旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 避難者わずか858人  津波到達、 2万6500人に勧告

<<   作成日時 : 2014/07/13 20:29   >>

面白い ブログ気持玉 258 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


地震、津波を煽って日本人をビビらせようとしても、もはやだれも反応しません。

「津波が来る」と2万6500人を脅して避難を勧告しても、避難したのはわずか858人。

ユダヤ金融資本さん、311人工地震のおかげで日本人はとても鍛えられました。

おかげさまで、ユダ金さんの求めに応じて焦ったりパニックに陥ったりしなくなりました。

ご期待に応えられずすいません。


2014/7/13 20:05

避難者わずか858人  津波到達、 2万6500人に勧告

河北新報オンラインニュース:

http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201407/20140713_73023.html

夜明けから間もない 東日本大震災の被災地を 不安と緊張が襲った。 福島県沖を震源とする地震で 津波が発生した12日早朝、 沿岸部には避難勧告が 発令された。 岩手、宮城、福島3県で 計2万6500人が対象と なったものの、 実際に逃げたのは自主避難を 含めても858人に とどまった。 岩手県釜石市は沿岸部の 5707世帯、1万1895人 に避難勧告を出した。 避難所10カ所のうち住民が 身を寄せたのは5カ所で、 人数は33人だった。


ひろ〜ん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 258
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ユダ犬マスゴミばか騒ぎして、
858人/26500人!!
(´・ω・`)何やの?此?
ARZAL
2014/07/13 20:41
 若干スレチ気味ですが・・・

犬HKはオオカミ少年となり果てましたね。

 ところで、ちらっと見る犬HKのニュース読むアナウンサーの顔つきが昔に比べてホンマに醜悪になりました。
 シャブでも使わないと、あんな顔にはならないでしょうし、あんなことマイクの前で喋れんでしょう。いくら仕事と言えども。
 しかし、まあ、他人事他人事。

 もう、誰も信用してませんって。

 閑話休題、気象予報士って馬鹿でもなれるのでしょうね。
もしかしたら、試験の成績で合否が決まっていないかもしれません。
まあ、国家試験にはよーくある話ですが。

なぜなら、この頃の天気予報は次の言葉が言えるだけで十分勤まりますから。

「激しい雨、落雷、突風に注意が必要です。」
been
2014/07/13 21:02
NHKの会長 放送法を知らず。

「「ま、NHKは官邸の出先機関だからな!」安倍政権の操り人形である籾井会長の言葉。受信料を払う必要はない」 晴耕雨読 2014/7/13 憲法・軍備・安全保障
http://sun.ap.teacup.com/souun/14700.html

m TAKANO氏のツイートより。
砂頭巾
2014/07/13 22:04
weatherの一般の方々のコメントに、台風、地震と来て、次は何!?とありました。
気象のおかしさ、海の生き物の変か、潮の変化を敏感に感じてとっているのは、沿岸で漁業に従事する方々。
マスコミの煽り不確実さに疑念を持ってないとでも?
それが避難者が避難しなかった訳かと。
ピーチパイ
2014/07/13 22:24
日本以外の米国債権購入予定者へのPR報道ですか?高い広告費ですね。費用対効果はどれくらいありましたか?逆鞘じゃないんですか?
嘘で固めた商売など続きません。本当に日本と勝負したいなら暴力以外方法でやってみな!この脳無しどもめ!
大阪を愛する者
2014/07/13 22:43
第2次安倍内閣、発足以来最低の支持率

http://www.news24.jp/articles/2014/07/13/04255103.html

NNNがこの週末に行った世論調査によると、安倍内閣の支持率は45.2%と第2次内閣発足後、最低となった。

世論調査で安倍内閣を「支持する」と答えた人は前月より3.1ポイント下落して45.2%と、第2次内閣発足後、最低となった。一方、「支持しない」は前月より3.6ポイント上昇して35.8%だった。集団的自衛権の行使を限定的に認める閣議決定が影響したものとみられる。

世論調査では、集団的自衛権行使容認の閣議決定について「支持する」が33.0%だったのに対して、「支持しない」は50.4%となっている。

その一方で、仮に中東で戦争が発生しペルシャ湾に機雷が置かれた場合、それを取り除くために自衛隊が出動してよいと思うかたずねたところ、47.0%の人が「よいと思う」、32.2%の人が「よいと思わない」と答えた。

また、集団的自衛権の行使によって抑止力が高まり、日本が戦争に巻き込まれる可能性が「減ると思う」と答えた人は7.3%にとどまり、「増えると思う」が42.6%、「変わらない」が41.4%に上った。

<NNN電話世論調査>
 【調査日】7月11日〜13日
 【全国有権者】2079人
 【回答率】50.3%
とくお
2014/07/14 00:02
大なり小なり、覚醒者が増えているということでしょう。

良い傾向ですね。
RKブログの役割が大です。



ホームパイ
2014/07/14 01:00
アメリカ時間711何度も同じ場所の津波テロですが10cmの津波をどうやって観測したんだろ?普通の波の方が数倍大きいと思うけど。
県内で震度4、重軽傷3人 相馬で10センチの津波
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140713-00010006-minyu-l07
福島民友新聞 7月13日(日)11時8分配信
12日午前4時22分ごろ、本県と宮城、茨城、栃木の各県で震度4の地震があった。気象庁は本県と宮城、岩手両県に津波注意報を出し、相馬市で10センチ、岩手県大船渡市と宮城県石巻市で20センチの津波を観測した。東日本大震災の余震としている。(以下略)
bj
2014/07/14 07:46
グローバルホークやオスプレイや中古の水陸両用戦車を買うより、ドローン型の大中小無人ヘリを作って、津波が発生しそうなら、数千機で一気に観測し、国民の安心安全を確保すべきです。軍隊だけでなく国土交通省や海保や漁協でも可能。
やり様は有る
2014/07/14 08:04
オウンゴール三段論法

3.11余震
 地震テロ余震
  新たな地震テロ
芭蕉
2014/07/14 09:08
ユダ金に
 耳貸す輩は
  三分のみ
オウンゴールの
 積み重ね
芭蕉
2014/07/14 09:21
盗人にも
 三分の理
ユダ金にも
 三分の追従
芭蕉
2014/07/14 09:30
いつも拝見してます。
お陰様でいつ揺れるか、何となく解る様になってきました。
しかし、朝から本当に迷惑ですね。
我が家では、目を覚ましたのが家内と私だけで、子供たちはイビキかいて寝ておりました。
わらっちゃいますよ。
早くユダ米がこの世から消えてくれることを祈ります。
塩釜市在住
2014/07/14 12:51
街で猛暑インタビューで同一人物を、使ったNHK記事からですが。(エキストラか存じ上げませんが、仕込みやめて)


死者・不明者に計上されず 福島と宮城で多数 7月15日 4時13分

東日本大震災の死者と行方不 明者のうち、福島県と宮城県 で死者にも行方不明者にも数えられていない人が多数いることが分かりました。 警察の計上方法が原因で、福島県では少なくとも50人以上に上っています。
(中文略)
また、岩手県警察本部は福島県警察本部とは異なる基準で死者・行方不明者を計上しているということですが、宮城県警察本部は福島県警察本部と同じ基準で計上しているということで死者・行方不明者に数えられていない人が、さらに大幅に増える可能性が出ています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140715/k10013012541000.html
何れにしても被災地の警察だけのせいにはしないでね。てんてこまいかと。
この要因も、売国に猛進する、あべ、のだ、かん偽政権の怠慢。
アメリカ御用達の人ごろし集団的自衛権などいい加減やめて、復興関連を進めなさいよ。出来ないなら即刻総辞職して檻へ。


ピーチパイ
2014/07/15 10:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

避難者わずか858人  津波到達、 2万6500人に勧告  dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]