旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 衆参不正選挙:創価学会員の方から「幹部からの指令で偽票を書いた。」との内部告発です。

<<   作成日時 : 2014/06/02 18:47   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 135

2014/6/2 16:09

私は創価学会員で今言われている不正選挙を手伝った一人です。

私は日中戦争を非常に怖れています。私達創価学会員は戦争は絶対に反対です。

私達が行った不正選挙で自民党政権が出来てそして日本の右翼化と戦争への道を開いたことを非常に悔やんでいます。

私達は地区の拠点で選挙の票の名前書きをしました。そして安倍政権が誕生しました。公明党も勝利しました。

今、集団的自衛権が取り沙汰されていますが、私にはその意味は判りません。

私は幹部の言われるままに地区の拠点で選挙の票の名前書きをしました。これが戦争に繋がるとは考えてもいませんでした。 私だけでなく他の地区の拠点で選挙の票の名前書きをした人達もこれが戦争に繋がるとは考えてもいませんでした。

幹部の人は「これは池田先生の直々の命令だ。これは絶対に秘密にしておくように」と言っていました。だから、私達はそれを行いました。そして今まで秘密にしていました。 ここまでで良いでしょうか。 どこに投稿して良いのか分かりませんが、ここに投稿したら良いと聞きましたので、ここに投稿します。

匿名希望



勇気あるご投稿、心より感謝します。ご投稿を以下の通り分析します。

1.やはり、不正選挙手口の根幹は「創価学会員を動員しての偽票書き」であった。「他の地区の拠点で選挙の票の名前書きをした人達」がいる。おそらく全国津々浦々で。「地区の拠点」とは創価文化会館か?

2.普通の学会員の方が偽票作りに動員されていた。しかし、偽票作りの意味は理解されていなかった。ただただ「池田大作先生の命令」とだけ聞かされていた。(池田さんが生きているかどうかもわからないのに。池田の名前を利用して、創価の幹部が安倍偽政権の不正に全面協力したということ。)

3.不正選挙で自公を勝たせた結果、日本が戦争へと誘導されていることを学会員は悔やんでいる。本来、創価学会は中国とは友好関係にあった。池田大作は、中国の首脳が来日時、日本で真っ先に会う関係だったのに。自分たちが誕生させた安倍偽政権の反中的な動きに学会員は困惑している。

4.創価幹部は「これは絶対に秘密にしておくように」ときつく口止めをしているが....完全に秘密漏洩を防げるとは考えていなかったであろう。今後、内部告発は更に出てくるであろう。次の選挙では覚醒した学会員が不正選挙実行の大きな障害となる。であれば、次の選挙時期までに、ユダヤ裏社会は「何もかも」片付けてしまおうと企んでいるのではないか?

5.創価学会が集団的自衛権の行使に反対しているのは、学会内部から「中国と戦争をさせるために不正選挙の手伝いをしたわけじゃない」「戦争なんて冗談じゃない」と突き上げがあるのではないか?

投稿しづらいことがあれば、メールにてご連絡ください。また、他の方からもさらなる内部告発を求めます。学会員の仲間で同じお気持ちの方にも声をかけてください。

告発者の身の安全を守るのは「RK保険」です。RKと接点があることが告発者を守ります。誰も手を出せません。保険料は無料です。また、なにか身辺におかしなこと、気になることが起きたら、至急ご一報ください。

rickoshi@fine.ocn.ne.jp


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(135件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか感激するなあ。
b911311
2014/06/02 18:53
目頭が熱くなりました。勇気ある告発ありがとうございます。こんな告発をどんなに待っていたか。この戦、勝てる!
会津藩末裔
2014/06/02 18:58
僕らも命をかけて
あなたを守ります!

そうだよね!みんな!

オオーッ!
隠れ応援者
2014/06/02 19:05
風向きが急速に変わってくる予感!!

これも命を惜しまない先生の愚直な実践の結果。

神風が吹きます。

後援者としてとても嬉しいです。

ROM専ですが・・・
ボンド
2014/06/02 19:06
匿名希望様

勇気ある告発に、
敬意を表します。

不正選挙を追及し
戦った一人として、
あなたのその言葉を
心から待っていました。

本当にありがとう。
ぷち
2014/06/02 19:07
勇気ある告発、本当にありがとうございます。あなたこそ、勇者です!
みつば
2014/06/02 19:11
勇気ある内部告発者の安全担保、告発の信憑性を高める事が今後重要になりますね。

そして、告発の方法…
国内では創価が巣くうっており、権力側も必死にもみ消ししてくると思うので海外の機関が良いと思われます。

ここに集う皆さんで知恵を出しあいましょう。

川口
2014/06/02 19:11
よっしゃ〜来ましたぜ!
(•̀ᴗ•́)و ̑̑ ヨッシャ
今頃信濃町の内部は激震が
走ってる事でしょう。
主水
2014/06/02 19:17
匿名さん勇気あるコメントありがとうございます。
ここまでズバっと書いて頂いたことに拍手です。
くれぐれも身辺に気をつけて下さい。
裏社会ども、もうお前ら後はないから覚悟せよ!
あんじゅ
2014/06/02 19:21
大将皆様、お疲れ様です!すごいですね!!まさに命がけであります!売国奴自民党やそのほかの売国奴議員たちには、絶対できないと思います!その勇気に感謝したいと思います!早速拡散したいと思います!では失礼します!
JOTXーTV
2014/06/02 19:25
与党次の大きな選挙 ネット投票考えていると思います。先回りして不正出来ない様に今から色々作を講じましょう。純日本国民の横の繋がりと団結。国際選挙管理人の応援(アメリカ、イスラエルを除く)。
日本国庶民
2014/06/02 19:28

知らないうちに日本は
カルトに占領され
覆いつくされ
がんじがらめにされて
「正義」が瀕死の状態にあり
出口が見つからなかったけど

もしかしたらカルトそれ自体の中に
この状況をひっくり返してくれる
突破口があるのかもしれない!?

どちらにしても悪の時代の終焉は
正しく強い人間の心が惹き起こす!

母うさぎ
2014/06/02 19:41
本当の話であれば
感動の報告ですね。

真綿で締める様に、
じっくり外堀を埋めて行きましょう。
ポンにだ
2014/06/02 19:41
宗教を否定はしません。本当に人のためになるのならとても良いことなんです。そう思っているから会員になるんですよね。
間違いに気づいたならもう一歩進んで下さい。私ちちと一緒に闘って下さい。
悪魔祓い
2014/06/02 19:49
画像や音声などの物的証拠があれば拡散、教えてほしいですね。
それが身の守りになると思います。
ダミー
2014/06/02 19:49
 良識有る創価学会の信者のみなさんは、池田先生に直接面と向かって命令されないのなら法律に触れることはしないとハッキリ言うべきです。
 30年以上あるいは20年以上でもいい、長い間信者をやっている人ならば、池田先生のお姿が見えず今迄と違った活動方針を示されることに違和感が有る筈です。
 と言っとけば、マトモな社会人だったら犯罪はしなくなると信じて居るんだが、どーよ?。
あのねあのね
2014/06/02 19:50
結局、カルトは利用されるだけされて、いざ戦争が始まると最前線で盾にされるのですね!
いやー早く気がついて良かったね!
山口乙矢
2014/06/02 19:55
匿名希望さん

詳細は直接リチャードさんにメールでお知らせした方がいいですね。
John McClane
2014/06/02 19:56
http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye2215880.html

スレちすみません。ワタナビ、8億借り入れで市民団体が刑事告発♪
心情党員8xKzyg6
2014/06/02 20:00
さすがですね!!

ユダ金崩壊音なのか?
軍靴の音なのか?

なにか聴こえてきますね!!!


余談ですが機械的な喧騒の無い自然に行くと耳がとてもすぅーっと癒されます。
そろそろ裁判
2014/06/02 20:05

「遂にこの日がきたんだ!」
感慨深いです。

知人が学会員の親族と、相続で揉めているようです。
勇気ある告発が日本全体を救います。

お願いいたします。
電撃
2014/06/02 20:06
勇気ある告発、拍手拍手です!
今まで、皆さんが努力されてつかんだ証拠から導き出した結論が正しかったという証明の大きな一つですね。もっと拡大したいですね!
グローバル小作人
2014/06/02 20:20
匿名希望さんの勇気に拍手!
学会員の末端の方々の多くも
同じ思いを抱えていらっしゃることでしょう。
やらまいか
2014/06/02 20:22
大手メディアの中からも勇気ある内部告発者が出てくる事でしょう。ユダ金奴隷商人武器商人の工作員として一生を送るか、命懸けで内部告発して侍になるか!
噂タク
2014/06/02 20:25
これを機会に溜まっていた内部告発が、ダム決壊のように溢れ出すように思います。
誠実な方の書いた文章に感じました。
嘘告発はきっと文章を見ただけで判別出来るでしょうね。
y
2014/06/02 20:28
元気がでてきました。
日本人総覚醒の鍵は、創価学会員の覚醒と思っていました。
(少なくとも政治選挙に強い関心をもっている組織でRK理論が広がりやすい土壌があるから)
まともな人間は、戦争なんか嫌にきまってます。
きよたか
2014/06/02 20:37
やはり。

思い悩んでの投稿と思われ、投稿された方以外にも憤りとモヤモヤ感を持っている方が多くいるのでは?
言われるがままに関わった方々は、日本の未来、世界の未来の為にも一斉に告発を。

集団的自衛権が偽政権だけで決めて、万が一、意味不明な勝手なことを宣い、罷り通るような事があれば、先には生きるか死ぬかのみ!生きられる保障は皆無。真っ先に国民が犠牲に。
生活が一変する事など想像もつきません。
不正選挙で自公の安倍政権さえ誕生さえしていなければ…と悔やんでも後の祭り。
そうならないよう頑張りたいですし、頑張りましょう。
ピーチパイ
2014/06/02 20:50
勇気ある、命がけの告発です。

すべての人が、平和に安心して暮らせる世界に、しなくてはいけません。

ホームパイ
2014/06/02 20:52
素晴らしい!!
あなたの告発が世界を変えます。
いっしょにがんばりましょう!!
tact
2014/06/02 21:04
知らなかった多くの創価学会の人も護れますから、内部告発お願いします。
ブログにて拡散中
2014/06/02 21:05
創価学会員とか在日とかどうでもいいです。大切なのはこれから仲良く日本で生活しましょう!その為に一緒に力を合わせて頑張りましょう? 宜しくお願いします。
ラドン温泉
2014/06/02 21:11
この創価学会の匿名さん、なかなか正義感があり、素晴らしいですね。どんどん、内部告発してください。悩んだら、リチャードコシミズ先生や独立党の方たちに相談すると良い。m(_ _)mリチャードコシミズ先生や独立党たちは、日本の平和を守る団体です。
ベンジャミン・コシミズ派
2014/06/02 21:12
今後は堰を切ったように創価の中から『内部告発』が頻発するでしょう。
「平和の宗教」「平和の党」と信じて疑わなかったのに、現実的には日中戦争に向かっている。
自分達が支持した公明党が安倍偽政権と連立を組んで日本をぐちゃぐちゃにし、日を追って軍靴の足音が近づいてくる。
こんな状況になって創価学会員も「こんな筈ではなかったのに」「裏切られた」と感じている筈なのです。
少なくともまともな人間ならばそう感じる筈です。
「不正選挙 ? そんなことある筈がないよ」と鼻で笑っていた創価学会員の皆さん。
正義は必ず最後に勝ちます。
それが本当の「日蓮仏法」です。
「創価学会が正義だ」とは努々思わないで下さい。
そして、「創価の呪縛」から一日も早く解放されんことを。
アルパカ大好き 
2014/06/02 21:21
創価内部の裏社会人員を放逐して、創価を正常化するよう、まともな学会員は良心に従って、これに続いてください。今まで世の中を悪くしてきた連中は、一般の学会員とは相容れないはずです。
そもそも同じ信仰や信条を持つ人物と勝手に思い込んでいることから全く違います。裏社会の連中は創価を利用して犯罪を行うためだけに、所属しているだけです。
日本独立
2014/06/02 21:22
信じている宗教に疑問を持ちそこから離脱して行くのはある意味、「死」を意識しての蛮勇だと思います。(私も昔、ある宗教の信者だったのでわかります。)勇気に拍手。
アスペル
2014/06/02 21:23
告発してくれてありがとう
 きっとあなたの勇気ある行動で他の方も目覚めてくれるはず。  やはり今年は凄く良い年ですね 覚醒の花火が何発の上がっているようです。
     
まめたのまま(^^9
2014/06/02 21:24
創価にも警察にも自衛隊にも統一教会にも裁判所にも国会議員にも
リチャード・コシミズ理論を理解し独立党的な行動する人は沢山いますね

不正選挙を暴露した学会員の方ありがとう
ありがとう
2014/06/02 21:29
匿名希望 様

あなたの勇気ある告発に、心から感謝致します。
私も、創価信者の友人から、何度か聖教新聞を
とったことがありますが、
世界平和、友情という文字が、
頻繁に書いてあったのを記憶しています。
だからこそ、真面目な信者さん達を隠れ蓑にして
犯罪の限りを尽くす、創価学会は、
絶対に許しません。
RDchappy
2014/06/02 21:30
近い将来、歴史教科書に「不正選挙時代」という名前が教科書に載るでしょう。

匿名希望さまの心ある判断が、その不正選挙時代の終わりを告げる第一歩となりえます。

時代は今作られているんですね。

「RK保険、無料。」保険業界ガクブルのキャッチですね。
blue rose
2014/06/02 21:32
勇気ある告発ありがとうございます
自分も戦争は絶対に嫌です、不正選挙は悪です。不正選挙あへ政権の暴走を止めましょう。
az
2014/06/02 21:34
勇気ある行動に感謝します。集団的告発で裏社会をぶっつぶしましょう!
Good job
2014/06/02 21:41
匿名希望様、

あなたを尊敬します。
同じ考えの方が増えることを祈ります。
一緒に日本を守りましょう。
Kalvin
2014/06/02 21:46
数年前に創価学会の方から「罰が当たって地獄に落ちる」と言われた事がありますけど、その罰とやらが百発百中で当たっているのは創価学会の幹部さんや公明党の議員さんでしょうかね?

匿名希望様と一緒に皆様で色々とアイデアを出し合っていけたら、とても楽しいかと思います。

プロフィア乗り
2014/06/02 21:50
死してなお
 不正やらせる
  ソンテジャク
芭蕉
2014/06/02 21:51
匿名希望さん、よく告発してくれましたね。みなさんと同じ感謝の気持ちでいっぱいです。あなたの告発で不正選挙を行った事実がより確実になったわけですから、まだ半信半疑でこのブログをお訪れている人は、まず覚醒しますね。私の方もこの二週間で二人程、覚醒させる事ができました。もちろんRKさんのブログも教えましたよ。二人なんて少ないかも知れませんが、もっともっと覚醒者が増えるよう私も頑張ります。
inte100
2014/06/02 22:00
匿名希望者様
独立党全員が全力で貴方とこの国を譲ります。
覚醒者
2014/06/02 22:08
すごい告発ですね。
うれしいです。感動しました。
この方の勇気に敬意をはらいます。
すず
2014/06/02 22:13
スレチ失礼します。こんな記事を見つけました。
「予防接種装ったCIA活動やめる」 米政権、批判受け(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140602-00000031-asahi-int
 米オバマ政権が、予防接種を装ったCIA(中央情報局)の情報収集活動を今後は行わないと決めたことがわかった。パキスタンで医療チームがテロの標的となるため活動が困難になってポリオ(小児まひ)が広がり、国内外で批判が高まっていた。

 2011年に米軍がパキスタンに潜伏していたオサマ・ビンラディン容疑者を殺害した作戦を巡っては、CIAが、協力するパキスタン人医師を通じて、予防接種を装ってビンラディン容疑者の家族らからDNAサンプルを採取したとされている。

 この後からイスラム武装勢力が本当の予防接種もスパイ活動と疑うようになり、予防接種に携わる医療関係者が殺害される事件が発生。パキスタン政府や国連の活動が困難になっていた。

 こうした事態を踏まえ、米国の公衆衛生大学院12校の院長が昨年、予防接種を装った情報収集活動をやめるようオバマ大統領に書簡で要請した。これに対してモナコ大統領補佐官(テロ対策担当)が先月、「CIA長官が今後は予防接種プログラムを使った活動は行わないよう組織内に指示した」と回答した。(ワシントン=大島隆)

朝日新聞社
みつば
2014/06/02 22:14
 告白ありがとうございます。
これで少しは心の重荷が取れたのではないかと思います。
もう大丈夫です。

 以下ちょっとスレチ気味ですが、
犬HKの夜7時のニュースのキャスターの○川剛史アナご存知でしょうか。
この方、番組改変前までは、早朝のニュースを担当してた方です。

 この間、久しぶりにテレビでこのアナの顔を見たら、かなりやつれてたように見えました…。そして後頭部の髪の毛も…。気のせいかもしれませんが。
 犬HKでも地方の支局勤務だとそうでもないかもしれませんが、東京のニュースセンター勤務となると、知識があり良心を持った人にとっては生き地獄でしょう。心身ともにバラバラになるでしょう。鬱病にもなるでしょう。

 マスゴミの中にも、良心を持った頭のいい人(考える力を持つ人)はたくさんいるでしょう(ただし、蛆テレビを除く)。
良心と知能を持っているがゆえに、不遇をかこっている人も大勢いるに違いありません。

 このような人たちも何とか救ってあげたいと思います…。
been
2014/06/02 22:40
自分との葛藤に勝利した匿名希望様、新の平和への大一歩をともに祝したいと思います!
ビーンズ
2014/06/02 22:48
勇気ある告発に、心から敬意を表します!

これは、本当に大きな第一歩だと思います!

今回の匿名希望さんの告発をきっかけに、多くの同じような告発が出てくることを、期待しております!
じゅんじ
2014/06/02 22:49
隠し撮りか録音頼みます
もう一度不正工作に参加して
2014/06/02 22:52
大将皆様、お疲れ様です!スレチ失礼します!これは間違いなく不正選挙でしょうね!!不正選挙でなかったら慌てて当選証書をもらいに行く際、事故なんかおこさなかったと思いますが!早く当選証書を…慌てた町長、田んぼに突っ込む 新潟
 新潟県田上町長選で佐藤邦義町長(72)が5選を決めて一夜明けた2日朝、2件の交通事故を相次いで起こした。午前9時から町役場で当選証書を受け取るために急いでいたといい、町長は「選挙の疲れもあった。これからは注意して運転したい」と話している。http://www.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201406020847.html間違いなく無効でしょう!では失礼します!
JOTXーTV
2014/06/02 22:53
動画仕様(拡散用)です。

衆参不正選挙:創価学会員の方から「幹部からの指令で偽票を書いた。」との内部告発です。
https://www.youtube.com/watch?v=xo7WttVZlEI

ついでに、これも

久米島沖で爆発音、きのこ雲を確認
https://www.youtube.com/watch?v=2kquWNfIw_U

常温核融合による小型核爆弾起爆テクノロジー
https://www.youtube.com/watch?v=l5LGLcrrkeU
ネメシス
2014/06/02 22:55

創価学会員の皆様!!

もっともっと内部告発をお願い申し上げます。

理由は、このままだと安部政権は中国と戦争をしようと企んでいるからです。

共に日中戦争を阻止しましょう!!!
結婚できない男
2014/06/02 22:59

真実が、
そうか内部で、

もえ、
ひろがり、

すべてが、
くずれ落ちる、

そのさまを、
今まさに、

もくぜんに、
しているのです。

ニコチン
2014/06/02 23:15
創価を浄化したいと思ってる
信者の皆さん。
次は
幹部の指示を録音、
決定的証拠の写メなどをお願いします。
また、その様な信者さんが紛れてると
思われれば
幹部側も不正の指示など
軽々に出来なくなると思います。
豚の尻尾
2014/06/02 23:15
素晴らしいと思います。
他の皆さんもどんどん後に続いて告発して頂きたいです。メールであれば秘密が漏れる事は無いと思います。
真に世界平和を願うならば躊躇する事はありません。世界を大きく変えるきっかけになるのです。
ランスロット
2014/06/02 23:16
いいねー


真実の声

これがすべて
tom
2014/06/02 23:23
連投スレチ失礼します!売国奴バカボン!かなり焦っておりますが!もしかして湯田菌だめりかがもたないから成立急がされている可能性大ですね!!安倍首相「法人減税、今月中に方向性」 自民税調を牽制 安倍晋三首相は2日、法人減税について、「今月中に改革の方向性を決定する」と述べ、税率引き下げに慎重な自民党税制調査会を牽制(けんせい)した。都内での講演で語った。
 法人減税については、税率引き下げに積極的な安倍官邸と、慎重な姿勢を崩さない自民党税調の溝が埋まらずにいる。首相は「法人税を国際相場に照らして、競争的なものにする」と、法人減税への意欲を改めて示した。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201406020870.html
では失礼します!
JOTXーTV
2014/06/02 23:26
素晴らしい!! 正義はあった。
学会員である前に人間としての誇りを見た!! 他の学会員さんもそろそろ目覚めよう!!
七色仮面
2014/06/02 23:37
創価学会に所属することが、在日の方々にとっては、同郷のつながりを強める意味合いもあると思うんです。日本でいえば県人会のような……。
でも、結局は、法も道徳もへったくりもない
ぶよぶよした一部の白人の尻拭いとして、資金洗浄の装置として利用されてしまっていることに気づいていただきたいです。
そしてそのことが、自分の国をまともな形で取り戻すことから、最も遠ざけてしまっています。
彼らに協力しても、絶対に、まともな形では
国は戻って来ません。
その悲しい間違いに気づいていただきたいです。
軍産複合体とつながりのある一部の白人連中こそが、アジアの炊きつけの主犯です。中東問題と同じ構図になっていることに気づいてください。
ニュースを検証されているコシミズさんのブログでは、その辺りが整理されているので、お調べいただければ、理解していただけると思っています。

日本、韓国、北朝鮮が独立するためには、中国とロシアの協力が不可欠です。

I LOVE Korea.
I LOVE China.
I LOVE Russia.

I LOVE Asia.
茶わんむし。
2014/06/02 23:49
リチャードさん、独立党の皆さん、ここまでの真相追及のたたかい、御苦労さまでした。そして、ようやく見えてきた勝利の黎明を共に喜びたいと思います。この内部告発と他の状況証拠で2012年衆院選2013年参院選・都知事選不正選挙の事実は確定したと言えます。
今後は、不正選挙無効!安部政権即時退陣!公正な総選挙で新政府を選出しよう!国民運動の組織が課題になると考えます。共にがんばりましょう。
☆ふるやの森主人★
flatheat
2014/06/02 23:58
宗教というのが教義とともにその宗教以外のものに帰依したり、またこれを裏切るような言動を取ると無限地獄に落ちるなどと言われてしまい
、その教え込まれた『恐怖』によりその人の自由な言動や信条、そして結果その人生までも縛り人の生来の尊厳や自由意思を損なってしまうことになかなか気づきません。
私もそうだったからよく解ります。f(^_^;
その恐怖を越えて自分の真実を表現することは信者の方にとっては本当に勇気の要ることだったかと思います。
でも冷静になられてみて、それらがただ利用され、望まない方向に荷担していたのですね。
これが宗教『団体』というものの正体だと思います。
信条はいくらでも帰依し信じて実践してもよいと思います、でもその純粋な信心がお金や権力に利用されていることに他の方々も早く気づいて本当の行動をとっていただきたいです。

公明党は自分達の首を絞めるような悪法、秘密保護法にも賛成しました。よく現実を見て欲しいと思います。戦争に荷担しないで下さい。
今や創価学会の力は影響力ありすぎですから、本来の平和を望むなら誰かに命令されて....ではなく、自分の責任ある勇気と本当の信条に沿った行動を望みます。
すみません。かなり長くなり失礼しました。

3mm
2014/06/03 00:01
こういう綻び(ソウカにとって)が現れてきたということは、誰かさんのホルマリン状態が、一般信者に対しても隠しきれなくなってきたのでは?
と、想像してしまいます。
大きな節目になりそうですね!
PEPPY
2014/06/03 00:09
やっぱ、学会員に書かせていたんだね。

そして、クロネコヤマトで開票所に運ぶんだな。で、水増し票を混ぜるんだな。

12.16の時、待ち伏せていたらクロネコのにーちゃんが凄い形相で睨んでたからな。間違いない。
光圀
2014/06/03 00:16
★アメリカの知日派の代表格の1人、キャンベル前国務次官補が来日し公明党の山口代表と極秘に会談しました。狙いはどこにあるのでしょうか?
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2215669.html  今日TBSで放映されたニュースです。0:45辺りから写っているヒゲ野郎は緑色影総理そうりでしょうか? 創価は大嫌いだが、集団的自衛権を否決したら、少しだけ、褒めてやろう。
税金という名の搾取
2014/06/03 00:19
勇気ある告発、心から感謝します。
貴方のメッセージを読み、世界平和を求める創価学会の教えから、今の安部政権の暴挙を憂いて告発したい方々は沢山おられるだろうなと確信できました。

今こそ、戦争を回避し阻止することは、世界を助けることに繋がると信じます。池田大作先生の教えが世界平和の道であるならば、まさにその通り、今の日本政府の暴挙を防ぐ実行力と信仰が試されているのだと思います。
私たちはそんな方々を支え守り通します。

貴方様のような告発が一人二人と増えてくれば、多くの善良な人々が救われるでしょう。我々日本人と同胞であるはずの韓国や北朝鮮の国民は、今、もっとも貧しい状態に置かれているようです(失業率も日本の数倍)。ユダ金に支配された国の行く末が悲惨極まりないこと、世界中が気づいてきたようで、もう少しの辛抱。真実は世界を救うことをRK氏によって覚醒させられています。一緒にがんばりましょう。日本が世界に平和を齎すかどうかの瀬戸際のようです。
創価学会員には、きっと選管行政職員もおられると思いますが、選管事務分野から正義の告発も待っています。秘密保全法が施行される前に急げ告発!

h
2014/06/03 00:31
とても、どきどきしてしまって・・感無量です。
匿名での内部告発、ほんとうに嬉しいです。私もまた、戦争にならないように、微力ですがいろいろ頑張りたいと思います。
都わすれ
2014/06/03 00:42
公明党の山口代表は、アメリカのキャンベル前国務次官補と、何をこそこそ話しているのか。

・公明・山口代表と米前国務次官補、集団的自衛権で会談
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20140602-00000025-jnn-pol
創価学会員は、公明党に問い詰めてみてはどうでしょうか?

外国船籍の船に日本人が一人でも乗っていれば、
その船が攻撃を受けた時に自衛隊が反撃できる訳ですが、あえて戦争を起こすために、日本人を仕込む事も出来るでしょう!
タック
2014/06/03 01:40
仏教徒であれば法(過去 今生 来世)を信じる
自分の信仰の為に頑張るしかないでしょう。
昔 湾岸戦争で左派の人々まで平和論 浜四津に裏切られたと怒ってた。
あい
2014/06/03 02:25
人、場所、日時、情況等を可能な限り詳細に記したものを書留で送付し、もしも定時連絡なき時は当ブログ上で公開する。
その様な事も可能かもしれません。人それぞれやり様が有ると思いますが、一度RK氏に相談されるのも宜しいかと思います。ご考慮下さい。
jcl 告発者様へ
2014/06/03 02:29
創価学会員さん、ありがとう。そして大事な一歩おめでとう。
貴方の勇気ある行動によって、これまで創価学会=敵としか思わなかった自らの考え方が変わりました(いつもボロカス言ってごめんなさい)。
あなた方の言う仏敵、破戒魔は内なる学会組織の中にあり。こやつら悪人相のゴロツキ共を包囲殲滅するのが真の創価学会員さんの仕事です。
日蓮聖人の教えを広め、仏法護持に努める元来の創価学会を取り戻してください(昔から庶民の日蓮宗なんだから)。心から期待しております。
南無妙法蓮華経。
三陸
2014/06/03 02:42
匿名希望さんの勇気ある行動にならって、他の創価学会員の皆さんも、どんどん告白していただきたいですね〜。
私の前では、必ずへらへら笑いながら小馬鹿にした態度の、馬鹿創価上司も匿名希望さんを見習ってほしいものだね〜。無理だと思うけど。
ひろ〜ん
2014/06/03 03:28
これは、大きな告発だと思います。参考になりました。たまに見てます。
黒い楯
2014/06/03 04:01
一般の信者は実直な人が多いようですね。一人でも多くの人に<真実を晒す>ことが、国民にとって最大の救いになるのです。共に立ち上りましょう!
驚異のRK理論
2014/06/03 04:33
◎歴史の大波に翻弄され漂流中の日本
 大きな視点では有色人種を等しく扱うことを拒んだ白人由来の人類滅亡危機と考えます。
 敵は喩えるならCIAMacとかCIAWindowsの最強天才詐欺OS(オペーレーティングシステム)を開発し既に完成済み西欧権威世界観と世界傀儡売国奴ネットワークと共謀、準備万端で世界侵略に臨みました。このOSはきわめて優秀な支配侵略システムで「有色人種+善意白人側」には脅威の悪魔侵略ウイルスを大量生産します。
◎※「核対応の脆弱性」を感じますが☆日本純正『新世界学・コシミズOS』は最優秀。日本の様々な他OSに比較して、肝心な※『NWO危機対応』で最強。ウイルス検知駆除率も高い。
 悪魔法侵略の迫害下の中、抵抗力を強化した独自世界観(学)日本純正OS(現実応用の効果に成功した高度な精神的知的な新しい時代の人間の世界学でその日本版)の研究開発実践応用の成功例。一般大衆対応のOSでありかつ良き農夫の根気の良さで日本市井の荒廃した畑に使用・修復の世話をします。大人の理解分析解決能力は当然のハイクオリティで、人間観、共同体観、歴史観、文明観等の理想プログラム追究に立ち一貫した人間共同体再生の価値体系の総合的な構想の新開発です。大変な危機の中に必要とされる新設計「新世界学共同体モデル」は、零戦開発よりも高い要求です。直面している極限状況にも抵抗対処しつつ立派に稼働する※共同体のシステム。その価値共有や仕組みと意識の共有の(極限環境下での)共同体の中での発芽成長を可能にする強い生命力の新種開発研究です。各プログラムの厳しい吟味、作成構築は全て手作業。
 本物の夢があるから人は集う。
 
神奈川中央
2014/06/03 04:45
まずは、独立党員にもなるべきかと存じ上げます。
戦争を阻止出来る分析力をもつ
最後の砦はRK独立党だけです。

不正選挙に言及することは、
自身よりも前に周囲の者に
危険が及びます。

それ故、告発された内容が事実なら、
大変勇気ある行動かと存じます。

私の経験から申し上げております、


独立党員になられる事を、
強くお勧め申し上げます。
かなり面白い
2014/06/03 04:53
大将皆様、おはようございます!売国奴バカボン!日本を徹底的に湯田菌だめりかの植民地にしたいようです!スレチ失礼します!榊原氏、経団連会長にきょう就任 政権と二人三脚目指す
 経団連の第13代会長に榊原定征(さだゆき)・東レ会長(71)が3日、就任する。政権との折り合いが悪かった現体制から一転し、安倍政権との「二人三脚」路線をめざす。政策実現の源泉ともされる政治献金への関与の再開も検討する方針だ。http://www.news-ex.jp/a/story/news/business/KTT201406030010.html
もう一つスレチ失礼します!同じ創価でも、信者にはこんな命がけで勇気あるひとがいるのに、議員ともなれば話は別ですね!!ついに、ボロがでました!公明議員「集団的自衛権行使認めていい」 委員会で発言
 公明党の伊佐進一衆院議員(大阪6区、当選1回)が2日の衆院安全保障、外務両委員会の連合審査会で、集団的自衛権の行使について「認めてもいいのではないか」と述べた。公明は憲法解釈を変えて集団的自衛権を使えるようにすることに反対の立場で、審査会後、伊佐氏は「言葉が足りなかった」と釈明した。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201406030001.html
では失礼します!
JOTXーTV
2014/06/03 05:54
勇気ある行動に感謝します。

自分の考えや信念を変えることは、非常に勇気のいることです。

そしてあなたは、行動されました。

感動すらおぼえます。

不安もあるでしょうが、大丈夫です。

リチャードさんに相談されてください。


yoshi
2014/06/03 06:07
 テーマにそぐわぬ内容で申し訳ありませんが。ビッグローブのブログアクセスランキングの票が操作されているようです。以前は先生のブログは1位から20位まで埋められていましたが、最近は歯抜けの状態です。
Sira
2014/06/03 06:16
石原シナシナ耄碌ジジイの新党と田母神ダボハゼ極右新党の誕生目前。
しかし、結局は何も影響力を発揮できずに消え去る運命。

田母神氏 石原氏と別の新党結成意向 連携視野に
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0602/san_140602_6721092609.html

アルパカ大好き
2014/06/03 06:17
御早う御座います、輿りん御大&皆の衆!!
終にこの日が来ましたね。
正に、内部告発者キターッ!!
匿名性希望氏、貴殿は男の中の男or真の大和撫子です。陰ながら応援します。そして少しは、創価の方を見直しました。
創価が悪いと言うよりは、其の中でふんぞり返り巣食う、池田大作を始めとする、一部の腐った人擬きが悪いんでしょう。
ARZAL
2014/06/03 07:00
かなり悩まれたと存じます。この勇気が裏社会の崩壊に繋がるでしょう。
創価学会、東京高裁、自民党偽政権、阿部偽総理が推進する憲法改正、集団的自衛権、日中間の緊張状態への演出、それを盛り上げるメディア、北朝鮮、CIA、ユダ金、不正選挙が点から線に繋がる。一見なんの関係がないバラバラな事象が実は芋づる式に正体を表します。
ありがとうございます、匿名希望樣。
紫電改
2014/06/03 07:20
失礼します。
この告発者の決断に敬意を表します。
世間では「天才ジャーナリスト〇〇〇〇」等というけれど、輿水先生とは「格が違いすぎ」ますね。オバマ大統領訪日の前後から、偽総理の”お薬臭”をほのめかしたと記憶しております。このもみ消し工作で手薄な今が”奴隷からの脱出の絶好のチャンスです”ぞ。悪人正機説(この方が悪人だったというのではない)ではないけれど、社会の片隅で苦しんでいる方々のほうがB層市民よりも覚醒の可能性は高いでしょう。B層市民は「わかってはいる」っというけれど、もっと深いところでコントロールされているのでしょう。
輿水先生同様に、同和・在日・北鮮・カルト等々、不条理で苦しんでいる方々の思いの何億分の1でも共有しうる見識(大変なことだけれど)が社会の前進につながると思いますので・・・。
kd
2014/06/03 07:25
近所の創価連中はいつも地元の集会所を借りて打ち合わせしてます。連中ならやりかねません。
告発者を応援するためにもビラを置き忘れたり貼り忘れたりといつも以上にがんばりましょう!
ADA
2014/06/03 07:28
理不尽な命令や約束に縛られて生きていくのは大変です。きっと後悔の念に苦しめられるでしょう。

さて、この様な内部告発に対し幹部連中その他の胸のうちを聞いてみたいです。
砂風呂
2014/06/03 07:35
この文章、
このまま大量コピーして
創価の集会がある時に
周囲にばらまいて置くかw?
心ある、真直ぐ学会員なら
心を打たない筈は無い。
ポンにだ
2014/06/03 07:37
それにしましても、やはり、公明党は創価学会という宗教集団が母体ですから、政治の場からは去るべきです。
ホームパイ
2014/06/03 07:38
>どこに投稿して良いのか分かりませんでしたが、ここに投稿したら良いと聞きましたので、ここに投稿します。
 
 ご投稿有難うございました。
 賢明でした。
 ここ以外に場所はありませんでした。
 ここを勧めてくださった方にも感謝いたします。
 投稿者さんは一人ではないのですね。
 
 真理と正義を求めて信仰の道に入りながら、心ならずも邪な不正行為を手伝わされてしまった心の傷は如何程のものかと心中お察し申し上げます。

 しかし、民主主義を裏切る反社会的政治活動は、断固として根絶せねばなりません。
 天皇制の所有者、日銀と税制の所有者、そして民主主義の所有者は一人一人の国民でなければなりません。
 陰の所有者、中間搾取者がいてはなりません。

 民主主義を陰で所有して、投票用紙を自分で書いて自分を当選させている人々を許してはなりません。
 
 これからもどんどんこのような方が現れてくださることを願います。 
穂咲青二才
2014/06/03 07:43
勇気ある行動に感動しますね。
池田のあとを誰がついだんでしょうね。
やはり池田があの世にいったので
内部がばらばらなんでしょうね。
これで信者もつかえなくなった。
創価の幹部さん。次はどうしますか。
せぶん
2014/06/03 08:06
今後のビラは、創価B層向けが良いかもしれませんね。
留置所で不思議な自殺を遂げた尼崎のオバちゃんの件等で、学会内部でも何かがおかしいと思い始めている人達が沢山いるのかもしれませんね。
一切合財世も末
2014/06/03 08:08
勇気ある発言心に染み入りました。正義を正す、嘘はいつかバレる。真実が一番強く誰も変えようがありません。宗教もそうだと思います。真実の正しい教えは、誰も変える事が出来ませんし、その上強制する事も出来ません。創価の方々も本当の仏教真言の教えで入った方々が多数だと思います。この世知がない世の中どうかして自分を高めようと欲と子弟に束縛された方々が嘘の教えを布教する。困った者です、でも真言で自分の目を見開けば嘘の教えは直ぐバレます。真実と正義を今の日本国に取り戻しましょう!草の根運動で頑張りましょう!貴方のその一人の力が必要なのです。皆で大きくしましょう!
日本国庶民
2014/06/03 08:09
1890〜1924年の間にアシュケナジー200万人がアメリカに移民する。
国家というものに全く信頼をせず忠誠心の無いアシュケナジーは、アメリカ
という国に寄生して侵食しはじめるのである。同性愛、堕胎、売春、ウーマンリブ、
男女平等などのリベラリズムでアメリカの禁欲と清貧のピューリタンを駆逐する。
ギャング・オブ・ニューヨークはそれを象徴する映画である。


GHQの上層部はこのアシュケナジーユダヤが多数派を占め、占領政策や憲法を
作成したのも、彼らである。戦後の日本の価値観や文化を「規制」したのである。
禁欲的な労働倫理、長幼の序という儒教的な倫理観、大家族制、などをぶち壊し
にしたのである。自国を蔑み、国旗を呪い、国歌を蔑視するという自虐的思想を
植え込んだのは、GHQのアシュケナジーユダヤである。

共産主義の起源がタルムードであることは明らかで、社会主義は手段とタイムスパンが
違う共産主義に過ぎない。これはレトリックではなく、思想的な根拠があるのである。
共産主義がソ連で終結して、残るは北朝鮮だけだというのは、誤解もはなはだしい。
現在のアメリカはまさしく共産主義的な社会主義が蔓延している。資本主義が崩壊する
と次は社会主義となる「計画」なのである。もちろん、タルムード思想が中核のユダヤ・
タルムード社会主義になるということだ。
金融資本主義=共産主義=NWO
2014/06/03 08:09
しかし、裏社会も意外と緩いんですね。

国家反逆罪に価する行為をさせているのに金や人質、薬を使って口封じを徹底してないんですかね?

真面目な信者さんはそんなものよりホルマリン池田の言葉や命令が大切ということか…
川口
2014/06/03 08:20
職場からです。

投稿者様 ありがとうございます。
私の会社の創価の信者の方に、この投稿を印刷して渡します。
この勇気ある行動が創価の全会員の方々の眼を覚まさせる事を心から望みます。
千由利
2014/06/03 08:29

いかに善良な信徒であろうと、創価学会の中枢(幹部連中)がいかに汚れているか、それを知らないのは罪だし、知ろうとしないのは更に深い罪。
(船瀬俊介さんの動画の中の言葉)

創価学会の善良な皆さんは、真実を直視する勇気を持っていただきたいです。


今回のHN「匿名希望 」さんのような正義のお方が続々とコメントを寄せてくださることを期待します。
百折不撓つとめて止まず
2014/06/03 08:45
>幹部の人は「これは池田先生の直々の命令だ。これは絶対に秘密にしておくように」と言っていました。だから、私達はそれを行いました。
 こういうことが不可能になるから、先生の死去を公表出来ないんですね。
kashin
2014/06/03 08:50
オバマが、自衛隊はアフリカで戦えと他国(日本)に口出ししたようです。内政干渉。
いい加減、あちらこちらの国に火付けしては仲介するふり、やめたら?
戦争や紛争をさせない、止めさせるのが本来のオバマの役目。
諸悪の根元ユダ金傀儡アメリカ!バレてます。

【ワシントン共同】4月24日に 首相官邸で行われた日米首脳会談 で、オバマ大統領が安倍晋三首相に 対し、アフリカで展開する国連平和 維持活動(PKO)への自衛隊の積 極的な参加を要請していたことが2 日、分かった。安倍氏は派遣を検討 すると伝えた。米政府筋が明らかに した。

安倍政権は集団的自衛権の行使容認やPKOへの貢献拡大を目指し、 米国も支持している。オバマ氏は日 米間のこうした状況を踏まえ、ボコ・ハラムなどイスラム過激派の活動が活発化するアフリカの安定化に向け、一層の役割を担うよう促したとみられる。
2014年6月3日 02時12分

http://www.chunichi.co.jp/s/article/2014060201002248.html
ピーチパイ
2014/06/03 08:52
これは・・・・・・、
さいれん
2014/06/03 09:00
ツイッターやヤフコメなどで時々にわかネトウヨとガチンコするこどかありますが、何度もしつこく安倍と統一教会、北朝鮮の繋がりを説明すると、にわかネトウヨバイトも真性馬鹿じゃない限り自民党の違和感に気づき始めます。

すると、自分らの工作活動が愚かな事だったと思いちょろちょろ自民党ネットサポーターズの実態を吐露してくれますね。

毎朝5時に起きてせっせとネット書き込みしなきゃならないとかなんとか。
ぶっだへっど
2014/06/03 09:04
うーん。うまく立証できれば自民党や公明党をいっきにぶっ潰す程の大ネタですが立証できないあるいは敵対勢力によるガセである場合には民主党偽メール事件のように面倒になります。そんなことは百も承知のRK先生ですが老婆心ながら。
ブルース
2014/06/03 09:05
学会員様、告発をありがとうございます。

自民党は崇教真光という教団の大祭を周り
「自民党でなければ日本を救えない」と信者に刷り込む活動を20年以上やっています。
不正でなくてもこういうふうに宗教団体の票を集める行為を行っています。
ことに崇教真光では、内部の真光隊という組織で軍隊訓練の真似事をさせては若者に軍国主義を摺りこんでおります。

とにかくあらゆる宗教団体からの告発や覚醒があれば日本を救える気がします。
告発してくださった匿名様、ありがとうございます。
うわー!!素晴らしいです!
2014/06/03 09:25
三色旗みて思いだす日本昔話。
◆赤鬼… 貪欲。全ての悪心の象徴。
◆青鬼… 怒り・貧相。
◆黄鬼… 我執(がしゅう=ワガママ)。
あっーー、納得。
ぼちぼち
2014/06/03 09:29
はい、私も学会二世でした。

宗門から破門されるちょっと前に
脱会してます。

どのみち優秀な信者ではありませんでしたが♪
子供心に怪しさがあって恥ずかしい
という感情しか無かったのをいまでも思い出します。

とりあえず蟻の穴から〜の決壊♪

五輪の書
2014/06/03 09:30
数年前に創価学会の方から「罰が当たって地獄に落ちる」と言われた事がありますけど、その罰とやらが百発百中で当たっているのは創価学会の幹部さんや公明党の議員さんでしょうかね?

プロフィア乗りさま、
私も創価信者夫婦に地獄に落ちろと言われたことがあります。週に一度は会館で警備をする親子二代の方々でした。学会に関わる弁当屋商売をしていたと思います。この一家は不正選挙の実行部隊だと見ています。人相がとても悪いのです。
ミクロネシア
2014/06/03 09:44




素晴らしいです。
勇気ある告発に感謝します。



タニムラ1992
2014/06/03 10:50
この内部告発をそのまま印刷してポスティングがいいと思いました。自民党のポスター貼ってる民家が最適かな^^
y
2014/06/03 12:28
タック 2014/06/03 01:40 殿
動画を拝見しました。
白昼堂々と驚くべき露骨な内政干渉。
のっぴきならない喫緊の重大事が発生したのでしょうかね?。
かのM・G氏がご同行ときては如何にも生臭く、折角の昼飯も消化が滞りそうですわ。
起床天外
2014/06/03 12:38
投票用紙はどうやって調達したんだろう?
「私達は」って何人ぐらいなんだろう?
そしてどうやって偽票を開票に混ぜ込んだんだろう?
いろいろ聞きたい疑問があります。
が、私はおって解明されていくと思っています。
今は「その為の創価学会だから可能」って異次元論法で納得しておきます^^
y
2014/06/03 12:44
(用語に自信ありませんが、とりあえず訳してみました。ご自由にお使いください。匿名希望さん、ありがとう。)

RIGGED ELECTION DISCLOSED BY A SOKA GAKKAI MEMBER!
(See Richard Koshimizu's blog for more detail.)

A whistleblowing from Soka Gakkai member: a breaking fact about the rigged elections for both Houses in Japan.

"I was told to write fraudulent ballots by the exective."

His brave disclosure continues.

"I am one of those who supported the rigged election, that has been known these days.

続く
blue rose
2014/06/03 12:54
RK親分、お疲れ様ですZ

内部告発者、匿名希望さん、

あんたがした、内部告発の小さなアクションが、これから起こるであろう大きなムーブメントの引き金になるであろうZ

あんた、漢(おとこ)だぜメ ←衆道の意味じゃないよZ(笑)

その心意気、初志貫徹されたしZ

a6M2b
2014/06/03 12:55

続き

I fear very much that the war beteen Japan and China may break out. We Soka Gakkai members are defnetly against the war.

Becuase of the rigged election we conducted, The Liberal Democratic Party was elected and I deeply regret that it has switched Japan to the right, and opened the road to the war.

We wrote names on the ballots at the district facility in the area. And the Abe Administration was established. The Komei Party also won.

Although many people talk about the right of collective self-defense these days, I do not understand what it really means.

続く
blue rose
2014/06/03 12:56
続き

At the district facility, I wrote names on the ballots for the election exactly as I was told by the exectives. I never thought that it could lead a war. I was not the only one who thought that way. The other people who wrote names at other areas were not thinking that this would lead us to the war, either.

The exective said, "This is a direct order from Ikeda Sensei. This must be kept absolutely secret." That's why we carried it out. And we kept it secret, until now. I wonder what is supposed to be done. I didn't know where to post it, but I heard this place is the one. So here I am posting this."

Anonnymous

http://rkblog.html.xdomain.jp/201406/article_13.html
blue rose
2014/06/03 12:57
>匿名希望さん

よくぞ言って下さいました!
アンチ・テチャク
2014/06/03 13:22
> 犬HKでも地方の支局勤務だとそうでもないかもしれませんが、東京のニュースセンター勤務となると、知識があり良心を持った人にとっては生き地獄でしょう。心身ともにバラバラになるでしょう。鬱病にもなるでしょう。・・・このような人たちも何とか救ってあげたいと思います…。
>beenさん2014/06/02 22:40

簡単に救ってあげることができます。B−CASカードをぶち捨ててNHKへの受信料支払いを全停止受信料契約解約完全破棄すればよい。国民全員でこうやってNHKをつぶしてやれば地獄から救ってやることがごく簡単に達成できます。NHKと解約するだけで自分の家計収支も劇的に好転するしねwいいことだらけの「情けは人のためならず」ですよw
通りがけ
2014/06/03 13:52
何十年もあとになっての内部告発ではなくて、生きているあいだに告発が読めてよかった。

もう餓死のカウントダウンをしなきゃとか、思っていたけど、ちょっと希望が持てました。
なんちゃってね。
稲の香り
2014/06/03 15:33
匿名希望さん、あなたの勇気ある行動は、日本だけでなく、世界の希望でもあります!!真実を知り、一緒に行動しましょう!!
真実を知り行動する人
2014/06/03 16:20
今更ですが、
告発勇志の方が
「私、女です、ボソッ」
っていう失礼はないですよね!?

勇気ある方ですが、
男気かどうか、私には分からんw

郷ひろみのゴールドフィンガーが
頭に流れててw
「あれ?」と、ふと。

おウ、
darkside inside out♪
漏れてるんだろうか〜?
ポンにだ
2014/06/03 17:13
まさか、一般学会員を使ってやるとは思って無かったです。そんなバレバレなことするかな?と思ってました。裏社会切羽詰まっているということですか。
ネットこそが最高権力だとリチャード先生が仰ってます。

池田先生が言うなら、自分の子供も殺すのですか?

もし言うこと聞いたら、子供を戦争に送り、殺すことになるので、いっしょの事ですよ。


学会活動やめてしばらく経つので、会館に出入りしてないけど、会長はまだ食いだおれ人形みたいな顔のあの人ですか?
副会長の白髪のSさんも、プロレスラーみたいな顔のTさんも他本部幹部の皆さん方は再就職先を探しておいたらどうですか?

平学会員の貧乏さを、身をもって体験したら、日蓮大聖人に近づけますよ。良かったね。

会長は、人形の久月かなんかがいいでしょ。売られる方として。誰が買うかな?
ふるピー
2014/06/03 18:41
>ミクロネシア様。

私は知人の知人に「池田大作先生の本は素晴らしいから読みなさい。」と言われた時に個人的意見を言ったら、地獄へ落ちると言われました。

会社はよく社長に似ると言われますが、創価学会のその様な事を平気で言う体質は、大先生様に似ているのですかね?

また何か話を仕入れたら報告します。

暑くなってきたのでお大事にして下さい。
プロフィア乗り
2014/06/03 18:54
(1/2)
>匿名希望 さん

「勇気あるご投稿」、私も心より感謝しております。誠に、有難う御座います。(拝)

残念ながら「池田大作先生」は、「イラク戦争」も「アフガン戦争」も止められませんでしたが、あなたのその勇気ある行動が、「日中戦争」を止めることになりました。人類史に刻まれる偉業です。これからあなたは、「創価学会」、「日本」、「世界」の「真の姿」をさらに見ることが出来ます。本当に良かった。


リチャード・コシミズもRK独立党員もアジアの方々も、世界中のみなさんが「平和」を切望しています。聡明なる「知性」と、「良心」という品格を備えた人類は、「戦争」を回避、阻止する為に懸命に考え行動します。あなたと同じです。それが「人間」という「言葉の生き物」です。人は人を殺せない。なぜならみんな人だからです。特に純真無垢、無防備な存在は殺せない。 、、、「極限状況」の中で「究極の選択」をしてくれるのは、この「良心」と言われるものだと、私は常々思っております。「内心の自由」こそ、誰にも侵すことは出来ません。


「戦争」は、明確な「目的」意識を持った「誰か」が、周到に計画を練り、準備をした上で起こすものです。談合し捏造されるものです。自然発生するものではありません。

人間は、放っておけば自然に「国境を越えて集団で殺し合い=戦争」をするほど、それほど暇で愚かしい存在ではないのです。違いますか?


JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2014/06/03 19:56
(2/2)
日本国民や善良なる信者さん方を騙し、同朋や国民の「生命」「財産」を「アメリカのゴロツキ戦争屋ども」に売り渡し、一般国民に多大なる「血の犠牲」と「地獄の苦しみ」を強いて、「巨万の富」を強奪、蓄財し、飯を食らって来た「恥知らずな卑しいゴロツキ犯罪者戦争屋ども」がいます。たった今現在でも、当たり前のように息をし、人並みに天下の公道を闊歩しています。「不正選挙」は私も絶対許さない。その狂った連中を表に引きずり出して「断罪」しましょう。「主権者日本国民」の「正当なる権利」です。共に力を結集して、この地上から「戦争」を撲滅しましょう。「コシミズ理論」で、引き続き「真実」を知ってください。

「夢」と「希望」に満ち溢れた「平和な当たり前の世の中」に戻し、子供達、若者達に「地球」を引き継いでいただきましょう。そうすることは、宗教、人種、性別、社会的身分、職業、門地、国境を問わず、私達大人達の「人としての責務」であり、「天与の仕事」であると思っております。


子供達、若者達を絶対に「戦争」なんかに行かせない。


必ず「RK保険」に入ってください。「無料」です。「真実」は「世界最強」です。世界中の心ある何十億人もの人類が、仏様が、八百万の神々が、あなたの味方です。お天道様がいつも見ています。何も恐れることはありません。さらなる「内部告発」をお待ちしております。みんなで力を合わせて、「日中戦争」を阻止しましょう。必ずや実現出来ます。「ネットこそ最高権力」です。


長々とたいへん失礼致しました。本当に、有難う御座います。私も頑張ります。それではまた。(拝)


JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2014/06/03 20:00
昨晩は、この記事を読んで深い眠りについてしまいました。
本当にすごい出来事が起きましたね。内部告発なんて。匿名希望さんの勇気と良心に尊敬の念を申し上げます。

私も、つい最近RK保険に入ったんですね。
今は、この様に匿名性が保たれてコメントも自由に書けてRK保険の威力を実感!!

RK保険は告発者の生命を護ります。
元似非ウヨ女
2014/06/03 20:30
どういう風の吹き回しか。某略掲示板にこの記事が、赤かぶさんて管理人さんの別名じゃなかったっけ?
衆参不正選挙:創価学会員の方から「幹部からの指令で偽票を書いた。」との内部告発です。(dokudaminoheya)★阿修羅♪ >投稿者 赤かぶ 日時 2014 年 6 月 03 日
http://www.asyura2.com/14/senkyo166/msg/320.html …
砂頭巾
2014/06/03 21:33
隊長の公演映像の本気度で脱洗脳解除され目が覚めたのでしょう。
ポン
2014/06/03 21:35
ユダヤに零号して、それはしかたない、その中で生きるしかないと、言う見苦しい日本人がメールでいました、残念でなりません、命を長らえてユダヤの世界観の中で生きようとする、日本人がいるとは、みぐるしい、ユダヤの犬と罵倒しましたが、命を永らえる事しかいいませんし、ワクチンの事はよくわかってないみたいでした、お前には武士の精神はないかにたいして、ないみたいでした、悲しいです、生きてる間に利益を得たい日本人がいるのは、死んでも後が通じればいい、と、思うのが武士、の精神、利害関係なしの本当の日本人だと思いますし、リチャードさんにもその精神を感じるから人が集まると思います!
Syou
2014/06/03 21:40
さて、この内部告発とやらが本当に実行犯の創価学会員から出たものなのか、これが一番の問題ですね。

選挙の度に毎回この様な告発文が出てくるのも不思議です。
実際投票所に足を運んだ人は知っていと思いますが、本人確認しない限り投票は出来ません。
どの様な手法で「票の名前書きをした」のかも書いてありません。
もっともらしく書いてありますが、あくまで匿名で何処に書いたものかソース元すらありません。
常識的に、普通の頭で考えれば、反創価学会で中国大好きな、元は国公立大出のブサヨあたりか、ネラーのイタズラでしょう。

それとも、自作自演ですかw

今頃、釣りに掛かった獲物のブログを眺めてニラニラしている事でしょう。

この程度のイタズラを大層な事件として取り上げ、ユダヤ陰謀論まで展開する陰謀論者の貧困さに呆れるばかりです。
世界を手玉に取るユダヤは遥かに頭が良い。
陰謀論を語るにはもっと掘り下げた調査が必要です。

TomozooDX
2014/12/24 22:28
素晴らしい平和憲法を 満喫しているのは 学会員もおんなじです たった70年前には信教の自由もなく今のイスラム国のような 夢だったと思うほど ひどい日本でした
私も学会の庭で もう50年 70歳位になrます こんな内部告発 笑い話です 良く考えたものですね 
反学会の 顕彰会さんか 法華講さんの考えそうなことですが 甘いですね すぐばれる内容です
こんなことが 普通にできたら もっともっとすごいことが 幾らでも出きちゃう 民主主義なんて 吹っ飛んじゃう 70年前に戻っちゃう 
こんなのを 転載させて喜んでるなんて とっても能天気 これをのっけてよろこんでいるのも 能天気 たぶん若者でしょうが残念です 
 

yy
2015/01/22 21:31
まず、「選挙の票の名前書き」とは何なのか。投票用紙を偽造して学会の会館などで候補者の名前を書き、それを束にして投票箱に入れるということなのか。公明党の候補者のいない地区で学会員が住民書を移動させるということは昔から聞くが…。
タニシ
2015/04/25 16:30
私は元創価学会に無理やり親に入れさせられていました。(当時は子供だったので)選挙の時は幹部が公明党に入れたかの確認や、まだ投票に行ってなければ行くまで何回も確認しに、自宅に来ました。正直うざかったです。入院してる高齢者を投票所まで車椅子を使って連れて行くそうです。
脱会して良かったです。幹部の上の立場の人は、きつい性格が多い。同級生で何人か創価学会上層幹部いますが、皆、自己主張強く他人の意見を聞き入れる寛容はなく、少しでも言い返せばすごい敵対心になり怖いので、かかわってないです。縁きりました。
ママ
2015/06/02 08:29
行動あるのみ。

平和は、どんなに武装して守れない。

人と人が、手をつなぐことだ。
世界中の人と手を繋ごう。

いまだに敗戦国としてのみつながりある米国との手は切る。
アジア人と手を繋ごう。
安保条約なんていらない。
位置協定は、敗戦国となったあの時のまま。
自国の土地のなかに、他国の軍隊をゆるすのか・
ドイツや、イタリアなどにもあるが、あくまでも主権は自国にもっている。
許可なければ。基地内のすべてに主権をもっている、日本では、全く駐在米軍に、なにも言えない。
裁判も米国内でしかできない。
監視委員会と精査権力会をもってこそ、自治である。
ドイツの例をどうして野党も、いや、国会議員も
調べ明らかにしないのか。
いつまで、敗戦国でいるつもりなのか・
米国の傘のしたで、はたして、平和がたもてるのか・
武器は一切持たない。
人と人の繋がりだけが、平和を守れる。
黒板もない、学校へも行かれない。
食べるものもないくに。
そんな国から無料で留学を募り、人を育ててゆく、ほかの国すべての国から、若い人だけでなく。色んな人、全て無料で、日本で学んでもらう。そして、自国に帰って、自国の発展のために活躍してもらう、
それを、10ねん20年とッずケて行く。
それに必要な金なんか、自衛隊で武器購入をやめ
戦いの道具なんか要らない。
日本で学んだ人々は、もし日本が、他国から、いじめられるようなことがあれば、大声で、叫ぶでしょう。その声は、何物もにもまして、強い味方となることでしょうう。

人と人の繋がりとは、このことである。
夕陽の良寛
2015/09/20 00:12
公明党は創価学会の支配・管理下にあって、創価学会と一体の政党である。だから公明党は、憲法第20条1項の「いかなる宗教団体も、国から特権を受け、又は政治上の権力を行使してはならない。」の定めに違反した犯罪団体である。
だから憲法20条1項に従って公明党を政権から排除すべし。良心的な創価学会員らが暴露したように、衆院選挙と参院選挙での創価学会員らによるニセ票書きの犯罪が暴露されたように、この犯罪で成立して第1党になった自民党も犯罪政党で、その結果の安倍晋三ら対米売国ネオナチ自公政権も犯罪政権である。戦争法も秘密保護法も犯罪法律である。日弁連がそれを知っていながら無視し、事実上隠蔽しているのも、犯罪幇助の犯罪行為である。その結果日本社会は悪の世界になっている。
これらの現実を天下万民に知らせて、日本社会の大掃除運動を起すべきである。
Kaze
2015/11/09 20:17
公明党は創価学会の支配・管理下にあって、創価学会と一体の政党である。だから公明党は、憲法第20条1項の「いかなる宗教団体も、国から特権を受け、又は政治上の権力を行使してはならない。」の定めに違反した犯罪団体である。
だから憲法20条1項に従って公明党を政権から排除すべし。良心的な創価学会員らが暴露したように、衆院選挙と参院選挙での創価学会員らによるニセ票書きの犯罪が暴露されたように、この犯罪で成立して第1党になった自民党も犯罪政党で、その結果の安倍晋三ら対米売国ネオナチ自公政権も犯罪政権である。戦争法も秘密保護法も犯罪法律である。日弁連がそれを知っていながら無視し、事実上隠蔽しているのも、犯罪幇助の犯罪行為である。その結果日本社会は悪の世界になっている。
これらの現実を天下万民に知らせて、日本社会の大掃除運動を起すべきである。
台風
2015/11/09 20:19
ありがとうございます。
真実の声ですね。
政治も宗教も戦争を無くし、皆が仲良く暮らせるようにすることが目標です。

あなたのような方がいるということは
創価学会はだいじょうぶです。
頑張ってください。
HIDE
2016/04/22 02:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

衆参不正選挙:創価学会員の方から「幹部からの指令で偽票を書いた。」との内部告発です。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる