旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ユダヤ朝鮮半狂乱テロリストさんからテロ予告です。

<<   作成日時 : 2014/07/23 13:06   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 47

ユダヤ朝鮮半狂乱テロリストさんからテロ予告です。

このpさん、いつも因縁つけて下さるのですが、ご苦労様です。

追い詰められた裏社会のバカはEMPを使うそうです。pさん、情報ありがとうございます。


2014/7/23 12:55

能書き垂れてるうちにまたテロ起こされるぞ。

最後はEMPだ。ニュースのコピペもできなくなるからな。


123.138.68.172




MH17便関連のニュースが急になくなってきている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(47件)

内 容 ニックネーム/日時
EMPかぁ…
アンタも書き込みできなくなるねw
なんかねえ
2014/07/23 13:26
インポの間違いでしょ!
アンタも挿入できなくなるわよ♥
天明院 玄武
2014/07/23 13:49
@cocoblueskyさんのツイート: https://twitter.com/cocobluesky/status/491792374356791296

集団的自衛権:閣議 
大半の地方紙は批判。毎日)
http://t.co/wsZ1QgXnM5
安倍首相の地元・
山口県下関市に本社をおく
山口新聞は
「専守防衛の国是揺らぐ」
と政権を批判。
「安倍首相は国民に丁寧に
説明する必要がある」と諭した。 http://t.co/nubTuvuaYD
ひろ〜ん
2014/07/23 13:57
EMPの大宣伝もお願いします。

>pは焼肉でも喰って早く寝ろ!

ウジ
2014/07/23 13:58
ポン中の p ですね。分かります。
心情くん
2014/07/23 14:00
相変わらず笑わせてくれるテロリスト?ですね。
風林火山
2014/07/23 14:13
ppppp〜
おまえの預金口座、マイナスになるぞ。
電磁波でも浴びて脳を治療したほうが良さそうだな。
とくお
2014/07/23 14:29
はあはあ、つまり高高度核爆発を使うのですね、小池ユダリコさん?
酢味噌
2014/07/23 14:38




E イカれた



M マッチ



P ポンプ



…って意味でしょww



それと同時に、アンタの首が吹き飛ぶよん(はあと)



タニムラ1992
2014/07/23 14:49
金融ユダヤの馬鹿共は、金がないのはもちろんですが、なにより時間がないんでしょうね、ロシアを巻き込んだ世界戦争も難しい…日中極東戦争もなかなか…、EMP攻撃のテロ予告がなによりの証明ですね。
酔楽人
2014/07/23 14:50
ISPは中国ですね。使い捨てメールアドレスも駆使して、あっちこっちでお仕事している模様:

http://www.stopforumspam.com/ipcheck/123.138.68.172
yiwai
2014/07/23 15:28
世界全面核戦争になって人類滅亡がわかりきっているからからどの国も核兵器は使わない使えない。
それと同様に、
EMP(高高度核爆発)によるインターネット機器破壊なんて実際にはできないのとちがいますか?

それとも、ユダ金さんたちだけは密かに建設してある地下施設に住み続けて地上を全て破壊・滅亡させますか?
月や火星に移住するなんてことはまだまだ不可能ですもんねw
(K)(F)(C)
2014/07/23 15:36
おやおや?
早くもヤケクソですか?w
rebel
2014/07/23 15:55
どーどーどー(これって馬を宥めるんでしたっけ?お馬さんに失礼ですね。)
空脳丸出しの粗末なぴーさん、くだらないからやめなさいぴー。
ピーチパイ
2014/07/23 15:59
なんだぁ〜また同じ脅かしかぁ〜あぁ〜ぁ(アクビ><。?楽しちゃダメダヨぉー70億人に恐喝メールするのが筋だろ?ちゃんと報酬貰わなきゃいけないんだから、しっかりお仕事しないとまずいよぉ?恐喝マニュアルにも飽きたから、雇い主にどうやったらいいか聞いてこないとネタ切れだろ?Pちゃん愛が足りないのよ、愛が。お母さんも家族も大切にシナいと。どうだい?お花の趣味が合う気がするんだが?EMP?11PMの間違いじゃないの?
butamini
2014/07/23 16:27
連投失礼いたします、この方の「最後にEMPだ」と言うことは…ユダヤ朝鮮裏社会はいよいよ打つ手が他に無いということでしょうか?、それならそれで結構、是非やって下さい、それで世界戦争 を防ぎ、世界が平和になり、ユダヤ朝鮮裏社会をはじめとする馬鹿共が消えるなら、多少困る出来事があってもかまわんよ。
酔楽人
2014/07/23 16:28
EMPは両刃の剣
その為の日々の布石。

やってみなさいなw
パニックと共に友が目覚める。

楽しみだな。クズ。

偽装EMPの為の
電力会社保安下請けへの
工作員導入、上手くいってるかい?

浮浪者日雇いじゃあ
高等戦略を組むには
苦労が耐えないだろ?

わがままだし、逃げるしw
待ってるよ!
是非その失態を晒して下さいw
ポンにだ
2014/07/23 16:36
そういえば、最近、気象衛星の画像に丸い線がでるのですがなんなのでしょう。

多いときは2〜3本の輪が、現れるのは一瞬です。
高高度核爆発かなにかなのかな?と思い、一応、画像保存してありました。
http://www.fastpic.jp/images.php?file=8430458946.jpg

輪が現れるのは、日本気象協会tenki.jpだけです。

2014/07/23 16:37
馬さん?鹿さん?ごきげんよう さよオナラ プッ♪
ももちゃん最強最高絶好調!
2014/07/23 16:39
EMPってなんですか?

てん○もりフリーメーソンさんもGODという「最終兵器」をほのめかしていますけど?

三文字語というのは、三色旗と一緒で、自由・平等・友愛、の頭文字だという話を聞いたことがあります。

たしかGODという「最終兵器」は311で使われたとか聞きましたが???

EMPって水爆のことでしょうか???

たしかに全人類を滅亡させる「最終兵器」ですけれど???
竹田信玄前腹誠司
2014/07/23 16:41
>123.138.68.172

このIPアドレスは香港(HongKong)のプロキシですが、その前のIPアドレスはマカオ(オカマの反対)のようです。

Pってポルトガル語の略でしょうか?
乃木坂春香46の秘密
2014/07/23 17:10
サングラスのPさんですか?
長哥
2014/07/23 17:20
Pさん。ごめんね…EMPはアメリカが持っているんだよ。だからEMP使えばアメリカが関係してるのわかちゃうんだなぁ♪

以前ディスカバリーチャンネルで世界の最強軍事兵器なんとかのタイトルでアメリカ軍人が自慢してたよ。どや顔して( ^∀^)

もうさいい加減バレバレなんだから身の振り方考えたほうがいいんでない?

あまりの無能ぶりに感心するわ。
五輪の書
2014/07/23 17:21
 ユダヤ高高度核爆発班エージェント、小池百合子・自民党広報本部長が突然
「秋の臨時国会で無電柱化法案提出を目指す!」
と言い出した理由が分かりました。

 電線を地中に埋めると、それに対応した人達だけがEMPの影響を極小化できるのでしょうか?
穂咲青二才
2014/07/23 18:06
EMPと言ってもいろいろありますが…。
どれ?
(出典・ういきぺでぃあ)
電磁パルス
EMP35 - ドイツ製の機関拳銃
欧州・地中海パートナーシップ
エンポーリア空港のIATA空港コード
been
2014/07/23 19:02
Oh.My God!
EMPデスカ!

知ってマス、ソレ、イジメられっこの得意技のアノ、グルグルパンチのことデスね〜

ベリー・テリブル!
泣きながらグルグルパンチがComingされると、私とてもコワイねー

どーかやめてくだサイ w

グルグルパンチだして転んで頭蓋骨割れたヒト、ワタシ何人も知ってマス。

Youもきっとそうなる。

ヤケクソで勝てるほどギャンブルは甘くはない思うヨ。

ちゃぶ台返しのリベンジは一層ヒドいリンチとワタシたちのファミリーは決めてマス。

アナタ方は悪人ですがそうはなてほしくナイよ。

だからコレ投降のアドバイス。

ヤメなさい、ジーザースもユアマザーも泣いてマース。



マイケル
2014/07/23 19:07
それやって困るのは裏社会の方では…?
「最後は」って、追い詰められてるのね♪
前途洋々、大和魂
2014/07/23 19:09
大の虫(70億のゴイム)を生かす為に小の虫(100万のユダヤ塵)を殺す。
(´・ω・`)現実という物は、時として極て残酷冷酷冷徹。
ARZAL
2014/07/23 19:35
>p
>最後はEMPだ


そもそもpちゃんはEMPって何の略か知ってんの?
じゃあ教えてやんよ。
それはpちゃんの頭の中の様子を表してるんだよ。

EMPTYの略なのさ(笑)
酢味噌
2014/07/23 19:43
♪ぴぃぴぃぴぃ〜
 ぴぃぴぃぴぃ〜
 ろくなもんじゃねぇ〜

…でしたっけ?
ぷち
2014/07/23 20:09

EMPTY

だけど見た目は

HUMPTY DUMPTY

字余り。




はにかむ
2014/07/23 21:02
「なんかねえ」さんの最初の書き込みが最高ですね。
もうこれ以上のコメント不能ですね(笑)!
モートルの貞
2014/07/23 21:25
EMP・・・
へえ〜〜〜〜
何それ?
そんなおもちゃが、ユダメリカにはあるんだ!

『ただ、失敗する。起こせない。』

ただ、それだけのこと。
馬鹿(ち●こ)まるだし!

ハニカム王子
2014/07/23 21:58
EMP?EMPって、

E え〜ん 

M ママ〜 

P プーチンこわいぃ〜 

の略ですよね?w

テロといえば、裏社会がちきゅう号による人工地震テロをしようとしており、絶対に阻止すべく、念のためカキコさせていただきます。

比嘉良丸氏の受けた啓示によると、我々人類は崖っぷちに立たされている状況で、沖縄近海でちきゅう号が人工地震を起こすと思わぬ方向へ波及し、ちきゅう号乗組員も湯田金も漏れなく人類は滅びるそうです。というわけで、裏社会はNWOを諦めるか、今すぐ地球から出て行け!

こころのかけはし祈りの和http://mirokumusubi.blog115.fc2.com/

現在の状況について  2014.07.21.13:10

(略)西・久米島が動けば、震度7から7.2クラスの大きな海底火山性地震が起きる。火山の噴火とそれに伴う地震とで、大きな津波が発生する。これによって63万人近い人が、亡くなる事になるだろう。

そして、それが起きた4日後に、震度6強の前震が、沖縄本島と宮古との間位の場所の太平洋側で起きる。また5日後にも、同じような所で地震が起きる。6日後には、台湾から九州までの広い範囲で、震度7.6クラスから8くらいの地震が、この幅広い範囲で動き、その動きは、かなりの長時間の揺れとなる。これにより、奄美から沖縄は、本当に壊滅的になる。

(略)沖縄が動けば南海トラフが完全に動き出す、そうしたら関東から西日本にかけ、特に、九州・四国・近畿はかなりの大き なダメージを受ける。大阪湾・伊勢湾にて発生する津波は、はるか予想を超えた大津波になるだろう(略)そうなれば、台湾から日本列島、まずは、近畿までは、自然の脅威で経験もしたことのないとんでもない被害・災害となるだろう。(つづく)

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2014/07/23 23:28
(つづき)それに合わせて人間が創った、愚かな施設の二次災害も含んだ大災害になるだろう。それは、日本国だけでなく、隣国の台湾・中国・朝鮮半島と言った国々へも地震・津波の連鎖が繋がり、その地域でもとんでもない被害を及ぼすことになるだろう。
(略)北海道の噴火湾で大きな地震が起きた際には、それはプレート型ではなく、内陸部に沿って大きな火山性地震が起こり、一気に関東近郊まで繋がり、七つの大きな火山が動く(略)仙台から岩手近郊での外洋でのプレート型で大きく動けば、それは、関東か北海道までの広い範囲で、プレート型の地震が動くと伝えられました。
どちらにせよ、プレート型が先に動いても内陸部と日本海側に連鎖伝動し、活断層の地震も動き出す。それは、北海道の内陸部が動いても同じ結果となる。人間が起こしている動きに誘発され、自然が動けば、先に伝えたのと 同じように、東北でも再び とんでもないことが起きる。(略)

(裏社会&ちきゅう号関係者へのメッセージ)
地球の探査を行う前に、自分達の住んでいる地面がどう いった場所なのかをもう少しばかり知る事は大切になろう。(略)
まだ、動く連鎖連動は繋がる事はない。しかし、すぐにでも、繋がり、運動を始める事ができる状況、状態である事は、理解していてほしい。その旨、了承したうえでの計らい、働き、ほじくりであろうな。人は今、窮地に立たされている事を理解していない。動きがどのようになっているのかという事を 知るよりも、自然との環境との喜び、共の共存の中において、どのように生きてゆくのかという事が大切であり、その方法を模索する事。進める事。日常にする ことが大切でもあろう。そうではないのか。よいか、生き延びるのは、たった一人でもない。たった一つでもない。全面的に動く事が起きれば、それは、皆が、死するものでもある。(以下略)

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2014/07/23 23:29
なるほど、ビルゲイツが軽井沢に建設中の別荘の地下にコンピューターのバックアップ施設を設けているのはそのためか。
プルルン姫
2014/07/23 23:47
馬鹿だから
皆に叩かれてますね。

♪馬鹿は続くよ
どこまでも♪
Elint
2014/07/24 03:01
>穂咲青二才様
いつも秀逸なコメントに感心、感謝です。

ディスカバリーチャンネルの放送ではとにかく電気製品及び電気機器は動かなくなってました。

地下に関することはやってませんでしたが車の実験では簡易EMPで照射すると車はうんともすんとも言いませんでした。上空50キロだったか(うろ覚えですいません)核爆発による電磁波でアメリカの国土の三分の二くらいは網羅されてる映像でした。これを行えば電機関連すべてお陀仏で見ていて一番心配したのは原発の事でした。これではまじメルトダウンする・・・と思った次第です。

おそらくこの辺の知識はもってらっしゃるとは思いますが知らない方用のコメントとして。

生意気言ってすいません。m(__)m
五輪の書
2014/07/24 03:44
Twitter / hitononaka
https://twitter.com/hitononaka/status/491881736314187776
AppleのiOSにはユーザー監視用の
バックドアが秘密裏に
設けられていたことが判明
- GIGAZINE http://gigazine.net/news/20140722-back-door-ios/ …
iPhone5sの指紋認証を知った
ロシア人の反応
「アメリカ人は、
上手く個人情報を集める手段を
思いついたなぁ」
これが正しい反応。
ひろ〜ん
2014/07/24 05:44
>五輪の書様(2014/07/24 03:44)

 過分なるご評価、有難うございます。
 こちらこそ、いつも感謝しております。
>知らない方用のコメントとして 
 に便乗し、少し付け加えさせていただきます。(かくいう私もあまり詳しくありませんが)
 「電磁パルス(EMP)は、ケーブル・アンテナ類に高エネルギーのサージ電流を発生させ、それらに接続された電子機器などに流れる過剰な電流によって、半導体や電子回路に損傷を与えたり、一時的な誤作動を発生させる」そうです。

 さらに、「高高度(地上40q以上)核爆発」は影響が広範囲に及ぶため、EMPミサイルについては、爆発ポイントを慎重に選ぶ必要がなく、敵国上空にアバウトに打ち上げればいいという、計画が杜撰で大雑把な借金大魔王・ユダ米の最後っ屁・ちゃぶ台返しにはぴったりの代物です。

 「EMPミサイル」というと緻密さを要求されると思うかもしれませんが、そうではありません。
 「(E)いい加減な場所に、(M)漫然と、(P)ポイすればいい核ミサイル」です。

 ユダ米がやるとすれば、彼らは本当に大雑把な嘘つきの人殺し集団ですから、とにかく必要以上にでかい高高度核爆発を「巨大隕石の大爆発だ!」とか何とか言って、極東やロシア上空でやるかもしれません。
 何しろ彼らは追い詰められています。

「北朝鮮が電磁パルス兵器を開発か=韓国全土を瞬時に停電させることが可能に―韓国メディア」Record China4月14日7時30分配信

 前ふりは充分です。
穂咲青二才
2014/07/24 07:46
>北朝鮮が電磁パルス兵器を開発か

要は、ダメリカが北朝鮮にEMPを「供与した」、ということなんですね。

Electric Magnetic Pulse 兵器がEMPということですか。

日本国内の北朝鮮からも???
タケダ信玄マエハラ誠司
2014/07/24 08:44
今日、出勤したら、昨夜のWindowsUpdateで、

http://www.mcafee.com/japan/security/virC2006.asp?v=Cookie-2o7

という「ウィルスとビットパターンが同じ」更新がかかっていた、と大騒ぎになっていました。

この更新がかかっていればEMPにはやられない?

ということで、我が社では、重要な情報が入っているPC以外は、そのままにしておくことになりましたが・・・

ご参考までに。
乃木坂春香46の秘密
2014/07/24 09:15
皆さんのコメント、笑ったり感心したり。(^_^)
EMPについて米軍の偉い人が喋っている番組は私も観た記憶があります。探せばようつべにあるかも知れませんね。
まあ、使えば明治大正期くらいの生活に逆戻りになりますけれど、そうなったときに一番困るのは間違いなく連中でしょう。地下に潜伏する以外にどんな方法があるんでしょうね?
はらへった
2014/07/24 09:30
「また」と言ってます。311をテロと認めてます。

縁起悪いのでニックネーム変えよ。

素面だと緊張します。失礼します!
ふるピン
2014/07/24 14:00
カトリック総本山の現役ローマ法王有罪判決で、8月の訪韓時、元慰安婦をミサに招待し、日本バッシングする計画も失敗ですよね。
前ローマ法王ベネディクト16世と英国エリザベス女王が何万、何十万もの幼児を拉致誘拐・人身売買・強姦・虐待・虐殺を長年に渡り行ってきたことがバレバレになって、逮捕状が出た後ですからね。
非道の限りを尽くす悪魔崇拝を、歴代法王と世界ロイヤルファミリーがキリスト教を隠れ蓑にして、やりたい放題だったとは・・・
ダマス日新聞 14.7.15
http://www.asahi.com/articles/ASG7H4Q6XG7HUHBI00X.html
現ローマ法王有罪判決
http://rapt.sub.jp/?p=13698
ロイヤルファミリー皇室と悪魔崇拝
http://rapt.sub.jp/?p=13489
悪行がバレたからって、イエローストーンや阿蘇で火山大爆発なんてヤメて下さいね!!
お金はないけど、戦争が起こせなくて売れない爆弾だけは沢山持ってますよね。
マグナBSPやイスラエル企業は核爆弾を仕込めるように日本国内に入り込んでいるのも、バレバレですぅ〜

2014/07/24 15:21
いつも不平不満や愚痴を聞かされる仕事をやっておりますが、因縁を付けてくる方の共通性に、単なる無い物ねだりの癖があるような気がしてなりません。

工作員の皆様方も、つまらない人生を送っていますね。

EMPは私にはどの様な物か計り知れませんが、何をやろうとつまらない人生は変わらないかと察します。
プロフィア乗り
2014/07/24 18:33
ウジ虫工作員のpちゃん、「最後はEMPだ」なんて言ってるけど、本当はお前のご主人様が2年前にやろうとして断念したんでしょ?↓


12年の強力な太陽風、地球をニアミス NASA

http://www.afpbb.com/articles/-/3021481

【7月25日 AFP】2012年に地球のそばをかすめた強力な太陽風は、地球を直撃していれば「現代文明を18世紀に後退させる」ほどの威力があるものだったと、米航空宇宙局(NASA)が23日、発表した。
 NASAによると、2012年7月23日に地球の軌道上を駆け抜けた太陽風は、過去150年間で最も強力なものだった。しかし、何が起きているかを理解している人はほとんどいなかったという。
(中略)
 太陽風は広範囲の停電を引き起こし、ラジオや全地球測位システム(GPS)から水道まで、電力に依存する大半のものの機能を停止させる恐れがある。
 米科学アカデミー(National Academy of Sciences)は、1859年と同規模の太陽風が起きた場合に現代社会が受ける経済的損失は2兆ドル(約200兆円)と推計する。また、そこからの復興には何年もかかる可能性がある。
(以下略)
AFPBB NEWS 2014年07月25日 16:16 発信地:ワシントンD.C./米国


つまり2年前のその時に、太陽風に偽装した高高度核爆発による人工アセンションを本当にやろうとしたんだね?
でもコシミズさんがそれをバンバン警告しまくったから、出来ずに失敗したわけです。
酢味噌
2014/07/25 20:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

ユダヤ朝鮮半狂乱テロリストさんからテロ予告です。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]