旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS まぐまぐで有料メールマガジンを始めました。

<<   作成日時 : 2014/08/19 16:41   >>

ナイス ブログ気持玉 442 / トラックバック 0 / コメント 45

まぐまぐで有料メールマガジンを始めました。

今後、精力的に記事を配信していく所存です。よろしかったら、ご購読ください。

http://www.mag2.com/m/0001636895.html

第1号を本日15時に配信完了しておりますが、今月末までに購読した方は、購読手続き完了とともに、第1号がメールにて配信されます。また、続々と記事を準備中です。

よろしくご愛顧ください。

リチャード・コシミズ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 442
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(45件)

内 容 ニックネーム/日時
資金活動の一環としてもご協力いたします。
ところでフーミーからの配信はされないのですか。
戻し率が違うと聞いてますので、どちらか良いほうでご協力させて頂きます。
古歩道さんも最初はマグマグからでしたが途中配信に不具合がありマグマグからフーミーでの配信に切り替えたと記憶しています。
( ^∀^)
2014/08/19 16:58
待ってました〜。

さっそく、購読手続き済ませました〜。
光圀
2014/08/19 16:58
登録させていただきました。
楽しみにお待ちしております。\(^^)/
はらへった
2014/08/19 17:01
親分、お疲れさまです。
さっそく、購読開始しましたー!
rebel
2014/08/19 17:36
クレジットカードを持っていないと購読手続きができないようです。
私はクレジットカード、持っていません。
アマゾンでもクレジットカード持っていないと買えない商品があるんですよね。
クレジットカード、作るしかないのかな?
ダミー
2014/08/19 17:42
もっと幅広い人達に支持され愛されるジャーナリストになってほしいですね。
そして一人でも多くリチャード先生の言説に触れ、覚醒者が増える事を期待しております。
とくお
2014/08/19 17:55
メルマガを購読したいのですが、支払いはクレジットカードだけなんですか?
みー
2014/08/19 17:56
購読手続きしました。
wombat
2014/08/19 18:20
只今登録致しました。メルマガ楽しみにしています。
バレバレ
2014/08/19 18:43
購読登録完了!!
ブリックスはノビックス
2014/08/19 18:56
購読手続き完了致しました!
新潟より応援しております!!
あさぴー
2014/08/19 19:01
購読します。

慣れないので質問ですが、1ヵ月で864円ということで良いのでしょうか?
川口
2014/08/19 20:19
尻を拭く紙にもならない新聞にはびた一文払いませんが、先生の配信する記事なら有料であろうが何であろうが購読させて頂きます。
昨日までB層
2014/08/19 20:52
読みたいけどもクレジットカード持ってないです。何とかなりませんですか?
石松
2014/08/19 20:52
厳選した有料メールマガジンは勿論良いことだと思いますし是非とも参加したいですが、
このサイトは広く周知する為にも残してアップお願いします。
大将の原点でもあり当方がたどり着いたオアシスでもありますから。
モートルの貞
2014/08/19 21:25
党首 おめでとうございます。これからも益々の発展、真実拡散をお願いいたします。 話は変わりISIS麻薬容疑やっぱり後ろに何か居ますね、  http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/47777-イラン内務相、「テロ組織isisが、麻薬を密輸」
日本国庶民
2014/08/19 22:34
早速登録させて頂きました。
今回の配信内容の件については私もコメントしようと思いましたが途中で思いとどまりました。必要な情報は既に与えられているのに、余りにも情けない反応でまともに返す気にもなりませんでした。

私個人的にはメルマガに特別な情報は余り求めません。RKブログ+αで良いと考えております。それより微力ながらも定期的に財政面で先生の活動にお役に立てれば嬉しく思います。

安倍、石破、小泉、竹中、石原、橋下、その他数えきれない程の売国奴、人間の屑どもが私利私欲を目的として国民から搾取し贅沢な生活をする一方、日夜日本国民の為、世界の為に体を張って活動されているコシミズ先生が財政面で制約を受けるのはとても理不尽さを感じます。コシミズ先生にとって定期的な安定財源を確保する事は非常に重要であると考えます。
ランスロット
2014/08/19 22:49
大将皆様、お疲れ様です!スレち失礼します!危険ドラッグ被害!予想以上に進行中!このままでは、湯田菌だめりかの思惑通りになってしまいます!
危険ドラッグ鑑定依頼が殺到 半年で3千件、現場は悲鳴
 国内で急激な広がりを見せる危険ドラッグ(いわゆる脱法ドラッグ)。その影響は、警察の薬物鑑定や税関の水際対策の現場にも及んでいる。次々と持ち込まれる鑑定依頼や不審な輸入物を前に、担当者からは悲鳴にも似た声が上がっている。
 警視庁で危険ドラッグの鑑定作業を担う科学捜査研究所。「つい最近まで、覚醒剤や大麻が鑑定のメーンで 国内で急激な広がりを見せる危険ドラッッグはサブ。それがもう、完全に入れ替わった」。科捜研幹部はため息交じりに話す。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201408190459.html
福知山市は昔から、不可解な事件が多発してる地域だったんですね!!今回も谷垣に消費税テロをうながすために、二年連続の湯田菌による人工気象操作被害!すべてつながっているきがします!もう一つスレち失礼します!JR福知山線脱線事故+日航機墜落事故と全てを結ぶ線
http://mblog.excite.co.jp/user/ccplus/entry/detail/?id=10118995
では失礼します!
JOTXーTV
2014/08/19 23:22
大将皆様、おはようございます!スレち失礼します!教師のくせに、考え方が幼稚園児以下であります!湯田菌だめりかと同じく、馬鹿丸出しですね!!
土曜授業の中止求め爆破予告 小学校教諭が脅迫の疑い
 千葉県野田市の小中学校で行われている土曜授業を中止させようと市教育委員会に脅迫文を送ったとして、野田署は19日、同市立七光台小学校教務主任の藪崎正巳容疑者(49)=同市春日町=を脅迫の疑いで逮捕し、発表した。容疑を認めているという。
 署によると、藪崎容疑者は7月12日、土曜授業の中止を求め「市の庁舎ごと吹き飛ばしてやる」などと書いた封書を同市教委に郵送し、脅迫した疑い。6月上旬から7月中旬までに数回にわたり、中止を求める同様の文書を送りつけた疑いがあるという。http://www.news-ex.jp/a/story/news/life/KTT201408191201.htmlもう一つスレち失礼します!日立金属!相変わらず景気いいようですね!!この不景気のご時世に!
日立金属、世界最大手の米国鉄鋳物メーカー買収へ
 金属製品製造の日立金属は19日、世界最大手の鉄鋳物メーカー「ワウパカ ファウンドリー ホールディングス」(米国・デラウェア州)を米投資ファンドから買収し、完全子会社にすると発表した。買収額は13億ドル(約1330億円)で、10月中にも手続きを終える。
 ワウパカの2013年9月期の売上高は、17億ドル(約1780億円)。米国の自動車メーカーに、ブレーキの部品などを納めている。日立金属はエンジン部品が得意で、今後の成長が期待できる自動車部品を強化してきた。http://www.news-ex.jp/a/story/news/business/KTT201408191190.html
では失礼します!

JOTXーTV
2014/08/20 01:27
緊急なのでスレチ失礼 私の考え過ぎであってほしい。核爆弾地震用蓄電で無いことを祈ります。念のため警戒下さい。
〔広域停電〕広島県広島市の約6300軒で一時停電 レスキューナウニュース 8月20日(水)4時15分配信 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140820-00000006-rescuenow-soci  中国電力によると、20日04:15現在、広島県広島市の広域で停電が発生しています。現在、復旧作業が行われています。
bj
2014/08/20 06:04
デビ銀、単なる金欠なら良いのですが…。

日本の個人銀行部門売却へ=米シティが検討―WSJ紙

時事通信 8月20日(水)1時50分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140820-00000005-jij-n_ame

【ニューヨーク時事】米紙ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ、電子版)は19日、米金融大手シティグループが、日本の個人向け銀行部門を売却する検討に入ったと報じた。同社は世界的に成長が見込めない事業の見直しを進めており、その一環とみられる。法人向け銀行部門や投資銀行部門などは今後も継続するもよう。
シティは日本で「シティバンク銀行」として銀行業務を行っており、6月末の預金量は3兆8556億円。全国に支店など33カ所の個人向け拠点を展開している。
ハラ
2014/08/20 08:02
スレ違いですが、米国議会でも動きが有る様です?

911の機密解除を米国下院議会が要求し出し始めました。(英語動画)

https://www.youtube.com/watch?v=GT_DC3SmdAI
3838panda
2014/08/20 08:07
スレ違いです。

アメリカの内戦の下地は既に仕上がってます。
フランス革命も国民への重税により食べ物が手に入ら無く成ったのが切っ掛けです。
同じく現在のアメリカも貧困層が増大し、食糧物価の高騰も含めて貧困層の食糧調達が難しく成ってます。

http://topics.jp.msn.com/life/environment/article.aspx?articleid=5500923

こちらは英語記事です。

http://www.worldhunger.org/articles/Learn/us_hunger_facts.htm

こちらは米国合衆国の貧困層の割合を示した英語記事です。

http://feedingamerica.org/hunger-in-america/hunger-facts/hunger-and-poverty-statistics.aspx

そして現在ではミズリー州での黒人の若者を警察が射殺して住民の抗議が全米中で広がってます。

CNNがサブリミナル効果も含めてファーガソンの住民抗議を伝えてます。(英語動画)

https://www.youtube.com/watch?v=WH6jQQlUrw0#t=39

ファーガソンの抗議を撮影したカメラマンは写真を没収されてます。(英語動画)

https://www.youtube.com/watch?v=TSaaUewHtjE

もうアメリカ内戦の火種は点火され出し始めました。
3838panda
2014/08/20 10:26
クレジットカードを持っていない人は至急作ってください。
クレジットカード決済ONLYというのは賛成です。
(K)(F)(C)
2014/08/20 10:42
>bj 様
広島は明け方にかけて大雨だったので停電になってしまったのではないでしょうか。
広島、長崎、佐賀が大雨とのことで、お見舞い申し上げます。
先日のあいさつが昨年と同じで気持ちが伝わらないとの批判を受けて、大雨を降らせているのでしょうか。

兵庫や京都の水害時のような大変な時でも遊んでいる国の代表はもう終わりに近いですね。
さようなら。

きらきら
2014/08/20 10:49
コシミズ先生、応援の意味も含めて購読させていただきました。

早速読ませて頂きましたが、先生の理路整然とした解説に納得し、そして何よりも様々な問題の中から、何がより重要なのかが解り、頭がスッキリとする濃い内容でした。

先生から教わるのは、情報のみならず、仕事の仕方から生き方まで、多岐に及びます。

ブログだけでは味わえない、深みのある情報が大脳を刺激し、先生の熱い言葉が脳幹に達し、行動を促してくれます。

やっぱり、先生に応援されているんだとわかりました。恐れ入りました。次の配信を心待ちにしております。

blue rose
2014/08/20 11:27
メルマガ登録完了。
ついでに植草先生が
民主党悪徳10人衆と言っています売国奴を天下に晒しておきます。国民の敵は次の選挙で必ず落選させましょう。
藤井裕久、渡辺恒三、仙谷由人、

缶直人、岡田克也、野田桂彦、

前原誠司、安住淳、枝野幸男、

玄葉光一郎。 

以上 人間の屑10人衆でした。
夜明けは近い
2014/08/20 11:44
クレジットカードでの決算のみと言う事ですが、カードを持たない、又は作らない主義と言う人もいる筈です。
因みに、私はカードの払いが遅れ続け、カード会社から契約解除されました。(>_<)


従って、私は現在カードがありませんが、メルマガは購入したいので、銀行口座引き落とし、又は口座振り込みとか出来ませんかね?
後は、出来れば現金書留があれば、RK大将に寄付も出来るので、宜しければご検討をお願い致します。m(_ _)m
昼堂院 大覚
2014/08/20 12:02
クレジット決済にしている理由は、自動継続契約が前提であり、管理がしやすい事にあると思います。
銀行振込みその他の支払い方法ですと、入金管理などの業務をする人が必要になってしまうのではないでしょうか。
どうしても読みたければご家族(またはご友人)の方のクレジットカードで購読申し込みをして、毎月ご家族(またはご友人)にお支払いするとか・・・いろいろ工夫出来ると思いますよ。
(K)(F)(C)
2014/08/20 12:25
カード決済した時点で口座残高から引き落とされるクレジット会社提携デビットカードでしたら銀行カードと同じく誰でも作れますしクレジット決算も可能です。
有名どころでは、ジャパンネット銀行のVISA付きキャッシュカードと、スルガ銀行のデビッドVISAカード(ようはクレジット決算可能なキャッシュカード)あたりでしょう。
レディーガんガん
2014/08/20 13:46
>カード決済

リチャード・コシミズ独立党「賛助会員カード」じゃダメなのか?がはは。

ま、コシミズ大将がネットを使って大活躍できるなら、俺がメルマガ読めないからってどうってことないぞ。ちっとだけ寂しいだけだ。あー読みたい。(笑)

JEWJEW鮮邪er!
2014/08/20 14:13
クレジット決済のみと決めているのは「株式会社まぐまぐ」側です。まぐまぐのHPに以下の記述があります。

Q:有料メルマガを購読するには?
A:有料メルマガを購読するには、まぐまぐのアカウント作成をして、決済用のクレジットカードを登録することにより、読みたいメルマガを購読することができます。

クレジット決済以外を希望しているなら、RKさんにお願いするのは筋違いです。まぐまぐ側にするべきです。それと、相手に期待するのではなく、自分が行動する(ここではクレカをつくる)ことを考えるのが独立党スピリッツだと思います。
ななし
2014/08/20 15:29
クレジットカード決済ごときでつまづくとはあまりにも情けないと思いませんか。銀行のキャッシュカード同然のVISAデビットカードだってあります。

なんとなれば直接・・・・(迷惑なので迷惑手数料が
x6800
2014/08/20 18:02
記念すべき第一弾を読みましたが、非常に読みごたえがあり、次が待ち遠しいです。

あの内容であの値段、破格です。
バレバレ
2014/08/20 18:20
私はピザもマスタードもJKBもパンクも信じてません。なので基本はカードでの決算はしません。アナログも有ると有難いです。
ラドン温泉
2014/08/20 18:42
RK先生のメルマガ登録完了!
有料メルマガに登録したのは…私にとって、お初の出来事で…大変良い勉強になりました。
因みに来年度は私…C幼稚園の元会長になります。どうでも良いこと、すいませんでした。
C幼稚園のPTA会長
2014/08/20 18:54
顰蹙を買う覚悟で言わせていただきます。
クレジットカード決済だけが最高にいいです。
他の決済方法は不要。
それとも、自分の身元を明かしたくない悪徳工作員?が何人かコメントしているのでしょうか?
同一人物なのか同一徒党なのか知りませんがしつこすぎますw
(K)(F)(C)
2014/08/21 07:20
購読しました!!
waon
2014/08/21 09:38
クレジットカードが無い、嫌いだという方はデビッドカードというのがありますよ。
口座から即引き落としになります。
残高が足りなければ使えない仕組みなので借金にはなりません。
決済用にひとつ持ってると便利です。
ばかるでぃ
2014/08/21 11:15
今、ふと思ったのですが、有料メールマガジンと並行して、無料のメールマガジンを発行されてはいかがでしょうか?
購読者を多数見込めますし、いざという時の身の守りになると思います。
ダミー
2014/08/21 21:35
登録させていただきました。

〈クレジットカードの関係でメルマガの申し込みができないちう方へ〉
デビットカードで良ければ即席ですがリンク集とまぐまぐの登録手順を解説した記事をアップしたのでよかったらどうぞ。
http://goo.gl/fUEC9f
ばかるでぃ
2014/08/21 22:02
クレジットカード持って無いからと言って無料メルマガを提案するのはどうかと思う。少しは汗をかいたらどうですか。
心情党員
2014/08/22 05:32
>>クレジットカード持って無いからと言って無料メルマガを提案するのはどうかと思う。
 ↑
この方は何か勘違いをしているようです。
私は提案しただけです。
無料メルマガの購読者が10万人ともなれば、流石に裏社会も黙って見てはいられないでしょうね。
こちらがメインになることは目に見えている。
ダミー
2014/08/22 11:51
コメント欄を見るだけで大変なので、時間が無い方にはお勧めですね。
パディントン
2014/08/22 11:52
ホリエモンを抜いて堂々の一位、おめでとうございます!

増加部数ランキング 有料メルマガ版 - まぐまぐ!
http://www.mag2.com/ranking/rankingsp.html
ご参考
2014/08/30 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

まぐまぐで有料メールマガジンを始めました。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]