旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「完全に冤罪だと思っていた」 オウム菊地被告

<<   作成日時 : 2014/06/02 13:18   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 17

画像


オウムの菊池被告が法廷で「完全に冤罪(えんざい)だと思っていたので、逮捕されたくなかった」と述べた?

はい、正解ですね。オウム事件というのは….

1.オウムを利用して日本国内同時テロを計画した北朝鮮+米国CIA勢力が引き起こした「予行演習」のたぐい。(もしくは中途で断念した。)

2.オウムに毒ガス密造をやらせ、自分たちの薬物が使われた、自分たちの行為が被害を起こしたと思い込ませた。実際には、北朝鮮や自衛隊の「プロ」が実行行為者だった。オウムの作った中途半端な毒物など、実際の科学作戦には使用に耐えるものではない。

3.だからこそ、オウム事件後、オウムと創価学会、統一教会、北朝鮮の関係が取りざたされた。警察内部の創価組織などが必死の隠蔽工作をして有耶無耶にした。第7サティアンをさっさと証拠隠滅目的で解体した。東京地検がオウムの薬物事犯の異例な取り下げを行って、CIAがオウムにやらせていた薬物密造を隠蔽した。創価、統一とも北朝鮮工作員の巣窟である。司法もカルトまみれである、斉藤隆。

というわけで、菊池とかいうカルト変質者が「冤罪だと思った」のは当たり前です。オウムの総監督は、CIAです。目的は、朝鮮半島における北朝鮮の南進作戦に呼応した日本国内の騒乱惹起でした。半島を北朝鮮が軍事占領しても、日本を基地とした反攻作戦が実施されれば北の半島支配は三日天下となってしまいます。日本が同時テロで混沌とし、在日米軍が動けない状態を作るのがユダヤCIAの目論見でした。

朝鮮半島を発火点とした極東大戦争計画は、ユダヤ米国の経済崩壊を見越したユダヤ金融資本による挽回作戦だったのですが、諸事情により中断、断念した。代わりにこされたのが911,311と考察します。結局、どれもこれも半分失敗でしたが。

よって、菊っちゃんがCIAの仕業を自分に押し付けられて、死刑にされるのを恐れて17年間逃げていたというのも正解だったのかな?もっとも、本物の菊池さんかどうかは知りませんが。

以上、リチャード・コシミズでした。w

2014/6/2 12:46

スレチです。連投すみません。 オウム真理教の菊地直子被告(42)の裁判で、菊地被告は、約17年に及ぶ逃亡について「完全に冤罪(えんざい)だと思っていたので、逮捕されたくなかった」と述べました。

「完全に冤罪だと思っていた」 オウム菊地被告

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000028036.html

special thanks

天安門事件25年:香港中心部で民主化求めるデモ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
>完全に冤罪(えんざい)だと思っていた

私もそう思っていました。

松本サリン事件の犯人も(CIAに命令された)アメポチ自衛隊員だったわけですからね。

菊池さん、無罪を獲得するまで、耐え抜いてください。

不正選挙での一点突破を目指していますので、その結果が出れば、冤罪事件の多くは解決すると思っています。

頑張りましょう。
友紀@宇部長門
2014/06/02 13:25
>本物の菊池さんかどうかは知りませんが

なにかすごい洞察力ですね。

http://tokumei10.blogspot.jp/2012/06/blog-post_9428.html

ファミマ→ウォルマート(→イオン)→CIA

崇教マヒカリ→タボガミ→イシハラ→CIA

でしたね。

そもそも「別人のように」やせこけていたのに

http://tokumei10.blogspot.jp/2012/06/blog-post_5224.html

>「菊地容疑者に似た女性がいる。2人で住んでいる」という情報提供

って何でしょう。

CIA工作員(?)の「てんこもり」さんの記事を引用しましたが、この記事も10%のウソを含んでいますが真実も90%(?)くらいは伝えていると思います。

身代わり逮捕の可能性は大ですね。
モモコ@山口周防
2014/06/02 13:56
スレチ失礼します。

「みんなの党」の渡辺前代表を刑事告発 憲法学者ら16人が

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140602-00010003-asiap-soci
special thanks
2014/06/02 14:23

菊池を匿っていたアパレル会社が湯に黒という噂がありますね。

製鉄会社で同僚だった偽総理と村井の関係、四男が幹部だったというシナシナと林郁夫との関係も興味深いですね。
トリモロスがトリミダス
2014/06/02 14:57
スレチ失礼します。

また、ユダ米がウソをついています。CO2排出3割削減なんて、ユダ米にできるわけがない。そんな技術力あるわけがない。

「2030年までにユダヤ米国が滅んで、3割削減される」っていう意味なの!?w


発電所のCO2排出3割削減へ 30年、米が新目標

http://www.asahi.com/articles/ASG622F5RG62UHBI008.html
special thanks
2014/06/02 15:01
オウム村井が何故ヤクザに殺されたか! 麻原教祖が何故喋れなくなったのか! 東京地検が裁判中に何故第7サティアンを壊したか! 江川昭子は何故突然現れ現在もジャーナリストで居られるのか!
噂タク
2014/06/02 15:19
すれちですが。

時期を見て安倍が解散宣言、日本国民はやっぱり自民党はだめだ、今度こそは小沢さんだということにして、小沢さんを見事総理大臣に据える。

信用されている小沢さん、実はもう湯だ菌わんわんに改造…

とかっていう魂胆とかありでしょうか。
やまとなでしこ
2014/06/02 15:26
スレチ失礼しますm(_ _)m
6月13日が金融業界の決算日云々というコメントが書かれていたので、日付が引っかかって、調べたら、ブラジルW杯開幕日が6月12日!
TBSで国立競技場サヨナラ特番で「東京オリンピックの頃、米軍機や自衛隊機の墜落事故があいついだ。商店街にも落ちた」と放送
5月29日にサッカー日本代表のチャーター便が米国で放水車と接触事故
http://ultra-soccer.jp/news/view?uid=NULLGWDOCOMO&news_no=167438&page=0
もしも、米国、ロシア、日本代表選手のチャーター便や飛行機がブラジルでバラバラ墜落事故があいついだらどうなります?サンパウロやリオデジャネイロやブラジリアに墜落したら最悪ゥ
釈迦に説法ですが、ブラジルはBRICsです。工事の遅れの本当の目的はこれ?
あくまでも、私の妄想ですが、テロ予告なら嫌だな。
みつば
2014/06/02 15:31
私は創価学会員で今言われている不正選挙を手伝った一人です。私は日中戦争を非常に怖れています。私達創価学会員は戦争は絶対に反対です。私達が行った不正選挙で自民党政権が出来てそして日本の右翼化と戦争への道を開いたことを非常に悔やんでいます。
私達は地区の拠点で選挙の票の名前書きをしました。そして安倍政権が誕生しました。公明党も勝利しました。
今、集団的自衛権が取り沙汰されていますが、私にはその意味は判りません。私は幹部の言われるままに地区の拠点で選挙の票の名前書きをしました。これが戦争に繋がるとは考えてもいませんでした。
私だけでなく他の地区の拠点で選挙の票の名前書きをした人達もこれが戦争に繋がるとは考えてもいませんでした。
幹部の人は「これは池田先生の直々の命令だ。これは絶対に秘密にしておくように」と言っていました。だから、私達はそれを行いました。そして今まで秘密にしていました。
ここまでで良いでしょうか。
どこに投稿して良いのか分かりませんが、ここに投稿したら良いと聞きましたので、ここに投稿します。
匿名希望
2014/06/02 16:09
そういえば、オウムが注目され始めた頃テレビで米軍に毒ガス攻撃されているだの、CIAに盗聴されてるだの言ってましたな〜!

ちらちら垣間見る米軍謀略機関の影。グリ森事件、
123便墜落事故、阪神大震災、オウム事件、石井議員暗殺事件、金融疑獄事件関係者の怪死、
極め付けは、311人工地震テロ

戦後の未解決事件も、そのほとんどが、米軍謀略機関が日本人や朝鮮人の下請け機関に実行させて来た歴史的事実が有り、単なる陰謀論では片付けられないと思う。

山口乙矢
2014/06/02 16:21
 オウム真理教教祖の裁判がインチキで有ることは私が証言します。江川さんと同じ法廷を何回も傍聴したもんね。
 で、江川さんは何でああなるんだろう?。森達也さんと江川さんのバトルの音声がYouTubeに上がっていると思うので聴いてみてください。
あのねあのね
2014/06/02 17:21
お疲れ様です。
RK先生曰く、「司法もカルトまみれです。」
本当にその通りだと思います。
私の知り合いの法律家5人に「インチキ裁判って有りますか?」とお酒の席で尋ねたところ4人が「ある、ある。」と答えました。

一人の83歳のおじいさん司法書士だけは、「そんなバカなことあるわけないだろう。」と叱られましたが・・・(彼は元郵政省で勤務)

要は、法曹界単独でもインチキは無理、無理。
いくつかのグループが結託して、やっているのでしょうね。
正義感のある弁護士がいても、結局は大きな流れには逆らえないということです。

結論は「我々はもっと真実を知って、賢くならなければ、いつまでも騙されるということでしょう」

集配営業部のトップが要注意かも・・・

知的なB層
2014/06/02 17:23
北チョウセン人あへと飯島&小泉が自作自演でしたか?気付かない日本人も居て
拉致悲劇で動揺しています。

そうだったですか?
拉致問題の実行犯が朝鮮総連
って50年間握りつぶされてたのに
ネットで有名になってきたじゃん
陰謀はネットで壊れてきてるんじゃね?いいことじゃん
昔は自分の意見を公に乗せるなんて
出来なかったわけだし。。

国税庁人事(2009年10月19日)
財務省に出向(調査査察部調査課長) 
上斗米明
   ↑
マルサの課長

これは大疑獄事件だぞNews Us

パソナ会長竹中平蔵のお薬まみれ人糞館騒動は揉み消しには為らないでしょう。覚醒剤!!

我々ゴミを一纏めに一網打尽のネットが逆転なるでしょうか。

3つのCity(街)が世界を支配してきました。
2014.06.02
(特別区)が世界の3ヶ所に存在しているのが分かります。
・ロンドンの金融街、・バチカン市そして
・コロンビア特別区(ワシントンDC)これらの3つの街を支配しているのがCity帝国という組織だそうです。彼らがイルミナティの上層部にいる連中です。
アメリカ、カナダ、オーストラリア、ニュージーランドはイギリスのクラウン(王室)の支配下にあります。これらの国々は今でも英王室の領土です。ただし英王室はイギリス人の血筋とは一切関係ないのです。イギリスの侵略者です。
WisdomKeeperさん
麦茶
2014/06/02 18:42
ユダヤの祭りシャブオット
 6月3日〜5日

聖霊降臨の祝日
 6月8日



明日からユダヤの祭りシャブオットですが、ユダ金朝鮮裏社会の合図・人工災害テロの兆候がたくさん出てます。今日は朝からヘリがたくさん飛んでるのも気なります。明日以降要注意です。


天体現象偽装テロ(隕石型爆弾、高高度核爆発・EMP兵器)
人工地震・津波テロ
人工火山噴火テロ(富士山等)
飛行機墜落テロ
に要注意です。





3Dプリンターで製造する「樹脂銃」 空港での保安検査など潜り抜ける可能性

J-CASTニュース 5月30日(金)19時19分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140530-00000005-jct-soci

仮に「樹脂銃」が広く流通するようになれば、検査を潜り抜け、航空機やイベント会場の安全が脅かされるのは確実だ。だが、3Dプリンターは今後成長が見込まれる分野なだけに、利用は促進しつつ、危険なものをいかにして規制して安全を確保するかが課題になりそうだ。

■樹脂はX線で探知できるが、金属探知機ではできない




こんな危険なものを放置してるのは、ユダ金朝鮮裏社会が利用する計画があるから?
ダチョウ
2014/06/02 20:53
菊地直子のように、自民党ネットサポーターズなどのユダヤ朝鮮裏社会の犬は、最後は使い捨て。罪を被せられたり、処分されるんでしょう。自業自得ですね。
伸一る君
2014/06/02 21:02
42歳にしてはすごく老けてるように感じます。
   大変な逃亡生活だったのか・・・仕方ないか。
まめたのまま
2014/06/02 22:25
スレチですがゲンダイさんが、麻薬と売春斡旋業者であるパソナの南部社長と統一教会の妖怪女高市との関係を記事にしたようです。
https://twitter.com/hiro_mmmm/status/473479148246028288/photo/1

竹中も安倍もその他自民党の議員も、もうお終いです。早く諦めて懺悔なさい。
ランスロット
2014/06/03 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「完全に冤罪だと思っていた」 オウム菊地被告  dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]