旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS キチガイを扇動する輩がいる。

<<   作成日時 : 2014/08/21 02:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 260 / トラックバック 0 / コメント 24

「てきとう」なる在日朝鮮人が慈優神威楠なる者に成り済まして、@rina_hidakaは本物の慈優神威楠ではなくRKだ、と言っているようです.....

それを前田某なる精神異常者が信じ込んでしまっているということ?

やっぱり、裏社会がキチガイを扇動してRKブログの妨害をしているということでしょうか。

2014/8/20 19:16

こんなの見つけました。 [てきとう]成り済ましアカウントでWJFプロジェクト、リチャード・コシミズの誤爆を狙う

http://matome.naver.jp/odai/2138657580817344701

[てきとう]が橘田いずみをツイッター休止に追い込む+リチャード・コシミズのブログで暗躍

http://matome.naver.jp/odai/2137061327831930801

「てきとう」なる在日朝鮮人が慈優神威楠なる者に成り済まして、@rina_hidakaは本物の慈優神威楠ではなくRKだ、と言っているようです。

リッチー
精神病の女が何を言っているのかご意見を聞かせてくだ...


2014/8/20 17:41

>井上カルト不細工メンヘラ声優麻里奈(井上麻里奈) これ、確か前回のヤフー・オークションのトラブルの時に、彼女が勝手にリチャードさんと取り違えた出品者(アニメ・オタク?)が、声優の井上麻里奈女史のファンであることを公言しているのを見て、 「自分は創価を批判しているリチャード・コシミズに共感して著書も購入したのに、本を書いた本人(※件の出品者)が創価学会信者である井上麻里奈のファンであるとは、何事だ?!騙された!本を返品する!金も返せ!」 ・・・という流れだったのでは?違っていたら、ごめんなさい。  

ネメシス
精神病の女が何を言っているのかご意見を聞かせてくだ...

2014/8/20 17:33

豚鼻も悪いけど豚鼻に嫌がらせした変態ストーカー男も凄く悪い! こいつまだ なにくわぬ顔でオークの出品者やっています 評価も高く落札者に親切に接しているみたい なんか怖すぎ 私もオタクなのでこう言う人達が出てくるのはガッカリでしかたない。     

豚鼻も変にアニメに詳しくて 持っている知識を全て悪い方に結び付けていますね。まー全てお病気がそうさせているのしょう。   

まめたのまま



↓はい、電話しました。しつこく、ストーカー電話をかけてくるのでやめてもらいたかったからです。キチガイには積極的に対応します。次は警察沙汰、市役所沙汰にします。ところで、「バットマンフォーエヴァー ジムキャリー トミーリージョーンズ」てなに?また、前田キチガイの妄想ですか。さて、電話の録音、公開しようかな?

2014/8/20 18:33

先程リチャードコシミズからスマホに電話がありました。アリバイ工作の為の様です。真性の異常者です。今度の講演会で使うみたいです。ヤフオクでバットマンフォーエヴァー ジムキャリー トミーリージョーンズを検索してみてください。IDはlnechanrunrunです。コメントアップしてくださいね。先程お電話頂いたリチャードコシミズさん

118.237.159.147

お前がストーカー
精神病の女が何を言っているのかご意見を聞かせてくだ...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 260
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
間違いなくユダヤ裏社会からの派遣社員でしょうね。
コシミズさん気を付けて下さいね。
染五郎
2014/08/21 05:53
集団ストーカー被害妄想に関しても裏社会が肩入れしていると思います。
元ケミスト
2014/08/21 06:40
私は子供のころから一本気で馬鹿正直なので、清水の稲川会の故・大滝組長や故・伊藤副組長、青島若頭に可愛がってもらいました。
親分たちから「似非右翼の街宣車にのって、大騒ぎするバイトは自民党や武器製造会社から、人を集めて、平和を求める市民たちのデモを恫喝するアルバイト探してくれていつものようにたのまれてるんだけど、お前ら行くか? 末端のバイトでも日当1万円はでるけど・・」とバイトのお話があったので、ひょうきんな我々は「行く♪」と答えたら、清水の昔ながらの、任侠心に熱い、大滝組長らは「でもなあ‥シャブ中のキチガイ連中だから、おまえらのような堅気にやつらがシャブを打ったりしたら、お前らの親御さんに申し訳が立たねーんだよな・・」と正直にバイト環境を説明してくれたので、私たちは「シャブでキチガイ状態の連中と街宣車で暴れている時に、急に出刃で背中から指されても痛てーしなあ・・そのバイトせっかくですが、キチガイたちとバイトしたくないので、辞退したいです」とつげると「そうだよな、募集している、自民党や、創価学会にことわっておくな。 中国幹部が来日する時、必ず、うちの組からも何人か街宣車で騒ぐ人員だせ!て上からの指示でくるんだけどよ、シャブ買う金欲しさの連中が多いから、お前ら堅気はやめたほうがええな。」て事がありました。
nomorewarinasia
2014/08/21 07:07
悪いこといいませんから、悪徳朝鮮詐欺師がウヨウヨいるインチキYahoo!オークションには近寄らない方がいいですw
むか〜し(2002年頃がピーク?)はとっても雰囲気がよかった時期もありましたが、その後徐々におかしくなっていき、善良な参加者が呆れて離れてしまいました。
インチキのからくりがバレてしまったのでしょうねw
いまや風前の灯ではないかと想像しております。
朝鮮裏社会がオークションを牛耳り始めると同時に破滅に向かう様は、権力層・支配層の栄枯盛衰プロセスとそっくりです。
驕れる者久しからず、盛者必衰の理をあらわす、です。
(K)(F)(C)
2014/08/21 07:32
おはようございます。 大将にヒットマンを送り込んでくる気なのでしょうか? 前もって準備出来そうな USAGIのライブの場など要注意ですよ! 常から気を付けては おられるでしょうが、さらに お気を付けください。
牡蠣侍
2014/08/21 07:43
キ○ガイのスカウト、洗脳の先駆者であるカルト宗教関連団体の活動にシリアで拘束されたユカワなるものが参加していた!

う〜ん、納得です。

■シリアの拘束邦人男性がチャンネル桜デモ団体の会合に出席していたことが明らかに

http://matome.naver.jp/m/odai/2140835789432340101
川口
2014/08/21 07:49
やっぱり。
しつこさが、変にマトモでおかしいです。
ホームパイ
2014/08/21 08:09
刑法の「間接正犯」を思い出します。医者が患者を殺したいときに何も知らない看護師に毒を盛らせるがごとく、今回、リチャードさんの活動を妨害したい裏社会が前田某の怒りをリチャードさんに振り向けさせたということではないでしょうか?
ブリックスはノビックス
2014/08/21 08:20
>RK「電話の録音、公開しようかな?」

なんか面白そうなので聞きたいです。

しかし、誰がM田の頭の基地外スイッチを入れたのか?これは謎解きですね。

「てきとう」なる在日朝鮮人?
「RK言説」拡散!
2014/08/21 08:34
キチガイを作ることは簡単で、注射一本で作れること。
世界の何処でも行われていることが、日本でも行われても不思議ではありません。
電磁波から薬物依存からキチガイまで、何でも有りの時代なんです。
最近では気象兵器?が、フル回転しているのかな。

奥〜多摩
2014/08/21 09:41
「(オークションが)いまや風前の灯ではないかと想像しております。」
と書きましたのは、「オークション」本来の意味である「競り合い」が消滅しつつあるという意味です。
現在のYahoo!オークションは、オークションとは名ばかりで、「Yahoo!ショッピング」と呼んだほうがいいのでは?という状況だと思います。
つまり、1円スタート100円スタートとかで徐々に競り合っていって最後には20万円30万円になる・・・というオークションの割合が全盛期の100分の1以下になったような気もします。
多くの人が安く競り落としたいと集まるのではなく、いまやネットショッピングサイトとして見ているのではないでしょうか。
ヤフーがインチキを見逃しすぎた(見て見ぬふり?)ことが原因の一つだと思っております。
(K)(F)(C)
2014/08/21 09:49
ところで(慈優神威楠)これなんて読むの?
たもかみとしお?じゆうしんぽう=(自民党機関紙)
砂頭巾
2014/08/21 11:44
コシミズさんの名を語る裏社会のヤツが間接的にキチM田を操っている、というのは充分ありえます。
とすると当然、前回の発狂も同じだったのでは?と考えてしまいます。
何と言っても前回は小保方さんバッシング、MH370便事件、セウォル号事件という、ユダ金裏社会がしでかした大チョンボ事件が立て続けに起きてた時期ですから。
それらの真相をさらりと説明するコシミズさんのことは何が何でも、どんな方法を使っても妨害したかったでしょうから。

ただ私などは、M田のカキコの勢いなど見るに、直接に接触して操ってるヤツもいるのでは?と思ってます。
当然それは「てきとう」とやらとグルの裏社会の人間です。
周りの人間の誰にも相手にされないM田でしょうから、優しく自分のことを全肯定してくれるヤツが近づいてくれば即、信用するでしょう。
そしてそいつはM田を煽ったりアドバイスをして電話やカキコをさせてるのかも。
そしてそういうヤツなら、内容はガッチリ検閲して、間違ってもM田が「私には協力者がいるんだ」なんてことを書いたり言ったりしないようにするでしょう。

さて、もしそうなら最終的に何を狙ってるか?ということになります。
まさかとは思いますが、M田のいるのが兵庫で、コシミズさんの次回講演会が香川となると…

講演会の時まで「協力者」がさらにM田にいろいろ吹き込んで、発狂度をMAXにしておく
→「協力者」がM田を車に乗せて講演会の場所まで連れて行く
→M田に凶器を持たせてコシミズさんを襲わせる

…最悪、そんな事を考えてるかもしれません。


酢味噌
2014/08/21 15:02
RK氏の本を買ったり寄付をしたりしてRK氏の信頼を得たかのようにして独立党に入り込む。
その後、RK氏に下手を打たせてRKを攻撃をする。(下手がなければ創り出す。)
独立党員の思考をかき回し、RKへの疑惑を募らせ、RKへの信頼を失わせる。
 ↑
これって、ユダ菌ヤクザのお得意の手口ですよね。
M田某のやっていることはこれと同じです。
ダミー
2014/08/21 15:56
「てきとう」に覗いたけど、
さっぱり意味分からん。
分かりたくもないけど。

不細工な「ヨハン」だね。
お笑いMONSTER?w
ぷち
2014/08/21 18:27
前田どん
RK先生はあんたのヤフオク商品に興味も買う気もないし、先生自体がヤフオクに登録してないので質問すら出来ないの!なので、出品妨害など出来る訳ないの!
仮に質問したら、あんた入札妨害したと訴えるんだろ?
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k174995358
しかし、5月中旬にID削除されて、6月初旬に復活?
某オクは犯罪の温床になってるな!!
んで、誰の指示でRKブログ攻撃してんのよ!
あんたの出品物は全て中古でブック○フやハード○フで扱うようなリサイクル品ばかりなんだけど!
山口乙矢
2014/08/21 22:09
YouTubeの映像で、バックに靖国神社の映像が出てくる歌手のビデオを見たが、8月15日が完全な気違いの日に成っていて驚いた。底辺の頭が悪く頭がおかしい人間を扇動するのは安倍を担ぐ勢力の手段です。昔から右翼イデオロギー野郎は頭が弱いやつしかおらず、理論的な考察が出来ないので感情でしか行動しないと云う特徴が有る。馬鹿に説得しても無駄です。
あのねあのね
2014/08/22 00:46
(1/2)

>やっぱり、裏社会がキチガイを扇動してRKブログの妨害をしているということでしょうか。

俺もそう思う。、、、「裏社会工作員」が、RK独立党内に潜り込んでの「分断工作・暗殺計画(五金事件、クスコの乱など)」も失敗。、、、続く「10.1似非右翼暴力団・集団暴行事件」でも、逆に「公安」と「裏社会」との決定的「癒着関係」を暴露され、またまた大失敗。公安の高級官僚までもネット上に顔を晒され、薮からアナコンダ100匹。

で、今度は、「キチガイ」の「生態」に精通している「金欠・能無し裏社会」が、コシミズ大将への「言論活動妨害工作・キチガイ編」を仕掛けている最中。、、、前回の件で既に「病状」が悪化していた前田朱実さん(本来まともな人間だ。)をまた利用した。「成り済まし工作員」が、毎日毎日彼女に粘着し、罵詈雑言を浴びせ掛け、「病状」がさらに悪化。「現実」と「妄想」の狭間で、いよいよ「真性のキチガイ」に変身。再度、コシミズ大将を、攻撃・営業妨害し始めた。、、、ほんと、かわいそうだな。、、、コシミズ大将でなかったら、「精神病者への愛情ある対処」なんて普通はようせん。許せんぞ!糞成り済ましキチガイ工作員!


この一連の前田朱実さんの事件を通して、「統合失調症」「うつ病」で死ぬほど苦しんでいる「精神疾患」の本人も、その御家族も、対処の仕方が分かって、多くの在日の方々や日本人が救われる。、、、コシミズ大将のブログや動画を読んだり見たりして、実際もう、命拾いした人達もいるはずだ。カルトの魔の手から未然に逃れたり、脱出された人達も少なからずいるはずだ。、、、一人ひとりが、根本からどんどんどんどん良くなって行く。と同時に、「コシミズ理論」はさらに拡散され、在日の方々や日本人の間に、「真実」がさらに浸透する。


JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2014/08/22 07:04
(2/2)

「ユダヤ朝鮮裏社会」の「存在」、その卑劣でおぞましい「犯罪の手口」、「真実の歴史」が、日本社会全体に、東アジア全体に、また一層知れ渡る。劣化した無知蒙昧な日本人も、脳細胞が動き始める。「火病」や「恨」の呪縛から、在日、韓国の人々も解き放たれる。、、、「東アジア共同体+ロシアBRICS経済圏構築」へ向けて、また大きく一歩前進する。、、、「極東戦争」は、絶対に起こらない。


コシミズ大将の命を懸けた「地道な言論活動」の御蔭だな。この素晴らしい「歴史的大転換」の時に、共に立ち会えている巡り逢わせの不思議、有難さ、、、俺も、物凄く幸せだ。「輿水正、リチャード・コシミズ」という存在は、俺にとっても1,000年に一人出るかどうかの「天才」だ。、、、「常温固体核融合」の「荒田吉明先生」も、「自然農法」の「福岡正信じいちゃん」も。、、、人類が誇る「世界三大天才」。俺はいつでもそう思ってる。


コシミズ大将、有志のみなさん、本当に有難う御座います。みんなで幸せになれるが! 情報拡散がんばります。 またなー!(拝)


追伸:前田朱実さんへ
観念して「病院」行けよ。またな。(拝)


JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2014/08/22 07:11
>→M田に凶器を持たせてコシミズさんを襲わせる

以前ジェシー・ベンチュラのMKウルトラの動画で、催眠状態になった被験者が指令通りの行動をするというものがありました。刑事コロンボでは「バラのつぼみ」という言葉に犬が反応するというエピソードがありました。今度の講演会は要注意ですね。

peco
2014/08/22 08:37
(先のカキコの最後の部分をあえて詳しく書き直し)

香川・高松講演会に向けて、協力者がM田を煽りに煽って発狂度MAX状態に持って行く(特製のお薬を使うかも?)。「てきとう」もそれに合わせて、コシミズさんを装ったM田攻撃をさらにエスカレート。
→当日、協力者は自分の車にM田を乗せて、香川へ向かう(公共交通機関を使うと目撃されるので)
→会場前でM田に凶器を持って車から降ろし、協力者は「やってこい!」と送り出したら即、逃走。
→事を起こし、M田が警察に捕まり協力者のことを話すも、協力者がM田に教えていた自分の情報はデタラメ。しかも発狂状態のM田が話すことだから、結局協力者の存在はうやむやに。
→さらには、兵庫ソーカ県警と香川ソーカ県警も全力を挙げて証拠隠滅を実行するので、事件は基地外M田の単独犯と断定される。
→よって「てきとう」の存在もうやむやに。


…そんな事を企んでいますか、こちらをご覧のユダ金裏社会の皆さん?
酢味噌
2014/08/22 13:04
前田に直接犯行をさせなくても、他のぷろの殺し屋に仕事をさせた後に、前田がしたことにして、口を封じれば、、、 というように、前田を、湯川ハルナのように捨て駒として使う為の お膳立ての可能性も有ると 思うのです。  大将の安全の為です。すごく用心深いくらいで、ちょうど良いと思います。
牡蠣侍
2014/08/22 14:23
正にキチガイに刃物精神疾患者の犯罪は免訴
それを見越しての一連の工作かも知れません。
要注意です!
明日の講演会は厳重にご警戒下さい!
山口乙矢
2014/08/22 15:33
ああ、そうかそうか前田はオズワルド役なんですね!
山口乙矢
2014/08/23 07:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

キチガイを扇動する輩がいる。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]