旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「未曾有(みぞうゆう)な頻繁(はんざつ)総理」候補、失言。

<<   作成日時 : 2014/06/22 22:11   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 34

麻生セメントの御曹司で、喧嘩のない華族学校のご出身で、勉強できなくてもエスカレーターで大学に入れてもらえて、祖父が大宰相であって、先祖代々お金持ちの人に、いじめられっ子の気持ちはわからないでしょうね。

言っていいことといけないことの区別がつかない「大きな子供」です。この人、異常であると思います。安倍と丙丁つけがたいですね。

でも、馬鹿でないと、ユダヤ裏社会の手先としては使いづらいのです。下手に頭が働くと、余計なことをしてユダ金の目論見が外れてしまう。日本の偽総理は馬鹿に限ります。

この方、そろそろ使い捨てられる予定の安倍さんの代わりに「未曾有(みぞうゆう)な頻繁(はんざつ)総理」になるのでしょうか。

馬鹿さ加減が見てみたい。

2014/6/22 20:58

>けんかが弱い、勉強できない、貧しい「3つそろうと #いじめ の対象」宇都宮で #麻生 副総理発言

http://www.shimotsuke.co.jp/news/tochigi/top/news/20140622/1633507

#不正選挙 #自民党 ゴロツキ★3つ揃って国民いじめ 1.字が読めない 2.口がひん曲がるほどの嘘つき大泥棒 3.先祖・親の悪事の七光り がはは。(笑)

追伸:コシミズ大将、スタッフのみなさん、有志のみなさん、昨日の講演会も、誠に、有難う御座いました。(拝) 、、、俺も小川町に行きたーい!!!

JEWJEW鮮

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
仮に麻生が頻繁(はんざつ)総理になっても使えない気がするこの頃。

そもそも今のいじめなんて、悪質な洗脳教育(没個性・全体主義等、そうじゃない人になれば排除・押し付け)をし続けてるから起きるモノだし、教育面を根本的に変えないといじめなんて減らない。
NF
2014/06/22 22:20
他に、踏襲を「ふしゅう」とも読んでいましたね。w
ハラ
2014/06/22 22:23
「この方の馬鹿さ加減が見てみたい。」
ため息しか出てこない冗談ですね。自民党が検察などと同様の、劣化する・賞味期限切れとなっている日本の組織の典型である事実を、小渕優子・小泉進次郎・安倍晋三などと並んで象徴する方ですからね。
「東京地検の特捜検事には三種類いる。東大法学部出身の法務省キャリア・偉いさんの息子、娘を嫁にもらった閨閥を後ろ盾にするエリート・後はわしのような叩き上げだ。仕事の大半は我々、叩き上げが担っているが、それを手柄にするのは学閥・閨閥エリート。出世するのも大半は彼らだ。」(田中森一。元東京地検特捜検事)
kashin
2014/06/22 22:27
がはは〜

>JEWJEW鮮ジャー様

あなたさまの存在自体がすでに“小川町”級(^^)vなのです。
コメント読むだけで、みんな元気もらえちゃいますから

いつもありがとうございます!


で、麻生さん、おとなのばあいは、

自分より弱い者を傷つける、

学び教わる努力を怠る、

金があるのに品がない、


そういうかたがたをこのましくおもいませんの。
きらわれていてもめんとむかってはいわれないでしょうけれどね。

はにかむ
2014/06/22 22:32
メディアは電通を通して、雇い主の統一教会、CIA辺りに買収されているから、申し訳程度に叩いてすぐ切り上げるのだろうな。で、後々の番組とかで「日本人はすぐに忘れる、権力者に怒らない」という事を既成事実化した発信をして日本人の神経を逆撫でする、と。
話を麻生に戻すけど、普段の態度からしてこいつ何か勘違いしてるよな。どうすればあんな偉そうな雰囲気を出せるのだろう?
2012.12.16総選挙では当選などしていなかったでしょう。得票改竄の不正選挙で当選を捏造されたに決まっています。
米国CFR主導の愚民化政策の下駄を履かされていようと、こんなのを当選させる程日本人は愚かでは無い!
ザガロ
2014/06/22 22:41
顔曲がりは根性も曲がっています。
逆にいえば、こうして増長させることにより、新の姿を国民にさらけ出しているのです。
日本国民は基本的には賢いので、さしがに気づくでしょう。
株価が下がれば、麻生は次の総理にはならないでしょう…そういう所だけは抜け目が無い屑。
反面教師がたくさんいる今の日本ですが、私は若い方たちのパワーに期待しています。
私も49歳のしょぼくれですが、ほんの少しでもいいので、力になりたいと思います。



心情党員49歳
2014/06/22 22:47
口の曲がったみぞうゆうはマンガを持たせて月でも連れていけ!
Good job
2014/06/22 23:00
壺三も麻生に対して自分と同じくらい超お馬鹿の仲間がいるという意味で親近感・安心感があるのでしょう。

●麻生派パーティー、首相が激励「麻生氏は政権の中核だ」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140414/stt14041421580005-n1.htm

その他のニュースです。

ユダ菌の草刈り場。
●海外投資家の日本株保有率、過去最高で初の3割超え 昨年度末時点
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140619/fnc14061918350010-n1.htm

ユダ米からも見放されていく。
●米長老派教会、大企業の株売却
HPなど3社、イスラエルに圧力
http://www.saga-s.co.jp/news/national/10201/76568

仲間だからね。
●イラン:米批判「テロとの戦い、本気でない」
http://mainichi.jp/select/news/20140622k0000m030067000c.html

創価企業の面目躍如。
●裏金で自宅マンション 大成建設元社員、6000万円
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2014061902000231.html

新説です。
●元寇「新説」…蒙古・朝鮮軍900隻「消滅」の最大理由とは
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140622-00000505-san-cn

プルルン姫
2014/06/22 23:23
私の親戚で金持ちだけど虐められて転校した子供いましたよ!麻生坊ちゃま!
なかさん
2014/06/23 00:01
>日本の偽総理は馬鹿に限ります。

Exactly!!!
支配層として「選ばれし血族」同士で交配を重ねていると、痴呆化が進むんでしょうね。
GWブッシュしかり、英国王室しかり(だからダイアナの血を入れたみたいです)

痴呆化が進んだ「(自称)支配層」が賢い人類(馬鹿もいるけど)を奴隷化しようとしても、かなり無理が出てきたって事ですね!(^^)/
ハニトラTシャツ希望@NY
2014/06/23 00:58
 家の格や身分が高い家の子は、低い家の子にはイジメられませんね。麻生さんは爵位は無かったようだから、終戦迄はどうだったのかね。本人にお聴きしたいものです。本人の弁によると明治の元勲や皇室との関係をひけらかすんだが、江戸時代の話は聴いた記憶がないんだが。江戸時代迄は何をやってた家系なんだろうか。
 親戚の昭和18年生まれのじいさんは子供の頃にはガキ大将だったとかで、奥さんから子分だった人からの話として家の格が違うから逆らえなかったと云う話を聴いてもピンと来ない様子だった。全部自分の実力だと勘違いしたまま年を食って、大人になってから指摘されても理解出来ないワケだ。
 炭鉱経営で半島や大陸からの労働者をコき使って殺しても何とも思わないのは無理はない。親でもじいさんでも結果として自分も楽してんだから罪は同じだね。竹中平蔵の路線は大賛成だろうよ。未来永劫人殺し労働者搾取で潤いたいだろうな。
あのねあのね
2014/06/23 04:30
賤しい成金がなーに言ってんだか
マスターエンディミオン
2014/06/23 05:31
ソース記事によると、やはり集団的自衛権ネタでしたか!
麻生ちゃよ!いじめっ子ボス(ユダ金)のパシリは御免蒙ります!
寿
2014/06/23 06:14

いしはらむすこ。
セメントむすこ。

バランス悪い、
とだけでは、

いい尽くせない、
ふしぎな相です。

ニコチン
2014/06/23 06:19
信じられないレベルのあへーと並ぶ ばか。
おもしろいことが沢山あるものだ、世の中。
恥ずかしがらないのがまた面白い
2014/06/23 07:45
統一教会傘下の
自民党の火男が
何を言うか!

であります。


火男(ひょっとこ)
焚き付けております。
Elint
2014/06/23 07:45
ライオンキングがジャングル大帝のパクリなのは有名ですが、ディズニーはパクリ料100万$を覚悟していましたが、日本人は訴えませんでした。今回、ドラエモンが米国に乗っ取られ、ノビー太君が聖徳太子を数えるシーンは$札を数えるシーンに改造されるなど、ズタズタにされます。米国は他国には知財権とかやかましく訴訟をするくせに、日本のものは平気でパクッたり、改造したりします。
成人向けでそのまま流せ
2014/06/23 08:08
日本の首相など誰でも出来る、誰でもよいのだ。フリガナ付き原稿読むだけのただの飾りだ。バカで操り人形であればあるほど都合がよい。だからこそ、あのペテン調子モンのコイズミからアソー、ゲリゾーと、脈々とバカ者食わせ者が首相をやっているのである。こうして、我が日本はアメリカの奴隷であり続け、一緒に没落しようとしているということなのだろう。
ド貧民
2014/06/23 08:16
おはようございます。

該当するスレッドがなさそうでしたので、こちらに投稿します。この学生らも、『大きな子供』ですので。

マスコミが黙っているそうです。裏があるのかも知れません。
『スーパーフリー』なんていうサークルがありましたが、何をしに大学に行っているのでしょうか。
【酒+薬?】 新宿コマ劇場前で女子大生が集団昏倒!明大公認のテニスサークルが関与か?

http://blog.m.livedoor.jp/murahiro1126/article/1004775851?guid=ON
練馬からです
2014/06/23 08:40
傀儡の
 因果応報
  口曲り
性根曲りに
 気付かぬ哀れ
芭蕉
2014/06/23 09:25
弱肉強食のジャングルの掟新自由主義は自分さえよければいい。貧民が自殺しようが、餓死しようが知ったこっちゃない。国士と勘違いして応援してくれる莫迦供も、下駄に付いた犬のウンコ公明党、創価学会も、昔からの票田農協も使い捨て、安くで働く外国人労働者と命の叩き売り合戦をして日本人が絶滅しようが自分たちだけシンガポールでもドバイでも逃げ出す。溜め込んだ内部留保はケイマン諸島のタックスヘイブンに隠しておけ。・・・こんな連中がのさばる限り未来はない。
砂頭巾
2014/06/23 09:49
集団的自衛権について説明する際のたとえ話の中でーーー-
と書かれているでしょ
一部の報道だけ見ると本当にバカみたいだけど、
日本は金持ちだから、(裏組織から)いじめられているんですよ、気づいてください、って
いってるのかもしれません。
一部だけをみると、ですが、、、
EM
2014/06/23 10:09
小沢一郎代表の
定例記者会見より抜粋
(2014年6月16日)

Q.
先週行われた党首討論について、
特に野党第一党として存在感を
示せるかと言われた民主党
海江田代表と安倍総理の討論、
率直に代表どの様にご覧に
なられたかという感想と、
(中略)この現状に関して、
一言いただければ。
A.
クエスチョンタイムの議論は
私もテレビで見ていたけれども、
(中略)答える総理の方は、
全く質問に答えないで、いわば
今までの自分の都合のいい、
国民受けすることを狙った言葉を
羅列しているだけで、質問には
全く答えていなかったように思う。
(以下略)
Q.
海江田代表が、安倍首相の
靖国参拝によって日米同盟が
悪化したのではないかと
質問していたが、安倍さんは
それについて答えなかった。
(以下略)
A.
まず、クエスチョンタイムで
安倍さんが質問に全く答えない、
はぐらかして勝手な話ばかりして
いるというのは委員会運営として
よろしくないし、総理としても
よろしくないと思う。やはり
ちゃんと答えて、答えた上で
自分の理由、持論を述べれば
いいので、質問に答えないで
はぐらかしの答弁だけというのは
よろしくないと思う。
(以下略)

小学校の学級会でも、
こんな不真面目な答え方したら
先生に注意されますよね。

こういう総理大臣を支持している
大人たちは、小学生以下の
幼稚園児レベルなのですよ。

太郎支持も然り。
ぷち
2014/06/23 10:58
麻生さんネタではありませんが(^^)
月刊ムー編集長三上丈晴氏のワンダーチャンネルにおいて、天然系ミーコさんが「陰陽師」のことを
「い・ん・よ・う・し?」読んで、三上氏から「おまえそれでもムーの読者か!w」と一喝され場内大爆笑のシーンがあり、とても笑えました(^^)
彼女のその後の表情からしても、たぶんヤラセなしの天然ボケだと思います(^^)

0.07〜です。

https://www.youtube.com/watch?v=LFP4BhgagOY&feature=em-uploademail
百折不撓つとめて止まず
2014/06/23 11:09

ネットで調べればいくらでも出てくるのでしょうけど、人づてに聞いた森元首相の有名な武勇伝(^^)
あえて調べないで私が覚えている又聞きの逸話を書いてみたいと思います(^^;
実際はもっと面白いかもしれません(^^)

ーーーーーーーーーーーーーー

秘書「いいですか総理、(クリントン)大統領が“How are you?”と言ってきましたら、総理も同様に“How are you?”」とお答えくださいね。」

森(元)首相「おう、分かった。」

■会見当日

クリントン「“ Nice to meet you. How are you? ”」

森(元)首相「“Who are you?(お前は誰だ?)”」

クリントン「“Oh! I'm Hillary's husband.”」

ーーーーーーーーーーーーーー
百折不撓つとめて止まず
2014/06/23 11:27
口がひん曲り根性もひん曲ったみぞうゆうは、どうやら脳みそもひん曲っているようです。

「勉強ができない、けんかが弱い、金持ちの子、これがいちばんやられる」
「学校で一番いじめられるやつっていうのは、けんかが弱い、勉強もできない。しかも貧しいやつ。三つそろったら丸腰」

金持ちでもいじめられ貧乏でもいじめられる ?
では、金持ちみぞうゆうも相当いじめられて根性がひん曲ってしまったのか。
発言が支離滅裂ですね。
脳内分裂症。精神錯乱。
病院へどうぞ !

<麻生副総理>集団的自衛権、いじめをたとえに
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140623-00000000-mai-pol
アルパカ大好き
2014/06/23 11:37
うーん。漢字の読みはよく誤られますね。IQだとか学識とかいうものもユダヤの考えた不労所得詐欺のアイテムだと思いますので一概には言えませんが。
実は母親が50数年前の麻生一族に出入りしていたそうで、一番お勉強の苦手だった太郎チャマ(実際の呼び名)を政治家にしたそうです。

ブルース
2014/06/23 11:59
本音は政府はいじめ問題など解決したくはないと思います。
特に弱い者いじめをなくすことは社会構造や教育制度を根底から変えることにもなるから、尚更いじめ問題を解決どころか温存することを願っていると思います。
下手すりゃ不満の矛先が自分らに向かいますからね。
カタイ
2014/06/23 13:10
JEWJEWさま

いつかお会いできる日を楽しみにしております!!いつも遠くから元気をありがとうございますm(_ _ )m
グローバル小作人
2014/06/23 13:41

さきほどの投稿は間違ってましたね。
申し訳ございませんm(__)m

森さんの方からクリントン元大統領に対して、"How are you?”というところを間違えて、“Who are you?”と話しかけてしまい、
クリントンさんが「ヒラリーの夫です」と答え、
森(元)首相「“Me too.(私もヒラリーさんの夫です)”」
クリントン「・・・」

クリントン「私は元気ですよ。貴方は?」と返ってくるので、普通は森元総理「“Me too.(私も元気です)”」と受け答えるのが慣例。
森元総理は自分もヒラリーさんの夫であると答えてしまったというオチのようですね(^^;
いろんな尾ひれがついた創作ギャグなのかもしれませんが(^^;
百折不撓つとめて止まず
2014/06/23 14:04
ひょっとこ
前途洋々、大和魂
2014/06/23 16:08
壬癸(じんき)つけがたい?!
いち
2014/06/23 16:29
何が言いたいのか分からんのだけど
この文章書いた奴も大概頭悪い
7
2014/06/23 20:23
>はにかむ さん
2014/06/22 22:32

>グローバル小作人 さん
2014/06/23 13:41

いつもどうもです!(拝)<(_ _)>

俺こそみんなから元気をもらってる。その生気を吸い取ってる。感謝してもし切れません。本当に有難う御座います!(拝) で、今度からチューチュー鮮邪er!にするわ。(笑)


>「未曾有(みぞうゆう)な頻繁(はんざつ)総理」候補

>安倍と丙丁つけがたいですね。

俺たちは、「コシミズ理論=真実」をきちんと理解しているから、「まんま馬鹿」見てまんま笑える。一体どこの誰が、あんな「不正選挙のイカサマ丙丁馬鹿ゴロツキども」の口車に乗って、ノコノコ「戦争」なんかに行くんだろな?創価・統一・オウム・幸福カルトのドバカB層? ま、そのうちカルトには、「保険金殺人犯罪者」「薬物ホモ中毒者」「似非右翼テロリスト」の「真性の馬鹿」しかいなくなる。分りやすいな「一網打尽」。 、、、「戦争」もキチガイ同士で殺し合えば、手間が省けてめでたしめでたしだな。一石百鳥上がり!w


「ネットこそ最高権力」。「真相究明」の入り口はどこからであれ、みんな結局は「コシミズ理論」に辿り着く。「真実はそれ自身で、人を説得する力がある」から。 、、、今日も未曾有の出会いを求めて、頻繁な「情報拡散」がんばるわ!

いつかお会いできたらいいですね。身体、気を付けてな。本当に有難う御座います。(拝) 、、、またなー!!!


追伸:>7 2014/06/23 20:23
>大概頭悪い「未曾有(みぞうゆう)な頻繁(はんざつ)ゴロ」w アイゴ〜w


JEWJEW鮮邪er!
2014/06/24 13:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「未曾有(みぞうゆう)な頻繁(はんざつ)総理」候補、失言。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]