旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 注釈なしで、コメントをご紹介します。

<<   作成日時 : 2014/07/05 18:42   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 110

画像


注釈なしで、コメントをご紹介します。

私は創価学会婦人部員です。私は12月の衆議院選挙で名前書きをしました。

インターネットの一部でこのことはかなり話題になっていますが、新聞テレビは全く報道しません。もう一人、私と同じように名前書きした人が内部告発されています(リチャード・コシミズという人が大きく取り上げているのを読みました)が、新聞テレビは全く報道しません。

7月の参議院選挙では名前書きはありませんでした。私たちが数人で一緒に名前を書いているとき「私たちは不正選挙の仕組みが分からないようにするため、この名前書きをさせられている。不正選挙の仕組みはとてもとても複雑で、これはそのほんの一部なのです。不正選挙の仕組みが分からないようにするため私たちはこれをしているのです」と誰かが不満そうに言っていました。

選挙管理委員会のトップを買収できなかった所で名前書きが行われていたようです。

選挙管理委員会のトップを買収できた所は名前書きを行う必要はなかったからでしょう。

これは誰が出したかが分からないようにするプログラムを通して送ります。内部告発をするときはこれを通すことが常識と私の息子は言います。私が書いて送ったことが分かったら私は大変になります。その送り方は難しいということですのでパソコンが上手な息子に送らせます。

私たち創価学会婦人部は集団的自衛権には断固反対です。正木理事長は谷川副会長に負けたのでしょうか? 正木理事長はとてもとても優しい人です。私は正木理事長を強く支持していましたし、今も強く支持しています。正木理事長が次の創価学会会長になるべき人ですし、正木理事長が次の創価学会会長になると信じて疑ったことはありません。正木理事長以外が次の創価学会会長になることはとても考えられません。婦人部のほとんど全員、そう思っています。私たち婦人部は谷川副会長は大嫌いです。


告発

2014/07/05 17:23

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(110件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜あ

そうか〜

もうだめか〜

ざまーみろ

ロックフェラー

ざまーみろ
tom
2014/07/05 18:57
谷川副会長と加藤新太郎裁判長の関係もわかりますね。

http://facta.co.jp/article/201204013.html

告発さんの仰っていることの裏付けをとることは必要とは思いますが、内部分裂は事実だと思います。また、不正選挙も様々な手法があると考えられますので詳細を学会員に知られないようにするにはごく一部だけ(名前書きのみ)をさせたのではないかと思います。リチャードさん始めここに集う方々の報告と推理は正確だと確信しました。
John McClane
2014/07/05 19:08
もう「決着」でしょう。

これ以上、足掻きますか?
ぷち
2014/07/05 19:09
そうなんだ、選挙管理委員会自体がブラックBOXなんだ〜
じゃあ、何でもありですね!
投票しようがしまいが関係ない!
ねつ造不正で最後はムサシの
投票読み取り機で終了!
選挙管理委員会は操作された票数を発表するだけが仕事!
実にシンプル!
山口乙矢
2014/07/05 19:12
ヒットラーはユダヤ人だぁ。

 この方はSGIがおかしい。マスコミもおかしいと気が付きながらもSGIから離れようとしないことが伺える文面ですね。
 選挙管理委員会のトップも買収の可能性も示唆してますね。開票所でガーガー煩く言ったところはその可能性大?(たとえば江東区など)
豚串
2014/07/05 19:14
高松の0票は、買収できたのはいいが、ドジを踏んだためにバレてしまったということでしょうか!?
夜明けのズーバット
2014/07/05 19:26
買収された選管と

買収されてない選管

もおおよそ区別できるわけですね。


はにかむ
2014/07/05 19:29
■国民が出来る10のこと

1、徹底的に責任を追及する/縦割り組織を利用させない

2、被害者や世論を誘導し、「否定論」に持ち込ませない ←こちらも民間メディアに脱原発広告を出すなどする

3、被害者同士で対立しない(挑発にのらない)

4、データを取る/証拠を残す

5、時間稼ぎをさせない

6、被害を過小評価するような調査は許さない(正しく調査する)

7、被害者はあきらめない、国民は支援する

8、認定制度では被害者数を過小に絞り込ませない

9、海外に情報を発信する

10、御用学者を追及し、安全を連呼させず洗脳を防ぎ、本物の学者の意見を拡散する
拡散歓迎
無題
2014/07/05 19:34

わわわ

めっちゃリアル

真実は独特の迫力がありますね

母うさぎ
2014/07/05 19:39
告発さんは、どうして不正選挙に加担したのですか?そこを教えて下さい。
そして、なぜ脱会しないのか?教えて下さい。
告発は正しい行為ですが、考え方は創価脳、B層のままの様に思えますが・・・。
もう一つ、イラク派兵の時はどうお考えでしたか?
被爆地
2014/07/05 19:40
創価検察庁 創価最高裁 創価検察庁の人工地震義円金詐欺の行き先はアメリカだったです!!

http://www.youtube.com/watch?v=Xosdoq_DIYg&list=PL306CCA134287EE3E&index=55
nomorewarinasia
2014/07/05 19:41
>私たち創価学会婦人部は集団的自衛権には断固反対です

それを行動で示しなさい。
正木さんは優しい方です、って言ってる場合じゃないのよ。あんたたちの家族や知り合いの若者が殺されようとしてるのよ。
 あんたたちが集団で動けば、ものすごいことになると思うよ。
 わかってるね。不正選挙加担と言う、それはもうものすごい罪を犯して、その罰が自分たちにも降りかかってきてるのよ。正木さんが優しい人です、なんてほざいてる暇はないのよ。
been
2014/07/05 19:46
形勢逆転!?

拡散活動に弾みがつきます。
きよたか
2014/07/05 19:52
学会幹部にはユダヤ金融悪魔、アメリカ
などから腐った日本政府役員を通して
命令が下り
「はいご主人様、了解致しました!」
と、純粋に活動している会員をだまし
不正選挙活動などをさせる役目がある。
許しがたい行為だ
上層幹部役員は昔から御承知である
信じたくないだろうが
純粋な学会員たちは今こそ学会の裏を
暴くべきである
このままだまされ続けてはならない

自民と与党を組んでから最近の暴走劇が
真実を物語っている

創価学会員様へ
2014/07/05 19:53
名前書きをしたのが少人数だとしたら、その人たちの命が心配です。黙っていたら大丈夫だと言われたとしても信用してはいけません。黙っているほうが危険です。

自分の身を守りたいなら、戦争で自分の子供や孫を殺したくないなら、コシミズさんにどんどん暴露するべきです。



>「創価の不正選挙を手伝った信者さん」には、今、創価犯罪中枢から厳しいチェックが入っていると思います。少しでも内部告発しそうな信者は、予防措置をとっておいたほうがよかろうと、創価裏部隊が動き出している恐れがあります。保険金殺人の対象とされる可能性があります。

ひたすら黙っていれば安心?とんでもない。黙っているからこそ、静かにしているからこそ、消しても誰にも疑われない。だから消せるのです。逆に不正に手を貸したと言明する人物は消したくても消せません。さらにはRKとつながりがあると分かれば、裏組織は決して動こうとしません。つまり、RK保険が掛けられるのです。裏社会から貴方を護るのは、内部告発情報をRKに送ること。それだけです。

rickoshi@fine.ocn.ne.jp
ダチョウ
2014/07/05 19:57
(リチャード・コシミズという人が大きく取り上げているのを読みました)
↑・・どう云う事でしょうか?
被爆地
2014/07/05 20:05
>選挙管理委員会のトップを買収できなかった所で名前書きが行われていたようです。

この場合、期日前投票も投票日当日の投票も偽票への摩り替えが難しいような…。

いったい、どの段階で偽票へと摩り替えが可能なのだろうか…。

?????
ハラ
2014/07/05 20:05
>私たち婦人部は谷川副会長は大嫌いです

私たち男性学会員も谷川副会長は大嫌いです。

マスゴミとガイムショーは次期会長に谷川ナマグサ坊主を据えたいのでしょうが・・・

ジンジンジンジン仁風林(春風林などを含む)に「婦人部」の一部が「派遣」されているというウワサもありますが、「パソナ」はガイムショーの下請けで、ソーカは「谷川事務総長」が「パソナ採用枠」を「公務員採用枠」と同じように牛耳っているとか?

原田SGI会長代行は「閣内にいたほうが(閣議決定に参加したほうが)平和を守れる」と判断したようです。

別に谷川ナマグサが正木高僧に「勝った」なんてことではないですよ。
ソーカB層か
2014/07/05 20:06
犯罪という認識が薄いように思います。「名前書きをさせられた」ではなく、「名前書きをしたのは自分」だと、事実を認める事が必要だと思います。他人のせいではなく。
悪い事と知りつつ加担するのも、結局は洗脳から来ることなのでしょうけど。
告発する気持ちがあって投稿されたのなら、今が脱会の機会なのでは?
そのインチキ票で世の中が変わってしまう訳ですから。
告発出来る程の方なら、自分がどうするべきか自分自身が気づいていると思います。
理事長がとか副会長がとか言ってますが、考えるところはそこじゃないですね?仲違いしようが所詮どちらもソウカ。世間はカルトとしか見てませんし、実際宗教を傘にした金集め商法でしかないと思います。
他のソウカの悪事も大きなニュースにはなりませんし、末端信者は解らないでしょうね。
平和の宗教など嘘ですからね。

ただ、告発はアッパレとは思います。
本当の勇気は(難しいかも知れませんが)、不正選挙訴訟で証人として法廷に立つ事では。
しつこいようですが、どうぞ脱会を。
ピーチパイ
2014/07/05 20:16

こういう記事、待ってました。
RACER
2014/07/05 20:22
大将皆様、お疲れ様です!真実、ここに極まれりですね!!早速、拡散に励みたいと思います!しかしこのひと、悪いことに加担してるとわかっているにもかかわらず、なぜソーカをやめないのか?そこが不思議でならないであります!ところで、スレチ失礼します!ふるさと納税、控除の上限拡大を検討 官房長官が見解 菅義偉官房長官は5日、納税者が今は住んでいない出身地などの自治体に寄付できる「ふるさと納税制度」の活用を促すため、住民税の約1割を目安とする税額控除の上限を「例えば2割にすることを検討すべきだ」と述べた。
 訪問した兵庫県養父市で報道陣に語った。この制度では、寄付の形で納税した一定額が、その年の所得税還付や翌年度の住民税減額で控除される。菅氏は控除の上限を2倍に広げたり、納税手続きを簡単にしたりして制度を拡充する方針を示した。具体的な検討は、安倍晋三首相をトップに省庁横断でつくる「地方創生本部」(仮称)で行う。菅氏は首相が外遊から帰国する12日以降に「準備室」を設置する考えも示した。
■朝日新聞社http://www.news-ex.jp/a/story/news/business/KTT201407050602.htmlまたなにかおかしなことしてませんか?売国奴バカ安部!
中学生夜10時からスマホ禁止 福岡・春日市教委が宣言
 福岡県春日市教委は、市内の中学生がスマートフォンや携帯電話を夜10時以降に利用することを今月から禁止すると宣言した。無料通信アプリLINE(ライン)などを使ったトラブルを回避するためで、PTAや学校と協力して宣言の実行に取り組む。
 http://www.news-ex.jp/a/story/news/area/KTT201407050188.html
犯罪が多発してるので、いいことだと思いますが。では失礼します!
JOTXーTV
2014/07/05 20:24
この手の告発を信用していいものなのか疑問です。
まず、ハンドルネームも胡散臭いですし(前のもそうですけど)、告発のコメントを書いた後にその記事を読んだ読者からのコメントに返答することが見受けられませんし(コシミズさんが承認してないだけかもしれませんが)。
私はこの手の情報は事実かどうか裏が取れるまでは信用するべきではないと考えます。
嘘情報はいくらでも書き込めるので。
元ケミスト
2014/07/05 20:28
ドンドン出てきますね。
そもそも現世利益なる宗教思想は日蓮さんの悟りとは真逆に気付いて下さい層化信者の皆さん。
これこそ池田教です。
RK言説と照らし合わせそれから判断されても良いのでは?と。

中華浪漫太郎
2014/07/05 20:29
これマジだ。

すげーリアル。

仲間がいるならどんどん投稿してくれ。
リチャードコシミズさんの講演会でタイアップだ!

平和が好きなんだろ?

もう本当に時間がないのだよ。

頑張れ。
地球防衛軍
2014/07/05 20:30
この方は未だ事の大きさに気づいていない
自分のやったことがとんでもないテロ行為であることを
あなたがやるべきことは創価学会を崩壊させることではないですか?創価を存続させようとこの期に及んでも考えているとは…‥。
完全にマヒしてますよ
考えを改めるべきです。
無名
2014/07/05 20:35
待っていました。
以前の内部告発ビラの裏にこれを印刷します。
ビラ配布に力が入ります。
私はビラ手渡し派なので、直接リアクションが観れるんですが、
時々食い入るように読んだ後、支離滅裂な事を言いだす人がいます。
先週はビラを渡した後に集団的自衛権反対の署名を強く求められました。
分かりやすい反応に笑って去ってきました。
私の素性を手に入れたかったんでしょうなー。
y
2014/07/05 20:37
それに創価学会が不正選挙に加担しているのを知ってなおかつRKブログに辿りついたにもかかわらず(RKブログを見れば創価学会がとんでもないカルト集団であることがわかる)創価学会に留まり続け脱会を考えないのか理解できないです。
だから今回の告発コメントは個人的には怪しいです。
元ケミスト
2014/07/05 20:37
創価副会長の谷川佳樹と右腕の佐藤浩は、会合ではいつも怒ったような陰険な表情で偉そうに演説し、終わったら信者と目を合わさずさっさと会場を出ていくような人物で、自民党との連立を保ち創価学会の反社会的活動が公にならないように工作する人物。正木正明は対照的で演説が終わったら気さくに信者に寄り添い雑談するようなタイプ。正木は集団自衛権に反対の立場で、連立離脱と小選挙区撤退の方向を目指している。創価学会の末端の信者の内部告発が日本と世界の歴史を変えるのは間違いない。創価学会員と創価大学、創価学園の在学生や卒業生の名誉の為にも、内部の膿を暴き出してもらいたい。
マルイシ
2014/07/05 20:40
求む!NHKの内部告発
サタデーバチョーン
2014/07/05 20:46
告発さんのような方がもっと増えて雪崩のごとく
うねりになれば良いですね。
信仰は自由ですがおかしいと思って投稿してくれたのは本当に有難いと思います。
客観的になれば正木だろうが谷川だろうが第3者には関係ないのですが、
それはひとまず置いて皆さんにも見てもらいたいですね。
モートルの貞
2014/07/05 20:51
創価の実直な信者さん達は、裏社会の都合の良い風に利用されて騙されています。同じ志をお持ちの夫人部の方達にも、RK独立党の存在を密かに教えてあげて下さい。このままでは本当に日本が駄目になってしまいますよ。
後ろから前から
2014/07/05 21:01
リチャードコシミズ先生、独立党の皆さん。こんばんは。m(_ _)mやはり、不正選挙を取り上げないメディアは、在日電通に支配されているんだよね。情けないね。売国報道を平気でやるメディアさんは。特に、読売、産経、NHK、日テレ、フジテレビは、売国報道をやっていますね。(¬з¬)
ベンジャミン・コシミズ派
2014/07/05 21:07
正木さんが優しい人だなんて言わないでほしい!事実上公明党は集団的自衛権に賛成したんですから、正木さんに抗議してほしい。そんなに反対であるなら、あなた方の不正選挙に協力した責任を負う意味で集団で世間に暴露して頂けませんか!それで日本が救われるかも知れないんですよ。安倍政権を作ったのは不正選挙に関わった創価学会の貴方達なんですよ。責任を取って頂きたいと思います。自分達の子供や孫達が犠牲になっても良いんでしょうか?なぜ不正選挙に協力するのか、神経を疑います。不正選挙は民主主義を破壊するという事が判らないのだろうか。創価学会のみなさん、しっかりしてください!
inte100
2014/07/05 21:31
内部告発は「日本人」なら当然のことです。不正選挙が如何に恐ろしい結果を生むかは歴史が証明しています。

この方の勇気は買いますが、インターネットでいろいろ情報を得ていながら、しかもRKブログまで知っていながら「創価学会会長の正体」を知らないはずはないと思います。ソンテチャクという朝鮮人です。

創価学会の大会はまさに北朝鮮のマスゲームそのものです。

RKがアップした『創価学会は北朝鮮宗教』というサイトを読んでみてください(当然、読んでいるとは思いますがね)。

ポスト会長候補も当然朝鮮人です。従って、会長候補の正木理事長も朝鮮人です。

あなた方「学会員」は創価学会裏幹部の存在を知らないのですか?全員朝鮮人ですよ。

これでも創価学会を脱会しないなんて、ホント信じられませんね。
創価学会員の不思議
2014/07/05 21:31
あの時の、開票結果の激昂と失望感は今でも忘れません。

日本はもうダメだと、結局変わらないのかと、正直諦めかけました。

先生をはじめ、皆さんの不正追及を諦めない書き込みを拝見したとき、気後れした未熟な自分に対する恥ずかしさと、独立党員の方々に対する感謝と尊敬が自分の中で沸き上がりました。

この場を借りて、皆さんに感謝を申し上げます。
その節は、本当にありがとうございました。
ローランドナー
2014/07/05 21:32
その名前書きが戦争につながってる事をまだ理解してないのかしら?

RK動画「創価学会」を観ましょう。
前途洋々、大和魂
2014/07/05 21:33
早く投票所を閉めた選挙管理委員会は買収済みだったのではないでしょうか?

2014/07/05 21:37
だから〜

選挙管理委員会はイコール不正選挙実行委員会だってば〜。名称を変えて欲しいざんす。
民主主義偽装委員会でもいいよ。
光圀
2014/07/05 21:43
先ほどのコメは掲載しない方がいいかも。

可哀想だし、いま告発者を馬鹿者扱いするのはマズイでしょう。
創価学会員の不思議(続)
2014/07/05 21:49
昭和32年7月10日 創価学会
https://www.youtube.com/watch?v=fWOXvBZStNU

池田大作創価学会,
日蓮正宗対立の内幕を
徹底的に暴く! 第2弾
https://www.youtube.com/watch?v=LTSSI9UtZ2I

全面対決! 
創価学会vs総本山
https://www.youtube.com/watch?v=vj_daDgRSFc
ひろ〜ん
2014/07/05 21:54
また投下する爆弾が増えましたね。
正木派の創価信者さん、集団的自衛権反対を断固貫いてください。また改めて不正選挙へ加担したことの罪の深さを考えて、二度と同じ過ちを踏まれませんように。お願いします。上層部に従うより自分の心に偽りのなきように!


ビーンズ
2014/07/05 22:02
始まるか
 堰を切った
  告発の嵐
芭蕉
2014/07/05 22:03
本当に世の中腐ってますね。
勇気
2014/07/05 22:04
犯罪・不祥事の履歴
http://sudati.iinaa.net/hanreki.html
仏法やうやく顛倒しければ
世間も又濁乱せり、
仏法は体のごとし
世間はかげのごとし
体曲れば影ななめなり

体である仏法を曲げてきた
創価学会に所属し、
そこで誤った信仰姿勢を
身につけた創価学会員に
「影ななめなり」の現証が
現われることは必然です。
ここでは、古いものから
新しいものまで、
創価学会員による主な
重大犯罪を紹介します。
なお、平成3年11月に
破門される以前は、
創価学会も
日蓮正宗の信徒団体で
あったはずだ、との意見も
あろうと思いますが、
すでに明らかになっている
事実として、
大謗法(だいほうぼう)の
"池田本仏論"は昭和33年当時
から学会内に発生し、
急激に蔓延しました。
これを自らも述べたり、
あるいは、目にし耳にしながら
破折(はしゃく)せずにいた
学会員は、いかに日蓮正宗の中
に身を置いていた、といっても
、謗法の失((とが)は
免(まぬが)れません。
謗法であれば、不幸なる
現証を免れないのは、
当然といえましょう。
よって、ここでは、
破門以前に起きた事件も
取り上げていくことにします。
ひろ〜ん
2014/07/05 22:29
留保します。

<*>

あなたには事実を公にする責任が有ります。
今、信仰のあかしが問われている訳です。
jcl 平仄が・・・
2014/07/05 22:49
そりゃーさすがに、自分が書いた名前書きのせいで戦争になるのは目覚めも悪いし罪の意識で夜も眠れないのではないでしょうか。私がその立場なら、そうなると思います。3人の子の母だから。書いているときは、知らなかったのですよね。政権維持のためだと、むしろ平和を維持するためだとすら思っていたのではないでしょうか。いいのです、気がついたのだから告発をしたのです。今から、一緒に戦いましょう。二度と、原子力爆弾が落とされないためにです。創価学会の婦人部のみなさん、集団的自衛権はお国を守るためではありません。敵国を攻め入るためのものです。そして、日本は攻め入れられるのです。世の中には免罪というものがあるのですから、おおいに告発はそれに値します。ぜひ、日本中から沢山の告発を名無しさんでお願いしますm(_ _)m
都わすれ
2014/07/05 22:54
告発者さん、創価公明は以下のような腐りきったクズ集団なのですから、もっともっと告発して下さい!↓


地方の反対和らぐ=公明執行部、説明に全力−集団的自衛権

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014070500027

 憲法解釈変更により集団的自衛権行使を認めた閣議決定を受け、公明党は5日、地方組織の幹部らを集めた全国県代表協議会を党本部で開いた。決定前の6月末の県代表懇談会とは異なり、出席者から明確な反対論は出なかったが、来春に統一地方選を控えて地方の不安は解消されてはおらず、執行部は引き続き説明に全力を挙げる。
 会合には、山口那津男代表や北側一雄副代表ら執行部のほか都道府県本部の代表ら約180人が出席した。山口氏はあいさつで「自衛権行使の拡大に厳格な歯止めをかけた。今後、国民に丁寧に説明責任を果たしていく」と理解を求めた。
 出席者からは「理解はするが、不安は残るという声が地元にある」との指摘が出された。これに対し、北側氏は「あくまで自国防衛に限られる。そのための自衛の措置の限界を定めた」と強調。「憲法9条は守られたのか」との質問に対しても、「9条はきっちり守っていく。何ら変わっていない」と応じた。 
(中略)
 執行部は地方組織の反応について、異論が相次いだ6月の会合と比べ「雰囲気が全く違う。理解が進んだ」と受け止めている。今後、地方での研修会などを通じてさらに理解を促していく考えだ。
時事通信 2014/07/05-18:38


おそらく、どんなに反対の声が上がってても無視して「和らいだことにする」わけですね?
それとも、もしかして「テメエら、ガタガタぬかすと暗殺部隊に命じてブッXXすぞ!」と言って、ムリヤリ和らがせたのかな?
酢味噌
2014/07/05 22:55
被爆地 2014/07/05 19:40 さん。
>告発さんは、どうして不正選挙に加担したのですか?そこを教えて下さい。そして、なぜ脱会しないのか?教えて下さい。もう一つ、イラク派兵の時はどうお考えでしたか?<

私の考えを一言申し上げます。
創価の教えに『仏法王法に勝る』《仏法のためなら王法(人間世界の法律)を犯してもかまわない》と言う教え があるから、ある程度熱心な会員なら、殺人ならともかく不正選挙位、創価の為だからと言われれば平気の平左だと思います。私の知り合いで他人に成り済まして公明党に投票した事があるといった会員がいます。 創価を退会することを退転(たいてん)といいますが、人間のあらゆる罪で退転ほど恐ろしい罪はないと、創価は手をかえ品をかえて会員に染み込ませていますから。現会員にとっては退会することは東京タワーのてっぺんから空中に飛び出す事より恐ろしい事なのです。勇気のいる事です。恐怖による人の心の支配です。イラクについては長くなるのでひとまずここまでにします。
とりあえず
2014/07/05 22:57
>不正選挙加担と言う、それはもうものすごい罪を犯して、その罰が自分たちにも降りかかってきてるのよ

キリスト教(罰する宗教)の考え方は

ソーカ仏教(許す宗教)には

通用しませんよ!
上からbeen
2014/07/05 23:05
複数の方がコメントしている通りで、「正木さんは優しい」とかそんなのどうでも良いことです、しかも不正選挙に加担したと自覚してるのにまだ脱会にもいたらず、「正木さんを指示する」とか?、創価学会を辞めるのはそんなに大変なことなのでしょうか?、もしそうならここにあらためてリチャードコシミズ保険をお勧めします、掛け金は無料です、創価学会に対しても最強ですよ。
酔楽人
2014/07/05 23:12
やはり。。

ほんと、婦人部が力を出せば、創価がひっくり
返るんではないでしょうか?

平和を願う団体なら、それをしなくては
意味が無いのです。

アルカイーダがステルス爆弾というものを開発し、英国などの過激派に渡っているそうです。

金属を使わないプラスティック爆弾で、空港の金属探知機でも発見され難いとか・・

池田大作・創価学会名誉会長の安倍官邸へのメッセージ
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/39758?page=2

お亡くなりになったのでは?^^;
あの世から電磁波でも使い
送信したんでしょうか・・?

RISING FORCE
2014/07/05 23:13
自公の大陰謀
「10・26衆院選」:
FACTA online:
http://facta.co.jp/article/201407042.html
岸信介さんのお孫さんは
国家のリーダーになった
からには、きっと戦争を
してみたいと考えているの
だろう、と思っていたら、
もっとしたいことがあった。
それは衆議院の解散・総選挙で
、虚を突く衆議院解散で勢いに
まかせて再び総選挙に大勝し、
野党陣営を草も生えないほどの
焼け野原にするつもりらしい。
燎原の火で「1強多弱」を
「1強その他」にしたいのだ。
安倍首相の意中を知る人物が
明かす。投票日「10月26日」を
前提に準備が着々と進んでいる
。存在感のまったくない
民主党は、かつての社会党滅亡
の道をたどるしかない。
おどろくべきことに
この大陰謀の裏には、
公明党がいる。
ひろ〜ん
2014/07/05 23:24
内部告発はとても勇気のいることだと思います。

内部告発をたくさんの人がしてくれると、ものすごい力になるのではないかと思います。

きらきら
2014/07/05 23:42
10月26日抜き打ち総選挙説の可能性を検証: 植草一秀の『知られざる真実』:
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/1026-43e5.html
安倍晋三自民党は2012年
12月総選挙で衆議院300
議席を上回る議席を確保
したから、通常の判断では、
この多数議席を放棄してまで
解散総選挙には踏み切らない
と考えられる。
このことから、2015年夏
までは総選挙が行われないとの
見方が強いのである。
しかし、安倍晋三氏が
解散総選挙に打って出て、
引き続き、衆院多数議席を確保
できるとの見通しを有したら
どうなるか。
早期の衆院解散総選挙の
可能性が浮上する。
政治戦略のツボは日程管理である。
どのタイミングで
解散総選挙を打つか。
これが、政権の命運を左右する
最大のツボになる。
5年半の長期政権を実現した
小泉純一郎政権は、一度目の
解散総選挙を2003年
11月に実施した。この年の
4月には日経平均株価が
7607円まで暴落して、
日本経済は金融恐慌に半歩
足を踏み入れた。
このタイミングで総選挙が実施
されていたなら、小泉政権は
沈没していたであろう。
株価を上昇に転じさせて
解散総選挙を実施したから
小泉政権は大敗を免れた。
選挙日程の選定は政権の
命運を左右するのである。
月刊FACTAが本年
10月26日の衆議院総選挙
予測を示した。
意表を突く早期解散総選挙
のシナリオだ。
ひろ〜ん
2014/07/05 23:52
スレチ失礼します。ツイッターでリチャードコシミズ氏は生長の家であるなどと根拠のないデタラメが湧いてきました。
もしもコシミズ先生が生長の家ならば、維新政党新風を絶賛し協賛するはずですが。!

生長の家は、靖国神社清掃、体罰事件、中絶反対です。靖国神社には日本人だけでなく朝鮮人もまつられています。
維新政党新風は、体罰の会、中絶反対、靖国神社清などをしております。
どう考えても、生長の家関係者は維新政党新風なんですが。

生長の家も維新政党新風も北朝鮮カルトだと思います。
生長の家は似非右翼カルトですね。

維新政党新風はチャンネル桜や田母神と仲がよく、これから集団的自衛権賛成をあからさまにして、戦争イケイケモードに誘導すると予想します。

維新政党新風は北朝鮮カルトでアメリカユダヤ戦争屋のポチにしか思えません。

リチャードコシミズ先生を生長の家だなどとデマを流すということは、アメリカユダヤ戦争屋にとってリチャードコシミズ先生がよほど脅威なんでしょうw


元維新政党新風末端信者
2014/07/05 23:59
公明の 正体見たり 三要件
: 植草一秀の
『知られざる真実』:
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/post-54a2.html
憲法は国の基本法。
政治権力が暴走することを
防ぐために存在する。
国家の基本路線を定め、
基本的人権を守り、
民主主義を守るために
存在する。
政治権力の暴走を許さない。
その歯止め、
砦が憲法である。
だから、憲法に第99条の
条文が置かれている。
第九十九条  天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
日本国憲法は、
「天皇又は摂政及び国務大臣、
国会議員、裁判官
その他の公務員」に憲法尊重・
擁護義務を課している。
憲法があり、集団的自衛権の
問題について、政府が正式に
見解を示してきた。
これが、憲法の内容
そのものである。
その解釈を変えるというなら、
憲法そのものの規定を
変える必要がある。

創価学会が示したコメントは
、このことを示している。

あたりまえのことだ。
ひろ〜ん
2014/07/06 00:02
凄い情報ですね!
その他の勇気ある告発をお願いします。
日本と世界を変える大きなチャンスです!
人類を救う大きなチャンスです!

ランスロット
2014/07/06 00:09
RKブログにコメントしているのに「リチャード・コシミズという人が…」という書き方に「あれっ?」です。

あちらこちらに貼っている文章なら分かりますが…。
本物の告発者であるのなら申し訳ありませんが…。
ハラ
2014/07/06 00:13
スレが穢れるかも知れませんが、スレチ失礼します。
最近ツイッターを賑わせている統一教会キチガイ反日地方議員を紹介します。
小野寺まさる
北海道道議会議員。
HP: http://www.onoderamasaru.jp/
この超ド級キチガイ売国奴議員の問題ツイートがこちらです。

小野寺まさる‏@onoderamasaru
集団的自衛権に反対して焼身自殺と?…これは公衆の場での迷惑極まりない行為であり、明らかに犯罪だ。又、死にきれずに多大な方々に迷惑をかけた愚行だが、これを「三島事件」と同列に扱うマスコミは完全にイカれている。日本の将来を憂いた国士と日本解体を目論む団塊の世代崩れは真逆の存在である。

アイコンに日の丸で日本国を愚弄しするこの人間の屑のツイートをみていると腹がったって仕方ありません。コイツの脳みそも根性も腐り果てて救いようが無いようです。人間の心を持ち合わせていない。こいつは正真正銘人間の屑です。

皆様、今後とも反日カルト北海道道議会議員

小野寺まさる

小野寺まさる 

をよろしくお願い致します。

勇気ある告発は、こんな人間の屑達を一網打尽にできる良いチャンスです。
ランスロット
2014/07/06 00:14
とてもお優しい?正木さんって人、なんかきな臭い。婦人部に不正を支持したのは正木さん?その時点でその人犯罪者。婦人部騙されてませんか?私だったら妙に優し過ぎる人は警戒しますけどね。
でもやってしまったことは仕方ないんだから、早く反省して行動するのが一番。ぐずぐずしてると天罰であなたの子供さんがいの一番に徴兵されますよ。
天知る。。。
2014/07/06 00:19
一般市民である信者の人々は、
その土地で暮らし、容易に移動することは出来ないんです。
そういったコミュニティーが支配している地域で、
いったん顔見知りになってしまった場合の、
正義を貫き通すことの困難さを理解してあげた上で、
あらゆるその保護策を勘案して、
その実行力を示してあげないと、
なかなか思うように先には進まないのではないのかな・・。
一般市民の願いは、将来性を伴った、
穏やかな日々を送りたいだけでしょうから。
どうやって守りますか
2014/07/06 00:27
前回↓の方界隈からの告発のようですね。

2014/06/02 18:47
衆参不正選挙:創価学会員の方から「幹部からの指令で偽票を書いた。」との内部告発です。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201406/article_13.html

次回はまた界隈の別の方が告発、その界隈、そのまた界隈…、と拡散されていく事が期待されます。
詳細は分からないですが、創価学会上層から正体がバレないように努力している様子が見られますね。

集団的自衛権行使に反対する創価学会員の皆さん、創価学会は雇い主が自民党と同じ米国なので、自民党の歯止めになるどころかただただ追従をする事はごく自然な事なのです。「創価学会は平和の宗教」というのは平和を愛する学会員から金をだまし取る為の見せかけです。今回の件で「創価の平和の理念」が棚上げされた事について、創価上層部は説明もせずに黙りこくってごまかしますよ。
そういう、誠意のかけらも無いの嘘つき組織にはもう見切りをつけた方がいいんじゃないんですか?
ザガロ
2014/07/06 00:32
連投失礼致します。
内部告発はとても勇気が要る行動です。
ですから内部告発に対しては、先ずその勇気ある行動を評価するべきだと思います。
今必要な事は、可能な限り多くの勇気ある告発を得る事です。
今の日本や世界にとって、本当に重要な行動だと思います。
ランスロット
2014/07/06 00:34
脱会し表に出るのが一番の保険ですが、
正体を隠し脱会せず内部で暗躍する人がいることも重要ではないかなと思います。
婦人部という衣の部分の力で中のヘドロぶっ潰しましょう。
メタル金具
2014/07/06 00:37
創価学会員の方々、
普通よりはちょっといいレベルの暮らし
してますよね。
戸建てに住んで、車持ってて、ペットも飼って、
仕事も安定して。
学会に反旗を翻せば、
今の生活を手放すことになると怯えているのですか?
このままではあなた方のお子さん達が
真っ先に戦場へ送られるかもしれませんよ。
積極的平和活動のSGIなんですから・・・
やらまいか
2014/07/06 00:44
みなさん ご無沙汰です。
このコメントが嘘だという意見もありますが
輿水センセが取り上げたことの意味を考えてみてください。
この告発者のコメントの裏をとることは 難しいと思いますが このコメントの真贋を見分けるヒマがあったら 行動したらいかがでしょう。

私は最近  実働が増えたので RKブログに書き込みしなくなりました。
実働っていうのは その、、つまり
あっちこっちいって 演説ぶっこいてるわけです。
ある時は 中央線の車内で
「創価の保険金殺人を知らないの〜?
埼玉県本庄市のヤギっていう男が 自分の経営する
スナックのホステスと客を偽装結婚させて何件も保険かけて 薬と酒で殺しちゃったんだよ〜
あんたは そんなことも知らないの?」
とわめいてたし

あるときは
大阪府堺市の居酒屋で
「安倍ゲリゾーは純粋な日本人じゃないから朝鮮血統だから、、、日本人のためになる政治なんか
するわけないじゃん?」
とわめいてたし、、友人がアイコンタクトしてきたので それ以上は話しませんでしたけど、、。
帰りは 後ろを振り返りながら(誰かに後をつけられてないか、、創価はどこにでもいますから)
帰りました。
RKブログが日に20万アクセスになっているということですが 私のまわりの ドB層は なぜたどりつけないのか、、、。PCも持ってて ネット環境もあるのに、、。

つまり何か介在するものが必要なんだな、、と。
それは たぶん「人」なんだろう、、と。

今日も あちこちで演説ぶっこいてます。
で、、私はすごいヘタレなので 書き込みしないの、、。
ラインクラフト
2014/07/06 01:11
もう少し効力のある証言を。
易坊
2014/07/06 01:23
自分の周りにも学会員が多いのでこの方のように目を覚ましてもらいものです。
決して根っからの悪者ではないので…ただ真の社会構造が見えてないだけです。

ちょっと話それまして集団的自衛権絡みですが

山中光茂・松阪市長、国を提訴へ「解釈変更は許されない」【集団的自衛権】
http://m.huffpost.com/jp/entry/5553962
権力に立ち向かう人間は本当に美しいです。
隠者
2014/07/06 01:54
テレビから消えた芸人
長井秀和が
ついに創価学会ネタを解禁
https://www.youtube.com/watch?v=MFzEzs5PhJY

「間違いないっ!」で
時代を築いた長井秀和の現在
- NAVER まとめ:
http://matome.naver.jp/odai/2135374265395447701
ひろ〜ん
2014/07/06 02:20
世界平和を希求する火葬いや葬火がっくり、火葬議員のポーカーフェイス、しらばっくれの反対、何時になく虚しく聞こえたのは、俺だけか。本物宗教は殺られても妥協はしません、それが命ですから。操られなければ生きて逝く事のできない人間は、いっぱい居るでしょうが、この国の憲法は、宗教の自由は認められているが、政治への参加は出来ない様になっている。それを平気でやっているのが、この国だ。まあ痔眠と違反者、謀叛者同志仲良くね。
追伸  宗主国は同じでしたね。奴隷国家万歳、淦堕屋国家犯罪、岸家の犯罪漫才、喪家の犯罪万罰、池田の火葬宇宙葬にしてくれ、くっせーなー
ricemanagano
2014/07/06 02:21
なんかリアリティある文体だな、リアリティ在りすぎる!
デンタデ
2014/07/06 02:25
Forum21:
http://forum21.jp/
集団的自衛権の行使や
拡大解釈に「歯止め」をかけた
かのように主張している。
まさにペテン、イカサマとしか
いいようがない。
もっとも、そもそも公明党は
「口八丁、手八丁でよ、
なんでもうまくやるんだ」
(池田大作発言・昭和51年6月
・扶桑研修道場)とか、
「アッ、クリントン元気
かしら、ああっ、そう、
あのよーにね、口をうまくね、
うんと、うんと人を
誤魔化してね、あのー、
あのー警察につかまんない
ように。ンフフフ、
まあーいいや、ね、
口をうまく、クリントン以上
に口をうまくね」
(池田大作発言・平成5年1月
・アメリカSGI・関西合同
総会)などと、
「口八丁・手八丁」で
「人を誤魔化」すことを奨励
する人物を創立者とする
政党である。国民・有権者を
ペテンにかけ誤魔化すことに、
良心の痛みや呵責を感じる
ことはないだろう。
ひろ〜ん
2014/07/06 03:13
推量はしていました、不正には犯罪者集団の加担を戦争を出来る国に(何故戦争しなければならないのか)しかもユダ菌に命令されてのことであるのは明明白白、やる必要のない戦争を作り出すのが安倍の清明ならぬ安倍のぼんくらなのです、意義の無い戦争作り出される、創作される戦争ほど馬鹿馬鹿しいものは無い、一度加担したら食べ物、衣服、住居、安倍の言う「平和な暮らしを守ります」
は勿論、雲散霧消、すべて嘘、地獄絵図の世界となる、それは想像を絶するせかい。この程度の理解は文面から貴女なら理解は出来るはずです。
文面から
2014/07/06 03:21
創価学会の大阪事件で
池田大作は一度自白して
しまったようですが。
なぜでしょうか... -
Yahoo!知恵袋
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1281179662

昭和三十二年
(一九五七年)四月、
参議院大阪地方区の
補欠選挙が行われ、
創価学会は船場支部長・
中尾辰義を立候補させた。
当時の学会本部の理事長・
小泉隆と学会の渉外部長・
池田大作らがこの
選挙運動を指揮した。
結果は落選だったが、
大阪府警は六月二十九日に
小泉を、
七月四日には池田を
「堂々と戸別訪問せよ。
責任は私が負う」と
会員に要請した疑いで
逮捕し、七月二十九日、
それぞれ起訴した。
ひろ〜ん
2014/07/06 03:51
きつい思いをされている方が結構いらっしゃるようですね?カルト認定をしてもらって、こういう方々を解放することも選択肢のひとつでしょうか?
なんだよ?
2014/07/06 04:09
これは、歴史に残る平和ピンク証言爆弾ですね。RKはもとから言っていたが、こんなまともな人が婦人部を構成してたとは意外でした。     世界を救う証言が、まさか婦人部からでるとは!
RKスタイル
2014/07/06 04:33
スレチ失礼いたします。
裏社会、チンピラ使って暴れまくっております。こうやって人々を不安に陥れております。
でも、こんなことも、誰かが意図的にやってるんだと知ったら、怖くもなんともないでしょう。
一昨日…でしたか、東北の地震、今朝の北海道の地震も同じだと考えておりますが…。

【犬HK】乗用車が衝突 脱法ハーブ使用か
7月6日 5時13分

5日夜遅く、東京・北区の交差点で乗用車がミニバイクやタクシーと次々に衝突し、タクシーの運転手など3人がけがをしました。
乗用車の中からは脱法ハーブが入っていたとみられる袋などが見つかったということで、警視庁は乗用車を運転していた男が脱法ハーブを吸引し、正常な運転が出来ない状態だった疑いがあるとみて調べています。
(以下略)
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140706/t10015778491000.html
been
2014/07/06 05:43
創価高校、偏差値68??? 創価学会が得意な不正操作or入学する学会員が多く一般枠が無いかです。
小、中、高、大、一貫教育(洗脳?)で、就職は創価学会枠で各部署に配置されロボットにさせられます。
善良な創価学生の皆さん次の問題に答えて下さい、試験に出ますよ!
第一問。
創価学校創設者は?1.池田太作。2.ソンソフトバンク。3.ソンテシャク。4.ソンテジャク。5.ホルマリン池田。さて何番でしょうか?
正解は。半島反日カルト、麻薬、殺人のCIAヤクザですよ。おまけに強姦魔です。優秀な学校さんお勉強しましょうね。
ラドン温泉
2014/07/06 06:11
「名前書き」ですか・・・。ぼかしますね。

残念ながら「名前書き」だけでは、いつも通り投票所で1票入れたという意味にとれます。

もっと具体的に、地域が無理でも、創価の○○施設に集まって偽票を何百枚も書いたなどの手口を書いてほしいです。
「RK言説」拡散!
2014/07/06 06:11
告発さんは創価学会を脱退する意志はお持ちではないようですね。我々外部の人間は「学会内部の人間の好き嫌い」は関係ありません。どうでもよいことです。内部告発をされた勇気は認めますが、学会員という立ち位置を変えないことまた自らが犯した犯罪に対する謝罪がないのも気になるところです。文章の最後に感情論で締めくくられても、外部の人間としては「所詮その程度の人の集まりにすぎないのか」と感じるところです。
John McClane
2014/07/06 06:48
不正選挙に加担した創価学会員の人達、日本に戦争させたくなければ、どんどん内部告発して下さい。買収されてるであろう選挙管理委員会を暴露するのも効果的でしょう。
あなた達が自民=統一教会、公明=創価というユダ犬朝鮮邪教を政権に就かせたせいで、日本は日中戦争させられる危険性があります。
あなた達の犯罪行為のせいで、多くの日本人が、ユダ菌の金儲けの為に頃される危険性が増しているのです。
それを阻止する為にどんどん内部告発して下さい。
伸一る君
2014/07/06 07:06
この投稿に関わった方のことはまったく存じませんが、創価の活動に疑問をもつ息子さんとそのおっ母さんのやり取りがおぼろげに見えるような話ですね。日常のやり取りが噛み合わずつらい日々、でもこの投稿をチャンスにしてゆっくりお二人の溝をうめていけるならいいですね。こんなやり取りがNYとかの一角でもあるといいのに。
砂風呂
2014/07/06 07:11
おそらく、不正選挙に加担した人物が、創価邪教を辞めたい、と申し出ることは、あいつは危険だ!と認定されて消される可能性がありますね。
だからこそ、出る杭は打たれない、RK保険、を組み合わせた戦略を考えた方が良いと思います。

期日前投票用紙、当日投票用紙を破棄し、創価信者を集めて書かせた偽票、コピーした票に全てすり替えるのが主な手口でしょう。
さらにはムサシマシーンを利用して無効票作成などによる票数の調整をしたり、バーコードの多重読み込み&付け替えなどで最終調整をしているというのが真相だと思います。
なので、最初から全ての票数が決まっており、マスゴミに票数が書かれた一覧表を配布しておいて、8時ちょうどに発表させているんでしょう。
もちろん確定が遅れている選挙区は、最終調整をしているからに他なりません。
正義
2014/07/06 07:47
他の方も書かれていますが、確かにこの告発文、おかしな点が多々あります。


>名前書きをしました
ずっと最後まで「名前書き」で通してますね。
絶対に「偽票作り」とは書かないのが妙です。

>インターネットの一部で
>もう一人、私と同じように名前書きした人が内部告発されています
>リチャード・コシミズという人が
これってどう見ても、こちらにカキコする文面ではありません。
どういうこと?

>これは誰が出したかが〜パソコンが上手な息子に送らせます。
この辺も何だかヘンテコな文章ですね。
まあ、日本語に不慣れな方々が多い集団ですから……とは思うのですが……うーん。

>正木理事長を強く支持していましたし〜会長になると信じて疑ったことはありません。
他の方も指摘してますが、とても不正選挙に関わったことを反省してる人の文章とは思えませんね。
これだと単に「勢力争いで優位に立とうとしてる正木派の創価信者」にしか見えません。
集団的自衛権に反対してるなんて言ってるけど、本当に「戦争を起こすための準備を手伝った」という自覚があるのかな?
とてもそんな風には見えませんよね。

(続く)
酢味噌
2014/07/06 07:53
まぁ、憲法改正は次の選挙後にやるつもりでしょう。

もしくは、マッチポンプで何らかのテロを実行して憲法改正が必要だ!という状況を意図的に作り憲法改正を争点とした選挙をやる予定ですね!

流石に9条改正は創価信者も納得しないので公明党の役目は終わるように準備は済ませておくでしょう。

その為の秘密保護法であったり、NSCであったり、北朝鮮部落野党(みんな、結い、老害石原、維新)も準備万端。

さて、上手く行くでしょうか、


■集団的自衛権行使、関連法案準備へ NSCに担当チーム

http://www.asahi.com/sp/articles/ASG725GXVG72UTFK014.html
川口
2014/07/06 07:56
ヒットラーはユダヤ人だぁ。

ではそろそろ、RK大将のコメント付きで紹介をお願いします。
豚串
2014/07/06 07:59
リチャード・コシミズ先生、独立党のみなさま
日々お疲れ様です!
話は、聖書の啓示の書に移るのですが、
啓示18章4節では、こう書かれています。

『また、わたしは天から出る別の声がこう言うのを聞いた。「わたしの民よ、彼女の罪にあづかる事を望まず、彼女の災厄(さいやく)を共に受けることを望まないなら、彼女から出なさい 

啓示の書を読んで思う事は
創価信者さんは、
今すぐ脱会した方がいいと思います!!
(聖書の啓示18章〜19章7節を読んで
クーワー氏は、そう思いました!)

リチャード先生が、不正選挙と言わなかったら、
不正選挙に全然気づかなかったです!
一生B層のままでした。
リチャード・コシミズ先生
ありがとうございます!m(_ _)m
クーワー
2014/07/06 08:03
とりあえず様
2014/07/05 22:57
ご親切にどうもです。でも、
私は、不正選挙を告発された「告発さん」に、尋ねているのです。
被爆地
2014/07/06 08:06
日蓮の教えを学会に都合のいい所を
ピックアップしてマインドコントロール
されてるので、中々覚醒は難しいと
思われますが、人殺し戦争を容認して
広宣流布だ成仏だとは片腹痛いですわ
自分たちの子供が徴兵されるまで
目が覚めませんか?婦人部のおばさん
主水
2014/07/06 08:11
不正選挙に加担した人達は『罪の重大さ』に気付いてください。
下級武士
2014/07/06 09:09
(続き)

とまあ、いろいろと不審な点の多い告発文なのですが、それも含めて本物なのかな?とも思えます。
大変失礼な言い方になりますが、ぶっちゃけ「こんな変な文章を書く人だからこそ、創価信者になったんだなあ」と。
また、どう見ても創価に未練たらたらな様子も、まさしく信者である証拠かなあ、とも。
ですので、この告発が本物である可能性も充分あります。
万一「工作」だったとしても、あちらさんの思惑が色々と見えてきますしね。

よって創価信者の皆さん、告発は引き続きお願いします。
酢味噌
2014/07/06 09:18
スレチです。
7月としては異例の大型で非常に強い勢力の台風8号は、進路予想としては沖縄から九州へ向かう見込みになっています。

沖縄では最大瞬間風速65メートルのおそれ〜7月としては異例な強さの台風8号〜
http://bylines.news.yahoo.co.jp/sugieyuji/20140705-00037107/

そこで海面水温を見てみますと何故か九州の東側・西側・南側の海水温がかなり高くなっています。この状態ですと台風は強いまま九州に突入してしまいます。

日本近海 日別海面水温
http://www.data.kishou.go.jp/kaiyou/db/kaikyo/daily/sst_jp.html

台風の進路にあたる九州の周囲の海面水温が異常に高いのは人為的なものを感じます。

2014/07/06 09:54
身の安全や、本当のこころの安らぎをもとめるのであれば、リチャードさんにすべてを相談してください。


yoshi
2014/07/06 10:35
婦人部のおばさんぽい文章だけど。
思想的にも信仰的にも。

どうでしょう。
不正選挙に婦人部を使っちゃったんでしょうか。
本当だったら、これからも告発は期待できますね。
自己矛盾で悶々としているでしょうね。

体に悪いですよ。こんなこと黙っていると。
癌になりますよ。

さらなる告発お待ちしています。
せぶん
2014/07/06 11:01
てめーだ
ricemanagano
2014/07/06 12:39
(1/2)
>告発 さん
2014/07/05 17:23

>私たち創価学会婦人部は集団的自衛権には断固反対です。正木理事長は谷川副会長に負けたのでしょうか?

なんで最後の「まとめ」が「正木理事長」の心配なんだ?勝ったの負けたの。、、、そんな寝言ほざいてる場合じゃないやろが。【戦争】を止める!


>正木理事長以外が次の創価学会会長になることはとても考えられません。婦人部のほとんど全員、そう思っています。私たち婦人部は谷川副会長は大嫌いです。

「選挙で不正を働いた国民」以外が「次の創価学会」があることはとても考えられません。日本国民のほとんど全員、そう思っています。私たち日本国民は創価学会は大嫌いです。


正木理事長なる人物がどれほど偉い大人物か知らんが、「不正選挙」の事実を知ってるやろが。真に「宗教の心」を持った人間ならば、とっくの昔に「不正選挙内部告発」の先頭に立って命懸けて行動してる。それ以前に、まともな人間は選挙で不正もせん。宗教て「人の道」を説くものやろが。幹部が末端信者に「違法行為」唆して、組織ぐるみで「犯罪」犯すなんて、一体それのどこが宗教か?糞カルト! 国民主権の法治国家の先進国の民主主義国家の国政選挙なんだぞ。イカサマすんな!


JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2014/07/06 12:41
(2/2)

婦人部の母ちゃん全員で内部告発しろ。母は強し。世界中、みんな母ちゃんの股から生まれて来たんだ。日本国内最強の「集団的自衛権行使容認」粉砕の武器になる。「戦争」も出来なくなる。自分達で罪悪のタネ撒き散らかしたんだ。自分達で刈らんか。罪の償いせんか。「コシミズ理論=真実」も、国内はもとより世界中からも増々注目を浴びるから、もっともっと「戦争」が出来なくなる。「キチガイ戦争屋ども」を儲けさせる為に、やつらの仕組んだ「自作自演」の「談合戦争」なんかに、ノコノコ出掛けて行って「犬死」するバカはおらんぞ。世界中の「銃口」が「キチガイ戦争屋ども」に向くだけだ。がはは。

リチャード・コシミズと必ず緊密に連絡を取り合え。史上最強の命の保険だ。俺達RK独立党員も、日本中、世界中の人達も、君達のことを見守ってる。表に出ることが「最善の防御」なんだ。


創価学会の婦人部だけが、世の母親じゃないやろが。気を強く持て!子供達若者達を「イカサマ公明党自民党ゴロツキ偽政権」「シオニストユダヤ金融資本=アメリカ・イスラエル」の「キチガイ戦争屋ども」から命を懸けて守るぞ。「戦争」を止めるぞ。それが日本国民、大人達の「義務」だ。

日本国民一丸となってみんなで「ゴロツキ殲滅」だ!こいつらは日本国民に対して明確な「殺意」を持って行動してるんだ。 、、、国民に「焼身自殺」までさせやがって。絶対許さん。


「戦争放棄」の「日本国憲法」死守!数多の先達が、その「命」と引き換えに、俺達子孫の為に遺してくれた不可侵の「血の宝」だ。過ちは正せばいい。二度と同じ轍は踏まない。今こそ子供達若者達に「正しい背中」を見せる時だ。 生きるぞ。正々堂々と。(拝)


JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2014/07/06 13:16
やつぱり 創価の仕業だ みんなそろそろ目覚めるんじゃないかな。
おいらは 選挙が始まる前から創価主導の不正が行われると言うてた
ら やはり そのとうりだったな。最後の集計でトツプを買収できれば、
似非票ひつようないしな
おそらく 前回の選挙は、武蔵による得票数捏造 創価信者による偽票
選挙管理委員会の買収 警察の買収 により大規模な不正選挙が行われた
こういうことだよ。
両さん
2014/07/06 13:33
創価学会員の方々、私の身近な知り合いに、「御本尊さま」を、破って、また学会員やってる人もいるし(その後、良くも悪くもなってない。)、違う人で、火事で家が焼けて、当然のごとく御本尊が焼けてなくなった人、居ます。(学会の印刷したただの紙だから、当たり前)

昔、子供時代に、「火事でも、御本尊だけさまは焼けなかった」なんて聞いたのは、やはり私の思う、本部からデマを流してたであろうヤツか!例の「私は障害者だったが、障害者手帳返すほど治って、三菱商事の方と結婚しました」という、『嘘』の体験談。(コソコソと学会の会合で末端幹部に読ませる。)

一方、聖教新聞には、「登校拒否児童が克服した」とか、「妻をガンで亡くしたが、こんなに子供達も立派に育ちました」みたいな、実際のいい話。

「9割の本当の話に1割の嘘を混ぜて一般大衆を騙す
」と、書かれた方がいらっしゃいましたが、本当に創価学会は、その言葉がピッタリ、それそのものです。
だから、創価学会が「仏意仏勅の団体」だとかは、単なる『言葉遊び』に騙されているだけです。
ふるピー
2014/07/06 15:21
阿修羅の政治板に、この記事が転載されています。
以前は特定の文字列でブロックしていましたが・・・。

注釈なしで、コメントをご紹介します。「創価学会婦人部員です。12月の衆議院選挙で名前書きをしました」
http://www.asyura2.com/14/senkyo168/msg/160.html
投稿者 赤かぶ 日時 2014 年 7 月 06 日 08:05
ハラ
2014/07/06 16:48
スレチですみません。
三年前、リチャードコシミズさんについて行きますと上京したクロロヘッド君の事を佐野博士がお怒りです。一体どういう事なんでしょう。今は独立党とは関係ないのですか?
ご報告まで。
http://s.ameblo.jp/allahakbar231/entry-11889030147.html
ピーチ
2014/07/06 17:43
この文章は、信者としての長い“洗脳”が解けておらず、でもさすがに気づいてしまった異常の数々に揺れ動いている人の文章に見えます。


だから上部から“名前書き”手伝ってねとあたかも良いことをするボランティア活動のように頼まれた事実を、はっきり“偽票”と言うにはまだ拒絶反応があるのでは。


学会の政治介入や内部分裂と後継者争い、会館の使途、偽票創りそして会長の長い不在。真っ黒じゃないですか。まともな人は皆学会員を辞めていった。


とどめに“集団的自衛権”容認の公明党。


さあがんばれ
脱洗脳!

違う世界が見えてくるよ。違う世界も厳しいけれどもう後戻りは無いよ。



はにかむ
2014/07/06 17:59
ワシが思うに、自分達に都合のいい事しか言ってないですな、この人…

2014/07/06 18:23
いつ頃から創価学会が投票用紙を大量に入手できるようになったんだろう?いつ頃から創価学会が選挙をコントロールするようになったんだろう?自民党とくっついた頃だろうか。だとすると、民主党政権もシナリオ通りに作られたということなのかな?投票用紙に名前書きをすること自体、反社会的行為だが、ある種の創価学会員は気にならないのですね。
関西人
2014/07/06 20:17
不正に加担した後悔、それでも組織に留まろうとする気持ちに一定の理解はできる。
矛盾や葛藤を抱えたまま人は生きていけるし、
嫌なこと、都合の悪いことを心の深いところに仕舞いこんで忘れ去ることもできる。

それも多様な人間社会に対応する精神のフレキシブルな一面だと思う。

長年慣れ親しんできた創価という世界を自らの足で踏み潰すのは容易いことではないでしょう。しかしお気づきでしょう?お題目と献金で平和は実現しないということを。

あなたの本当の勇気が試されるときです。
そうそう、RK保険を忘れずに。
ばかるでぃ
2014/07/06 21:34
出頭しなさいな。警察に出頭。しかしそれをしない。自分がかわいいという創価学会員。最低。人間失格。

創価はことごとく癌細胞ですね。
鶴。
2014/07/06 22:14
>告発者さん

コメントを拝読しましたが、どうも釈然としません。

もちろん、不正を告発するのは大歓迎ですが、「正木が好き」「谷川は嫌い」などと言っているところから、脱会される意思はないのでしょうか?

脱会しても、絶対に仏罰は当たりません!
仏罰が当たるというのは、やめさせないための根拠なき脅しなのです。
(私はやめましたが、現在まで、全く何の変化もありません。)

創価の実態は、もはや宗教団体ではなく、バリバリの利権団体です。
アンチ・テチャク(元創価)
2014/07/06 22:21
http://blog.livedoor.jp/jijihoutake/archives/54868695.html
阿久根市役所 選挙違反の手口

選挙の 「投票用紙」を 印刷屋に発注るのに 「何枚 発注したのか」 選挙管理委員長も 委員も 知らないです。 市役所職員である 「事務局員」の  裁量で 「勝手に発注する」のです。 発注枚数を 知っているのは 「市役所職員」と 受注された 「印刷業者」だけです。

こんな具合なら、買収出来たとこなら、開票終了後のすり替えすらやりかねない。

開票所では、数えたフリして数字を発表すればいいだけで、時間毎の積み上げ方式による得票の発表もデタラメで、偽装の出口調査はパソナが担当。
たぶん創価の「名前書き」は、期日前のすり替え用なのだろう。

「流れ」が来るのを待った甲斐がある。

たぶん山形でもほぼ同じだろう。
なんせ元知事・現知事、JA以外の関連団体総ぐるみですら負けたんだから。
酒田・鶴岡・米沢などの出口調査はパソナがしてたし。
かわいそうなんで、やすえちゃんには言えなかったけどね。
ドラドラ
2014/07/06 22:56
正木って誰?知らないしw
>正木理事長が次の創価学会会長になるべき人ですし
正木って理事長?

だったら、不正選挙の名前書き知らないはずないよね。正木って奴も所詮グルでしょ!

脱会したのならまだしも、
創価にどっぷり浸かってるあなたを援護したら
創価の味方みたいになるからごめんだね!

不正選挙だけじゃなく
他にももっと酷いことやってるカルトなんだから
いい加減、目を覚ました方がいいと思うよ。
Boo
2014/07/07 03:39
選管ムサシの最期


恍冥党分解なり。創価婦人部、青年部、地方組織、地方議員ことごとく先の閣議決定に反対表明。コリアンエロ如来の御法もてしても、息子孫をイクサに出すなてふ母の叫びやまざり。レオナールが東京都調布市長選現職圧勝45000票超え、自民党推薦19450程度大敗、恍冥推薦なし。創価票動員ならず。かくて鬼死ゾンビ、ムサシ偽票『内閣』轟沈秒読みなり。
レオナール
2014/07/07 19:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

注釈なしで、コメントをご紹介します。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]