旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 新宿南口で男性が焼身自殺図る 「集団的自衛権の行使容認に反対」演説後

<<   作成日時 : 2014/06/29 21:29   >>

驚いた ブログ気持玉 373 / トラックバック 0 / コメント 37

画像


新宿駅焼身自殺未遂、情報求めます。

安倍偽総理の蛮行に対してついに実力行使が始まりましたね。

あすは大規模な反安倍政権デモもあるようで。

安倍さん、テロというものは完全には防げないものですが.....最善を尽くしてください。

そういえば、児玉某の家にはセスナが突っ込みましたね。w

今後は、いっときの油断も禁物です。国民の怒りは頂点に達しています。誰があなたを襲うかわかりません。

毎晩うなされませんか?

日本中であなたを呪って五寸釘を藁人形に打ち付けていますよ。


新宿南口で男性が焼身自殺図る 「集団的自衛権の行使容認に反対」演説後

産経新聞 6月29日(日)16時18分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140629-00000536-san-soci

29日午後2時10分ごろ、東京都新宿区西新宿の歩道橋上で、男性がペットボトルに入ったガソリンのようなものを頭からかぶり、自分で火をつけた。男性は病院に搬送されたが、やけどを負うなどして重傷。搬送時に意識はあったという。  警視庁新宿署は容体が回復次第、男性から事情を聴く方針。 以下略

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 373
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
何でも在日韓国人だそうですが、となると背後に……………………………。
ARZAL
2014/06/29 21:46
日本男子反对推行集体自卫权点火自焚
http://slide.news.sina.com.cn/w/slide_1_2841_62339.html#p=1
にっく
2014/06/29 21:59
演説内容全貌が知りたいところですが、集団自衛権行使容認に反対と同意に従軍慰安婦保証も訴えていたようでここのところがひっかかります。
お姿を拝見するに共産党ぽい地味な方でしたが、、、。
タイミング的にはベストなのでこれをきっかけに若者に真面目に考える機会になればとも思いますが、なんせ気象や北ミサイルに意図的に?かきけされ報道が地味なもんで、、、。
キース・ムーン
2014/06/29 21:59
情報ではなく推測。

スタント用ワセリンを塗りたくって
派手な炎色を伴いつつ
気化の早い引火物をかぶった演技
という可能性もあります。
(ホモ用のでもOK?w)

ガソリンの「様な」物という
素人の妄想に因る
見立てでしかないので。

キーマンがグルになっていれば
今頃病室でうまい酒でも
飲んでたりして。
または
使い捨てジャンキーかもしれません。

これで、
「集団的自衛権ヤだからって
死ぬ様な変態と
一緒にされたくないわ!」という
空気も
ちょびっと醸されるのが嫌です。
ポンにだ
2014/06/29 22:00
人民の勝利が来れば人類はみなおしなべて、新しい意味をこめて「我々は旗を立てる。偉大な兵士の眠る墓、国民の誇りとする国。すべての都市から、威信よ鳴り響け」と云えるのだ。そして、2014年を偉大な国とするためには、安倍政権に対し行動をしなければならないのです。
だから,誇りの旗を靡かせよう、日本から。
自由の鐘を打ち鳴らそう、アメリカの悠々しき都市からも。
正義の旗を靡かせよう、欧州からも。
憤怒の銃口を向けよう、安部政権に。
すべての国から、義憤の声を日本にぶつけるのだ。
東洋のキングjr、有田芳生
2014/06/29 22:01
新宿焼身自殺の動画です
https://www.youtube.com/watch?v=1fHNkdfMeHA&feature=youtu.be
爺世代の党
2014/06/29 22:03
S価の人でしょうか?
誰かを巻き込もうとしたのでしょうか?
こんなことしても、意味は全くないでしょうに…。
been
2014/06/29 22:04
ビデオ
中国中央テレビのニュース
http://video.sina.com.cn/p/news/w/v/2014-06-29/171164055619.html
にっく
2014/06/29 22:09
安倍さんは仁風林でオクスリ貰って勇気を振り絞っているのれすね
ありがとう
2014/06/29 22:13
焼身自殺の彼は一説には「政教分離」を訴えていたとも見ました。
彼は自分の意志でそうしたのか、そそのかされたのか。
マスコミがまた好き勝手報道するネタになるとは思います。
y
2014/06/29 22:15
私も岸、池田、安倍の田布施怨念に対して藁人形に五寸釘でコンコンコンとあほの心臓に打ち込みます。安倍氏ね氏ね。
ラドン温泉
2014/06/29 22:19
スレチすいません。
「richard koshimizu」でぐぐったときの右にでてくる写真が工作員の作ったっぽい出来のものになってますね
No.590
2014/06/29 22:22
ああ、創価だとすると
本人の意思はともかく
本当にKYな人柱ですね。
本意と違う方に
ブレかねない自慰行為。
ポンにだ
2014/06/29 22:23
民族の
 解放・平和を
  祈りつつ
焼身自殺せし僧の
 姿よぎりし
  サイゴンの夏
芭蕉
2014/06/29 22:28
この件、テレビでは全く取り上げられていないようですね。
国民が蜂起するのを怖れているのでしょうか。

2014/06/29 22:32
閲覧注意 焼身自殺の動画みたいです。

ttps://www.youtube.com/watch?v=_XtHIwN4700
ニンニク
2014/06/29 22:34
焼身自殺の件。私のツイッターリスト「世界ゴロツキ協同組合」の皆さんはスルーですね。犬HKニュースもスルー。明日会社で拡散します。
美作菅家党
2014/06/29 22:39
今日もせっせと ポスティングゥ〜
やるぅ〜 
ももちゃん最強
2014/06/29 22:44
この事件は反安部デモを盛り上げるために
消防と警察の組織内組織がやった
イリュージョンではないかと考えてます。
と、言っても
組織内組織と安部が対立してるわけではなく
集団的自衛権の解釈変更騒動の収拾と言う形で
憲法改革の為の国民投票へミスリードし
憲法9条を当て馬にして
憲法18条を削除し
徴兵制度を導入するのが目的ではないかと…
豚の尻尾
2014/06/29 22:52
反安倍政権デモをするのなら、不正選挙をした、与党を構成する宗教団体の本部や、各施設へデモを行う方が、ずっと構図としてわかりやすい。一般人がその動画を見て、そういうことなのね……って気づきます。
デモのやり方は、弾圧というようなやり方、対立構図になってしまうやり方では抵抗勢力を追い詰め、火に油を注ぐようなもので上手くいかない。
関連の宗教団体に所属する一般信者や、在日の方々が同郷心などをダシにされ利用されてしまっていることを気づかせてあげるようなデモが望ましい。相手に気づかせる、やさしいデモってことになるのかな。
安倍政権に助力しても、まともな形で国は戻ってきません。中国と戦争? 馬鹿げています。中国側と日本側で焚き付けているのは根っこがつながっている人脈です。紐つきです。
在日の方々にとって最短距離で自分の国を取り戻すためには、中国とロシアとのまともな人脈のつながりが必要。
テレビの役割は、特定の白人人脈によるアジアの分断統治を維持し続けることにあります。また米軍はアメリカ国民を守る軍隊ではない。特定の白人人脈のためのプライベートアーミーです。自衛隊はそこに加担させられます。
それにしても世界を支配する1%の英才教育の中身を見てみたい。そこには、やっぱり、おびえとこわばりが張りついていると思う。何をしても罰せられないというのも気持ちは楽じゃないでしょう。一般大衆とまともなコミットはできなくなり、周囲に対する、おびえとこわばりはどんどん蓄積されていく一方です。
そういうものを対立構造で破壊しようとしても上手くいくわけないので、どうすれば、ほぐす、融解させられるかを考えてしまいます。要は、世代交代時に徐々に手を引かせることかもしれない。
I love Korea.
I love China.
I love Russia
I love Asia.
茶わんむし。
2014/06/29 22:52
世界各地のメディアが報道しています。
ワシントンポスト(http://wapo.st/1nU1W5O)
ロイター(http://bit.ly/1pMgyqz)
BBC(http://bbc.in/1jyWRyF)
南アフリカeNCA(http://bit.ly/1iQNrni)
アルジャジーラ(aje.me/1q482Fi)
仏フィガロ(lefigaro.fr/flash-actu/201)
中国中央電視台(youtu.be/vGwfBoV81vw)
ロシアトゥデイ(http://rt.com/news/169216-japan-self-immolate-protest/ …)
インドネシアニュース(jakartanquote.com/d/19553?tw )

それなのに、皆様のNHKは見事にスルーのようです。
peco
2014/06/29 23:14
↓動画があります。

●思い起こす「坊主のバーベキュー」 集団的自衛権に抗議か 新宿で焼身自殺(田中龍作ジャーナル)
http://www.asyura2.com/14/senkyo167/msg/638.html
投稿者 赤かぶ 日時 2014 年 6 月 29 日 20:34

↓報道管制が敷かれている模様です。

●「新宿で男が焼身自殺。その前に拡声器で「集団的自衛権反対」を叫ぶ:兵頭正俊氏」(晴耕雨読)
http://www.asyura2.com/14/senkyo167/msg/642.html
投稿者 赤かぶ 日時 2014 年 6 月 29 日 23:15

>夕方のTVニュースを見たが、民放も朝日の20秒程度の放送だけで、他局はNHK同様、全く報じなかった。
ハラ
2014/06/29 23:35
報道ステーションで
高村統一教会弁護士副総裁が、
「命より経済」発言

守るべき経済とは、三菱(安倍兄)の武器販売利益?


安倍晋三
死の商人への道
http://agnes2001.blog.fc2.com/blog-entry-2266.html
無題
2014/06/29 23:56
http://www.telegraph.co.uk/news/worldnews/asia/japan/10933652/Japanese-man-sets-himself-on-fire-to-protest-against-changes-to-pacifist-constitution.html
集団的自衛権に反対だけではなくて、安倍氏の憲法改正に反対というみたいです。したがって、事は更に深刻。
ここまで思いつめる人が出だすと、安倍氏は怖くて夜も寝られなくなるでしょう
Mark
2014/06/30 00:06
大将皆様、お疲れ様です!こういう事件があったにもかかわらず、売国奴バカ安部!閣議決定を強行する模様!理由も記者会見で言うと言ってますが、湯田菌だめりかのために、中国と戦争するなんて逆立ちしても言わないでしょうね!スレチ失礼します!集団的自衛権、1日にも閣議決定へ 自公が合意の見通し
 安倍内閣は7月1日にも、憲法解釈を変えて集団的自衛権を使えるようにする閣議決定を行う方針だ。公明党は今月30日に行使容認に向けて党内の意見をまとめ、翌1日に自民、公明両党が合意する見通し。
 与党合意と閣議決定を踏まえ、関連法が改正されれば、武力で他国を助け、海外での戦争に加わることが可能になる。世論に強い反対が残るなか、日本の安全保障政策は根本から転換することになる。
 菅義偉官房長官は29日、秋田市で講演し、「与党で最終調整の段階だ。公明党にもご理解いただけるようになった。ここは閣議決定を行いたい」と強調。公明党内では、28日の地方組織代表を集めた会合で疑問や反対意見も相次いだが、党執行部は連立政権の維持を重視し、行使を認める方針。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201406290620.html
では失礼します!
JOTXーTV
2014/06/30 00:07
平和、政教分離と主張とは?
自民党=統一教会、公明党=創価学会、みんなの党=統一教会、維新=マイノリティと理解したうえで命懸けで訴えたのか?


「70年間平和だった」「戦争しない」「政教分離」などと話していた。「君死にたもうことなかれ」と、与謝野晶子の詩の一節を口にした後、火を付けたという。


■新宿駅前で焼身自殺図る 集団的自衛権反対を主張


http://www.chunichi.co.jp/s/article/2014062990201443.html
川口
2014/06/30 00:07
本日、チャンネル桜関係者らが女性を中心に浅草で集団的自衛権の解釈変更に賛成デモをしました。要するに集団的自衛権賛成ってことですね。ユダヤ戦争屋の統一協会チャンネルだけあります。

似非右翼らは集団的自衛権賛成しております。
似非右翼らがユダヤ戦争屋の手先であることがわかります。
集団的自衛権とはアメリカによる石油利権略奪の戦争のために、日本の自衛隊が軍用犬にされ血を流し無駄死することです。

似非右翼は日本人よりも、アメリカが大事みたいですね。
早速、似非右翼らがツイッターなどで焼身自殺未遂した集団的自衛権反対者を激しく罵りバッシングしています。
似非右翼らの役割は、ユダヤ戦争屋を金や利権で潤すために極東戦争へ誘導することです。
似非右翼らは名誉ユダヤ白人のつもりでしょうかwww
末端右翼はバカだからヒトラーがユダヤ人であることさえも知らず、プロ似非右翼に洗脳されハーロンクロイツ旗を振りかざしてます。


焼身自殺した60代男性は拡声器で、集団的自衛権反対と安倍政権批判をしていたそうです!!

元維新政党新風末端信者
2014/06/30 00:27
ガソリンを頭から被り火をつけてから消防車が来るまでに何分掛かりますか?

一分でも死ぬでしょう。

なんで生きてるんですかね?
ストレートには受け取れない
2014/06/30 00:42
プロ似非右翼主催のデモ参加者の全てが、在日帰化朝鮮人やカルト信者というわけではありません。

ネットで騙されてる日本人が大半だったりします。
フジデモなどの参加者も日本人が大半です。
ネトウヨはチャンネル桜、維新政党新風、在特会、などに分かれいてそれぞれの団体を信仰しています。それぞれの団体にはカリスマ性のある教祖的存在者がいます。カルト脳依存体質の人が騙されます。

もしもプロ似非右翼の教祖様が集団的自衛権はアメリカの策略だから反対だ!と唱えれば、ネトウヨらは集団的自衛権反対!!となります。
今、プロ似非右翼の教祖様らが集団的自衛権賛成だから、ネトウヨも集団的自衛権賛成しています。

結局、ネトウヨは自分で物事を考えられないバカなんです!
集団的自衛権がどんなに日本人に不利なことかは、考えればわかることです。

末端ネトウヨは極東戦争が起これば、ユダヤ戦争屋が儲かることさえも知らない無知ばかりです。

もしもプロ似非右翼の教祖的
元維新政党末端信者
2014/06/30 00:46
ARZALさま
>何でも在日韓国人だそうですが

もしこれが事実だったら本当に怪しいですね。
まるで集団自衛権に反対しているのは在日朝鮮人の人だけという印象操作をしようと図っているように思えます。
多くの日本人はそんなことには反対してませんよというような。
小鳥遊梨華
2014/06/30 01:26
>守るべき経済とは、三菱(安倍兄)の武器販売利益?
>無題さん2014/06/29 23:56

北朝鮮の地下銀行パチンコ屋が内乱罪違法換金して脱税して統一教会文鮮明安倍晋三の祖国北朝鮮へ地下送金している超巨額違法賭博利益です。

参照
この北朝鮮の旱魃はその見返 りだと見るのが自然でしょう。如何?
RKブログへの投稿
http://rkblog.html.xdomain.jp/201406/article_189.html

北朝鮮の困窮・財政悪化は最近の干ばつからではなく2011年民主党政権時から始まっています。それまで北朝鮮の財政を支えていた日本のパチンコ屋からの地下送金が途絶えたからですね。その理由は安倍自民政権返り咲きのため創価公明党除くすべての国会議員へ裏政治資金大盤振る舞いしたためです。
続きは以下に書いています。
通りがけ1/2
2014/06/30 02:07
http://rkblog.html.xdomain.jp/201406/article_40.html
北朝鮮の財政悪化は日本の巨額脱税パチンコ屋からの裏送金が途絶えたからです。それは2012年から安倍晋三の多数派工作裏資金に全部回っているからです。1216不正選挙の前までに安倍のパチンコ屋違法献金不正政治資金は自民党民主党みんな維新の政治家すべてに裏資金として大盤振る舞いされ、1216で政権返り咲きを果たしました。よって第二次安倍政権の最優先政策は統一教会に超巨額の日本円を憲法違反で融通する「日韓トンネル200兆円建設国債日銀引き受け発行」という売国外患誘致罪政策となったのです。この汚職には売国奴フリーメーソン吉田茂の孫麻生太郎も深く関わっており、安倍晋三は田布施非人フリーメーソン廃仏毀釈売国奴伊藤博文の末裔だから、すべてユダ金の計画通り在日米軍地位協定治外法権を後ろ盾にして日本国憲法を踏みにじって行われたペリー以来の大和民族皆殺し日本列島全土略奪米国編入作戦遂行中、ということになります。
創価のほうはパチンコ屋から政治資金をもらわなくても二代目麻薬王前原誠司から麻薬資金をふんだんにもらえるので、公明党はユダ金の日本奪取作戦に乗じて自分の利益を少しでも多くぶんどろうとして安倍政権にいちゃもんや言いがかりをつけている存在となっていますね。・・・
日韓トンネル汚職が実施されればパチンコ屋からの送金が再び北朝鮮へ届けられるので北朝鮮も財政立て直しが出来るのですが、最近の北朝鮮策謀の結果中国から見放されたことで財政が急速に悪化しとても日韓トンネル着工を待っていられないほどに窮迫しました。そこで背に腹は代えられず安倍にSOSを発信して緊急融資を求めたのが今回の拉致問題解決資金2兆円融資です。
通りがけ2/2
2014/06/30 02:11
日本が異常事態であることが、明らかになってきましたね。

覚醒のきっかけに繋がればよいのですが。
きよたか
2014/06/30 04:12
不正選挙あへ政権の結果自殺者が出てしまいました、あへは早く辞めろ
az
2014/06/30 07:47
やはり日本人ではなかったのですね。

人前で命を絶つというのは、日本人の抗議のしかたとは違う気がしました。


ホームパイ
2014/06/30 11:20
誰かこのキチガイ詭弁男の口を止めてくれ。

「消費増税、影響一時的」=安倍首相、改革へ決意−英紙寄稿

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014063000761

【ロンドン時事】安倍晋三首相は、29日の英紙フィナンシャル・タイムズ(電子版)への寄稿で、消費税増税による経済の落ち込みは「一時的」との見解を示し、構造改革に断固として取り組む意向を明らかにした。 

安倍首相は、4月の消費税増税以降の経済的兆候が「勇気づけられるものだ」と強調。夏季の旅行予約が昨年を上回り、有効求人倍率が18カ月連続で改善、夏のボーナスも増加が見込まれることなどを列挙した。

また「経済の再生なくして、財政健全化はない」と述べ、安定的な経済成長を通じて財政収支の改善を進める考えを示した。
とくお
2014/06/30 18:35
何れにせよ、この事件は『安倍政権』に大きなマイナスになると思います。
保蛇夢よしこ
2014/07/01 09:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

新宿南口で男性が焼身自殺図る 「集団的自衛権の行使容認に反対」演説後  dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]