旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 火星への有人飛行は、予算がないから無理.....といった記事なのですが、コメント欄が面白いです。

<<   作成日時 : 2014/06/05 14:20   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 23

NASA could not deliver humans to Mars, says new strategy report

http://rt.com/usa/163736-mars-nasa-funding-strategy/

(抜粋)The US National Research Council’s 18-month, $3.2 million investigation of NASA projects outlines three potential paths NASA could take it if want to have any chance of landing on Mars.

But the report warns that if the agency’s budget continues under its present trajectory, without inflation adjustments, it would be “to invite failure, disillusionment, and the loss of the longstanding international perception that human spaceflight is something the United States does best."


火星への有人飛行は、予算がないから無理.....といった記事なのですが、コメント欄が面白いです。

要するに「月にも行っていないのに火星なんか無理に決まってるだろうが」「放射線だらけの宇宙に人間はいけない」ということ。世の中、わかっている人、いるんですね。w 情報ありがとう。

Agromnoy 05.06.2014 05:08

Unless there exists a technology to shield humans from radiation in the Van Allen radiation belts, humans will not go to the moon or Mars.

Sylvain Pimpare 05.06.2014 04:33

We cannot go to Mars yet until we invent a force field that can replace our protective Magnetosphere.

We NEVER went on the Moon. The constant radiations (like Gamma) from the stars would have killed the astronauts in seconds and the radiations, the 100°C heat created from those radiations and the -150°C cold without should have ruined the FILM inside the simple aluminum casing

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時

宇宙開発は詐欺ビジネスです。長年宇宙開発と称して核弾頭ミサイルを開発していました。100年以上人口衛星で人類の宇宙開発はストップしたままです。国際宇宙ステーションもスペースシャトル運用が前提の計画でしたが、金が尽きてシャトルの更新もできず人員の移動もロシアに頼っている始末。日本は巨額の金をむしり取られ、実験結果まで盗まれる間抜けさ。

シャトルで運搬ウコンなど「宇宙種子」紛失:

宇宙航空研究開発機構は2005年5月13日、スペースシャトル「ディスカバリー」で、国際宇宙ステーションから、先月、地上に持ち帰ったはずのウコンや大豆などの種子を紛失したと発表した。

国内企業から有料で請け負った事業で、昨年8月に、日本実験棟「きぼう」に持ち込んだ種子は、回収後、教育活動などに利用される予定だった。今回のフライトでは、山崎直子宇宙飛行士が、荷物搬入・搬出の責任者だった。シャトル帰還時に積み忘れたのか、地上での荷物開封時に行方不明になったのかは、米航空宇宙局が調査中。

palm4
2014/06/05 14:42
大気圏中のことですら不明なのにね。
さあ、これはどうなんだろ。

【ロシアの声】
英国人女性旅行家「マレーシア航空機が消えた日 燃える飛行機を見た」
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_06_04/boeing-777/
インド洋を御主人と一緒にヨットで旅行していた英国のキャサリン・ティさんは「3か月前マレーシア航空機が行方不明になった日、燃える飛行機を見たが、恐らくあれが問題の旅客機だったのだろう」と述べた。英国の新聞「デイリー・テレグラフ」が報じた。

キャサリンさんは、次のように証言している―
「長い間何も言わなかったのは、あれは、夫との口論や強い心的体験により呼び起こされた幻だったのかもしれないとの心配があったからだ。その後私達は、マレーシア当局が出した不明機の飛行経路に関する情報について、GPSシステムによって得た自分達のデータと比べたところ、それらは一致した。燃える航空機に並んで、さらに2機の飛行機が飛んでいた。」
なんかねえ
2014/06/05 14:46
おぅ、イエス。わかりまっせぇ。
We NEVER went on the moon.

あー、あー、・・と、あとは、

とにかく人類は月に、行ってません。
ふるピー
2014/06/05 16:11
アポロ計画以来巨額の予算が使われているはずだが、
その金はどこへいったのか。
金の流れを追うととても面白いことになりそう、
誰か英語と数字に強い人、追っかけてみて。
MY
2014/06/05 18:03
大将皆様、お疲れ様です!スレチ失礼します!湯田菌だめりかによる不正選挙で当選したポロシェンコが、プーチンと対談をするようですが。プーチン!本当にこんなこと言ったのでしょうか?ロシア・ウクライナ首脳会談実現か 「対話の用意」
 ウクライナのポロシェンコ次期大統領は4日、親ロシア派との対立が続く東部の緊張緩和に向けた解決策を準備していることを明らかにした。ロシアのプーチン大統領と近く直接会談する可能性も出てきた。
 ポロシェンコ氏は、主要7カ国(G7)サミットに出席するため欧州を訪れているオバマ米大統領と会談した際、緊張緩和に向けた構想を明かした。米ホワイトハウスのローズ大統領副補佐官によると、ウクライナ東部の地方分権を進めることや、国内の改革を強化する考えなどを明らかにしたという。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201406050439.html
では失礼します!
JOTXーTV
2014/06/05 18:12
関係有りませんが、なち、似非右翼は別名「かせいうよく(仮性右翼)」とも言います。被ってる処が、一所ですんで(^_^;)
ARZAL
2014/06/05 19:27
大将皆様お疲れ様です!景気回復なんて全くしてないですね!!TPPでなくなる可能性大だった軽自動車!増税で売れ行き危ぶまれてましたが、絶好調でいまや日本の自動車会社の稼ぎ頭になっております!スレチ失礼します!ダイハツ「タント」首位守る 新車販売、軽が上位独占
 5月に国内で最も売れた新車は、2カ月続けてダイハツ工業の軽自動車「タント」だった。2位はスズキの軽「ワゴンR」で、上位10車種のうち軽が6車種を占めた。「ワゴンR」や8位の「ミラ」(ダイハツ)は増税前の駆け込み受注があった4月より販売が伸びるなど、消費増税後も「軽人気」が続いている。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/wadai/KTT201406050823.html
景気回復なら普通車がバンバン売れるはずなのに、ほとんどが軽自動車!車の売れ行きは景気のバロメーターとも言われてますので!
では失礼します!
JOTXーTV
2014/06/05 20:18
景気回復、GDPアップ偽造詐欺!


景気回復で高速道路収入アップ!?

ふざけるな!

首都高だって700円が930円に上がってるじゃないか!


何処まで腐ってるんだ!
クズ!


■料金収入2.6%増=復興需要で通行量増加―東日本高速


http://smph.thenews.ne.jp/detail/547829/?m=gate_newslist


■高速道路の4月新料金、増税転嫁で値上げ ETC割引も順次縮小

http://sankei.jp.msn.com/smp/economy/news/131220/biz13122010360006-s.htm
川口
2014/06/05 20:41
スレチ失礼します。

US‐ledの兵士が殺害された、というアフガニスタンからのニュースが速報されました。Press TV

ユダヤ人オバマが、「アフガニスタンの兵士を削減する」という声明のあと、
タリバンの活動が活発化しました。

削減するとした声明は正直なところもあると思いますが、やっぱりタリバン過激派のテロ活動が活発化しました。

事実、爆弾テロや襲撃テロが頻発し始めましたし、本日イエメンをUSドローンが爆撃し、5人が死亡ました。Press TV
パキスタンでもドローン攻撃が予想されています。
アフガニスタンでもいうに及ばずです。

つまりユダ金は、
@アメリカがやっぱりいないと駄目なところをみせたい
Aドローンを使いたい(弾薬を消費したい)
Bアフガニスタンのアヘンを死守したい
Cアフガニスタン、パキスタン、インドを絡めた当該地域での騒乱をふたたび活性化させたい
Dイラン、シリア、ソマリア、イエメン、リビアなどの中東地域への騒乱の波及を狙いたい

などが、シナリオとしてえがかれていると思います。

ウクライナが比較的落ち着いてしまった今、アフガニスタンがふたたび標的になってしまった印象を抱きました。

アメリカはほんとうにキチガイです。

彼らを止めなければなりませぬ!

引き続き厳重な監視を続けます。

以上です。
隠れ応援者
2014/06/05 20:44
火星にトカゲやリスや墓があるって凄い歴史的発見なのに、学会に発表しないNASAの奥ゆかしさに僕は思わず涙ぐむ♪(川口浩探検隊も)
噂タク
2014/06/05 21:08
昔の宇宙服をまじかで何かで見たことがあるのですが、センベイ布団のようなちゃちなもんです、ハッセルブラットのカメラやフイルムがまず放射線でだめになりますね、それと冷凍庫のマイナス20度でも凍ってシャッターがきれないのに、マイナス600度プラス600度、まあ温度ははっきりしませんが地球よりはるかに太陽に近い分ものすごい熱い、何百度はまちがいないでしょう、カメラ フイルム シャッター 人間も焼けるか凍る。ナサはほとんどユダヤ人でイコール劇団員2千年前から、金のために人騙すことばかりかんがえています、すごい芝居やります、顔色 表情 話し方を自由にかえ上のほうは、嘘発見器ににもかからない、脈拍や血圧までもコントロールするとんでもないやつらです。FX 株 為替 投資話、ヘッジファンド、金融ユダヤインチキの2千年前から極められた人々から金を奪うワナです。
ポン
2014/06/05 21:17
こんな気分です。

ありときりぎりす



のお話を読みきかせていた、
はずなのに、
いつの間にか

(ρ.-)
朱鷺と栗鼠が!




…タイトルよく読んだら、

“あり朱鷺りぎ栗鼠”
なのか〜???
L(・o・)」


追伸
違っていたらすみません、山崎女史は初めてマスコミに出た時の印象で、もろにあちらのエージェントに見えましたm(_ _)m。


はにかむ
2014/06/05 21:49
連投スレチ失礼します!集団的自衛権!売国奴自民党はやはり売国奴!■町村信孝・元官房長官
 集団的自衛権の問題だが、今国会期中で閣議決定をしたいという声がある。安倍内閣の希望は、そういうことだと拝察致します。高村正彦(自民党)副総裁も声を大にして言っておられる。私も大賛成であります。ぐずぐずやっていると、この会期が終わり、エンドレスの世界に入ってしまうでしょう。公明党さんとの関係で難しい点もあるのかもしれませんが、基本的に政府がそういう方向でやろうということでやっておられるわけですから、みなさんどうでしょうか。〈拍手が起こる〉全会一致として、拍手をいただいたと思います。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201406050841.html
本当に拍手喝采だったのか?もう一つスレチ失礼します!こちらは反対派ですが、今だけ?の可能性大ですね!!集団的自衛権巡り民主15議員「反対を」 代表に要請へ
 民主党リベラル派の菅直人元首相や赤松広隆衆院副議長ら15議員が5日、集団的自衛権の行使に明確な反対を表明するよう海江田万里代表に申し入れることを決めた。赤松氏は一昨年末の代表選で海江田氏の選挙責任者を務めた。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201406050842.html
では失礼します!
JOTXーTV
2014/06/05 21:50
もう8年前の体験ですが、3500M以上のヒマラヤ高地とー25℃以下の悪条件でハッセルブラッド6x6カメラで写真撮影行いました。フィルムは切れずシャッターはちゃんと作動したのですが、帰国して現像してみると全部ピンボケ カメラ修理の方に原因を聞いてみると フィルムマガジンの中にフィルムを押し付けて所定の位置に固定するシステムがあまりの低温で作動しなかったが一つ、もう一つは完全に壊れていました。私はプロなので絶対バックアップ用のカメラと計2台持って行きます。両方とも作動しないのですから、宇宙圏特に月等の温度変化が激しい場所ではあのカメラセットと普通のコダックエクタクロームでの撮影は100%不可能です!
日本国庶民
2014/06/05 21:53
JOTX-TV殿がダイハツの話題上げられておられますが、もう1つダイハツショックという話題も有ります。平たく言うと、企業のTVCM離れ何ですがね。詳しくは「ダイハツショック」でググって見られたし。
役員の一人が「今度発売する新車種は、マス広告を打たずに行く。」等と発言されてるそうなんです。
(´・ω・`)TV新聞おわた。
ARZAL
2014/06/05 22:03
ポンさん 2014/06/05 21:17
>地球よりはるかに太陽に近い分ものすごい熱い<
揚げ足取るつもりではありませんが。太陽月距離は太陽地球距離(約1億5000万km)の0.2%位しか違いません。月の寒暖の差が地球よりも大きいのは太陽からの距離の違いではなく自転周期の違いによります。
 自転周期が地球は1日であるのに月は約29日だからです。つまり月では昼夜ががそれぞれ約15日間続くので昼間の温度上昇は最高約110℃,夜間の温度下降は最低約ー170℃と言われています。
とりあえず
2014/06/05 22:14
近くの展望台で偶然に福一を直撃する津波を撮影していた外国人は誰?

3.11福一を津波が襲う動画ですが
何故か動画に英語の話し声が飛び交うのですね!
当方も行った事がありますが、かなり見晴らしのいい所ですよね!
本当に偶然ですよね!ユダヤ人さん!
http://www.youtube.com/watch?v=yK6EDztlTWE
山口乙矢
2014/06/05 22:28

松任谷由実
アルバム【OLIVE】より

「未来は霧の中に」の歌詞から(^^)

・・・
古い雑誌をめくれば
カルダン et クレージュ
宇宙服流行りし頃
科学も夢を見てた

・・・

ある日目覚めると
テレビジョンには
月を歩いてる飛行士がいた
・・・
そのうち誰かが火星に降りても
もう驚かないでしょう

ーーーーーーーーーーーーーーー

史上最大レベルの捏造報道であることを
Yumingさんは当時から知っていたのでしょうか(^^;

確かに、
誰かが火星に降りても誰も驚かないですね(^^)
大爆笑でしょう(^^)
百折不撓つとめて止まず
2014/06/06 05:41
ユーミンは東電の社歌を極秘に作詞作曲して大金の謝礼を極秘に受けとってますからね〜。(棒読み)
通りがけ
2014/06/06 08:20
火星探査とNASA謳う
吹くのも馬鹿なら
聞くほうも馬鹿
行ける道理がないんだもんね
行けるもんなら行ってみそ!
行けないからして行ったふりのみ
ネバダの砂漠で火星ロケ班
さあさ ここが火星上です!
だけど実質ネバダであるから
十字架写るわ
リスも写るわ
破れかぶれの大ボラ露天―

どこが火星よ!
なにが火星よ!

そのよな声には完無視スルー
NASAはすべてに頬かむり

あ、こりゃなんとも科学的!
さすがはダメリカ直属機関
やることなすことすべてウソ!
ウソですべてを固めれば
墜落$も安泰だ
あ、こりゃ
墜落$も安泰だー!
(ダメだ、こりゃ―いかりや長介風に)
マイケル
2014/06/06 16:50
>2014/06/05 22:03
ARZAL さん の

書かれている通り、
CMがヒド過ぎで
キレたんでしょう。

最近、広告業界の悪ノリが
過ぎる傾向があって
企業の広報に良心が有れば、
オイオイ、そりゃあ無いだろう?
と思うのが普通でしょう。

ダイハツの宣伝は、特に
まあ眼鏡鹿の頃は少し良かったが
「ハゲ、ヒゲ、眼鏡の白人毛唐」が
バシバシ出て来て
下品に成りましたからね。

他のメーカーも、
要らない外人キャストが
突っ込まれて、
気色悪い気色悪い。
「誰に物を売りたいんだよ?
 ユダヤに?」
って物ばっかし。

B層はネズミーランド脳だから
「外人出ててカッコイー!」
ってか?  ナイナイ。
ポンにだ
2014/06/06 19:35
みんなを騒がせた
こいつも、スカしっペをこいた後に
閉鎖するって。> HAARP

http://www.techtimes.com/articles/7483/20140525/u-s-air-force-shut-down-haarp-conspiracy-theories.htm
ポンにだ
2014/06/06 19:50
月形成の「巨大衝突説」、独チームが新たな証拠発見

http://www.afpbb.com/articles/-/3016944

【6月6日 AFP】月は原始地球が他の天体と衝突した際に形成されたとする説を裏付ける新たな証拠が、1960〜70年代に採集された月の岩石サンプルによって示されたとの研究論文が、5日に米科学誌サイエンス(Science)で発表された。
 月の形成については、約45億年前に誕生初期の地球と「テイア(Theia)」と呼ばれる惑星体の衝突によるものとする「巨大衝突(Giant Impact)説」が提唱されている。

隕石(いんせき)によって地球に運ばれた月の岩石サンプルを調査したこれまでの研究では、地球と月の構成物質の組成が非常に良く似ていることが判明していた。
 だが今回の論文を発表したドイツのゲオルグ・アウグスト大学ゲッティンゲン(Georg-August-Universitat Gottingen)などの研究チームは、米航空宇宙局(NASA)の有人月探査ミッション「アポロ(Apollo)計画」のアポロ11号、12号、16号で月の表面から採集された岩石サンプルと最新の科学技術を用いて、新たな証拠を発見した。
(記事より一部抜粋)
AFPBB News 2014年06月06日 10:21 発信地:ワシントンD.C./米国


アポロの持ってきた岩石調べて「月は地球由来!」って……。
月が地球から生まれたかどうかは知りませんが、その「岩石」が地球由来なのは間違いないでしょうね。
地球の、しかもUSAネバダ砂漠由来ですけどね!
酢味噌
2014/06/07 09:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

火星への有人飛行は、予算がないから無理.....といった記事なのですが、コメント欄が面白いです。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]