旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「ケムトレイル」を」冷静に捉える「眼力」が必要であると思います。

<<   作成日時 : 2014/06/11 07:38   >>

ナイス ブログ気持玉 235 / トラックバック 0 / コメント 18

空を見上げる度に「あの雲はケムトレイルだ!」と思い病原菌を撒いているのだと怯えるのは、ある意味「集団ストーカー被害」を訴えるのとあまり変わらないと考えます。

航空機は勝手に空を飛び回ることは出来ないはずです。その航空機が、規定の航空路を高高度で白い雲を作りながら飛んでいったとしても、「大気中の水蒸気の多いところを飛んでいるので翼端などで水蒸気が凝結して雲を作りつつ飛んでいる」だけのことではないのか?

超高空でおかしなものを撒いているとしたら、「誰がなんの目的で何を撒いていて、どんな被害が具体的に発生しているのか?」が語られるべきです。だが、そのあたりの分析は納得できるものが見当たらない。ケムトレイルとやらが撒かれた特定の地域で特定の疾病が集団発生しているか?聞いたことがない。

超高空で蒔いたウイルスがあったとしても空中で分散し希釈されて、地上の人間の口の中に入ったり皮膚に付着する確率を考えるとほとんど「ゼロ」。例の731部隊も様々な病原菌の空中散布を試みてすべて失敗しています。最終的に陶製容器に詰めた病原菌を地上に投下して飛散させ、側溝などに生き残った病原菌が投下から2年後にコレラなどの病気を中国の村で発生させている事例はありますが。ケムトレイル手法ではありません。

超低空で農薬を撒く農業用ヘリを使えば、病原菌を効果的に撒くことも可能でしょうが、ケムトレイルはそんな事例ではない。

気象改変の目的で使っている?雨を降らせるには使えると思いますが、昨今の広域の「異常気象」に使われている技術があるとすれば、ケムトレイルではないと思います。広域過ぎます。むしろ、「台風の発生する海域での核兵器の使用」のほうが遥かに現実的であり、(台風を強化するといった意味で)実用的であると思います。

ケムトレイルを見たあとに必ず雨が降る…..といった話があります。その「ケムトレイル」が実は翼端の作る水蒸気の凝集による「雲」であるなら、大気中の水蒸気が多い状態であることを意味するので、そのあとになって雨が降って当たり前です。雨とは大気中の水蒸気の飽和のことです。

ケムトレイルについては冷静に分析して、納得してから「怖がる」必要があると存じます。「ケムトレイル」を煽って日本人をパニックに陥らせようとする勢力がいるように思います。「放射能パニック煽り」と同じような目的で。そのたぐいに騙されて毎日ビクビクして生きるのは、あまり、得策ではないように思います。

もっとも、将来的な化学テロの予行演習をやっているケースが全くないとは言い切れませんが。あまり気にしても「精神の浪費」にしかならないのでは。バイオ攻撃を仕掛けるつもりなら、貯水池に病原菌を投入するなど、ほかにもっと確かな手法はあると思います。

2014/6/11 03:18

戦闘機やヘリが飛び回っていることについて、集団ストーカーのと同じでそう感じている人の思い込みなのかなと思うようになりました。周りの人に「飛行機がこれまでより飛び回っていることが気にならないか?」と聞いてみましたが、「そんなの昔からだろ」と返されました。 ケムトレイル記事でコシミズさんが主張しているように「飛行経路は決まっているのだから、何かの意図をもって上空を好き勝手飛び回ることはできない」というのを考えるとそうなのかなと思えます。

元ケミスト

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 235
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
大将皆様、お疲れ様です!スレチ失礼します!売国奴バカボンには時間がない!つまり湯田菌だめりかには、もう時間がないみたいです!閣議決定案「13日自公協議を」 首相側、集団的自衛権
 安倍晋三首相は10日、自民党の高村正彦副総裁と首相官邸で会談し、武力で他国を守る集団的自衛権を使えるようにする閣議決定を22日までの今国会中に行うため、公明党との協議をまとめるよう正式に指示した。首相側は公明党に対し、13日に閣議決定案の協議に入るよう求めており、これに公明党がどう対応するかが焦点になっている。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201406110270.html
では失礼します!
JOTXーTV
2014/06/11 07:44
初めてケムトレイルについての記事を見た時は
そうなのか?と思いましたが、
知人で大手製薬会社の元幹部に聞いてみたところ、
上空から地上まで生きたまま到達するのは
大気中の水蒸気が云々とか?で不可能では…
という回答でした。
ただし、地上でばらまく事は可能で、
薬を売る為に、風邪を流行らせたりする事もあるそうです。

余談ですが、製薬会社の幹部は新しいワクチンや
新薬を試す為のモルモットにされる事もあるそうで、受ければ1回10万円とか20万円とか貰えるらしいw
体ボロボロになって辞めたそうです。
降圧剤等、薬の副作用については、その方から色々教わりました。

ケムトレイルが菌をばらまいてると仮定して考えてみても、その時何か流行したでしょうか?
何も起こっていませんね。
インフルエンザは別の方法で撒いてるのではないか?とは思いますが…
ケムトレイルはムリではないかな?と思います。
飛行機雲がケムトレイルなら、あまりにもあからさまに撒いてるぞーってバレバレではないか?(笑)
だったら誰か止めてくれないかな(笑)
Boo
2014/06/11 08:37
ja.wikipedia.org/wiki/ケム・トレイル
2004年にエイミー・ワージントンによって初めて使われた言葉

☆もう10年言われ続けているんですね。
ケムちゃんが本当だとしたら10年間顕著な被害も見当たらないものを撒いているってことですか?
何万トン撒いているんですかね?
費用対効果から考えてこれは嘘だとみるのだ妥当でしょう。

☆撒いているとされるケムちゃんによる飛行機雲は単なる気圧の変化によってできたものでは?
ひこうき雲のでき方と環境影響
http://airsickness.fc2web.com/contrail.htm
A飛行機の高速移動が原因のもの。
→飛行機は上空の空気を引き裂いて飛行しますが、その時にその場所の気圧が下がります。
 気圧が下がると、気温も下がるので、そこでまた空気が冷えて、雲ができます。
マスコミは嘘をつく1号
2014/06/11 08:44
731部隊でさえ成功してないし、空気中に散布は難しい。
そもそも、裏社会の人もダメージなら、反米意識で工作員が怒る。
そういう意味では、どーぞどーぞwとなるから、むしろ、ばらまいて欲しいくらいですw
日本人の民族浄化が目当てなら、水道水にフッ素でも化学物質でも放射能でも入れてください。
どーぞどーぞ
でもメリットが少なすぎるし、全世界を敵にまわすようなテロは、流石のユダヤも不可能
政治にも最低限のルールがあるよ
イタズラに敵を増やすのは、むしろデメリットが大きい
逆にメリットあるならやるんだろな、流石のユダヤですから
ちるみぃ
2014/06/11 09:00
ガセネタで
 貶め謀る
  ケムトレイル
芭蕉
2014/06/11 09:13
不必要に怖がったり心配しすぎたりしてると最悪はガンを患うことになりますよw

船瀬俊介さん曰く、ガンの原因は悩みすぎ・働き過ぎ・薬の飲み過ぎ。

明るく元気に「笑って」過ごしましょう(笑)
(K)(F)(C)
2014/06/11 09:15
スレチですがこの間テレビでUSAGIのCM見ました。
思わず「うおっ」って声出ました。
No.590
2014/06/11 09:24
水蒸気が凝固しやすい燃料を開発して、ケムリが残存するよーにしたのでしょう
飛行機とばす片手間に低予算でパニックにできるから一石二鳥
バカはそこで引っかかって、思考が停止する
細菌兵器は確かに存在する。だけど、使えない。使えない兵器なんです。水爆も同様に使えない兵器です。
ケムまくくらいなら、実用的な放射能をまく!
それすらやってないってことは、「できない」ということですね
ちるみぃ
2014/06/11 09:29

ケムトレイル話は
なにかとしつこく出てきますが
なんだか退屈なんですよね。
漠然とし過ぎていて…。

それより糾弾すべき悪人の
顔も名前も私達は
はっきり解っているのだから、
そちらの行動をしっかり監視した方が
いいですよね。

母うさぎ
2014/06/11 09:30
飛行機雲と具体的にどう違うんでしょうね?
どんな物を何の目的で撒いているんでしょうね?
気象操作説もありますけど、飛行機雲と天気の関係以上の相関がみられるのでしょうか?

少なくとも病原体撒布でないことだけは確かですけどね。
はらへった
2014/06/11 09:40
空から病原菌は、効率からいって、どうかと思いますが、そのくらいの危機感を持っていてもよいのではありませんかね。
日本がユダ菌悪魔米国の属国であるかぎり、病原菌ではありませんが、空から何が落ちてくるかわかりません。
爆音が聞こえたら、空をチラ見するぐらいは心がけた方が良いのではないでしょうか。
無人偵察機と目が合うかもしれませんがコイツはシカトしてください。

今年の梅雨は最近流行りの
「深層崩壊」をねらってくるかもしれません。
雨でゆるめて人工地震で崩壊。
くれぐれも止めてくださいね。
ホームパイ
2014/06/11 09:50
オスプレイの全国訓練展開で飛行機雲の発生する頻度は増えていると思います。
米の平和市民団体 米軍の沖縄占領「今も続いている」:
http://youtu.be/g6iWqkb-ImQ
砂頭巾
2014/06/11 10:49
パニック工作にプラスして、目を逸らさせる目的もあるのでしょう。
つまり、空に目を向けさせて、その反対側の大地や海に目を向けさせないため、という。
えらく単純な手段ではありますが、それがユダ金クオリティ。
そして、そんな手が日本以外では、そしてこれまでは通じてしまってたのでしょうね。
そんなこれまでは有効だった手は、RK&独立党の存在する現代の日本では通用しないのです。
裏社会さん、残念でした。
酢味噌
2014/06/11 11:08
このような、客観的な考え方が必要と思います。

ケムトレイルも集団ストーカーも一緒です。

主観の入ってない、説明には説得力があります。

yoshi
2014/06/11 11:45

世界支配層の最優先事項はコントロールすることです。すべてを自分たちのコントロール下に置くことです。戦争も経済も地震も津波も選挙も世論もあらかじめシナリオがあり、すべてコントロールされています。人口をコントロールするために、病原体やウィルスを自然界にばら撒き、突然変異が起きて結果的にコントロール不能の状況になることは彼らが最も嫌う状況だと思います。自分たち自身や自分たちの悪事に協力している連中にも被害が出てしまいます。実際に行われいるのは、予防接種のワクチンや薬品、水道水や食品に混ぜるといった、より直接的な方法だと思います。実感として、毎年、インフルエンザの脅威で大騒ぎして、毎年欠かさずインフルエンザの予防接種を受けている人ほど、インフルエンザに罹っている人はいませんし、病院や薬に頼っている人ほど病気になっている印象があります。
palm4
2014/06/11 12:13
エンジンの軌跡に水蒸気ができてるだけのはなしですよね?内燃機関の排気ガスは殆ど水蒸気です。

わざわざ燃料に何かを混ぜても燃焼効率を下げるだけだし、ウイルスの効果も下がるだけじゃないですか?

だとすれば何かを撒こうとするならエンジンとは別のところから出てくるはずです。ブルーインパルス参照。
しかもよく見ていただとわかりますが、もし何かを散布するなら機体から直接白い線がでるはず。しかし排気ガスの場合、冷やされてから白く見えます。なのですこし離れた場所から白く線状に成ります。
ブルーインパルスが飛行機雲によるものだという勘違をしている人もなかにはいますw
上空では地表よりも紫外線が強い。ウイルスには大敵なはず。
ラーメンマン
2014/06/11 13:56
まぁケムトレイル問題ってのは、化学処理後の産廃液(アルミニウム・フッ素・重金属・放射性物質)で
実際に某ミネラルウォーター・クリスタル◯イザーで有名なシャスタ山の雪の汚染問題や周辺土壌のphの異変等で
海の向こうでは深刻な問題なんですが、
日本やヨーロッパに関してはどうでしょうかねぇ。。
汚水処理の厳しい日本でわざわざやるか。
そもそもアメリカほど航空機を自由に飛ばせない日本でやるほどのものなのか疑問です。。
ぽんすけ
2014/06/11 18:07
ケムトレイルは人を恐怖にがんじがらめにするための洗脳工作ですな。おっしゃるとおりです。
呆れることに、ヤツラの書いてたことは全部ウソっぱちですよ
http://contrail951.blog.fc2.com/blog-entry-41.html
ケムトレイル集中散布、これも妄想でしたな。。。
http://contrail951.blog.fc2.com/blog-entry-46.html
集スト被害を語る人がケムを語る、わかりました!
ケムでおなかいっぱい
2014/06/12 01:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「ケムトレイル」を」冷静に捉える「眼力」が必要であると思います。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]