事でしょうがw

でも騒がんメディアw

前二葉町町長井戸田?川?もブーブーらしいですw

過去には頑張ってたんですけどねw

http://youtu.be/kNGH17igez8

余命少ない人生、いくらで売り払いましたw

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140512-00000013-sph-soci

かっこ悪るっ!!

こんな大人にはなりたくないと思うオヤジ43歳w
アンチ利己主義
2014/05/14 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

リチャード・コシミズ先生は福島原発に触れないので裏社会の方の側の人間です。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]