旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 311はたいして大きな地震ではなかった。

<<   作成日時 : 2014/06/25 09:59   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 36

311はたいして大きな地震ではなかった。

だが、なぜ、大きな津波被害が出た?

はい、海底核爆発が原因です。

これが教科書に載る時代が来ます。世界は救われます。


2014/6/24 17:22

Jim Stone氏は相変わらず311事件についてもがんばっておいでですが、最近はそもそもあれはそんな大きな地震じゃなかったという論法を愛用されています。

リンクされたビデオを見ると、確かに津波が押し寄せてきたときに、近くの建物や道路は被害を受けてないように見えます。ジムはこのビデオがYoutubeにあがってないのは検閲のためだと言っているようです。

http://www.flixxy.com/japanese-tsunami-viewed-from-a-car.htm
-----------------
http://www.jimstonefreelance.com/

This video says it all (proof of no major quake in Japan) This video proves the Japan earthquake was a 6.6, as the seismograph recorded. This footage is from a dash cam, and shows the earthquake...

wombat

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
裏社会及び体制側がこの掲示板を見ているのはわかってますのであえて書きます。

先日も書かせて頂きましたが、着実に311が何か不自然である、海底で核を使ったと 感じている人が 東北の人々のあいだに広まりつつあります。

それから、そろそろ原油先物相場やニューヨークダウ 日経平均を国民のお金を使って相場操作するのは止めてください。

わかってますよ。

ここのアクセス数を考えたらもうそんな茶番は止めてください。
日中戦争を引き起こして国民を殺す予定のようですが、覚醒者が自衛隊員及び徴兵で戦地に赴く人達の間で爆発的に増えたら、矛先は必ずあなた達に向かいますからね。
地球防衛軍
2014/06/25 10:15
昨日は東京で雹が降ったそうですね。
ウヒョーってくらい←笑うとこ作ってみた
アリューシャン列島付近の地震となんか関係あるでしょうか。
最近、地球全体の磁力もおかしくなってるとかなんとか聞くので、その都合で北極に近いところとかおかしいんかなとかも思いますけど。
まあ、独り言みたいなもんですけど。
今朝がたまたウチは食事時にNHKが流れているので、不愉快な安倍糞総理が「女性も働かせて税金がっぽりとりたいぜ」と要約されるようなことが聞こえてきました。育児に苦労している母である姉妹や友をみるにつけ、旦那元気で留守だったらどんなにいいかなと思う次第です。
旦那に十分な所得と暮らしやすい社会を夢見ている私はバカなんでしょうか。
久しぶりに画面のアヘ顔にアイスピックを突き立てたい衝動に駆られました。
きっと磁場が狂ってるから私も思考が狂ってきてるんだな、と言い訳しておきますね。
※と、言い訳が思いつける分それなりに正常だと思っています。バカで夢見がちなだけです、すいません。
なんかねえ
2014/06/25 10:22
失礼します。
常習閲覧者です。

エボラが拡大し、制御不能に、という話題がありますが、
有効な感染予防法などご存知ないでしょうか?

ヤーレン ゥマト
2014/06/25 10:28
リチャードコシミズ先生、独立党の皆さん。おはよう。m(_ _)m311東日本大震災は、まぎれもなく異常な地震です。なぜならば、3つ同時に大きな地震が発生している。自然界の地震なら、3つ同時に大地震は発生しない。気象庁も、東日本大震災の情報を隠蔽している。3つ同時発生しているのに、1つに隠蔽してきまった。(¬з¬)つまり気象庁も、自民党とユダ金のいいなり。ちなみに、阪神淡路大震災も震源地が2つありましたが、これも気象庁が隠蔽しています。(¬з¬)さて、昨日の東京で雪みたいな雹が降りましたが、あれ気象兵器かな??ユダ金さんがプレゼントかな?( ̄∀ ̄)
ベンジャミン・コシミズ派
2014/06/25 11:22
人工地震の特徴は、急激なたて揺れ、M6弱程度、半径50キロ以内で震度3〜5ぐらい。ゆれる時間15秒ぐらい、深さ10km。(しかし核の設置を浅くすると、阪神淡路地震のような高速道路が倒れたり、ビルの2・3階部分がつぶれるおかしな地震になる。)

よく人工地震否定派は、人工で「そんな大きな地震起こせる訳ないじゃん〜ww」と決まって言うが、東日本中に等間隔で小型核を設置して、リレード起爆すれば、東北から関東にかけての震度5以上の地震を演出できる。震源から遠いハズの、浦安の地盤沈下も5分以上のありえない長さの地震もすべてこれにて納得。

津波は馬鹿でかかったけど、地震の揺れ自体は、M9の威力は絶対なかったね。
誕生日一緒
2014/06/25 11:54
オススメ動画です

#東日本大震災 は #アメリカ による #人工地震 説その18
https://t.co/yjU1octhTj
美作菅家党
2014/06/25 12:07
すっかりRKブロブを読むことが日課になった若輩者です。先日海外勤務から帰ってきた親戚を会話をしていたときに出た話をします。パキスタン在住のパキスタン人主婦が、日本人である私の親戚に「3.11は人工地震だった」とネットを見せながら熱く訴えたそうです。もしやこの事実は世界では常識なのかも、疑っているのはメディアコントロールされている日本人だけなのかもと考えさせられました。。
武士は食わねど
2014/06/25 12:36
あの〜サッカー日本代表の帰国が今週末なら、あの、米国で、ぶつけられたチャーター便を使うわけですよね。
選手乗せたまま、テロしないか、正直心配ですゥ
集団的自衛権のごり押しに、ピッタリの生け贄(爆)
無事の帰国をお祈り申しあげます。
みつば
2014/06/25 13:01
>疑っているのはメディアコントロールされている日本人だけ
>武士は食わねどさん2014/06/25 12:36

日本のテレビも新聞も霞ヶ関も宮内庁も検察も自衛隊もぜーんぶユダ金GHQマッカーサーが作りました・あと吉田茂内閣もw
だから日本のテレビも新聞も100%嘘っぱちしか報道放送しません。真実はどんなに小さなことでも絶対に報道しないのです。テレビは大和民族の世界一賢い子供たちを殺して大和民族をこの世から絶滅させるために全家庭に受信機を送り込んで脳を物理的に破壊する放送を続けている。これがマスゴミが絶対に報道しない(GHQ報道コードがありますからね)GHQNHK電通テレビの真実です。

これがユダ金ナチスドイツ譲りの国民殺しメディアコントロールです。

参照
>メディアはもはや公器ではない。凶器である。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201406/article_182.html

http://blog.goo.ne.jp/kill_me_deadly/e/3ba3e56894bd15079127e546bd255286?st=0#comment-form
通りがけ
2014/06/25 14:15
>311はたいして大きな地震ではなかった。
>だが、なぜ、大きな津波被害が出た?
>はい、海底核爆発が原因です。
>これが教科書に載る時代が来ます。世界は救われます。

今教科書を作っている文部科学省はGHQが作ったユダ菌スパイ組織ですから、これを教科書に載せるためにはまずユダ金スパイGHQ文部科学省を解体しなければなりません。
霞ヶ関全省庁は総務省のNHKを使って憲法違反の官僚立法を全国民へいかにも正当な手続きで立法されたごとく偽装してメディア発表し違憲行政執行しています。この違憲行政を広報するGHQNHKを解体してやれば霞ヶ関全省庁は違憲行政を執行する根拠のテレビ広報を失い違憲行政犯罪を告発されて解体されます。文部科学省ももちろん解体ですね、行政一体責任ですから。

すなわち日本国が正しい歴史教科書を採用するためにも大和民族全員でB−CASカード破棄GHQNHK解約解体することが必要であり十分であるということです。
通りがけ
2014/06/25 15:10
ネットは最高なチカラと輿水先生が日頃おしゃる通りに向かっている!?

頑張っていられますね。執筆に多忙でしょう。

さぁ〜て先生は見つかる?ネットちからを拝見願い。

★ぽんこそん2014/06/24 22:06
報道ステーションの池袋中継にコシミズさん映ってましたよ!!
麦茶
2014/06/25 15:51
なんかねえ 様

わたし達は正常です。
狂ってるのは安倍晋三です。
わたしは愛用のピッケルの尖った方を、アホ面に力一杯突立ててやりたい衝動にかられます。

ホームパイ
2014/06/25 17:05
私の親戚が多く住む福島県の沿岸地域では
ほとんどの方が
「あの日、地震だけだったら
別にどうってことはなかったなぁ〜」
と言っています。
口癖のよう・・・。

激しい揺れではあったそうですが
瓦がズレたり落ちたり、壁にヒビが入る程度で
家が倒壊することもなく、
皆さんが言うには
近所でケガした人もいなかったそうです。

そこで皆さん判って来たのは
誰かが意図的に起こした地震ってこと。
そんな時にRK先生やベンジャミン氏の動画を見て「なるほど〜」と思った人が増えたそうです。
東北の人たちこそが、もっともっと騒いでほしいと私は思っています。
RK先生の本、もっと東北で売れていいと思います。www
徳丸巡回中
2014/06/25 17:43
シリアがイラク西部のカイムを空爆した。

(2014年6月25日ロシアの声より)

あれあれーっと、ビックリしましたが、カイムは「ユダ菌悪魔米国CIA」が制圧したばかりの町だったそうです。
シリアもゴロツキ駆除に乗り出しましたかね。



ホームパイ
2014/06/25 17:45
311核攻撃から日本を守れず
後片付けに勤しんだだけの自衛隊。
その名の意味もない。
防衛省は悔しくないのか。
幹部はやっぱりパソナ接待所の常連さんか。

海外派兵されそうな隊員の皆さん、一刻も早く、除隊をおすすめいたします。
海外では汚い仕事が待っております。心身ともにマトモな状態では帰れません。
生きる屍でなく人間として人生を全うしたかったら、勇気をふり絞り 今すぐ除隊されることを、強くおすすめいたします。
ホームパイ
2014/06/25 18:12
当然。
津波に特化し、熱核無反動砲を
海溝に沿って敷設の後、
ぶっ放しただけ。

陸側プレートの
最も亀裂がはいりやすい
せん断応力集中部に沿って
不要核分裂弾頭を軽く埋め込み
爆破によって割れるプレートを
反動吸収材として利用した。

クラックに因って
深海部超臨界水が想定以上の
融合反応したのは想定外?

正確な時間差起爆で
米西海岸への津波の
減衰を図った?
は、まだはっきりしないとしても
もう3年も経つと、
そういう認識しか持てません。
ポンにだ
2014/06/25 19:53
3.11から半年後
仙台から陸前高田の海岸線沿いを車で走りましたが、地震の揺れによる建物被害があったようには到底思えませんでした
学校校舎、病院、スーパー、工場、家屋...津波を受けなかった建物はそろってピンピンしていました
小さい頃図鑑で見た大地震の様子と違う...という印象が残りました
悩める人
2014/06/25 20:07
福島の役所は、
自衛隊員募集のポスターばかり。
定食屋も自衛隊ポスター、
震災直後の写真ばかり。
感謝する角度が
思いっきりズレている。

仙台空港は、
トモダチプロジェクトごり押し。

パンツ脱いだホモのようだ。
ポンにだ
2014/06/25 20:09
大した地震じゃないのはとうに分かっていますね。
地震で壊れた?建物は福島原発へ唯一電気を供給していた夜の森線鉄塔
http://www.meti.go.jp/press/2011/02/20120217009/20120217009-3.pdf
ぐらいだと思っていました(報告書の写真では爆破されたようにも見えますが)。
東北の国立大学の先生は地震での被害はほとんどなく、被害は津波によるものだけだったとおっしゃっていましたしね。
関西人
2014/06/25 21:41
地震発生時に仙台市中心部にいた私の感覚からすると、さすがに大きくなかったとは思えません。
ただし、私も実感したことですが、周りの人たちもみんな口を揃えて言うのは、地震の大きさよりもむしろその揺れていた時間の異常な長さです。
私は当ブログによってあれが三連続人工地震なことを知っていますが、それを知らなくても、あの地震の話が出ると「あんな長く揺れるなんてあり得るのか?」なんて、首を傾げながら話す人に何人も会いました。

大虐殺を目的とした大津波を起こすため、絶妙な配置とタイミングで起こされた、津波を増幅する為の三連続人工地震。
それがあの揺れ時間の異常な長さだったのでしょうから。
酢味噌
2014/06/25 22:25
あの日、本が崩れたり、ぬいぐるみ等が落ちた位でした。
実家(三陸沿岸)は、物が壊れたり落ちたりもなかったようで、揺れることは揺れたけど、そっちの方が揺れたのかね〜と話してました。
地震による建物の被害は実家周辺はなかったと聞いてます。
ただ、揺れてすぐに停電になってしまったため、情報は遮断された状態にあって、そんな状況のままで津浪襲来…。
最初の各地津浪観測は、数十センチでしたよね。
その後からの予測は、3メートルや6メートル発表。
地震も最初、一番強い震度が、宮城の何市か忘れましたが震度5強でした。それが震度6となり、あっという間に震度7に吊り上げられ、それに伴い各地震度も上がって、マグニチュードも最初は7.7から7.9、8.0?でとうとうマグニチュードは9まで。
不確実な情報も被害を拡大したと思います。
福一のレベルも同様でしたし!レベル7でオリンピック?そもそもレベル7が嘘だから。
核による津浪爆弾を被災者は感づいてる方も多いかと。復興していないので生活の為に今はに出してないだけかも。知れません
あうん。
ピーチパイ
2014/06/25 22:46
向こうの世界では皆大笑いだそうだ。閻魔大王様はご機嫌麗しく、銀河の果てまでもと、ニコニコして、奪衣婆は飛び跳ねて喜んでいる。

安倍晴明が大勢の式神を貸してくれるそうだ。
ウススの手紙
2014/06/26 01:15
あの日、あの時、私はまだB層でちょうどミヤネ屋を見ていた。石原慎太郎が都知事選出馬しますと発表した直後に地震発生。今思えばあれは合図だったんじゃないかと。その後、石原軍団が被災地にて炊き出しする場面がTVで流れていましたが更にその後 渡哲也が確か石原プロ代表取締役を退任しましたよね。神田正輝や舘ひろしも取締役辞めたと思いますが、石原軍団何か胡散臭かったです。石原慎太郎といい何か繋がりはあるとは思いますが、TV御用達ともあればもしかしたら芸能界の人間は見て見ぬふりを貫き通しているのだろうか。所詮TVは造られたものだから?だったら芸能界って益々腐った世界なのですね。正義もののアニメのキャラを応援してるほうが余程 現実的だと思います。
さあ
2014/06/26 02:06
福島原発入口の
高圧線の鉄塔だけが
東日本で唯一
倒れましたね。

仕組まれてましたね。
B層の皆さん覚醒して下さい。
Elint
2014/06/26 09:03
米国で2月に「人食いバクテリア」で少年が死亡。
感染は、親知らずの抜歯だそうですが、どうだかわかるものか。
「生物兵器」のお試しではないだろうか。
エボラ出血熱はアフリカで使っているし、新顔の「人食いバクテリア」をどこへ撒くのだ。
米国は。
ホームパイ
2014/06/26 13:39
こんにちは。

フクイチのレベル7は、

「夢は見るもんじゃない、叶えるものだあ」

ではないですが、ナラズモノ達を焚き付けて一所懸命に到達させる“努力目標”だったのではないですかね?

IAEAだかの資料見せて、ほら野郎共国際機関の資料だ、代表は有り難くも日本人だ(天野氏)よくみろ、って緑さん辺りにホントにお尻叩かれたりしながら…


はにかむ
2014/06/26 13:53
このNEWS動画の1分49秒くらいのとこ
から真ん中の柵あたりくらいのところ見たら
人間の首みたいなのがぬくっと現れて
口をパクパクさせてるのが見えるけど
宇宙人にも見えなくはない・・
あまちゃん
2014/06/26 22:27

今朝、このブログを開いたら、RKコメントのすぐ下に、創価学会の広告が出てました。今は、大川隆法の本の広告になっています。このすごい偶然を体験しているのは、私だけでしょうか。


お約束どおり、公明党小理屈捏ねて集団自衛権容認だそうです。さすがの学会信者も、これだけの茶番を見過ごすことができるのでしょうか。


上州野郎。
2014/06/26 23:09
今、ニコニコ動画で宣伝されている
「3号機爆発:ただの水素爆発だったことにするよう口裏を合わせている場面」に、
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23589204

・小型核爆弾(マグナBSP)による爆破
・常温核融合起爆型小型戦術核
・海底核爆発形人工地震の隠蔽のため

という3つのタグを付け加えたら、速攻で消されましたwww
もちろんもう一度、書き直しておきましたが、明朝には既に消されているかも…
ネメシス
2014/06/27 04:31
>ネメシス(事後報告)
2014/06/27 04:31

やはり書き込んだタグ(コメント)が、早速、削除されていました。
もう一度、書き込みました。
イタチごっこになるかも知れませんが、諦めません。
トコトンやるつもりです。

一方、例の「常温核融合」動画。
https://www.youtube.com/all_comments?v=_n615u8yFgY

相変わらず、削除は収まりません。
今回、消されたのは次のコメントでした。

この動画の冒頭にも出てくる黒髭のユージン・マッローヴ Eugene Mallove は、当時、New Energy Foundationの理事長であり、また Infinite Energy誌の出版部長だったのですが、M.I.T.が行った常温核融合の追試実験において、否定的な結論を導く為の意図的なデータ改竄があったことを暴露・内部告発したが為に、その後(2004年)、自宅に居る所を、3人の男達によって撲殺されました。
https://www.youtube.com/watch?v=rVeqMoUFwZo
https://www.youtube.com/watch?v=vFfS3O3L6jw

(続く)
ネメシス
2014/06/28 07:56
(続き)
マルティン・フライシュマン教授自身、腸に発生した悪性腫瘍(癌)のお陰で、危うく命を落とす寸前でした。医師たちによると、これは放射性の微粉末を経口で取り入れた(毒を盛られた)ものとしか説明出来ませんでした。

幸いにも彼は、腸の腫瘍の発生した部分を摘出することによって一命を取り止めたのですが、不可解なことに、彼のミラノでの研究仲間であったイタリア人理論物理学者、ジュリアーノ・プレパラータ教授は、フライシュマン教授と全く同じ症状の癌を患い、残念ながら亡くなったのです。
https://www.youtube.com/watch?v=xyxUL6Nea-U
 
ネメシス
2014/06/28 07:57
スレチで失礼します。


不明マレーシア機は「自動操縦中に墜落」、豪当局

http://www.afpbb.com/articles/-/3018919

【6月26日 AFP】豪政府は26日、乗客乗員239人を乗せて3月8日に消息を絶ったマレーシア航空(Malaysia Airlines)MH370便について、燃料切れで墜落するまで自動操縦で飛行していたことは、ほぼ確実だと発表した。また不明機の捜索海域を、より南方に拡げることを明らかにした。
 ウォレン・トラス(Warren Truss)豪副首相は同日の記者会見で、専門家チームが、これまでに判明している全情報を再分析した結果、マレーシア機は墜落時に「自動操縦だった可能性が非常に高い」と述べた。衛星情報から得られた飛行ルートが規則的だったためだという。
 また、再分析結果を受け、不明機捜索では8月から新たにインド洋(Indian Ocean)南方海域6万平方キロメートルを集中的に捜索すると発表した。この海域では空からの捜索は行っているが、まだ海中は捜索していない。
 オーストラリアの捜索チームは、数か月を費やしてインド洋で不明機の捜索を続けているが、これまでのところ何の手がかりも発見できていない。
AFPBB NEWS 2014年06月26日 19:17 発信地:シドニー/オーストラリア


>衛星情報から得られた飛行ルートが規則的だったため

ほう?それは、その時に人間が操縦してなかったってことですね。
と言うことは、「自動操縦中に墜落」じゃなくて「強制的に遠隔操作して着陸」でも同じですね、ユダ金裏社会さん?
酢味噌
2014/06/29 07:09
311絡みで1つ。↓

第1原発1号機の建屋カバー解体へ がれき撤去に向け

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140628-00010006-minyu-l07

 東京電力は27日、核燃料の取り出しに向け、放射性物質の放出を抑えるために福島第1原発1号機の原子炉建屋に設置している建屋カバーを7月上旬から解体すると発表した。
 東電によると、1号機からの現在の放射性物質の放出量は、2011(平成23)年10月にカバーを設置した効果や、原子炉の安定冷却の継続による放射性物質の発生量の減少などにより、設置前と比べ100分の1以下まで低下している。東電は、カバー解体に伴う敷地境界の放射線量について「現状と比べほぼ変動はない」と影響の少なさを強調するが、県民への丁寧な説明が求められる。
 解体作業は本年度中に終える予定。その後は水素爆発に伴い現在も原子炉建屋上部に散乱しているがれきの撤去作業に入る。燃料取り出しは、2017(平成29)年度の開始を目指す。
(福島民友新聞 6月28日(土)13時12分配信)

>放射性物質の放出量は〜設置前と比べ100分の1以下まで低下している

おいおい、その「カバー」とやら、石棺化よりはるかに効果あるんじゃない?
どんな「カバー」だよ?!
そんな「カバー」を作ってしまうなんて、日本の技術力って凄いなあ(棒)……って、そんな物あるワケねえだろ!(真相は、カバー付ける前から100分の1以下)
福島民友新聞および各マスゴミさんは、そんなハッキリとした疑問すら持たないのですか〜?
酢味噌
2014/06/29 07:43
スレチ
この動画はリチャードさんが何年も前から言ってる事の復習
https://www.youtube.com/watch?v=yp0ZhgEYoBI
南相馬
2014/06/30 00:04
NHKスペシャル MEGAQUAKEV 巨大地震 地下に潜む次の脅威 NHKスペシャル取材班 という本が、なぜか共産党の出版社から出ているのですが、311の揺れ時間が、仙台で6分、東京で11分、大阪で15分?、高層ビルの上の方で20数分だったそうです。直下型の阪神淡路大震災の揺れ時間は30秒との事。ちなみに、地震前住友林業などのパンフレットに発生確率99%とかかれていた、30年周期の仙台地震はM7程度です。
過去の波形と比較必要
2014/06/30 07:56
地震保険、再値上げも リスク拡大で損保協会長

http://www.47news.jp/CN/201406/CN2014063001001879.html

日本損害保険協会の会長に30日就任した損保ジャパンの桜田謙悟社長(58)はインタビューで、7月1日から値上げする家庭向けの地震保険料は「南海トラフ地震の想定を織り込んだら下がる方向にはない」と述べた。新たに大規模地震が発生するリスクは拡大しており、保険料のさらなる値上げもあり得るとの見通しを示した。

桜田氏は「巨大地震や豪雪などの自然災害が増加している。経済損失の全てを保険で賄うことはできない」と強調。値上げの時期や引き上げ方法への言及は避けたが、一定期間をかけて徐々に保険料を引き上げる可能性を示唆した。
とくお
2014/06/30 18:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

311はたいして大きな地震ではなかった。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]