旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「独立党RKの直属部隊「男色遊撃隊」の写真」だそうです。w

<<   作成日時 : 2014/08/18 06:56   >>

面白い ブログ気持玉 309 / トラックバック 0 / コメント 26

今日は、朝から裏社会の低級工作員さんが托卵いらしてくださっています。

「独立党RKの直属部隊「男色遊撃隊」の写真」だそうです。w

2014/8/18 02:41

これは間違いなく独立党RKの直属部隊「男色遊撃隊」の写真である。独立党そのものはホモの集まりで、その中でも鍛えあがられた精鋭部隊がこの写真の「男色遊撃隊」である。 実はRKは有名な隠れホモで、新宿2丁目及び池袋界隈では誰でも知っていることだ。またRKの息子ウィリアム・コシミズもホモで、この二人は親子ホモとして中国や韓国でもよく知られている。 ユダヤがRKに手を出さないのは、手を出せばホモがうつると思っているからだ。

182.20.130.77


はいはい、ちゃんとしたホモの訓練ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 309
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒットラーはユダヤ人だぁ。

いいなあ、暇で。こんな笑えない書き込みで人生浪費できるんだ。
豚串
2014/08/18 07:16
手を出せばホモがうつる(おお笑)

伝染るといえば今朝目についたこれ、事実であればこの武装勢力とやらの正体は?正しい行動では。

「武装集団がエボラ熱感染の隔離患者施設襲撃」
武装集団は、「エボラ出血熱は存在しない」などと叫び、医療器具などを略奪した。感染患者は施設から逃げ去ったという。
http://www.asahi.com/articles/ASG8L00R7G8KUHBI018.html

大体逃げ去る元気のある患者って??隔離されるほど重篤のはずですよね??
John
2014/08/18 07:30
RK先生は永遠に「女好き」でいてください!
お願いします(笑)
徳丸巡回中
2014/08/18 07:32
支離滅裂ながらも滔々と持論を展開しているところをみると、こういった「幻聴」でも聞いているのか? 「鍛えあがられた」はお愛嬌(#^.^#)
ブリックスはノビックス
2014/08/18 07:34
バカ丸出しの投稿、御苦労さん。
しかし、あんたも暇だねえ。
ウイリアム・コシミズって誰 ?
あんたも妄想癖があるようだね。
自分の頭の中で勝手に妄想しててね。
人に迷惑かけちゃダメよ。
バカ丸出し投稿、乙 !
アルパカ大好き
2014/08/18 07:34
裏社会の低級工作員さんも、ホモが正常でなくお恥ずかしいことであると分かっているらしいじゃないですかw
深夜2時41分にカキコミって、いったいどんな荒れた生活してるのでしょうか?
毎日コンビニ弁当と、有害薬品たっぷりなのに添加物表示されていないビタミン除去済みのカット野菜を食べて早死にしようとしているお方でしょうねw
(K)(F)(C)
2014/08/18 07:37
ああ、なるほど。
182.20.130.77 屁ちゃんの属してるトーイツキョーカイかソーカ(または肛腐苦のカガク)にはそんな部隊があるわけですね?
よく解りました。
報告ありがとさーん。
酢味噌
2014/08/18 07:39
お盆の期間中にシャブ切れになったので、輿水さんに、八当たりしているのでしょう。
独立党の団結力、行動力、知力にはかなわないので、どこかの国の低俗な奴らと同じ、汚い言葉の繰り返しをするのみ・・・。疲れますね・・・。
なお、本日、本物のUSAGIのストリートに行ってきます。場所はJR大阪駅前、汚い工作員さんの事を忘れられる、素敵な歌声で心を洗ってきます。
上田君、杉山君、独立党と一緒に頑張りましょう!
Usagi
2014/08/18 07:40
ここまで妄想で書き連ねられる人はすごいですね
僕にはできません
ホモを奨励しているのがユダヤ人であることを棚に上げて何を言っているんだと
オバマの嫁見てみろよ
どう見ても男じゃねーかと
逆にこっちがホモに感染する。
RK独立党のどこにホモ要素があるのかと
斎藤裁判長の歌を聴きすぎて頭おかしくなってしまったのかな?
無名
2014/08/18 07:44
大将皆様、お疲れ様です!スレち失礼します!これはなんかねつ造みたいなきがするのですが。非常に胡散臭いです!「イスラム国」にベルギー出身9歳少年 動画登場で波紋
 米国人ジャーナリストがイラク北部の過激派の「イスラム国」を撮影したドキュメンタリーに登場し、「聖戦」を実行する「ジハーディスト」になりたいと話した少年が、ベルギー出身であることが確認され、ベルギー国内に衝撃が広がっている。イスラム国に参加する欧州出身の若者が多いとされてきたが、子どもにまで及んでいることが裏付けられた形だ。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201408180316.html
では失礼します!
JOTXーTV
2014/08/18 08:13
 黙っていれば収束するのにあえてデマを言ってしまう。まるで昭和のテレビドラマに出てくるオカマのような思考回路です。「ウッキーッ、デタラメ言いふらしてやるぅぅぅぅぅ」ってヤツですね。
 ま、新宿二丁目や池袋のホモ界の話を誰でも知っていると書いてしまうのはホモだからです。で、池袋のホモ街は何丁目なんだ?。有名な店の名前は?。
あのねあのね
2014/08/18 08:14
独立党で仁風林持ってみたいですよね。
そうすると自民党アッチ系や五反田のビクトリア米国ジャパーンハンドラー御尻隊等が入り浸ってブログの内容に事欠きません。もちろん小泉の息子も参加、良いですねー!そのうちイスラエルからネタニヤフも参加で豪華メンバー!南部さんが近じかお膳立てしていただけますよね。頑張れ竹中平蔵!
日本国庶民
2014/08/18 08:24
あー、ごめん字が間違っていた、
竹中屁蔵でした、屁蔵(ヘイゾウ)。
日本国庶民
2014/08/18 08:31
おいっ、低級尻裂員!   お前臭すぎる、消臭しろ! そしてもう来るな、悪臭まき散らすなよ〜  銀蠅湧くぞ〜
目覚める主婦
2014/08/18 08:38
 おとといだったか、YouTubeの「長崎被爆体験者」の書き込み欄で 肛門作員と独立党員らしき方(ディエゴガルシアの事を話されていたので)との間で、問答が繰り広げられていたので、ちょっとお邪魔して、援護射撃したのですが、肛門作員が噛み付くと思いきや、まさかの 動画をアップしたユーザーが噛み付いてきました。「自分の親は地方議員だから、政治の勉強はしている!貴方の文は賢くない書き方だ。」などと 内容とは関係ないとこの批判をして来ましたので、この人も 自力では真実にたどり着くことはないな。と悟り、これで勉強してね!とばかりに、アメリカが核を使っているよ!と、大将の動画を添付しておきました。たぶん見てくれないレベルの 地方議員の息子なんでしょう。そんなもんが 自分の箔になると思ってるのでしょうね。 皆さんも気が付いたら たまには援護射撃 お願いします。味方の参加は心強いもんです。
牡蠣侍
2014/08/18 08:42
スーパーで、大声でわめいている家族連れの子供がいたのですが、見事なまでの恩ちゃんカット。中国の伝統的坊ちゃん刈りですか。黒人と東洋人のペアはカルトの洗脳、命令でしょうが、最近は、中国人の家族連れや、男女ペアが異常に多いです。一方、中国本国での場合、外国人に付く通訳は政治家・公務員用などを除き、既婚者のみですが。
増えてます
2014/08/18 09:02
>牡蠣侍さん。
全く最近の痴呆議員の質の低下にはうんざりしますね。政務調査費流用、ライン女子中学生交際、そんなドラ息子が地盤を引き継いで世間知らずの議員になったりしてマスコミにゴシップ提供。
砂頭巾
2014/08/18 10:00
>RKの息子
 ウィリアム・コシミズ

そもそもコシミズさんのことを
何も知らないで書いてますね。

いくら貰っているのか
知らないけど(クスリか?)
この行為の全てが
完全に逆効果であることを
永遠に理解できない輩ですね。

でも、もしわざとだったら
逆の意味で味方ですね。

一応、ありがとう。w
ぷち
2014/08/18 10:13
薬物なしで書いてるのなら、拍手を送る!
前途洋々、大和魂
2014/08/18 10:43
ハインケルだかドルニエとかが自衛隊の訓練だと力説?していたが、あっさり否定して独立党の遊撃隊ですかw
ハハハ〜ッ、やってらんないw
紫電改
2014/08/18 11:04
海上自衛隊の知り合い数人に聞いてみました、@おそらく隊舎のなかでの撮影だろうか?Aたとえば飲み屋などで盛り上がったりするのにふざけて写真を撮ったりするかも(キャバクラだったりオカマバーだったり)B男がいっぱいいる職場なのでホモがいてもおかしく無いC職場にて噂になる隊員はいるが具体的な被害や現場を自分は目にしたことが無いD自衛隊員は独身が多いので、その中にはホモな奴もいるかも…、本人達もホモがいるであろうと言う事は否定しませんでした、それで最後には風呂に入る時…当たり前ですが浴室内は男の裸の集団です、その中で勃起させながら周りをキョロキョロさせてる人間を探した事があるけど見つけられなかったと言ってました、こんな感じです。
酔楽人
2014/08/18 12:08
名誉棄損で牢屋行きレベルの書き込みですね。
衆道
2014/08/18 12:48
 砂頭巾さん 全くその通りだと思います。 急に泣き出すバカもいるんですから。でも私に絡んできたのは ただのB層の 解ってるつもり人間です。 痴呆議員ならまだしも ただ それの息子というだけです。(笑)
牡蠣侍
2014/08/18 18:02
ラジオ等、
特に福島や長野県(たまたま)の
FMラジオのトークは汚いね、、。
罵倒に注ぐ罵倒。ずーっとグレた様な
話が続きます。
ギャハハと笑い、オネエは素敵、
麻薬とかさー、乱交はイケねーけどさー
とか、どんだけお下劣な話を
夕方からやってんだ?
と、思っていましたら、
ここへの誹謗中傷コメと、
大して変わらない知能だという事で
ソーカソーカ。セーイキョーシンブーン。
あーあ、ナンミョーラジオも最近は
憚らなく成って来ました。

破滅は近いな。ユダ菌!シネ!
ポンにだ
2014/08/18 19:53
仕事とはいえ、知性も理性の欠片もないコメントです。

あんたらが、これらのコメントを、いくら此処に放り込んでも、日本経済は着々と衰えています。
こんなコメント書き込んで生活していると、ほんとにご飯が食べられなくなりますよ。
早いところマトモな仕事を、たとえアルバイトでもきちんと探して、生活することおすすめします。
けして、同情してはおりません。天罰てきめん自業自得と言うものです。
ホームパイ
2014/08/18 23:56
独立党「男色遊撃隊」について詳しい事が分かった。男性が独立党に入党すると、まずRKによりホモ診断が行われる。入党する男性のホモ度を審査するのだ。その審査でホモ度―上(中、下)と判定された者は、RK自身から徹底的に鍛え上げられ例の男色遊撃隊に入隊することになる。
独立党が何故この組織を結成したのか?それは敵対する創価に「アナル特攻隊」という秘密部隊が存在するからだ。この秘密部隊はなかなか強靭(狂人)な部隊である。その部隊を殲滅するには独立党としても最精鋭部隊を持つ必要があった。
また独立党の永遠の敵ーユダ金(ユダヤ金玉組織)にはホモ、レズ、変態が多数いる。彼等と渡り合うためにも、独立党は「男色遊撃隊」を結成する必要があった。

                 以上

2014/08/21 11:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「独立党RKの直属部隊「男色遊撃隊」の写真」だそうです。w dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]