旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS あへ 声荒げ滋賀県知事選挙応援演説 「どうなっているんだ!」―――

<<   作成日時 : 2014/07/11 09:43   >>

ナイス ブログ気持玉 369 / トラックバック 0 / コメント 57

画像


おやおや、安倍晋三偽総理、滋賀県知事選はムサシの不正選挙マシーンを使って得票改ざんはしない予定ですか?

それともやりたくてもできないのですか?

集団的自衛権行使閣議決定で、国民の猛反発があるから、滋賀県知事選の結果が重要になってくる。

現状では、元民主党議員に自民推薦候補が苦戦。

はてさて、どうしますか?選挙結果だけ改ざんして自民候補が勝ったことにしますか?

思い切り疑われますよ。

勝ったら勝ったで不正選挙を。負けたら負けたで「安倍偽政権不正支持率」を。

2014/7/11 08:46

あへ 声荒げ滋賀県知事選挙応援演説 「どうなっているんだ!」―――

3日、安倍首相は高村副総裁を官邸に呼び、そう怒鳴りあげたという。いらだちの理由は滋賀県知事選。自民推薦の小鑓隆史候補が予想外の接戦に追い込まれて焦っているのだ。 「告示前は元民主党衆院議員の三日月大造候補を10ポイントほどリードしていましたが、先週末の情勢調査ではついに立場が逆転あるメディアの調査。 植草一秀の『知られざる真実』 滋賀県知事選を ストップ安倍政権の第一歩にする 安倍政権がなし崩し改憲の暴挙に進んでから初めて行われる知事選挙が7月13日に投開票日を迎える。

滋賀県知事選挙である。 それを隠す マンメイド・タイフーン! あへ自ら台風を頼んだんでしょう。 訪問先オーストラリアでは武器自慢やら戦争満々だったそうだ。パソナ五典もヨイショヨイショ。 滋賀県ではバラまきがスゴいらしい。 不正選挙はドウやるのかなあ?? 叉の連続台風は御免被ります。いい加減にしろ!!



台風8号、千葉県上陸=東京は大雨の恐れ低下―北海道...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 369
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(57件)

内 容 ニックネーム/日時
まだマンギョンボン号が日本に入港できないから、ニセ票製造犯罪組織創価がネタバレで使えなくなった現在、総務省犬HK選管ムサシ共謀共同正犯の憲法破壊テロ不正選挙も、実弾であるニセ票が不足するので実行できないっちゅう手詰まりフン詰まり状態ということですねw
通りがけ
2014/07/11 09:56
滋賀県知事選をストップ安倍政権の第一歩にする:植草一秀の『知られざる真実』
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1001861/1026314/95251409
安倍政権がなし崩し改憲の暴挙に進んでから初めて行われる知事選挙が7月13日に投開票日を迎える。
滋賀県知事選挙である。
主権者が「安倍政権の暴走にブレーキをかける必要がある」と考えるなら、安倍政権与党である自公が推薦する候補者を落選させる必要がある。
安倍政権の暴走にブレーキをかけようとする勢力が候補者を一人に絞っていないことは問題である。
これからの国政における政治刷新を実現するには、反安倍陣営が大同団結することが必要である。
もちろん、基本政策で一致しなければ単なる野合となってしまうから、基本政策の一致は必要不可欠の条件だが、基本政策で一致し得る勢力は、小異を残して大同につくべきである。
ひろ〜ん
2014/07/11 10:02
こちら犬HKニュース改め、
「ユダ金お笑い劇場」

みなさん、ハリセン持って
テレビの前に集合!
思いっ切り
はたいてやりましょう♪

○米有力議員
中国海洋進出に連携強化を
7月11日 8時31分

東シナ海や南シナ海で中国が
海洋進出を強めていることについて
ダメリカ議会で安全保障政策に
影響力を持つ有力議員は、

「中国は自分勝手な目的のために
地域の力学を変えようとしている」
 ↑(ここ突っ込みどころ!)

と批判するとともに、
関係国が連携を強化して
中国に対して強い態度で
臨むべきだという考えを…。

「お前が言うなぁ〜っ!!」
バシ!ビシ!ベシ!バシ!
ぷち
2014/07/11 10:04
怪しい発言。
なぜ「期日前投票がいつもより少ない」とわかるのか。さも期日前投票が少ないと不正選挙ができないと言っているようなもの。
自民党への脅しのつもりが、つい口が滑ったか。

滋賀は猛追され大接戦 安倍自民「知事3選」も0勝必至

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/151686/2

■少ない期日前投票

「ラストサンデーのきのう(6日)、井上幹事長が滋賀に入り、公明党主催の小鑓候補の演説会が開かれましたが、支持団体の創価学会の幹部は<期日前投票がいつもより少ない。集団的自衛権の閣議決定の影響は否定できない>と話していました」(ジャーナリスト・横田一氏)
とくお
2014/07/11 10:08
7月8日のゲンダイさんの記事では既に移民党候補は「あるメディアの調査だと、三日月陣営に10ポイント以上も引き離されてしまった。」w

安倍悶絶死カレンダー 見えてきた自滅プロセス

http://ameblo.jp/hirospecialweek1999/entry-11890965929.html

>自民推薦の小鑓隆史候補が予想外の接戦に追い込まれて焦っているのだ。

>『告示前は元民主党衆院議員の三日月大造候補を10ポイントほどリードしていましたが、先週末の情勢調査ではついに立場が逆転。

>あるメディアの調査だと、三日月陣営に10ポイント以上も引き離されてしまった。
ハラ
2014/07/11 10:21
こ え を あ ら げ て

笑う
なんかねえ
2014/07/11 10:22
その仁風林小野寺はダメリカでオスプレイに試乗し得意満面。墜落すればいいのに!
山口乙矢
2014/07/11 10:31
安倍官邸とNHKを倒す事になる週刊フライデーのスクープ記事
http://bylines.news.yahoo.co.jp/amakinaoto/20140711-00037285/

7月3日に生放送されたNHKの「クローズアップ現代」に、菅義偉官房長官が出演して
集団的自衛権行使容認の閣議決定について宣伝しようとしたところ、国谷裕子(くにやひろこ)
キャスターが、「他国の戦争に巻き込まれるのではないか」、「憲法の解釈を変えていいのか」と質問した。

それに対して、番組が終わった後で、「誰が中心になってこんな番組をつくったのか」、
「誰が国谷にこんな質問をさせたのか」、と安倍官邸が恫喝し、犯人さがしをしたと言うのだ。

安倍官邸の恫喝には驚かされるが、もっと驚いたのはNHKの対応である。

籾井会長以下、上層部は平身低頭し、国谷キャスターは「すみません」と泣き出したという。


フライデーのスクープ記事が安倍政権とNHKを直撃するかもしれない(。
#- | URL | 2014/07/11 09:53 [edit]
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3103.html#comment29031
自民党の石破幹事長が徴兵制を容認する発言!石破氏「徴兵制は苦役ではないから憲法違反ではない」 new!!真実を探すブログ
通りがけ
2014/07/11 10:32
@AbeShinzoさんのツイート: https://twitter.com/AbeShinzo/status/487178997160509440
・・・・秘書です。

写真(オーストラリアン・フィナンシャル・レビュー)の様にオーストラリアの新聞各紙に安倍総理のオーストラリア議会での演説が取り上げられています。
今回はオーストラリアの主要紙の一つ「THE... http://t.co/hkKcgnRDxk
ひろ〜ん
2014/07/11 10:32
なぜ 竹中がパソナの会長に就任したのか
なぜ ミサワホームを乗っ取って 竹中の兄が、社長なのか?
これから日本経済を潰し 兵隊を戦地に人材派遣して 現地に作ったプレハブ住宅に押し込むためだったのですね。
パソナとミサワは、大儲けですよ
(もちろん 官僚の天下り先として)
kmf
2014/07/11 11:02
安倍さんよー、過去にパソナに何人もの有力人物を引き込んどいて何かこの様!自分の都合のいい時は知らない顔しといて、いざ自分の尻が危なくなると回りに怒鳴り散らす。皆知っているこの偽ユダヤ金融疑獄を終始できないとあんたお陀仏だよ、プーチンもBRICS立ち上げるし、ヨーロッパ ドイツ、スペインを筆頭に本当のニュースを伝え出した、”今迄のテロは皆アメリカ金融偽ユダヤが仕組んだ物” あんた今頃食べ物喉を通らないだろ? でも自分で撒いた種 自分で刈り取らないと。あーごめんこれは貴方の血族のカルマですね。親と爺さんを恨みなさい。でも戦犯なのに命拾いしてるから何も言えないか?まあ後何ヶ月後は土の中だと思うよ、もし運が良ければだ、それか薬盛られて生き殺し。せいぜい良い人生を。誰が知ったことか、
日本国庶民
2014/07/11 11:10
リチャードコシミズ先生。独立党の皆さん。おはよう。m(_ _)mそして、安倍官邸が、NHKに報道規制圧力疑惑浮上へ。7月3日に生放送されたNHKのクローズアップ現代に菅義偉官房長官が出演して、集団的自衛権容認の閣議決定について宣伝しようとしたところ、国谷裕子キャスターが『他国の戦争に巻き込まれるのではないか』『憲法の解釈を変えていいのか』と質問した。それに対して、番組が終わった後で『誰かが中心になってこんな番組をつくったのか』と安倍官邸が恫喝し、犯人探しをしたと言うのだ。そして、もっと驚いたのはNHKの対応である。籾井会長が、上層部を呼び、土下座させ、国谷裕子キャスターは『涙を流しながら『すいません』と言ったそうです。(¬з¬)まさに、独裁売国報道機関だな。
ベンジャミン・コシミズ派
2014/07/11 11:20
朝の台風8号の方にコメントを書き込みしたんですが何故か二回連続でコメントスパム表示が出たんで、こちらに書き込みます。


今回のインチキ台風8号の名称は韓国語でノグリー・(タヌキ)だそうです。


エアー台風で名前がタヌキって!
KANSAI
2014/07/11 11:25
意見が真っ二つに分かれている福島原発事故(又は爆破テロ)の放射能漏れの真実。

RKはこれで完全に信用を失う可能性がある。

信用を失う頃には用済みなのかい?

それにしても真っ二つに分かれるというのも珍しい。
福島原発放射能漏れ
2014/07/11 11:32
石馬鹿幹事長が徴兵制を容認する発言!徴兵制は苦役ではないから憲法違反ではない、これは危険な発言です。自衛権ゴリ押しの次は徴兵制と
戦争準備の自滅党は早く辞めろ
az
2014/07/11 11:41
第二世界日報が「一進一退」とか「五分五分」とかの作文を書いているのですが、僅差で自民勝利の御予定ですか?

滋賀知事選 「やじ問題」自民に逆風 終盤情勢 民主、代表進退に直結も

産経新聞 7月11日(金)7時55分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140711-00000118-san-pol

>任期満了に伴う滋賀県知事選(13日投開票)は選挙戦最終盤に突入し、自民、公明両党が推薦する元内閣官房参事官、小鑓(こやり)隆史氏(47)と、民主党や現職の嘉田由紀子知事らが支援する元民主党衆院議員、三日月大造氏(43)が一進一退の攻防を繰り広げる。自民党には所属議員のセクハラやじ問題などが逆風となり、危機感が漂う。民主党は選挙結果が海江田万里代表の進退に直結しかねず、執行部は神経をとがらせている。

>告示前は小鑓氏の優勢が伝えられ、「注意しないといけないのは気の緩みだけ」(自民幹部)と楽観する向きもあった。だが最終盤の各種世論調査で小鑓氏の劣勢を伝える結果が複数出ており、情勢は「五分五分」(選対幹部)という。
ハラ
2014/07/11 11:49
そんなどん詰まり政権が、ごみを買おうとしています。

訪米中の小野寺五典防衛相は10日午後(日本時間11日早朝)、米軍の新型輸送機MV22オスプレイについて、8月に示す来年度予算の概算要求に購入費を盛り込む考えを示した。ワシントンで記者団に語った。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140711-00000021-asahi-pol
グローバル小作人
2014/07/11 11:50
昨日のお客様(85才女性)・・『69年前の5月にB29による空襲を体験したよ。目黒区大岡山あたり。焼夷弾に加え爆弾も落とされた(工業大学狙い)焼夷弾の煙が苦しく、逃げ惑い、東横線の上に上がり風が煙を飛ばしてくれてやっと助かったの。別の日、女学校校庭で朝礼中、低空米軍機が女学生狙って機関銃乱射。飛行士の笑顔がはっきり見えたわ。目黒碑文谷地区の空襲では清水公園池が死体だらけになった。東京は完全に戦地だった、戦争は恐ろしい!地獄絵図。戦争をやってはいけない。でも今の政府を見てると戦争に向かってる気がする。私は老人ホーム内で変人と言われようが、仲間やヘルパーさん達に、孫や知人が戦争で死ぬわよ!無関心はダメよ!と言いつづけるわ。マスコミは本当の事言わないしね』

お見事。私も頑張らなければ。
噂タク
2014/07/11 11:51
>滋賀県ではバラまきがスゴいらしい

といっても、大津市付近だけですよ。

もうジミンにはカネがない。

ナムアミダブツも「特定秘密」なんか守らずに「口が軽い」から・・・???
ソーカ特定秘密のあっこちゃん
2014/07/11 11:52
台風から逃げた売国行脚のアベは、パプアニューギニアに500億の援助をすると首相にお約束し、代わりに集団的自衛権は人道的に必要と持ち出し嘯いて、理解してもらったとか。 売国奴!

これより小鑓関連ですが6分割で長くなります。すみません。
@一円融合さんのblogより。
http://ichienyuugou.blog.fc2.com/blog-entry-3254.html?sp

滋賀県知事選、自民側候補元官僚のオフレコ記者メモとされる文書流出、その画像。溜息が出続ける酷い内容。 ★阿修羅♪ 掲示板 H.26/07/08

●小鑓隆史メモ 3月15日頃 大津市内にて

・出馬を決意したのは、原発に反対る嘉田知事が「 滋賀の恥だ」と思ったから 。中央から見ていて、中央では原発のことを反対する 嘉田知事を誰もよく思っていないよ。自分はエネルギー政策をずっとやっていたから、それに未来の党で卒原発なんて言ってね、よくまぁここまで滋賀をめちゃくちゃにして、今もいけしゃあしゃあと知事をやってられるな、と。あの顔つき 自体も気にくわないし、原発のことよく知ってるなら良いけど、あんまり知らないのに文句ばっかり言ってるでしょ。こりゃ何とかしないといけないな、と思っていた。滋賀のためによくない。
(Aに続きます)





ピーチパイ
2014/07/11 12:12
A
・知事選の話自体は昨年の12月くらいから西村康稔・内閣府副大臣から「滋賀県知事選があるぞ」って聞 いていて、人選しているのは知っていたんだけど、自分に話しがあったのは2月 の5日だったかな。大岡、二之湯、武村と面会して、 「知事選に出てほしい、3日で決断してくれ」って。できるわけないじゃん。最初は、妻も反対、兄貴(てつじさんというらしい)も 反対。だけど、兄貴の会社の社長さんが応援してくれるってなって兄貴も応援してくれた。自分の腹は決ま っていたしね。今でも長女はちょっと反対しているよ 。転校するのが嫌で、「別に滋賀いかなくていいじゃん」と。「知事選頑張るよ 」ってメールを送ると、「 頑張らなくていい」ってそんな感じ。
上野さんとか菅・官房長官にも面会したんだけど、今回は珍しくまと もな候補を選んだなぁといわれた。
ピーチパイ
2014/07/11 12:13
滋賀県民は不正選挙の手口≠ニ、得票改竄マシーンのムサシ≠ノ、もっと大注目しないと駄目ですよ!
蝦蛄
2014/07/11 12:13
B
・俺は、知事選以外は興味ないからさ。参院議員とか 、衆院議員とか言ってくれるんだけど、国会議員になってもねぇ。首長は面白いよね。だから、今後の身分保障の話は、参院選までとか、そこまで詰めた話をしていないよ。
官僚は給料安くて、去年だったかな、預金口座があと1万円、って ときもあった。ほとんど住宅ローンの支払いをしていたからね。退職金の話にな ったら妻が卒倒しかけた。あと、大体、官僚をやっていると、このままやっていて、どこまでいけるのかだいたいわかる、っての見えてきたのもあるよね。

・鈴木(英敬・三重県知事 )くんとか岐阜の古田(肇 ・岐阜県知事)さんとかと最近飲んだんだけど、鈴木 君は新名神道路の着工に力を入れていて、あれ、滋賀が7割、岐阜が3割だったっけ。滋賀が全然頑張らないから、困ったもんだと話していた。知事の間でも嘉田さんは失笑を買っていると言っていたよ。国交省も嘉田さんには予算出さないだろうし、嘉田さんも「お金出してくれ」って積極的に言うつもりないよね。
ピーチパイ
2014/07/11 12:14
C
・首長を回ったけど、変わったやつが多いね。特に谷畑は膳所校で同級生だったんだけど、あんまり接点な くてよく知らないんだよ。それでフェイスブックに俺の悪口書いてたらしいじゃ ん。
藤井市長が言ってたよ 。変なやつだよね。あいつはもうぶっつぶす。 (冨士谷さんは?)あのやくざみたいな人だよね。お坊さんって言ってるけど、まんまやくざだよね。
福田さんって推してたらしいけpなの?俺はあんまり福田 さんのこと知らないんだけど。(家森・吉田の印象は?)今までね、あんまり県 議とか市議とか意識したことないし、別にどうだって いいんじゃないの。信用しているのは清水克実さん。 国会議員はそこまで信用していないね。上野さんもびわこルネッサンスって前出たときにーセンスないなぁって思った。あとは1年生 議員でいっぱいいっぱいだし。二之湯さんや大岡さんは我が道を行う感じ。武藤さんは変な人だよね。
最後の方に面談したんだけど「 原発についてどう思いますか」って聞かれて「そんなんお前よりはるかにわかっとるわい」ってね。ただ、 武村さんは誠実な人だなって思う。あと、信用しているのは清水克実さんくらいかな。あと松田さんもひょうひょうとして面白い、いろいろ分析してくれているよね。
ピーチパイ
2014/07/11 12:15
D
・三日月さんって出るの?(出ると思う)どうなるんだろうね。(小鑓さんが。 有利になるという見方が多 い)草津の橋川さんと会ったんだけど、草津では彼、 相当強いらしいね。ただ、国政で三日月が何やったかって話だよね。ぜんぜん存 在感ない。俺も説明行ったことないしなぁ。(川端さんと比べるとどうか)全然格が違うよ。川端さんは文 科大臣とか総務大臣もやったじゃん。
三日月も顔つきがよくないね。国会で羽織りはかまで偉そうに歩いて いて、なんだこいつと思った印象がある。受けて立ちますよ。民主党もね、俺もちょうどあの頃、原発問題 やっていたんだけど、2030年代に原発ゼロを可能にするように…てうまいこと文章考えて、別にあれゼロ に主眼あるわけじゃないのにさ、辻元清美が「ゼロ」って言い出すから。民主党わけわからなかったよね。
原発はいるに決まってる。朝日は国賊だよ。うちは読売新聞を取っている。原発のことまともに書いてくれ るの、読売、産経、あとは 、日経はちょっと中立的だ よね。
ピーチパイ
2014/07/11 12:16
E
・前の会見では、嘉田批判は票にならないって言われたし、できるだけ抑えたよ。あと細かい制作訴えても 、票にならないよね。そこは鈴木君にも「細かい政策言っても、県民はわかんないっすよ」って言われた。 経済を立て直すってとこくらいかな。あとは原発。俺はあんまり争点にしたくないんだけど。上野さんには 「自民党も原発再稼働は反対です。脱原発です」って言えって指示されてるんだけど、そんな信念に反することは言えないじゃん。
あの人は、結構軽く色々言うよね。原発なくてやっていけるならいいけど、やって いけないんだから。

・(流域治水は?)あんなん何も中身ないよね。できたからって何が変わるってわけでもないでしょう。国 の方では誰も評価していないよ。それにあのマップって県の職員につくる能力あるの?(土木学会で賞をも らっていた)学会で賞なんておままごと、お遊戯みたいなもんじゃん。何の権威もないよ。できたからって全く話題にもならないんじ ゃないかな。

以上です。
不正選挙以前、小鑓なる人こんなのダメです。
blog不法占拠状態お許し下さい。
ピーチパイ
2014/07/11 12:20
安倍内閣の崩壊は大歓迎です。
しかし安倍が倒れても野党から橋下の維新や結いの江田がでてきたら一緒です。
また民主党には未だ野田や前原(清和会別働隊)が居座っています。
自民党でもまだまともな人(清和会以外)で何とか内閣組めないでしょうかね。
その条件として公明党とは連立を組まないというのがありますけどね。
とにかくすべての元凶は竹中平蔵にあると思うんです。
小鳥遊梨華
2014/07/11 12:25
有権者数が少ない選挙では不正もやりにくい。そういう物理的な理由と、産業構造が第一次産業の比率が高いと自民党系の票は伸びないと見ているんじゃないだろうか。
TPPの対日工作資金を5兆円と詠んでる政治評論家がいます。それが自民党の国会議員やマスコミが転んだ理由でしょう。
あのねあのね
2014/07/11 12:28
相続税3億脱税したあべこべ総理はムサシの持ち株をふりかざし不正票操作をするしか手はない。

ジャスティス
2014/07/11 12:34
中国在住の1万人裁判に参加される方からのメールです。日中戦争のスケジュールが決まった?!

こちらで最近気になっているのが、「街からウイグル人が消えた」という噂です。
上海などでは5月あたりからいなくなってしまった。という話で、他の大都市からもウイグル人が
消えている。という事なので、先週こちらでエスニック人が集中している地域に行ってみました。
確かに、いつもは街角でよく見かけるナッツ売りやシシカバブ売りの屋台もほとんど見つかりませんでした。
故郷に帰ったという事は、蜂起の準備でしょうか。あちら側(ユダ菌)が計画していると聞いているのは、
日中で武力衝突が起こった時に、事前に武器を供給しておいた少数民族にもそれに乗じて
蜂起を起こさせるという事です。
と、いう事は日中衝突のスケジュールもほぼ固まった。という事でしょうか?

私たち中国に在住する者にとっては、日中紛争は他人事ではなく、実際に自分の身に
降りかかってくる現実です。
「集団自衛権賛成」プログを見ていたら、「中国に住んでいる日本人は全て自己責任」だと
書いてありました。ふざけるな!と思います。
日中戦争だけは起こしてはならない。と思います。

※集団的自衛権の1万人裁判に参加したい方はメールを下さい。メールの件名に原告団参加希望と書いて下さい。
zabu@ion.ocn.ne.jp
バレバレ
2014/07/11 12:36

オスプレイお買い上げ、ありがとうございます。プリウスをどれだけ輸出してもチャラになります。

オスプレイ、来年度購入へ 防衛相が米で試乗、考え示す:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140711-00000021-asahi-pol

訪米中の小野寺五典防衛相は10日午後(日本時間11日早朝)、米軍の新型輸送機MV22オスプレイについて、8月に示す来年度予算の概算要求に購入費を盛り込む考えを示した。ワシントンで記者団に語った。小野寺氏はこの日、オスプレイに試乗し、ワシントン近郊の国防総省とバージニア州のクアンティコ海兵隊基地の間(片道約65キロ)を往復。その後、記者団に「大変安定性があり、機能も高いことが分かった」と感想を述べた。空中でヘリコプターから固定翼に変わる同機の特徴について「離島防衛に加えて災害支援や急患輸送に力を発揮する。離島が多い日本に向いている」と語った。今後5年間の防衛力整備の在り方を示した中期防衛力整備計画では、離島を奪還する水陸両用部隊の創設に関連して、オスプレイ17機の導入を決めている。ただ「1機100億円以上」(防衛省)とみられ、来年度の購入機数は「価格交渉をして決めたい」(小野寺氏)としている。配備先については「現在、数カ所に絞って検討している」(防衛省)という。

palm4
2014/07/11 12:43
●自国の肥大癌病巣の直視を恐れてはいけない
※NWO世界侵略犯罪集団日本傀儡は・ユダ金犯罪通信社の奴隷とセットの奴隷政治家官僚一味
●さて現行犯罪「日本国憲法破壊=民主主義権威破壊」共謀者達だが、報道にも転移のやっかいで大きな癌である。悪性腫瘍だ。
●→そのまま『日本国危機主原因』である。彼らが「外国資本NWO病根」もろとも切除されたら日本から重篤な危機的問題は確実に去るのだ。
●→彼らは既に『日本国危機主原因』と認定されるゆえに民主主義破壊共謀≠フ犯罪者で正当資格喪失者≠ナある。何を言ってもNWO人類敵対犯罪加担者≠ネのだ。その危険なNWO犯罪意図主張は無視しなくてはならない。
●ベネッ×情報流出は、創×学会が世界のNWO抵抗勢力の標的≠ノなったと見るべき。NWO犯罪の資金提供者創×学会。自×党のパトロンの創×学会。裏世界の麻×市場大口関係者創×学会。ロックフェラー子息事件メロン財閥トップ事件JPモルガン幹部事件等と同じ扱いの流れということだろう。
神奈川中央
2014/07/11 12:44
ヒットラーはユダヤ人、安倍は朝鮮人!!

フェイスブックの友達(学生時代のクラスメイトでもある)が安倍を賞賛する事を書いてたので、安倍は朝鮮人だよ!とコメントしてみた。
すると彼は「証拠は?」と返してきた。
友人は新聞記者だったので「噂かもしれないけど新聞記者なんだから調べてみてよって」返した。
すると私に証拠を書くようにコメントしてきた。
ここで彼の投稿に「いいね」を押してる人の名前を見てみたところ、在日の方々が使われる通名が大勢いました。
彼の過去の投稿見てても大人げないし、彼の友人が見られないようになっててと怪しいことが多い。
残念ですが友人は似非日本人だったようです。
なごやん
2014/07/11 12:55
ユダ金、外堀(新興国)から埋める作戦か? 

【IMFがSDRという通貨でウクライナを支援しています。/日本や世界や宇宙の動向 2014年07月10日14:58】
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51932697.html
チャトラン
2014/07/11 12:59
当然ながら不正選挙は行うでしょうね。

ただ、投票率が高くなると「すりかえ投票箱」につめた「ニセ投票用紙の数」が足りなくなるのでは?

生活者ネットワーク(生活クラブ)の関係で、先日の練馬区長選の投票箱すり替え映像は、滋賀県の友人たちにも送ってあります。きっと友人たちも不正選挙の「証拠」をつかんでくれることと思っています。

なお、明日(土)は、生活クラブの練馬センターに風童子(かぜわらし)が来てオカリナを無料演奏してくれます。

http://studiohibiki.nomaki.jp/link.html

USAGIのように世界に羽ばたくことになると思っています。

この関係で明日は大阪に行けませんがYoutubeでの公開を期待しています。
練馬のマリネ
2014/07/11 13:03
あへぎこえあらげ
どうなっているんだと
どなっているんだと

ホモ寺五典
オスプレイに乗って
オスレイプ

※川柳のキレは「ばせう」さんには敵いま千円

ホモ寺は、日本国内の災害出動等に便利といっていますが、これはそのまま、日本国民の制圧にも最適ということです。
コーギー
2014/07/11 13:04
どこまでバカなんだか。日本を悪くすることしかしていないんだから、支持率が下がるのは当たり前。自民の逆風が吹いて当然。自分のしたことを世間が評価することが理解できない。だから、国民帰れ!なんて言われるんだよ。

2014/07/11 13:23
>通りがけさん

この記事が事実なら、まだ希望はあると
もっともっと内紛、暴露をやってくれ
内紛が無いこと自体、NHKに勤める人間の全てが腐ったと見做さざるを得ない

私は(正直)キャスター等が出ると反吐、吐き気がしていた

結果として泣かざるを得ない行為になったのであれば拍手だ

(ぷちさん)ビシ!バシ!
国谷さん
2014/07/11 13:45
しかし、アホ内閣の人間ってバカばっかりだな。

NHKの「クローズアップ現代」に、菅義偉官房長官が出演して集団的自衛権行使容認の閣議決定について宣伝しようとしたところ、国谷裕子(くにやひろこ)キャスターが、「他国の戦争に巻き込まれるのではないか」、「憲法の解釈を変えていいのか」と質問した。それに対して、番組が終わった後で、「誰が中心になってこんな番組をつくったのか」、「誰が国谷にこんな質問をさせたのか」、と安倍官邸が恫喝し、犯人さがしをしたと言うのだ。

http://my.shadowcity.jp/2014/07/post-5214.html
山口乙矢
2014/07/11 13:54
独、スパイ疑惑で米情報トップを国外退去処分だそうです。笑った。というか、よくやった!という感じですかね。独財務相は、さらに率直に怒りを示し、「(米国による)あまりの愚行に泣きたくなるほどだ」と述べた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140711-00000000-jij_afp-int

おそらく、日本の政財界のトップも全員盗聴されているでしょうね。でも、安倍ちゃんをはじめとする自滅党や宗教奴隷の皆さんは操り人形だからそんなコストかける必要なしでしょうけども。笑

さて、ドルがジワジワとお安くなっていますね。米国は経済指標だけは無難にイイ数字を出すのですが、それが最近B層にもまやかしだと見破られている模様です。雇用統計は改善といっても正社員が減ってパートが激増。パートの時給が平均2千円前後で待遇良いじゃんと思っても、それは技術のあるなしで大幅な格差があるために高い数字が出ているだけ。殆どのパート労働者は生活できないほどの賃金レベル。
また、日銀の名古屋支店長が「ええかげんに円安は止めんといきゃんで」みたいな発言をして、原材料高による日本の苦境と将来を正当な視点で主張して下さりました。名古屋といえばトヨタ。なので、この発言は大きく為替に影響した模様です。

株高にして自国の価値をどんなに粉飾してみても、正体はいずれ露見しますね。妖怪どもがあぶり出される日は近いです。ドルが葉っぱであることもバレ始め、決済通貨としての機能がなくなると同時に帝国も終焉します。ローマ帝国も同じだった。驕れる者久しからず。
コレステロールは善玉
2014/07/11 14:33
7/3にNHKで放送されたクローズアップ現代で「解釈改憲と集団的自衛権」を扱ったところ、安倍が激怒!
キャスターやスタッフ、それにモミー会長まで呼びつけて「何であんな番組をやったんだ!」と散々怒鳴りつけたとか。
詳しくはフライデー今週号。
アニマル
2014/07/11 14:59
シャブ切れしたらキの字ですね。
恐ろしいですわぁ〜
地元の人
2014/07/11 15:05
安倍は日本語不自由だから、菅直人と同じ外国語で怒鳴りつけたのかなー(棒)


★阿修羅♪ >
菅さんが、突然何事か日本語でもフランス語でもないような言葉を、早口で延々わめいているんです (韓流研究室)
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/506.html
通りがけ
2014/07/11 15:20
まーNHK本社社屋は韓国国営放送社屋と同一だから、NHKの連中は揉みーも国谷もみーんな菅直人とおんなじ日本語でもフランス語でもないゲー国語ぺーらぺらなんだろうねえ(棒)
通りがけ
2014/07/11 15:29
●カンチョクト、火病って母国語で捲くし立てる
 http://overdope2005.blog74.fc2.com/blog-entry-916.html 
 kan110601a.jpg
「異変が起こったのはそのあとです。
 菅さんが、舞い上がってしまった。
 私に厳しく言われてカッとなったようで、
 突然何事かわめきだしたんですよ。
 ヒステリックというものを通り越して、
 ちょっと尋常ではない感じでした。
 日本語でもフランス語でもないような言葉を、
 早口で延々わめいているんです。 ショックでした。
 日本の総理大臣がこんなことになっているなんて
 思いもよらなかった」
 佐賀大学元学長 上原春男氏

 * * * * * * * * *
通りがけ
2014/07/11 15:44
しかし揉みいにしても国谷にしても、小学校の読み書き算数もできん知恵遅れの低脳に怒鳴られて、何とも思わんのかねー。それならそれで、そっちのほうがもっともっと大きな問題になるだろうなー(棒)
通りがけ
2014/07/11 15:50
官邸が国谷裕子を泣かしたことは、絶対に許せん。ゴルゴ13人がバックに付いているのを、知らないのか。犬HKをいくら苛めても良いが、
裕子を泣かしたのだけは、大失態であった。
ウススの手紙
2014/07/11 16:12
それでも13日に集団的自衛権柄みのクローブアップ現代を報道するようですが、続報でしょうか?
しつこく食い付いて欲しいものです。
クローブアップの担当の国谷さんを叱るのはお門違いでは?謝る必要なし。降板などさせたらそれこそ大変。
本来、これが当たり前で、アベ不正偽政権の今までのごり押しが異常で違法。島田に御寿司たべさせてもバレておめでとう!です。
もっと大ごとになって欲しいです。

余談ですが、TBSでは飛鳥昭男という人がアメリカによる人工地震を話してました。
スマトラはその例だと言ってましたし、友達作戦はマッチポンプと言って、でも直接311と核には触れなかったような。
前回は「ヒットラーはユダヤ人だという説がある」と寸止めした部分だけは見ました。
昨日は、人工地震はアメリカによるハープだと残念な寸止め。
サングラスかけてましたが、あの方何物?アメリカとパイプがあるから言えるんだとか?
で、検索してはいけないとも。
ふーんでした。
検索してはいけない!と言われれば逆に検索するのでは?
TBSがあのような放送してるのは寸止めでも驚きでした。
アベ終焉だといいのに!
ピーチパイ
2014/07/11 16:34
訂正です。
クローブアップ×
クローズアップ○
失礼しました。
ピーチパイ
2014/07/11 18:17
皆様へ

今晩わ

ウチも"滋賀県市民の立場の1人"なので"反不安倍死民の構え"で"対三日月投票(当日投票)"へ踏み切ります

しかし"不正選挙の可能性高い"ので"警戒"しています
Blessinger(AKI上級大将)
2014/07/11 18:55
大将皆様、お疲れ様です!選挙結果、まさに重要ですね!!不正しない限り、元民主党議員が勝つと思います!でないと、売国奴バカ安部の支持率急落してるのに、おかしいでしょう!これで売国奴自民党勝ったらまじで、不正選挙確定!にしても、売国奴バカ安部!まさに薬やってますね!!一歩間違えば基地外です!バレバレですね!!では失礼します!
JOTXーTV
2014/07/11 20:38
長野県も今年8月に知事選があります。

わたしども普通の県民は、現職の阿部守一知事の県政を評価しており、続投を願っております。
しかし「トーイツ教会結婚式に祝電あげる信濃毎日新聞」に嫌われているようですので、汚い心の対抗馬が何匹か現れそうですが
「不正選挙」は迷惑ですからやめてください。
ホームパイ
2014/07/11 22:36
安倍は日本語の読み書きができなくて会見もプロジェクター見ながらじゃないと話せないのに、韓国語はネイティブスピーカーのようにぺらぺらなんだねえなんでだろう、へんなの(棒)

世相両断「集団的自衛権の番組に安倍売国馬鹿首相激怒NHK恫喝で会長土下座&キャスター泣き出す」
http://d.hatena.ne.jp/warabidani/20140712/p1


>安倍首相は韓国語で「朴槿恵大統領ともお目にかかれて、本当にうれしく思います」と述べた。
>http://image.newsis.com/2014/03/26/NISI20140326_0009503012_web.jpg

通りがけ
2014/07/12 00:30
安倍が日本語しゃべれない証言もうひとつ追加

「安倍首相の言葉が信じられない恐怖:小林 節氏」
http://sun.ap.teacup.com/souun/14676.html
2014/7/11 晴耕雨読


m TAKANO氏のツイートより。https://twitter.com/mt3678mt

大手メディアの政治部記者諸君、まともに言葉が使えない安倍首相に恐怖を感じるという小林節氏のこのコラムを読みたまえ。

閣議決定を既成事実化させてはならないことがわかるはすだ。

【一刀両断「安倍首相の言葉が信じられない恐怖」 小林節】 http://t.co/mCRvL8wsAd
通りがけ
2014/07/12 00:32
>滋賀県知事選

(すりかえ?)投票箱の輸送は、京都のMKタクシーが請け負った、という情報が入ってきました。

念のため、滋賀県在住のみなさんは、明日のMKタクシーの動きを監視していただけますでしょうか?

なにか「重大な」不正選挙情報が得られるかもしれません。
タケダ信玄前腹誠司
2014/07/12 19:13
>市町別の投票状況をみると、前回同時期の投票数を上回るか同じだったのは、愛荘町(24%増)や彦根市(23%増)など5市町。が多かった。一方、湖南市(20%減)や長浜市(16%減)など14市町が前回を下回った。

変だな…、二割増と減が混在…、不正選挙の臭いが…。

滋賀県知事選 期日前投票、前回下回る

産経新聞 7月13日(日)7時55分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140713-00000053-san-l25

県選管は、知事選の11日現在の期日前投票状況を発表した。参院選と同日程で行われた4年前の前回知事選の同時期と比べ、投票者数は7%下回った。

まとめによると、6月26日の告示以降、今月11日までに期日前投票を済ませたのは7万6495人で、前回同時期(8万2398人)に比べ、5903人少なかった。

市町別の投票状況をみると、前回同時期の投票数を上回るか同じだったのは、愛荘町(24%増)や彦根市(23%増)など5市町。が多かった。一方、湖南市(20%減)や長浜市(16%減)など14市町が前回を下回った。
ハラ
2014/07/13 09:43
>投票率が高くなると「すりかえ投票箱」につめた「ニセ投票用紙の数」が足りなくなるのでは?

白票をふやすから大丈夫なんだヨーン!
ホワイトタイガーホワイトドッグ
2014/07/13 10:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

あへ 声荒げ滋賀県知事選挙応援演説 「どうなっているんだ!」―――  dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]