旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS <ガザ>イスラエルが国連施設爆撃 15人死亡150人負傷

<<   作成日時 : 2014/07/25 08:56   >>

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 81

画像


極悪非道のイスラエル侵略軍が、国連の難民学校を空爆。150人が死傷。

もはや人にあらず。悪魔と呼ばさせて頂く。

この世に悪魔は不要である。


2014/7/25 01:21

イスラエルが国連施設を爆撃! って、ロックフェラーの組織(国連)を攻撃してどうすんの(笑) 仲間割れかな? 血迷ったのかな? 国連がユダ金から独立し始めたのかな?

<ガザ>イスラエルが国連施設爆撃 15人死亡150人負傷

毎日新聞 7月24日(木)23時27分配信  

【エルサレム大治朋子】パレスチナ自治区ガザ地区を拠点とするイスラム原理主義組織ハマスとの戦闘を続けるイスラエル軍は24日、北部ベイトハヌーンにある国連パレスチナ難民救済事業機関(UNRWA)運営の学校を爆撃し、少なくとも避難民ら15人が死亡、150人以上が負傷した。イスラエル軍は「兵器の隠し場所に使われている」としてこれまでもUNRWAの3施設を爆撃しているが、避難民のいる学校を攻撃したのは初めて。

トリモロスがトリミダス
2014.7.19 リチャード・コシミズ東京池袋

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(81件)

内 容 ニックネーム/日時
>仲間割れかな?

キリスト教もユダヤ今日も「罰する宗教」ですから

自分が「罰せられない」ために

仲間だって「殺し」ます。

宗教の問題ですね。
騙しと脅しのロックフェラーリ
2014/07/25 09:18
いよいよ、ユダ金のちゃぶ台返しか?狂っているとしか思えません。確か数日前に国連でイスラエルのガザ攻撃に対する警告を反対したのはアメリカだけだったと思います。まるで欲しい物が手に入らないダダをこねるガキのようです。
inte100
2014/07/25 09:26
今現在

イスラエルのガザ侵略で800人以上が死亡
ガザの住民100,000人が避難
犠牲者の81%が一般市民
Israel aggression kills over 800 Palestinians
100,000 people displaced in Gaza
81% of victims are civilians

と報じられています。

中東の友達から刻々と送られてくる写真などをみると、悲惨極まりないです。
子供の脳ミソがとびだしています。

のんきに暑いだ…悩んでる…なんていっているB層のみんなを恨みたくなります。

しかしながら、涙が止まりませんが、毎日毎日真実をのべ伝えることが自分に課された仕事だと思い一生懸命しています。

皆さん!…どうかガザの友人を思って下さい!

どうかみんなの気持ちをガザの子供たちに届けて下さい!

私も泣く暇があったら情報拡散しますから!

お願いします!
お願いします!

kmrb
2014/07/25 09:45
国連の施設を爆撃してどうするんですか!そうなるとそのうち、ロックフェラーの仲間内同士でも潰し合うのがオチでしょうね。恐らくこれはその前触れ?もう何をやってもドジ踏んでて上手く行かないので、なりふり構わず武器を使ってキャンキャンわめき散らす事しか出来ない単細胞の集まりなので十分ありえます。
あんじゅ
2014/07/25 09:51
IMFが世界成長予想を下方修正、先進国に低迷リスク

[ワシントン 24日 ロイター] - 国際通貨基金(IMF)は24日、「世界経済見通し」を改定した。米国と中国の経済が軟調だったことを反映させる形で、2014年の世界経済の成長率予想を3・4%と、4月時点から0・3ポイント引き下げた。15年の予想は4・0%で据え置いた。(ロイター)

ブログで記事にしようとしたら、掲載できません。相当、アメリカ危ないんでしょうね。
IMF 下方修正
2014/07/25 09:55
世界の殺し屋で、自分たちが神に選ばれた民族で、他民族はゴエムと言うキチガイ共です。本当はユダヤ民族こそゴエムでしょう。彼らが人間を殺しまくっているようです。人間の命よりも金が大事なようです。ユダヤ人にとっては、死ぬことよりも金が大事なようです。そのために、世界中の人間から搾取するようです。資本主義では虚業で利益をだしたり、マルクスレーニン主義では、怠け者の大量生産を行い、富だけは分捕るというアラワザが得意です。高度に発達した資本主義時代では、もはや儲けることができなくなりました。戦争も過去のおぞましい歴史を見ると、先進国はなかなか戦争をしません。極地戦も今ではユダヤ米国の仕掛けがばれてますので、9.11や3.11のような自作自演もできません。どうしたら良いかわからず、飛行機を落としています。しかし月面着陸を一時的に行うほどの、世界一の科学力と富はどこへ消えたのでしょうか。ブッシュ一族が最後のユダヤ米国の犬だったのでしょうか。黒いオバマはチンケなアフリカ人の子供でしかありません。
ユダ金
2014/07/25 10:06
スレチ、既出ならすみません。
支持率低下で9/29解散?


日刊ゲンダイから

 支持率が急落しはじめた安倍政権。フジテレビ「新報道2001」の調査では、とうとう支持46%、不支持46%と、支持と不支持が並んだ。いよいよ、安倍政権の「終わりのはじまり」が見えてきた。支持率が下落した安倍首相は「9月解散・10月総選挙」に動きはじめているという。

 9月解散説がジワジワと広がっている。選挙に備えて地元に帰る議員も多く、永田町には人がいない。自民党は、1年生議員を強制参加させる“選挙勉強会”をはじめた。

 いま囁かれているのは、9月29日解散だ。秋の臨時国会の冒頭に解散するシナリオである。首相周辺が9月解散に傾きはじめたきっかけは、7月13日の滋賀県知事選の敗北だという。

「自民党陣営は、選挙前から“投票率が上がると負ける”と口にしていました。無党派に投票所に足を運ばれると勝てない、ということです。実際、滋賀県知事選は投票率が上がり自民党は敗北した。この“投票率が上がると……”というフレーズは、政権末期になると必ず飛び出す。麻生政権の末期もそうでした。自民党議員も、安倍政権が政権末期に近づいていると無意識に感じているのでしょう」(政界関係者)

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/152073/1
うり坊
2014/07/25 10:06
調子こいてるとアメリカとイスラエルは孤立しますよ。嘘つきだから。

国連も名ばかりのユニセフも何をしてるのか!
アグネスチャンさん!呑気に美辞麗句、お涙ちょうだいの講演をして民から集金してる場合ではないのでは。
パンギムンも、前ふりと寝言はもういいから動けよ!(ある意味仲間か…)
蚊の泣くような警体裁告で止めるようなイスラエルではない事は、以前から今日までの現状を見れば承知でしょうに。
こうしてる間にも命が…。
一旦、どうにかして国外に退避して頂くことはできないのでしょうか?

同類アメリカ政府は解りやすい。あからさま。
ピーチパイ
2014/07/25 10:30
イスラエルの国連施設攻撃は、

NATO を紛争に「絡ませる」狙いもあると思われます。

もちろん内輪のケンカしてるフリで
Aチームが国連‐NATO 悪党軍団
Bチームがイスラエルです。

また今、トルコ‐エルドアンがイスラエルを非難しています。
これもケンカしてるフリです。

トルコ‐NATO ‐イスラエル連合は、パトリオットミサイルでシリアを包囲しました。
2012〜2013

イスラエル‐NATO 連合は、配備済みのパトリオットミサイルとイスラエルのアイアンドームとで全面戦争に持っていきたいプランを企てていると思います。

シリアは、アサド大統領の一貫した毅然とした態度と、
プーチンさんからのフォローによりユダ金包囲網を脱しました。2013.6

プーチンさんはシリアにS ‐300対空ミサイルをプレゼントしました。2013.6
このプレゼントが決定的となりシリアが開放されました。

kmrb
2014/07/25 10:38
悪魔だなんてなんて事を言うのですか。
悪魔に失礼です。
鬼畜と言うべき。(あるいは【使徒】)
砂頭巾
2014/07/25 11:19
イスラエルの女性議員が「パレスチナの母親は皆殺しにすべき」と言ってました。
結局は「大イスラエル帝国」とやらを作るためにパレスチナ人を殲滅したいのでしょう。
もはや悪魔の所業。
何の罪もないのに無残に殺されたパレスチナ人の御霊がイスラエルを破滅に追いやるでしょう。
アルパカ大好き
2014/07/25 11:25
シオニスト・ユダヤこそ、世紀の悪であり悪魔そのものだ。ワケわからぬ「選民思想」などを信じ、他民族や他宗教者らを平気で虐殺する。そもそも本当に神が居るなら、シオニスト・ユダヤが存在していること自体おかしい。そして、その所業ゆえに、はるか昔に滅ぼされているはずだ。トーラかタラムドか何か知らぬが、こいつらの独善、身勝手、暴力には辟易させられる。

日本のバカ商売マスコミは、今に至る夥しい数のパレスチナ子供らの^の虐殺など報道しない。一度飛行機が墜落したとして、大騒ぎするくせにである。

このままなら、シオニスト・ユダヤはいつか必ず核攻撃さえされてしまうだろう。
ド貧民
2014/07/25 11:31
>国連の難民学校

国連はG7の支配(日本とロシアや中国は除け者で4大国による支配といった方が良いかもしれませんが)がG20支配(ブラジルやアルゼンチンなど)に変わりつつあります。

イスラエルは4大国には含まれていませんが、G20支配を阻止するために、BRICsの台頭を防ぐ役割を与えられています。

国連のG20支配を防ぐためには国連の難民学校などというオガタ派は排除することが必要になるわけです。

ちなみに、ガザに侵攻したイスラエル兵というのは、ほとんどが「イスラエル国籍を取得」する条件として「ユダヤ教に改宗した」ヨルダン川西岸に住んでいた「元パレスチナ人」で、イェニチェリなどと呼ばれています。

トルコがイスラエルの地上軍侵攻に反発しているのには「イェニチェリ」というあだ名のつけかたに「反発」しているというのもあるようです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%82%A7%E3%83%8B%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%AA
スプーンおじさん
2014/07/25 11:33
EUよ
ロシアよりイスラエルの制裁の方が先だろ

「ガザを救え」停戦求め世界各地でデモ 反ユダヤ主義に懸念も

http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=77844

「ガザを自由に」「ガザを救え」。イスラエル軍の軍事作戦が始まった8日以降、ロンドンやパリ、ジャカルタなどで大規模な反戦デモが続いている。ツイッターなどで子どもたちの痛ましい被害映像が広がっていることも、参加者の拡大に拍車を掛けている。東京都内でも21日、市民団体など500人が集まる緊急集会があった。(共同通信)
とくお
2014/07/25 11:52
(ユダヤ教ラビが、ガザのパレスチナ人の全滅を許可)という記事が見られなくなっています。どなたか、魚拓を持っていますか? 仲間に拡散したいのですが・・・・・
inte100
2014/07/25 12:14
ラジオイランでよければ
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/46963
外野席最後尾
2014/07/25 12:54
このニュース、昨夜ヤフーニュースで直ぐに記事が消えてました。 
神奈川の乱破
2014/07/25 13:04
intel100さん

IranJapaneseRadioの記事を拡散してみたらいかがでしょう?

http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/46963-%E3%83%A6%E3%83%80%E3%83%A4%E6%95%99%E3%83%A9%E3%83%93%E3%81%8C%E3%80%81%E3%82%AC%E3%82%B6%E3%81%AE%E3%83%91%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%8A%E4%BA%BA%E3%81%AE%E5%85%A8%E6%BB%85%E3%82%92%E8%A8%B1%E5%8F%AF

ちなみに、ドブ・ライオルは、全世界のイスラム教徒から「呪い」のワラ人形にされているとか?
イェスに智恵理
2014/07/25 13:06
こんなことがあったんですね
オバマ大統領提訴の決議案を可決 「権限乱用、憲法を侵害」米下院委員会
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140725-00000504-san-n_ame
米下院議事運営委員会は24日、オバマ大統領を職権乱用で提訴するよう求める決議案を、野党・共和党の賛成多数で可決した。決議案は今後、共和党が多数派の下院本会議で採択される可能性が高く、党派対立に拍車をかけそうだ。ベイナー下院議長(共和党)は、党派対立が先鋭化する中、オバマ大統領が政策を実現するために議会の意向を軽視し、大統領令で最低賃金引き上げなどの政策を強行していると非難。「大統領権限の乱用は、三権分立を規定した合衆国憲法を侵害している」などと主張し、連邦裁判所に提訴する考えを示していた。

次はジェブ・ブッシュですか?それともオバマに全ての責任を擦り付けて逃亡でしょうか
無名
2014/07/25 13:35
イェスに智恵理さん 記事のアドレスを教えて頂きありがとうございます。さっそく拡散します。RK独立党最高です!
inte100
2014/07/25 14:08
ユダ金は苦しくて、人間の被り物を脱ぎ始めましたね。写真のバカも、醜い姿が露になって来るでしょうね。
Good job
2014/07/25 14:17
イスラエルの聖職者であるラビの一部もガザ住民虐殺を推奨する。
このことからも、ユダヤ人虐殺事件が嘘であることを自ら行動で示している。
すなわち、ユダヤ人が第2次世界大戦で悲惨な集団虐殺を経験しているとは決して思えない。

すでに、コシミズ氏の指摘するとおり、「ユダヤ人虐殺は戦後のユダヤ人自身の人口統計データから存在し得ない」を再確認するしだいである。

世界の仕組みを理解するのに、コシミズ理論は欠かせない。まさに、目からうろこである。
KT
2014/07/25 14:21
Yahoo!ニュース ロシア領より、ウクライナに攻撃証拠有る

Yahooコメには、証拠有る有る20年、証拠有るならネット出だして見ろ、スタジオで作製証拠だろ、有る有る詐欺、もうアメリカの言うことは信じて無い、イスラ。ルの問題をどうする、ウクライナは内戦なのにロシア責任はおかしい。

もう、誰も信じていませんユダ金、アメリカ、馬鹿マスゴミ。
葵一
2014/07/25 14:37
二千年経っても自分の国作れない。強引にパレスチナの地を横取りし、パレスチナ人を殺しまくるユダヤ人(偽ユダヤ、パレスチナ人は本物)イスラエルなんて国もどきは永久に認めない!イスラエル全滅を許可したいくらいだ!
噂タク
2014/07/25 15:21
マレーシア機事件を取り上げた10個前のスレに、その真相がバレたら各国のアメリカ大使館や企業なんかは焼き討ちに合うんじゃないか?とカキコしましたが、それはイスラエルにも当てはまります。
本格的侵略戦争を破れかぶれで始めてしまって、もう収まりがつかなくなったからなのか、それともこの侵略を続けてても各国の非難が立ち消えるような大逆転の「秘策」があるのかは知りませんが、まったく止める気配のないイスラエル悪魔帝国。
これはもう世界中で反イスラエルの炎が燃え上がってるでしょう(マスゴミが報道している何十倍の規模で)。
イスラエル大使館、イスラエル関係企業、イスラエル関係施設…一斉に焼き討ちに合ったとしても、もうぜんぜん不思議ではありませんね。

さあ、人でなしのクズのクズラエルさん、今すぐ侵略を止めて……も、それだけではもう許されないでしょうから、イスラエルの地を本来の持ち主であるパレスチナに無条件で返却し、世界中に迷惑をかけたことを国民総出で謝罪して歩く流浪の生活にでも出かけて下さい。
ほんと、そうでもしないとグズラエルさん、最後はもう想像を絶する悲惨な事態を迎えますよ!
酢味噌
2014/07/25 15:22
被災者を支援してくれたガザの人々や子供達。。
ちょっと温かいけど切ないblog記事を見つけましたので、引用させて頂きます。

*パレスチナ自治区ガザと東日本大震災の被災を繋ぐ絆

パレスチナ自治区ガザ南部ハンユニスで11日、東日本大震災の被災者との絆を示すたこ揚げ大会が行われ、 日本の小中学生に当たる子ども約千人が参加し、色とりどりの たこを大空に羽ばたかせた。

キャッチコピーは「希望のたこ、大空へ飛んで日本へ届け」
開会に際し、参加者を代表してビサン・ムサさん(13)は「日本の人々にわれわれの愛と支援を送りま す」などとあいさつした。

難民キャンプで生活しているというイスラム・ハラビさん(13)は、自宅に帰ることができない被災者の気 持ちはよく分かると話し「日本の人々に連帯の気持ちを示したい」と大事そうに たこを抱えていた。
http://www.zibun-news.com/2014/07/20/kizuna/

*もう1つweatherコメントよりお借りしました。(本来はお天気関連コメント欄)
秋田県大仙市… 2014-07-25 15:14

宇宙から見たガザ地区
写真はどうせ削除されますから掲載しません
宇宙ステーションの船長は「最も悲しい1枚」 とツィートしました… NASAは発表しません

ガザの子供達は今でも東日本大震災を憂えて 祈ってくれてます
なのに…日本はイスラエルに武器を輸出してます
彼女らをこれ以上苦しめないでください…(引用終わり)
http://weathernews.jp/s/report/read/report.html?id=20326807
ピーチパイ
2014/07/25 16:01
自作自演で憎しみの連鎖を演出する手法は、例え日本国内においても、ミサイル一発で同じ憎しみを感じざる得なくなる。ゆえにその暴露や拡散、密告は、最低の試みでもある。勉強させてもらった分、地味だがやれることはある。
butamini
2014/07/25 16:52
さあ、ドブ・ライオル、シンゾー・アベなど「わら人形セット」大拡販の開始だ!

あ、忘れてはならないのが、トシオ・タボガミ!!

>危険レッテルばりOK!いなし堂々!!右右もっと右曲がれ!?バッカだな!?

まえからメヒカリで5寸釘は売ってたけど、これからは、わら人形セットだ!!!
崇強モヒカリ
2014/07/25 17:03
スレ違い失礼します。
地に落ちたNHK、もはやエセ右翼暴力団と同じ!ネオナチにでも乗っ取らたのか?
NHK取材班、小保方さんを襲撃、怪我負わす!
山口乙矢
2014/07/25 17:08
何度もで、先生のつぶらな瞳?を酷使させてしまいますが御許しを。
少しだけ動き出した?
パレスチナガザに、きちんと迅速且つ的確に渡る事を願います。
国連だと……

〇ガザに550万ドルの人道支援 7月25日 16時37分

政府は、イスラエル軍が地上作戦を続けているパレスチナ暫定自治区のガザ地区で多くの犠牲者や避難民が生じていることから、食料や医薬品などの人道支援として550万ドル(日本円にしておよそ5億5000万円)の緊急の無償資金協力を行うことを決めました。

パレスチナ暫定自治区のガザ地区ではイスラエル軍とガザ地区を拠点にするイスラム原理主義組織ハマスとの戦闘が激化し、犠牲者が増え続けているほか、多くの避難民が生じています。こうした事態を受けて政府は、ガザ地区の市民に対する食料や医薬品などの人道支援として、ユニセフ=国連児童基金などの国際機関を通じて550万ドル (日本円にしておよそ5億5000万円)の緊急の無償資金協力を行うことを決めました。 (以下略)
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140725/k10013292191000.html

〇2014/07/24 21:22
韓国政府 ガザ地区に100万ドル人道支援へ
【ソウル聯合ニュース】韓国外交部 は24日、イスラエルの軍事作戦で 市民の犠牲が増大しているパレスチ ナ自治区ガザに対し、国連機関を通 じ…(中略)
一方、国連人権理事会は23日 (現地時間)、イスラエルのガザ地区攻撃を非難し、人権侵害の実態を調べる調査委員会の派遣を盛り込んだ決議案を採択したが、韓国は棄権したとされる。(略)聯合ニュース
ピーチパイ
2014/07/25 17:20
現在、世界中で反イスラエル運動が盛り上がっているのですが、

私は反面、たいへん危惧していることがあります。

それは、「いつものように」似非右翼団体が、それぞれの集会やデモに侵入または合流し、「あえて」反イスラエル運動を盛り上げる、ということです。

巧みな演出で、集団ヒステリーを引き起こし、「イスラエルを倒すためならば戦争もやむなし!」という空気にしてしまうのです。

ナチスの演出そのままです。

これではユダ金の思うつぼです。

我々先生独立党は、唯一真実を共有している集まりなので、
世界のみんなに、「ユダ金の挑発には絶対に乗っちゃダメだよ!戦争が彼らはしたいんだ!」と教えなくてはならない立場にいると思います。

我々だけが大戦を食いとどめられる!という自覚と責任をさらに持たなければならないと思います。

私から精鋭の皆様に申し上げるのは、いささか不適切だとは思いますが、今ここで是非言わせて下さい!

我々が世界を救うんです!

みんな!共に!行くぞっ!


オオーっ!

kmrb
2014/07/25 17:25
明日は、隅田川花火大会!
なので…花火の火薬に、混ぜものしたり、去年のように、ゲリラ豪雨来襲とか、会場に、オスプレイなどを墜落させたり、交通規制に乗じて、変な仕掛けものしたり、在日イスラエル大使館や在日アメリカ大使館周辺や国会、官邸近隣で自作自演テロしたり…
こういう一切の悪質な悪戯は、止めて下さいね!湯田菌ゥ
あ、下痢三とマントヒヒ一味のの暗殺事件も、一応追加?秘密保護法の施行の口火切られるのも、嫌なんで。
みつば
2014/07/25 17:32
リチャード・コシミズさま

いつもブログを拝見し、勉強させていただいております。
さて、最近、憲法の解釈が問題となっておりますが、大阪府が行政区の宗教活動を公認しております。

大阪府の主張としては、「国及びその機関が宗教活動をすることは、憲法の第20条第3項によって禁止されているが、内閣衆質155第1号(平成14年11月1日)で確認されるように、かかる行政区が地方自治法に規定される地方公共団体(第1条第3項)にはあてはまらない事実を以て公認とする」ということで、内閣衆質155第1号を根拠にあげておられます。

しかし、実際にこの答弁を見てみますと、行政区が地方公共団体に該当するかどうかの判断ではないと思いますし、これを以て行政区が宗教行事を主宰しても良い根拠にもなり得ないと考えるのですが、いかがでしょうか。

このことについて、もしよろしければ、コシミズさまや先鋭の皆さまのご意見をうかがいたく存じます。

では、よろしくお願いいたします。

イベント情報のページ
http://katano.mypl.net/event/00000156282/
たぐう
2014/07/25 17:35
クズラエルめ。許せん!! クズラエルと共に有るダメリカは どのように弁護するつもりでしょうか? 無理ですよね。本当に腹が立ちます。
牡蠣侍
2014/07/25 17:59
許されませんイスラエルは。

宗教やら宗旨やら、都合の良い、ただの言い訳です。

自分達だけが幸せになれればよいなどと、そんな勝手な理屈はやつらの仲間内だけですよ。
やつら以外の世界中の人々は、
許さないんだよ。

イスラエルは犯罪者が住む国だということだ。

ホームパイ
2014/07/25 18:22
強硬派のリブリンが大統領に当選してから、何か不吉な気はしたけれど、ここまで悪いことをしてしまうとは・・・絶句。
シャルロット
2014/07/25 18:59
北朝鮮だってしなかったような行動を実行するわけですかイスラエルは!
どっちがテロ国家かわかったものじゃないですね。
根が深い歴史と因業とはこのことでしょうか……本当にどうなってしまうのか不安でなりません。
1日も早く被害の少ない形で終結することを願って止みません。
晴留
2014/07/25 19:01
 スレチです。申し訳ございません。

思いますに…、
この地球上にいる人間、その価値はカネ持ってるかどうかで決まるものではないやろうと思います。
人間が人間として正しく生きると言う尺度か見れば、レベルの高い人間も居れば、ユダ菌やその手下のようなできそこないも居ます。
 ここにお集まりの皆さんはRKさんをはじめとしてレベルの高い方々ばかりだと思います。

 私たちがこのような時期に地球上に生を受けたのは、やはり自ら選んだ結果と理解しています。このようなすざまじい時期に生まれ出でて、ユダ菌に引きずられて、堕落の道を選ぶのか、それとも人間として正しい行いを貫いて生きるのか。試されているのだとも思います。

 人間の魂は死んで肉体を失った後も永遠に生き続けることを考えれば、一時の快楽を求めて、堕落の道を選ぶなどと言う恐ろしいことはできますまい。そんなことをすれば、どんな責めを負うことになるか…。

 まっとうに生きるのは決して楽なもんじゃあありませんよね。
けれど、頑張らねば。自分で自分に鞭打って、頑張らねばと、自分で自分を叱咤激励している今日この頃です。
been
2014/07/25 19:16
今や、自由民主党という政党名はない。国士を追放した「自由に売国するミンス党」が正式政党名です。
政党名
2014/07/25 19:41
【マスコミへ苦情を言う時の連絡先及び電話番号!一覧 Hatena:Daiary 2010-09-08 11:52】
http://d.hatena.ne.jp/masukomihaaho/touch/20100908/1283914331
チャトラン
2014/07/25 20:24
エジプトがイスラエルへのガス供給を停止
http://rt.com/news/gas-cut-egypt-israel-692/
ウォナビー・カウボーイ
2014/07/25 20:27
ナチス=ユダヤ
偽りの歴史が暴かれる。
人類の敵はユダ・・・
ますごみ
2014/07/25 20:35
7月26〜8月2日(特に27日以降)
ユダ金朝鮮裏社会の合図が出てます。

人工地震・津波テロ
人工火山噴火テロ(富士山等)
天体現象偽装テロ(隕石型爆弾、高高度核爆発、EMP兵器)
停電テロ
原発放射能汚染パニックテロ(凍土溶解、偽装メルトダウン等)
飛行機墜落テロ

要注意です。



12年の強力な太陽風、地球をニアミス NASA
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140725-00000027-jij_afp-sctch

AFP=時事 7月25日(金)16時19分配信
【AFP=時事】2012年に地球のそばをかすめた強力な太陽風は、地球を直撃していれば「現代文明を18世紀に後退させる」ほどの威力があるものだったと、米航空宇宙局(NASA)が23日、発表した。以下略。

首都圏で雷・大雨 停電1万軒超、鉄道ストップ
産経新聞 7月25日(金)7時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140725-00000121-san-soci

停電させて人工地震(核爆弾起爆)に必要な電気を蓄電しましたか?ユダ金朝鮮裏社会さん。
ダチョウ
2014/07/25 20:39
スレチ申し訳ありません。気になる情報です。
ボーイング機で日米の小学生が友好の遊覧フライトだそうです。
敵国に撃墜されて戦争開始、なんて計画もあると思います!

ANA、ボーイング787-9型機の初受領記念で遊覧フライト
日米小学生が搭乗
http://www.zaikei.co.jp/article/20140725/205982.html

全日本空輸(ANA)は24日、ボーイング787-9型機を国内の航空会社として初めて27日に受領し、8月4日に羽田空港発着の遊覧フライトを実施すると発表した。

遊覧フライトは、787-9型機の日本初受領を記念して行なうもので、在日米国大使館と米ボーイング社が協力して、日本と日本在住のアメリカの小学生を招待し、国際交流の場にするという。旅程として、羽田空港 から世界遺産の富士山上空を遊覧した後、羽田空港に戻る。

また、日米の友好関係強化のための官民パートナーシップ「TOMODACHIイニシアチブ」への支援の一環として、この初号機にのみ「TOMODACHI」ロゴをラッピングする。
(以上、抜粋)

日米双方の逆鱗に触れるような仕掛けが満載です。
PEPPY
2014/07/25 20:46
数日前ニューヨークのブルックリン橋の上に掲げられてる星条旗が翌日には白旗に代わってました^^v
(日本語画像入り)

http://sonicch.com/archives/39297149.html

正しく時代を象徴してますよね? (^0^)b
3838panda
2014/07/25 20:59
ハリーポッターと賢者の石
日テレ

7月25日
9時〜


賢者の石って、隕石型爆弾テロか火山噴火テロの予告ですか?ユダ金朝鮮裏社会さん。
ダチョウ
2014/07/25 21:02
先ほどのニューヨークに有るブルックリン橋の上の白旗は、星条旗を漂白した様です^^

日本語ニュース解説。

https://www.youtube.com/watch?v=Yzi-axKFs9k
3838panda
2014/07/25 21:10
大将皆様、お疲れ様です!大将の言うとおり、子の世に悪魔は不要であります!湯田菌だめりかも、イスラエルも、統一や創価も、裏社会も不要であります!ところで、話ずれますがスレち失礼します!北朝鮮、中韓関係の情報収集を指示 急接近に警戒強める
 北朝鮮政府が今月中旬以降、中国に派遣する自国の貿易商を呼び戻し、中国と韓国の外交関係についての情報収集を命じていることがわかった。中韓は習近平(シーチンピン)国家主席が今月上旬、北朝鮮首脳との面会に先だって訪韓するなど急速に接近。「血盟関係」とみてきた中国の動向に、北朝鮮が警戒を強めている。
 中朝貿易に携わる複数の北朝鮮人貿易商らによると、中国東北部の遼寧省に住む北朝鮮人貿易商が7月中旬に平壌に呼ばれ、政府幹部から指示を受けた。中韓接近の理由や経済協力の現状、中朝貿易への影響などについて、取引相手の中国企業などを通じて情報収集を求める内容という。
 中国各地には計数千人の北朝鮮人貿易商が派遣されているとみられる。全体で何人呼び戻されたかは不明だが、遼寧省瀋陽の北朝鮮人貿易商は「ほとんどの貿易商が呼ばれた」。日本人拉致問題などを巡る日朝協議の進展が、中朝関係にもたらす影響を報告した貿易商もいたという。
 中国は、金正恩(キムジョンウン)第1書記が昨年2月に強行した3回目の核実験などに不満を強めてきた。国連安全保障理事会の制裁に加わるほか、石油輸出も制限。中朝関係は冷え込みが続く。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201407250805.html裏で操っているのは、湯田菌だめりかなので、北朝鮮にヤラセているんでしょうね!続く
JOTXーTV
2014/07/25 21:15
続きです!もう一つスレち失礼します!「小保方氏の処分審査、速やかに」日本学術会議が声明
 STAP細胞論文の問題をめぐり、日本学術会議(大西隆会長)は25日、理化学研究所の小保方晴子ユニットリーダーらの懲戒処分の審査を速やかに行うことなどを理研に求める声明を発表した。理研は新たな疑義についての予備調査を始め、小保方氏らの審査を停止している。
 声明では、処分について「責任をあいまいにしないという意味で重要」と指摘。小保方氏も加わっているSTAP細胞の検証実験と切り離して、処分するよう求めている。
 このほか、外部有識者でつくる理研改革委員会が提言した発生・再生科学総合研究センター(CDB)の解体について、早急に見解を示すことを要望。若手・中堅研究者が安心して能力を発揮できる環境を整えることなども求めている。
■朝日新聞社http://www.news-ex.jp/a/story/news/life/KTT201407250893.html
小保方さん、何も悪いことしてないのに!なぜこんな意地の悪いことばかりするんですか?湯田菌だめりか!小保方さんのSTAP細胞の研究が本物だから、二度と研究できないように、抹消したいわけですね!!湯田菌だめりか!!では失礼します!
JOTXーTV
2014/07/25 21:25
ハマスの政治戦略だろうがユダヤ人の定住地の確保だろうが女子供を殺すな。



コシミズさん悲しいです…。
平本 明
2014/07/25 21:44
大将皆様、お疲れ様です!連投スレち失礼します!国家公務員の1割、配転・削減へ 15年度から5年間
 安倍政権は25日、2015年度から5年間で約30万人いる国家公務員の10%以上を対象に配置換えや人員削減をする基本方針を閣議決定した。また、首相が概算要求前の段階で各省の人件費予算の配分を決定する仕組みにし、人材配置に官邸の意向を強く反映させる。
 内閣人事局の下で省庁の枠を超えた人材再配置を進め、重要政策に人と予算を集中的に投下できるようにする。配置転換と同時に採用の抑制も進める。
 15年度は震災復興や治安の関係部署や、尖閣諸島の警戒などに当たる海上保安庁などを増員する予定だ。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201407250929.html
ついに国家公務員もリストラ時代へ!
日立化成、国内社員を1割削減へ 希望退職1千人募る
 日立化成は25日、国内で1千人規模の希望退職者を募ると発表した。グループ企業を含む国内の社員約1万1千人の1割近い。成長が見込める海外への投資を加速する一方で、国内の体制は縮小する。
 グループ18社の40歳以上の社員約6千人を対象にする。募集期間は10月中旬から約1カ月で、12月31日に退職する予定。退職者には退職金を割り増
続く
JOTXーTV
2014/07/25 22:27
続きです!しして支払い、再就職の支援もする。
 日立化成は、2013〜15年度の中期経営計画で5%のコスト削減を掲げている。国内のスリム化であまった資金を、海外ではエネルギー事業など成長分野への投資に回す。
■朝日新聞社http://www.news-ex.jp/a/story/news/life/KTT201407250968.html
国内のほうが重要なのに!にしても、やはり景気回復してないですね!現状はかなり、厳しいです!いい加減、捏造記事書くのはやめて欲しいです!湯田菌だめりか傘下の日本のますゴミやゴミメディアたち!では失礼します!
JOTXーTV
2014/07/25 22:38
日本からは田中龍作さんがガザの現地様子をレポートしてくださっています。
http://tanakaryusaku.jp/2014/07/0009746
(【ガザ発】イスラエル軍、国連避難所を攻撃 死傷者200人超)

また、他の多くの国のジャーナリストも命の危険を顧みずに、現地に入っています。イギリス人のDan Riversさんのレポートです。
シリアでアサド大統領が子供達にサリンを使ったとワーワー騒いだ人たちは、ネタニヤフが一般市民や子供を殺戮していることに対しては騒がないようですね。

http://www.itv.com/news/2014-07-24/the-haunting-faces-of-those-children-will-live-with-me-forever/
(The haunting faces of those children will stay with me forever)
peco
2014/07/25 22:39
改めて、
創価文化会館の周辺を洗うと
人材派遣会社、公認会計事務所
税理士事務所、、んわわわわ、
コラボ臭がムンムン!

田舎の休日は
外人が闊歩するようになって来ました。

ああウザい。
ポンにだ
2014/07/25 22:39
パレスチナの幼い子供ら多くが顔面から血を流したり、手足がもげて死んでいる姿を見ると、ハラワタが煮えくり返り爆発しそうなほどの怒りが湧く。平和主義のワシでもイスラエルに核攻撃したいほどだ。だがその時、ふと、彼らにも幼い子供らがいるのだと気付く。

それにしても、特に「身勝手傲慢な宗教」ほど罪深いものはない。かつて「イマジン」でレノンが言ったように、「宗教がなければ殺す理由も死ぬ理由もない」という言葉は至言だ。

身勝手な優越感、差別、独善のシオニスト・ユダヤは悪魔そのものであり、この地球上から消え去るべきだ。いずれにせよ、いつか自滅するだろう。或いは、神が本当に居るなら、滅ぼされることだろう。それがなければ、我々人間性ある人類に未来などないということだ。
ド貧民
2014/07/25 22:45
ラジオイラン日本語ニュースコメント欄へ投稿

「イスラエルよ悪を為すな」

釈尊の言葉
「世に母を敬うことは楽しい。また父を敬うことは楽しい。」
「母と父とは子らに対して多大のことをなし、育て、養い、この世を見せてくれた。」
「母、または父が老いて朽ち衰えていくのを養わないで、自らは豊かに暮らす人、これは破滅の道である。」
「親の義務とは、子を悪から遠ざけ、善に入らしめ、技能を習学させ、適当な妻を迎え、適当な時期に相続させることである。」
「子らは、すみかであり、妻は最上の友である。」
「自分よりも愛しいものはない。同様に他の人々にも、自己は愛しい。故に自己を愛するものは、他人を害してはならない。」
「生き物を自ら害すべからず。また他人をして殺さしめてはいけない。また、他の人々が殺害するのを容認してはならない。」
「あらゆる生物にたいして暴力や悩みを与えてはならない。」
「世界はどこも、とどまってはいない。すべての方角も揺れ動いている。私は、安住の地を求め探したが、どこにもなかった。すべて、死や苦しみにとりつかれている所ばかりだった。殺そうとしている人々を見よ。武器をとって打とうとしたことから恐怖が起こった。すべてのものは、燃えている。欲望と怒りと愚かさによって。」
「怨みは怨みをもって止まず。怨みを捨ててこそ止む」
「人の価値とは、生まれや身分によるものではなく、清らかな行いによって決まる」

イスラエル大統領と首相宛

「この世の宝こどもたちを殺す軍事攻撃という悪逆非道をただちにやめなさい」
通りがけ
2014/07/25 23:07
>>42チェルノはウクライナの中にあります。

なるほどそうだった。

ということはウクライナ内戦は311被害をチェルノを参考にして分析されないようにチェルノ資料原本を内戦の戦乱で破壊し、原発由来核物質被曝被害を証拠隠滅する目的で起こしたということになる。

広島長崎に原爆投下してその被曝医療情報を武力弾圧して隠蔽したABCCと同じやつ、すなわちユダヤフリーメーソンGHQ極悪非道戦争犯罪人が、まさしく日本で日米地位協定治外法権スパイ似非日本人政府を使って311を起こし、ウクライナでCIAエコノミックヒットマンとジャッカルを使ってウクライナ内戦を起こした。

3つとも同一の戦争犯罪常習犯偏執狂NWOが真犯人ということだ。

>>http://nueq.exblog.jp/22984246/
・・・とくに大和民族は大昔からこどもを天からの授かりものとして何よりも大事にする民族だから、前にも言いましたけど「詐欺師は常にこどもを殺す」ので大和民族の私は詐欺師を見ると捨て置くことができないのです。人天(人間界と神々の世界)の師シャカムニ世尊も「人をして殺さしめるな」とおっしゃいましたし。
われわれもそのうちに死んで地上から消え去ってしまいます。こどもを大切に育ててこの地球と大和魂と宇宙の真理を説きたもうた釈尊の教えを代々伝えてゆかねばなりません。こどもこそ人の世のかけがえのない宝なのですから。

通りがけ
2014/07/25 23:12
ゆ◯やきょう、スギコしの祭りか何かですか? が*ざでも亡くなった方の子供の割合が大人より多いとのこと。セウォル号も・・。しかも、国連の難民学校までですか・・。
札幌が暑くて、思考能力がひどく低下してまして、ロシアの森林火災の影響らしいです。
        ↓
http://matome.naver.jp/odai/2140627011751458401

しかしながら、休んではいられません。拡散しなくては! 世界の善良な市民の怒りは、1万デシベル(デシベルとは2つの物理量の比を表す次元のない量)に到達していると思います。爆発寸前。

都わすれ
2014/07/25 23:52
大将皆様、おはようございます!スレち失礼します!千葉で豚泥棒相次ぐ 一気に10頭以上被害 プロ関与か
 国内有数の豚肉産地である千葉県北東部の養豚場から、豚が盗まれる事件が相次いでいる。いずれも10頭以上が盗まれ、県警は豚の扱いに慣れた人物が関与した疑いが強いとみて捜査。産地では今春以降、「豚流行性下痢(PED)」の流行によって子豚が減少、出荷価格が上がっており、転売目的などとの見方も出ている。
 田畑が広がる東庄町小座。養豚場を経営する高橋悦子さん(52)は14日朝、掃除したはずの出荷用の台が、豚のフンや尿で汚れているのを発見した。豚舎を見ると、繁殖用に買ったばかりのメス豚13頭(約130万円相当)が盗まれていた。来夏にはそれぞれ10頭程度を産む予定で、高橋さんは「これから価値が出るのに」と肩を落とした。
 周辺では高橋さん方を含め、先月から盗難が3件続いている。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201407260005.html
裏社会さん!えげつない行為はやめてくださいね!!
消費者物価指数3.3%上昇 増税分除くと伸び鈍化
 6月の消費者物価指数(2010年=100)は、価格の変動が大きい生鮮食品を除く指数で、前年同月より3・3%上がって103・4だった。13カ月続けての上昇だが、伸び幅は5月(3・4%)より縮小した。消費増税による押し上げ分を除くと、増税後の4月以降は伸びが鈍化している。
 総務省が25日発表した。6月は、ガソリンや灯油のほか
続く
JOTXーTV
2014/07/26 00:49
続きです!、ボーナス商戦向けに新商品が出たテレビなどの価格は上がったが、電気や都市ガスの値上がり幅が縮小した。日本銀行の試算では、消費増税による物価の押し上げ分は2・0%。その分を除けば1・3%となる。
 同様に増税分を除くと、4月は1・5%、5月は1・4%で、伸び幅は縮小傾向にある。ただ、これは昨年5〜6月に電気やガス料金の大幅な値上げが続いたことの反動が出ているためだ。「消費が弱く、物価上昇幅が縮んでいる」と見る市場関係者は少ない。
 今後も「円安で輸入価格が上がった影響が一巡する秋ごろまでは、伸びが鈍化する」(三菱総合研究所の森重彰浩氏)という。しかし、サービス業では人手不足で賃金があがり、商品価格に上昇圧力がかかっている。また食品や衣料品も値上げの発表が続いていて、年度後半には再び物価の伸び幅が拡大するとの見方が広がっている。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/business/KTT201407250332.htmlやはり!湯田菌だめりかによる、消費税テロの影響、確実にでてます!10%になると、さらに恐ろしいことになりそうです!インフレにならなければいいですが!では失礼します!
JOTXーTV
2014/07/26 00:54
既出なら、ごめんなさい。

アメリカがイスラエル支持、日本・ヨーロッパが黙認。

【杉並からの情報発信です】
http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/85489a28321a25bb5ce5b9408d0ad296
より

強力な【イスラエルロビー】に支配されている米国の大統領、政府、議会はイスラエル最大唯一の支援国として全世界を敵に回してイスラエルを使って【戦争】を起こし続ける運命にあるのだ!

米議会下院は7月11日にイスラエルによるガザ攻撃を全面支持する決議を全会一致で採択した!また米議会上院も7月17日にイスラエル支持決議を賛成多数で可決した!

米国は7月23日にジュネーブの国連人権理事会(構成47カ国)が賛成29、反対1、棄権17で採択した【イスラエル非難決議】に唯一反対した。

【イスラエルロビー】に支配されているのは米国の大統領、政府、議会だけでなく、米国の金融機関、軍事産業、大企業、大手マスコミ、シンクタンクはことごとく【ユダヤ人は神に選ばれた選民でありユダヤ人以外は人間ではなく『ゴイム=家畜】でありユダヤ人に支配されて当然である】と説くユダヤ教聖典【タルムード】を狂信的に信じるユダヤ原理主義者=シオニストに支配されているのだ!

決議案はパキスタンなどが提出した。決議はイスラエル軍の攻撃を「広範かつ組織的で重大な人権・自由の 侵害」と非難し、住宅地などへの爆撃が「国際犯罪にあたる可能性がある」と指摘している。一方で、ガザ地区からイスラエルをロケット弾で 攻撃しているイス ラム原理主義組織ハマスについては名指しでの批判はしていない。

バード
2014/07/26 01:50
米議会、オバマ提訴へ動く
- News - 社会・歴史 -
The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_07_25/275091746/
米議会下院は
バラク・オバマ大統領を
提訴するための投票の
実施を決めた。
「Politico」より。

投票は来週にも行われる見込み。

下院で多数議席を占める
野党・共和党は、
オバマ大統領の権力濫用を
非難している。
議会の抵抗にあった大統領は
大統領令に頼った政治を
行っている、との主張だ。

リア・ノーボスチ
ひろ〜ん
2014/07/26 05:10
避難民15万人、過去最大…米、停戦合意求め調整
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140725-00000113-mai-int
8日に本格化したイスラエルとパレスチナ自治区ガザ地区を拠点とするイスラム原理主義組織ハマスとの戦闘は25日も各地で続き、パレスチナ側の死者は838人、イスラエル側は36人に達した。21日にエジプト入りしたケリー米国務長官は新たな停戦案を双方に提示し、関係者に合意を促している模様だ。ガザの避難民は15万人以上と過去最大規模に達しており、長期化する戦闘に事態打開を求める声が高まっている。ケリー長官は21日夜、エジプトの首都カイロに入り、エジプトが今月14日に示した停戦案を軸に調整を進めた。双方に「新調停案」を提示し、1週間の戦闘停止合意と、イスラエルが求めるガザの非武装化やハマスが求めるガザの封鎖解除などについて話し合うよう促しているとみられる。イスラエル政府は25日、外交・安全保障閣僚会議を開催し、今後の方針や戦略について協議する。

停戦合意求め調整だ?ふざけやがって
イスラエルの悪行の後ろ盾はアメリカお前じゃねーか

無名
2014/07/26 06:59
この猛々暑は人造台風10号の影響らしい
ウェザーニュース
→西〜東日本の猛暑の原因は「強い高気圧」です。今回、中国大陸にある「台風10号」から吹き出した下降気流によって、東〜西日本を覆う夏の高気圧(太平洋高気圧)がパワーアップしています。
◆この暑さはイツまで?
この厳しい暑さは、26(土)までをピークに続く予想です。特に西〜東日本では、35℃を超える猛暑となる所もあります。また、熱帯夜になるエリアも〜


>ピーチパイさんが2014/07/25/00:00

それにしてもこの時期、欧米だけは珍しく天変地異が起きませんね。
(MH17便事件の発生原因〜記事※)


特に有色人種地区が災害や紛争や地震や天変地異を起こされるのでしょう!植民地奴隷思想白人油堕肛が造ってる?


2014/07/26 07:24
海外サイトの「NODISINFO」というサイトですが…素晴らしいことにユダ金の悪事と皆さん分かってるようです!

翻訳頼りですが、読者もRKブログコメント並かと…

未だ読み始めたばかりですが私は今後、こちらのサイトをチェックしてみようと思います。

書き込みも可能のようですので、RK記事や動画も張り付けてみようと思います。

http://nodisinfo.com/passport-staging-proves-malaysian-airlines-crash-scam/
川口
2014/07/26 07:33
出来損ないのデマ小説を事実として信じている気違い集団のイスラエルは、実は気違いではない人間が多い。それが和平だったんだが和平に走った首相を狂信者が暗殺してまたもや今日に至る。
狂信者はやはり精神病だったりするんだが、最後に得をする人間がシナリオを書いて役者として使うんです。詐欺の研究するとよく理解できるね。
宗教は詐欺師の作品ってことです。
あのねあのね
2014/07/26 08:00
先程投稿したnodisinfoというサイトで知った衝撃の事件です。(知ってる方もいるかもしれませんが・・)

20代のアメリカ人女性がガザでパレスチナ人を守るためにイスラエル軍のブルドーザーの前に立ちはだかり轢き殺された映像です。

何かを感じることが出来ると思います。

■Rachel Corrie
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%AA%E3%83%BC

■Rachel Corrie - American Hero!

http://www.youtube.com/watch?v=cUoZGnvZwNY
川口 
2014/07/26 08:18
今日は楽しい小川町の飲み会(笑)かとは思いますが・・

連投記事です。

海外サイトにRK動画を張り付け、Richard Koshimizuという名前を書き込みしました。

反応があれば面白いのですが・・

http://nodisinfo.com/50-reasons-fear-worst-fukushima/#comment-36093
川口
2014/07/26 08:33
平和をうたっている、創価や統一は何をしてるの!!
宗教
2014/07/26 11:15
スレチ失礼します。

南久留米駅に謎の六芒星 陸軍の符号?魔よけ?

http://www.nishinippon.co.jp/nnp/national/article/s/103758

福岡県久留米市にあるJR南久留米駅。駅舎入り口の天井に、印象的な星形の装飾がある。二つの正三角形を上下に重ねたデザインで、イスラエル国旗でも知られるダビデの星=六芒星(ろくぼうせい)=のマークだ。

(以下略)
special thanks
2014/07/26 11:35
将来の全農、株式会社化も視野に検討 全農・中野会長
http://www.asahi.com/articles/ASG7R4QDVG7RULZU003.html

スノーデン氏、反監視技術開発の意向を明らかに--「HOPE X」カンファレンスで
http://japan.cnet.com/news/business/35051163/
米NSA、一般人のヌード写真を覗き見 スノーデン氏「ザ・ガーディアン」に語る
http://www.j-cast.com/2014/07/24211392.html

金正恩氏の指示に幹部が真っ向から反対、北朝鮮の政情不安定の可能性(ただし元は韓国メディア・朝鮮日報)
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/389822/
何でも株式会社化
2014/07/26 11:50
〉ピーチパイ様
ユニセフは気を付けなければいけません
本当に全額寄付するのか疑問があります。

被災したさい赤十字の義援金全額寄付ではなく半分くらい手数料として削除されてます。
ユニセフも色々あるので単純に寄付すると搾取されます。

あちらがわに渡った途端に武器や金融返済資金になるかもしれません。
本当に人道援助なのかも私は猜疑心たっぷりです。

被災地では全然恩恵にあやかってない人たちが一杯です。

頑張ろう東北、絆、私が大嫌いなフレーズです。

ユニセフ及び赤十字のことを知っているのであればよければなお世話ですよね。

生意気いってすいません_(._.)_

五輪の書
2014/07/26 13:53
それにしても、イスラエルのネガティブな動きも報道も目立ってますね。
もっとシャットアウトできそうなものなのに。
何か煽る必要があってわざとやってないでしょうか?
ユダヤが自ら悪魔役を演じて世界規模の危機を演出して
奥に引っ込んだブレーン達がそのうちに、正義見方風に世界平和&統一へ向けて動きだすようにしか思えません。
表向きのイスラエルは悪魔役としてここで使い捨てるんじゃないでしょうか。
それでワンワールドになれば矛盾しない結果に。
ささくれ
2014/07/26 15:00
キメラアント編→選挙編(現在アニメで放送中)→暗黒大陸編(現在漫画で連載中)

ハンターハンターで怪しいと思ったことをいくつか挙げます。

@
エンディングでロシアに落とされた、ユダ金米国製の隕石型爆弾の流星群の画。

キメラアント編ED
http://www.youtube.com/watch?v=D87LCStVqOY
ゆず 流れ星キラリ
http://www.youtube.com/watch?v=RGUeanAC-hU
新ED ゆず / 表裏一体

A
キメラアント編で純粋水爆?小型核?のような武器(ミニチュアローズ)とキムさん(北朝鮮)が登場。

風の谷のナウシカのオマージュのような音楽が流れる。ボスキャラ・アリの王(メルエム)の頭の形がナウシカに登場するオームの形。オーム=オウム真理教か?。

B
アニメのタイトルで意味深なものが多数。

130話「マホウ×デ×ゼツボウ」

131話「イカリ×ト×ヒカリ」

132話「センコウ×ト×ハツドウ」


138話でナニカが願いをかなえる代わりに等価交換で航空機で大量の人が死亡→放送直後にウクライナの航空機事件発生。

139話で138話の飛行機事件が再び登場。→放送直後にアルジェリア航空機事件発生。富士山のような山が登場するのと、ナニカが願いをかなえる瞬間空がピカッと光るのが意味深。

山は富士山人工噴火でピカッと光るのはEMPか?



アリのままの姿見せるのよとかいう歌と穴雪とかいう映画をマスゴミ・テレビが流行らせてるのは、ハンターハンターのアリと関係があるんじゃないでしょうか?


アリ→不正選挙→暗黒大陸
ユダ金の計画と完全に一致。
ダチョウ
2014/07/27 00:50
全部見ようと思ったら大変ですが、ハンター全話ネット上にあります。色々予告されてると思います。コシミズさんはこんなもの見る暇ないと思いますが一応。


表示不要です。






http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-11770.html




ミニチュアローズ

驚異的な殺傷能力を誇る強力な爆弾。技術さえ確立してしまえば、低予算且つ短期間での大量生産が可能な事と、薔薇に似た爆煙の姿からこの名で呼ばれる。爆発の瞬間に猛毒を撒き散らし、爆心地周辺の生物に次々と感染する。感染者は新たな毒を放出しながら死に至り、大量の感染者を生み出す。独裁小国家に好まれたこの爆弾は、これまでに2500発使われ、500万人以上の命を奪っている。首都中心部の爆破で11万人以上の犠牲者を出したことを機に、新たな生産を禁じる国際条約が制定された。しかし廃棄と使用禁止には大半の保有国が賛同せず、既に作られた数十万発の「種」は今も各地で開花の時を待っている。
ダチョウ
2014/07/27 01:25
>ささくれ様
私もそのように直観で感じます。

経済崩壊も奥の院からすれば想定済みと思います。しかし奥の院でさえあるとかないとか議論されそうですが、それがあろうがなかろうがアジェンダがあるということは事実なので注意は怠らないほうがいいと思ってました。

情報が錯綜すると混乱される方がいると思いますがむしろ多いほうが精度が上がると思います。いくつかのストーリーからその後の流れで取捨選択し密度が濃くなる場所をピックアップすればより
理解しやすくなります。子供心で鑑みることが大事と思われます。

自分が書くコメントは
はじめてここのブログに来た方及び覚醒間もない方用にコメントも入れているので重複する場合や承知してることも含まれてしまいますが何卒ご了承ください。
五輪の書
2014/07/28 08:26
ガザ:イスラエルの攻撃批判の大規模デモ 欧米各地で

http://mainichi.jp/select/news/20140728k0000e030191000c.html

イスラエルによるパレスチナ自治区ガザ地区への攻撃を批判する大規模なデモが26、27日、欧米各地で行われた。犠牲者が増え続ける悲惨な戦闘に反対する国際的な連帯が広がり始めている。
とくお
2014/07/28 11:50
五輪の書さん

そう考えるのは自分だけかと思ってました。レスいただけて少し気持ちが軽くなりました。ありがとうございます。
実はニューワールドオーダーは巧妙に上手く遂行されてるのかも、、
そう考えるのは非常に恐いものです。
戦争好きの血なまぐさい悪魔に世界が同意するなんて考えるほど中の人は稚拙ではないでしょう。
最後は天使の顔で登場するに違いないです。
結果的にどの程度人道的な世界統一になるのやら。
そうとは気づかない幸せな家畜という言葉が何かにありましたっけね。
ささくれ
2014/07/28 19:24
児童虐待などに鈍感である社会ではなじみのないことかもしれないが、
イスラム教徒は女子どもが犠牲になることを凄く嫌う。

イスラエルの少年が誘拐され殺されたという話は、
あいもかわらず、今にいたってもまだしているのかという偽旗が、言うまでもなく思い浮かぶ。

ハマスがしたとしても、もはやハマスがイスラエルの末端機関である馬脚をあらわしているし、
もはや何をしているのかようわからん。



靖太郎
2014/07/29 16:17
ダチョウさんこんにちは。

自分も漫画で変なカットがありましたので報告。
「とある科学の超電磁砲」の10巻の241頁に突然なんの脈絡もなくイスラエルとアメリカの国旗が出ているコマがあります。サブリミナルのように感じて薄気味悪いなあと思ってます。漫画やアニメの中にこんなものをこっそり挿入してる可能性ありそうです。ちなみにこの漫画は主人公が自分のクローンが非公式に存在することを知り、その技術の不正利用を阻止する内容です。

そしてその右隣のコマの人物がその国旗が出てるコマに向かって「復活!」と叫んでいます。7コマ目にイスラエルとアメリカの国旗を挿入する必要があったのかどうか謎ですね。なんらかのサインか、または読者にイスラエルを刷り込ませる目的があったのかと勘ぐってしまいます。
ちんのすけ
2014/07/31 12:59
パン君が、命を賭して某国を、国連から除名か?人はパンのみに生きるにあらず。ここで、アメリカが沈静化できないと、オバマがやばい。パン君にとっては、英雄になるチャンス。韓国再生の最後のチャンス。国連の英雄、韓国大統領になる。クネは辞職。このまま加速化すると死者150万とか、ありえない数字が。
ななし
2014/08/03 08:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

<ガザ>イスラエルが国連施設爆撃 15人死亡150人負傷  dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]