旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 厚労省と警視庁が脱法ドラッグの新たな呼称募集とのこと。

<<   作成日時 : 2014/07/05 08:34   >>

面白い ブログ気持玉 423 / トラックバック 0 / コメント 36

画像


厚労省と警視庁が脱法ドラッグの新たな呼称募集とのこと。

応募致しましょう。

「仁風林竹中パソナ下半身接待ドラッグ」

「創価資金源ドラッグ」

「ラリって事故っても報道されないドラッグ、裏社会が困るから。」

「厚労省と警視庁が奨励する新たな資金源ドラッグ」

「社会に蔓延させて日本経済を破壊してくれるドラッグ By YUDAKIN」

「明大脱糞ドラッグ」

「脱肛晋ちゃんドラッグ」

もう、あきたな。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 423
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
創価カルト統一カルト救済ドラック
マスコミは嘘をつく1号
2014/07/05 09:02
だってだって トップの植毛増毛田村厚労相自身がシャブ接待好きなんだから 取り締まるもクソもないでしょ 仁風林でもてたくて 税金で植毛してたらほんとに怒るよ 安倍だって不自然に毛が多い ハゲの家系のくせに。
ねこにゃん
2014/07/05 09:08

泣けると言うか笑えると言うか。

あの〜
「新たな呼称募集」って、
ゆるキャラか何かじゃないんだから。

普通、「新たな呼称募集」っていうのは
何かを売り込みたい時とか、
皆に親しんでもらいたい何かがある時ですよね。
脱法ドラッグを売り込みたい腹の内を
堂々とバラして何考えてんの!?

裏社会のテンパリぶりは、
こちらがビビるレベル。
(゜ロ゜;

母うさぎ
2014/07/05 09:44
笛吹けど
民は踊らず
目覚めるばかり
肩を落として
呻くデビ爺…

沈みゆく
$大陸を間近に眺め
晩酌したし
正しき友と
(つまみは無論小川町)

現与党
都の野辺の夕ひばり策弄しても
落つる泪は…

マイケル
2014/07/05 09:50
「仁風林竹中パソナ下半身接待ドラッグ」に一票!

脱法ハーブという言葉を知ったのは、1年ほど前のこちらのブログ記事でした。

http://rkblog.html.xdomain.jp/201305/article_74.html
(脱法ハーブの地獄)

幻覚作用があり、交通事故も引き起こしてしまうのなら、新たな呼称など募集する暇に、脱法が違法になるようにした方がいいような気がします。
ただ、脱法ドラッグを今まで野放しにしておいたのは撒き餌で、脱法ドラッグ中毒者をある程度確保できたので、今後違法にして、麻薬に誘導する作戦かもしれません。
peco
2014/07/05 09:59
・安倍ン戦争用ドラッグ

・祖国北朝産資金繰ドラッグ
募集しとるの、特殊景品はなんじゃろ?
2014/07/05 09:59
昭和通商ドラッグ

田布施ドラッグ

周南ドラッグ

金峰ドラッグ

関釜ドラッグ

商況ドラッグ

文鮮明ドラッグ

金日成ドラッグ

壺三ドラッグ

地球市民ドラッグ

エセ右翼ドラッグ

うちゅくちい国ドラッグ

慶尚南道ドラッグ

デビ爺ドラッグ
ウォナビー・カウボーイ
2014/07/05 10:27
犯罪に関わる大事な事を募集する事自体がおかしい。ズルい奴等が考えそうな事ですね。
ピーポ君募集などと一緒にしないで。
厚労省も警察も頭大丈夫?募集という名目で庶民に考えさえて、集団的自衛権などから少しでも目を反らそうとしてませんか?
ま、集団的自衛権から気持ちを反らす事は絶対ありませんから。

で、取りあえず私も「アベの主食・死の葉っぱ」「アベの廃人暴走ハーブ」「アベのよだれ満載奇人成り下がりハーブ」「漢字も書けなくなるぞー!アベのハーブ」「アスカとアベを取り持つドラッグハーブ覚醒剤」暴走しそうなのでこの辺で。
ピーチパイ
2014/07/05 10:34
やはり「安倍晋三」でしょう。脱法ドラッグの名称として末永く使用されることでしょう。
John McClane
2014/07/05 10:36
以下創作です(笑)


■厚労省と警視庁からのお恥らせ■

「今回新たな名称が採用された応募者には
脱法ドラッグ一生分をプレゼントします。
脱法ドラッグご不要な方のために今回特別に警視庁内の倉庫に在庫豊富な違法ドラッグへの無料引換券も入っております。
※但し一生分とは順調に摂取した場合の致死率に各種事故率(ドアノブに衣服の一部を引っ掛けたような事故も含みます)を乗じた1年分です。
皆様奮ってご応募下さい」



小野寺「あ〜ボクチャンモ応募資格あるのっかな〜大臣だけど。
最近◎風林にも通わせてもらえないし、丁度切れてたとこなんょねぇ♪」

あへ「あ〜ぼくは下痢や元気のでるオクチュリもらってるからもう要らないけど応募しちゃおっかな〜あげるとみんなの喜ぶ顔が見れるからね〜でも応募資格あるのっかな〜今まだ総理大臣だけど」



はにかむ
2014/07/05 10:53
「トリモロス」でいいんじゃない!?
前途洋々、大和魂
2014/07/05 10:57
 アベが1文字でと言われて「責任」と答えたのは。アベは責任という漢字を頭に浮かべられないのでセキニンが1文字だと思ったのだろうと考えられます。つまりアベは本を読んだことが無い。活字を読んだ事が無いと推察されます。
 話を聞いている時、自分が話をしている時に文字を頭に全く浮かべていないと思われる人を時々見受けます。
とりあえず
2014/07/05 11:31
取り締まる側はいつまでも脱法ドラッグ
heskey
2014/07/05 11:36
悪魔鬼畜油堕菌工作資金獲得日本人奴隷化依存工作員製造依存性ドラッグ

ドラッグに加え内海医師の動画で驚愕、麻薬より凄まじい依存性や副作用、年間約一万人の日本人同胞を死に追いやり、安易投薬排人製造の精神薬品群の実態 池田医師も講演で心療内科領域の問題に触れてはいましたが、鬼畜油堕菌の恐るべき一面
志士
2014/07/05 11:59
携帯から失礼します。
既出でしたらすみません。Twitterで拾いました。

逮捕された澤田正之山口市議は自民党だそうです。

@ld_blogos 万引きの疑いで逮捕の山口市議 覚醒剤反応(NHK) nhk.jp/N4EB6buG

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2014/07/05 12:04
 そして、そのくだらんニュースを真面目な顔で読み上げている、日本テレビのアナウンサーもアホですね。
 私なら、笑いが止まらずよう読みません。
been
2014/07/05 12:16
脱糞ドラッグ!
最高です!
一切合財世も末
2014/07/05 12:34
当地のローカルな大手薬局チェーン店の店名に、ぴったりの名前があります。

その名もズバリ『アメリカンドラック』(通称:アメドラ)といいます。

本場アメリカ人もドン引きの、そのものずばりの洒落たネーミングです。
コーギー
2014/07/05 12:49

「脱法閣議決定」
「脱糞下痢ドラッグ」
「仁風林で安倍とトリップ」
「満州アヘン密売人の孫」
「岸おじいちゃんのアヘン」
「あべし!オマエはもうイカれている」

トリモロスがトリミダス
2014/07/05 12:55

「準シンゾウ・ドラッグ(本物のシンゾウ・ドラッグの効き目はそんなもんじゃないぜ!)」
酢味噌
2014/07/05 13:38
「アヘ脱肛ハーブ」

「電マ・イケル、つき突き脱肛ハブ」

「校門お持ち帰り仁風林脱肛ドラッグ」
Made In 電マーく。。
2014/07/05 14:29
ドラッグパソナなんてのは?と思ったけど、
ドラッグぱぱすというチェーン店があるから怒られますね。
リキ
2014/07/05 15:06
脱法ハーブの流通に多大の貢献をした創価麻薬王二代目前原誠司の功労を忘れてもらっては困りますので、肛漏省と創価警察に「マエハランドラッグ」という前原を称える新しい名前を提案いたします。

主権者国民様の御命名である。国民の下僕公務員厚生労働省官僚と下僕公務員警察官どもよ、脱法ハーブ新名称「マエハランドラッグ」を伏してありがたく頂戴せいよw
通りがけ
2014/07/05 15:54
何時まで経っても減少しない振り込め詐欺も、裏社会の資金源に成っているのか?
とくお
2014/07/05 16:25
あへドラッグに1票+偽造コピー票10束(500×10=5,000票)。
みるみる
2014/07/05 16:34
@「オーマイゴットトゥギャザー」
A「ジンタイボロネーゼ」
B「コックリサン」
C「テポノドール」
D「ヒキコロース」
E「サシコロース」
F「皮愛危翁顔」(ひあきおうがん)
コブラツイスト
2014/07/05 16:39
同じ質問の内容なので、
普通は同じ意味の言葉で言い換える筈ですよね。
一字ではないことに加えて、
安倍のオツムの中では、変化≒責任ってことになりますね。
やっぱり国語の点数は0点です。
変化と責任が同じ何だから集団も個別も同じなんでしょう。
彼のオムツ・・・いやいやオツムの中では。


メタル金具
2014/07/05 16:45
「1億2千万人の応募の中から決まりましたー」
とか言って話題作り、長時間の報道して肝心な事から目くらます・・・。
もしくは「タイ麻はじつは効用がありましたー」みたいなニュースネタになったら・・・気持ち悪いし反吐が出る。

「なんかの冗談?」とBしてしまえば楽だが、いろいろ裏の真実を把握するにも、こんなにも覚悟が要る・使命感がある世の中とは。

表現などみなさんうますぐる。
私の言葉にできない気持ち悪い違和感は、母うさぎさんが代弁して頂きました。
ハーブの悪名を誤魔化す新たなネーミングで、巷にクリーンなイメージで知れ渡らせるのが目的でしょうか(考えすぎ)・・・。
オレオレ詐欺のネーミング募集を思い出します。
(ひょっとして発案同じ人?あたかも「対応してますよ」という批判回避策?)
「面白そー」とかメディアマーケティングで興味を持つ人は必ずいると思う(特に学生、若人が心配)。

私も前向きにww
・認可麻薬w
・捕まえ(原)ない薬
・泡吹き薬
・国民総堕民(眠)化ドラッグ→戦争準備の間

これら化学成分を水や食品に添加とか、しかもその費用は水道代(最近何でも値上がり)や税金から捻出して。(TPP?も利用して)
それとも新手の北朝鮮ビジネス?
厚労省(子宮頸がんワクチン)も変だし、やっぱ製薬会社利潤&堕民&その他・利権・戦争用(一石三、四丁+)かな。

巷には尿検査キットがありますが、水道水でも検査可能でしょうか?(キット種類、値段が高い、まさかとは思うので実行は別として。飛行機で空にもなんか撒いてるし。)
またある精神薬を常飲している人は尿検査で反応してしまう?
ご存じの方、教えて下さい。
米はタイ麻、日本はハーブ・・・ふーん。
2014/07/05 18:25

どうでもいいけど「あへドラッグ」。

でも、絶対やってはダメ。

ダメだからね!

 
みるみる
2014/07/05 21:11
ユダ金麻薬
米ドルも臭い
2014/07/06 01:11
「脱肛オスプレイ・ブラザーズ」

「脱肛お持ち帰り・フェラチオン」

「岩イマラチオンハープ(pu)」

「ハルチオンまぜまぜお持ち帰りドラッグ」
オスプレイ兄弟。。
2014/07/06 13:43
呼称変えたところでどうなるの?
Boo
2014/07/07 03:43
単純に「死刑ドラッグ」。スレチですが、いわゆるSF商法が都内で盛んです。東京駅のすぐ近くでも、老若女々の方々が長蛇の列でした。某労組会館でもやっていました、目一杯ど派手に着飾ったお婆さんが、若い男にかしずかれてお金を巻き上げられに嬉嬉としてやってきます。女性にとって、この手の会は、男性の博打、パチスロ、クラブに相当するみたいです。
あたしあたし詐欺は何故無い?
2014/07/07 07:57
警視庁公認ドラッグ

厚生省奨励ドラッグ
ポンにだ
2014/07/07 21:24
NY州、医療用マリフアナを合法化 米23州目

http://www.cnn.co.jp/usa/35050515.html

(CNN) 米ニューヨーク州のクオモ知事は7日、医療用マリフアナの処方を認める法案に署名し、成立させた。

同法では、医師が深刻な疾患の患者に対して喫煙できない形態のマリフアナを処方できると定めた。対象となる疾患は前もって州が定め、柔軟な運用を認める。法案は6月に同州議会の上下両院を通過していた。

クオモ知事は7日の記者会見で、「マリフアナが人々の助けになるのは間違いない。医学の進歩があるのなら、それをニューヨーカーに届けたい」と語った。

州議会議長によれば、住民を対象にした意識調査でも、医療用マリフアナは「圧倒的な支持」を得ているという。

制度の悪用に対しては刑事罰を定めるとともに、公衆安全上のリスクについて警察や衛生当局に勧告された場合は知事が制度の中止を宣言できる仕組みも盛り込んだ。

米国で医療用マリフアナが合法化されるのはニューヨークで23州目。隣接するコネティカットやバーモント、ニュージャージーなどの各州でも既に合法化されている。
とくお
2014/07/08 12:03
「あへあへ阿片」   遅っ
ふるピー
2014/07/18 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

厚労省と警視庁が脱法ドラッグの新たな呼称募集とのこと。  dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]