旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「独立党男色遊撃隊」というのがあるそうです。良かったですね。

<<   作成日時 : 2014/08/22 08:47   >>

面白い ブログ気持玉 381 / トラックバック 0 / コメント 46

「独立党男色遊撃隊」というのがあるそうです。良かったですね。

夏の終わりにはハエや蚊が増えますね。w


2014/8/21 11:39

独立党「男色遊撃隊」について詳しい事が分かった。男性が独立党に入党すると、まずRKによりホモ診断が行われる。入党する男性のホモ度を審査するのだ。その審査でホモ度―上(中、下)と判定された者は、RK自身から徹底的に鍛え上げられ例の男色遊撃隊に入隊することになる。 独立党が何故この組織を結成したのか?それは敵対する創価に「アナル特攻隊」という秘密部隊が存在するからだ。この秘密部隊はなかなか強靭(狂人)な部隊である。その部隊を殲滅するには独立党としても最精鋭部隊を持つ必要があった。 また独立党の永遠の敵ーユダ金(ユダヤ金玉組織)にはホモ、レズ、変態が多数いる。彼等と渡り合うためにも、独立党は「男色遊撃隊」を結成する必要があった。                  

以上

182.20.130.77



「独立党RKの直属部隊「男色遊撃隊」の写真」だそう...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 381
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(46件)

内 容 ニックネーム/日時
そう言えば、私もされた覚えが・・・・ないわ!
あほほほほほほほほほほ!
Usagi
2014/08/22 08:53
アホか?

フジテレビばかり見てるとこうなります。
中華浪漫太郎
2014/08/22 09:01
被害妄想と言うか、拡大妄想と言うか、キチガイの馬鹿どもの思い付く事は、ただの馬鹿でした。
低脳で、己の事しか考えられないキチガイ馬鹿が、思い付く様なことです。
今年の夏も猛暑に酷暑なので、キチガイどもが暑さに耐え切れず、動き始めたのか馬鹿ですな。
奥〜多摩
2014/08/22 09:13
中学時代、野球部で遊撃手でした
遊撃手って守備範囲広すぎて疲れるんですよね

男色遊撃隊が存在するなら守備範囲は広めかな?
デブからガリ・剛毛からハゲ・チビからデカ
時には黒人白人も?(笑)
気持ち悪くて吐き気がします。

182.20.130.77 さん
何がしたいんですか?
無名
2014/08/22 09:19

なんだこれ うけますね
(*´∇`*)
リチャードさんが徹底的にホモを鍛えるって…
そんな暇どこにあるんですかw
そして「男色遊撃隊」って…、
のんきなネーミングですねー
中学生が書いた様な文章ですね。

母うさぎ
2014/08/22 09:28
こいつバカだな
何言ってんだ?

どうしようもないな〜
あきれてため息しかでまへん
tom
2014/08/22 09:28
>ハエや蚊が増えます。

馬や鹿ですらないのですね♪


はにかむ
2014/08/22 09:46
 けっこう笑った。
免疫力が上がったよ。
ありがとう。
頑張ってもっとわらわらとワラーセテチョ。
夜明けは近い
2014/08/22 09:48
今までホモネタに、沈黙していた裏社会が、此に触れなくてはならないほど、追い詰められているんですね。創価の「アナル特攻隊」まで暴露してるんですから。
Good job
2014/08/22 09:51
彼等には
筋の通った想像力はないので
事実を言っているだけだと
思います。只のすり替え。

自衛隊、警察、官僚、エセ右翼、
極左、など
奴らの日常なのでしょう。
だからすんなり書けるのですね。

大した遊撃隊ではないが、
ウザイのには変わりがない。
ヴィクトリアちゃんとか。
ポンにだ
2014/08/22 10:22
なんのことはありません、これは金融ユダヤ下請け朝鮮人や部落などで結成されてる在日似非右翼の女装変態ホモホモ朝鮮人集団へ入る時の儀式じゃありませんか、よって輿水さんや独立党には一切無関係なのが分かります。
酔楽人
2014/08/22 10:22
こういう形の
無駄な自爆攻撃が
目立ついうことは、
もう終わりが近い。

というより、
もう終わっている。

だからしょうもない
ギャグにしかならない。

ただ単に
みっともないだけ。

ああ、夏休み。
ぷち
2014/08/22 10:40
ユダヤ、タルムード、シオニズム、両班は自分たちの思いや行動を、相手(他人)がそうであると主張する誑かしを生きがいとしている。これは遺伝子が原因となっている。
ウススの手紙
2014/08/22 11:02
悪を制するには悪になれ、とも言うがこれをすると敵を批判できなくなるではないか。お花畑なコメントである。
タケナカモサド
2014/08/22 11:20
語るに落ちる、ですね^^

そういえばダボハゼ 保身に走る↓
「私は湯浅氏(編注:湯川氏の誤り)とは全く面識がありませんのでコメントのしようがありません。マスコミの皆さん、よろしく」
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/jcast-213702/1.htm
稲の香り
2014/08/22 12:00
馬鹿は鏡に映った自分の姿を投影するのですね。
パディントン
2014/08/22 12:30
<<独立党「男色遊撃隊」について詳しい事が分かった。男性が独立党に入党すると、まずRKによりホモ診断が行われる。入党する男性のホモ度を審査するのだ。その審査でホモ度―上(中、下)と判定された者は、RK自身から徹底的に鍛え上げられ例の男色遊撃隊に入隊することになる。 独立党が何故この組織を結成したのか?それは敵対する創価に「アナル特攻隊」という秘密部隊が存在するからだ。この秘密部隊はなかなか強靭(狂人)な部隊である。その部隊を殲滅するには独立党としても最精鋭部隊を持つ必要があった。 また独立党の永遠の敵ーユダ金(ユダヤ金玉組織)にはホモ、レズ、変態が多数いる。彼等と渡り合うためにも、独立党は「男色遊撃隊」を結成する必要があった。

といことを、この人はやっているんだ(笑)
上中下で分けとるらしいけど、最高のホモプレイを記載しろ(笑)
だいたいケツの穴に攻撃して、勝った負けたを説明しろ(笑)
ベティ
2014/08/22 12:55
♪いゃん馬鹿んハハンハ〜ンそこはオケツなの ハハ〜ン♪ て、言うてる場合か!忙しいんじゃ(ノ><)ノ┨カズヤちゃんと遊んどれ〜ドドド
取り乱しました。
高松講演会の無事成功をお祈り致しますm(_ _)m
噂タク
2014/08/22 13:05
私は未だです。

一軍党員だけの訓練でしょうか?w
ランスロット
2014/08/22 13:16
なるほど!
HN屁の属するトーイツ協会(または肛腐苦の科学)にはそういう部隊があって、そういう選抜方法で結成してるんですね?
よくわかりました!
少ない脳みそを必死に使っての詳細なレポート、お疲れ様でした〜(笑)
酢味噌
2014/08/22 13:50
この文章を考えるのに、どれくらい時間を要したのかが、一番気になりました。
以上。
じゅんじ
2014/08/22 13:58
笑わしてもらいました。

以下、落語マニア向けの小噺です。
題して『移民党“転失気”笑劇隊』

安倍「ずっと腸の具合が悪いのですが」
医者「ところで転失気はありますか?」
安倍「男色なら大好物ですが…」
医者「あ、成るほど」
安倍「重症ですか?」
医者「脳に効く座薬出しておきますね」
安倍「屁〜、ありがとうございます」
医者「良かったですね。手遅れで…」
コーギー
2014/08/22 13:59
「悪」と渡り合うためには同等の「悪」になる必要がある、という彼らの低次元なメンタリティーが透けて見える秀逸な文章です。
ブリックスはノビックス
2014/08/22 14:07
基地外女史の次は妄想変態物語ですか…

そんなことしか思い付かないのか。惨めな感性だね。

せめて笑えるくらいの、マトモな工作して欲しいですね。
ホームパイ
2014/08/22 14:38
お笑い担当の私からも 屁 に一言 言わせてください!  もっと 腕を上げてから来い!
     失礼しました。
牡蠣侍
2014/08/22 14:40
もしかして、私の痔が良くなったのはそのせいでしょうか?!(爆笑)


連中、こんなくだらない事をよくもまあ思いつきますね。(>_<)
はらへった
2014/08/22 15:22
馬鹿に付ける薬は無いと言いますが、まさしくですねw馬鹿は死ななきゃ治らないそうですw

それにしても頭悪いな〜wセンスの欠片も感じられんw
バレバレ
2014/08/22 15:48
情けないねぇ〜 腐った悪臭人間にはまともな思考をする頭もないんだねぇ〜  かわいそうに・・・  いいかい、自分の性癖や趣味を人様に強要するんじゃないよ、わかったね!
目覚める主婦
2014/08/22 16:09
気持玉に

「アホ」

「馬鹿」

「最低」

等があれば この様な時に
使えるのに

残念 

蟹座の猫
2014/08/22 16:22
昔、ベストセラーになった、監察医の上野正彦さんの著書『死体は語る』の中に、
肛門の中の前立腺 (決して「まえだて」と読まないように。だそうです。) の快感を得るとんじょん、一度味わうとやめられないらしい、と書かれていましたが、

ススキノのヘ○スで、いきなり、頼みもしないのに指サックをハメ始めた譲に、されるがままに差し込まれた僕は、未だに肛門の何が、気持ち良いのか分かりません。

以上報告でした。
ふるピン
2014/08/22 16:51
いや〜笑わせていただきました。どうやってホモ度を調べるのだろう?徹底的に鍛えられって...バカじゃね?
勇気
2014/08/22 17:15
5月頃の沖縄で見えたキノコ雲の正体は何だったのだろう。
忘れない
2014/08/22 18:53
度々すみません。
笑いのセンスがおかしいのか、結構ツボってます。

ひとつ前の毎日新聞高松支局、道下寛子の作文と同じくらい良く書けていると思います。
ランスロット
2014/08/22 19:43
これ書いたの、新聞記者崩れ、あるいは新聞社の入社試験にさえ通らなかった、アホかしら?
 文章が全然練れてないですね(嘲笑)
been
2014/08/22 19:52
屁さん、まあまあの小説ですね、強いて言えば文の体裁が少々理屈っぽいがために、「RK自身から徹底的に鍛え上げられ」という部分などのインパクトをかきけしてしまっています。せっかく面白い投稿を書いて採用していただくつもりならば、も少し内容を膨らましたほうがいいです。ほかの人の投稿を参考にして、当て字などの変化球もつけ加えてみてはいかがでしょう。たとえば、「入党」→「乳頭」など。
いずれにしても打っていた薬の量が不足していたようですね、もっとラリってから書いたほうがおもしろいものが書けるかもしれませんよ。
サタデーバチョーン
2014/08/22 20:59
てな、テメェの実体験リポートをわざわざ送って来たわけだw
独立党の皆さんは大将と同様、忙しいんだよ。
他人の価値観を、テメェの下らねぇ人生に当て嵌めるな、変態野郎が!
紫電改
2014/08/22 21:35
暑さでオツムがいかれた人が多くなりましたね。。。。

ぽん太
2014/08/22 21:42
よくもま〜こんな馬鹿馬鹿しい事考えるな〜
お前のHNは屁じゃなくて、臭屁だろ!

でも、ユダ金(ユダヤ金玉組織)は上出来だよ。
八千代の心情党員
2014/08/23 00:06
米国の手下の自民公明・みんな・不幸の科学・維新・官僚・最高裁・検察=創価は「戦争を開始」後すぐに人材派遣会社のSEX秘書たちと昼ゴルフ、夜ゴルフ=穴入れ祭りをするに決まってる!

  http://p.twipple.jp/CY3dc  http://p.twipple.jp/WYzDL
nomorewarinasia
2014/08/23 10:28
気持ち悪い部隊ですね(笑)
エハンのファン
2014/08/23 10:43
>屁

>ユダ金(ユダヤ金玉組織)にはホモ、レズ、変態が多数いる。

はいはい、俺もよく知ってる。で、おまえは、「金玉」以外に興味ないのか?金玉係りか?ま、死んでもやってろ。屁のよなヤツw アイゴ〜www

JEWJEW鮮邪er!
2014/08/23 11:40
アイスバカチャレンジャーを捕縛すれば
20%の確率で悪魔教メンバー
全員捕縛すべし!!
シャドームーン
2014/08/23 15:37
イシバに似てるww 保毛尾田保毛男

https://www.youtube.com/watch?v=flF3YlkB-90
真田の六文銭
2014/08/24 00:54
三文小説ご苦労さん、情報のソースが書いてないことから素人の脳内情報だと云うことが判る。普通は情報ソースはハッキリと書かないまでも漠然と書くわけさ。一番漠然とした書き方が信頼できる筋って奴でね。
書いてない場合は直接取材したときだけです。元党員でも、統一協会のモグラだった引きこもりなんかは、この手の書き方しそうだな。ロフトグループのネガティブキャンペーンやった馬鹿のことなんだが。
高尾と登場時期が同じと指摘されてから発狂した馬鹿で、在特会の批判イベントにあわせて開催場所のロフトの店舗を激しく批判したから素性がバレた馬鹿なんか怪しいな。アイツは今は何やってんだ。
おそらくかなりの確率で統一協会の信者で、高尾は小沢一朗政治塾に侵入し、上田は独立党に侵入したと思う。上からの命令で。
あのねあのね
2014/08/24 03:12
男色組合といえばこのかた。

http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20140824-1355823.html

あんたにやる気になられても、、ゲル。
国民は誰も喜ばないと思います。

TV画面出るとネコも発狂する、ゲル。
寿司鳥風呂寝ろ
2014/08/24 10:02
便所紙の声「あの遥菜ちゃんシリアで捕虜になったけど生きてるぞ。邦人救出!今こそ集団的自衛権の既成事実作りを前に進める千載一遇のタイミングだ!」


あへ蛆「わわわ〜わたくしさすがに気持ちが動揺。トリミラシてトリモラシました。…。遥菜ちゃん苦手(涙目」


サイレントマジョリティ(国民の声)「わわわ〜捕虜交渉は結局お金をせびられるだろう。回り回って消費税が…考えただけでゾッとする。買い物止めて帰ろ」


サイレントマジョリティ(国民の声)「怪し過ぎる事件のお陰で中東情勢や民間軍事会社に詳しくなった。あれ全部マッチポンプだね。イシスも反政府軍も。傭兵なんてお笑いか」


おまけ「PMCは遥菜ちゃんがPMSに憧れて(間違えて)付けた名前か?笑」


はにかむ
2014/08/25 01:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「独立党男色遊撃隊」というのがあるそうです。良かったですね。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]