旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ほもほもほもほも

<<   作成日時 : 2014/08/19 08:22   >>

面白い ブログ気持玉 294 / トラックバック 0 / コメント 14

これは自衛官がホモになった時、相手の校門への拷問に耐える訓練。 そして校門の意味を身をもって知るホモ訓練だったみたいでしゅ。

貴重なご意見ありがとうごじゃいます。

2014/8/18 23:10

これは自衛官が捕虜になった時、相手の拷問に耐える訓練。 そして拷問の意味を身をもって知る訓練。 何も事情も知らないのに自衛官を笑い飛ばす感覚は普通の日本人にはないよ。日本人なら自衛官に感謝してるし、信頼もしている。 コシミズはどうなんだ?お前はの両親は日本人じゃないだろ

210.136.161.7

メッサーシュミット
はいはい、ちゃんとしたホモの訓練ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 294
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
今のところ「自衛隊ではない」と否定する材料は無いようです。

自衛隊「変態訓練」写真は本物なのか 「名前が出ている隊員はいない」と「所属部隊」は否定

J-CASTニュース 8月18日(月)19時23分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140818-00000007-jct-soci

>名前が挙げられた男性が所属するとされた部隊の広報担当者は、取材に対し、そのような名前の隊員は所属しておらず、過去にも所属していないと話した。ネット上の騒ぎについては、「情報がありませんので、何も答えられません」としている。

>陸上自衛隊の広報室では、「写真が出回っているのは承知しています。名前の男性が隊員にいるかなどについては現在確認しており、事実関係が分かりませんので、今のところコメントするようなことはないです」と言っている。
ハラ
2014/08/19 08:38
拷問って性的なものしかないの?それ以外は想定していないの?ホモハラで自衛官やめた人知ってる
寝ているところを襲われただとか訓練中にズボンに手を入れられたとかね
自衛官の自殺の背景にこれがあると考える
いじめというのは性的暴行だろうと
ホモソルジャーってなんじゃそりゃ
いい加減にしろ
女性隊員を強姦する事件もあるそうで

アメリカ軍と全く同じ
軍隊は性犯罪者の巣窟
本当に気持ち悪い

無名
2014/08/19 08:38
そういうものを蔓延させるのは
やはり
「トーイツソーカユダ菌裏側社会」の仕業でしょう。
自衛隊にホモもゲイの方もあるでしょう。
それは、ふつうの社会においても同じです。
ただそれらを、個人的なものでなく、集団的なものに持ち込んでいくのは、トーイツソーカユダ菌裏側社会のやりかたではありませんかね。

こういった訓練を受けている方々は、米軍の特殊部隊が、ビンさんを「何度めかの死亡」させたあと、ヘリ墜落でまとめて処分されたようなことが、身の上に起きますから、日々ご注意を。
ホームパイ
2014/08/19 09:54
自衛隊が【肛門】に耐える訓練なんかするか。
あと数年もしたら創価まみれの自衛隊に、入隊する奴なんかいなくなるぞ。
とくお
2014/08/19 10:19
救いは志願制度だという点ですかね。徴兵制などトンデもないですね。
ちなみに明治以前の日本には体罰などという野蛮な習慣は無かったそうで、欧米流の軍隊制度を採り入れた中で日本中に広まった習慣らしいです。
古くは学校での体罰は軍隊経験のある若い教師が行うというのが世間での広い認識だったそうです。

もちろん点としての暴力、折檻は存在していたでしょう。しかし、それを日本人が習慣として認識していた事実は、明治幕末に来日した外国人の手記からは見出だせません。日本人は欧米と異なり、子供をとても大切に扱う習慣に驚くと同時に感心したそうです。

お次は日本中にホモが広まることを危惧しています。

徴兵制度などクソ喰らえです。
サスケ
2014/08/19 11:32
、、だったらさ、
壬生の二郎の店に貼ってあるような
自衛隊啓蒙ポスターにして
その誇らしき訓練を
胸を張って公表すればいいじゃん。

街角でもいいね!
男子校の前とか。コミケとか。
フェリス女子の前とか。
「君達を待っている!」
「俺たちはどんな拷問にも
負けない!」
「輝く青春!」とか。
男色系が
いっぱい来るんでないかい?

そういや、例のラーメン屋、
ディエゴガルシア島そっくりな
ポスターが貼ってあったな、、。
(要再確認ですが)
空自からすると、
リゾート地なんだろか?
ポンにだ
2014/08/19 12:35
 自衛隊でホモ行為が見つかったら正式には除隊つまりクビです。上下関係が激しいので、上官や先輩には絶対服従といってよいだろう。上官や先輩が無理強いしても断れないケースは多いだろう。セクハラをバラされたら除隊になるので、バラされそうになったら自殺に見せかけて殺しているということは無いのか。
 自衛隊員や警察官、消防官にあこがれるホモは多いです。結果としてホモがこれらの職業についていることは多いだろう。ホモがあこがれる場合は性的な憧れも伴うものだといってよい。
 以前、神奈川県警厚木警察署で行われたホモセクハラがニュースになったことがあった。中央線内で男子高校生の性器をチャックまで開けてもてあそんだ警察職員が居た。警察も自衛隊もホモが多いのだ。何故かホモが憧れるからだ。
 役者の何とか軍団の団長なんかホモりすぎて人工肛門になった。
あのねあのね
2014/08/19 14:37
最近、なぜかホモ認定コメントにさらされているコーギーですが…

それはさておき、武士社会の昔から、職能集団としてのプロの武装組織(軍隊)では、ホモ行為は、案外、普通に行われていたのではないかと推察します。

軍隊というのは、徹底した階級社会ですから、ホモ行為というのは、単なる快楽発散のためだけではなく、上下関係(主従関係)を心身をもって植えつけるための、イニシエーション的な意味合いも含まれていたのか知れません。

ホモ曽根康弘も、旧海軍所属のプロの軍人ですし、給料をもらう自衛隊員も、実質的にはプロの職業軍人といえます。

三島由紀夫の私施設軍隊だった「盾の会」も、ホモ集団としての色合いが濃く滲み出ています。

ホモと国粋右翼というものは、本来、強い親和性がある表裏一体のものかも知れません。

もっと妄想を飛躍させれば、

旧日本軍も、すべての人員がホモジナイズ(均質化)されたプロの職業軍人だけで構成されていたとすれば、異質なものとしての「従軍慰安婦」(いちおう括弧をつけておきます)は、必要なかったのかも知れません。

異性(女性)を必要とした「従軍慰安婦」制度は、むしろ、徴兵制で採用したノーマルな性的指向の、一般市民兵のための施設であったとも考えられます。
(飛躍しすぎですかね…)
コーギー
2014/08/19 14:58
ある自衛隊知人、今明かす真実!!
バットを頭から校門に入れられ
失神しました。
と本人。あ〜、20年前のベールを
開けてしまいました・・・
カルト集団大嫌い
2014/08/19 21:59
知らなかった 拷問に耐える訓練があるのか!
  でも ほもほも拷問なら快楽地獄???
  拷問にならないような気が・・・。
まめたのまま
2014/08/19 23:40
やらせ仕込みの冷戦で、東独逸にソ連軍が駐留していた頃、東独逸軍1に対しソ連軍3の割合で囲む様に駐屯していたそうです。尚且つ東独逸軍基地内には東独逸軍が使用した弾薬の薬莢の数を数えるソ連軍将校まで居たそうです。以上長谷慶さんの本より。自衛隊もユダ米の慰み物ですか。世界中、教育こそ国力の源と高学歴社会になったのに、なぜ日本や米国は低学歴国家のままにされているのでしょうか?
武士は骨法(骨格)の正しきを具現
2014/08/20 08:03
くだんの秘密保護法案は
偽総理のトレ“モ”ロす発音では
まさに秘密補茂(保喪)法。
公費でひみちゅのひみちゅのホモ行為するののお約束でちゅね



せめて機密保全法にしときゃよかったね(笑)



はにかむ
2014/08/20 13:27
×捕虜
◯捕喪
ARZAL
2014/08/20 14:19
自衛隊って国民の税金でやってるんだぞ。文盲だらけの欧米の民営傭兵会社では無いんだぞ。真面目に高度な訓練をしろ!兵隊虐めの元凶は、仏軍の、仏語知らない植民地兵に、言う事を聞かせる為の往復ビンタ。徳川時代に日本に入って来た悪習。
武士の時代には無し
2014/08/27 07:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

ほもほもほもほも dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]