旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS センセイが天罰でおくたばりになってしまうと、色々と創価学会には困ったことが起こります。

<<   作成日時 : 2014/08/27 05:13   >>

ナイス ブログ気持玉 317 / トラックバック 0 / コメント 14

ホルマリーノ池田ソンテチャク大先生ですが、やはり2年前におくたばりになっていらっしゃったのでしょうか?

「2年前の2012年2月2日に、慶応病院で亡くなっています。脳腫瘍だったので、最悪の状態でした。脳腫瘍だけはどんなモルヒネを打っても効かず、痛みが取れない。だから七転八倒苦しみながら死んだのです。自分の人生の悪行がそれだけ脳に来ました。現在表に出ているのは、声の影武者ですね。組織としてすごい財産を持っているので、内部闘争もあるようです。外国も狙っているはずです。アメリカと繋がれば当然、フリーメイソンやイルミナティなどのネットワークとも繋がるわけですから。でも宗教法人税制度をつくれば簡単なのです、監視が入るようになりますから。」

http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/post-c875.html

センセイが天罰でおくたばりになってしまうと、色々と創価学会には困ったことが起こります。

「池田教」なので教祖の朝鮮人詐欺師がくたばると、集金力が減衰する。

莫大な遺産相続が必要となり池田の個人資産への巨額課税が余儀なくされる。

「センセイのご意志」と詐称して、側近の黒幕が創価公明の政策決定を牛耳ることができる。もちろん、ユダヤ金融悪魔が、このポジションに入り込んでいる。

だから、いきていることにしておきたい。

以上、普通の陳腐な分析でした。 情報感謝。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 317
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
先日実家の母親に「池田大作って死んだらしな!」と私が投げたら、その話しは2年位前に会員さんから聞いたと言ってました。
団地住まいの末端会員が知っている位だから、内部では誰もが知っているかも知れませんね。
くろちゃん
2014/08/27 06:06
おはようございます。このニュースが事実ならば、2月2日は国民の祝日にしたいですねw恐らく、相続問題で阿鼻叫喚の大騒ぎに。韓国でも、文鮮明の相続に関して大揺れだそうですが、比較にならんでしょうね。独立党の皆さんなら、良く判ると思うのですが、本当に異様な雰囲気を味わいたかったら、信濃町界隈をお散歩するのを薦めます。僕は、20年以上も昔の話しですが、とある広告代理店に勤務していた頃、アート〇イ〇〇ーと言うクライアントを担当していまして、出稿するため性狂新聞の広告部にメディアセクションの人間と出入りしていた事が有り、あの辺りは、何か嫌〜な感じが漂っていたのを覚えています。当時はただのカルトだと思っていたのですが・・ここは一体どこの国なんだよ?気持ち悪いなって。僕は2度と行くつもりはありませんが、一度経験してみるのも悪くはないかも知れませんね〜?
firebird0727
2014/08/27 07:02
相続税
 のがれ続けて
  2年半
芭蕉
2014/08/27 08:30
相続税の金額を算定するには、麻薬マネーローンダリング地下銀行の全体像を把握しないといけない。
わが日本にある永田町反日朝鮮人国会は、宗教課税への動きを阻止してきましたが、相続税となれば動かざるを得ません。
いつまでも生きていることには出来ませんし、これは面白いことになってきました。
教祖がおくたばりになれば集まるカネも激減します。
おそらく創価崩壊の序曲ですねw
(K)(F)(C)
2014/08/27 08:44
今からでも遅くないから、順番守れよデヴィ爺さん!
酢味噌
2014/08/27 09:09
センセイは年金をもらっていたのでしょうか?もらっていたら年金詐取ですね。S価は病気になると信心が足りないと言われるようなので、脳腫瘍が本当なら信心が足りなかったのでしょう。

池田整治さんすごいこと言っていますね。
・T一はあれはS価と裏おもての関係で、オウムはS価の別働隊、テロ組織。
・石原慎太郎の四男がオウムの信者で、中で活動。
・オウム事件の背景を隠しておきたい人が江川紹子を支援。話が深いところに飛ぼうとすると必ず、「麻原彰晃以下が悪かった」ということでいつも全部まとめられる。彼女はそういう役割を持っている。
peco
2014/08/27 10:14
去年の新しい総本部の入仏式の写真に写ってた代作は影武者か蝋人形ですか?
信者にどう言い訳するんでしょ?

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/37484
ADA
2014/08/27 16:24
そんな創価公明を魑魅とするならば、魍魎は言わずもがな統一邪教。9月3日に行われる内閣改造では、新たなる“邪教婆”の入閣がありそうです。山谷えり子、その人です。ゲンダイによると、来たる改造人事の安倍の人選(実際にはM緑あたりだろうが)には、実母の影響力(岸信介の娘で晋太郎の妻なのだからダビデラインは当然のこと)が囁かれているようで、山谷えり子はこの夏、安倍母と一緒にモンゴルに行ったのだそうで、永田町界隈では入閣確実と見られている模様。山谷の愛弟子で、現特命担当大臣の稲田朋美は留任?横すべり?… 産経に聞いてみよっと。w

◆待望組60人 内閣改造で囁かれるゴッドマザーの“影響力”
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/152820

<RKブログ“山谷えり子”検索>
http://cgi.search.biglobe.ne.jp/cgi-bin/search-blog2?c=%8C%9F%8D%F5&clid=1&q=%8ER%92J%82%A6%82%E8%8Eq&btn=%8C%9F%8D%F5&sitesearch=dokudaminoheya.at.webry.info
心情くん
2014/08/27 18:11
さすが池田センセイ、カリスマにふさわしい見事な最期だったんですね。
プルルン姫
2014/08/27 20:29
『池田大作』という名前が、「なんか、作り物臭い名前だな」と、7、8年前に、ふと、思った事が、あります。(真面目に。本当です。)当時はまだ、創価学会を信じていました。
(しかし、中高生時代は「こんなもん単なる新興宗教じゃい」と言っていた賢い子だった。(笑))
多分、子供時代から、無意識下では、『池田大作』が作り物だと、解っていたのかも!?

学会二世三世の方々は、親孝行な素直なひとたちですね。俺みたいなひねくれ者は、『なんか、おかしいぞ』と思って、親に言われた通りに素直に受け入れたくなかったのに、皆さん方はお父さんお母さんと池田先生の言う事を素直に聞いて、立派ですね。
ぷるピン
2014/08/28 02:37
創価学会の馬鹿ども、元気が無いですねぇ〜。何だかんだ言っても、自己主張も出来ない者が創価学会で蠢いているだけ。
世間や社会に流される様な者が多い創価学会員は、祭り上げられたキチガイ教祖が居ないと、自己人生にもすがれないだけ。
創価学会に入っていると言うだけでも、地域では村八分になっている現実に、口から泡を吹き出しながら馬鹿ずらしながら、喚きたてる創価の馬鹿が居ます。
金集めの似非新興宗教では、人心の気持ちが消えるのは、当たり前です。
金集金問題で、創価学会を辞める者が続出していますが、今更騙されたと言っても自己責任です。
集金とは自然な言い方の様に聞こえますが、実態はやくざの「ミカジメ」ですな。
時代と共に、消え去る運命の創価学会、過去にも多くの似非宗教団体がありましたが、人の弱みに付け込んで、金集めするのは変わりません。
金集めと言えば、天理教も金集めでは有名ですな。
宗教に金が絡まないと、何も出来ないと言うのは、嘘ばかりの似非宗教のお決まり言葉です。
似非宗教で、苦しんでいる者が多いと言いますが、多くは自分に問題がある者が多く、自己解決が出来ない弱虫と言う現実です。
似非宗教で苦しみ死んで行く、しかも行き先は地獄とか、お決まりのコースです。


奥〜多摩
2014/08/28 06:24
>山谷えり子はこの夏、安倍母と一緒にモンゴルに行ったのだそうで、永田町界隈では入閣確実と見られている模様。

先日の橋本聖子の高橋大輔セクハラ写真には大いにドン引き、気持ち悪く恥ずかしいものでした。ちょうどアイスショーだった高橋選手にはしゃぎすぎましたというコメントを出させて、本人入院とは、さすが政治家だね、卑怯者だね、というもっぱらの噂でした。

でも、なぜこの時期に暴露か?という疑問を持っていたのですが、橋本さんを入閣できなくすると、山谷さんの入閣率がupするということですね。
peco
2014/08/28 09:37
アメリカはアメリカンフットボールのクウォーターバックの作戦ののようにAプランからB,C,D、E、F、G・・とあの宗教がダメらなら次の宗教団体といくつもの作戦プランをあらかじめ決めています。 最近、私の親友の末日聖徒イエス・キリスト教会(モルモン教会)の親友が、福岡に神殿を作るために、寄付してほしい、沢山寄付すれば神様とイエスキリストは沢山あなたと家族に祝福を与え、この世や死後も幸せになるからと説得して、彼の家族の全財産の3千万円の内、2千万を寄付させて、現在私の親友と家族はショックで立ち直れません。宗教法人は税金免除なので、どうしてもアメリカが工作員を送り込み、日本人の財産、生命、土地を強奪します。
nomorewarinasia
2014/08/28 21:00
pecoさま
>先日の橋本聖子の高橋大輔セクハラ写真、なぜこの時期に暴露か?という疑問を持っていたのですが、橋本さんを入閣できなくすると、山谷さんの入閣率がupするということですね。

なるほど、清和系電通工作というところでしょうか。加えまして、東京五輪の利権をめぐる卑しい攻防があるのではないかと勘ぐったりしています。
心情くん
2014/08/29 04:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

センセイが天罰でおくたばりになってしまうと、色々と創価学会には困ったことが起こります。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]