旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 私はあなたのお里の方に興味があります。

<<   作成日時 : 2014/07/15 09:12   >>

面白い ブログ気持玉 387 / トラックバック 0 / コメント 19

>コシミズさんの記事はなぜいつも「中国」を先に書くのでしょう??

中国が世界第2位の経済大国であり、日本が世界第3位だからです。

今後も言い掛かり頑張ってください。あなた風情に何も影響力はないですが。ただの無名のチンピラですからね。w

私はあなたのお里の方に興味があります。


2014/7/15 08:30

「中国と日本の経済・・・」この前の記事は「人民元と円・・」「中国と日本を戦争させるため・・・」云々 コシミズさんの記事はなぜいつも「中国」を先に書くのでしょう?? あながいつも中国目線だということは分かっていましたが、こうも露骨だとちょっと引いてしまいます。文章作成時は気を付けたほうがいいですよ。お里が知れますから。

66.171.229.199

フジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 387
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
>フジ


フジって富士山のフジ?
まさかフジ統一教会テレビではないですよね?(笑)
そう言えばこれまでこちらに現れたカキコ肛裂く員には、やたら日本的なHNを付けてるヤツも多いですよね。
確か「ヤマト」とか「日本人」なんてヤツもいたんじゃなかったっけ?
間違いなく、日本人じゃないことをバレたくないからそういう日本的なネーミングを使うのでしょうね。
怪しいヤツが名前や団体に「桜」を多用するのと同じ。
桜井なんとかとか、チャンネル桜とかね。
ですから私なんかは、お前の文章以前にお前がなぜそのHNにしたかを知りたいなあ。
酢味噌
2014/07/15 09:39
難癖を
 つけるしかない
  裏社会
待ってましたと
 百たたき
芭蕉
2014/07/15 09:40
スレチですがコシミズさんが

毎回の講演会で、開催地の歴史を

延々と話されているのは、

歴史こそ新しい情報の宝庫だからです。

歴史を忘れた国は、滅びるしかないのです。

日本の近代史を教えないのにはワケがあるのです。

長い歴史の中で、なぜ今問題となっているのか?

歴史を学ぶことで、一つの線につながることもあるのです。

メデシィアのニュースは、半分正しいことを言って、残りの半分はウソか無いことにされています。

歴史を学べば、ウソが見破りやすくなりますし、

ニュースを聞いて違和感を覚えます。

コシミズさんに出会って、ニュースは違和感だらけとなりました。

戦後、最悪の状況(戦争突入)のなかにあって

正しい歴史を身につけておくことが、いかに大切なのかを感じています。

コシミズさんに、感謝します。

戦争が始まるぞ、と周りに吹聴して

孤立しておりますが、言い続けます。



やんぐまん怒りの鉄拳
2014/07/15 09:46
そもそも、「お里が知れる」って、そういう意味ではないですよ。w
ピーチパイ
2014/07/15 09:52
五十音順でも中国が先にきます。
言っていることが正しいければどこの国の人だろうが関係ない
阿久根の元市長の言う通り
国家というシステムに惑わされると彼のような考えに行きついてしまうんだなと
民族としてのコミュニティーは守らなければいけませんが国家は全く重要じゃない
これこそが人類社会の原点回帰
無名
2014/07/15 09:57
御里が知れる とは - コトバンク
大辞林 第三版の解説
その人の言葉つきや態度で,生まれや育ちのよしあしが分かる。

御里が知れるに近い言葉→高が知れる|数が知れる|下手があるので上手が知れる|底が知れない|麻布で気が知れぬ|気が知れない|図が知れない|知れる|高が知れている|御里

ちなみに安倍晋三氏については
田布施システムとは何ですか? - Yahoo!知恵袋
http://bit.ly/1jK805A
砂頭巾
2014/07/15 10:38
長年見てるけどRK言説を1ミリも崩せないね。工作員が馬鹿だから?いやいやRK言説が正しいからでしょう。工作員の皆様はここは諦めて、カズヤチャンネルの書き込みに頑張りましょう。
噂タク
2014/07/15 11:31
このブログは、日の丸をバタバタ振り回しながらデモ行進するような方はお断りです、悪しからず。我々はそいつらの正体がわかってますからw
あんじゅ
2014/07/15 11:40
私、個人的には中国は好きな国です。
(中国人の友人がいるのも影響あるんですが)

ですのでRK先生が中国のことを話したり記事にするのは興味ありありです。
日本と中国が手組んだらすごい勢力になるのにと常に思ってます。
もちろんロシアもお仲間に・・・

崩れゆくダメリカに尻尾を振ってる今の日本はキチガイ国家ですね。
早く米国とはサヨナラしたいです。
中国のみなさん、戦争はしませんよね?仲良くしましょうwww
徳丸巡業中
2014/07/15 11:41
コシズミ氏のブログにたどりつき、毎日見ております。現状の危機にはっきりと理解できて覚醒しました。私の職場は自衛隊員と結婚している人が多く心配しております。3人くらいにはコシズミ氏のユーチューブを見るように話をしました。微弱ですが、周りに3時間かけて現在の情勢について伝えております。今後、どのように行動したらいいかアドバイスお願いします!
nana
2014/07/15 11:44

私達は、安倍や小泉のお里、朝鮮人部落の田布施に興味があります。

トリモロスがトリミダス
2014/07/15 12:07
リチャード・コシミズ先生は、日本人です。いや正義の日本人です。問題なのは国会議員の半分が在日朝鮮人です。彼らは、日本の国民のために仕事なんかやらない。ユダヤ金融資本のために国民の金を搾り取っている。(¬з¬)
ベンジャミン・コシミズ派
2014/07/15 13:54
ネトウヨ以前からネトウヨみたいなオジサンが沢山居て、そういう人達の思考では何故か中国批判をしなければならないらしい。とても気になるんだな中国が。顕正会の創価学会批判と似ている。勝手にライバルというやつだ。石原慎太郎を始め何でそんなに中国批判ばっかりするのか不思議だ。
そういう奴の中でも、いつもネトウヨリスナーが多いラジオ番組に投稿している千葉県人が、出演した月刊日本発行人に噛み付いた投稿をしていたのを先日聴いた。自分達が生きる反中メルヘンワールドを否定されたのが許せないそうな。
事実は関係無い反中メルヘンの世界というが有るんだが、そのメルヘンワールドのスターである宮崎正弘氏が登場する回が多いので番組リスナーにネトウヨ系が多い番組がラジオ日本に有る。マトモな人は皆“左翼”になるのもこの番組の特徴なんだが。
毎週金曜日のお昼の12時30分から神奈川ローカル免許のラジオ日本でそんなネトウヨ番組をやってるのさ。神奈川ローカル免許なのにラジオ日本という名称が既にイタイねぇ。
あのねあのね
2014/07/15 14:31
無駄な努力ご苦労様でーす。
おかげさまで自分に自信が持てます!
日本語って難しいですよねー。
前途洋々、大和魂
2014/07/15 14:50
馬鹿だから
皆に叩かれてるよ(笑)

馬鹿は続くよ
どこまでも、

馬鹿は死ななきゃ
治らない。
Elint
2014/07/15 15:58
日本や円を先に言う(書く)時も普通にありますよ。

そんなくだらんことに拘ってないということです。

必死ですね〜
メタル金具
2014/07/15 16:49
お里の問題?また随分と博識も知力も無い人間ですな。もっと世界情勢をきちんと勉強してから、このブログに来なさいよ。
ウジ
2014/07/15 19:41
安倍内閣の支持率低下=「日本人は政治家の暴走を懸念」「安倍政権は火遊びが過ぎた」―中国ネット

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=91182

「今の日本の軍人にかつての強靭(きょうじん)な精神力はない。日本が軍拡を進めても脅威にはならないと思う」

「ただでさえ日本は少子高齢化が進んでいるのだ。これで若者が戦争にでも駆り出され、多くが犠牲にでもなれば、日本人はいずれ絶滅してしまう」

「アジア諸国を取り込もうとする日本は危険だ」

「安倍政権は火遊びが過ぎたのだろう。日本人はバカじゃない。このまま過激な路線を続ければいずれ痛い目に遭うと分かっているからこそ、支持しなくなったのだろう」

「日本人の多くは戦争に無傷の勝者はいないと分かっているのだ」

「日本人は、政治家の暴走が日本を再び戦争に導くことを懸念している。その結果が支持率に表れている」
とくお
2014/07/15 23:35
石原の 正体見たり シュノーケル。
パラオで泥パック
2014/07/16 07:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

私はあなたのお里の方に興味があります。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]