旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS W杯日本戦「何で見てないの?特集」とくダネ!に「非国民扱いするな」と非難轟轟

<<   作成日時 : 2014/06/17 00:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 104

なぜ、ワールドカップの試合を見ないのかって?

まず、基本的には、TVを見ると馬鹿になるからです。

WCに熱狂している間に、日本は外国勢力の手でどんどん収奪されているのです。球蹴りに歓声を上げている間に。

それと、球蹴りのパブリックビューイング騒ぎに乗じて、女性の体に触るなど不埒な行為もあったようです。逮捕者も出たし、女性からの報告もたくさんありました。日本人らしからぬ行為です。球蹴りファンの中に「劣化した日本人」が混じっていたようです。熱狂もいいですが、理性を失ってしまっては野蛮人でしかない。

もちろん、サッカーに情熱を燃やす諸君を否定するつもりはありません。なんであれ熱中するものを持つことは悪いことではない。だが、それだけではあまりに悲しいです。もっと大事なものがあることを知っていただきたい。

「球蹴り」よりも大事なものがたくさんあります。日本の将来です。自分の子供や孫の未来です。

サッカーファンに皆さんには、ちょっと気分を害する話題かもしれません。ごめんなさい。国がよこしまな連中に支配されている今、スポーツでもいい結果はなかなか出せないと思います。今の日本はブラック国家なのです。国が腐っていれば、国民は実力を発揮できません。ワールドカップやオリンピックでの活躍は、日本が正常化した後に心から応援できるようになると思います。「なんとなくWCに興味が沸かない」と感じる人が増えているように思います。話題にもなりません。

P.S.: 昔、英国のコーンウォール地方の服役囚を満載した第一船が新天地オーストラリアに到着し、男女の囚人が上陸した直後に起きたこと。男囚が女囚を追い回して、その場で集団強姦をした。日本人には、こうはなって欲しくないです。

W杯日本戦「何で見てないの?特集」とくダネ!に「非国民扱いするな」と非難轟轟

J-CASTニュース 6月16日(月)14時50分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140616-00000002-jct-soci

サッカーワールドカップブラジル大会で、日本初戦となるコートジボワールとの試合が行われた。各地でパブリックビューイングが盛り上がり、東京・渋谷の街にもファンが集まった。

翌日放送のフジテレビ系「とくダネ!」ではサッカーを観戦しない人にも注目した。試合放送中に「何で見ていないのか」とスタッフがたずねて回るVTRに対して、ネットでは「別にいいだろ」「サッカー見ないと非国民扱いなのか」と批判が殺到している。

■「テレビ見なくていいんですか」と突撃

2014年6月15日放送の「とくダネ!」は番組冒頭からサッカーの話題で、東京・中野駅前や味の素スタジアムなどのパブリックビューイングが「サムライブルーに染まった」と、ファンの興奮ぶりを伝えた。渋谷の家電量販店に置かれたテレビの前にも人が押し寄せ、街中で携帯電話のワンセグで試合経過を確認する人もいた。試合後のスクランブル交差点は混雑でもみくちゃになり、日本が負けたのにハイタッチで騒ぐファンの様子も映されていた。

そのあとに放送されたのが、「『日本戦』見ないで何してる?」という企画だ。過去4大会のワールドカップでも日本初戦の平均視聴率は51.5%を記録したのに、見ない人はいったいどこで何をしているのかを調査するという内容だった。道行く人に番組スタッフが声をかけていく。

日本代表のユニフォームの色である青の服を着ている人に「テレビ見なくていいんですか」と聞いてワールカップに関係ないと言われてしまった。「今日は何の日か知ってます?」という質問には「父の日」と返されていた。

「試合中なのにこちらのカップルも」というナレーションが入り、「今日いまこの時間に何をやってるか知ってます?」と質問すると、女性は「え、何かありましたっけ」と興味がない様子だった。代々木公園(渋谷区)にいた男女にも、「今日試合見なかった理由はあるんですか」とたずねた。大河ドラマに関する展示を見学しにNHKにまで来た2人で、「文系的なので」、ワールドカップよりも黒田官兵衛に興味があったという。

他にも、上半身裸で多摩川の河川敷を走る男性に「今日こんなとこで走っていて大丈夫ですか?」と声をかけたほか、サッカーにまったく関係ない中学生の囲碁大会会場を取材したり、風鈴の絵付けをする女性に密着したりした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(104件)

内 容 ニックネーム/日時
国士です!侍です!ここまで日本という国と子孫の未来を考えている日本人はいません。

なんか読んでいて感動
百軒
2014/06/17 01:04
同感です。私自身は子供時分より相撲と野球が嫌いでした。
正解に言うと、どちらが勝ったなどと喜ぶ気持ちが理解できず嫌悪感を感じていましたし、今でもそうです。
プロレスが八百長だと知ったのはずいぶんあとでしたが、最初から相撲なみに興味がありませんでした。

紅白歌合戦なんてのも訳がわかりませんでした。歌はまあ良いとして、とても試合になるようなものではないです。赤が勝った白が勝ったと喜んでる人は頭の検査を受けたほうが良いのではないかと思っていましたし、今でもそう思っています。と言うより、確信に変わっています。
玉蹴りも同じです。


本来の相撲は、見せ物を兼ねた儀式だったと聞きます。当時の人々から見る巨人の群れは、ただそれだけで大変珍しい余興だったことでしょう。
増税反対
2014/06/17 01:16
生放送中、
何かの拍子で、
街を歩いていた
リチャード先生に
マイクが向けられ、、

あんなことやこんなニュースやそんな裏事情やどんな南米と日本の麻薬取引を話しちゃったらなあ…

余談ですが、
ブラジルと日本を言い表すなかなかな表現があります。


ブラジル人は“混乱の中に秩序”があり、
日本人は“秩序の中に混乱”がある。


インフレ1000%だったり一見むちゃくちゃな社会、破天荒な人々ばかりのブラジルだが、それゆえ皆さんおもいっきり生きているので自分の領域を持って案外逞しくしかも案外B層ではなく生きている。

かたや日本人は表は波風立てるのを恐がり平穏を装うが、無理と限界があり、実は人間生活に破綻がでちゃう。

…ぉお今のあへ政権まさに。嘘選挙、嘘政権、米軍のシリア攻撃の武器を買うための増税すらもある情報隔離、心の病、体の病。茫然自失。


はにかむ
2014/06/17 01:27
ユダ金カルト政府は20日に集団自衛権の閣議決定を必ず強行しますが、その日の朝7:00から日本代表の試合が“必然的”に組まれており、試合後でも日本全体が熱狂している最中なので、奴等からすれば絶好の機会であるワケです。

日曜日、試合に負けたのにも関係なく渋谷でバカ騒ぎがあったのは、誰かが奴等の手先になり先導した20日の予行演習なのだと断定できます。

ナチス麻生の暴言「気づかないうちに」が、この形で実現してしまうとは…
旧浦和市
2014/06/17 01:31
大手メディアによる流行の押し売りは不快!流行りのスポーツは没頭こそしないにせよ割りと好きですが、流行りの音楽(具体的にはアイドル系やダンス音楽)に関しては超がつくほど嫌いなので(周囲に聴け聴け押し付けられ益々嫌いに)、流行りのスポーツを押し付けられたくない人達の気持ちが痛いほど分かります。それと大手メディアによる安倍の押し売りも不快です。あれじゃ電波を使った霊感商法です(なんせ安倍壺三という壺を押し売りしているわけで)。
ウォナビー・カウボーイ
2014/06/17 01:52
以下のような文章をそれぞれ作って政治に関心がない人のブログなどにどんどん投下しませんか?

戦争の足音が迫っている!!
今、サッカー見てうかれている場合じゃないぞ。
あなた、戦争に行きたいですか?
お父さん、お母さん 子供を戦争に送りたいですか?
【なぜ急ぐ?誰が得する?限定容認?】集団的自衛権行使容認の真実
http://sayuflatmound.com/?p=1655
お遊びの戦いではなく、ほんとうの戦争が近づいてます。
ジョセフ・ナイ「対日超党派報告書」 〜日本と中国との戦争を誘導せよ〜
http://blogs.yahoo.co.jp/kotyannomama/16036546.html
W杯日本戦「何で見てないの?特集」とくダネ!に「非国民扱いするな」と非難轟轟
http://rkblog.html.xdomain.jp/201406/article_131.html
マスコミは嘘をつく1号
2014/06/17 01:55
大将皆様、おはようございます!大将のいうとおりでありますね!!日本が今、湯田菌だめりかにすべてを奪われるかどうかの瀬戸際なのに、こんなサッカーの試合なんかみてる場合ではないと思います!今、日本がどれだけ大変なことになっているか!そんな暇あるなら、このブログをよんで、真実を知り覚醒する方が、よっぽど賢明だと思います!では失礼します!
JOTXーTV
2014/06/17 02:07
マイケル・ムーア監督の【キャピタリズム 〜マネーは踊る〜】という映画の冒頭でこんなのがありました。

古代ローマがなぜ滅びたのかというナレーションと共に現代と照らしあわせて変わりない事を皮肉っているのが面白いです。
・奴隷労働に依存した不健全な経済。
・拡大の一途を辿る貧富の差
・荘厳とした広場の裏には貧民街が広がっていました。
・職は少なく、技術の無い者には事実上仕事は皆無。
・貧困からの脱却は困難でした。
・暇を弄ぶ市民を暴動に走らせない為、イベントが行われました。
最初は戦車のレースだけでしたが、死を賭けた戦いが人気をはくすありさま、
・初期は市民による選挙で選ばれていましたが、全権が法定に集約。
法定は法を超えた独裁者も同然。
古代ローマ人ほど進んだ文明を持ちながら、人権の冒涜に耐えていたとは驚くばかりです。
こうした横暴な振る舞いこそが、ローマ帝国が滅んだ原因でした。

ワールドカップは、この中の【暇を弄ぶ市民を暴動に走らせない為、イベントが行われました。】に属するのかもしれませんね。


スポーツ観戦は好きですが、オリンピックや、ワールドカップは好きではありません。
国家代表選手が競うので、純粋に良いプレイを称えるのではなく、自国贔屓の偏った解説、称賛になるので、本来のスポーツとは違い、歪んで見えてしまいます。
何を基準に観るかは人それぞれですが、そういった理由から見ません。



ハン
2014/06/17 02:16
「テレビを見ている人」の51.5%か〜

そりゃ〜マイノリティーだわ(笑)

「テレビを見ている人」の過半数がミーハーなB層ってことの証ですな〜
メタル金具
2014/06/17 02:22
スレチ失礼します!湯田菌だめりか!今すぐにでも、戦争したいようです!また日本が金をだすことになりますね!!米軍、揚陸輸送艦をペルシャ湾に派遣 イラク情勢受け
 米国防総省は16日、海兵隊員を乗せた揚陸輸送艦をペルシャ湾に派遣したことを明らかにした。国防総省は、「米国民やイラクにおける米国の利益を守るため」と説明しており、バグダッドが武装組織に制圧された場合や、米軍が軍事攻撃に踏み切った場合の大使館員らの避難に備えたものとみられる。揚陸輸送艦には海兵隊の新型輸送機オスプレイも搭載されている。(ワシントン)
■朝日新聞社http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201406160757.html
国家破綻がそこまできてるのでしょうね!では失礼します!
JOTXーTV
2014/06/17 02:24
>非国民扱い


じゃあ、さしずめ私なんかは非国民中の非国民でしょうね(苦笑)。
なんたって先のスレに書かせていただいた通り、今回のW杯はもちろんのこと、この前のソチ五輪や2年前のロンドン五輪すら全く見てなかったのですから。
でもユダ金裏社会に属するフジ統一教会テレビから非国民扱いされるなんて、とても光栄なことです。
日本人じゃない奴ら&ユダ金奴隷の基地外連中からレッテル貼りされるなんて、日本人として最高の名誉です!(嬉)

それにしても、そんな裏社会所属メディアがそれだけしつこく「W杯見ろ!見ろ!」と言うところをみると、もしかしてW杯期間中に何かを企んでるのかもしれませんね(それから目を逸らさせるのが目的?)
酢味噌
2014/06/17 02:36
 サッカーは日本では元々人気が無く、Jリーグが始まったときには元からのサッカーファンは白けたものだ。F-1なんかもそうだが、商業主義になってからのファンは“別物”で世間から相手にされないころからのファンでファンを辞めた人は多い。喫茶店でテレビを観ていて、世界の貧乏な娯楽が無い庶民が騒いでいると思った。もちろんだが当たり前のように賭けているのだ。賭けているから熱狂し、ファン同士がケンカになるのである。その為にルールが単純なサッカーが人気が有ると考えてよい。
 中野駅前のパブリックビューイングってえのは、大学が複数できてから作ったのかな、多分。中野駅前は大型再開発がらみで助役が区長になってそのまま四期目に突入した。警察大学跡地の再開発で色々出来て、現在は中野駅前の再開発のまっ最中です。丸井の裏なんかも地上げをするでしょう。北口も地上げで立ち退いた一角があり、駅近くのアパートなんかはこれから地上げ屋が跋扈して警察は住人を相手にしないで泣く泣く転居して商売が左前になったり、ど田舎にしか家を買えない人も出てくるだろう。
 今後は再開発で大企業は儲け、不幸になる弱い立場の人が続出することに成ると思う。それがオリンピックを口実にした大型再開発で、資金の調達先は既に銀行や長期の融資をする政府系銀行ではなくなっている。色々な不動産への出資を小分けしたファンド等が融資の主役になり、元本保証の責任はなくなり世界の何処からでも資金は流入する。破綻の先送りと責任追及の複雑化で用意に資金は回収できなくなる。東京オリンピック終了後の日本版リーマンショックが仕掛けられている可能性は高い。そのファンドには公的年金資金が投入されることは間違いが無いだろう。
あのねあのね
2014/06/17 02:41
中国のサッカーファン 
W杯を観戦して寝不足になり死亡
- News - 社会・歴史 -
The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_06_16/fifa-2014-fan/
中国のサッカーファンの
男性が、サッカーW杯を
テレビ観戦したあと死亡した。
EFE通信が16日、伝えた。

中国東部の蘇州に住む
25歳のサッカーファンの
男性が14日、テレビの近くで
死亡しているのが発見された。
EFEによると、その数時間前
にスペイン対オランダ
(1−5)のテレビ中継が
終了している。
死体を調べた医師たちは、
男性が睡眠不足が原因で
死亡したことを確認した。
伝えられたところによると、
男性は極度の疲労あるいは
睡眠不足による心臓発作で
死亡した可能性があるという。
EFEは、時差の関係により、
中国ではW杯ブラジル大会を
生中継で観戦するためには
深夜も眠ることができないと
指摘している。

中国の医師たちは、
自分の体調などを冷静に
判断して、サッカーの試合を
観戦する否かについて判断
するよう呼び掛けている。

インターファクス
ひろ〜ん
2014/06/17 02:45
さきほど(2:44頃)地震が発生。
@東京。

昨日もこの時間帯でした。
みなさん要警戒です。
ひろ〜ん
2014/06/17 02:47
ブラジル政府 
米国対ガーナ戦を前に
非常事態宣言を発令
- News - 社会・歴史 -
The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_06_16/burajiru-kouzui/
ブラジル政府は16日、
洪水に関連し、
サッカーW杯の米国対ガーナ戦
が行われるナタルに
非常事態宣言を発令した。
AFP通信が伝えた。

地元当局によると、
洪水はスタジアムの状態や
スタジアムへのアクセスに
影響を与えなかったが、
早急に行政事務の引き延ばし
に終止符を打ち、一刻も早く
支援を受けるために、
非常事態宣言を発令する
必要があったという。

ナタルでは3日にわたって
雨が続き洪水や地滑りが発生、
住宅20棟が被害を受け、
65人が負傷した。

リア・ノーヴォスチ
ひろ〜ん
2014/06/17 02:54
サッカーもコカコーラも全くもって興味ありません。ランキング4?位だか知らんが、そんな弱小チームに夢中になるのが不思議です。「あ-うっとうしいのが始まったな」が正直な気持ちです。ファンの方々スイマセン
まさお
2014/06/17 03:03
>「球蹴り」

WCには興味ありませんが、
もし民衆が、「ユダ金の尻蹴り」をやるなら、ぜひ見たいです。

と言うか、私も蹴りたい・・・
憎しみを込めてw
アンチ・テチャク
2014/06/17 03:10
アメリカが支援するイスラム原理主義カリフ国家創設を狙ったイラクの計画的破壊と政治的細分化: マスコミに載らない海外記事:
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/post-0fb3.html
武力紛争は
“様々な派閥の背後に
一体誰がいるのか”には
触れずに、過激派のスンナ派と
シーア派間の“宗派間戦争”
としてさりげなく描かれている
。実際に起きているのは、
入念に仕組まれた、アメリカの
軍諜報機関による作戦なのだ。
アルカイダとつながる
様々な団体が、
ソ連-アフガニスタン戦争
全盛期以来、“諜報工作の手先
”として、アメリカ-NATOに
よって多数の武力紛争で利用
されてきたことが知られており
、記録も残されている。
シリアでは、アル・ヌスラと、
ISIS叛徒は、準軍事部隊の採用
と訓練を監督し、支配している
欧米軍事同盟の歩兵だ。
(中略)
ワシントンは、
シリアとイラク両国で活動し、
両国に補給基地を持っている
テロ組織の為に、支援を
(秘密裏に)行うことに決定した。
ISISスンナ派カリフ
国家プロジェクトは、
イラクとシリアの両国を、
三つの地域に切り分けるという
積年のアメリカの計画とも
一致する。(中略)
(アメリカ傀儡の)バグダッド政権は、アメリカからロッキード・マーチンのF16ジェット戦闘機を含めた高度な武器体系を購入したが、イラク政府軍と戦っているイラクと大シリアのイスラム国は、秘密裏に欧米の諜報機関によって支援されている。イラク国内で、双方がアメリカ-NATOによって間接的に支配される内戦を仕組むのが目的だ。
双方に、武器を与え、装備させ、高度な兵器体系を購入できるよう資金援助し、“双方を戦わせる”というのがシナリオだ。
ひろ〜ん
2014/06/17 03:24
先ほどトイレに起きた直後に、「ミシッ」という音とともに少し揺れを感じました。
すぐに犬HKを見ると、まさにワールドカップのドイツ対ポルトガル戦の試合を放送中で、しばらくすると「午前2時42分頃地震がありました。千葉南部震度3、震源地 南房総半島沖、震源の深さ120キロ、マグニチュード5.3」とのテロップが流れました。
また46分は失敗ですか?ユダ金さん!あまりにもショボいので、証拠隠滅の為の核爆弾処理です〜か?

また改めて画面には、ワールドカップのドイツ対ポルトガル戦の選手の中にモヒカン刈りやタトゥー入れた方々が写し出されておりました。サッカーを否定する訳ではありませんが、やはり他のスポーツよりも異常に盛り上がり、フーリガンに代表される馬鹿な大人が多く、極めて日本的では無いスポーツだと思います。また夜中に放送されるオリンピックやワールドカップは、社会経済の停滞を目的とした一面があると実感致しました。まあ、関連グッズの押し売り商法での経済効果は、あると思いますが・・・。
それでは、明日の仕事に影響ましすので、皆様、おやすみなさいませ!
福島パパ
2014/06/17 03:31
MU(ムー)のブログ
これはヤバイ!
外国人持ち株比率が最高に:
http://agnes2001.blog.fc2.com/blog-entry-2253.html
私の勝手な憶測ですが、外人さんは近い将来の「株価大暴落」を知っていると思いますので、そこで一気に売りに出ます。高値をつかまされているのが日銀や公的年金です。株価下落を止めようと日銀、公的年金は一生懸命買い支えようとします。しかし、これだけ外国人持ち株比率が高いと難しいでしょう。
焦る個人投資家も売り一色です。そのうち、底値と判断した外人さんは安値で買います。日銀も公的年金もその時には余力がなくなっているのではないでしょうか。蓋を開けてみれば、外国人持ち株比率は上記データを上回っている。
「アベノミクスの正体」のひとつは、企業名はそのままに外国人投資家に売り渡すことです。サムソンのようにというのは絵空事ではないのです。
安倍総理?「辞職します!」というのかもしれませんが、辞職して済む問題ではありません。総理がどこまで想定しているか知りませんが、多分、夢遊病者のようにやらされているのだと思います。株価にこだわるあまり、却って墓穴を掘る?最終的には日本列島には住めないと思いますけどね・・。(´・ω・`)
ひろ〜ん
2014/06/17 03:41
安倍晋三は日本を滅ぼす
悪魔です - ネットゲリラ:
http://my.shadowcity.jp/2014/06/post-5053.html
もうね、いくら言い聞かせても
無駄だから。
財界やアメリカから貰うカネに
目が眩んで、日本国民を
売り渡そうという、
まぁ、悪魔です。
統一協会だもんね。
先祖代々、麻薬商人。
親族一同、100人くらい
処刑しなきゃ駄目だ。
安倍一族を皆殺しにするという
公約を掲げた政党が出て来たら
、みんな投票するぞw

また、TVでも、
わけのわかんない擁護をする
キャスターとかいて
不思議なんだが、
安倍政権を褒め称えないと、
電波を止められちゃいますw 
悪口言っても平気なのは
ネットだけw 
ひろ〜ん
2014/06/17 03:48
ワールドカップ見せてやるから
残業代ナシね - ネットゲリラ:
http://my.shadowcity.jp/2014/06/post-5054.html
フジテレビで、
「なんでワールドカップ
見ないの?」と
必死に大騒ぎしていると
いうんだが、そら、
日本のTV局は400億も
出しているので、
見てくれなきゃ
困るわけですw 
昔は素人さんが好き勝手
言える場がなかったので、
マスコミも操作が楽だった。
でも、今は違いますね。
ネットがある。
世の中がいくらサッカーで
盛り上がっているように
見えても、ネットでは延々と
安倍晋三の悪口だけを
垂れ流している連中もいるし、
残業代の心配ばかりしている
ヤツもいる。当たり前だ。
ひろ〜ん
2014/06/17 03:54
15日の午前中、私の勤める喫茶店は繁盛していました。サッカー観ない人って多いんだなと思いながら労働に勤しんでいました。
葵パーカ
2014/06/17 04:02
おテレビ様へ

ご自分が「KY」なこと、
そろそろお気付きになられた方が
よろしいかと存じます。
ぷち
2014/06/17 04:33
●戦争はテレビと共にやってくる。

●テレビはあざとい騙し箱。もしくは狂った遊園地。寄ってらっしゃい見てらっしゃい。どんな煙草も揃ってる。ただひとつ売ってないのが「平和」。

●テレビの仕掛けにゃ裏がある。ゴシップ、芸人、サッカー、WC…その裏仕掛けがアナタを殺す。ねんねんころり、ねんころろ、WCで皆殺し。

●僕のテレビは寒さで画期的な色になり、WCの熱狂を日本軍の行進に切り替えすぐ消えた。
今年の寒さは記録的なもの
凍えてしまうよ
おー毎日吹雪吹雪
日中戦争ロード…!
●サッカー選手はわるくないけどWC熱狂ははっきり「悪」してる。
熱狂の影でなにが進んでる?
尖閣、集団自衛権…
うん、テレビを消すのが、いちばんだ。
マイケル
2014/06/17 04:46
テレビは見てくれなきゃ困る、大衆を騙し、誘導し、洗脳し権力に都合のいいように大衆やら世論を操作出来なくなるのことよ。よい子はみんなテレビをみて権力の都合のいい子になっていますよ。
テレビは見てね
2014/06/17 04:46
私も杯に全然興味ありません。
と言うか、阪神ファンの私ですら、プロ野球に今年は全く興味がわきません…。
been
2014/06/17 05:03
そういえば、職場でも全く話題にならないです。
もっとも、外国の選手は入れ墨だらけで気持ち悪くて見ていられないですけどね。
関西人
2014/06/17 05:25
売国政権の売国政策によって
実質賃金が下がりつづけています。
こういった現実から目を逸らさせる
にはいいでしょうねサッカー。
サッカーで負けても国は滅びません。
政治経済で負ければ国は滅びます。

野良猫
2014/06/17 05:53
スレチ失礼します!この際、創価や党内の意見を尊重すべきです!公明党さん!「おそれ」表現に公明難色 集団的自衛権の閣議決定案
 政府は16日、集団的自衛権を使えるようにするための閣議決定の原案を自民、公明両党に示した。集団的自衛権の発動要件については、「国民の生命、自由及び幸福追求の権利が根底から覆されるおそれがあること」としている。だが、公明は「おそれ」では幅広い事例に発動されると難色を示しており、与党協議の焦点に浮上している。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201406160785.html
もう一つスレチ失礼します!この誘拐事件!イスラエルと湯田菌だめりかがうらで仕掛けた茶番劇のようなきがします!イスラエル・パレスチナ両首脳、少年誘拐で電話会談
 イスラエルの占領下にあるヨルダン川西岸パレスチナ自治区近郊で10代のイスラエル人少年3人が誘拐された事件で、イスラエルのネタニヤフ首相は16日、自治政府のアッバス議長と電話会談し、少年らの捜索への協力を求めた。4月末に和平交渉が中断して以降、両首脳の会談は初めて。
 ネタニヤフ氏は、「誘拐者は自治区から来て自治区へ戻った」と指摘。アッバス氏が今月初旬の暫定統一政府発足で協力したイスラム組織ハマスが少年らを誘拐したとして、「ハマスとの協力は、イスラエル、パレスチナ、地域にとって有害だ」と述べ、関係を断つよう求めた。
 米国のケリー国務長官も15日、「ハマスが関与した疑いが濃厚だ」との声明を発表し、ハマスをテロ組織とみなすとの考えを改めて示した。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201406170013.html
失礼します!
JOTXーTV
2014/06/17 05:58
同じく、テレビないので知らなかったけど、
日本戦を見なければ、日本人ではない。
という刷り込みが、マスメディアによって大々的に行われているのですね。
たかが、球っ蹴りを豚でもなく重要なことのように思わされてしまっている。
自分が重要だと思っている情報が外から刷り込まれているということは、自我も他人によって作られている
という可能性を否定できない。
このことに気づくことが覚醒の第一歩です。
MY
2014/06/17 06:11
支配者にとっては愚民が球蹴りなどに熱狂してくれればくれるほど都合がいいですねー。その隙をぬって何でも出来ちゃいますから。もういい加減そんなこと見破って真実を歩きたいものですね。
浄化
2014/06/17 06:31
スポーツ馬鹿&DQNが大量生産されるとともに、採算のとれない大層なスポーツ競技場が次々と作られる。

プロスポーツなんてのは無くて良い。税金&エネルギーの無駄使い。セミプロで充分。

各スポーツ、独自に世界大会を開催してるんだから、五輪もいらない。

スポーツは健康増進やコミュニケーション促進の為に、週に2〜3回、自分自身がやるべきもの。

新しい国立競技場、お値段は2000億円だそうで。バカ野郎。

そんなのいらないから、全国各地の公園&校庭を芝生化して一般開放せよ。

※真正の芝生は高価&脆弱なので、芝生に似た雑草で良い。

何はともあれ、当面は「ユダ金撲滅!」が最重要課題。
通り抜け できません
2014/06/17 06:31
怖い恐いは放送しない仁風林!なんと10年前以上から湯田金民営化民間委託パソナケケ中小泉あへ火男らが繰られていたそうかそうか。


>>次世代抹殺は太平洋戦争そっくりな学徒動員、公職追放、残りはヤクザばかりに。民族紛争の火種を瓜二つチョウセン人に。

民間戦争屋ブラックウォーターかアカデミーかに殺害された
引用
アメリカを含む西側の国が支援していた打倒シリア政府の傭兵がイラクで1700人の処刑!
その様なテロリストを支援するアメリカはテロ国家指定して経済制裁すべき!
但し、ユダヤに限定で!
■イラクでテロ組織が1700人の士官学校の学生を処刑
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/45894-%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%81%A7%E3%83%86%E3%83%AD%E7%B5%84%E7%B9%94%E3%81%8C1700%E4%BA%BA%E3%81%AE%E5%A3%AB%E5%AE%98%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E3%81%AE%E5%AD%A6%E7%94%9F%E3%82%92%E5%87%A6%E5%88%91
★川口氏2014/06/16 13:49
麦茶
2014/06/17 06:37
WC試合無いので、福岡筑後市のルーマニ旗を飾った保険金殺人事件報道中に、無理やり法案通す予定ですか?
葵一
2014/06/17 06:41
スレ違い失礼!とっくに即出とは思いますが。
ますます石油などいらなくなりますね!

トヨタ自動車は水素を使った発電で走り、水しか排出しない燃料電池車(FCV)のセダンを十二月にも発売する。

トヨタ 燃料電池車発売へ 世界初、12月にも
http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/news/CK2014060402000127.html
神奈川の乱破
2014/06/17 06:43
テレビはいい面もありますが
基本、人類をバカにしていく兵器ですね。
サッカーで異常な盛り上がりですが
負けたのに渋谷で大騒ぎは意味わかりません。
くだらない!
そのエネルギーをもっと他のことに役立ててほしい。
ワーワーキャーキャーやってていいんですか?
サッカーそのものも日本人気質に合わないのでは?と思います。
ゲームの勝ち負けなんてど〜でもいいです。
本当の意味で日本が勝つ(独立する)日が待ち遠しい。
徳丸巡回中
2014/06/17 06:47
WC観ようが観まいが人の自由だろ。
「とくダネ!」はあの極右不治3Kでしょ?
ゲーリー総理から言われんじゃないの?
全員WC中継をTVで観るように誘導しろと。
だってゲーリーは自分の身内(甥)を不治テレビに
コネで入社させたぐらいだし、日枝ことヒエジョンウンとご飯食べに行くぐらいズブズブなんだから。
お前ら癒着もたいがいにせーよ。
何も日本国民全員がサッカーとかWCとか日本代表に興味持ってる訳じゃないの知っててわざとそんなつまらん特集とかしてんの?バカじゃね?
染五郎
2014/06/17 07:12
よくこんな国でワールドカップができたものだ。
(少数意見完全排除)ブラジル連邦共和国憲法および普通立法における 社会保障制度の変遷(Adobe PDF)http://bit.ly/1olrHCc
ブラジルの路上の子どもたち 夢というものは自分にはない、希望などない ―その実情と市民団体の活動― 田村 梨花
http://bit.ly/1itl6Oh
◆ブラジルの死の部隊がホームレスチルドレンを射殺?
http://bit.ly/Ux1hAu
◆ブラジルの闇
http://bit.ly/1l5Hinl
砂頭巾
2014/06/17 07:16
私は15日に日本の試合があるのは知っていましたが、何時からなのかまでは知りませんでした。

昼食を食べに食卓に行ったら12時3分過ぎにNHKニュースで日本が逆転負けと流していて、驚いたのは15分位も、日本各地を中継で結んでW杯サッカーだけでイラクにニュースなどをチョロッとながして終わったことです。

後で確認したらニュースは試合の影響で3分遅れで始まり、その延長のようにサッカー日本敗戦を延々と流していたわけです。

極力、W杯サッカーのニュースを流せ、通常の重要なニュースから国民の目を逸らさせろ、と指令を受けているのは明らかです。
ハラ
2014/06/17 07:26
サッカー観てる人がおかしいのであって興味がわかないのが正常です。球蹴りで日本が勝つとなにか国民に利益はあるのでしょうか?被災地の復興が進み貧困がなくなり財政が潤い楽しく生活できるのでしょうか?
そうであるならばサッカーの存在意義はあるでしょうが、残念ながらそのような効果は全くありません。それどころか無我夢中になり散財し明日の飯を得られなくなるのです。あー悲しきや悲しきや
排外ナショナリズムをもっとも植え付けられるサッカーというスポーツは反平和主義だと僕は考える
だから僕はサッカーが嫌いだ
愛国とはアイデンティティーの保護であってそれ以外にはないのだよ
世の中おかしいと感じてきている人が増えつつある今日に球蹴りを楽しく観てるのはマイノリティーだ
無名
2014/06/17 07:28
ある意味、マスコミに惑わされない日本人がいること。マスコミ洗脳への怒りを表した日本人がいることが証明されましたね。一歩ずつ一歩ずつ。大丈夫ですよ。日本人は。静かに淡々と刃を研いでいる最中ですよ。無意識に。
追加情報ですが、日本のマスコミのわがままで、ブラジル時間深夜10時キックオフに予定変更したと下記記事。深夜の試合は、この日本戦だけらしいです。
http://n.m.livedoor.com/a/d/8942801/1?guid=ON&n=1
深夜に走り回って、試合することを、強制された選手の皆さんには、本当に申し訳ないですm(_ _)mゆっくり寝てくださいませ。
みつば
2014/06/17 07:31
豚が時間つぶししているように
見えるプロ野球と
ヤクザイルが内臓袋を
蹴り倒しているように見える
サッカー、というより、

民意をよそに
業界が同時多発で迎合する流れが
カルトチックで乗れません。
「大デモ」に参加するみたいな
バ・カ。

になる気がするので。
健全さを感じない。
ポンにだ
2014/06/17 07:38
 野球にしろサッカーにしろ、「南蛮人」の大人たちの子供じみた球遊びには、どういう訳か血が騒がない。(ファンの皆様、申し訳ありません)
 小学生の頃は、サッカー、サッカー、の毎日で楽しかった。
 私の中でサッカーは、子供が遊びとしてやるもので見る物ではない。
 どうせなら、「プロ缶けり大会」の方がわくわくするかもしれない。

 柳田国男(やなぎた くにお)著
「遠野物語」(1910年)
31話に
 「遠野郷の民家の子女にして、異人にさらわれて行く者 年々多くあり。ことに女に多しとなり。」とあり、
 
84話に
 「〜嘉永のころなるべきか。海岸の地には西洋人あまた来往してありき。釜石にも山田にも西洋館あり。〜耶蘇教は密々に行われ、遠野にてもこれを奉じて磔になりたる者あり。浜に行き熾仁の話に、異人はよく抱き合いては嘗め合う者なりなどということを、今でも話にする老人あり。海岸地方には合いの子なかなか多かりしということなり。」とある。

 日本人は古来より、西洋人を「南(太平洋側)から来た野蛮人」として、冷めた目で見ていたようだ。
 文明の利器は持っていても、道徳・倫理・誠実さ・落着き・分別などを持ち合わせていない、素行に品の無い動物的な風俗の西洋人は、日本人にとって「野蛮人」そのもの。

 その人さらい「南蛮人」に気に入られようと、「パソナ・竹中」は今日も奴隷量産に勤しんでいる。
 人さらい「南蛮人」と日本の元締め「パソナ・竹中」に騙されて、ひどい目に合わないためには、「南蛮人」の見せびらかす楽しそうな遊びに日本人の大人は熱狂してはいけない。
 言わずもがなではあるが、本来の日本人の大人は、こんな子供じみた「南蛮人の遊び」には興味がわかないのが普通だと思う。
穂咲青二才
2014/06/17 07:45
無くても困らぬWC 
無ければ困るWC 
芭蕉
2014/06/17 07:51
訂正 

誤・浜に行き熾仁の話
正・浜に行きたる人の話

誤・合いの子
正・合の子

 何故か、故・有栖川宮熾仁親王のお名前に誤変換されてしまいました。お詫び申し上げます。
穂咲青二才
2014/06/17 07:54
サッカー見るな楽しむなとは言わない。だが、「3S」に気付く人々が多ければ、サッカーも金絡みのショーバイ運動会の一つだと醒めて見れるはずなのに、ショーバイ・マスメデイアはそれを隠蔽し、巧みに関係ショーバイ人らを儲けさせ、また、愚民の愚民度強化に拍車かけている始末だ。それにしても、はるばるブラジルまで観戦に出かけて行き強盗に遭う余裕があるなら、その僅かな額でよい、その日の食事もできぬ世界の貧しい子供らに援助するほどの殊勝な気持ちあればよいのにとも思う。或いは、自身が少し贅沢を慎むだけでも多少貢献できるはずなのに。

人にはそれぞれ好みも都合があるのを思わず、「サッカー観戦しないから」と揶揄し、日本人多くの大好きな付和雷同の統一集団行動を要求する日本社会の風潮やNHK含む低能ショーバイメデイアの罪は深い。他人の行動や好みに口出すなケチ付けるな干渉するな、アベゲリゾーやジミンコーメ的ファシスト御仁らよ!
ド貧民
2014/06/17 08:18

>W杯日本戦「何で見てないの?特集」とくダネ!

テレビは録画した黒田官兵衛と録画の朝ドラくらいしか見ておりませんし、テレビのニュースも全く見ませんので、今季W杯は今のところ「1秒も」見ておりません(^^)
ちょっとでもニュース番組を見てしまったらその記録もおしまいですが(^^;

高校生の頃プロレス全盛期だったので多少見ましたが、生まれてこの方プロ野球やサッカーには全く関心がありません。
そんなのを見る時間があったら1ページでも本を読みたいものです(^^)
百折不撓つとめて止まず
2014/06/17 08:22
周りが熱中してるから自分も一緒にはしゃがんと
いかんのやろかという一連のメディアによる同調圧力はいけませんよね。
シャルロット
2014/06/17 08:46
先生おはようございます。
フジテロビは日本人に嫌がらせしてる「似非右翼」丸出し。
テレ朝は「似非左翼」。
その他のチャンネルは「似非右左ミックス」
部落とカルトだらけのテロビ界の異常な違和感を感じてる人が沢山いるはず。
白人も増えて来ましたよ(;゚д゚)
やっぱねこ
2014/06/17 08:49
賛成。

サッカーを踏み絵にしてサッカーを見ないと非国民扱いする、あの排他的ナショナリズムは真のナショナリズムではないね。
「いじめ構造」そのものだ。
もっとも、あんなトンチキどもにいじめられる筋合いもないのだが。

なんでこうスポーツ、スポーツなんだろうね。
重要な問題から国民の目を逸らさしめるための、完全なるカムフラージュ。
秋刀魚
2014/06/17 09:04
何時もながら、鋭い分析。
本当にワールドカップ時、我国は異常ですね。
メディア支配の縮図の様で、早くこんなもの終わらせて、覚醒者を増やしたいものです。
honetugi
2014/06/17 09:05

「何で見てないの?」

じゃないでしょ。
何でサッカーなんか放映してんの?
っていう話ですよね。

平和あっての楽しいスポーツ観戦。
日本という国自体が潰されそうになってたくさんの国民が痛めつけられている今、

「サッカーなんて見てる場合ですか!?」

と言うのが本当のマスコミ。

日本には本当のマスコミはいない。

母うさぎ
2014/06/17 09:23

消費税とりあえず8%で後で10%に引き上げ。残業代ゼロ法案もとりあえず年収1000万円で後で引き下げ。

<成果賃金>首相「年収1000万円」将来的引き下げに含み:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140616-00000100-mai-pol

安倍晋三首相は16日、衆院決算行政監視委員会に出席し、働いた時間に関係なく成果に応じて賃金を払う新たな制度案の対象者について「現時点では1000万円が目安になる」と述べ、年収1000万円以上の従業員とすることを明言した。そのうえで「経済状況が変化する中で、その金額がどうかということはある」と語り、基準となる年収を将来的に引き下げる可能性に含みを残した。

palm4
2014/06/17 09:36
テレビ局の高慢ぶりと、番組の内容が薄いことで、テレビ離れが進んでいる。
笑いの面白さだけでなく、興味深い面白さを考えよ。
やることがないなら、昔のように昼間はカラーバーにするか、美しい景色を背景にした天気予報を字幕で流せ。
嫌な現実も見よ
2014/06/17 09:36
日本負け続けて早く終わって欲しい。
が正直なところです。
キース・ムーン
2014/06/17 09:42
サッカーを観ることを強制するのはおかしいです。観ない人は非国民とかまるで戦時中みたいでキモいです。サッカーで浮かれてる間に不正選挙あへ政権は国民の浮かれ具合を見ながらタイミングを探るように危険な法案や増税を通そうと狙っていると思います。サッカーを利用して愛国心を煽る方向は間違っていると思います。サッカーを楽しむのは自由ですが国民の生活や平和憲法もとても大事なことです
az
2014/06/17 09:45

兵役に付けば借金チャラになるのでしょうか。

武富士以上…若者を食い物にする学生支援機構の奨学金、えげつない取り立ての実態:
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140614-00010002-bjournal-bus_all&p=1

かつての日本育英会の「奨学金」は無利息だった。1984年、アメリカ型の「小さな政府」を目指した中曽根康弘自民党政権が日本育英会法を改正。政府や金融機関から融資を受けた有利息の枠がつくられ拡大していった。2000年代には日本育英会から日本学生支援機構への組織改編が行われ、奨学金制度を「金融事業」と位置付けるようになった。98年から13年度の15年間に有利息の貸与人員は約9.3倍に膨らんだ。

日本学生支援機構の会計資料によれば、10年度の利息収入は232億円、11年度275億円、12年度318億円。延滞金収入は10年度37億円、11年度41億円、12年度43億円と増加傾向にあり、利息と延滞金の合算で年間360億円の収入となっている。その一部は政府や民間金融機関への返済に充てられるが、それでも、12年度の総利益は39億円に上るのだ。

 つまり、機構に融資をする政府や金融機関、債権回収をするサービサー、訴訟を担当する弁護士事務所が、生活費にも困窮する若者たちを食い物にし、奨学金制度が「貧困ビジネス」と化しているのだ。

palm4
2014/06/17 09:45
スポーツ全般ですが、たま蹴ったり打ったりして何億円ももらう理屈がわかりません。
知性を高める分野から人の関心を逸らせる面と、それに人気やら何やらをでっち上げて稼ぐ産業だと思います。スポーツに真剣に取り組むことはいいと思いますが、芸能にする必要は無いのでは。
グローバル小作人
2014/06/17 09:50
スポーツ全般ですが、たま蹴ったり打ったりして何億円ももらう理屈がわかりません。
知性を高める分野から人の関心を逸らせる面と、それに人気やら何やらをでっち上げて稼ぐ産業だと思います。スポーツに真剣に取り組むことはいいと思いますが、芸能にする必要は無いのでは。
グローバル小作人
2014/06/17 09:50
属国日本は、3S 政策の賜物ですか?

愚民化 属国日本は、W杯注目度世界第一位 
真実を探すブログ
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2830.html 

田舎の小中学生だって、安倍偽政権が日本を戦争に巻き込もうとしているのを、知ってるよ!
保護者の皆さん、子ども達の将来を守る肝心要の時に何やってるの?
ア○と雪の女王14週連続1位
http://thepage.jp/detail/20140616-00000011-wordleaf

安倍偽政権と公明党は集団的自衛権行使容認で米代理戦争を請け負うのか?日本の税金で?日本市民の命を使って?
新ベンチャー革命2014.6.15より
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/33800066.html 

安倍偽政権の暴走許すな!市民運動で戦争への道・憲法解釈改憲や残業代ゼロ法案に怒りの声
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2846.html 

動画 なぜ急ぐ?誰が得する?限定容認?
集団的自衛権行使容認の真実
http://sayuflatmound.com/?p=1655 
f
2014/06/17 09:58
サッカーには興味ないし、あったとしてもテレビは見ないんで残念ながら可能性はゼロですw

日本人は優秀かもしれないけど、それは他国と比べて「優秀な人が多い」という程度で、やはりどんな国でも大多数の人間は獣並みなんですね。渋谷の大騒ぎ・痴漢ニュースみてガッカリしました。
rohroh
2014/06/17 10:04
90分以上もTVの前に拘束されるより、
GyaO!での3分くらいのハイライト集で
十分です。

米国の崩壊はリアルタイムで見たいが、
W杯は結果だけでOKです。

RKブログの記事を
リアルタイムで楽しみましょう。
日本は二色旗
2014/06/17 10:09
TV見る時間が一番無駄ですから!
野球もサッカーも興味ないし。
好き嫌いも自由だろ!?
Boo
2014/06/17 10:50
密着取材って
まるでストーカーですね。
ホームパイ
2014/06/17 11:03
真B層の人は大体スポーツをすること、見ることになにも考えも持たず、ただただ時間とエネルギーの浪費を繰り返し、それを指摘するとそんなことばかりいってたら味気ないつまらないとのたまう。

今がほんとに平和ならいいんだけど今後それすら楽しめない世界がくる。
好き勝手できない時代が到来しようとしている。

恐らく自分達が殺戮されたり奴隷になったとしてもこの方々は自分が蒔いた種だと気付かず奴隷になってることにも気付かない。

でも私は諦めが悪いのでずっとずっと解放されることを信じて嘲られたりしてもアメニモマケズ精神で独立党と共に進み続けます。
五輪の書
2014/06/17 11:20
オリンピックやWCで熱狂しているお馬鹿さんを見ていると無性に腹が立ちます(怒)お国のピンチの時に何やってるの?と怒鳴りたくなります(怒)

この人達は今の世の中に対して不満や不信がないのか?只々現状に流されて、良い様に操られている。

もっと性質が悪のは覚醒していながら何もせず、我関せずと高みの見物を決め込み、完全に諦めている馬鹿野郎です。(怒)

気が付いたら何か行動起こせよ!!何言っても「それはルールだからしょうがない」とか「選挙に行ってもしょうがない」とかお前等悔しくないのか!!お前等に責任はないのか!!自分さえ良ければそれで良いのか?

無理矢理行動しろとは言いませんが、現状に不満を感じているなら行動するべきです!!

悟りきった様な口調で「それはしょうがない」じゃねーゾッ!!

気が付きた人が自分の出来る精一杯の行動を取って、ユダ金と戦うしかありません。

RKブログに集う人達の中にもロムだけで行動を起こしていない人達も大勢いると思いますが、自分の出来る精一杯の行動をお願い致します。
m(__)m

バレバレ
2014/06/17 11:28
そのとおり。
大、大、大賛成です。
テレビを見てると、知性、感性が狂ってくると思います。意図的にそのように作っていると思ってます。
サッカーの報道の仕方も、非常に胡散臭く感じます。
家にはテレビは置いていません。ニュースは見ずに、RKさんのブログを読んでます。
自分の感性で感じ、自分で考える人間でありたいです。だから、テレビは出来るだけ見ないようにしています。
すず
2014/06/17 11:35
サッカー観るも自由、観ざるも自由。その人、一人一人の考えや感性に拠るものであって、テレビ局が、何であんたらはW杯サッカー日本の試合を観ないんだ、って考え自体上から物を見下ろして言っているみたいで頭に来る。
自分もその時間帯は仕事だったし、まぁ正直サッカー自体は好きなのだが、そもそも日本人総白痴化策略の一環だろうなと、冷静に受け止めていた。
今回のブラジル大会は、何だか不自然な位、日本の試合に拘わらず無理やりNHKを中心としたテレビを始め、マスコミ全体で盛り上げているな、って違和感を気持ち悪い程覚えるのは自分だけだろうか?
ウマシカ星人
2014/06/17 11:47
能動的に生きている人間なら、タマ蹴りに興味ないし、TVもみない。そんなヒマあるわけない。
寿司鳥風呂寝ろ
2014/06/17 11:54
>P.S.: 昔、英国のコーンウォール地方の服役囚を満載した第一船が新天地オーストラリアに到着し、男女の囚人が上陸した直後に起きたこと…

 鈴鹿サーキットで24時間のレースが行われなくなったのもこの理由です…
TKIVDL
2014/06/17 11:57
RCサクセションの忌野清志郎は、全盛期に創価学会とFM東京を貶す歌を生放送で歌って干された。
あれがホントのロッカーだ。
いまのバンド連中は何してんの?

FM東京 腐ったラジオ
FM東京 政治家の手先
なんでもかんでも放送禁止さあ

FM東京 気持ちわるいラジオ

FM東京 こそこそすんじゃねえ

お●んこ野郎 FM東京
(忌野清志郎「偽善者」より)
マイケル
2014/06/17 12:04
ワールドカップに気を取られて政治・社会問題に注意がいかなくなってしまったら本末転倒ですよね。
サガワ
2014/06/17 12:06
本当に人生を賭けて尽くしてきた一流のジョガドール(プレイヤー)には、敬意を表します。
天賦の才と一日も欠かさぬ努力と勝てると信じる力と仲間同士で運ぶ仕事。

引退した元プレイヤーでまだまだ若いサッカーのカリスマさんたちが、今度は視野を広げ私欲を克服して世界を真に学んで発言すべきです。
フェアプレイの大切さ、強さの意味、人生の価値。
宜しくお願いします。


はにかむ
2014/06/17 12:07
このスレをツイートしたらバカ(自称 愛知大学 法学部 )が
ショーコー見せろと返信してきたので下記返信してやりました。
どんな反応するかな?
ツイッターオモロイわ。バカが釣れる釣れる。
https://twitter.com/silverbirch_es/status/478730873567584256

#テレビ を見ると頭が悪くなることを、#東北 大加齢 #医学 研究所の川島隆太教授や竹内光准教授らのグループが証明しました。

真実を探すブログhttp://t.co/pYVuuxzIba
美作菅家党
2014/06/17 12:22
サッカーは好きですが、純粋にスポーツとして好きです。お笑い芸人が出る必要はない。
しっかりとした識者がしっかりとしたコメントをするべき。

僕は、W杯を楽しみながら、政治経済を注視しています。
heskey
2014/06/17 12:23
思えば、ワシはテレビなど持ってなかった。世の流行など知らぬし、全く興味感心もない。ドボンビーだが、精神的には実にピュアで幸せじゃ。食糧を買えず、いつも腹がすいているけれど。

皆の衆よ、テレビも新聞もやめるのが賢明だべそうしたら、劣化堕落した自身が浄化され、体の内部から活力湧くのがしっかり判るぞ。
ド貧民
2014/06/17 12:35
私なんてWC? へ? トイレ??? と真剣に小首を傾げた次第です。 私もあの番組には違和感を感じました。 サッカーみない人は普通じゃないの?って。 サッカーなんてみたことない。それでも今年は初めてサッカー見ようと思ったんです。 ブラジルのネイマールを見てから。
天知る。。。
2014/06/17 12:58
テレビを見る理由が見当たらないです。
見たとしてもユダ金ネタが見当たるばっかりです。
y
2014/06/17 12:59
スレチです。
北朝鮮で朝鮮人民軍の兵士に栄養失調が蔓延しているとの記事と動画を見つけました。情報としては古いですが、今でも基本的には同じだと思いますので紹介します。

<北朝鮮>[写真・動画]栄養失調で衰弱する人民軍兵士「激やせ」で動けぬ者も
http://www.asiapress.org/apn/archives/2011/09/22130105.php

<北朝鮮>士官学校生「部隊の半数が栄養失調に」
http://www.asiapress.org/apn/archives/2011/06/28190931.php

[北朝鮮内部] 痩せこけた朝鮮人民軍兵士集団を秘密撮影
http://www.youtube.com/watch?v=0-OxkNITKOE

こんな状態では戦争をやるのはかなり難しいですね。

2014/06/17 13:26




オイラもTVやスポーツは嫌いです。



独断偏見ですが、特にサッカーはサッカーヲタクのとばっちりで、ショッカーの嫌がらせにあったために大嫌いです。



騒いでいるドBを、シュートしてやりたい気分です。



タニムラ1992
2014/06/17 14:05
スポーツ全般にいえますが、とりわけサッカーは観るよりもヤル方が楽しいです。

自分の身体を使って、技能や戦術(創意)を獲得していく過程は、職人やエンジニアが腕を磨いていく過程に似ています。

ヒップホップを含めたダンスも、私はあまり否定的ではありません。自分の身体感を自覚しながら、ある種本能的に体を動かすのは、それなりに意義があると思います。

もっとも、政府がダンスの教育必修化を打ち出したことに関しては、私は、将来の戦争を見越して、武術や戦闘訓練の擬似要素を、ダンス(とりわけヒップホップ)を名目に滑り込ませているような、不純な動機を感じます。

ヒップホップの動きは、そのまま格闘技の動きに通じますので、これは形を変えた軍事教練です。

スポーツによる身体性については、個人的には、以前から、日本の“古武道”の動きに注目しています。

いわゆる「体を割って使う」という感覚です。

日本舞踊や相撲、歌舞伎、能などの動き方で、その代表的なのが“なんば歩き”といわれる、右手右足、左手左足を同時に出して歩く歩き方です。

昔の武士の歩き方は、この“なんば歩き”といわれており、軍隊の近代化に伴って、今のように、手足を交互に振り出して体を捩じって歩くようになったといわれています。

西洋式の方が見かけのパワーとスピードは強いように感じますが、真剣勝負のような瞬間的な動作スピードは、古武術的な動作のほうが早いといわれています。

マイケル・ジョーダンやメッシ、ネイマールなどの動きは、従来の西洋式の反動を使った動きではなく、無反動・無モーメントを特徴とする、古武術的な体を使い方をしている分、瞬間的に速いと感じています。

職人仕事でも、この体を割って使う“なんば”的なの動きの方が、疲れが少ないです。
コーギー
2014/06/17 14:08
私自身がサッカー好きでやっていて、試合を見るのも好きですが、RK大将、よくぞ言ってくれたと思います。日本人のこういった品の無さやレベル低下が目立つようになっています。サッカー自体のイメージも悪くなり、日本人の品格も落としてしまいます。日本人が、こんなことやってるから、天罰が当たって、予選第一試合で負けるんですよね。私も普段はテレビを全く見ません。というか、テレビ自体持っていません。サッカーの試合は、ネットでLive streamingで見ています。日本の放送ではなく、英語の放送の方を見ています。サッカー選手が、よく日本人らしさという言葉を言っています。日本人らしさとは何でしょうか?私たち日本人は、もう一度、日本人らしさということについて考えた方が良いかもしれませんね。
monk
2014/06/17 14:59
タマ蹴りはタマ蹴りでも、癌肛淫爺や小泉安倍竹中等人擬国賊売国奴ドモのタマ蹴りなら、喜んで参加します。
(´・ω・`)まぁ世の中には、蹴られるタマ自体無いのも居るけど。
(;^_^)女性じゃないお!!
ARZAL
2014/06/17 15:33
息子がサッカーをやっているので親子で見る機会がありますが、日本代表の試合が特別というのはないです。実況とか感情移入が激しくて、つまらないタレントがうるさいし、青・赤・黄色がめだっちゃってるし。犬HK・電通・FIFA・・・純粋にはたのしめないですね。
渋谷で騒いでる若者も普段はサッカー見てない方々でサッカーファンからは「にわか」と呼ばれて疎んじられてますよ。
日本代表のサポーターがゴミを拾って帰ると言うのも話題になっていますが、彼らは私も存じてますが、いつもJリーグのスタジアムに観戦にきているコアなサポーター達で試合中は人一倍騒いでますが、ルールを守り、後片付けなども徹底されています。 
何の世界でも、どんなイベントでも自分で物事考えずに、場面場面でギャーギャー騒いでる連中はほんとどうしようもないですね。

狛江の心情党員
2014/06/17 16:25
すいませんね〜、所詮、創価ウジテレビのやることですから。
きなこ
2014/06/17 16:29
もしテレビが有料だったら誰もワールドカップなんて見ないし、見ない人をけなす人と大喧嘩するでしょうね。あまり興味がないのに見ないといけないような気にさせてしまう「無料」の力、いつまで続くことやら。
江戸おたく
2014/06/17 17:02
僕はこの「とくダネ」という番組を観て
「得だね」と感じたことはあまりありません。
時間の「損ダネ」と思ったことは何度もありますが。
インタビューで玉蹴り遊びを観てないと答えたまともな人達は
恐らくこの番組も時間の「損ダネ」として観てないでしょう。
阿呆
2014/06/17 17:40
表題とは外れますが遂にBy,国土強靭化=売国奴・狂人化け総理が本音を吐いたようです。

安倍首相がオフレコ懇談会で問題発言!(真実を探すブログ)「安倍氏野党は解体。自民党も逆う奴はいない。中・韓はいずれ俺に擦り寄ってくる」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-28..

チャウシェスクにそっくり
砂頭巾
2014/06/17 19:24
おバカなヒキコモリ体育会系は空虚な精神論に逃げ、選手の苦労なんか知らずに「自分が応援するから日本が勝つ!日本が負けたのは非国民のせい!」と思うのでしょうね。大東亜戦争はこういった思考から生じて負けた事なのに・・・。

ワタイも五輪とW杯はキライです。そして、そんな金の無駄遣いの企業祭りなんぞやる位なら、途上国の人権団体に寄付せよと。

しかし、FIFAもIOCも情けないねえ。ブラジルがてめえ達の為に治安が悪いし、安倍のブロックの嘘がばれてるのに、2020を変更しないなんて。
ti
2014/06/17 19:29
私も前に「さ○ほまれ」という人の名前を知らなかったときに、仕事相手に非国民扱いされたことがありました。
「知りませんが何か?!」
(仕事に関係ないだろ!)とイラつきましたが。w
今回も「WC」はトイレの話かと思ったぐらいです。プロ野球もスポーツ関連の誰のことかもさっぱり知りませんが、知らなくても普通に生きていけます。
なるほど・・・
2014/06/17 19:57
フジテレビ、絶好調です!
このまま突っ走れ!(逆の意味で)

「日本代表勝ったら離婚します!」
番組で宣言「バイキング」
総合演出ディレクターに
「最低」「下衆」と批判
(J-CASTニュース)

(前段略)
2014年6月16日の「バイキング」
は前日の日本対コートジボワール戦
にまつわる「特別企画」として、
月曜MCの坂上忍さんが
初めてスポーツバーに行った
VTRを放送した。
坂上さんと一緒にスポーツバーを
訪れたのは、総合演出の
島本亮ディレクターだ。(中略)
坂上さんが何やら島本さんに
けしかけると、島本さんも
立ち上がってこう宣言した。
「日本が勝ったら、ちょっと今僕妻と
破たん寸前なんですが、明日離婚を
して、カウンターにいらっしゃる
安達祐実ちゃんにそっくりな女の子と
結婚すると、坂上さんの前で
誓いたいと思います!」
指名された一般客の女性は
戸惑いながらも、
「じゃあ、日本が勝ったら!」
とノっていた。(中略)
前半16分で本田圭佑選手が
先制点を決めると、試合の合間に
「いやもう、離婚しましょう」
「確かにあの子の方が絶対幸せな
家庭になると思う」などと話し合い、
何と用意されていた離婚届に
サインまでしていた。(中略)
(続く)
ぷち
2014/06/17 20:03
(続き)
VTRを見たレギュラーメンバーは、
離婚をネタにした島本さんに怒り、
坂上さんにステージに上って
説明するように促され、登場した。
(中略)島本さんは
「妻に愛されてないんですよ。
エッチとかしてくんないから」と
お昼の番組にふさわしくない
ぶっちゃけ。
「離婚どうするんですか」と
問い詰められると、
「ちょっと答えが用意できて
ないんですけど、結局あの子
の連絡先も聞いてないし、
友達からって…ちょっとリスクが
なんか偏りすぎてるから。
ホントに(自分の)子供が
かわいそうだから1回ちゃんと
お茶とかして…」(中略)
番組のエンディングで島本さんが
再登場し、「奥さんに何か一言」と
求められたが、「言うとモメるから、
今まで溜めてきたんですよ。
(性交渉を断る際)五反田(の風俗)
行きゃいいじゃんとか言うから…
そんな嫁いるか!?」とまた問題発言し
坂上さんから
「お前!本当いい加減にしろ!」と
どつかれ、番組はそのまま終了した。
(中略)
放送終了後、番組の公式
ツイッターアカウントあてにも
「本当に最低。お昼時間帯は
主婦層が大事なのに更に視聴率
下がりますよ。奥さんと子どもが
どれだけ傷つくかわからないんですか?
いくらテレビでもやっていいことと
悪いことがあると思います」
「最低な番組だ。下衆の極み」と、
批判コメントが寄せられた。

GO!GO!(TO HELL!)
CHANNEL 8!!

ぷち
2014/06/17 20:05
不治テロビ・毒ダネB層誑かし疱瘡中。
ARZAL
2014/06/17 20:20
恥ずかしながら、子供の頃は、鉄腕アトムやウルトラマン。サンダーバードなどを観て育ったせいか、テレビは身近な存在でした。
 娯楽という面からすれば、笑いは健康の元。すなわちNK細胞を活性させて、免疫力アップと癌リスクの解消という利点もあるかと。
 報道番組などは誘導する意図があるので、単に娯楽番組に特化して観るぶんには、笑いという健康維持手段でのみ活用できるのかな、と考えています。
R
2014/06/17 20:56
コーギーさんの「なんば歩き」
ここで出るのが素晴らしい!

テロビでは、
「殿中でゴザル!」と、
袴を手に取り走るシーン
くらいにしか出て来ないw
昔は犬HKで見れたかな?

日本人は体格的に?後天的習慣から?
この動作に長けている。
横は得意だが縦は苦手という
特長も有るけれど、それも、
正々堂々と一騎打ちで戦う精神を
持ち合わせた者どおしの場
であっての事。

蛮族には
少し頭を捻らないといけないのか。

この動きを取り入れた日本人選手で
世界を取った人はいても
マスゴミは、
中々それを誉め称えませんね。
知っている人は
今もマイナー路線で細々と人知れず
日本の精鋭達を育てています。

小松菜の精神で
RK流無拍子、一本。
なーんて光景が
いづれ見る事が出来る様な
気がしていますw
そうなってほしい日本!
ポンにだ
2014/06/17 21:36
暇さえあればテレビばかり見ている生活を続けていると世の中に対する批判精神がなくなってしまいます。時事に関してもアナウンサーやキャスターの発する言葉だけを信用してしまいます。一番身近な問題である消費税増税ですら怒りの声をあげすに黙認してしまう。テレビ大好きの知り合いの頑固系なB層がそうです。テレビとは恐ろしいシロモノです。
なま
2014/06/17 21:57
サッカーの本場ブラジル。しかも今回はWC開催地です。その開催地の住民の半数近くが、サッカーどころの騒ぎではない、経済制裁が最優先だと騒いでる始末です。全体的にもサッカーレベルは低下し、ブラジル選手も弱体化で以前の「ロナウド選手」が活躍してた頃のブラジルとは雲泥の差があります。ご承知の通りブラジルは後進国ですが、唯一国民の「生き甲斐」はリオカーニバル、サッカー、アイルトンがいた頃の「F1」でした。当時アイルトンの死も沢山の陰謀論が渦巻いてました。生前アイルトンのVTRで本人がはっきり述べてます「F1は自動車産業の政治だ」と。子供の頃、カート世界選手権で競ってた頃が一番楽しかったと豪語してます。彼は「ホンダのマシーン」で何回もワールドチャンピオンに輝いた人物です。日本の「ホンダ」がワールドチャンピオンを獲得したら駄目なんでしょうか?未だに疑問に思ってます。そのブラジル国民が経済的に追い詰められて、食事、通院、介護、にも支障を齎してる状況です。人間は「生きるの死ぬの」の最中にサッカーどころの騒ぎではないと云う事を、我々日本人に遠回しに教えてくれたのが今回のWCだと推察しています。
国が疲弊するとスポーツ界も低迷する
2014/06/17 22:52
スポーツも映画もクイズも料理番組も・・・も
ユダのスピン、ステルスマーケティング。
ワールドカップなんぞとっとと負けてよろし。
日本の危機的状況に気が付け、ですね。
とまと
2014/06/17 23:49
先生 有志のみなさま ご無沙汰です。
先日 健康ランドに入浴中に ちょうど
WCの 日本対コートジボアール戦 やってましたね。で、私よりあとから 来たおばさんたちが
「日本 負けちゃったねぇ」
などと言ってました。

私 大のサッカー好きで 息子が中学時代サッカー部だったんで その他のおばさんよりは
サッカー わかります。

日本、負けて当然ですよ。
負けてあたりまえ、、、。
ドログバを温存しといて 後半から 投入したら

わずか 数分で 2点叩き出し
ドログバに分殺されました。

日本の実力なんて そんなもんです〜

ほんとに球蹴りに熱中してる場合ではない。
ラインクラフト
2014/06/18 22:41
100円コンビニに2リットルボトル飲料水と玉ねぎとバナナを買いに来た男の黒人さんが、パートの女性店員さんに、日本人選手は、欧州リーグでは無く、アフリカンリーグで修業すればいいのにと、バカにしきったように、大きな声の流暢な日本語で話していました。
奥さん直伝会話?
2014/06/19 07:51
アンチ・テチャクさんへ
>「球蹴り」>私も蹴りたい・・・
蹴り方のご参考にどうぞ
思わず股間をおさえる...急所攻撃の方法100選

http://www.kotaku.jp/2014/06/100-ways-to-hit-someone-on-the-groin-in-80-seconds.html
な〜仙人
2014/06/19 14:07
>な〜仙人さん
 2014/06/19 14:07

有難うございます。
何かの参考(笑)になると思います。

しかし、99%に属する全世界の民衆が、一斉にユダ金の球蹴り(または尻蹴り)をやったら、すごい光景になるでしょう。
アンチ・テチャク
2014/06/19 21:59
電通とその傘下のテレビ局がコレだけ推しているので解る通り、サッカーは世界統一政府計画の為の道具なのです。
だから知能の低い人でも理解できるルールの少なさなのです。
故に、知能の高い日本や中国、インドではナンバーワンスポーツの地位は得られなかったのですが、ユダ金が必死になってサッカーこそがスポーツの全てとでも言いたげになったお蔭で日本のオルグには成功しつつ有りますね。
嘗ては変わらぬブラック企業の象徴のキヤノン、現在ならモノ造りより金融の方がラクしてカネ儲かるから美味しい…と堕落したソニーがスポンサー務める様なグローバルスタンダードを信望する連中の巣窟ですし。
1994年のアメリカW杯組織委員長のヘンリー・キッシンジャーも笑いが止まらんでしょうねぇ。
日本代表だった宮本恒靖がサッカー協会の教育機関に留学して、「ヨーロッパがやっぱり素晴らしいスポーツ先進国」だとか言ってれ連中の策略に乗せられてました。
まぁ、そんなスポーツですわ。
774心情党員
2014/08/06 02:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

W杯日本戦「何で見てないの?特集」とくダネ!に「非国民扱いするな」と非難轟轟 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]