旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS <池袋事故>駅近くの歩道に車突っ込む 1人死亡6人けが

<<   作成日時 : 2014/06/25 07:58   >>

驚いた ブログ気持玉 287 / トラックバック 0 / コメント 27

画像


池袋のRK事務所に近い辺りで起きた凄惨な暴走事件。脱法ハーブを吸ってRVを暴走させ7人を死傷させた馬鹿者。

だが、創価毎日新聞は「脱法ハーブ」に触れずに報道。被疑者が創価だからですか?

親戚の飲み会から池袋に戻ったRK、大群衆と警察の物々しさに30分も見物してしまいました。それにしても、こんな未曾有(みぞうゆう)な薬物乱用事件が頻繁(はんざつ)に起きるとは、日本がどうしようもなく汚れ始めた証左であると思います。自民公明=統一・創価在日部落偽政権が日本を支配した結果、20代の女性が命を奪われ多数が怪我をしました。

偽票を書いて、自公ごろつき政権を誕生させた創価学会信者の皆さんのおかげです。ありがとうございます。

<池袋事故>駅近くの歩道に車突っ込む 1人死亡6人けが

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6120909

24日午後7時55分ごろ、東京都豊島区西池袋1のJR池袋駅西口近くの路上で、歩道にRV(レジャー用多目的車)が突っ込み歩行者を次々はねた。警視庁池袋署によると、20〜30代の男女7人が巻き込まれ、うち20代とみられる女性が死亡、男女3人が重傷を負い、残りの男女3人が軽傷を負った。同署は運転していた飲食店経営、名倉佳司(なぐら・けいじ)容疑者(37)=埼玉県吉川市高久1=を自動車運転処罰法違反(過失傷害)容疑で現行犯逮捕した。今後、同法違反(過失致死傷、危険運転致死傷)容疑でも調べる。(毎日新聞)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 287
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
コっコシミズさんご無事で!!

ブクロだけではない、どこも危険!
すぐに身を翻す運動神経も日頃から磨いておきましょう。
キース・ムーン
2014/06/25 08:10
薬物関係という事で
統一教会とズブズブの自民党・産経きちがい新聞関係者の仕業かと思いました(笑)
安倍ゲリ三
2014/06/25 08:14
我が聖地池袋で何すんねん(ノ><)ノ
噂タク
2014/06/25 08:22
歩道で標識を抜いた後にアスファルトを盛っているところがあったのですが、何日経ってもズブズブで、全然固まってきません。国土凶刃化はシャブコンから?
ジャブアスか?
2014/06/25 08:27
おはようございます。
ザックジャパン負けたみたいです。
まっ、どうでもいいんですけどね〜。
ひろ〜ん
2014/06/25 08:39
ドラッグで
 突っ込ませるは
  ユダ手口
警告の
 つもりでやらせた
  オウンゴール
芭蕉
2014/06/25 08:50
アヘン戦争さながら、もといあへ戦争さながらな形相になってきていますね。明大の事件といい。札幌はおクスリを買うお金もないのか、最近は変な人は見かけなくなりましたけど。あーぁ、どれもこれも集団的自衛権容認も偽票を書いたおかげなのですね。そ◯かのみなさん、ほんとうは平和を愛していないでしょ?
都わすれ
2014/06/25 08:51
タマケリで大衆煽動できなくなった本日以降、
腹黒法案通過させる為のいろんな目眩ましの手を仕掛けてきそうな裏社会ですので皆様、要注意ですぜ!!!!
お客さんに嫌われるぞ
2014/06/25 09:07
池袋から世界が変わる・・・とコシミズ先生から聞いておりましたが、なるほどいろんな事件が起こりますね(笑)
(K)(F)(C)
2014/06/25 09:09
東京新聞はちゃんと脱法ハーブと書いてありました。共同通信の配信のようなので、創価毎日新聞はわざとその部分を抜いて載せたのですね。

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2014062401002308.html
(車暴走7人死傷、脱法ハーブか 東京・池袋、男逮捕)
「池袋署によると、「脱法ハーブを吸ってすぐ後に、車を運転して人をはね、けがをさせたことに間違いありません」と容疑を認めている。」(共同)
peco
2014/06/25 09:41
一報を聞いて、土地柄もしや先生が遭遇してないかな?と思ってました。驚きです。

飲食店経営の犯人の風貌が暴力団の下部に居そうな感じ。(風貌では人を判断できないですが)
しかも、車にはいつも脱法ハーブを積んでいたようで、それを吸ってから運転したとペラペラ。
朦朧としていて暴れる素振りもあった程の犯人が、「脱法ハーブを吸いました」と早い段階で認めたのは、もしや覚醒剤も使用していて、覚醒剤を隠蔽したいために早々に脱法ハーブを吸ったと認めたのでは?とも思いました。
これは過失致死などではなく、殺人罪として扱う事象だと思います。
違法と解っていて使用してるのですから。
薬物系を本気で強化取り締まらない限り、このような惨事は減らないと思います。

犠牲になられた女性に合掌。
ピーチパイ
2014/06/25 10:18
 吉川から池袋に来るのはおかしいね、しかも自動車で。吉川あたりの東京近郊の人なら東京の駐車場事情に詳しいからクルマで東京なんか来ないし、ましてや池袋なんかは余程のことがないと来ない。
 何の為に自動車で池袋に来たのかが重要な事件の鍵になりますな。
あのねあのね
2014/06/25 10:23
>池袋のRK事務所に近い辺りで起きた


ユダ金裏社会さんとその一部である創価シャブカルト教さん、シャブ中下僕を使ってコシミズさんに何かしようとしたんじゃないでしょうね?
酢味噌
2014/06/25 10:33
どう見ても此は、対リチャード・コシミズ未遂テロor脅迫テロ!!
等と与太妄想。
亡くなられた女性の御冥福と負傷者の方々の御快癒を祈る。そしてコシミズ御大、御無事で何よりです。
ARZAL
2014/06/25 11:51
うちの辺りのスカスカな道しか
走らないポンコツ運転手なら
わかるけど、
こんなに広い道でぶつかる様では
どうやってここにたどり着けたのか
不思議で仕方ないw
カメラアングルも選びやすく
人もいっぱい、しかも
憎らしいアイツの事務所の傍w
前日も似たような車で似たような事
なかったっけ?
馬鹿って伝染、シンクロするの?
意外と、後で黒幕に
「バカヤロウ!
あそこじゃねえんだよ!
時間も間違えやがって!
使えねーポンコツだな!」とか
こづかれてたりしてw。
ポンにだ
2014/06/25 12:29
お薬をカッコイイと思っているクラブ音楽好きの薬中アッパラパーどもは日本の癌!いわゆるスーフリやクライスや陣風林みたいな連中のことです。やつらは伝統音楽やクラシックやフュージョンやヘヴィーメタルなど、音楽理論への精通と高度な演奏技術を要するジャンルをやる自信がないので、メロディー皆無の薬中デタラメ雑音であるクラブ音楽に逃げる!そして人まで跳ねてしまう!差別といわれて結構!だって本当のことだし!
ウォナビー・カウボーイ
2014/06/25 12:48
思うに、集団的自衛権との絡みだと思います。

薬を投与する事で、海外で武力行使をする際、人に対して危害を加えても自身を正当化でき、積極的に攻撃に加担させる為にだったのかもしれません。

では何故わざわざ埼玉から池袋に来たのかは、池袋にも中国の方々が沢山いらっしゃいます。今後起こそうとする日中戦争のためにわざと、中国人の多い場所を狙ったのかもしれません。

創価の息のかかった奴(鉄砲玉)を使うことで、「今後も自民党に付き合います」という暗示だったのではないのでしょうか。

長ったらしくなりましたので失礼致します。



練馬からです
2014/06/25 13:31
脱法ハーブだろうが、合法ドラッグだろうが、結局最後は人に迷惑を掛ける『薬物』に過ぎない、ただの屁理屈です。類似品は一切禁止にすることです。
ニコラス刑事
2014/06/25 15:33
脱法って言い方がおかしいでしょ?
幻覚など人体に悪影響な薬物なんだから
買えること自体がおかしい!
無差別殺人ですから通り魔ですよ。
絶対許せない犯罪です!
負傷した方たちが気の毒です。

最近では滅多に見ない電話ボックスが止めてくれたんですね。ww

それにしてもRK先生がそこに居合わせたっていうのも・・・(笑)
徳丸巡回中
2014/06/25 18:05
ホットショットを喰ってしまったんでしょうね。
製造者の余禄というか遊びですよね。
200包みに一つくらい、薬を100倍くらいの濃度にしてあるんですよ。
この手の薬はたいてい睡眠薬と覚せい剤のセットみたいな組成だそうです。
ほとんどが中国製。国内では死刑でも日本向けの輸出に限れば黙認だとか。。。。
ホビッ
2014/06/25 18:45
ニュース読み、東京に詳しくないけど、池袋と言うことで、イヤな感じがしました。

「脱法ハーブ」てなんや?はっきり「麻薬」と言わんかい! 人殺しとるぞ

創価の奴隷毎日新聞、隠す理由はなんや?無駄やろ?
ふるピー
2014/06/25 22:04
脱法ハーブ 自民党
脱法ハーブ 自民党

関係あると言っているのではないですよ,自民党さん
規制できる為政者側にいるのですから,自民党さん

規制できませんか?
脱法・・で憂さ晴らししている身内の抵抗があって身動きできない?
ロム3号
2014/06/25 22:22
土地柄私も気になりました。
公共機関の航空機や電車使ったターゲットの暗殺目的と同じ手法。
ここのところの自動車が歩行者へ突っ込む病気の発作と違い今度は薬物…。
資金枯渇による言うこと聞くカルトの僕の生活保障出来ず最終手段の薬物依存者使用の最終オプションかと。
世界唯一の正しい団体の我ら大将はこんなんは折込済みかと。
人の道何千年も外してる外道のタルムードなんぞ馬鹿の一つ覚えのいつもワンパターン。
中華浪漫太郎
2014/06/26 08:53
容疑者が経営しているという飲食店は、六本木のようですが、その店の名前が載っていないような?
六本木…、もしかするとそこの店も薬物の温床・溜まり場なのでは?

容疑者と知り合いでスポーツライターの高須基一郎談では以前、容疑者は有名格闘家のマネージャーをしていたと話しています。
「金融関係の仕事に就いてヤミ金融みたいなものをやっていた」と述べた。
この高須氏は容疑者をイイ人だともテロビで言ってました。

ハーブで朦朧としていた割りに、まるで人のいる歩道を狙ったかのように走ってるのは不可解。
故意に多く吸引して意識朦朧とさせ暴走させたとか?(←ちょっと妄想かもですが。)



ピーチパイ
2014/06/26 10:09
ご冥福をお祈りいたします

死亡女性は飲食店員の30歳中国人

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140626/crm14062617130017-n1.htm

JR池袋駅近くの繁華街で車が暴走し8人が死傷した事故で、警視庁は26日、死亡した女性は中国籍で飲食店員の林雪琴さん(30)=東京都荒川区荒川1の47の1=と明らかにした。

事故は24日夜、豊島区西池袋1丁目の路上で発生。車が約100メートルにわたって暴走し、はねられた林さんが死亡、20〜33歳の男女7人が重軽傷を負った。

警視庁は、自動車運転処罰法の過失傷害の疑いで、運転していた飲食店経営名倉佳司容疑者(37)を現行犯逮捕し、26日に危険運転致死傷容疑に切り替えて送検した。
とくお
2014/06/26 17:48
アヘもそーいうお薬のお世話になっているから法規制が進まないんじゃないすか?まずは身内のシャブ厨議員から洗い出せ!
あと、お塩先生の件での仕事ぶりが稚拙な麻⚫︎警察の皆さん、某パチンコ朝鮮議員の圧力に屈せずバンバン薬物を取り締まって下さい。
目先の利益追求が不祥事の原因
2014/06/27 08:31
一旦ブチ込まれてもすぐ出すからと報酬を積まれ、もしくは一生分のお薬と遊んで暮らす生活を保証されて。
そしてほとぼりが覚めてから処分される。
という運命が加害者の人相から見えた。
寿司鳥風呂寝ろ
2014/06/27 08:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

<池袋事故>駅近くの歩道に車突っ込む 1人死亡6人けが dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]